過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

いよいよですね

さて、黒点数100以上が9日の新記録達成
http://www2.nict.go.jp/y/y223/sept/swcenter/sunspot.html
20110923_kokuten.jpg

そして太陽フレア来ましたね。昨日19:27分にX1.5級のフレアが来たようです。
20110923_xflare.jpg

20110923_xflare2.jpg

http://swnews.jp/

前回、9月初旬あたりは条件が重なっていたのに来なかった。
X2.1->X1.8のエネルギーはどこに溜まったのでしょうか。
今回はどう考えても来るでしょう。ここ1週間~2週間ですね。

さて、ワタスのブログは天変地異、大暴落、経済崩壊、そういうものを3年前から警告してきました。
それは2012年までの3年間だと思っていたからです。
しかし、最近になってどうもそれは2012年からの3年間だということが分かりました。

私の他にもネットでいろいろ警告を発している人がいますよね。
ニニギさんや東海アマさんとか、小林朝夫さんとか。
ワタス同様にネットからは様々な嫌がらせを受けています。なぜ、そういう人たちはそうまでして警告を発するのでしょうか。別にセンセーショナルなことをわめき散らしてアクセス数をあげたい訳でも、ネットで人気になりたい訳でもない。

ワタスだってこのブログは元々先物取引の記録用に作っただけなのです。
それがなぜかこんなにアクセスが増えてしまった。

くほぉ
今日は負けますた。-150の大負けでしたとか。
金玉が激しく収縮しますた。
き、金玉がぁぁぁ
股間を押さえてうずくまってしまいますた。
とかなんとか。

そんなことばかり書いているおバカなブログだったのです。
それが今や何と言うアクセス数。
どうなってるんだ。。
ガクガクガク
見られている。
ワタスは見られている。。
ブログを書く手が震え、金玉から油汗がにじみでると言うものです。
たった今も指を震わせながら書いているのです。

くほほほ
というのは冗談で、まったく相変わらずM字開脚しながら書いています。
時々オナラもしていますが。

なぜ皆様はこんなスカポンチンな金玉などというブログを目を皿のようにして見ているのか。
なぜか夜中ワタスの金玉をお皿の上に乗せて夜食として味わっているのか。

それは皆さん潜在意識の中で分かっているからではないでしょうか。
我々が築き上げて来た社会システム。それは人の道に外れている。
こんなに地球を痛めつけて、資源の無駄遣い。
大量消費をしなければ、回っていかない経済システム。
最近、不景気で困るね~
はぁ?
不景気?
見方を変えれば資源の節約ですよね。
本来なら家電、洋服、車、家など。

ありとあらゆるものを消費しろ。キチガイのようにテレビCMで洗脳されて何でも買い漁る。フォアグラというのは無理やり餌をつめこまれて肥大したガチョウの肝臓ですが。
そういうガチョウのように口から何でも詰め込まれる。消費しろ消費しろ。
当たり前ですが、そんなにバカスカ資源を消費しなくても人間は生きていけるのです。
元々エネルギー消費量など大したことないエコな生物なのです。
何でも買って、大量に捨ててなどとという生活の方が不自然なのです。

そういうあるべき元の姿になったら途端に不況だ。
食っていけない。
不況だ。不況だ。
どうにかして景気を元に戻そう。
人生の終わりのように拝金教を布教し始める。
同胞が毎年10万人自ら命を経つ。
何か買う前に線香の一本でも買って黙祷したらどうですか。
中の人が悲鳴をあげているのに尚も回っていくキチガイシステム。
そんな社会システムが続く訳がないではないですか。
キチガイ極まれりなのがまだ分からないのですか。

このまま行けば、いずれこっぴどいしっぺ返しを喰らうだろう。
あなたが潜在意識でそう思っているように。
それが今これから眼前に映し出される。
自分で呼び寄せるだけなのです。
日月神示に記されている通りなのです。

警告を発し続ける人はそれが普通に分かるからそう書いているまでです。
これが普通に分からない人。当たり前の感覚で分からない人。
未だに恐怖を煽るななどと書いて来る人。

あなたは今のシステムと完全に同化してしまっている。
あなたは獣の道に行っているのです。
だから、さようならです。
もう時間はない。

いよいよかと思います。

NY株 一時約530ドル下落

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000006-jijc-brf
【ニューヨーク時事】22日のニューヨーク株式相場は、世界的な景気悪化懸念から大幅続落、優良株で構成するダウ工業株30種平均は一時、前日終値比で 530ドル近く下げた。ただ、引けにかけては小戻し、ダウは同391.01ドル安の1万0733.83ドルと、8月10日(1万0719.94ドル)以来約1カ月半ぶりの安値で終了した。また、ハイテク株中心のナスダック総合指数は同82.52ポイント安の2455.67で終わった。
 ニューヨーク証券取引所の出来高は前日比5億0491万株増の17億1314万株。
 この日は、前日の米株価の急落をきっかけにアジア、欧州、米国の主要株式相場が軒並み下げ足を速める「世界同時株安」の様相を呈した。米連邦準備制度理事会(FRB)は前日の連邦公開市場委員会(FOMC)声明で、景気見通しについて「深刻な下振れリスクがある」と表明。これを受け、米国がリセッション(景気後退)局面に陥るのではないかとの懸念が強まり、投資家の間では前日に引き続きリスク回避の動きが加速した。



来ますね。
まぁ、経済崩壊と天変地異のダブルパンチです。
地震後の救援物資などいくらたってもやって来ませんよ。
ワタスは警告し続け、疎開しろと言ってきた。
アメリカの方ではオバマさんを初めデンバー空港に疎開する人も多いようです。

まぁ、何も起きない。これからもこのおバカな社会システムが続くと思う人はそのままでいれば良い。
そうでない人は、今すぐこの社会システムを捨てろ。
今、この瞬間に手を切れ。
たった今、この瞬間。最後のチャンスです。
そうしないと地獄を味わうしかない。
いくら言ってもわからない人はしょうがない。
ついに獣の道に行く人と空を飛ぶ人の分かれ道が来ました。
永遠にお別れです。
いよいよ来ます。

本当にありがとうございますた。

スピルリナ日34.3円で60種類以上の栄養素 現貨すぐ発送/防災用ガソリン缶30L
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/09/23(金) 09:44:11|
  2. 雑談