過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 太陽フレアの連続について

さて、太陽フレアですが立て続けにおきているようです。
今日もM6.7と中規模フレア発生しています。
一昨日がX2.1 昨日がX1.8 今日がM6.7
となっています。

http://swc.nict.go.jp/datacenter/dispdailymail1.php?id=d2011251
20110909_flare1.jpg
20110909_flare2.jpg

今日は、先ほどとりあえずジュラルミンスーツケースから出て、食料品を買うために麓におりていますた。スーパーに行くと、何だか陳列だの端から、かたっぱしに缶詰を買い漁っているおっさんが一人いますた。
そうですか。あなたも分かってしまったんですね。
分かります。
近々本番が来る。
そう感じたからこそ必死にそのように買い溜めをしているんですね。
そうですか。
分かる人には分かるのです。

妙にそのおっさんにシンパシーを感じてじっと見つめていますた。
近づいて見るとふっ、ふっ。
何だか鼻息が荒く、目があさっての方向を見ている人ですた。

つぁっ
これは鏡の法則。外の世界は自分の映し出す鏡。
ワタスも回りから見るとそのような人に見えているのでしょう。
いかん。
もっと普通の人にならなければ。
ちょっと反省しますた。

さて、何だかこのブログも後ちょっとで終わりのような気がしてきました。
こんな金玉などというスカポンチンなブログ。
今までお読み下さり本当にありがとうございますた。
なんだかお別れのような気がしてきています。

大峠シリーズもそのまんまになってしまいますたね。
もっといろいろ書きたかったのですが。
これから数日は更新速度をあげようと思います。

このブログ。
元々、ワタスの趣味から始めたものです。
こんなに読者さんが増えるとは思っていませんですた。
基本的に、ワタスはケラケラ笑いながら書いています。
いつも自分が吹き出しながら書いているのです。
まったく、またスカポンチンな話を書いて。
自分で飽きれながら書いているのです。

だいたい、ワタスがブログを書く態度は、大抵椅子の上に大またをひらきながら
鼻毛をほじりつつ適当な態度で書いています。
時々おならをしたり、股間をかいたりします。
M字開脚をしながら書いているので、時々、おトイレに入った後、おしりのふき方が甘かったりすると
何だかきゅうりの味噌漬けの匂いがしたりして。
くほっ。
何だろう?
なんのかほりだろう。
などと不思議がりながら書いているのですた。
まぁ、こんなスカポンチンなことを書いてケラケラ笑えるのも後ちょっとです。

このブログ、長い間書いてきましたね。
約3年。もうちょっと長いでしょうか。
いままでいろいろありましたが。
こんなおバカなブログを読んで下さった読者の皆様にも感謝しています。

うれしうれしの世界。
後、もうちょっとだとワタスは勝手に思っています。
新しい世界で再び合間見えましょう。
もう後ちょっと。
伝えたかったことを伝えきれただろうか。
終わりが近い気がする。
後で書こうと思っていたことをいろいろ書いていきたいと思います。

本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/09/09(金) 11:33:55|
  2. 地震情報