過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定130円)

本日の成績

売り 17390->17520 -130(ロスカット)
-13万円

累計 +106-13=+93万

スイング

山勘プット
4月限15000 20->7×10枚 -13万ホールド中

くほぉ。-13万ですた。
久しぶりに負けますた。とっても悔しいです。
まぁ、連勝ばかりでも気持ち悪いので
よしとしましょう。

さて、地震をぴったりと当てたワタスの全世界各地に張り巡らされた
エージェント情報網からまた気になる報告がありますた。
ミツバチマーヤという名作アニメをご存知でしょうか?
働き者のミツバチ君。

全米でミツバチがいなくなっているのです。
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200702271634

おほぉ?なんで?どぉして?
不思議に思われる方もいらっしゃるでしょう。
ミツバチは、意外と知られてないけど、非常に優秀な
爆弾探知能力を持っているのですた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061129-OHT1T00131.htm

これはなんとなくキナ臭いです。
こういう不思議な現象は自然現象ではなく
かならず人為的な現象が裏にあると見なければなりません。
玉蔵の金玉がピクピクと震えながら何かを予感してます。
本当にありがとうございますた。
明日もまたがんばります!
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/03/27(火) 19:46:20|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ミツバチですか

先日の地震はまさに予言で、ふぐり先生のすごさを改めて認識しましたが、こんどはミツバチですか。イランとの戦争が近いという報道もあるようですし、なんだか、にわかにきな臭い状況となってきたようで・・・
それにしても、ミツバチの特性までご存知とは、先生の博学にびっくりです。
  1. 2007/03/28(水) 02:13:12 |
  2. URL |
  3. mingon #-
  4. [ 編集]

流石ですね!
勉強になります。ありがとう!
  1. 2007/03/28(水) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. エンプリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/91-919e270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)