過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震

あらぁ?
コメントで知りました。

地震来たぁ?
いつ?

まったく知りませんですた。
いつもアルツハイマーで手が震えているせいで
ちょっとやそっとの揺れでは感応しません。

皆様、ワタスのエージェントからの情報では
結構大きめの地震ということなので、
これは余震ではないでしょうかね。
まぁ、用心にこしたことはないです。
皆様寝る時は大き目の家具は近くにおかないように
防災頭巾をかぶって、金目のものはリュックにいれて
スタンバってから安らかに眠りにつきましょう。

それではありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/03/22(木) 22:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

せ、先生!
先生のエージェントって誰なんですか?
なんで地震が分かるんですか?
先生は一体何者なんですか?
只者ではないのは分かりますが。。
ワタスもグンゼのパンティをはけば地震予知ができますか?

これからも僕たちをお守り下さい。
  1. 2007/03/22(木) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. ドリルチンコ2世 #-
  4. [ 編集]

東京ですたが、揺れてますたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000023-mai-soci

真っ先に金玉先生が浮かびますた。
コレは恋という物なのでしょうか、胸が締め付けられまつ・・・
  1. 2007/03/22(木) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. 万丸 #-
  4. [ 編集]

ふぐり先生!グンゼの検定試験にはエントリーされましたか?
http://www.pants-kentei.com/top.html
  1. 2007/03/23(金) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. おぱんつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/87-70cf73f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)