過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定130円)

本日の成績

売り 17130->17140 -10
-1万円

累計 +101-1=+100万

スイング

山勘プット
4月限15000 20->15×10枚 -5万ホールド中

うほぉ。-1万ですた。しょぼーん。
プットは同値撤退しようと思いますたが、
明日、大きめの地震が来るというワタスの
エージェントからの通報がありますたので、
地震保険として持っておこうと思います。
関東近辺の方、お気をつけ下さい。

http://www.tbs.co.jp/karei2007/

さて、話は変わりますが、木村拓也君が主演して
いた華麗なる一族というドラマが先日終わりますた。
ワタスはドラマはあまり見ないのですが、
山崎豊子原作ということでみていますた。
あの万俵一族もまた、閨閥(けいばつ)作りに
励んでいますたね。
娘を総理大臣の息子と結婚させようとしたりと
一生懸命、自分の一族と有力者と血縁関係を
作って勢力を拡大しようとしていますた。

ワタスがいつも言っているあのキチガイ一族
ロス茶イルド男爵一家もまた、ナポレオン時代から
そのようにして勢力を拡大してきたのですた。

しかし、やはり日本の銀行家など甘ちゃんです。
あれを見るとまだ私情がからんで、徹底することが
できていませんね。
ロス茶イルドの閨閥作りなどは徹底しています。
娘に結婚相手を選ぶ権利はありません。
一族の意に沿わない結婚をした娘は永久追放です。
それだけ徹底してウンコ財閥を作りあげてきたのですた。

まさに華麗なる一族というか汚わいなる一族というやつです。
なぜ奴らがそこまで徹底できるかというと
タルムードというキチガイ宗教の教えをとことんまで
信じていたからですた。
要するに奴らにとってユダ公以外は、ゴイムという
生物であり、煮るなり焼くなり、人間として見る必要が
ないという教えのキチガイ宗教なのですた。
それをとことんまで信じているので徹底した閨閥作りが
できたのですた。

あんな汚わいなる一族に負けてはいけません。
ワタスの目が黒いうちはやらせはしません。

ちなみに以下で性格診断をやったら
ワタスは銀平君タイプですた。
自分では鉄平君タイプだと思っていたのですが。。

http://www.tbs.co.jp/karei2007/charaw.html

本当にありがとうございますた。
また明日もがんばります!
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/03/20(火) 21:58:14|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

今週もお疲れ様でした。
ふぐちゃんwおれは大川一郎やったお~~w
プットが腐りかけている....w
やらせわせんww
為替どうにかならんものかな~。
GSがロングにかたむいているうううううううううxx
  1. 2007/03/21(水) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. ふぐりの竿 #-
  4. [ 編集]

成績が安定してきましたね。
年間で300万ぐらいいけそうじゃないですかあ
  1. 2007/03/21(水) 07:41:40 |
  2. URL |
  3. JUNK HUMMER #/o8rqy9k
  4. [ 編集]

玉蔵先生、いつも深いお話ありがとうこざいます。
私は万俵早苗タイプでした。地味だな~ちょっとがっかり。
でも、性格判断コメントの「家庭的な反面、許せないものは許せないという、
正義感が強い一面も」にドキッ!うわっ当たってる!
桜が咲きましたが、花冷えにはくれぐれもお気をつけくださいね。
  1. 2007/03/21(水) 11:05:15 |
  2. URL |
  3. あなごめし #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

初めまつて
投資歴2年の若輩者でつ
先生!先生の仰られたとおり地震が起っきしまつたよ!
実はアナタは神様でつね?ってひよたん結ってた(;`・ω)
  1. 2007/03/22(木) 11:37:46 |
  2. URL |
  3. ひよたん結ってた(;`・ω) #-
  4. [ 編集]

金玉先生SUGEEEEEEEEEEEE

地震来ますたよ今日。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2007/03/22(木) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. 万丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/85-aea3285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)