過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「買い」です。(ロスカット設定130円)

本日の成績

売り 16720->16590 -130(ロスカット)
-13万円

累計 +85-13=+72万

スイング

山勘プット
4月限15000 20->110×10枚 +90万ホールド中

-13万ですた。しょぼーん。
で、でも。。プ、プットがぁ。
う、うひょぉぉ~
プット大暴騰。
またも山勘プットが大当たりです。
いや、こうも当たると恐いです。
金玉の裏筋から背筋を通って脳天まで稲光に似た
快感が走るのを感じぜずにはいられませんですた。
こういうのをエクスタシーというのでしょうか。
しばらく宙を浮いているような感覚につつまれてしまいますた。
金玉袋に乗って宙を浮遊しているかのようです。

恍惚の表情を浮かべながらPCに見入っていると
あなた大丈夫?と妻が心配そうに覗きこみますた。
気づくとよだれを垂らしてしまっていたようです。
どうもアルツハイマーが始まったと思われたようです。

しかし、人生何があるか分かりません。
恐ろしいことがあるものです。
今後も更なる底へ向けてダイブです。
SQまでホールドするつもりで、なりゆきを見守りましょう。
皆様本当に応援ありがとうございますた。
また明日もがんばります!
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/03/14(水) 16:26:48|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

金玉本位制

ドルも昔は金本位制でした。日本も玉蔵先輩の金玉本位制にして百兆円ほど日銀に印刷させましょうか?デフレは解消しますがハイパーインフレになりますかね?それにして今日は良く下げましたね?
  1. 2007/03/14(水) 19:37:28 |
  2. URL |
  3. 老人放浪者 #-
  4. [ 編集]

オプションヘッジ絶好調

オプションヘッジ絶好調ですね。金玉兄様の先の大暴落に伴うプット500万に目を疑いました。
先物シストレの公開あるいは非公開サイトで、オプションを併用されているところは此処位しか思い当たりませんが、貴重なヒントを与えてくださっていると思います。
オプション回しがうまくいくなら、当たるも八卦当たらぬも八卦のシストレは予備トレードにしか過ぎない位置づけでよいような気がしました。
  1. 2007/03/14(水) 21:33:26 |
  2. URL |
  3. ヨシ #K0cHoA1s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/81-c0ffa1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)