過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定130円)

本日の成績

売り 17270->17280 -10
-1万円

累計 +77-1=+76万

スイング

山勘プット
4月限15000 20×10枚 ホールド中


-1万ですた。しょぼーん。
まぁ、こんな日もあるでしょう。
本日は、勘で10枚プット買いしますた。
まぁ、上に行くか下に行くかは神のみぞ知るです。
ワタスは、今回は儲かったので気を大きくスッても
良い金額でやってますのでSQまでホールドします。

さて、ワタスのことを老人っぽくない、さては若者では?
と嬉しいことを言ってくれる人がいますた。
もしかして、ワタスの言い回しが良くマンガからの言い回しを
使うからでしょうか?
「やらせはせん!」とか「経絡秘孔」とか時々書いていますが、
もちろんマンガからの引用です。
でも、勘違いしてはいけません。
マンガ、アニメは日本が誇るエンターテイメント。
ジャパニメーションとは日本が誇る最高の輸出産業ではありませんか。
世界を相手にして相場を張るものであれば最低限は
身に着けておかなければいけない基礎教養です。

ゴールドマン時代、ワタスは外人の部下達から
そのことを思い知らされた衝撃的な出来事がありますた。

ある日、お手洗いで気持ちよく小用をたしていると
可愛がっている部下の一人がやってきて、
「ヘイ ボス!!」と自慢げにズボンを下ろし
ブリーフを見せびらかしますた。
「ルック! ルック!」
彼がしきりに指さす股間にpokemonと書かれた、
なにやらネズミのようなキャラクターがついていますた。

他の部下たちも入ってきますた。
「ワォ! グレート! ハウナイス!」
しきりに関心しています。

はぁ?
何をこいつらはこんなパンツごときに騒いでいるのだ?
そのパンツはどこで手に入れたのか?
いくらしたんだ?
部下たちは仕切りにそのパンティを欲しがっています。

聞くとポケモンというのは今、若者の中で一番
流行っている最高にクールなキャラクターだということですた。
ボスは日本人なんだろ。
なんで日本人なのにポケモンを知らないんだ。
ポケモンを知らないなんてボスは日本人じゃない。
ニセ日本人だ。
などと軽蔑の目で見られてしまいますた。

「し、しまったぁ」

ワタスは世界中のあらゆる情報を取り扱っているつもりですた。
この玉蔵とあろうものが、若者の流行を。
それも最高に敏感な部分にふさわしいホットな
キャラクターが日本制のアニメだったとは。

こ、こんなことでは部下に舐められてしまう。
ワタスはその日以来、懸命に日本のアニメ、マンガを研究したものです。
もちろんポケモンパンティもはきますた。
たしかにクールです。
股間にポケモンを身につけると少々の黄ばみも気になりません。
最高のキャラクターですた。

日本のマンガ、ジャパニメーションは偉大ですた。
その日以来その奥の深さにすっかり魅入られてしまいますた。
これぞ最高のエンターテイメントです。
ですから、ワタスの言い回しは、日本の
ジャパニメーションに敬意をはらっているのだと思って下さい。

うほほ。
また脱線してしまいますた。
それではお疲れ様ですた。
明日もまたがんばります!
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/03/12(月) 17:26:24|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

銀子さんは・・・

関東ですか?玉蔵先輩は東京だと推測しています。私は現在平和都市広島に生息しています。勿論日本全国放浪しました。一番面白かった場所はやはり東京でした。今日はトレードなしでした。パソコンが壊れたので今は携帯でトレードしています。
  1. 2007/03/12(月) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. 老人放浪者 #-
  4. [ 編集]

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
  1. 2007/03/12(月) 19:31:34 |
  2. URL |
  3. YouTube 動画 #-
  4. [ 編集]

私も、ふぐり先生は本当はご高齢(すいません)を装ってるだけ
のような疑いもなきにしもあらずでした。
でも、やっぱ、感性が若いし個性が世代を超越してます。
すばらすィーそしてキュート。。
では、また。ふぐり先生の中毒患者より。。
  1. 2007/03/12(月) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. hirio #-
  4. [ 編集]

本日もお疲れ様です。
ぬううううう。
その言葉のいいまわしww毎日何回か読み直してるが、読めば読むほど内容が深い。考えさせられて夜もねられへんぞ!!
この金竿のぞわぞわ感w

世界を相手にして相場を張るものであれば最低限は
身に着けておかなければいけない基礎教養です。

今日もナイスな深い言葉なのにポケモンのパンティ物語ってw

為替をみてると世界とおでは、戦ってるんや!!と訳のわからん感動すら覚える今日この頃。世界マネーに喧嘩を売って勝てるんかおれはと思ってしまう。為替邪魔スンナ!!って感じですね~。GSに次クレイジー、ドイツ、リーマンときたようです。
この前は、3日ほどの我慢でズッポシ逝ったけど、今度は我慢できるかどうかw またみんなすぐにわすれまするからね~w
オフォww
  1. 2007/03/12(月) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. ふぐりの竿 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/79-ea829d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)