過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「買い」です。(ロスカット設定130円)

本日の成績

売り 17840->17630 +210
+21万円

累計 -7+21=+14万

スイング
売り 17960->17630 +133万(ロスカット300円)

地政学プット
3月限17000 5->480×10枚 +475万ホールド中

う、うほぉ?+21万。
うほほほ。

しかし、なんでしょうか。この下げは。
キャリートレードの巻き戻しぃ?
ちょ、ちょっとちょっと~(ザ・タッチ風)

すごい下落率です。
為替も猛烈に動いています。

とうとうプットが500万近くまで来てしまいますた。
たった5万が約500万になってしまいますた。
およそ100倍です。
なんというレバレッジ。
金玉が猛烈に弛緩しています。あまり広がりすぎて
八畳敷の金玉とはこのことです。

うれしいのを通り越してそら恐ろしくなってきました。
恐くなったので、明日の朝、寄り付きでオプションは
利確しようと思います。
あともうちょっと伸びるかもしれませんが、これ以上は
やめときます。バチが当たりそうです。

それにしても、人生一寸先は何があるか分かりません。
ちょっと前までは買い方はウホウホだったではないですか。
一転、地獄絵図です。

やはり資金管理が肝ですね。
株は余裕資金でとは古来からの鉄則です。
皆様調子にのって全額張るのはくれぐれも止めましょう。
かくいう私もあくまで余裕資金でやっております。

老人でチンポも立たたないワタスが老後の蓄えを
なくしたらどうなるでしょうか?
血も涙もない弱者切捨ての日本官僚が助けてくれる
わけがありません。
即、寒空の下に青テントで暮らさねばなりません。
うちの妻に迷惑をかけてしまいます。
自分の身は自分で守らなければなりません。

ワタスは今後もコタツに入りながらみかんを食べて
まったりと暮らしたいのです。
平和に暮らすのが一番です。
だからいつ無くなっても良い金額でやっています。
人間、まじめにコツコツが一番です。
ワタスはまじめにコツコツ働いてなけなしの退職金を
頂きますた。これはワタスの血と汗の結晶です。
虎の子の退職金をやらせはしません。
だからこそ資金管理が重要なのですた。

昨今の急落は、あらためて相場の恐ろしさを思い知らされますた。
勝って兜の緒をしめよ。勝ってグンゼの紐締めよとは
古来からのことわざです。
明日は、寄り付きに有無を言わさずオプション利確します。
うほほ。
皆様本当に応援ありがとうございますた。
明日もまたがんばります!
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/03/05(月) 17:35:56|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すごいですね!
まだプット持っているんですか
神と呼ばせていただきます。

わたしもグンゼにします。
  1. 2007/03/05(月) 19:40:33 |
  2. URL |
  3. dachsm #Y7SJeVSc
  4. [ 編集]

私も実は先生にならって、プット買っておりました。
ただ、5万円はもったいなーと思い、16,000Pを1円×10枚=10,000円にしてしまいました。
利確タイミングは先生と同じですが、1円→60円で+59万円。
たらればは厳禁ですが、17,000Pにしなかったことが悔やまれます。

今までオプションはよくわからなかったので手を出さなかったのですが、ヘッジの意味も込めて、勉強してみようと思います。
無理のない範囲で活用してみようと思います。

ありがとうございますた。
  1. 2007/03/07(水) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/74-ec9a4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)