過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定130円)

本日の成績

売り 17370->17160 +210
+21万円

累計 -26+21=-5万

スイング
売り 17960->17160 +80万(ロスカット300円)

地政学プット
3月限17000 5->120×10枚 +115万ホールド中

ぉ、ぉほお?!+21万ですた。
スイング、オプション共に絶好調です。

うほほほ。金玉は弛緩し、毛細血管までみずみずしく
血が行き渡っています。
苦あれば楽あり。あの辛かった張り付きの日が嘘のようです。
皆様、本当にありがとうございますた。
さぁ、そろそろオプションやスイングも利益確定しましょうかね。
来週はSQ週なので利益確定するかしないか判断せねばなりません。
うほほ。

さて、そ、そんなことより皆様
前々からワタスが口をすっぱくして言っているように
金の延べ棒を買ってリュックサックにつめますたか?
スイスEbankへのキャピタルフライトはしますたか!
3月はとにかく危険です。

いよいよペンタゴン内部での仲間割れが激しくなって来ますた。
イランを空爆したいイスラエル=キチガイネオコン派VS正義のアメリカ軍人

またすごい地政学リスクが発生したものです。
もちろんチェイニーはキチガイネオコンの頭目。
アメリカ軍人がんがれ。
ワタスはアメ公のそういう無鉄砲な正義感が好きです。
悪いのはユダ公です。
アメ公ではないのです。
アメリカ国民はエイリアンに体をのっとられた可愛そうな
人たちなのです。
命をかけて無謀なるユダ公の企てを阻止しようとするアメリカ軍人もいるのです。
皆様、そこのところを目をかっぽじって真実を見極めて下さい。

それでは本当にありがとうございますた。
明日もまたがんばります!!

http://www.whatdoesitmean.com/index986.htm

ロシアのFSBの情報筋は、チェイ二ー副大統領が乗った専用機がシドニー空港を離陸して
直後にアメリカ軍特殊部隊の隊員達がチェイ二ー副大統領を拘禁する計画を企てたが失敗。
少なくとも3名が死亡、負傷者の数は不明とのリポートを発表をした。
これよれば、彼の乗った飛行機がシドニー空港を離陸直後にアメリカ空軍
(チェイニー副大統領の乗った飛行機を管理している)は「緊急」のフラッシュ・
メッセ-ジを送り、オーストラリアはこれをアメリカのWWMCCS
( Worldwide Military Command and Control System )networkを通じて
米軍太平洋司令部に。そしてこれがロシア軍によってモニターされた。
オーストラリアのメディアによれば、この企てはシドニー空港で発覚。
「チェイニー副大統領の乗った飛行機は何らかの理由により離陸が遅れた」との報道がなされた。
ペンタゴンの内部分裂は相当激しいものになっているようだとのこと。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/03/02(金) 15:57:04|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

プラス二十一万円ですた。

本日のデイトレはプラス二十一万円ですた。玉を冷やして良く計算して下さいませ。先輩はやっぱりすごいでつね。そ、尊敬してます。
  1. 2007/03/02(金) 20:58:11 |
  2. URL |
  3. 老人放浪者 #-
  4. [ 編集]

+19万おめでとうございます
僕のブログも全然違うカテゴリーですが1位になることが
できました
最近の先物はむずかしいです…
  1. 2007/03/02(金) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. 跳庵 #-
  4. [ 編集]

お見事だ!

いつも拝見させて頂いております、この数日、玉蔵さんの逆転ぶりに本当にお見事!、拍手を送りたい。流石に元GSの辣腕ディ-ラ-で、一時的に負けても、度胸が据わって、泰然自若、毎日ユ-モアたっぷりのコメントを出しています、見習いた~い。ここで、是非お聞きしたい事は、随分前から「地政学プット」を購入されたのが何か根拠或いは元「戦友」からのヒントとかあったのでしょうか? 購入された「地政学プット」は更に安いコストで購入出来る時期もあったにも拘らず・・・。本来なら、来週に入って私も買う予定でしたが、もう~。
お体に気をつけて、元気で毎日を楽しんで下さい。たまにヒントになるメッセ-ジをも送って下さいね!
 
  1. 2007/03/02(金) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. Mimi #VUa3JvrA
  4. [ 編集]

いつも拝見しております。
プットで大儲けですね。
これからも時々オプションのサインも出していただければと思います。
  1. 2007/03/05(月) 12:24:35 |
  2. URL |
  3. サボリーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/73-15bbb544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)