過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

むしろ完全放棄したいぐらいです

title.jpg

さてこの記事はある人へのメッセージです。
まったく、全然ワタスは関係ないのですが。遺恨を残さないため書きます。
何らかの返事があったら消しますよ。

問題がありそうなので誰とは言いませんが。あなたは本当は良い人でしょう。ワタスは知ってますよ。
ただ、あなたは妄想がひどい。
可哀想だが、それは欠点だ。申し訳ないが。
普通に考えればあなたの攻撃的な言い回しに誰もが反発心が起きただけだと思いますよ。
あなたが自分でそう仕向けているだけです。

暴徒ってネットの暇な人なだけでしょう。2chの発言など。なんでそうまじめに取るんですか。
ワタスなど昔から散々嫌がらせを受けて今では何にも感じなくなってしまいますたよ。
そんなのにいちいち反応して。
心が苦しくなりませんか。
ネガティブなことばかりに意識を集中するとそちらばかり感受性が研ぎ澄まされてきますよ。
ちょっとした攻撃に敏感になってしまうのです。
いわゆる被害妄想というやつです。誰もあなたを襲いませんし暴徒もやってきません。
ヒャッハー!
モヒカン刈りの人もやってきません。
絶対、一斉蜂起もしてないかと思われます。

くほほほほ
者どもかかれ!
ふんどし一丁の人がその盗賊団の頭目で裏で操っていることなどありません。絶対に。

昔も、ワタスはネットの脅迫などを鵜呑みにして玄関の前にマキビシなどを撒いていたこともありますが。
やらせはせん!
落とし穴もほっていたことがありました。
家にやってきた郵便配達のおじさんに、刺客だとおもって。本名を言え!正体を現せ!などとすごんでいたこともあります。
(またこういうことを書くと怒っちゃいますかね。冗談ですよ。念のため。こう言うこと書くから恨まれるんですかね?)

ブロ友さん900余名も争いごとはスルーなタイプです。
ワタスが煽ってもそんなことをやるとは思えません。

暗く閉じこもっているといろんな妄想が心に湧いてしまうものです。
そちらに意識を向けないように。今の時期本当に大事な時期です。
もっとあなたは昔は優しいことを書いてたじゃないですか。
引き寄せ云々の時私にかみついてきたのは、心配してくれたからでしょう。
あなたからワタスへのコメント書き込みを見て良い人だと分かりました。
いろいろコメント欄に投稿頂いたようですね。すみません。本当にスルーしていたのです。
過去のコメント欄を検索して分かりました。
むしろ、あの時は悪いことを言ったなぁと少々反省しているのです。謝りたかったのだがワタスも大人じゃないのでほっておいたのですた。
あれがあなたを苦しめているような気がする。
あれが尾を引いて今回の妄想になっているのなら申し訳なく思っています。

かなり昔、ほたるの墓とか千の風とか。そういうことを書いていましたよね。
そういうのが好きな人に悪い人はいないと思いますよ。
千の風ワタスも好きですよ。あの時謝れなかったので今謝っときます。
今回の件、ワタスは全然関係ないです。
だから落ち着いて下さいね。
-------
PS さて、以上ですますとワタスもさすがに優しすぎかと思うので書いときますが。
以上はワタスの何となくの偽らずの心情ですが、今回の件、ワタスはまったくの第三者です。
一方的な妄想で、まったく関係ない人のメールアドレスをあたかもワタスの様に載せるのはよくない。
被害妄想から端をはっする誹謗中傷の数々。謝罪のメールを下さいね。
そしたらこちらもこれ以上何も言いません。この記事も消します。馬鹿らしいでしょ。




本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/30(日) 16:01:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/30(日) 16:34:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/30(日) 17:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/30(日) 18:26:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/31(月) 00:16:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/01(火) 11:58:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/690-eb91ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)