過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ケンカはやめましょう

title.jpg

ぁーあ。
さて、ワタスのブログに他人の悪口を書かないように。
そういう雰囲気を持ち込まないように。
また、ワタスの方にとばっちりが来てしまったではないですか。

日月神示にも書いてあります。
獣のようになって地を這う人と、空を飛ぶような人に分かれる。
もう、そういうプロセスは始まっています。
今、徐々に分かれ始めた。
マイナスのエネルギーにのみ込まれてはならない。
人を憎む、攻撃する。意地悪な雰囲気にのみ込まれないように。
何度も書いているのですが。

ワタスがタイガーマスク運動を何回も取り上げるのは重要だと思うからです。
ポールシフトがいよいよ始まっている。ポールシフトなんか起きない?
まぁ、そう思う人が大半ですが。
ワタスは5月頃から誰でも分かるようになると思っているのですが。
これはワタスの妄想ですが。

どっちに行くんですか。地を這う獣になりたいんですか。
そんなことをやっている場合ですか。

ゆめゆめ獣のようなエネルギー体に取り込まれないように。
ギスギスした余裕のない心にならないように。

今の世の中、意地悪な空気。
人を信じない、やられたらやり変えす。
そういう雰囲気。
誰だって主義主張が異なる人。
意地悪な突っ込み、攻撃したくなる気持ちは生まれるものです。

例えば宗教と言うものを考えて下さい。
キリスト教徒とイスラム教徒とか。お互い信じるものが違う訳です。
お互いに正しいと思ってる訳ですよね。
宗教とは何かしら幸せになりたいと誰もが信じる訳です。
それでお互い正義を主張しながら相手を非難してけなす。本来の目的から外れて戦争ばかりやってます。

ここの経典にこう書いてあったじゃないか。だからこれが正しい。
ネットのここに書いてあるじゃないか。
いや、おまえの解釈は間違いだ。こっちが正しい。
そうやって何とか派閥を作って、しまいにはお互い殺しあっているのです。
自分が正義だと思って人を傷つける。自分が正義と思った瞬間、人は限りなく残酷になる。
正義を主張しても発するエネルギーはマイナスそのものです。
人を萎縮させ、内にこもるエネルギー体、臆病で攻撃的なエネルギーです。


良いじゃないか。
何だって良いじゃないか。間違い?ケラケラ。間違っちゃった。そうでしたか。そして大笑いする。
主義が違う。好きな道に言ったら良い。どういう主義でも良いじゃないか。ゆるし合う。
それで良いのではないですか。
お互いボケ合う。笑い合う。
許しのエネルギー。解放のエネルギー。軽いエネルギー。
そっちに向かいましょう。

もっと楽しいことへの感受性を高めましょう。
サクッと0.003秒
世の中、綺麗なもの美しい景色。かわいい動物。
世の中むしろそっちの方が多いのに、何でそんなに一生懸命になって
憎しみや攻撃の方に意識を向けるのですか。



憎い相手。
例えばこんな風に思って下さい。
もうすぐいなくなる。
目の前から消えてしまう儚いもの。
例えば人間はちょっとの間いっしょにいますが、永遠に一緒にいることなどあり得ないのです。
ワタスは最近そう思うようになってます。
いつかおさらばする時が来る。
憎い相手でも。そう思うと、何となくいとおしいというか。
今、この瞬間会ってることも偶然でない。
ケンカするのも多少の縁がある。大事にしようと思うようになったりしませんか。






本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/01/30(日) 15:35:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/30(日) 16:37:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/30(日) 16:39:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/30(日) 17:48:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/31(月) 13:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/688-bb20bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)