過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

黄金が登場したようです

title.jpg

さて、ちょっと更新が空いてしまいますた。
最近は雪にも関わらず。朝に麓に降りては、夕方えっちらおっちら山を登っては帰って来る毎日を送っています。
平日はある会社の手伝いをして、サラリーマンのような生活になっています。
ゆっくりできるのは土日のみ。この記事は日曜に書いたのを本日出かけにアップしています。

平日は忙しく働いて、土日は家族サービスでお出かけ。
まったく普通な生活です。最近ワタスは自分の家庭、生活の方を優先しようと思っています。
そもそもこのブログ。単なるワタスの趣味です。だからゆっくりめの更新になってしまいます。

キチガイさん900余命を連ねるキチガイ団の頭目が、今やごくごく普通の人。
こんなことではキチガイ集団の頭目の名がすたるというものですが。
こんなことではいかん。もっとキチガイな妄想を書きつらねば。やらせはせんと思うのですが。
まぁ、ワタスも成長したのです。お許し下さい。

さて、先日書いたこのニュース
まだまだ広がっているようですね。
-------------------------------------------
漫画「タイガーマスク」の主人公などの名前でランドセルなど贈る動きは、15日までにさらに
広がりをみせ、これまでに1000件を超え、贈られたものはランドセルだけで750個余り、
現金や金券はおよそ3200万円に達しています。

NHKのまとめによりますと、漫画「タイガーマスク」の主人公「伊達直人」などの名前で、
児童擁護施設などに届けられた贈り物は、13日から15日にかけて新たに少なくとも
348件が明らかになりました。
最初に贈り物が届けられたのは先月25日で、群馬県前橋市の児童養護施設に「伊達直人」
の名前の差出人からランドセル10個が贈られましたが、これで同じような形での贈り物は、
全国で少なくとも1056件に達しました。贈り物のうち、ランドセルが752個に上るほか、
現金と金券は3240万円余りに上っています。また、金の延べ板とみられる物のほか、
米や肉、衣類、さらには電気ストーブやチャイルドシートなど、贈られる物の種類はさらに
広がりをみせています。

▽引用元 http://www.nhk.or.jp/news/html/20110115/t10013425611000.html
--------

え、ぇぇええ?
1000件?

それにこのニュース。
金塊まで登場したとのことです。

「伊達直人」からついに金塊!116万円相当
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110116-OHT1T00042.htm?from=related

前の記事でも書きましたが。
これは完全に始まったとワタスは思っています。
いよいよ誰の心にも光が輝き始めた。

例えば普通に思うことです。
世の中の不幸。

収入がなくなったらどうしよう。貯金がなくなったらどうしよう。
就職できなくなっかったらどうしよう。食糧がなくなったらどうしよう。
連れが死んで一人ぼっちになったらどうしよう。

そのような不安に、皆さいなまれて生きています。
そして恐怖に縛られて、みんな毎日将来の不安にビクビク震えて満員電車にすし詰めにされて通勤しています。
我々はそういう恐怖ベースの社会に住んでいます。

しかし、そういう不安、将来の不安。自分達で作り出している。ワタスはいつもそう思います。

本当は生きていて楽しくてしょうがない世界なのに。
自分達で辛く厳しくしている。みんなそれに気づいたのではないでしょうか。

例えばです。
タイガーマスク運動。もっとこの運動が広がる。助け合いの輪が広がる。
これが何も目新しいことではなく、ニュースもならない。
普通に日常で行われる世界になったらどうなるでしょうか。
ほっておいても善意の仲間が手を差し伸べてくれる。

そんな世界だったらどうでしょう。
単純に思うことです。
何の不安が心に生まれることなどあるでしょうか。
どこに将来の不安があるでしょうか。

お金がなくなったらどうしよう。
失業したらどうしよう。不安にさいなまれてうずくまる。

すぐに仲間がやってきて助けてくれる。力強い善意で、不安に陥った心。闇からすぐに引き上げてくれる。
ぐっと力強い手で引き上げてくれる。

本当は単純な話なのだと思います。不安や不信感をぬぐい去る、黄金色のパワー。
文字通り、金塊まで登場した。
何か本当に始まった気がします。

ワタスのブログの読者さんにどういう人がいて、どういう人生を送っているのかは分からない。
もしかしたら日々辛い生活を送ってるかもしれない。
バカな奴だ。能力のない奴だ。怠け者。ワーキングプア、使えない奴だ。つまらない奴だ。たいしたことない奴だ。
そう蔑まれて怒りに満ちた人生を送ってるかもしれない。
厳しい世間。つらく嫌なことばかり。そんな辛い目にあって、こう思う。
やり返そう。強くなってやり返してやる。知恵をつけよう。

今の世の中、ニュースを聞けば振り込め詐欺。投資詐欺。何とか詐欺。
奴らを頂点として、その手下のような。そういう悪意が充満した社会。
そんな世の中でうかつに人を信じようなものなら、たちまち食い物にされるだけでしょう。
だからそういう生き方が正しいようにも思える。
人を信じない。やられたらやり返す。強い人を目指す。
どんどん嫌な人になっていく。
不安のエネルギーに取り込まれていく。

しかし上には上がある。頂点には奴らがいるんだ。そっちに行ってはならない。

もしこの、タイガーマスク運動。
こんなせち辛い世の中でも子供だけには辛い思いをさせたくない。
養護施設の子供たちにも幸せになってもらいたい。
最初の何名かはそういう思いでランドセルを届けたのでしょう。
もしこのニュースに感動する心があるなら。

本当は、あなたはとびきり優しくてあなたは素晴らしい人だ。
自信を持って良い。嫌な自分になりかけていても。
あなたはダメな人でもないし、悪い人でもない。価値のない人でもない。
あなたの心の中に共鳴する光がある。それで十分ではないですか。
そちらについて行きましょう。
心の中の光、羅針盤が導いてくれる。
難しいことはない。努力も必要ない。修行も必要ない。
単純明快。
もし神様という人がいるなら幸せになる道。それを修行という厳しい道にするわけない。
勉強とか。精進とか。そんなものは必要ない。
どこぞのおばさん、おじさん。渋谷の女子高生だってできる。
それをこのニュースは教えてくれているのではないですか。
そんなに難しくするわけがないのです。ごくごく単純なのです。

このニュースのできごとに感動する心があるなら。それは、魂の奥底でつながっているということです。
それが証拠ではないですか。あなたの心がかすかに震えた。
こんな証拠がありますか。

騙されても良いじゃないか。
馬鹿にされても良いじゃないか。能力がなくても、毎日バカにされて生きてもお人よしになりましょうよ。騙されても良い。
弱くなりましょう。どこまでもお人よしなスカポンチンさんになろう。
だって、そっちの方が楽しいでしょう。
お互いにボケ合って、ケラケラ笑いあう。
ヒャッハー!
踊りだしてしまうような。楽しくてしょうがない世界がある。
うれしうれしの世界がある。
不安のかけらもない。警戒感皆無。そんな人達だけの光輝く世界がある。
ただ人に善意を与える。自分を省みない。人を喜ばすことだけを喜びとするような。
軽い波動。解放のエネルギー。
単純にどちらをとるか。どっちが楽しいかです。

いくら、意地悪な雰囲気。強くなろう。賢くなろう。見返そう。やり返そう。
そういう悪意と攻撃的な心。人を萎縮させるエネルギーが世の中を覆っても。

何を恐がることがあるですか。
うれしうれしの道がある。ただ思い出すだけ良いのです。
元々我々はそちら側にいたのです。
皆さんこの流れに遅れないように。
ワタスはついて行きますよ。

この動画、良かったらどうぞ
泣けますね。特に後半
ありがとう いきものがかり


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2011/01/25(火) 08:58:58|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46

コメント

鹿児島県阿久根市は、不正選挙に決まっている!!

 日本から、全ての「税金」及び「公務員」と「役所・官庁」を廃止・絶滅させよう!! 

 伊達 直人、タイガーマスク運動ですが、常日頃、児童虐待やら、各種犯罪、天災、不景気と言った、うんざりさせられる報道しかない中、感動して多くの人々が、「目頭が熱くなった。」、「涙がこぼれた。」と言える、いい御話ですよね。

 しかし、またしても、鹿児島県阿久根市で、日本で本当に公務員のデタラメ、不正ぶりを追及していた「正義」と「信念」の人竹原 信一市長が、敗れてしまったという不愉快極まりない報道が流れた。
 
 2年程前だったか、テレビ朝日「スーパーモーニング」により、千葉県某市で、投票集計中に市役所職員による不正行為らしき様子が、隠し撮りされていたのを放送されたことがあった。
 どうせ、今回の阿久根市市長選挙でも、市役所職員の不正行為で、反市長派候補を当選させたに違いない。

 ここで、今一度、日本の“腐れ役人”どもの犯罪行為を明記しておこう。

 鹿児島県阿久根市のデータ

 人口 約25,000人
 阿久根市市役所職員数       268人(人口の約1%)

 阿久根市の歳入(税収)       18億円
 阿久根市市役所職員の人件費   24億円(給料・賞与・退職金・年金)

 阿久根市市民の平均収入      186万円
 阿久根市市役所職員の平均収入  646万円
 職員の60%の年収が700万円以上

 このような公務員への高待遇が、日本中、すべての公務員達に対して行われているのだ!!

 一刻も早く、アメリカのように公務員の給与水準が、全産業・全職種の中で「最低レベル」の基準にしなければ、日本は今年にでも、破綻の憂き目に遭うであろう。
  1. 2011/01/25(火) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

本日も感謝します!
  1. 2011/01/25(火) 11:50:25 |
  2. URL |
  3. 皇帝 #qiDVazJk
  4. [ 編集]

まぁ

本来なら、カネやモノを持っている者が持っていない者を助けるのは当たり前ですし、、幸せな境遇にある者が不幸な境遇にある者を助けるのは当たり前なんです。
その当たり前のことをやらない人間が多過ぎるのが現在の世の中なのです。
自分だけ大きな家に住み、高級車に乗り、美味しい物を食べて満足なのでしょうか?
困っている人が居ても知らんぷりして心が痛まないでしょうか?
まともな人々が今の世に背を向けるのも当然でしょうね。
  1. 2011/01/25(火) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ですね

暮らすことの根本を知っていけばいくほど
お金じゃない
肩書じゃない
と思います。

このニュースに希望をもらったひとりです。

キチガイ、スカポンチンを本気でやってこう
苦しさも、楽しくなるくらい
本気で取り組もう。
いま、東北で小さいながらも、それを目指して活動してます。

たのしく、でも、戦ってもいかなければならない。
興味お持ち頂ければBlogも見て見て下さいね。
変な攻撃もされているかと思いますので
きもちわるかったら
ゴーグルなどで、縄文百姓芸術団あらえびす と検索して見て下さい。

やらさはせん。

形は違うけど、目指していることは同じだと思います。いつかご一緒できたらいいです。



  1. 2011/01/25(火) 18:06:46 |
  2. URL |
  3. ぽろり #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま、ありがとうございます。

みんなで思い出しましょう。うれしうれしの道を。
私たちは、一人残らず、みんな幸せになるために生まれてきたのです!!
  1. 2011/01/25(火) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. Rumi #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
心から泣けました。
  1. 2011/01/25(火) 19:14:17 |
  2. URL |
  3. nory #-
  4. [ 編集]

世界一幸せな国

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=2X6Os8-Yt-s&feature=youtube_gdata_player


iPhoneから送信
  1. 2011/01/25(火) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. うまメロン #-
  4. [ 編集]

川崎市「人権・男女参画室」が台湾人の国籍誤表記「中国」を撤回へ!

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1405.html
抗議活動報告―川崎市「人権・男女参画室」が台湾
人の国籍誤表記「中国」を撤回へ! 
(付:市役所前抗議行動の記録動画)
http://www.youtube.com/watch?v=bN7XSyODKEM&nofeather=True
(動画)
支那は共産主義であり台湾は日本と同様の自由主
義国家であるので川崎市の台湾人の国籍誤表記を
台湾に改めたのは当然の措置である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/26(水) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/26(水) 01:58:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

知事との意見交換会応ぜず 維新マニフェスト 平松市長が酷評 大阪

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110126/osk11012601510019-n1.htm
大阪市の平松邦夫市長は25日、地域政党「大阪維
新の会」(代表、橋下徹知事)が発表した統一地方選
のマニフェストについて、「大阪都構想が妄想であるこ
とがはっきりした。
【関連情報】【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
外資ハゲタカと結託して大阪の「水資源」を狙う橋下徹
は支那共産党が目標の西日本侵略作戦の先兵、
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/26(水) 10:04:03 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

小林元衆院議員に連座制適用 北教組事件、札幌高裁判決

http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201101260199.html
小林元議員は2009年の総選挙で当選した。
しかし、陣営の選対委員長代行だった元連合札幌会
長が公選法違反(買収の約束、事前運動)に問われ
て有罪が確定。

公選法違反(買収の約束、事前運動)より更に悪辣な
民主党の虚偽政権公約(マニフェスト)の裏マニフェスト
で有権者を騙して政権を騙し取った民主党議員を国会
から追い出そう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/26(水) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

第177回国会(常会)本会議審議

第177回国会(常会)本会議審議中継を見ています。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40760&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2011/01/26(水) 14:00:40 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

日本も良いですが香港のすばらしいです。
タイガーマスク運動も香港まで広がれば良いと思います。
香港で法人を設立してアジアに歩を進めてください。
くれぐれも、悪徳ボッタクリ香港法人設立代行会社には気をつけて下さい。
  1. 2011/01/26(水) 15:11:26 |
  2. URL |
  3. 香港男 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

与えっぱなしの政治

タイガー現象が、いわゆる日月神示の「与えっぱなしの政治」に繋がると良いですね~v-278
  1. 2011/01/26(水) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. mod #-
  4. [ 編集]

アルマゲ丼




アラブの革命がどんどん拡大してきますた

革命を恐れた権力者たちがアメリカの軍事力にすがりつくわけですね
この火を消すにはアレしかない!とおっ始め・・・ないと思いますが

アルマゲ丼を根底からひっくり返すような事態が
進行中だとか・・・・



  1. 2011/01/26(水) 16:56:46 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #-
  4. [ 編集]

器小さし

カレイドさんは、かの国の人みたいに被害妄想が凄くて異常な攻撃性ですね。
井口先生のは嘘じゃなくて勘違いなんですけどね。
器が小さいというか、ヘタリアのアニメに登場しないのに大騒ぎして日本での放映止めさせた人達みたい。
  1. 2011/01/26(水) 18:37:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

僭越ながら・・・

コチラを読ませていただいていつも感じることですが、匿名で他人の批判をなさるのはあまり感じが良いものではありません。。。
よそ様のブログで、これまた無関係なよそのブログ主様を批判するのはいかがなものでしょうか。
(玉蔵さんのこの記事の内容にも反する事だと思います。)
余計なもめごとの発端になりますし、双方をかきまぜるようなコメントは止めていただけるよう多くの”先物太郎”様にお願いしたいです。
  1. 2011/01/26(水) 21:00:06 |
  2. URL |
  3. blue #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

バレバレwww

>先物太郎さん
蚊レイドスコープさんって笑えますね。
バレバレ。v-14
蚊レイドスコープさんが必死に攻撃している相手見れば誰だって分かりますよね。結局、あの人は日本の陰謀系ブロガーを疑心暗鬼にさせるためだけの工作員なんでしょうね。
あの人にかかれば誰もかれもフリーメーソンやイルミナティになっちゃうwww
あの攻撃性はやはり隠しようにも隠せないんでしょうね。本人はうまくやっているつもりなんだろうけどさwww
井口先生もとんだ災難ですね。
  1. 2011/01/26(水) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. ponyo #-
  4. [ 編集]

第177回国会(常会)本会議審議

開会日 : 2011年1月26日 (水)
会議名 : 本会議
収録時間 : 3時間 42分
案件(議題順):
議員請暇の件
国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)
横路孝弘(衆議院議長)  13時 02分  01分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  13時 03分  1時間 09分
城島光力(民主党・無所属クラブ)  14時 12分  1時間 14分
衛藤征士郎(衆議院副議長)  15時 26分  01分
小池百合子(自由民主党・無所属の会) 15時 27分  1時間 14分
動画の詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/26(水) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

世界一幸せな国

充分な恩恵を受けて、満たされている国民は、異質な文化に対しても寛容なんですね。
逆に、搾取され困窮する者は、攻撃的になりやすい環境に置かれているわけです。皆がゆったりと幸福感に満たされる社会は、まずは経済的に安心して社会生活を送れることがベースだと思いますね。今の日本は、少しでも足を踏み外したら、地獄へ直行の、恐怖ベースの社会になってしまっていますよね。
日本も一度、福祉のシステムを根本から見直してみる時かもしれません。
  1. 2011/01/26(水) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集]

株の吊りあげなんですってね。...そうですか。

...でもね、
それに釣られて本当の慈善活動を志す人もいるわけですよ。

良い方向にねじ曲がって行く。
悪の真似をした善が勝る。

「これをテレビで観て、号泣した、という人までいるというの
ですから、ため息も出ません」

ふ~。否定ばっかりではいーかげん疲れまっせ?
文章も長いし。だからいつも途中で止めてしまいます。
丁度良い「読ませる」長さが分かってない。
正義の味方はビシっと一言で決めた方がカッコイイのに。

一方。
人を笑わせる為に真剣になってバカをするヤツもいる。
玉蔵さんのは丁度良い読み切りサイズですわ。

私自身、中々せち辛い生活を送っておりますが
みんなで一緒にバカしたいものですね。
良い記事アップありがとうございました。




  1. 2011/01/27(木) 05:40:46 |
  2. URL |
  3. ズッコ #-
  4. [ 編集]

綺麗な器

「大きな器」になれなくても、
「綺麗な器」を目指します!!!
  1. 2011/01/27(木) 10:15:30 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

中国の漁業監視船が尖閣沖に侵入 海保の警告に「尖閣は中国の領土だ」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110127/chn11012710530036-n1.htm
領海のすぐ外側を沿うように反時計回りで航行してい
るといい、第11管区海上保安本部(那覇市)の巡視船
が領海内に侵入しないよう無線などで警告、監視を続
けている。

支那はオバマ・胡会談では東・南シナ海で沿岸諸国
や日本と領土紛争をやめろとの警告を受けても尖閣諸
島への領海侵犯行為を繰り返している。 
これは支那の日本の共産化を目指した日本解放作戦
である。 断固反撃阻止しなければならない。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/27(木) 12:14:11 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ランドセルかコンテンツか

ランドセルってのは勉強道具、つまり
情報処理の道具を入れる入れ物に過ぎないわけでしょ?

だから、その中身を例えばネットにタダでアップすれば
いいんじゃないの?

情報のコピーはタダにして。
著作権フリーで。

ランドセルをプレゼントするってのは、
既存の学校というシステムを肯定しているわけだけど、

その学校という仕組み自体が時代遅れになっているわけ。

タイガーマスクってのが、既に古いでしょ?

大事な情報をタダでアップして、
それを誰でも見れるようにすることでいいんじゃないの?

国は大事な情報を公開していないから、、
ウィキリークスのインパクトが有るわけで。

ランドセルより電子ブックとかネットブックあげたほうが
良いんじゃない?

ハードでなければコンテンツでもいいし。
  1. 2011/01/27(木) 14:17:31 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

民主議員、竹島の日式典に初出席 6回目で、領土意識か

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012601000852.html
韓国国土海洋省は27日、来年度の業務計画をまとめ、
日韓が領有権を争っている竹島(韓国名・独島)や北朝
鮮による砲撃を受けた延(ヨン)坪(ピョン)島など10カ所
の港を「国家管理港」とすることを明らかにした。
支那の日本共産化攻撃に反撃中の日本の足を引っ張
る韓国は日本の売国民主党政権の成立を機にロシア
と結託して領土侵略を推進している不誠実な朝鮮人を
民主党共々この日本から追い出そう。
日本は朝鮮と一緒に共産主義と成って滅びる訳には
行かないのです。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/27(木) 16:02:52 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

第177回国会(常会)衆参本会議審議

2011年1月27日の審議中継2011年1月27日
参議院本会議 約2時間18分

開会日 : 2011年1月27日 (木)
会議名 : 衆議院本会議

菅直人(内閣総理大臣)  14時 04分  05分
井上義久(公明党)  14時 09分  1時間 21分
志位和夫(日本共産党)  15時 30分  40分
重野安正(社会民主党・市民連合)  16時 11分  38分
渡辺喜美(みんなの党)  16時 49分  21分
田中康夫(国民新党・新党日本)  17時 10分  12分
この空席は、議員1人当り2億円の歳費(血税)を使っ
て何をしているのだろうか。 反日売国テレビ局・マス
コミが隠蔽して報道しない。公選法違反(買収の約束、
事前運動)より更に悪辣な民主党の虚偽政権公約
(マニフェスト)の裏マニフェストで有権者を騙して政権
を騙し取った民主党議員を国会から追い出そう。
動画詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/27(木) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

これって人為的なんじゃ・・・

新燃岳のまわり半径300キロの地域が低周波で揺れたらしい。
激しい噴火の煙の中に稲妻が走るとこなんか、エンヤナンチャラ火山とよく似てて、怪しいと思います。
と、いうか鳥インフルと同時に、というのが計画的な感じがします。
  1. 2011/01/27(木) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. mm #u6C8mIwk
  4. [ 編集]

【【見る価値大】自民党党大会スピーチ】

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2011/01/post-cf13.html
(動画あり)
「日本で儲けられないものが中国で儲けられるわけがない」
23日の自民党党大会において、経団連の米倉会長を前座に、
「痛くない極細注射針」の岡野工業代表社員の岡野氏が面白く素晴ら
しいスピーチを披露してくださいました。
詳細は【オレンジいろのあさ】
「日本で儲けられないものが中国で儲けられるわけがない」をカッチとね
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2011/01/post-cf13.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
(URLで検索して下さい)
  1. 2011/01/27(木) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

天使はずっと見ている という歌

ゴスペル  おばさん ピアノ弾き語り一発 強力 

Dr. Ethel Caffie-Austin-Angels Keep Watching Over Me

http://www.youtube.com/watch?v=z_lfU3CqxfA&feature=player_embedded
  1. 2011/01/28(金) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

太陽サイドを飛行する極超巨大UFOをUPしました!

ムーです

太陽サイドを2011-1-27に飛行する極超巨大UFO(>地球)をUPしました!

http://www003.upp.so-net.ne.jp/sonjo/test00.htm
  1. 2011/01/28(金) 01:29:31 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

宮崎、鹿児島への攻撃

やつらはそのまんま東が嫌いなのかもね
  1. 2011/01/28(金) 08:09:43 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

全国の地方議会に今、住民の厳しい視線が注がれている

 首長(執行部)の追認機関でしかなく、単なるセレモ二―要員だ――、民意から遊離し、役割を果たさない無用な存在だ――、特権の上に胡坐をかく役に立たない人たちの集まりだー―などなど。住民の議会への不信不満は膨らむばかりで、議員定数や報酬の大幅削減を求める大きな動きにつながっている。確かに、今のような地方議会ならば、あっても意味はない。ムダだと一刀両断してしまいたくなる気持ちも理解できる。

 しかしながら、地方議会は本来、地方自治の一翼を担う大事な存在のはず。首長(執行部)を監視し、民意を反映させ、さらには政策立案するなど重要な役割を担う機関である。実際にそうした役割を十二分に果たしている議会は皆無といえるが、それでも、本来の機能を果たすべく努力を重ねている議会が今の日本社会の中に存在しないわけでもない。議員自らが改革に立ちあがり、住民の負託に応えようと必死になっている議会もなくはない。そうした希有な事例が、福島県会津若松市議会だ。

 地方議会関係者の間で議会改革のトップランナーと評価されているのが、会津若松市議会である。全国から議会視察に訪れる人達が絶えず、2009年度は140件、1253人にのぼった。住民参加を起点とした政策立案の手法と、議員間討議を重視する独特の議会運営に注目が集まっている。昨年末には市議会として「議会からの政策形成」という専門書を編集し、出版した。政策立案の手法や議会運営の進め方などを詳細に解説したもので、全国から相次ぐ視察にも活用するという。
  1. 2011/01/28(金) 09:21:14 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンドオンライン #-
  4. [ 編集]

創価学会は子供まで脅迫する卑劣な集団です

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52635729.html
  1. 2011/01/28(金) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. アンチ創価 #-
  4. [ 編集]

第177回国会(常会)参議院本会議審議

2011年1月28日の審議中継。
2011年1月28日 参議院本会議 約5時間22分
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=675&mode=LIBRARY&un=6f43dff587424f12e4b1d1a331bccfca&ch=n&pars=0.07394665421417207


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/29(土) 00:44:42 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

宇宙船

ムーさんがUFOの画像を出しています。

私の場合、見たという言い方は当たらないのですが、
テレビの様にチューニングを合わせて、
脳の中で映像を再現したと言った方が良いです。

竜宮のつかい型というか、
横に長いタイプを見たことがあります。

脳、意識はホログラフィーの宇宙テレビです。

ある特殊な状況でチューニングを今、ここの世界から、
別の世界に変えると、テレビのように
別の時空にあるものとチューニングを合わせる事、
つまり共鳴によって見る事ができます。

それが、テレパシーとか予知というものの原理です。

宇宙の場はマクロからミクロまで一つに繋がっています。
映画がスクリーンに映し出されるのは、
映写機の一つのレンズを光が通って来るように、
別の次元からこの4次元に投射された
映画のようなものだという説があります。

光に鍵があります。
この世は映画のようなものです。
ただ、意識と意志がそのストーリーを変えることが
出来るようです。

宇宙創造の意志に同調する事が必要です。
  1. 2011/01/29(土) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

これだけ示してもまだわかり申さぬか。宮崎は宮先ぞ 身や裂きぞ 霧島は切島ぞ いよいよであるから覚悟いたせよ。ただの語呂合わせと思う者にはそのまま思わせなされ。分かり申しておるものには関係ござらん。アフリカ大陸の混乱がそのまま示しておるぞ。今までの考えや常識や法則ややり方すべて通用せんからよくよく考え(感変え)られよ。そなたらの創られた借金全て返してもらうぞ。利息はござらん。しただけ返すだけぞ。自分は何も悪いことなどしておらんなどと申す者その考えが調和を乱し善悪創りもうしておることにお気ずきなさらんか。全ての総てを許して居られるこの方に逆らうことである理屈 分かり申さぬか。この方が許しておることそなたが裁くと言うことがどう言う事か分かり申さぬか。もう逆立ちやめて足で歩きなされ。今の世の中みな逆立ちして動いてござるぞ。やめて自らの足で歩きなされ。始めは慣れんから戸惑いもござるがいずれ楽になるぞ。もう時間ござらんからせめて足で踏ん張れるようにしときなされ。
天地揺れ浪打ひっくり返ることになるのであるから足で無いと歩けんぞ。逆立ちにままでは乗り越えられんからよくよく考えて自ら地に足つけてくだされ。最後の情けであるぞ。よくよくかんがえてくだされ。お頼み申すぞ。
  1. 2011/01/29(土) 01:38:14 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

共通番号

いよいよ来ましたね。
共通番号 導入2015年

当初 ICカードですが、
いずれマイクロチップ埋め込みになるんでしょうか?

1984 収容所社会到来でしょうか?
世界人間牧場 どーする?


  1. 2011/01/29(土) 05:34:04 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

5次元文庫

なんで5次元文庫かと言うと、
皆が宇宙人である事を思い出すためだからでしょう。

皆もともと宇宙人なんだけど、忘れている。

支配者は宇宙人であることを思い出して欲しくない。

宇宙人であることを思い出す方法を
無料でアップしちゃえばいいじゃない?

ネットワークを通じてビリヤードみたいに
皆が宇宙人である事を思い出せば、

世界は変わるでしょう?

皆、銀河系の中に浮かんで、回転しているわけ。

飛んでとんで   回ってまわるう^

http://www.youtube.com/watch?v=PH3TVhyjOyw

  1. 2011/01/29(土) 07:25:14 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

宇宙・人間・素粒子をめぐる大きさの旅

Power of Ten

グーグルマップが出来る前のフィルムです

スケールを変える事によって
意識を変える試みと言えるでしょう。

ただ、当時の映像の質から言って、体験というよりは
哲学的にならざるを得ない。

昨今の宇宙旅行の映像の方がリアルなのは仕方がありません

オマケ

<iframe title="YouTube video player" class="youtube-player" type="text/html" width="640" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/20NWO1rZQxg" frameborder="0" allowFullScreen></iframe>
  1. 2011/01/29(土) 07:37:26 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

御用の悪 

 このコメント欄は今や百鬼夜行、魑魅魍魎跋扈の有様となりました。
日月神示の語調を真似て撹乱する者まで現れるとは呆れました。
しかし、これも御用の悪、本物の善はビクともしません。

この世の悪も善も皆御用と申してあろが。
身魂相当の御用致してゐるのざぞ、
(ひふみ神示 第九巻 キの巻 第17帖)

悪は悪にのみ働きかけ得るのであるぞ。
善に向って働いても、善はビクともせんのぢゃ。
ビクつくのは、悪に引込まれるのは、己に悪あるからぞ。
合せ鏡と申してあらうが。

悪の気断ちて下されと申しておらう。
心の鏡の凸凹なくなれば悪うつらないのざ。
悪はなきものぞ。無きとは力無きことぞ。

悪あればこそ向上するのであるぞ。
悔い改め得て弥栄するのであるぞ。
人間の能(ハタラキ)あるのざぞ。
神を忘れてはならん。
(ひふみ神示 第二十五巻 白銀の巻 第4帖)
  1. 2011/01/29(土) 11:34:59 |
  2. URL |
  3. 666 #la5PUrQg
  4. [ 編集]

久々に見てみれば・・・

結局こうやって一人抜け、また一人抜けを繰り返し
社会の秩序が保たれていくんですね

疑問を抱き試行錯誤しても答えが出ず
結局元の地獄に帰らなければいけない


社会のシステムはとてもよく創られている
特に日本は


誰もあなたを責めることはできないし
あなたも自分を責める必要はない



むしろ引退おめでとうございます



僕はまだこっちに残って情報収集を続けたいと思います


そろそろ扇動的災害論も終わって次に行きそうなので



  1. 2011/01/29(土) 12:07:36 |
  2. URL |
  3. WA #IxAuCgmE
  4. [ 編集]

キム・ギョク先生、うれしうれしの世は本当に来るのでしょうか?
  1. 2011/01/29(土) 16:26:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度

米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関
と共産党機関は大学や職業教育学校に学生情報シス
テムを拡大中である。 情報員が監視する相手は学生、
教師だけでなく国際的な人物です。

【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
http://ap.ntdtv.com/b5/20110128/video/49549.html
(動画)
反日売国勢力の民主党など自衛隊を編成した
「保安情報員」が居るようです。 ETCによる監視など
行っているでしょう。 
増大する在留支那人に数次ビザの発給は監視要員
増援のためでしょう。

全文和訳は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/29(土) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

次世代の家訓



性教育よりも陰謀論なのかもな・・。


「ギョギョギョ!な人生」 などと・・・。


だな・・・。





  1. 2011/01/29(土) 19:46:24 |
  2. URL |
  3. ムシ #-
  4. [ 編集]

井戸なんて最初から大したこと無いただの基地外かと・・・
引き寄せをどうたらこうたら言ってるけど
こんなのに引っかかる馬鹿は居ないでしょ
それを本気で危険だって言ってる低脳君だしさ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210402
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210862
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7211462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7212414
  1. 2011/01/29(土) 19:53:32 |
  2. URL |
  3. スマイル40 #-
  4. [ 編集]

嘘つき韓国人と捏造のテレビ朝日

発端は、韓国代表のMF奇誠庸が、アジア・カップ日韓戦
でゴールを決めたあと「サルのまね」をしたこと。

【関連情報】旭日旗は存在していなかったので、韓国
選手の言った事は嘘だった。それを承知の上で捏造
した画像を使って日本の視聴者を騙したテレ朝及び
コメンテーターの川村晃司(テレ朝解説委員)は視聴
者に謝罪すべきである。
こちら、前田選手の写真に映っている横断幕が確認
できる映像です。この試合、前田選手は背番号12で
した。横断幕は、9秒付近と37秒付近に映っているの
が確認できます。 だからテレ朝が放映している画像
は全然異なるものである事が証明できます。

http://www.youtube.com/watch?v=VRFjyR3m28M
(動画)
【猿マネ問題】
テレ朝川村「健全なナショナリズムの範疇」をカッチとね
http://www.youtube.com/watch?v=bydVppA3zm8&nofeather=True
(動画)
詳細は
【依存症の独り言】嘘つき韓国人と捏造のテレビ朝日
をカッチとね
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/01/post-1205.html

日本人社会の破壊者である反日売国テレビ局・マス
コミが嘘も100回言えば本当に成る日本人を騙し通せ
ると考えている。 この度の放送で馬脚を露出した。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  1. 2011/01/30(日) 14:56:37 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/687-1dbb11f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)