過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

いよいよ始まった気がしますね

title.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110112-00000085-fnn-soci

「タイガーマスク」プレゼント運動 全都道府県で280件超 キャラクター名名乗るものも
フジテレビ系(FNN) 1月12日(水)19時31分配信
タイガーマスクの主人公・伊達直人などを名乗って匿名の寄付をする「タイガーマスク運動」は、ついに全都道府県で、その数は280件を超えた。アンパンマンや、巨人の星の主人公・星 飛雄馬など、おなじみのキャラクターが登場する中、戦場カメラマンの渡部陽一さんを名乗るものもあった。徳島市の児童養護施設の防犯カメラには、4人の人物が映っていた。そのうち3人は、大きな段ボールを抱えていて、玄関に着くと、素早く段ボールを置いて、その場を立ち去った。その間、わずかに11秒だった。中身について、阿波国慈恵院の職員は、「文房具とお菓子とミカンということで」と話した。タイガーマスクの主人公・伊達直人を名乗る寄付が相次ぎ、社会現象となる中、徳島市の施設にも寄付が届いた。手紙に書かれていた文字は、「ただ今参上 星 飛雄馬!!」というものだった。
タイガーマスクと同じ梶原一騎さんが原作を手がけた、巨人の星の主人公・星 飛雄馬を名乗ったものだった。
阿波国慈恵院の人は、「社会全体で養育するって、非常に大切なことだと思います」と話した。千葉県で現金100万円が届けられるなど、「タイガーマスク運動」は、すでに280件を超えた。中には、「2代目タイガーマスク」の三沢光晴さんやアンパンマン、坂本龍馬、元「X JAPAN」のhideさんを名乗った寄付もあった。
高知市では、戦場カメラマンの渡部陽一さんを名乗る人物から、米や野菜などの寄付があった。本人に確認すると、渡部さんは「僕ではないですね。いや、びっくりしています。なぜ、僕なんですかね」と話した。
拡大する運動に、タイガーマスクの伊達直人と同じ名前で、茨城県に住む木村直人さんは、初めてもらったボーナスで、ランドセル10個を寄付したという。木村さんは、「自分も直人なんで、そういうことができないかと思って」と話した。「自分なら誰の名前を使うか」を街の人に聞くと、「サザエさん」や「ドラえもん」など、さまざまな意見が聞かれた。街の人は「(キャラクターの名前を借りた方が贈りやすい?)そりゃ、そうだと思う。自分の名前を出すことないかなと思う」と話した。こうした「善意の連鎖」について、「赤い羽根共同募金」を運営する中央共同募金会の伊達雅則事務局長は、「驚くとともにうれしい。一過性の寄付ではなくて、今後も続いてほしい」と話した。12日に新たに発覚した分だけで、寄付は170件を超えた。

---------------

ぇ、ぇえ?280件!?
最初はタイガーマスクを語ったランドセルの送りものがあったというニュースでしたが。。
それが全国に広がっているみたいですね。
素晴らしいニュースです。

さて、ここからはワタスの妄想。
ただ妄想で言うだけですが。

いよいよ始まったなという感じを受けています。

何か。こう。
最近のワタスの感じている雰囲気。
世の中の空気が変わっきている。
何だろう?これは。
いつも感じていたことです。去年あたりから感じはじめたことですが。

不況不況などと皆がお経を唱える昨今。
そんな暗い世の中に亀裂を入れる動き。

ワタスはしきりに物々交換システムMOMO立ち上げ!などと言っていますが。
物々交換システムのような、そういう仕組み。
本当はそんなものを作らずとも今のシステムは壊せる。
単純に、あまったものは人にあげる。人にお金を上げる。
単純に助け合う。

いくらこの世を治める上の人達。
この世を治めるのが、悪の道にとらわれた人であっても。
庶民は庶民で助け合って楽しい世界、パラダイスを築きあげることができる。
助け合い。やさしさの輪。早くこっちの輪に入ろう。
こっちの方が楽だ。楽しい。皆が気づき始めた。

誰もが自分のことだけを考えギスギスした重い心。
正義を語って人をなじる意地悪な雰囲気。
やられたらやり返す。そういう重いエネルギー場が世の中を覆う中。
そうじゃない道を行く。

自分だけそうだと何だか損した気持ちになるかもしれない。
誰もが自分のことで精いっぱいで自分の事ばかり考えている中。誰かに物を与える。お金をあげる。
損した気持ちになるかもしれない。

しかし、本当はそちらが一番楽で楽しい道だった。

実は、経済理論とか。そんな複雑なものは必要ない。
こういう単純な話だったのかもしれない。
ちょっとしたこと、今すぐ誰でもできる。
別に知識がなくたって何も特別じゃなくてもできる。
多分、何かしらこういう動き。
いよいよ始まったのだと思っています。

なぜこういうニュースで人は感動するのでしょうか。
その波が伝搬するのか。
本当はみんな心の中で誰もが、こちらの方が正しくて、そして楽で楽しい。

何一つ難しいことなんてない。本当は知ってるからだと思います。
株の取引など、ちょっとでも人より楽して稼ごうとするテクニック。
そういうところに囚われていたワタスが言うのもなんですが。

今まで、できなくてあこがれ続けた道がある。
みんな気づき始めた。

いよいよ始まった。ワタスには、はっきりした予感があります。
うれしうれしの道がある。
ワタスは絶対にそちらに行くと決めています。

このニュースに勇気を貰った気がします。本当にありがとう。
このニュースの人達にお礼を言いたいと思います。

ちょっと古いですが。何か今の気持ちにぴったりです。良かったらどうぞ。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2011/01/12(水) 21:51:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

コメント

 赤影 参上!
うれし、うれしの世界。いいね、一人でも多くの日本人が手を携えて行こうよ。Lets begin だ。
  1. 2011/01/12(水) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. 赤影 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん

ありがとうございますv-363
  1. 2011/01/13(木) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. 夜光虫 #-
  4. [ 編集]

日韓同意 加強軍事合作

米国はアジア諸国との関係を強化していくには、米国は
アジアの同盟国、日本と韓国とも第二次世界大戦中の
古い憎悪を捨てて軍事協力を強化して共同で地域の
平和を促進する。

日韓同意 加強軍事合作
http://ap.ntdtv.com/b5/20110111/video/47685.html
(動画)
全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
ps:
動画で見てください、日本の国旗にX印が付けられています
これを報道しない反日テレビ局に抗議しましょう。 
民主党政権の今日の日本が情けない限りです。
  1. 2011/01/13(木) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

本当に心が温かくなるニュースですね!
  1. 2011/01/13(木) 01:48:19 |
  2. URL |
  3. OR #-
  4. [ 編集]

香港法人設立体験記のブロとも許可ありがとうございました

玉蔵先生、ブロとも申請許可ありがとうごいました。香港法人設立体験記ともうします。

先生の言われる通り、嫌がらせに・嫌がらせで返すのは最低です。嫌がらせには→愛のある褒め言葉で返すのです。愛で褒めてあげるのが良いと思います。人間、皆、仏性を持っていますので必ず気がつかれる日が来ると思います。日本人は本当に優秀な民族です。愛ある世界が早く実現しますように。

こんなサイト見つけました・・集団ストーカーinfo・・・
http://www.gangstalker.info/

  1. 2011/01/13(木) 08:24:24 |
  2. URL |
  3. 香港法人設立体験記 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

そうそう始まってますよ!

最近、私の周りは物物交換大流行です。なぜか、食べ物が飛び交う勢い!本当です!この半年あまり、その量は激増中です。
私も、バンバン、周辺のお年寄りや、若者にできるだけのことを時間があれば、役立てるように心がけています。それだけです。
  1. 2011/01/13(木) 10:42:29 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

ひょっとするかもー!

玉さんに、
なんだか世の中、物々交換システムが自然発生的に起き始めているような気がしませんか?
と、コメントしようと思ったら、先に記事に書かれてしまいました。やっぱり玉さんもそう思っていたんですね!

与えたい気持ちが多くの人の中で抑え切れなくなってきている・・・。
やっぱり、空間の中の波動が上がってきているのじゃないでしょうか。

道徳心とか思いやりとか、そんなレベルじゃなくて、
自然な気持ちとして、だってそうしたいんだもん、というすごいレベルになってきているのかもしれませんね。
日本全体そして世界全体がそういう気持で満たされてきたら、
ひょっとしてひょっとするかもしれませんよ。

最初は小さい蝶々の羽ばたきの風が地球の裏側では台風になるように・・・ひょっとしたいですなー。
そんな時代を経験したいっす!
  1. 2011/01/13(木) 11:33:52 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

いいニュースですね。
以前、お花の種を全国に配る話もありましたが、善意の輪が和になって広がればいいですね。

昭和初期に比べればモノに溢れてます、この時代。これ以上、物質的に何を求めようととも幸せはないことを肌で感じます。
  1. 2011/01/13(木) 12:08:51 |
  2. URL |
  3. ○ #-
  4. [ 編集]

これは庶民革命である

税金による富の再配分が機能していない以上、直接やるしかない。政治への三行半と考えるのも痛快すね。
で、やってみたらなんか滅茶ハッピーになれたと。
早く自分も参加できるように頑張りたいと皆が考え始めたら、、、!
  1. 2011/01/13(木) 13:56:21 |
  2. URL |
  3. Ai_Tempra #Nsur9yRs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/13(木) 14:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

寒冷化と食料不足




イタリアのシチリア島にあるエトナ火山と
インドネシアのスンダ海峡にあるクラカタウ火山が噴火。

「一番大切なものは食料と、少ない食料を分け合う心・・・」

・・・・とはならないような世界の趨勢です
世界的な食糧危機はすぐそこまで来ています




  1. 2011/01/13(木) 14:32:48 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

交換

やはり、こうした意識変化は、インターネットが普及した影響が大きいのではないでしょうか?
インターネット上では、多くの情報や知恵が無料で交換されています。
一昔前なら、ちょっとした情報や写真でも、お金を払って買っていました(雑誌、本、辞書、新聞など)。
「無料で見て、無料で見せる」…お金の動かない物々交換社会がネット上では既に実現しているワケです。
(※但し、電話料金、プロバイダ代、電気代、端末代、制作ソフト代などは必要)

あとは、公共料金、税金、社会保険料などがどうなるか?ですが…。
さすがにこれらは物々交換では支払えない…。
  1. 2011/01/13(木) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

玉蔵様、ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
今回のタイガーマスク運動のニュースは、久しぶりに嬉しく
なりました。アクロスザボーダーさんの、「道徳心とか思いやり
とか、そんなレベルじゃなくて、自然な気持ちとして、だってそうしたいんだもん、というすごいレベルになってきているのかもしれませんね。」というご意見に、ドキっとしました。誰かさんの、
だってそうしたいんだもん、という素敵な念が、本当に強く大きく増幅されている最中なのかもしれません。何か楽しみになってきました。

http://www.youtube.com/watch?v=EWqH-qvXjVI&feature=related
  1. 2011/01/13(木) 14:33:35 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

うれしうれし

波動が上がってきましたねー♪
ワクワク♪
うれしうれしの世♪
日本だけじゃなく世界に広がってほしい

ところで玉像様はツイッターしないのですか?
して欲しいなぁー。そしてフォローしたい♪
  1. 2011/01/13(木) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

ただ、自分だけの為に生きたくないだけ~そしてそれこそが人を救い、世界を変えてゆく~

久しぶりに投稿させてもらいます。

実は、色々あって(玉蔵さんのおつくりになった)物々交換システムを現在のところ、全く利用していません。

しかし、もうすぐ春休みです。
機会があれば参加、利用させていただきたいと考えておりますので、その時は皆さんよろしくお願いします。


さて、「タイガーマスク運動」についてですが。

実はこれを最初にニュースで知った時は感動していたのですが、あまりにもそのことで騒がれるので何か裏があるなと感じてしまったのも事実です。

そういう面も、もしかすればあったかもしれない。

でも、それに触発されて同じように人をただ喜ばせる存在でありたいと思った方たちは、きっとすごく素晴らしい精神を抱かれていることだろうし、「自分が変われば世界が変わる」を現実のものにしているから感慨深いですよね。

もちろん、富める者の一方的な偽善の押し付けという見方もできなくはありません。しかし、それでもそのこと自体が素晴らしいことには違いないと思うのです。


それとはまた話は違いますが、私の祖母はタダでタダの知り合いに田んぼを貸しています。そのようなことは結構何処でもあると思いますし、お金の心配がないからこそできるというのは確かなのですが、重要なのは、本人がどう思っているかです。

こんな場で祖母を自慢しているようで自分でも気がひけますが、ご了承ください。

祖母は、「使ってくれてありがたい」とまで言うのです。


ああ、これが自然な精神なんだなと後から分かりました。

その時は「大丈夫なのか?騙されているんじゃ・・・?」としか思っていなかったのです。

使っていないと、草だらけにもなるし、田んぼがそんな状態になっているのももったいないと考えているようです。


本当は、日本人はそういう人ばかりだったと思います。

お人よしすぎるとして馬鹿にするか、別に大したことないとしてスル―するか、何か少しでもそこから学ぶか。これは個人の自由です。


それでも私は、そういう精神こそが世界を変えていくような気がしてなりません。

私は自分だけの為に、お金だけの為に生きたくない。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/13(木) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

人のこころの中、きれいなもの、きたないもの同居している、これはある、しかしきれいなこころ願う多くのひとのご意見に感動。
  1. 2011/01/14(金) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. 真っ暗闇の中から #-
  4. [ 編集]


元来、日本人は物質に対して、その中に精神や神性を見いだすことができた民族。自然との共生の中から生まれたそうした特性は、明治以降の押しつけられた西欧文化や都市生活によって薄れてしまった。大量生産大量消費。テレビなどの三流メディアで購買意欲を刺激され、必要のないものまで自分の人生を削ってまで(ローンを組んでまで)買わされる。アウトバーンを疾走するドイツ製高級車、北米の大地を犬を乗せて駆け抜ける巨大4輪駆動車。しかし、それらはイメージにすぎない。現実は渋滞に並んでノロノロ運転しか性能を発揮しない高性能車であったり、アパートの駐車場で週末にエンジンをかけてもらうのを待ち続ける高級車だったりする。そもそも、古い物を捨て、新しいものを買い続けなければ成り立たない経済システムは根本から間違っている。誰が考えても長続きしない。この地球上には、この地球上の生き物すべてが満足して暮らせるだけの土地と食料とエネルギーに恵まれている。誰かが独り占めしたり、欲張らなければ、自然と必要最小限のものは手に入り、あとは楽しく暮らせて行ける。誰もが幸せをはかる尺度を変えるだけで、明日から、そうした生活を始めることができる。支配勢力は、見かけの経済を破綻させ、見かけの生活苦を生み出し、人々の心を貧しくさせて、人々の対立を煽り、世界戦争を起こして、武器を売り、社会システムをリセットして、新世界を作りだそうとしている。最も大切なことは、心が貧しくならないこと。貧困とは心が貧しいことであり、経済的、物質的に貧しいことではない。このことは、先進国、経済大国の日本で暮らしているとわからなくなってしまうが、発展途上国や田舎を少し旅してくればすぐにわかること。貧しく、不便で、物質的に満たされていなくても、楽しく、幸せに生活している人は大勢いる。むしろ、この地球上では、そうした人々の方が大多数だ。テレビを消して、自分の尺度(価値観)を変えよう。そうすれば道は開ける。

下に「犬と私の10の約束」を引用しておきます。この「私」をあたなが捨てようとしている物に置き換えてみてください。まだ走るのに廃車にする車、パソコン、ソファー、長年使って愛着のあるものを簡単に捨てていませんか?

1.私と気長につきあってください。
(Give me time to understand what you want of me.)

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
(Place your trust in me. It's crucial to my well-being.)

3.私にも心があることを忘れないでください。
(Be aware that however you treat me I'll never forget it.)

4.言うことを聞かないときは、理由があります。
(Before you scold me for being lazy, ask yourself if something might be bothering me.)

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
(Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I do understand your voice when it's speaking to me.)

6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
(Remember before you hit me, I have teeth that could hurt you, but that I choose not to bite you.)

7.私が年を取っても、仲良くしてください。
(Take care of me when I get old.)

8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
(You have your work, your entertainment, and your friends. I have only you.)

9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
(My life is likely to last 10 to 15 years. Any separation from you will be painful for me.)

10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。
(Go with me on difficult journeys. Everything is easier for me if you are there. Remember I love you . . .)

(原典:犬の10戒)v-11
http://mainichi.jp/sp/inu10/04.html
  1. 2011/01/14(金) 11:01:55 |
  2. URL |
  3. palm4 #-
  4. [ 編集]

てへへ

てへ、みんなは何マスクになりたいのかな?
  1. 2011/01/14(金) 11:59:50 |
  2. URL |
  3. ちび #D0l.BgDk
  4. [ 編集]

拝金主義、物質至上主義で走ってきた戦後日本。
けれど、どれだけお金があっても、ものがあっても、
満たされないでいた心。
それに気づき始めたのでしょうか?

人生は、人に貢献してこそのもの。
  1. 2011/01/14(金) 13:07:48 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、お久しぶりです。僕も、全国の「タイガーマスク」さん
に感動して、思わず泣いちゃったひとりです。はははっ。
ところで、だいだいこんさんのおばあさん、素晴らしい人ですね。
僕の祖母も、祖父が戦死したあと、子供5人と戦争孤児一人
を育てあげた強者です。工場で働きながら、畑を耕して家族
の食料は確保していたそうです。いつも、「まあ、何とかなる。
お天道さんが照らしてくれるでな。」と明るく笑っていたばっちゃんが、僕は大好きでした。
日本人には、本当に、タイガーマスクみたいに強くて優しい、
世界に誇れる立派な血が流れているんだと思います。
  1. 2011/01/14(金) 17:53:58 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

玉様、皆様、こんばんは。
あの、うれしたのし世界が来る、と思うことは大事だと思いますが、玉様、皆様は実質的に、緊急対策はしてるのでしょうか?
備蓄や、自然農はもうやってるとして、そのほかにはどんなことされてますか?
無知な私は、さっきパーマーカルチャーなるものを知って、
サイトを見ていると、すでにバイオトイレなんか余裕で作ってて、
かなり高度な循環型生活をしている方々がおられるようで、
全く遅れている自分にかなりヘコみました。
すぐには彼らのようにはなれないけど、(ていうか、気持ち的に
そこまでアツくなれなくて)少しづつでも進めていこうと思っています。大事だと思うけど、バイオトイレ、、、なかなか気持ち的に
goが、でません。
  1. 2011/01/14(金) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #-
  4. [ 編集]

ショウさんへ

>だいだいこんさんのおばあさん、素晴らしい人ですね。

いえいえ、素晴らしくもなんともないただの人です。

これをお偉い人が物凄い規模でやったら称賛の嵐だと思うんですが、祖母の場合、幸いにしてそのようなことはありません。

というか、そういうのが普通になればいいなと私は単純に思います。

本来の人間の姿にだんだんと戻っていきたいものです。

ご近所さんとの物々交換にしても同じことです。

そして、これは損,得の問題ではないと思います。
  1. 2011/01/14(金) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

本当に暫くぶりに良いニュースを見ました。

ですが、毛蟹はさすがに控えてほしいと思いました。子供たちの間で蟹の取り合いになりかねないからです。
  1. 2011/01/15(土) 02:48:51 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

うれし掲示板

玉さま、「MOMO」を立ち上げられる以前に
うんこ星人陰謀暴露系の掲示板をご用意いただいていたと思います。

今回は
「うれし世の中実現レシピ☆」掲示板を
どなたかに立ち上げていただくことは難しいでしょうか?

たとえば金融システムのコントロールが崩壊した場合、
当座は貨幣交換は生き残るのか?
生活に必要な流通経路をどう再構築していくのか?

「学校」を経営しない社会を再構築したい場合、
放送大学やスカイプ型教育など、
どんなスタイルだったら実現性があるか?

年金や税金に代わる、
社会保障・互助システムの提案など。

「こうあってほしい」「こうつくりあげたい」
社会の雛形とレシピ・波及した時の実効性を
提案・議論しあう掲示板。

「いいね!」ボタンを設けて獲得ポイントが
MOMOポイントに加算されたりして。

かつて宮沢賢治が農業技術をコーチングしてまわったように
うれし世の中を底上げしていく媒体になったらいいな。
  1. 2011/01/15(土) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/15(土) 11:36:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/15(土) 13:30:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シークレットサンタ

玉蔵さん、ありがとうございます。
クリスマスは過ぎてしまいましたが、こんなのもどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=9z3fltB_3uM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=hrgMZOnwjTc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=WgDYfrJ9Fw8&feature=related
  1. 2011/01/15(土) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

タイガーマスク 情報

こんなものがございました~

http://quasimoto.exblog.jp/13986858/

v-284v-284v-361v-361




ご臨終ないかく・・・

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-792c.html




以上、気になった情報ですた。
  1. 2011/01/15(土) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. 夜光虫 #-
  4. [ 編集]

シークレットサンタ

これも本当にいい話ですね。涙腺ウルウルで困ってしまいました。先物太郎さん、御紹介ありがとうございます。
  1. 2011/01/15(土) 18:43:54 |
  2. URL |
  3. Kan #-
  4. [ 編集]

【韓媒驚報:中共軍隊已進駐朝鮮】

韓國《朝鮮日報》は1月15日に、中共軍は既に朝鮮東北部の経済特区
咸鏡北道の羅先特別市に駐留していると報道した。

韓媒驚報:中共軍隊已進駐朝鮮
http://ap.ntdtv.com/b5/20110116/video/48210.html
(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2011/01/16(日) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

この藤原直哉っての、
ソロモンブラザーズ出身666
偽キリストみたいなこと言ってるんだけど
皆さんどう思われます?

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/

http://www.fujiwaranaoya.com/KyotoLeadership100319.mp3

  1. 2011/01/17(月) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

かつて地球上には、巨大人間が実在した

ネフィリム巨人

http://quasimoto.exblog.jp/9795475/
  1. 2011/01/17(月) 14:51:11 |
  2. URL |
  3. 特命希望 #-
  4. [ 編集]

憲法・選挙制度改正で大連立に言及 半年後の衆院選前提 安倍元首相

マニフェスト(政権公約)の見直しに付いて

、「民主党はいんちきマニフェスト(政権公約)で政権を
盗み取ったわけだからもう一回衆院選をやり直すのが
基本だ」
【関連情報】
【民主党の政権公約】
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi
代表選共同記者会見で小沢氏
が実現を明言した先の衆院選公約。
しかし、テレビ局が隠蔽しているので日本国民はこの
内容を知ない。【民主党の政権公約】をカッチとね
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html
詳細は【リンク先】をカッチとね
注意:リンク先が混乱しています
反日売国マスコミが不都合な記事を隠蔽する為に関係
ない所へ飛ばしています
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  1. 2011/01/17(月) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ミサイル発射訓練を公開=中国の「殲20」に対抗か-台湾国防部

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011011800440
台湾国防部(国防省)は18日午前、南部・屏東県の
軍事基地で、陸海空軍による大規模な合同軍事演習
を一部内外メディアに公開した。

台日米韓包囲網に内部分裂で弱気になった支那を
威嚇する台湾。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2011/01/18(火) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

藤原直哉さん

4つ上の書き込み MTV さんへ

>この藤原直哉っての、
ソロモンブラザーズ出身666
偽キリストみたいなこと言ってるんだけど
皆さんどう思われます?

私、毎月藤原直哉さんと一緒に酒のんだりカラオケ行ったりして一緒に遊んでますけど、大変愉快で暖かくて面白い人物ですよ。

この人の「ロハス」の実践はなかなか本物です。

インターネットラジオ、ずっと過去に遡って聞いてみてください。
経済や社会に対する視点は芯がぶれてないのよくわかります。

ソロモンブラザーズ出身だからこそ、ユダ金の発想を充分に理解したうえで、それを超越した日本人の進むべき方向を示している ・・・稀有な経済アナリストである というのが私の認識です。

ちなみに私も玉蔵さんのブロ友です
http://yupon7635.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2011/01/18(火) 18:16:11 |
  2. URL |
  3. yupon #Rw3cZIDY
  4. [ 編集]

兆し

日本人の本質の本当の部分で助けあうことが大切だと
それをみんな判っているだけではなくて、実践し始めている。
とても心が暖かくなるいいニュースです。

私には何もあげられるものはないけれど、
せめて人には親切にしたいとそう思います。
  1. 2011/01/18(火) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. フェン #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんにちわv-291
私の母が務めている介護施設でも、お金がなくて靴下が買えない患者さんに母が靴下を5セットほどプレゼントしようと言っていました。

タイガー現象の意識の伝搬でしょうか。人と人とが見返りを求めることなく、無償で物を分け合う意識が全国的に芽生えているのかも知れませんね。

もっともっと全国的に末広がりに発展していきたいですね。嬉し嬉し楽し楽しの世へ向けて!
  1. 2011/01/19(水) 06:30:01 |
  2. URL |
  3. mod #-
  4. [ 編集]

yupon 様へ

私もはじめはそうかなと思っていたのですが、
よく聞いているとおかしな事を言っているときが
ままあるんですよね。

「地震っていうのはある種の恵みだ」と言っています。
災害の後に人々が団結するという事だと思うのですが、
私は1.17を体験したんですが、
確かにそういう面もあるけれど、遺族は未だにトラウマを
かかえる人も居ます。
だから、良識が有る人はそういう言い方をしちゃあ
いけないと思うんですよね。

「死んだ人は切られ役だ」と言っています。
それじゃあ、死んだ人の遺族の気持ちを無視してるでしょう?
それで、他方、愛と調和とか言って、おかしいなと。

あと、動物的な事を否定して神々しい生き方を
人間はすべきだと言っている一方で微生物がどうの、
田んぼがどうのと言っています。
なんか、爽やかな語り口に騙されて、
よく考えてみるとおかしい事が沢山出てきちゃったんですよ。

お人よしの人は気が付かないと思うんですよね。
取り巻きはそんな人たちばっかりあつめてという。

結局、旧来の日本の百姓の生活に戻ろうと言っている
だけみたいな。

反論する人は排除してますから、
回りはイエスマンだけでしょう?

始は良い事言ってますが、
ロハスというカタカナスローガンに
つられて、付いて言って、良く考えてみたら、
中途半端な百姓もどきになってどうしようもない。

みたいなんじゃないですかね?

日本を脱近代化させるための陰謀とかね。

ロハスとか言って、結局、百姓もどきでしょう?

で、結局、農民は生かさぬよう殺さぬようで、
江戸時代に逆戻りさせられて。

陰謀じゃないですかね?
















  1. 2011/01/19(水) 13:13:32 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

21:20からご覧になってください ←忙しい人はね でも全部見たほうが良いですよ
そよ風関西第一回講演会 PART3 『あとから支那の大軍が襲来する!』

http://www.youtube.com/watch?v=1vFAoY_ivUw&NR=1

軍事訓練を受けた中国人
人材派遣会社で3ヶ月間の軍事訓練を実施した場合には900元を支給します
明確な侵略政策です

  1. 2011/01/19(水) 13:14:27 |
  2. URL |
  3. 拡散 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

「人体の不思議展」を提訴へ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110119/crm11011914480236-n1.htm
当初は学術的な要素が強かったが、次第に商業性が
強くなり、生命倫理的に非常に問題だ」と指摘している。

【関連情報】
【動画ニュース掲示板】人体展と中国の人体闇市場
(ABCニュース20/20) (Part 1/2)
【動画ニュース掲示板】国籍法で腎臓移植する。
臓器売買が商売繁盛!

国籍法の改悪から臓器移植法改悪で麻薬密売に
替わる臓器密売へ移動する闇資金中国の人体闇市場
を阻止しよう
詳細は
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2011/01/19(水) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

藤原直哉 過去ネタ

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c66ae1c814fbc454c9c6c6a1d8893de7

「地震は恵みだ」って言ってる人が、
同時に「愛と調和」とか言ってるけど、
けっこう恐怖をあおってる部分もあって、
要するに羊を柵に追い込んでいる。
ロハスという柵
羊をロハス農園に囲い込んで、それはまあ、当たり前か。

という事は藤原の正体は羊の番犬

日本の農業なんて、
車と石油がなければ成立しないんだから。

  1. 2011/01/19(水) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

青木直人

この人の話を加味して考えると、

http://www.youtube.com/watch?v=ljccRJA4fsc&feature=player_embedded#!

藤原のロハスは経済大国日本の工業を殺す事?
  1. 2011/01/19(水) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

周恩来キッシンジャー米中秘密会談

カワイイ声(大阪べん)で
周恩来 キッシンジャー会談をどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=mQFWsOR872A&feature=related
  1. 2011/01/20(木) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

「中国政府は恥を知れ」チベット支援団体が抗議活動 胡錦濤主席訪米

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110119/amr11011918060074-n1.htm
ニューヨークから参加したテンジン・ドルカーさん(25)は
「ノーベル賞問題では、人権に関して胡錦濤は何の
成果も挙げられないことを世界に示した。
オバマ大統領は中国政府への圧力を強めるべきだ」
と語った。
【関連情報】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
アメリカの要求は人民元を切り上げろ、東・南シナ海で
沿岸諸国や日本と領土紛争をやめろ、これに対して
支那はアメリカから航空機200機を購入した。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

PS:
外国人参政権反対の
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
日本国民を愚弄する行動や発言を繰り返す売国反日
民主党韓内閣は即刻打倒しよう。 
日本が危ない! 1億2000万人日本国民は今こそ
立ちあがれ!
  1. 2011/01/20(木) 14:34:26 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

オバマ大統領、胡主席に劉氏の釈放要求 人権問題で対立浮き彫り

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110120/amr11012011240047-n1.htm
また、会談後に発表された共同声明では、南シナ海の
領有権などをめぐって中国が主張する「相互の核心的
利益の尊重」の明記は見送られた。

輪転機を昼夜フル回転して刷り上げた紙くず人民元で
捏造のGDPは、発展途上国と自認する支那が低迷す
る今日の世界経済の中で前年比30%増の訳がない。
支持率調査同様な事実を捏造した偽装報道を繰り返す
マスコミの隠蔽を暴露しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
  1. 2011/01/20(木) 18:47:34 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

米中による日本封じ込め

中国のステルス戦闘機っての、
米国のと似てますよね?

昔、ロシアのベレンコ中尉ってのが、ミグ25だかで
北海道へ亡命して来たことがありましたが、
それも米国のとそっくりだったでしょう?

同じ事やってんじゃないの?

で、日本の工業力は脅威だから、
ロハスで封じ込めですよ。
農民に戻せと。
ロボット兵士、脅威ですよ。
ターミネーターって、誰を?


  1. 2011/01/20(木) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

藤原の独断

藤原直哉がまた「渦の中心は移動しちゃいけない」
とか言ってるんだけど。リーダーシップにからめて。

で、台風とか竜巻とか鳴門の渦潮見ればわかるけど、
中心は移動するんですよ。
だから、渦が持続できるわけで、
中心が移動しなければ、渦は持続できないと思うよ。

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/01/201118-4d66.html#comments

中心を移動させないつもりだから、すぐ中止になる
はずだと思うんだけど、成り行きを見守ろうと思います。

ところで、ブツブツ交換だけど、金、ゴールドは
ブツブツ交換ではどうなのでしょうか?
金はお金とみなされるのでしょうか?

ブツブツ交換って、金、銀本位制復活って事なのかな?

ここはリベラルな発言が許される分、救いがありますよ

藤原んとこは独裁だから、書き込みも少ないし、
もともと営利でやってるからね。

  1. 2011/01/21(金) 05:40:51 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

拡散とアドバイスをお願いします

ひとりの主婦がNHKの契約について本人訴訟で闘っておられます。
みなさんのお知恵を拝借したい思い拡散とアドバイスをお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/koumeiseidai/
  1. 2011/01/21(金) 08:00:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

「人権」中国には聞こえず 米中首脳会談で凍り付く中国記者団

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110121/chn11012109020038-n1.htm
共同会見の場も、人権では熱気を帯びた。
「大統領!国民を冷遇していることで知られる国とどう
したら協力していけるのか米国民に説明してほしい」。

支那人や朝鮮人に支配されている反日売国テレビ
局・マスコミは事実を隠蔽して偽装報道や捏造報道を
繰り返し日本国民を騙している。 
事実を詳細に報道するのが公共の電波の利用を許さ
れた報道機関の責任であり、判断は視聴者が行うも
のである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/21(金) 10:07:28 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

MTVさん

藤原さんについては、かなり反論がおありになるようですね。
氏のインターネットラジオhttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/のコメント欄に直接反論なり異議をお書きになって質問してみればどうですか?藤原さんは反対意見を掲載しないとか削除するというような対応はとっていないと思いますよ。

ここは玉蔵さんのブログですからね。

日本の(慣行)農業については確かにあなたがおっしゃるように石油と車がなければ成り立たないでしょうね。
・・・で、もうすぐその石油や車が無尽蔵に使えなくなる事態がくるかもしれない。  だからこそ玉蔵さんもこのブログで農をやりましょうとか備蓄をしましょう、とか力説し実践されているわけですね。

僕自身は、化学肥料・農薬など一切使わない自然農の実践を何年も続けている「百姓もどき」です。あくまでも家族がおいしくて安全なものを食べられるようにいろんな作物を育てています。
野菜だけじゃなくて穀物(米麦)もね。まだ100%じゃないけどかなり自給率は上がってきている。石油(肥料・農薬・農業機械の燃料)はなくても作物はできるのです。

僕の場合、金を稼ぐ仕事は別にあります。
いわゆる半農半X です。
それを百姓もどきと言われるなら言っていただいてもいいですが、まあごくごく近い将来ほとんどの人が実際にそういうことをやらないと現実問題として食料を食べていけなくなる・・・・というのは玉蔵さんの唱えていらっしゃることでもあり、僕もそう思うから実践し続けているわけで、ここのコメント欄にお越しの多くの読者のみなさんもその辺のことは気付いていらっしゃると思います。

食料を自分の生活している範囲の中で、石油なしで自給できるなら、かなり世の中に対する不安が減ってきます。そういう生活がロハスの基本ですね。

僕はmomoのほうにも参加してみたら面白いだろうな、と思いつつケイタイ電話を使わない生活をしているので参加できません。ちょっと残念です。









  1. 2011/01/21(金) 15:10:40 |
  2. URL |
  3. yupon #Rw3cZIDY
  4. [ 編集]

削除されない分だけ掲載

 実際には掲載されない文はあります。
それは表面からは見えません。
営利団体のブログだから、それは仕方が無いと思います。
それに日本ですから。無制限に言論の自由があるという
事は無いのは当然だと思います。
テレビはそうだけど、程度の差です。

日本で、半農半Xをされているというのは尊敬に値すると
思います。

が、私自身は新たに農を一から極めるほど
人生の時間とエネルギーがあるとは
思いませんので、
現在、私は農業国に移住しつつあります。

作物の半分を輸出しています。
一年に3回 収穫しています。
それを日本などが大量に買っています。
ですから、世界が食糧危機になった場合でも
輸出を制限すれば
余力はあると思います。

その間に対策を打てると思います。
植物工場などもその一つかもしれません。

日本は冬農業はできないので、工業化したのだと
思います。冬にいろいろ考えて。

半農半X 尊敬に値します。

人それぞれ方針の違いはあると思います。
私は得意な事に尽力します。
人生の時間とエネルギーは限られていますので。

御健闘 心よりお祈り申し上げます。

ただ、政治、経済的に見て、
米中が日本の工業力の突出を押さえ込んだというのは
あると見ています。

また、挟み撃ちにする事で絞り上げ、
支配下に置き続けるという側面も。

事実、経済的に円高で
輸出産業は絞り上げられています。

海外からの視点を持つ事によって、
日本がパワーポリティックスの現実の中に
置かれている事が浮かび上がってきます。

国内だけの視点では危険だと思うのは、
第二次大戦に至った経緯を昨今NHKでもやっていますが、
歴史のサイクルとして同じようなパターンがめぐって
来ていますので。

世界は依然として力で動いているのが
残念ながら現実という事で。

日本の皆さんが安全、安心して暮らせるためには、
ある程度の抑止力と、外交力が必要であって、
それには技術的な基盤と幅広い視点が必要でしょう。

農業も重要ではありますが、それだけで国、生活が
守られるという事は無いという事が
昨今の事情で判ると思います。



  1. 2011/01/22(土) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

民団新年会に両国の政治家たち大挙出席

http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3277.html
外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 
民団の新年会で民主・山岡氏

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/22(土) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

TPP

TPPっていうのは、
確かに日本の農を潰してしまうかもしれませんね。

要するに食料を抑える事によって人間を
抑えようという事もあるかもしれません。

そう考えると、日本で農業をやっておられる方は
大事な仕事をしているのかもしれません。

ところが、消費者にとっては輸入された食糧を
既に食べているのだから、
関税が安くなれば良い。
という考え方も出て来るわけで。

国という単位だと亡国なんだけど、
国という単位を超えて考えると、違って見える。

日本は島国だから、その縛りが強いんだけど、

あと、選挙とか政治的な話や
農水省というお役所の利権の問題も絡んできて。

あと、国家破産の問題などもあって、
ここへ来て急にキューバが良いなんて話も出て来て、
これがホントのキューバシノギ っていう。

  1. 2011/01/22(土) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

牛で耕す

途上国はいまだに牛を使って畑や田んぼを
耕しているんですね。

昨今、化学肥料が多いですが、
有機農業やっている所もあります。

機械で耕している所は半分工業ですよね?

石油が無くなった場合という事を考えると、
大きな違いがそこにあるんですね。

大事な点に気付かせていただいてありがとうございます。

途上国、外国人は土地を所有は出来ません。
借りる事はできますが。

現地で農園をやっている日本人も何人かいますね。
  1. 2011/01/22(土) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

あなたはお金のしくみにこうして騙されている

現在起こっているお金のしくみから発生した問題に
図解付きで、
かつてなく判り易く現実に即して書かれています。

ふぐり先生と同じく五次元文庫 686円

http://ameblo.jp/amano-motoyasu-jimusho/

天野氏はリーマンショックを予言したそうです。
  1. 2011/01/22(土) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

小沢氏拒否 さらに聴取求めるべきだ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110119/stt11011903190009-n1.htm
小沢氏は裁判への影響などを理由に国会での説明
責任も果たそうとしていない。

日本人社会の破壊者、政治とかねに塗れた民主党は
嘘も100回言えば日本国民を騙し通せると言うのか、
40兆円以上の赤字国債を発行して日本の資産をくす
ねる手口は小沢一郎そのもの。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/22(土) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

人民幣升値 中國民營企業面臨考驗

人民幣升値 中國民營企業面臨考驗

アメリカ大統領のオバマ氏はこの度の胡錦濤氏の
アメリカ訪問で、人民元の切り上げを引き続き要求した。
しかし中国で深刻なインフレ続いていて、中国の
民営企業にとって人民元の継続切り上げは赤字経営、
又か生産停止を意味する。

人民幣升値 中國民營企業面臨考驗http://ap.ntdtv.com/b5/20110120/video/48679.html
(動画)
全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/23(日) 00:26:53 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

中国領事館が 新潟に広大な土地をもちたい理由

http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/10625535.html
「広大な土地を購入しようとしている」 ということにも
驚きましたが、この 「背景」を聞いたときのほうが、
より驚きました。この土地売却には、国家間の 
何か 「約束めいた」 ものがあるような気がしました。
詳細は
【successのブログ】中国領事館が 新潟に広大な土地
をもちたい理由
をカッチとね
支那の領土拡張侵略作戦、南・東シナ海の領有権
主張に続く日本海海洋利権の簒奪。民主党政権に
よる裏日本の港湾開発への重点投資に注目
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/23(日) 12:28:30 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

各自が拡散するのか秘密にするのか

玉さま
出品されているブルービーム計画ですが、落札した各自が拡散するほうがいいのか、秘密にするのがいいのか。
どちらを希望されるのですか?
  1. 2011/01/23(日) 15:10:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

住民投票に法的拘束力、民主政府、通常国会に“改正案”提出

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4101.html
詳細は【博士の独り言】民主「住民投票法制化」考 2をカッチとね

日本人社会の破壊者である反日売国勢力は「政治
とかね」小沢一郎問責問題を隠れ蓑にして、売国法
案を着々と推進している。 最後には創価学会公明
党の賛成票で成立するだろう、それは創価学会が
長い間待ち望んでいた法案であるから、この国を愛
する愛国保守派の総力を挙げて反日売国政権民主
党を即刻打倒しよう。 1億2000万人日本国民は
立ちあがれ
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/24(月) 08:06:14 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

図星らしい

以前玉様に反抗していたカレイドスコープさん、井口先生に見破られちゃったようですね。
  1. 2011/01/24(月) 12:38:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110124/plc11012401310015-n1.htm
北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保
全隊」が、陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議
員や田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入し、
現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、
分かった。

反日売国政党民主党が自衛隊諜報部門を動員して
田母神俊雄元航空幕僚長の講演や愛国派国会議員
の言動を監視するスパイ活動を行っている。
石破茂自民党政調会長は何を目的にした監
視活動か追及するとの事、
乞うご期待!国会中継

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/24(月) 17:59:34 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

第177回国会(常会)国務大臣の演説(施政方針・外交・財政・経済)

菅直人(内閣総理大臣)  14時 03分  41分 
前原誠司(外務大臣)  14時 44分  29分 
野田佳彦(財務大臣)  15時 13分  15分 
与謝野馨(経済財政政策担当大臣15時 28分  12分
少子化対策担当大臣
男女共同参画担当大臣
社会保障・税一体改革担当)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/24(月) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/685-ea16ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)