過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ブルービーム計画について

title.jpg

まぁ、ワタスがブルービーム計画などと出品してからタイミングが良すぎなのですが。

以前このブログで紹介した、プロジェクトキャメロットのイレズミ兄ちゃん。
アラーン・マッカラム君

どこへ行ったんだろうと思っていたのですが。

お元気そうで何よりです。



マッカラム君が言うには、近々エヴァーグリーンという5万人ぐらいの一大フェスティバルがあって、そのイベントのクライマックスに空からプレアデス星人のUFOがやってくるというスカポンチンな計画があると言うことのようです。
映し出すのはHAARPが使われる。何故かと言えば、そのイベントの開催される場所というのが、3つの軍事基地のトライアングルに位置する場所だからということのようです。


まぁ、ちょっと長いので自分でゴーグル翻訳でもして読んで下さい。
http://www.examiner.com/exopolitics-in-seattle/whistleblower-exposes-attempted-et-manipulation-false-flag-at-festival
メモ・独り言・戯言さんからです

まぁ、今年から来年にかけてこういうUFOだの宇宙人だのそういう情報が多く出て来ることでしょう。
2012年だか2013年から、隠されていた科学技術が解放されるとか。
そういう話も良く聞きますが。

それらも意図的に流されてるのだろうと思います。
MOMOには、最終的にはどういう計画なんだということを書いて出品したのですが。
まぁ、読むとキチガイ極まれりの話でドラえもんか!と何度も突っ込んでしまう話です。
好きな人だけ読んで下さればと思います。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/01/08(土) 12:52:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
  1. 2011/01/08(土) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. デコログ #8OTZTbyw
  4. [ 編集]

なぜ代引き手数料が必要?

玉さま
出品されたブルービーム計画を拝見するのが楽しみにしています。ちょっと期間が長すぎで待つのに疲れてしまいそう。今後は1ヶ月は長すぎなので、1週間程度にならないものでしょうか?

ブルービームの出品効果か、他の出品も増えてきて今後に期待できそうですが、不思議なのは送料で代引き手数料を請求する人が居ます。商品代金はmomoで支払うはずなので理解できません。通常、送料着払いの場合、宅配便料金のみ支払いますけどね。なんで?

例)
送料は宅配送料550円+代引き手数料350円で一律900円の着払いとなります。

  1. 2011/01/08(土) 13:25:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

1.8アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議

平成23年1月8日(土)15時00分~
1.8アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議!
「民主党(菅)内閣」打倒!街頭宣伝活動中継を
見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/08(土) 16:24:53 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

地震でしょうか?

HAARPが変動しております。



http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

http://www.voiceblog.jp/asao/1302914.html


何か情報がございましたら、よろしくお願いします。
  1. 2011/01/08(土) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. 夜光虫 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、エライッ

えっ、その計画を出品したんですか。
すごいな~~!
この、アーロンさんは、このイベントで演説しないかって誘われたらしいですね。あと、子供達が沢山招待されて他にスピーチする人達も随分アメリカでは名の通った人々らしいです。彼自身は行きたくなさそうですけど。

アメリカの子供達と言えば、いつだったか、公立学校の10歳から12歳位の学校から推薦の優秀な子供たちが
一同に集められて、あの強欲な元副大統領のアル・ゴアの演説を聴かされに行ったと言うイベントがありました。演説自体はその年齢向けだったんですが、どこかの親がひそかにレコーダーを子供に渡して、「何言ってるんだか録音して来い。」と。もちろん親は一緒に招待されはしなかった。子供たちだけです。こういう所が、
アメリカは怖いねぇ。元副大統領の演説だったら、どんな親でも一応聞かせに行かせるでしょう。しかも招待
です。で、その子もしっかり録音して、持った帰ってきた録音を聞いたら、親は怒り心頭に発したという話を聞いた事がありますよ。つまり、ゴアはアメリカ人の親が子供に言ってはいけないような事を言っていたらしい。
アメリカでは小学生でももう国家的な洗脳が始まっているという事でしょうね。しかも、優秀な子供達。

玉蔵さん、もし洋画がお好きでしたら、アメリカのサイエンス・フィクションをご覧下さい。もう気付いている
と思いますが、アメリカのサイ・ファイ映画にはチラチラと色んな真実が隠されてます。アーロンさんが言っている様に、そして「インディペンデンス・デイ」に出て来る様に、アメリカは宇宙人と協力してもう自分でUFOを開発してますよ。飛ばす事もできます。

しかし、あと2~3ヶ月MOMOが早く始まっていたら、このイベントと交換できそうなのがあったんですけどねぇ。去年の話になってしまいますけど、11月11日の米国東部時間午後11時11分から、11分間同
時間に11日間瞑想をしようなんてのがあったんです。国際的な物理学者と数学者のチームが中心になって
やろう、とかサイトでは言っていたんですが、この11月11日午後11時11分から11分間11日間、てのがどうにも胡散臭かった。しかも、質問とかの受付は一切なし。波動をあげる、とか言っていましたが、その
国際的な学者達というのも名前は一切なし。まぁ、日本でもまた何か出てくるでしょう。

それでは、お身体お大事に。
更なるご活躍を楽しみにしております。

それでは、遅ればせながら、今年もお体をお大事に。
ご活躍を楽しみにしてます。


  1. 2011/01/09(日) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ワクチンの予防接種

麻疹風疹の混合ワクチンの予防接種(MRワクチン)を12歳で無料で受けられるのですが、
ワクチンを打てば100%かというと怪しいですし、副作用のリスクのほうが大きいと思って子供は打たないことにしました。

すると

学校から受けさせるようにとの ご指導やらパンフレットやら
担任曰く、大学受験はこのワクチンを打っておかないと資格が無くなりますよ。

実質的な強制ですよね。

日本政府は人口減らしたいのか。
では少子化対策とやらの子供手当ては廃止したほうがいいでしょう。そもそも日本国籍持ってない人達に配るのがオカシイヨ。
大赤字国家なのにさ。
生活保護も在日にやる必要なし。祖国に保障してもらえばいい。
  1. 2011/01/09(日) 16:14:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

小沢氏問題、疑問を置き去りにはするな

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=34463&blogid=5&catid=15
東北地方での公共工事をめぐる談合への影響力を背
景に、大手ゼネコンに多額の献金や選挙応援を要求。

自民党在籍の時代よりくすねた税金を日本人社会の破
壊の為につぎ込んでいた、民主党政権となって国家予
算の全てを自分の采配で牛耳ろうとした、あの陳情窓
口の一本化、民主党議員にあらずば、国会議員に有ら
ず。
正に支那共産党の独裁政権の如くに、自称支那人民
解放軍野戦軍司令官の小沢一郎は日本国と日本人
社会を貶める害毒である。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/09(日) 17:41:54 |
  2. URL |
  3. 愛 信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

誰も知らない「人類の危機」

あなたと、あなたの愛する人々を守るための「人類の危機回避」の為の放送。

テレビで、よくみる人たちが、急に「いいお顔」になった理由。

★★ 効果満点の「素のおふだ」のお年玉付き ★★

(放送)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u

(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=YrQSDhwVQM0&
  1. 2011/01/09(日) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. きのもと #-
  4. [ 編集]

くほほほほ。

ゴーグルのことも、時間があるときでいいので、取り上げてください。

どれほどグーグルはボクらの情報を熱心に収集しているのか?(動画)
http://www.gizmodo.jp/2010/09/post_7597.html

グーグルがストビューカーで勝手に収集していたデータ、重要なパスワードやメール本文も含まれると判明!
http://www.gizmodo.jp/2010/06/post_7223.html
  1. 2011/01/10(月) 05:10:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブルービーム計画

 ブルービーム計画に興味はありませんが、本物の宇宙人を貶める意図があるのでしょう。
悪い宇宙人が居るというのが、私には信じられません。
  1. 2011/01/10(月) 13:24:58 |
  2. URL |
  3. 666 #la5PUrQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/682-13dd7154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)