過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

あけましておめでとうございます!!

title.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます!
さて、今年は去年立ち上げたMOMOを流行らす努力をしていきたいと思っています。
ワタスはこの物々交換システム。
かなり奴らの急所をついた施策だと考えています。
奴らが一番嫌がることをワタスはやっている。
まだ、ならし運転です。

実は今日、ワタスは出品しますた。

名づけてブルービーム計画について

くほほほ

ものども探せ!そして入札せよ!
とかなんとか。

さて、実をいうと、いよいよ。待望の減価機能
今までは、実は通貨momoは、普通のポイント制サイトですたが。
今までポイントが毎日減って行くということはなかった。

この減価機能。
ゲゼル理論に基づいた減価機能。いよいよこれを年初より開始します。
このサイトでは最初に貰ったポイントが毎日減って行く。
ポイントを貯めることに意味はありません。
このサイトではオークションサイトのように相手の評価をつけられるようになっています。
評価が高い人には、毎月ポイントを補充します。
つまり周りから信頼されている人はポイントが減ることがない仕組みを作り上げます。

お金を貯めることは意味があることではない。
何らかの取引を通じて、仲間を増やすこと。信頼を築くことが大事だ。
このサイトは、そういうコンセプトです。

この実験機能をいよいよ開始します。
いよいよ本格運用に向けてギアを入れていきます。
宜しくお願いします。

さて、年初で一人で気合いを入れまくっていますが。
良く考えたらワタスはこのプロジェクトを自分一人でやる気になっていた。
ワタスは自分だけで盛り上がっていた。
しかし、その考えは間違いです。

自分だけで世の中を変えて見せる。しかし、そんなことはどだい無理なのです。
神様、仏様、ブロ友の皆さん、読者の皆様。
力を貸して下さい。
ワタス一人では無理です。

以下は翻訳に力を貸して下さっている皆さん。
そしてうち何名かは事務局として手を貸して頂いている方もいらっしゃいます。

http://momo-j.jp/contents.php?show=aboutus

MOMOは一人で作り上げているんじゃない。
その他にも、出品して下さったり、いろいろとアイデアを出して頂いている方々。
赤い液体を出品して下さっているふんどしばあちゃんさんその他の方々感謝します。

とにかく皆さんの力を結集して、今年は流行らすサイトにするためにいろんな施策をしていこうと思っています。

まずはデザインの充実とか。
サイトの説明を載せるとか。
一般人さんが利用しやすいサイト、使いやすいサイトにしていこうと思っています。

まずはワタスの出品を探してみて下さい。
本当にありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/01/03(月) 16:06:58|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

新年一発目!
1GET!!
  1. 2011/01/03(月) 17:11:15 |
  2. URL |
  3. fresh #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

MOMOサイト楽しそうです。
玉蔵さん、開発に尽力されたスタッフの皆さま感謝しております。
新しい社会システムのシミュレーションにもなりますし、長所短所も実際の循環型社会の構想も見えてくるのかなと思います。
それが良いのか悪いのかも含めて。。。
流行らすサイトに加勢したいと思います。
今あるこの現状は人任せ的な無関心が招いた結果だと思います。
難しいことはないと思います。みんなが住みやすい場を思い、発言すればいいのだと思います。
なんら学の無い者がスイマセン。失礼しました。
  1. 2011/01/03(月) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. せんちょ #-
  4. [ 編集]

ん~

> 何らかの取引を通じて、仲間を増やすこと。信頼を築くことが大事だ。

通常のビジネスでもそうですよね。
フランチャイズ制なんてまさにその典型。

世の中には、カネ以外で繋がる仲間も色々居ますね。
代表的なのが「趣味」を通じた人のつながりですが…。
スポーツ系、文化系など色々あります。

カネや取引を通じたつながりだけではちょっと寂しいものがあります。
  1. 2011/01/03(月) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

基本的に拝金が蔓延している、拝金蔓延だからこのような国ともなる、そして次に来るものは腐敗、腐敗の次に来るものは新しい萌芽(新しい萌芽を迎えるには腐敗を食い尽くす菌の助けが必要)その時を迎える。そのはしりとなればいいですね、モモ、しかし私には仕組みが全くわからない、手も足も出ない。
  1. 2011/01/03(月) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

今年の正月雰囲気と健康へのあこがれ

私の住んでいる地域では元旦営業のスーパとかあって非正月気分になりました^^;

時代が変化してきているとはいっても

昔もっていた、まったり感とかがなくなってきたかなと思います。

人生は養鶏場のニワトリと同じなのか?

考えることさえメディアによってコントロールされている。

養鶏所のニワトリといい勝負じゃないかと思ってしまう。

玉蔵さんの目玉商品はなんだろうか^^;

人間健康が一番ですね。
  1. 2011/01/04(火) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. 呑助 #FNqvhVEs
  4. [ 編集]

玉さん

なんかあやしい話しして
  1. 2011/01/04(火) 01:17:04 |
  2. URL |
  3. クロネコ #-
  4. [ 編集]

あけおめ

あけましておめでとうございます☆

今年も勝手にコメント書かせていただきます(笑)

早速でわるいのですが…みなさん、モモに気をとられているうちに大変なことになってきました。

これはある方からの情報なんですが、富士山の噴火が近いらしい。

玉蔵さんが昔叫んでいた、「地震がくる」「田舎に逃げろ」のソレです。

箱根駅伝駅伝を見ていた方はご存知でしょうが、静岡で僅かながら地震がありました。

最近、地震が頻繁に各地で発生してます。

富士山から煙があがっているようです。
※ネットでも映像確認できるらしい。

政府はひた隠ししているようです。

富士山噴火=日本経済破綻らしいから。

自衛隊も最近、富士山近くの演習場から避難し、都会を走ってるようです。

噴火の一ヶ月ほどまえに、地震が起きるらしい。

おそらく、東海巨大地震が。


日本経済破綻は株価暴落とか二番底とかそんなんより、地震から起きるような気がしてきた。

本当に起こるのかどうかもわからないので、聞き…いや読み流してください。


最後に、年末年始だというのにハ○プくんは真面目に働いているらしい。

年末年始くらい休めよ(笑)
  1. 2011/01/05(水) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. happydays #-
  4. [ 編集]

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc

民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、移民1000万人受け入れがもたらす
日本の未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます

  1. 2011/01/05(水) 10:41:58 |
  2. URL |
  3. よろしく #etbfE.eg
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

2011年は、昨年以上に国際金融資本家の動きが慌しくなりそうです。特にユーロについては、夏までに大きな波乱が待っているように思います。
こんなときこそ、闇の支配勢力がどのような思想を持ち、どう動こうとしているのかを追い続ける必要があります。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

日本を守るのに右も左もない
http://blog.trend-review.net/blog/
  1. 2011/01/05(水) 14:23:55 |
  2. URL |
  3. 日本を守るのに右も左もない #YHfO1dTo
  4. [ 編集]

師匠!

喪中の阿空です。
MOMO、ブログでPRさせていただきました。
マヤ歴によれば、2013年から人類は第6の時代に入るそう。
新たな社会システムが必要です。
MOMOをはじめとした、医療・福祉の新時代。
具体的な変化を。
本年もよろしくお願いいたします。

あ、阿空もなんか出品しなきゃ!
  1. 2011/01/05(水) 14:38:32 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

先日富士五湖付近が震源の地震がありました。
揺れたのは富士近辺だけかもしれませんが、ちょっと異様な揺れ方でしたね。

大地に眠る炎の龍が目覚める時が近づいていますよ。
  1. 2011/01/05(水) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

新年おめでとうございます

先日、東京都内で一時的に119番がつながらくなる障害が発生したニュースが伝えられていました。

多くの皆様がつつがなく新年を過ごせるように願ってやみません。
  1. 2011/01/06(木) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口

2011年は辛亥革命と中華民国100周年になります。 
100年前に独裁大清王朝を倒してアジアで最初の民
主共和国ーー中華民国を創りました。 100年後の
今日共産党60余年の独裁暴政を経て中国民衆は
党脱退の大潮流で目覚めて、中国は再び歴史的な
大変革の瀬戸際に立っています。

【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口
http://www.ap.ntdtv.com/b5/20110103/video/46733.html
(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2011/01/07(金) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/11(火) 14:29:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/679-91e2e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)