過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

年始の企画について

title.jpg


さて、書き忘れますた。
今年は長年の目標だった物々交換システムMOMOを立ち上げることができた。
現在会員数160。
不具合もほとんどなくなったようです。
今年はならし運転。
サイトというのは立ち上げただけでは流行らない。

来年からいよいよと本番運用。
いろいろと人を集める努力をして行こうと思っています。

来年、はじめ。
ちょっと時間ができたので、今まで書けなかった記事。
まとめて書きたいと思います。

龍馬伝の続きとか。東京タワーの下にある水交社についてとか。時間がなくて書けなかった話を書きます。
前から書こうと思っていたブルービーム計画についても。
最近、いろんなブログが書いているようですが。
いろいろ読むのですが、ワタスの知っている話と微妙に違います。

多分、来年辺りから、宇宙人がどうの。宇宙生命体がどうの。
NASAも最近何か発表したようですが。

そういう話題が出てくることでしょう。
これは意図的に流されているものだと考えています。
ブルービーム計画というのは、宇宙人が攻めて来たから世界が一致団結して闘わなければならない。
そうやって世界統一政府に持っていこうとするスカポンチンな計画のことです。
そういう感じでネット上では書かれているようですが。
本来は、微妙に違う話です。
これを書きたいと思います。

ブログに書いても良いのですが、また進化論がどうの。
人間は猿から進化したんじゃないとか。そういう話公開しずらい話です。

良く考えたら、MOMOというのは情報も出品して良い。
この記事はMOMOの情報カテゴリに出品しましょう。
入札された方だけが読める。

くほほほ。
どうですか。

これで、プレミアム感が増すというものです。
来年3日ごろに出品します。

誰が読むかなどという突っ込みをかわしつつ。
ワタスは匿名で出品する。
皆さま、ワタスの記事の出品を探してみて下さい。

くほほほほ

それでは皆さま、良いお年をお過ごしください!


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/12/30(木) 15:47:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

2010⇒2011

良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/30(木) 20:33:57 |
  2. URL |
  3. 夜光虫 #-
  4. [ 編集]

玉さんのMOMO出品

玉蔵さん、お疲れ様です。
ブログ記事の続きをMOMOで落札します~。

しかし、 やはり前記事のトランスフォームしつつある玉蔵さんの記事が印象的でした。
私がそんな玉蔵さんの域まで追いつくにはまだまだ私にとってネガティブな事象とまだまだ向かい合う必要なあると思いますた。
また来年もブログ、MOMOに参加させていただきます。

よろしくお願いします。


  1. 2010/12/30(木) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. mistymido #-
  4. [ 編集]

新しい企画楽しみですねー!
この一年、大変有難うございました、来年も懲りずに宜しくお願いいたします
頑張りに心、打たれいつも、応援に来ています。頑張ってください!社会のために!
  1. 2010/12/30(木) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

来年あたり大きな災害がきそうでちょっと怖いですね。
おおいに頼りにしております。

この一年ありがとうございました。
  1. 2010/12/31(金) 03:22:44 |
  2. URL |
  3. 杜若 #He.JWYoo
  4. [ 編集]

師匠っ!大変!びっくり!

「黒煙を上げて燃える薬。原料は一体なあに?」動画をアップしました。ブログは早速動画削除され。
http://www.youtube.com/user/akuwnanone#p/u/15/ak4ORZWu9LU
拡散されるなら今のうちかもです♪ええ。

師匠、皆さん。よいお年を^^
  1. 2010/12/31(金) 08:30:34 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

悪の御役 

 フリメやイルミナの皆さん。
日月の神様がこんなことをおっしゃっていますよ。
 
此の方悪が可愛いのぢゃ、御苦労ぢゃったぞ、もう悪の世は済たぞ、悪の御用結構であったぞ。
早う善に返りて心安く善の御用聞きくれよ。
(ひふみ神示 第廿一巻 ソラの巻 第10帖)

金で世を治めて、金で潰して、地固めしてみろくの世と致すのぢゃ。
(ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 第59帖)

 そう、悪はこの世を金で治めて神の子らを鍛え、金で潰してみろくの世への道を開き、自らは重いカルマを背負う御苦労様な御役なのです。
悪の御用より、善の御用の方がずっと楽なのです。
  1. 2010/12/31(金) 11:24:16 |
  2. URL |
  3. 666 #la5PUrQg
  4. [ 編集]

玉蔵先生の予想的中です

直径240kmの超大型UFOが地球に接近中 現在冥王星付近でまもなく火星軌道に達する見込み

3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ

巨大な宇宙船が地球に向かってきているという。地球外知的生命体探査(SETI)は3つの巨大な宇宙船が地球に向かってきていると発表した。ロシアのメディア「pravda」が22日伝えている。

SETIによれば最も大きい宇宙船は直径が240kmの超大型で、残り2つはこれよりも小さい規模。
現在、物体は冥王星軌道の向こう側にあると推定され、まもなく火星軌道に達すると研究所は予測した。SETI関係者は「今回の宇宙船観察は米国、アラスカに位置したHAARP探査システムで発見された。
宇宙船は2012年12月に地球に到着する可能性が高い」と話している。

米国政府も該当事実に対する報告を受けたとのことだ。

■参考リンク
Three giant spaceships to attack Earth in 2012?(pravda)※英文

http://rocketnews24.com/?p=63397
  1. 2010/12/31(金) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. 黄金の卵の独り言 #-
  4. [ 編集]

阿空さんの動画見ました
もう怖くて風邪薬飲めません><
  1. 2010/12/31(金) 15:21:09 |
  2. URL |
  3. 黄金の卵の独り言 #-
  4. [ 編集]

大晦日

現時点では何ともいえませんが、またHAARPが変動を始めている感じがします。(?)

今年もあと4時間弱。高支持率の政権で良い年を迎えたいものです・・・・・・。

http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php




玉蔵様、みなさま、ありがとうございました。
  1. 2010/12/31(金) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. 夜光虫 #-
  4. [ 編集]

わあい♪

先日「黒煙を上げて燃える薬。原料は一体なあに?」動画
http://www.youtube.com/user/akuwnanone#p/u/15/ak4ORZWu9LU
をお知らせいたしましたところ。
あっという間に視聴200を超え。

それならついでに「抗悪性腫瘍剤添付文書」
http://www.youtube.com/user/akuwnanone#p/u/6/pf_zyP-r_0o
もご覧いただけると。
抗ガン剤、諸外国では効果なしとされ。
日本でも、ドクターは家族と自分には処方しないそうな。

さらに。
「伽羅香」http://www.youtube.com/user/akuwnanone#p/u/0/3DE6AP5s5ik
苦難は人生の質を変えるもの。という阿空オリジナルの歌です。

黄金の卵のひとり言さま。皆さま。

師匠のご厚意により、薬の本質を拡散いただいております阿空。
医療・服薬は、必要不可欠と信じます。
ただし過信・依存は社会のゆがみをもたらし。
http://www.youtube.com/user/akuwnanone#p/u/7/oEeqjQgJSDM

健康の自己管理について、各自しっかり学ぶ必要があります。
栄養、休養、日光浴、コミュニケーションスキル。
愛。

師匠、いつもありがとうございます。
大好き!むぎゅうのちゅー♪

わあい♪
  1. 2011/01/01(土) 18:55:52 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

誰も知らない「人類の危機」

あなたと、あなたの愛する人々を守るための「人類の危機回避」の為の放送。
圧倒的に多くの方々に聞いていただければ、危機は回避できるのです。

テレビで、いつも見る顔が、急に「いいお顔」に、変わった理由がわかります。

★★「素のおふだ」のお年玉つき★★

(放送)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u

(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=7v7jOEx05qA&
  1. 2011/01/01(土) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. きのもと #-
  4. [ 編集]

下からビールを注ぐ装置と小麦相場

http://rocketnews24.com/?p=63453

ビールは下から注ぐ時代! 下からビールを注ぐ装置にネットユーザー驚く

酒呑みとしては味を知りたい。

http://commodity.financebank.jp/wheat.php

小麦価格チャート

値段があがってきてるようです。

将来食料危機が来るかもと言っても頭がオカシイと思われ、嫌われました。
興味ない人には言わないように。
わたくしの頭がオカシイのかもしれませんw
  1. 2011/01/02(日) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. 呑助 #FNqvhVEs
  4. [ 編集]

本当は

1月1日付け浅非新聞ネット版より。

http://www.asahi.com/business/update/0101/TKY201101010002.html

これはウソです。アメリカの景気は悪くなっています。その証拠は以下の数値です。

3百万件の家屋が銀行によって差押さえ; 2011 は更に6百万件増
3千万人が求職中;
4千3百万人が食べ物の購入に政府の社会福祉に依存している;
5千2百万人が貧困の中にある(独身世帯年収$11,000 以下, 4人家族で$22,000 以下);
5千9百万人が健康保険なし;
2億3千9百万人が貯蓄全く無し;
1千440億ドルが今年の金融界のボーナス;
13兆ドルの財産がアメリカの人口の1%の人間に握られている;

金融界のボーナスが上がったからといって庶民の生活が楽になったと思わないで下さい。
なんか日本の新聞って、だんだんあからさまにウソをつくようになったな。いや、元々そうか。

玉蔵さん、今年もお身体お大事に、頑張ってください。
  1. 2011/01/03(月) 03:30:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/06(木) 12:36:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/678-b4798056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)