過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

物々交換システムついに一般公開開始!!

さて、とてもイカれたというかイカしたというか。
そういう運動が12/7にあるようですね。
貯金を全部引き出すとか。


革命の序章: 元フランス代表のサッカー選手が支持する「銀行預金の全額引き下ろし運動」
http://www.alternet.org/economy/148977/join_in_on_the_world's_biggest_bank_run_this_december/

日本語訳はIN DEEPさんより。
http://oka-jp.seesaa.net/article/170996003.html

ヨーロッパのサッカー選手さんのようです。
中々、おもしろいですね。
銀行という商売。
普通の人は、銀行って多くの人からお金を預かって、その集まったお金を他の人に貸してその利息で儲けている。そういう風に思うかもしれませんが。
実を言うと、銀行と言うのは持ってもないお金を人に貸している。
じゃぁ、貯金者、全員が貯金おろしますた。
貸せるかどうかやってみろという話です。

それをやられた銀行家は、この動画に出てくるゴールドスミスさんのようになってしまうのですた。
良かったらご覧下さい。



いよいよ反撃が始まった。

くほほほほ

ワタスもそれに合わせて物々交換サイトを公開しましょう。
もうちょっと時間をかけてテストをしたかったのですが。
タイミングを合わせて公開します!!

文字化け問題も直った。なぜか英語になってしまう英語メニューも直った。
ついに公開する時が来た。

くほほほほほ

極東のチッポケな島国から今、稲妻のごとき黄金の光が立ち上る。
いよいよ一般公開開始!!

その名も
モモ物々交換システム。

くほほほほ

こちらからアクセスして下さい。
title.jpg
momo_book_hyoshi.jpg

モモというのはミヒャエルエンデさんの小説モモからその名前をとっています。

誰でも無料で利用ができます。

これで分かるはずです。
どんなに深くマスゴミに洗脳されている人だって分かるはずです。
洗脳から解ける。

あら?
そういえば、通貨なんか自分たちで発行して良いんだっけ。
何で今まで日銀券なんてありがたがってたんだろ?
何で今まで自分たちで通貨を発行しなかったんだろ?

わざわざ奴らの発行した紙切れをありがたがる必要なんてないんだ。


どうですか。
サイトを使って見て下さい。
立派に取引が回ってますよ。

どこぞに日本円、日銀券が必要なんですか?
そんなもの、これっぽっちも使ってません。
それでも売買が成立する。
売ったり買ったり普通にできる。

日本円が必要なんてどこにも書いていませんよ。
取引には独自通貨momoを使っています。
登録すれば3000 momo誰でも貰えます。

入札単位はmomoです。

nanja.jpg
ビヨーン.
コロコロ。

奴らが目ん玉を飛びださせて驚く仕組み。
いよいよ公開!

完全無料!すなわち日銀券不要!!

くほほほほほ

者ども!
我々はこれで独立する。
独自の経済圏を確立する。

奴らのその洗脳を解け!

恐怖する必要なんてないんだ。
不況不況などとお経のように唱える毎日。
本当は、金玉を収縮させながら暮らす必要なんてないんだ。
もっと楽しく生きて良いんだ。
楽しくてしかたない世界がある。
本当はそっちの方が当たり前だったんだ。
自分たちで苦しくしていたんだ。

奴らの通貨を使う限り、一生コントロールされる。
不況、好況を作り出し世の人々をコントロールしている奴ら。

ふざけるんじゃない。

今、長い眠りから覚める。
反撃開始!

momo-j.jp


続け者ども!
続け続け続け!
続け!続け!続け!

くほほほほほほ

このサイト。
実を言うと別に流行らなくても良いのです。
何かしらの常識に風穴をあけるきっかけになればと思っています。

トヨタとか、楽天とか。ユニクロでもいい。
なぜそういう企業は、自分で通貨を発行しないのですか?
皆さん、近所で集まって、町内会でなぜ独自の通貨を発行しないのですか?
学校でも子供通貨を発行しないのは何故ですか。
何かしらの人の集まりがあれば自分たちで通貨など自由に発行して良いのです。

奴らの通貨。日本なら日銀券などわざわざ使う必要などないのです。
そんな常識が広まるきっかけになればと思っています。

ぜひぜひご利用のほど、また宣伝の程お願いします。
ブロ友の皆様、ワタスのファンだと言う皆様。
ご利用のほど宜しくお願いします。

いよいよ反撃を開始します。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/12/04(土) 12:10:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

MOMO公開おめでとうございます!!

玉蔵さん、
おめでとうございます!!
まずはひと段落ですね!お疲れ様でした!

名前もホッとするいいネーミングだと思います。
さっそくこれから拝見してきます~。わくわく♪
  1. 2010/12/04(土) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

海外在住者は?

玉蔵さん、ちょっと質問です。

海外在住者(日本人)はMOMOへの参加はまだできないんですよね?
日本国内で本人確認用の携帯を持っていることが必須なのですよね?

利用規約を拝見したのですが、ちょっとわからなかったので。。
よろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/04(土) 13:01:36 |
  2. URL |
  3. わたすも参加したいだす #N2J34kjk
  4. [ 編集]

わーい^^

momoで登録してやってみよっと!

  1. 2010/12/04(土) 13:05:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

反撃開始!!



あいつがだめ、こいつがだめ・・・、

へ理屈や文句ばっかり言ってる連中はたくさんいるけど
真剣に社会問題の解決法を模索してる人は非常に少ない

これが日本の現実ですが・・・・

でも、がんばってる人も、いるわけですね・・・・


  1. 2010/12/04(土) 14:56:37 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

httpsで暗号化はされてないんでしょうか
  1. 2010/12/04(土) 15:08:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

携帯を持っていないw
  1. 2010/12/04(土) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

早速登録したのですが、携帯認証でどうやっても文字化けしてしまい、登録完了できず参加出来ませんでした。mova使いはだめなのですね?
  1. 2010/12/04(土) 17:47:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #hOdzPU02
  4. [ 編集]

海外在住者です。

おめでとうございます!!すばらしい!
とうとう現実になりましたね!

しかも名前が、あたしと同じだなんて!玉蔵さんの趣味、素敵です。
あたしも、モモ大好きです~~~~。
でも、、、日本の携帯持ってないのです~。
残念だわ。
  1. 2010/12/04(土) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

誰も知らない「人類の危機」

「人類の危機回避」の為の放送。
聞いていただく事が、危機回避に繋がるのです。

(放送)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u
(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=8UX3pXIsBg4&
  1. 2010/12/04(土) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. きのもと #-
  4. [ 編集]

わぉ、素晴らしいシステムですね!
こういうのって中々ありませんでしたからね。
おめでとうございます。

さっそく登録してきました。

「誰かこういうものを持ってたら出品してくれませんか?」
なーんてリクエストできる場があったら嬉しいな…なんて><

いえね、琵琶の葉っぱをお持ちの方がおりましたら是非欲しかったので…
  1. 2010/12/04(土) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. くこ #-
  4. [ 編集]

悪魔の帝国崩壊のお知らせ

ふるやの森、投稿よりコピペ

インテル・ホワイト・ハット (Unknown)

2010-12-04 20:09:24

みんな、ufoどころの騒ぎじゃないよ!
December 3, 2010 –
WHITE HAT REPORT: A PEOPLE’S CALL TO ARMS
The theft of the Bank of Taiwan wire transfer and the theft of funds from Ed Falcone, a U.S. citizen, are only two examples of the corrupt worldwide banking system; we have evidence of more. This fraud is estimated to be in the hundreds of trillions of dollars, all of which implicate the following top-ranking DC leaders:
電信送信による台湾銀行からの窃盗、エド・ファルコンからのファンドの窃盗、ワールドワイドな銀行システムの堕落のうちのたった二つの例だが、我々はさらに証拠をつかんでいる。この詐欺行為は数百兆ドルと推定される、どちらも次の最高位のワシントンD.C.のリーダー達が連座している。
(これは事実なのか。これこそ驚天動地の事実である。)
* President Barack Obama                バラク・オバマ
* Vice President Joe Biden                ジョー・バイデン
* Former President George Bush Sr.            父ブッシュ
* Former President George Bush Jr.            子ブッシュ
* Former First Lady Barbara Bush (Pierce)        バーバラ・ブッシュ
* Former President Bill Clinton              びる栗きんとん
* Secretary of State Hillary Clinton            ひらり栗きんとん
* Former Federal Reserve Chairman Alan Greenspan   グリーンスパン
* Former Secretary of State Henry Kissinger       キッシンジャー
* International Financier George Soros          ジョージ・ソロス
* Former Secretary of the Treasury Henry Paulsen    ヘンリー・ポールソン
* Former Vice President Dick Cheney           ディック・チェイニー
* Former Federal Reserve Chairman Paul Volcker     ポール・ボルカー
* Secretary of the Treasury Tim Geithner         ティム・ガイトナー
* Former Governor of Massachusetts Mitt Romney     ミット・ロムニー
* Federal Reserve Chairman Ben Bernanke        ベン・バーナンキ
* Former WH Chief of Staff Rahm Emanuel        ラーム・エマニュエル
* Deutsche Bank’s Chief Executive Officer and Chairman of the Group Executive Committee Josef Ackermann               ジョゼフ・アッカーマン
We are in the process of confiscating funds (a total of $500 trillion500兆ドル=4京1400兆円) from bank accounts all over the world in the control of George Bush Sr. His wife, nee Barbara Pierce, is also part of the fraud; her family, the Pierces who are one of the largest trading groups in France, have assisted in the theft of funds via worldwide trading programs.
我々は、父ブッシュとその妻バーバラによるコントロールで世界中の銀行口座からの500兆ドルのファンドの押収のプロセスにある。それは犯罪の一部である。バーバラの家族のピアースはフランスで最も大きなトレーディンググループの一つだが、ワールドワイドなトレーディングプログラムを通してファンドからの窃盗をアシストしてきた。
(みなアレイスター・クロウリーの配下ではないかっ!)
This has resulted in a maelstrom of panic within the corridors of D.C. In less than 24 hours, 135 English blogs had received and posted the information–we can only imagine its global reach.
これは24時間以内にワシントンD.C.の通路をパニックの大混乱に帰着する。135のイギリスのブログが受けて、情報として流す、我々は全世界に知れ渡ると思うだけだ。
(12月3日に暴露し、その同日にひらり栗きんとんが、今の国務長官で引退すると発表した。この犯罪は真実に違いない。)
This is just the tip of the iceberg; the thefts far exceed those mentioned above. The treasonous criminals rounded up must be put on trial and the den of thieves exposed to the world. The mass media wonders why they are losing readership and subscribers.
これはまさに氷山の一角、その窃盗ははるかに上回るそれらの言及は。一斉検挙される貴重な犯罪者達は裁判にかけられなければならないし世界中引き回し監獄に入れなければならない。マスメディアはなぜ奴らがリーダーシップや支持者を失うのか驚く。



  1. 2010/12/04(土) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>>くこさん
びわの葉だったらあるよ。おにぎりさんにたのんでMOMOにのせてあげるよ。
どのくらいほしいんだね?
10枚もあればたりるかね?
葉はなにに使うんだい?
かたい二年物の方がいいか、今年のやわらかいものがいいか教えてくれたら、そういうものそろえてだしてあげるよ。

玉蔵さん、いい交換サイトじゃないか。
でもばあちゃんじゃとっても無理っぽいんでおにぎりさんといっしょってことで利用させてもらうことにしたよ。
おにぎりさんとこなら発送のプロだし、ばあちゃんが作ったびわエキスなんかの液体も、簡単に袋に入れて送りやすい商品にしてくれるからね。
ばあちゃんは品物作ったり、落札してもらったりさせてもらうよ。
孫がキーボード欲しいなんていっていたらおあつらえ向きの物がでていたね。さっそくおねがいしておこうかね。ww
  1. 2010/12/04(土) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. ふんどしばあちゃん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

金融時限爆弾




地下に潜ったWikileaksが今後、ゲリラ化することによって、ますますジュリアン・アサンジと名乗る人間たちによってリークされる情報が(簡単に騙されてしまう愚かな大衆にとっては)信憑性を持つということ。


金融市場に途方もない風評被害をもたらすことになるかもしれません。


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-281.html




  1. 2010/12/05(日) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ん~

地域通貨、ポイント制度、物々交換というのは、結構色んなところでやってますよね。商品券やプリペイドカード、株券や債券なんてのも通貨の代わりみたいなものじゃないでしょうか?友人、知人、ご近所、親戚同士で物々交換をやっている人も多いでしょうし…。

問題は、家賃、電気代、ガス代、水道代、電話代といった生活支出の大部分を占める費用が「momo」では払えないことかと…。
  1. 2010/12/05(日) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ひゃー!おめでとうございます!そして、有難うございます!
ぜひ参加させてください!!
  1. 2010/12/05(日) 02:06:36 |
  2. URL |
  3. OR #-
  4. [ 編集]

ぶつぶつ

米国在住なので米国の電話番号やクレジットカードで本人確認とか出来たらうれしいです
  1. 2010/12/05(日) 02:14:22 |
  2. URL |
  3. ココア #n63IQ1vs
  4. [ 編集]

しかし…

紙幣(日銀券)による徴税システムが課されていれば、やはりコントロール下にあることには変わりないですよね。

物々交換システムがあれば、より少ない紙幣で大きな経済活動は出来そうですが、やはり根本的な解決にはなってません。

今起こっている、そしてこれから続いていくであろうことは、デフレによる企業破壊です。

たしかに経済は日銀券などなくとも回ります。

しかし日銀券の借金は日銀券でしか返せないですし、日銀券による徴税システムも破壊しなければ支配圏にいるのは同じことです。
このままだとますます企業は破壊され財産は収奪されていきます。

まずは建設的に、啓蒙活動からということでしょうか
  1. 2010/12/05(日) 03:42:17 |
  2. URL |
  3. indy #-
  4. [ 編集]

あれー海外からはダメ?と思ったら既に同じ疑問がいっぱい書いてあったw
  1. 2010/12/05(日) 15:05:33 |
  2. URL |
  3. muri #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集]

くほほほほほほほほ

おめでとうございます。

上の方にも書かれていましたが、https対応は必要だと思います。

とはいえ、暗号化なんかしても、大手サイトの通販なんて使ったら、奴らには行動が筒抜けなんだろうから、それよりはマシかもですね。
  1. 2010/12/05(日) 17:09:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

モンサント系と合成甘味料、味の素系を禁止してください。
  1. 2010/12/05(日) 20:23:19 |
  2. URL |
  3. 某所教師 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/05(日) 21:55:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありゃー、参加できないや

ども皆さんはじめまして。
今回のMOMO大変すばらしい企画ですね。私も参加したくなりました。

でも参加には携帯のメアドが必要とのこと。私の携帯は経費節減でパケット通信をはずしてるのでメールができないんですよ。

できたらパソコンのメアドで参加できるようになりませんか?
  1. 2010/12/05(日) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. そこらへん #xQfTGhvc
  4. [ 編集]

海老蔵の事件は今の世の中を表している

海老蔵の事件は今の世の中を表している
さて海老蔵の事件ですが、最近、海老蔵が悪かったのではないかという風潮に変化してきているが、これに疑問です。

海老蔵は今、もっともノリに乗っていた。歌舞伎界の期待の星であり、仕事も順調、しかも結婚したばかりで、幸せの絶頂だっただろう。すこしは調子に乗るだろ。ただ調子に乗っていたというか誰にでもハッピーに打ち解けるくらいだったのかもしれない。

会員制のVIP専用のビルで、お酒を飲んで気持ちよくなって、隣に座った奴と一緒に盛り上がって楽しむ。それって普通じゃないか?みんなも経験ないか?

そんなときに初めて出会った隣の楽しいノリのいいグループが、誰が暴走族だって解るんだ?週刊誌は海老蔵の交友関係が悪いだの書くがそうじゃないだろ。

意気投合した奴らと次の店で飲み明かす。でもリーダーがつぶれて吐いてしまった。「おいおいお前だいじょーぶかよ」と頭をはたく。「お前らのリーダーだろ」と周りに強く出る。ここまで普通じゃねぇか!

でもそこで集団でボコボコにするか?一歩引いて見てよ、そこから海老蔵も反撃してケンカになったからって、そこから執拗にボコボコにしたわけだ。しかも執拗に追いかけてね。それが半殺しレベルなわけですよ。

海老蔵もびっくりでしょ普通。まさかVIP会員製のクラブで暴走族が入り込んでいて、しかも一般人と思って酒飲んで調子乗って相手してたら、「調子乗ってんじゃねぇぞ」ってことで一発殴られるならまだしも、半殺しですからね。しかもうわさでは下着取られて土下座だってじゃねぇかい。そらあんまりだぜ。

ある程度考えてれば相手は「歌舞伎界のスターで有名人」だろ。後先考えてなかったからってそこまでやるのは何でだ?日本の文化である歌舞伎界を破壊しようとする裏の勢力の意図でもあったってのかい?

ここで問題にしてほしいのはやはり、「すぐ切れる若者」「歯止めが利かない若者」「相手を尊敬する気持ちの欠如」でしょ。どうしてそういう風になっているのか?世の中「自由」とか言い過ぎて若い者に対する教育が不十分になったり、脳というやつが溶けてくような食い物を喰っているんじゃないのか?

マスコミも面白おかしいからって道を間違えては困るし

見ている人間も、それに惑わされて道を見誤ってはいけないよね。

ただね。そのハーフの若者。もうこの世にはいないかもしれないぜ悪いけどよ。だって興行の世界で数十億円の損出だぜ。893さんの世界で大暴れした後先考えない族の兄ちゃんもかわいそうによ。代償はでかかったな~
  1. 2010/12/06(月) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

好景気は必要

 玉蔵さんの
>不況がなんだっていうんですか。
 就職難?リストラ?
 だからなんだっていうんですか。<
にお答えします。

 日本経済を叩き潰すために、「プラザ合意」により超円高が起き、日本のあらゆる輸出産業は壊滅しました。
 自動車、家電メーカー等の主要企業は、東南アジア諸国や中国に進出し、国内には工場などが消滅して、いわゆる「国内空洞化」が起きたのです。
 その結果、それらの社員は元より、取り引き先企業も次々と倒産して行きました。
 50人の会社が潰れれば、その家族2~5人位が被害者となり、数百人が路頭に迷うことになります。 
 この20年間余りで、15万社以上の会社が倒産・廃業してしましました。

 今、日本でも、住宅ローン破産が急増しています。 年収1,000万円とか、700万円あった人々がリストラにあったり、倒産したり、そこまでいかなくても給料が40万円から17万円になってしまったという状況になっているのです。
 ↓ このように・・・。
デーヴィッド・アイク公式日本語情報ブログ http://www.davidicke.jp/blog/

 金融機関は、返済猶予を待ちません。競売に掛けてきます。
 さらに、税務署、都道府県・区・市町村、旧社会保険庁と言った役所の取立ては、さらに苛酷です。
 たとえ、数千円であっても、預貯金を差し押さえてきます。
 その結果、無数の会社が倒産しているのです。

 特に企業を苦しめているのが、固定資産税と社会保険料及び労働保険料の負担です。何れも、赤字企業に対する「外形課税」と同じであり、企業倒産の要因です。
 社会保険料は、企業が半分折半なので、社会保険から脱退する所が増えています。
 民主党は、国税庁と日本念機構を統合し、「歳入庁」構想を練っていますが、とんでもないことです。
 自分達の給料でさえ、ままならない会社だらけなのに、それを実施したら日本企業は全滅するでしょう。
 官庁による、ネットオークションを見て下さい。アホバカ役人達は、自分達の給与も下げずに、このような日本国憲法で定められた「財債権」の侵害をして、強盗行為を行っています。
 もうすぐ、日本は“税金恐慌”が起きるでしょう。

 こちらのブロ友さんのように「携帯電話が、通信会社から止められた。」とあるように、この「MOMOシステム」も、まともな経済活動と、景気が良くなければ成り立ちません。
  1. 2010/12/06(月) 10:32:58 |
  2. URL |
  3. 一般人 #-
  4. [ 編集]

出品以来掲示板、ありがとうございました!
迅速な対応、さすがです。



この場を借りて失礼します。

>ふんどしばあちゃんさん

わぁ、ありがとうございます!
琵琶茶にして飲んでみたいので、葉っぱは古いものだと嬉しいです。
琵琶の葉っぱが健康に良いと聞き及んだもので。

10枚あれば足ります^^
暇なときで構いませんので是非よろしくお願いいたします。

  1. 2010/12/06(月) 12:07:19 |
  2. URL |
  3. くこ #-
  4. [ 編集]

ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな
  1. 2010/12/06(月) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. ワンピース #/tumi3Q.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/06(月) 15:51:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりの書き込みー 色々あったようですが、
何はともあれ、おめでとうございます。
問題点もあるようですが、がんばてください。

東北・関東に地震の反応がでてます。
来ても震度3,4程度かな?大丈夫だと思うけど
一応お知らせ。
  1. 2010/12/06(月) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

くこ様、びわの葉なら、我が家にあります。

去年買った小さい苗なので、葉っぱはそんなにありませんが…。(多くても3枚くらい)

どう手入れしていいのかわからないので、そのままになってしまいますが…。

もしよかったらお願いします。
  1. 2010/12/06(月) 19:19:29 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

No mobile No trouble

本人確認方法の拡張を期待しています。
  1. 2010/12/07(火) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. 松本 #qcPysqvc
  4. [ 編集]

天皇家お引っ越し?

天皇家が京都御所に移るという情報を聞きました。
なんでも、東京直下型地震に備えてだそうで...

さて、どうなるのでしょう。
  1. 2010/12/07(火) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. じゃがぴん #-
  4. [ 編集]

確かにそうだ

確かにそうだ
僕も携帯持ってない
携帯持ってる人だけ参加なんてずるい

少々のリスクを恐れて、初めから小さな経済圏しか
成り立たないようなシステムでは先が見えてると思います。

大きなサイトやコミュニティーを目指すと言うより
初めからガラパゴス化を目指すと言っても過言では
ありません。
  1. 2010/12/07(火) 10:52:27 |
  2. URL |
  3. ちび #-
  4. [ 編集]

モノ湖って・・・

NASAが「新種の生命体を発見した」カリフォルニア・モノ湖の
画像、映像があります。ここは地球か?って思わず突っ込み
入れたくなってしまう程、神秘的な景観です。
異次元への扉って、こんなところにあるのかもって、妄想して
しまいます。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51793038.html
  1. 2010/12/07(火) 11:18:46 |
  2. URL |
  3. MJ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/669-7d2c99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)