過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

コメント欄その他

さて、更新が空いてしまいますた。

ちょっと最近、なんだかんだで忙しく。
なかなか記事を書く時間がとれません。
その。なんというか。
いろいろなキチガイ記事。
いろいろ書きたいのですが。
龍馬伝の続きも書きたい。エノク書の続きも書きたい。
デルバンコ一族、天ぷら騎士団についても書かなければ。
コーカサス山脈から降りてきた白人種。半神半人と自分たちを信じている奴ら。
奴らというのは結局何なんだという話。
いろいろ書きたいことが山ほどあるのです。
しかし、何かまとまってわかりやすくかくにはそれなりにまとまった時間が必要です。

くわっ。
やらせはせん!
まなじりをけっして何かに取り付かれたように一心不乱に書く必要がある。
それなりにエネルギーが必要なのです。
集中して書く必要があるのです。
それが、最近は、その。
なんというか。集中してる暇がない。

最近、なぜだか、いろんな集まりに誘われて
役員やら何やら引き受けたせいで、かなり忙しくなってしまいますた。
物々交換システムもそうですが。
まぁ、それなりに楽しいのでやっているのですが。
ちょっとブログに避ける時間がありません。

まぁ、その年末年始。
時間ができたらいろいろキチガイ記事をまとめて書きましょう。

物々交換システムも、ほぼ文字化け問題直ってきてます。
テスト運用を経て来年2011年一般公開!!としましょう。

くほほほほほ

現在こんな画面になってます。

momo_gazou.jpg




すみません。
たいしたことかけません。

※1
コメント欄復活しますた。
何かあったら情報よろしくお願いします。

※2
ブロ友さん紹介!コーナー復活します。

--------
キチガイブロ友さん紹介コーナー

およよと驚く毎日さん

なかなかタイムリーに記事をお書きのようです。
ポールシフト等については非常にキチガイかつ秀逸な記事で驚きますた。
その通りです。ポールシフトは起きる。
来年は日本は戦争に巻き込まれる。日本が世界に先駆けてひどい目に合う。
世界中の軍隊がせめてくると日月神示にはあります。
そして混乱している間に2012年。富士山噴火。
だいたいそんな感じに進んで行くのだろうとワタスは勝手に妄想しています。
まぁ、キチガイの妄想。信じる人は少ないでしょうが。

また有力なキチガイブロ友さんが出てきますた。


本当にありがとうございますた。




↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/11/27(土) 18:12:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

師走は禊の時なり玉の裏筋を磨き、来年は黄金の鳳凰となり羽ばたきたもう。
  1. 2010/11/27(土) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. freeman #-
  4. [ 編集]

根源の神には適わない

井口先生のサイトに在日の告白が記事になってました。
TV局の韓国タレントの異常な持ち上げ方、フジテレビなんか酷いものですが、計画通りに進んでいることを日々実感します。

ただ、この世の中は人間だけの世界ではないので、日本の神様が限界を感じたら、一気に崩すような気がします。

ポールシフトが来る時は、いきなり来ると思うし、地震の規模も想定外の震度10とかあるのではないでしょうか。津波も来るし。
日本の国土は一部持ち上がっても、その前の災害で生存者は少ないと思います。
ということで、宇宙の法則から考えると、在日の望みは適う直前に崩れるでしょう。
現在の人間の姿で生き残りたいなら、日本列島ではかなり苦しいということです。

そもそも、価値のある土地だったら欧州の人間がとっくに買い占めているはずです。それをしないのは、意味が無いから。
ニュージーランドやオーストラリア、北米だったら中央部の高所など地上では価値ある場所は限られそうです。

そんなことは在日には判らないのでしょうね。
日本人と一緒に死ぬことになっても、感謝の心が無い波動が悪いものには遺伝子の変化は起こらないし、宇宙人も助けません。
ヒトラーの超人や神人には在日は成れません。勿論、良い在日は日本人同様に遺伝子変化の可能性はあります。
  1. 2010/11/27(土) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

人類の危機回避の為の放送

圧倒的に多くの方に聞いていただければ、危機は回避できるのです。

(放送)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u
  1. 2010/11/27(土) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. きのもと #-
  4. [ 編集]

ポールシフト

玉蔵さま、およよです。
ブログの紹介、たいへん光栄に思います。

みなさま、ポールシフト関係はこちらのカテゴリにまとめています。
古い記事から読んでいただくと、話の流れが分かり易いかと思います。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-category-9.html


  1. 2010/11/27(土) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

ポールシフト

NASAの2012年の世界地図を見ていて、思い出しました。
筒井康隆の短編小説に、「日本以外全部沈没」というのがありますが、Kagariさんも、これに近い形で、プレート移動による世界地図の大規模な塗り替えが、2012年に掛けて起きてくるといわれます、とコメントしておられます。NASAの予想図とは異なりますが、大規模な地殻変動は起こってくるかもしれないですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BB%A5%E5%A4%96%E5%85%A8%E9%83%A8%E6%B2%88%E6%B2%A1
  1. 2010/11/28(日) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. Kan #JalddpaA
  4. [ 編集]

今日もがんばった。

今日も一日ちゃんとキチガイをやりました。
神様ありがとうございました。
くほ。
  1. 2010/11/28(日) 01:01:54 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

皆で預金を下ろして銀行を潰そう!




2010年12月7日に世界規模で計画されている・・・

フランス代表の元サッカー選手、エリック・ダニエル・ピエール・カントナ

「もう欧州の殆どの銀行は破綻しているではないか? 
 これを救済しているのは国民の未来の税金。国民の生活は一層困窮しているではないか? 」

「無血革命、平和で静かな革命を起こせばよいのだ。 
12月7日に皆で銀行に行って自分の預金を引き出そう!

何百万人のデモ行進よりも効果がある。何も難しくない。
各国の人々が それぞれ引き出せば良い。」と語っています。

http://plaza.rakuten.co.jp/inspirationblog/diary/201011260000/


太陽黒点の増加期に入ってますねー



  1. 2010/11/28(日) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

老翁のミロクシリーズに、ナイスなお言葉があったんで、こちらで
ご紹介させてください。

カムナガラの道は、自ら神のように生きる

努力を日々繰り返し、様々な葛藤、試練を

乗り越えていく自助努力を、倦まず弛まず

続けて行く者の道であり、そのような人間に

対しては、「神」も力を貸される。


仕事で行きずまって、最近辞めたいなあ、と少々へこんでいたんですが、これを読んではっとしました。この世は、修行の場。今の仕事を辞めたところで、また別の試練が来るだけ。自分でクリアしようとする、前向きで真摯な姿勢があれば、天も力を貸してくださるはず。車は両輪がなければ進みません。また、両輪がしっかりしていれば、難所でも乗り越えられるはず。気づきの言葉を目にしたということも、天の恵みだと思います。
  1. 2010/11/28(日) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. 匿名係長 #BK4sxvOs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/28(日) 16:59:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新有難う御座います。
  1. 2010/11/28(日) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

危機説

現在は「2012年危機説」というのが流行っていますが、過去を振り返ると「1999年危機説」「1990年危機説」などがありました。
ここで株価のチャートを見てみましょう。

日経平均株価のチャート(1984年~2010年)
http://uk.finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EN225&t=my&l=on&z=l&q=b&c=

危機説と株価の動きを比較すると面白いことが分かります。
危機説があった年の後に株価が大暴落しているのです。
1990年以降、1999年以降…いずれも株価が大きく下げていますね。

さて、2012年以降何が起こるのか…。
  1. 2010/11/28(日) 19:49:37 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

俺、おもうんすけど、玉蔵さんは、いっつも記事書きかけみたいにしちゃうから、宿題が溜まっていくんだと思います。
まあ、その時にホットなネタをってことになるから仕方ないのかもしれませんが、とりあえず書きたいことは一旦とぎらず、ずっとその話を書き続け、終わったら次という形にすればいいのではないかと思います。
  1. 2010/11/28(日) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ponpon様
教えてくれて有難う。私も、2012年大底説があると、そんな簡単に大下げしてくれないような気がする。
2012年から13年あたりまでボックスかも。
  1. 2010/11/29(月) 10:52:23 |
  2. URL |
  3. のら #-
  4. [ 編集]

進化のキーは絶望。
日本人が進化するように事が進んでいますね。
こんな皮肉はない。
  1. 2010/11/29(月) 12:53:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ヤパリ




今回の米韓合同軍事演習に日本の海上自衛隊も参加している。

菅直人首相が、27日から合同演習が終わる12月1日までの間、全閣僚に東京都内で待機するよう指示した本当の理由でしょう―“不測の事態が起こりかねない”ことを分かっておいて、朝鮮共和国および中国に対する挑発的軍事演習に日本も参加しているのです。

http://katayamatakao.blog100.fc2.com/#entry-92




  1. 2010/11/29(月) 20:10:12 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

http://rocketnews24.com/?p=57808

【お金の話】第2回:日本銀行は民間企業だった / しかも株式上場している
  1. 2010/11/29(月) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. 呑助 #ANNy3ynA
  4. [ 編集]

ウィキリークス新暴露の衝撃度





世界各国がウィキリークスの外交情報暴露へのダメージコントロールに大混乱
http://www.newsweekjapan.jp/newsroom/2010/11/post-180.php

米下院議員、WikiLeaksのテロ組織認定を提言
http://japan.cnet.com/news/business/story/0,3800104746,20423465,00.htm

Wikileaksから出てくる情報は、基本的に米国の利益を害していない不思議
ディスインフォメーション作戦で旧体制を完全破壊する時限爆弾?


自作自演のテロ組織認定は煙幕?




  1. 2010/11/30(火) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<NASA>地球外生命体は… 「宇宙生物学上の発見」で会見へ ネット中継も

米航空宇宙局(NASA)は29日、宇宙生物学上の発見に関する会見を2日午後2時(日本時間3日午前4時)に開く、と発表した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000017-maiall-soci



どんな内容なんだろう?
  1. 2010/11/30(火) 18:01:45 |
  2. URL |
  3. ET #-
  4. [ 編集]

やじオヤジの地元

秋篠宮殿下にヤジ飛ばした帰化中井の地盤、三重1区の伊賀市は在日の住民税4割引って何だよ。
日本人馬鹿にしすぎだろ。
  1. 2010/11/30(火) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「第五元素」:ディヴァの歌

井口和基氏が、Vitasがフィフスエレメントの「ディヴァ・ダンス」を
歌った映像を紹介されていました。昨夜それを見ていたら、体中ビリビリしてきて、船酔いに似た感覚がありました。皆さんは、どう思われますか?

http://quasimoto.exblog.jp/13737097/
  1. 2010/12/02(木) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. ペトロン #kwzMfkEo
  4. [ 編集]

真~君の真未来に捧げるうた

http://www.youtube.com/watch?v=TsXiCxtYdeA


君は会社を辞めました
絆と人間と己のために...

やがてお金にカビが生え、
溶けてゆくのです...


泣きました。
よかったらどうぞ^^
  1. 2010/12/02(木) 10:45:57 |
  2. URL |
  3. じゃがぴん #-
  4. [ 編集]

まんだらけ

今朝からこちらに何度かアクセスしましたが、何故かまんだらけのHPに飛びました。どんな関係があるんですか?玉蔵さん、まんだらけの社長じゃないんですか?
  1. 2010/12/03(金) 11:39:44 |
  2. URL |
  3. T.Y #-
  4. [ 編集]

どうしてですか?

返答お願いします。
なぜhttp://goldentamatama.blog84.fc2.comここにアクセスしたのにまんだらけのサイトへ飛ぶんですか?
玉蔵さんあなたまんだらけの社長なんじゃないの?
だとしらたらとんだ狸だなぁ。
  1. 2010/12/03(金) 19:54:38 |
  2. URL |
  3. T.Y #-
  4. [ 編集]

T.Yさま

不思議な出来事ですね。

実は私も昨日、玉蔵さんのサイトではないのですが、
あるサイトを見ようとアクセスしたところ、
そのサイトはヤフーブログなはずなのに
なぜかアメーバブログのトップページに飛び、
「お探しのページはURLが変更になったか削除されました」という
エラーが出ました。

何度も試しましたが同じでした。

一時的に、ネットワークに何らかの問題が生じたのでしょうか。

未だに謎は解けていません...
  1. 2010/12/04(土) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. じゃがぴん #-
  4. [ 編集]

ウィキリークスすごいですね!個々最近すごく有名になってきた印象がありますね!
  1. 2010/12/10(金) 13:24:29 |
  2. URL |
  3. www.2hanpro.com #u7nUeuig
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/668-04dd798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)