過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

読書をしています

黄金の金玉掲示板

さて、このブログ。
ちょっと前まで、毎日のように更新していますたが。

ちょっとゆっくり目のペースにします。
最近、何か義務感というか。
なんとなく力んで書いていたというか。
ちと無理があったようです。
東京に行ったりして疲れてしまいますた。

今日は急に寒くなりコタツにくるまっていますた。
コタツは良いですね。
母親の胎内に包まれるごとく。
ほんわりあったか。

コタツがあるのは日本ぐらいでしょう。
コタツにくるまれ平和な時を過ごす。
これでおでんとかお鍋とかを食べると最高なのですが。

日本の冬、緊張の冬。
このまま何もなく過ごせれば良いのですが。
ちょっと早い冬籠り。
疲れがとれたら、またいろいろスカポンチンなことを書いて行こうと思います。

これから、読書したり、ゆっくり過ごそうと思っています。
最近、数学本とか物理本とかをアマゾンで注文しますた。

燃える漁師論という本があるそうです。

燃える漁師論?
大漁節などを歌いながらふんどし一丁で出漁していく勇壮な漁師さん。
太鼓を叩きつつ筋骨隆々のお尻をプリプリさせて魚をとる。
そういうたくましい日本男児さんの本かと思っていますたが。

こんな本のようです。



はぁ?
意味が分かりません。

萌えるとはどういう意味なのでしょうか?
萌え~などという叫び声があるようですが。

ヒャッハー
みたいなものでしょうか。

とかなんとか。

そんな感じで
また暇な時に見に来て下さい。


本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/27(水) 21:43:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:51

コメント

萌え~

そういえば、「ニャロメのおもしろ数学教室」ってのがあったなぁ。
シリーズで性教育版もあったそうで、これも萌えるかも。
  1. 2010/10/27(水) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. 1げと #-
  4. [ 編集]

この季節がやってきた。

困った。

ひじょぉーに困った。

職業柄、インフルワクチン接種が決まりました。

イカサマ知ってて打つのって辛いっす・・・・。
  1. 2010/10/27(水) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. happydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

おじいちゃん、その本ぼくも持ってるょ

急に寒くなったから、カゼひかないでね
 
ぼくが写っていますょ
http://www.youtube.com/watch?v=XQcVllWpwGs
  1. 2010/10/27(水) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. まご #DNGI0z/M
  4. [ 編集]

玉蔵さんはいつも心が若々しく溌剌としておられますね。
本当に70代なのでしょうか?
実は30代くらいの青年だったりして。
  1. 2010/10/27(水) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. 乱波 #72DbbRE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/27(水) 23:40:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お大事に

何事も無理はいけません。
他人に言われるまでもないと思いますが
自分が書きたいときに書きたいことを書くのが一番です。
肩の力を抜いて
義務とか責任とか関係無くやりたいようにやると・・

そういう感じでいいと思いますよ。
  1. 2010/10/27(水) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. k #o25/X8aE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/28(木) 00:07:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今年の冬は温暖化では無さそうですね

初めまして。
ほぼ毎日更新を楽しみに見ております。
今回は本当に炬燵がどうして世界に無いのか?
不思議に思い、これをテーマに世界文化史を制作してみたいと
思い、ヒントを頂いたお礼を書かせて頂きます。
いつも思ってはいましたが、言われて初めて気づくといのは
本当ですね。 今後もお元気でお過ごし下さい。
  1. 2010/10/28(木) 00:33:22 |
  2. URL |
  3. 富士の麓から #JalddpaA
  4. [ 編集]

バランスと進化

こにちは、玉蔵さん。
ファーストタイムと言いながら3回目のコメントです。
東京に来られて大変でしたね。
物事、なかなか都合良くいかないものです。

玉蔵さんの住んでいる所は田舎なので、自然が沢山あると思いますが、
自然から学べる事は多いのではないでしょうか。
私も、自然から多くを学びます。
たとえば、バランス。
バランスの良い生き方。
バランスの良い食事。
...
一言でいうのは簡単ですが、なかなか難しいですね。
しかし、このバランスは自然の法則の一部で原子といったミクロから宇宙といったマクロまでこの法則が適用されていますね。
ご存知の通りです。
そして、進化。
これも、ミクロの世界からマクロの世界まで適用しています。
バランスと進化は大変密接に関係しているのではないでしょうか。
バランスは何時も取れていれば良いという事ではなく、バランスを崩さねば進化しないという事が起きます。
たとえば恒星の周りを回る惑星もバランスを保ち公転するが、いつかは爆発しチリになる。
そしてチリはまた星へと進化しバランスをとる。
バランスと進化は物質だけでなく、人の意識にも及んでいますね。
穏やかな日もありますが、苦労して大変な時もあります。
しかし、苦労は乗り越える事によって意識も進化する。
私は、この世が楽園で何も苦労しない楽な人生がくるなど、ありえないと考えています。
私たちは、進化するためにこの世に生まれてきたと思うからです。
生あるものは、天命を全うするまで進化しなければならない。
玉蔵さんも一緒に頑張りましょう。
ではでは。
  1. 2010/10/28(木) 02:59:04 |
  2. URL |
  3. ファーストタイム #-
  4. [ 編集]

いつもお世話になってます

ところで外国人住民基本法や朝鮮学校無償化などうを阻止するにはどういう手がありますか?
官邸などにメールしても読まれないし、抗議電話する時間がないのですが…
皆様のお知恵お貸し下さい。
  1. 2010/10/28(木) 04:10:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

APEC横浜について

11月8日から横浜でAPECが開かれます。
どなたかが書いておられましたが、次期主催国のヒラリーさん、欠席だとか・・・・・。
26日にスマトラで、大きな地震ありましたよね。
地震兵器でフィリピン海プレートにネットにアップできないくらいの負担をかけたのでは・・・・。
そして、季節外れの台風14号。
人工台風という気がしますが・・・。
超大型の台風のようですね。
地震は低気圧が去った後に起こりやすい・・・。いや、起こしやすい。
その頃、ちょうど、横浜でAPECなんて・・・。
だから、ヒラリーさん来ないのかも・・・なんて・・・。

基地外菌にひどく汚染されたようです。
  1. 2010/10/28(木) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
通勤電車で揺られながら
応援しときます。
  1. 2010/10/28(木) 08:12:08 |
  2. URL |
  3. とある不動産会社の財務担当管理職の日記 #-
  4. [ 編集]

キャー!!

玉さま、ありがとうございます!
こんな本が、欲しかったんですっ!!

『量子学』
本屋に行っても、小難しい雰囲気のものしかなくて、
買うのを躊躇していましたが。。正解っ♡♡



  1. 2010/10/28(木) 09:11:04 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

ウィキリークス、米機密文書40万点公開

 ウィキリークス、米機密文書40万点公開 イラク関連、最大規模

 【ワシントン=犬塚陽介】内部告発を公開する民間ウェブサイト「ウィキリークス」は22日、イラク駐留米軍に関する機密文書約40万点をネット上で公開した。米軍の機密文書流出としては過去最大規模。文書は民間人死者が6万人以上に達すると指摘しているが、1万5千人分については公表されていなかった。

 今回公開された文書は、2004~10年1月までのイラク駐留米軍関連の39万1832点。大部分は米兵が現地で見聞きした生情報で、真偽に関する詳細な分析は加えられていない。

 事前に資料を入手した英紙ガーディアン(電子版)によると、約6年間での死者総数は約10万9千人で、民間人死者は約6万6千人に達している。

 また、現場の米兵はイラク治安当局が組織的に捕虜を虐待しているとの報告を上げていたが、米軍の関与が認められないことから、それ以上の調査を実施しなかったという。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)もこの資料を入手しており、イランの革命防衛隊がイラク国内のシーア派戦闘員に武器を与えて訓練し、数回にわたって米軍と交戦したこともあったと伝えた。

 ウィキリークスは今年7月にも、アフガニスタン駐留米軍などの機密文書約9万点を公開。米軍に協力する現地人の実名を公表して批判を浴びたが、今回は報復を受けかねない当事者の名前を削除したという。

 ウィキリークス創始者のジュリアン・アサンジ氏は米CNNテレビのインタビューに対し、公開された内容は「有無を言わせぬ戦争犯罪の証拠だ」と語った。

 一方、米国防総省のモレル報道官は「機密情報の公開は米国や同盟国の兵士、イラク人やアフガン人の協力者の生命を危険にさらすものだ」と非難した上で、「これまでに報じられた内容で新味はない」と切り捨てた。国防総省は、ウィキリークスに別の機密映像を提供したとの容疑で逮捕されているブラッドリー・マニング上等兵が今回も流出に関与したとの見方を強め、捜査を進めている。
  1. 2010/10/28(木) 09:12:53 |
  2. URL |
  3. マラリア・キャリー #-
  4. [ 編集]

電話

官邸へたまに電話しますが、個人が電話しても応対してもらえますよ。名前を聞かれますが、いつも苗字を言うだけです。
メールは読まれるか確認できませんが、電話はとりあえず伝わったことが分かりますし、相手の反応も分かるので、電話のほうがいいのではないですか?
ああいう人達は、抗議件数をカウントしてますからね。
多くの人が電話すると、日本人が真剣に怒っていることが伝わるのでは?
役所に電話もしますが、役人も帰化人でない生粋の日本人は個人的に危機に感じているようです。

民主党本部に電話するよりも、地元の民主系議員に電話して、日本人に不利な売国法に加担したら、次は絶対に投票しないと電話するのが、一番効果があるような気がします。

行動しないと相手には伝わりません。
  1. 2010/10/28(木) 12:02:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

NYダウですが

そろそろ下降して来そうです。チャートを見てそう感じるんですがいかがでしょうか?暴落が有るのか無いのかは分かりません。既に複数の売りサインが出てて今夜下がれば最後の売りサインも出るものと思います。既に日経225先物ラージ4枚、ミニ2枚売ってます。
  1. 2010/10/28(木) 13:01:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日中戦争が起きない理由

「もしもアメリカが、中国領土内の目標圏にミサイルや、位置誘導兵器を発射してきたら、核兵器で応戦しなければならないだろう。」     ━━ 中国人民解放軍 国防大学教授・少将 朱 成虎 

 「超限戦(限界無き交戦状態)は、ルールが存在しないことを第一のルールとする。そこでは一切の行為が許される。」           ━━  中国空軍大佐 喬 良 並びに 王 湘穂

 『中国は世界に復讐する』 ピーター・ナヴァロ 著 (株)イースト・プレスより
 ※ピーター・ナヴァロ・・・カリフォルニア大学アーヴィン校経済学教授。才能豊かな講演者として広く人気があり、ビジネスニュース番組CNBCのレギュラー出演者としても活躍。ビジネス環境や金融市場に関して非常に高度な分析を行う一方で、それを消費者や投資家、企業エグゼクティブのために、マクロ経済的な視点から極めてわかりやすく解説する才能は、国外でも定評がある。また、『ビジネス・ウイーク』、『ニューヨーク・タイムズ』、『ウォールストリート・ジャーナル』をはじめ、はじめ、
幅広い媒体に寄稿している。

 ベンジャミン・フルフォード氏は、これまでに度々、アメリカ軍が中国との戦争シュミレーションを行った結果、何度やってみても、ことごとく敗北したと述べています。
  1. 2010/10/28(木) 13:53:04 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

日中戦争が起きない理由 その2

ここのコメント欄に「アメリカが日本を本気で支援する気なら、空母を尖閣諸島付近に配備するはず。」とありましたが、そこまで事態は、逼迫してません。 中国は必しになって空母をウクライナなどの技術者を招き、空母の建造を急いでいますが、アメリカの航空母艦にとって、最大の脅威となっているのが、中国の潜水艦の魚雷とミサイル攻撃なのです。
 
  1. 2010/10/28(木) 13:59:53 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

日中戦争が起きない理由 その3

ミサイルとは、対艦弾道ミサイル「東風(トンフェン)-21D」(DF-21D)のことであり、射程距離3,700kmの音速で飛ぶ、陸上移動発射式のミサイルであり、目標は米空母である。
 米海軍情報局(OSI)の09年7月に公表したレポートには「東風-21Dが実戦能力を持つ時期が近づいてる。」とある。
 これが配備されると中国周辺海域は米空母の〝ノーゴーゾーン〟になる。
  
  1. 2010/10/28(木) 14:05:26 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

温暖化詐欺の証拠




アメリカ科学財団は信頼性の評価すら出来ないシミュレーションに相変わらず巨費を投じている。
http://www2.ucar.edu/news/climate-change-drought-may-threaten-much-globe-within-decades

イヌイット族の狩人が生活の変化を語るのだが「温暖化で昼間が長くなった?」 少数民族を使った感情的=非科学的な宣伝にリベラルの狡さを感じてしまう
http://www.cbc.ca/arts/media/blogs/popculture/2010/10/imaginenative-2010-inuit-knowledge-and-climate-change.html

過去100年間のスイスアルプスの冬の積雪と夏の融解を調査したGRL論文。CO2で氷河がなくなると主張する空想家には不都合な論文だ。
http://www.agu.org/pubs/crossref/2009/2009GL040789.shtml

NASAのHansen博士らが発表している世界気温。昨年のオーストラリアのデータを調べてみると、観測結果に0.5℃も下駄を履かせ平年より寒い月は削除した結果、オーストラリアは温暖化。
http://joannenova.com.au/2010/10/bom-giss-have-record-setting-bugs-affecting-a-million-square-miles/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+JoNova+%28JoNova%29

アメリカの政策決定に強い影響力を持つヘリテージ財団のレポート、気候変動における唯一の合意は、合意なんて存在しないこと。寒冷化を示すデータを削除したり、温暖化の科学は不正が蔓延していた。
http://www.heritage.org/Research/Reports/2010/10/How-the-Scientific-Consensus-on-Global-Warming-Affects-American-Business-and-Consumers



  1. 2010/10/28(木) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すみません

 どうゆうわけか、問題ない言葉のはずなのに「禁止ワードが含まれてます」となったので投稿が、分断しました。

 途中ですが、中止します。 v-289
  1. 2010/10/28(木) 14:12:12 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

そろそろ

玉蔵さま!いつもブログ楽しく読ませて
頂いております。
そろそろ本当の年齢を教えてもらえない
でしょうか?公表の年齢より若くても
みなさんに、受け入れてもらえるはずですよ
喜ばれると思いますよぉ~。
  1. 2010/10/28(木) 15:07:45 |
  2. URL |
  3. おてがる #-
  4. [ 編集]

ん~

> 最近、数学本とか物理本とか

もしかして相場復帰ですか?(笑)
NYダウやナスダックは騰がり続けていますが…。

> これって本当ですかね~~?
> 日経平均7000円割れ

バブル崩壊前(1990年以前)の日経平均チャート
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0400&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。

バブル崩壊後(1990年以降)の日経平均チャート
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0101&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。

そう言えば、私が株をやっていた頃、確か2002年前後だったと思いますが、あの頃は日経平均が5000円になるとか3000円になるとかいう噂が飛び交っていました。
今の月足を見ると、これからそうなる可能性が無きにしも非ずといった感じですが、実際どうなることやら…。ま、ITバブル崩壊時に投資資金の大半が吹っ飛んだ私にはどうでも良いことですがね。(笑)
  1. 2010/10/28(木) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

インライトメント36 ペンタゴンが注目したゼロ・ポイント・フィールド理論
http://www.oreg.jp/elm36/zeroenergy/index04.html
  1. 2010/10/28(木) 16:43:48 |
  2. URL |
  3. うふふ #8WFIowAI
  4. [ 編集]

おてがるさんに一票

私も!大好きな玉蔵さんの実年齢がちょっぴり気になります(*^m^*)
別に玉蔵さんが何歳でもいいといえばいいのですが...

73歳といえば昭和15年とか16年とかそのぐらいの生まれですよね?
私の父と確か同い年なはずです。

う~ん。

わが父も、73にもなってZARDを聞いていたり、
リーバイスのジーンズや、若い子が着るようなダウンジャケットにキャップをかぶり、
DSのLL(最新?)でポケモンのゲームをし。
ドコモの真っ赤な携帯持参で、カラオケスナックではなく
カラオケボックスに通うぐらい気が若いのですが
(母が恥ずかしがってます^^;)
やはり歳か、ネットは苦手のようです..
(そんなおちゃめな父が大好きですが)

だから、とても玉蔵さんがこんなふうに
ブログをやっているというのが何だか信じがたいのです^^

主人の父も、まだ若く、63歳ですが、パソコンは全くダメで、
キーボードもうてません。
携帯を持ってはいますが、通話するにも一苦労...

我が母も、まだ65なのに、インターネットなんてアレルギー反応。
携帯のメールはかろうじて出来ますが、
改行ができないわ、濁音や句読点が打てないわでもう大変です^^;
「ひさしぶりあんた今何してたげんきまた遊び来たらええわいつごろくるんかまt教えてな
それじゃおかさんごはんたべるからきょうのごはんすぱげちーやねん本じゃまたメールするわ」
とかそんなのばっかり...

スパゲチー...

恐らくスパゲッティだと思うのですが^^;

しつこいですが、主人の母に至っては、
61歳という若さにも関わらず。
携帯持ってない、ネット出来ない...

仕事でPCが必要な時は30代、40代の若い人に頼んで
やってもらうそうです...ああ...

そんなこんなで。
玉蔵さん本当に73歳なのですか~?!
本当なら私の両親、主人の両親に
玉蔵さんの爪の垢を煎じて飲ませたいと切に思う次第です...トホホ^^;

  1. 2010/10/28(木) 18:20:42 |
  2. URL |
  3. じゃがぴん #-
  4. [ 編集]

やつらの思想

玉蔵様

お久しぶりです!季節が進んで急に寒くなりましたね。
でも、お元気そうで安心しました。

ご自分のペースで更新を・・・・・と宣言されたばかりで恐縮ですがやつらのルーツ、世界観のようなものを時間のあるときにでもお聞かせいただければと思います。


以前、聖書にはエノク書なるものがあって・・・というようなことを
書かれておりましたが、もう少しつっこんだところで玉蔵様の見解をお聞かせいただければと!

学生時代をずっとミッションスクールで過ごしましたので聖書にはなじみがあります(クリスチャンではないですが)

新約と旧約とでは同じ神とは思えませんし受ける印象が全く違いますし・・・・

ではでは!
  1. 2010/10/28(木) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. まぐりままぞう #-
  4. [ 編集]

斉藤一人さんの本をよく読みます。
戦争は起きない。あと5年くらいで景気は回復するようです。
また、アメリカや中国の悪口ばかりいってはいけません。
感謝の心と笑顔があれば世の中は明るく変わってくると書いてあります。

考え方を変えて。アメリカにも感謝。中国にも感謝。そういう気持ちを持つことで世の中を変えることもできるんです。きっと。

  1. 2010/10/28(木) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. 山○県 #9wIXYclI
  4. [ 編集]

ゼロポイントエネルギーなんて昔から世界政府米軍では使ってますよ。知らないのは日本人だけ。米英はテレポテーションで火星やアンドロメダにドンドン移住して新世界コロニーを作ってますよ。時空を超えて多次元で活動してますよ。絶滅するのは日本人でしょう。

月の移住コロニーと米軍ET合同基地は放棄されるのが決まったそうです。理由はわかりませんが。
  1. 2010/10/28(木) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. ドンちゃん #emXmKJzE
  4. [ 編集]

今の米国の金融緩和は間違いなくバブルを作り、
はじけるのが遅いほど、バブルは大きくなる。
日本株は、米国の金融緩和期待がしぼめば安くなり、
金融緩和が期待以上だとドル安でNYダウについていけず、
何をやってもだめですね。今年中は反発したところを売る。

http://noisyuki.orsp.net/

雪だるまでも作ろうか。
  1. 2010/10/29(金) 01:57:30 |
  2. URL |
  3. みみく #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/29(金) 09:28:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/29(金) 22:38:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/29(金) 23:21:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/30(土) 17:52:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/30(土) 22:29:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/31(日) 07:17:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/31(日) 21:30:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/01(月) 23:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/02(火) 20:59:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/03(水) 20:05:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/04(木) 21:49:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(金) 11:17:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(金) 11:19:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/05(金) 14:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/05(金) 14:15:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/06(土) 11:35:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/07(日) 07:07:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/07(日) 17:23:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/09(火) 00:14:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/10(水) 01:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/11(木) 23:20:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/14(日) 23:15:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/658-8b04ca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)