過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

残念な報告ですが。。

黄金の金玉掲示板

さて、更新があいてしまいますた。

くほほほ
物々交換システム公開のための最終確認。
いったいどんな素晴らしいシステムが出来上がっていることだろう。

ワクワク。
夢見る少年のようにキラキラと輝く瞳で東京に向かいますた。

全てが輝いて見える。
江戸が穢土になるなどと。散々なことを書きましたが。
なぜか、今回東京へ行った時は、道行く人はみな笑顔に包まれていますた。
奇抜なファッションの若者。
子連れのお母さん。
忙しく携帯で話し込むビジネスマン。

それぞれが精いっぱい生きている。
皆、輝いて見える。。

恐怖の世の中などこない。
平和な世の中が来る。
楽しくてしょうがない世界が来る。

できあがりのシステム。実際に使ってみますた。

えーっと。まずは、会員登録。。

。。
情報入力。

ぽちっとな。

はぁ?

画像がところどころ表示されません。
それに、送られてくるメールが文字化けしているようです。
システムに登録するとこんなメールが来ます。

件名:迚ゥ縲�コ、謠帙し繧、繝? 縺ゅ↑縺溘�莠、謠帙r蜿励¢莉倥¢縺セ縺励


nanja.jpg

まさか中国語対応?
まさか、来年11年は戦争の年だ。そう書いたからでしょうか。
日本が中国に飲みこまれることを早々と見越している?
人工知能でも埋め込まれているのでしょうか。
最新のインテリジェントシステム。

とかなんとか。

このシステム。
ワタスの直感で言うのですが。
ちょっと使って見て、感じてしまったことです。
こんなことを書きたくはないのですが。。

だめだこりゃ。。

予算ギリギリで半値でやってもらったせいです。
プログラマーさんが手抜きをしたようです。

すみません。
期待させて申し訳ありません。

ものども続け!
ワタスはこのシステムで、これから現れる世界統一政府の中央コンピューター
ベルギーのブリュッセルにあるスーパーコンピューター。
通称ビーストに立ち向かうつもりだったのですが。

このままでは竹やりでB29に突撃するようなものです。

どうも、完成まで、もうちょっと時間がかかります。
多分、皆様が忘れたころにできるかと思います。
期待しないでお待ち下さい。

ちょっと疲れが出てしばらく寝込んでいますた。

とりあえず、今回の出張報告ですた。

くほほほ

。。。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/24(日) 10:19:27|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

コメント

これから黄金の金玉が輝くのを楽しみにしております。
  1. 2010/10/24(日) 10:29:24 |
  2. URL |
  3. freeman #-
  4. [ 編集]

未来の住居



“植物質な都市”という発想。

http://www.shimz.co.jp/theme/dream/greenfloat.html


  1. 2010/10/24(日) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まぁ気長に・・・

とも言ってられない状況になりつつありますが。。
システム開発などそんなものです。作っては壊しの繰り返し。
仕事とはそんなものです。壁にぶち当たってなんぼのもんじゃい。
この報告に対してがっかりする人は多いかもしれませんが、誹謗中傷するのは大人気ない。皆やめましょう。
システムができるのが早いか、世界が崩壊するのが早いか?
どうも来年は食糧危機勃発でっせ。
  1. 2010/10/24(日) 10:56:50 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

おつかれさまです

関係ないけど日本シリーズはろくに地上波中継がなくてさみしい限りです。
日本はWBCで二連覇した世界に誇れる野球王国なのに・・

これも日本人のプライドを萎えさせる奴らの策略かもね・・・。
  1. 2010/10/24(日) 10:58:24 |
  2. URL |
  3. 山○県 #-
  4. [ 編集]

HAARP

HAARPきてますね。。
  1. 2010/10/24(日) 11:23:43 |
  2. URL |
  3. たけし #-
  4. [ 編集]

ムーです

彗星と人工衛星をUPしました!

http://www003.upp.so-net.ne.jp/sonjo/test00.htm
  1. 2010/10/24(日) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

尖閣諸島についての新事実?




以下、引用

ソースはヤバすぎて明かせないが、海保関係者の裏に住んでいる人が聞いた話なんだが、中国船を追い回していたのは海保だけじゃない、というんだが、もちろんアレです。米軍w おいらも米海軍の船舶が近くにいたという噂は聞いていたんだが、実際に「戦闘」に参加していたという話は仰天ですね。しかも、それがビデオに写っているらしい。なのでビデオを公開できない理由は、米艦が中国船追い回しに参加していたのがバレると、米中関係がややこしい事態になるので、ワシントンが止めているのだそうで。

まぁ、おいらが最初から言っていた、アメリカのネオコンに唆されて、前原が仕組んだ芝居だというストーリーを裏付ける証言でもあるんだが、ところで一方では、アエラの記事によると、尖閣諸島については自民党政府と中国政府のあいだで密約があって、中国側としては「尖閣諸島に上陸しない」「大船団を送っての示威行為はしない」そのかわり、日本側としては「周辺海域での中国漁船の自由な漁を黙認する」というモノだったらしい。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/post_cae1.html#more


紳士協定を破って中国漁船を拿捕した・・・・

ホンマカイナ??




  1. 2010/10/24(日) 11:43:57 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/24(日) 11:52:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さま

お疲れさまです。一番気持ちが盛り上がったところで、だめだこりゃとなると、本当に今までの疲れがどっと来ますよね。
 システムの完成は気長に待ってますから、どうぞお身体をご慈愛してください。
  1. 2010/10/24(日) 12:55:32 |
  2. URL |
  3. レイ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

文字コード

詳しくは知りませんけど、文字化けの場合、
システムの文字コードの設定鴨です!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%AD%97%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

  1. 2010/10/24(日) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. IQtest #mQop/nM.
  4. [ 編集]

動悸がする感じ・・・

循環器疾患はないのですが 今朝からちょっと変です。

磁場とか何かの変化と相関があったりして!?

地震などのご情報がありましたら、お願いいたすます。
  1. 2010/10/24(日) 14:20:13 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

米不足

どこの国にもコメがない!:明白に近づきつつある世界全体での
米不足。

http://oka-jp.seesaa.net/article/166852790.html

日本は、今年度産米の一等米比率が最低レベルらしいですが、今のところ、他国に比べ壊滅的ダメージは受けていないので、自国内で流通可能な穀物は大切にしないと。

http://www.asahi.com/national/update/1017/TKY201010170280.html?ref=rss

  1. 2010/10/24(日) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. Kan #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/24(日) 15:45:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

2010/10/24 12:32 更新
650km/秒の高速風が続き、活発なオーロラを起こしています。1117黒点群が大きくなっています。

担当 篠原

太陽風の速度は、昨日の午後に650km/秒へと更に上昇し、
かなり高い速度の太陽風となっています。

ACEのデータが一部欠けていますが、
今朝くらいから若干下がり、現在は620km/秒となっていますが、
高速の太陽風は依然続いています。

磁場強度も、まだ若干高めの状態を保っています。
昨日は一時10nT近くまで上がりましたが、現在は6nTほどです。
まだ弱まっていないことから、高速風領域の中盤の段階にあると思われます。

太陽風磁場の南北成分は、+5nTから-5nTの間を頻繁に南北に切り替わっています。
この変化を受けて、オーロラ活動もかなり活発に発生しました。
AE指数では、1200nTに達する大規模な変動も記録されています。
その前後も、500nTから1000nTの中規模の活動が頻繁に発生しています。

アラスカのライブカメラはあいにく曇りで、
オーロラの様子を直接見ることができませんでしたが、
晴れた地域ではきれいなオーロラを眺めることができたのではないでしょうか。


SOHO EIT195を見ると、太陽の中心付近を南北に伸びるコロナホールは、
太陽の西側に迫り出し、この領域の影響もそろそろ到来するタイミングです。
高速の太陽風は、更に数日間継続するのではないかと思います。


こうなると、次に注目されるのは放射線帯の高エネルギー電子の増加です。
今日のGOESのグラフでは、まだ増加は見られず、低いレベルを保っています。
今後、増加を始める可能性があるので、注意してください。


太陽では、北東(左上)の1117黒点群に小さな黒点が多数発生しています。
Bクラスの小さなフレアを起こしていますが、
今のところ活動度は特に高まってはいない様です。

こちらも、今後の変化に注目してください。
  1. 2010/10/24(日) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

まぁ

私も交換機や携帯電話の開発現場に居たことがありますが、こういったシステムの開発というのは試験(テスト)の連続ですね。ソースコードを書くのは簡単なんですが、想定外のバグが色々出て来るので、それらをいちいち潰していくのが大変で…。開発期間の大部分は試験とバグ取りだったような…。

私はプログラマーさんに同情します。とにかく、この手の仕事というのは、客先の業務内容をきちんと把握してなきゃいけないし、プログラムを組む能力も必要ということで、一人で二役も三役もこなさなきゃいけないんですよ。その割りに給料が物凄く安いんですよね。辞めていく人も多かったですね。私も辞めましたが…。(笑)
  1. 2010/10/24(日) 17:47:34 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

そもそも、地震や戦争が起きた場合の
物の流通経路をお考えですか?
サイトを使い物々交換を行っても
実際、その物を送るのは運送業者に頼るほか
ありませんよね?
今の現状では面白い試みと思いますが
ブログ主さんが心配される状況に
世の中がもし陥った時に実際、機能する
コミュニティになるのか謎です。
  1. 2010/10/24(日) 18:50:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ハープのデータ消されました

10月14~24日まで
  1. 2010/10/24(日) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

システム開発は大変ですが

日本語への移植は色々問題があって大変そうですね。しばらく更新が無く、ひょっとして何かあったかと心配しましたが玉蔵おじさんも色々遊んで楽しんでいらっしゃるようで安心しました。
自分も何年か前にサーバーを立ててウェブサーバーとメールサーバーを設定しましたが、まあ維持が大変でこのごろはコケが蒸している状態です。(笑)
限りある人生は楽しんだほうが良いので、じゃんじゃん知らないことやって楽しんでください。

では、またの更新を楽しみにお待ちしています。
  1. 2010/10/24(日) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. fuku #-
  4. [ 編集]

玉さま。。

うまいもんでも食って、元気になってけろ。

みんな、応援してますよ、きっと。
  1. 2010/10/24(日) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

十分なテストが必要なみたいですね。。


ところで最近、また
月のモナリザと10億年前の巨大宇宙船で盛り上がってるとか。
http://quasimoto.exblog.jp/13494616/

やはり、ヒトは作られた存在なんでしょうかねぇ(^ω^;
  1. 2010/10/24(日) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。今後も頑張って下さいね(*^_^*)

私のサイトも応援して下さい☆

http://www.a-souzokuzei.com
  1. 2010/10/24(日) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こんばんは
やっとパソコンの順番が回ってきました。
また夫にかわらないとダメなんで
応援だけですみません。

  1. 2010/10/24(日) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-
  4. [ 編集]

アデノウイルスが変異





米カルフォルニアで、アデノウイルスが変異してサルがバタバタ大量死。
それがサル研究者の女性にヒト感染!って騒動が発表されている。

http://blog.goo.ne.jp/tabibito12/e/794628a934164d047fc2aff820789857


ワクチンが用意されてたりしてねー




  1. 2010/10/25(月) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

テレビは気を吸う?

MAHAOさんの「テレビは気を吸う」という指摘
確かに。
人間を奴隷化する装置であるからして。

http://ameblo.jp/nami-sakura/entry-10685895986.html

インターネットはどうでしょうか?
そして、インターネットの中のテレビ番組は?
  1. 2010/10/25(月) 01:39:32 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ワタスはたった今、一人でもやれることをやる。

>2010/10/24(日) 18:50:10 | URL | 先物太郎 さん。

そういったことは、玉蔵さんはじめ多くの方が先刻承知だと思いますよ。
私も随分以前に似た内容のコメントを書かせて頂きましたが、逆説的に「だから本当は何が必要なのか?」という意味合いを含ませて頂いたつもりです。
あなたもそうだとは思いますが。

ごく最近、11月8日の記事の後半に、玉蔵さんの思いが綴られていますね。

動いている大きな船の進路は、一人では変えられない。
しかし我々が乗るその船は、このまま進むと明らかに危険な海域へと。

そのことに気付いた一人一人には、何ができるのでしょうか?
  1. 2010/10/25(月) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. 甘い木 #CofySn7Q
  4. [ 編集]

様々なプレッシャーでお疲れだと思います。

少しくらい静養されてもいいと思います。

罰は当たりませんよ。


気長に待ってますね
  1. 2010/10/25(月) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

中国は快晴、台風13号はどこに?


超大型台風13号、中国上陸 27万人が避難
http://www.cnn.co.jp/world/30000653.html

三峡ダムは大丈夫?
weathernewsで調べてみると。。。雲一つない快晴。

http://weathernews.jp/satellite/
(エリア選択、アジア広域)

あれだけフィピンや台湾に被害をもたらした超大型台風13号が熱帯低気圧にもならずに跡形もなく姿を消したのか?情報規制か?


  1. 2010/10/25(月) 08:42:58 |
  2. URL |
  3. palm4 #S90rSSAo
  4. [ 編集]

マツタケは、いつでも豊作

>今年はマツタケが大豊作とのことですね。
 玉ちゃんの地元はどうですか?
 
 大変、豊作です。  
全国では野菜や、お米は不調ですが・・・。

 しかし、世界トップクラスの〝大物〟は、玉ちゃんのふんどし下に隠されています。

 “香り”も強烈でっせ!!   (*^○^*) くほほほっ

  
 (TдT) 「頼むから、やめてくれ・・・。」  (世間の声)
  1. 2010/10/25(月) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. 岡本理研 #-
  4. [ 編集]

物々交換システム開発について

取引の仕様を公開して、リナックスのようにオープンに
作らせた方がいいのでは。
  1. 2010/10/25(月) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #AVNby.KY
  4. [ 編集]

玉蔵さん、世界一残酷な中国からの帰国はまだ書かないんですか。

海上保安庁の職員は海につき落とされ、モリで突かれ行方不明、殺されたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=uSpfUcvZ8es
  1. 2010/10/25(月) 12:20:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ゆっくり休まれてください~^_^

いつもいろいろ、いっぱい教えてくれてありがとうございます。
お友だちと、きっと同じ星から来てるはず~と。
密かに「黄金パパ」と呼ばせていただいてます。^_^
エネルギー高まっている時期ですので、どうぞごゆっくり、休まれてください~。
  1. 2010/10/25(月) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. ルリコ #JalddpaA
  4. [ 編集]

日本も銃の解禁を!!

 かつて、オウム真理教が日本に大混乱を引き起こしましたが、この黒幕は北朝鮮でした。
また、同組織の武器調達には、ロシアの情報機関の関与があったと、日本の防衛省、警察、公安調査庁は把握しています。
 また、各事件発生時には、これら関係機関は、北朝鮮の特殊部隊が日本で様々な破壊活動を仕掛けるのでは、と、警戒していたのです。
 日本のマスコミでは、北朝鮮のミサイルばかりに気を取られていますが、これらの本物の武器を持った工作員達になす術がありません。
 また、ここのコメント欄で下記のような指摘が、度々ありますね。
 
>中国は人口侵略によって日本を丸ごと乗っ取るつもりです。
>もしも広大な敷地に中国領事館の移転を許せば、長野聖火リレーの時ように武装占拠の指令を下すなどの役割を移転した中国領事館が行うことになるでしょう。
>3ヶ月前の7月1日より、国防動員法が中国共産党によって施行されました。
>国防動員法とは中国共産党が「有事」や「自国民保護」と判断すれば在日中国人蜂起と共に人民解放軍を日本に送り込み、日本占領を内部から行うことを可能にする恐るべき法律です。
>尖閣諸島に中国海軍が進攻すれば日米同盟が発動されますが、一端中国人から人口侵略され国防動員法が発動した場合、在日中国人工作員が簡単に日本国内でクーデターを起こせてしまいます。
>中国領事館の移設の方が、普天間基地移設より遥かに重要な国防安全保障の案件だからです。

 このような連中が国内で暴れ回ったならば、日本人は「座して死を待つ。」ばかりでしょう。
 日本は、「猟友会」を除き、一般人は「銃砲刀剣類所持等取締法」により、銃器が所有出来ません。
 
 また、今年はクマが人間を襲う事態が頻発していますが、この猟友会の会員も激減しているそうです。
 この会員になるのは厳しく制限されていますが、誤って人を撃った場合に備えて、保障のために3,000万円の保険加入か、3,000万円の預貯金がなければならないそうです。

 世界各国では、アメリカのように銃器を持つことが認められている国々は珍しくありません。
 日本では、第2次世界大戦後、現実に北朝鮮からの攻撃に遭い、そして中国、ロシア、韓国からの領土問題でも危機に直面しているのです。
 これらの危険に備えたければ、北朝鮮、中国人、クマからの襲撃に対する防衛として日本でも、「銃解禁」が必要でしょう。
 先日の当ブログで、自衛は、弾不足というのであれば、民家人が武装して立ち上がるしかありません。
  1. 2010/10/25(月) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/25(月) 14:04:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

タイムトラベラー???

この写真は1940年代の写真だそうですが、「真中よりやや右側にいるサングラスした男性」・・・・この人1人で、なんか浮いてね?
1940年代のファッションにこんなスタイルがあるのかな?
それとも捏造写真?最近はいくらでもこんな感じのマジっぽいのつくれるからな。
http://forgetomori.com/wp-content/uploads/2010/04/ABYC000a00fa.jpg
  1. 2010/10/25(月) 16:48:33 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

護身用

ぶっそうな時代に突入しそうでイヤですね。
とりあえず、護身用にスタンガンは常備しておいた方がいいんでしょうかね。
空中に放電させるだけでも、スパークとバチバチ音で、威嚇効果があるそうです。

(参照)
花火をばらしてキャノン砲を作っちゃった中国の農民

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51713082.html

  1. 2010/10/25(月) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. Kan #JalddpaA
  4. [ 編集]

ウェザーニュースの台風CHで過去台風データベースで今年の10月で検索すると13号の軌跡がたどれますが、中国大陸に上陸と同時に消滅しています。
  1. 2010/10/25(月) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

またまた噴火?!

HAARP復活したと思ったらすんごいことになってますね・・・
インドネシアのジャワ島では火山が噴火寸前で危険レベルも最高になってるようですね。

ニュースで日本列島の下に沈み込んでいるフィリピン海プレートが、紀伊水道~兵庫県の地下深くで大きく裂けていて内陸で起きる大地震に影響を与えている可能性があると言っていました。
今回噴火待機中のジャワ島の火山ってもしかしてフィリピン海プレート上?日本にも何らかの影響があるかな?
と、ちょっと気なりました。
  1. 2010/10/25(月) 20:39:54 |
  2. URL |
  3. たまっち #-
  4. [ 編集]

Haarpが!

サイトが復活したと思ったら、
凄い触れ様ですた‼
  1. 2010/10/25(月) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. 玉弟子 #-
  4. [ 編集]

がんばってくだしあ・・
  1. 2010/10/25(月) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

本当に作っていたのでしょうか?

物々交換システムなんて本当は最初から作ってなかったんじゃないの?
と思ってしまった私
  1. 2010/10/25(月) 22:50:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これからいよいよ寒くなりますね♪
寒いときの地震はやだやだ。
寒いときの暴落はやだ。
http://noisyuki.orsp.net/
  1. 2010/10/25(月) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. みみく #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

たまじいへ

たまじい、寝込みウドンしている場合でないよ。

これ読んで、33ページね。
http://saitohope.sakura.ne.jp/0903nagasakinokane.pdf#search='竹槍と原子爆弾'
 
なかなかドキュメンタリータッチで、この博士はパワーある。

夜店のお姉さんも、斯く斯くしかじかと、オバマの叩き売り?
http://shohweb.com/?cat=7
  1. 2010/10/25(月) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. たましい #Sg9jiOX2
  4. [ 編集]

黒歴史・赤ずきんちゃん

恐ろしい童話を見つけてしまいました。自らの魂の声に耳を傾けない、そそのかされるばかりの、哀れな人間の末路を見ているようです。

女の子と狼  フランス
 昔、ひとりの女の子がいて、母親に七年も会っていなかった。女の子は鉄の服を着せられて、たえず言いきかされていた。

「服がすりきれたら母さんに会いに行けるよ」

 女の子は必死で服を壁にこすりつけて破こうとした。とうとう服が破けたので、ミルクパンとチーズとバターを少し貰って帰ることになった。途中で狼に出会い、

「何を持ってるの」と訊かれた。

「ミルクパンとチーズとバターを少しよ」
「俺に分けてくれないか」
「いやよ。母さんへのお土産が減るもの」と女の子は断った。

 狼は尋ねた。

「ピンの道と針の道のうち、どっちから行くかい?」
「ピンの道を行くわ」と女の子は答えた。

 狼は針の道を急いで走って行き、女の子の母親を食べてしまった。

 そうとも知らないで、女の子は家に着いた。

「母さん、開けて」
「戸を押してごらん、鍵はかかってないよ」と、狼が答えた。

 それでも戸が開かないので、「穴から潜って入るわ」と言って中へ入ると、女の子は叫んだ。

「母さん、お腹がぺこぺこよ」
「戸棚に肉があるからおあがり」
 それは母親の肉だった。棚の上に大きな猫が来て、言った。

「お前は母さんの肉を食べているんだよ」

「母さん、棚の上に猫がいて、わたしが母さんの肉を食べてるって言ってるわ」
「木靴を投げておやり、木靴を」

「母さん、わたし喉がかわいたわ」女の子がそう言うと、狼は、
「鍋の中のブドウ酒をお飲み」と言った。
 すると小鳥が飛んできて、煙突にとまって口をきいた。

「お前は母さんの血を飲んでいるのだよ、母さんの血を飲んでいるのだよ」

「母さん、煙突に小鳥がとまって、わたしが母さんの血を飲んでるって言ってるわ」
「頭巾を投げておやり、頭巾を」

 女の子は母親に向かって言った。

「母さん、とても眠くなったわ」
「こっちへ来て少しお休み」

「母さん、なんて長い爪なの」
「年のせいだよ、年のせいさ」

「母さん、なんて長い髪なの」
「年のせいだよ、年のせいさ」

「母さん、なんて長い歯をしてるの」
「年のせいだよ、年のせいさ。――お前を食べるためさ!」


参考文献
『フランス民話集』 新倉朗子編訳 岩波文庫 1993.

  1. 2010/10/26(火) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. MJ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

奇跡のりんご

昨今ブームの
「奇跡のりんご」の木村さんの本を立ち読みしていたんですが、

http://www.cheziguchi.com/kimura.htm

この人、UFOに連れて行かれた事があるらしいですね?

やっぱり宇宙と調和、共鳴している人は呼ばれるんですかね?



  1. 2010/10/26(火) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

<地震>インドネシアでM7.5

インドネシアで大地震があったそうです。
これはハープが引き起こしたのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000000-mai-soci
  1. 2010/10/26(火) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. タケ #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

naoさん
実は私も「タイムトラベラー?」と思ってしまう映像を、
あるサイトで見つけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32102196.html

この「サーカス」という映画が何年に製作されたのかは
知らないのですが、チャップリンの映画だから相当古いと思います。

私は最初、編集したのかと思ったんですが、
当時にそんな技術があるとも思えず、
かといって今になってわざわざそんな手の込んだねつ造(?)を
する理由もないような気がするので、
きっと本当にタイムトラベラーじゃないかと思っています^^;
(このチャップリンの映画の記事の下にも、続きでいくつか
タイムトラベラーの記事が書かれていて、面白いです!)

naoさんがリンクしてくださったのももしかしたら本物の
タイムトラベラーかもしれませんね^^



  1. 2010/10/26(火) 02:01:07 |
  2. URL |
  3. じゃがぴん #-
  4. [ 編集]

Benjamin F.さんの英語のブログから

いつも玉蔵さんの記事と皆さんのコメントを楽しく拝見しています。
Benjaminさんの英語のブログから興味深い箇所を見つけたのでコピペします。

We need to see what happens when the financial markets open for the new calendar year. A member of the British royal family says there is a strong chance a new currency to replace the US dollar may be announced as early as January 6th.
The Black Dragon Society has also made the following proposals to the Japanese government and the Chinese Red and Green. First we support the Chinese plan to create an entirely new United Nations and base it in Laos. Second we believe that a Chinese dominated replacement for the World Bank should be set up in Hong Kong. In parallel to that, we propose setting up a G8-dominated world economic planning agency in Osaka. After that, all US dollars held outside of the US should be renamed Hong Kong dollars (or whatever) and put under the control of these three institutions.
Existing institutions like the World Bank and the BIS can continue their operations but they will have to start generating their own savings and become self-financing if they are to survive.
  1. 2010/10/26(火) 02:38:37 |
  2. URL |
  3. ey #-
  4. [ 編集]

仕掛けられた罠

浅田真央が戦ってきたもの
http://www31.atwiki.jp/injustice/
北京五輪の少女が口パクだった件について
http://www.gizmodo.jp/2008/08/post_4148.html
もはや「誤審」と呼ぶことは適当ではない
http://www.h5.dion.ne.jp/~morry/judo/korea/index.html#001
4つの目で世の中を考える
マイクロ波による遠隔マインドコントロール、ハラスメント
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=168
無実の人々や、何も知らない人々に対しては、インプラントを埋め込んだりしない遠隔操作のマインドコントロールによる人の行動操縦実験として、あるいは現政府体制を転覆させる可能性のあると思われる人物に対しては、暗殺等の目的で、フリーメイソン支配社会の維持・確立のために、今日、これらの攻撃によって多くの人々が残酷なハラスメントに苦しめられている。
戦争はなぜ起きるのか 「世界宗教史」抜書きその2
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

浅田真央が戦ってきたものとは、イシヤが浅はかに仕掛けた
「善悪」という、儀礼、または神に捧げる犠牲なのである。

キムヨナ=侵略天皇家
浅田真央=真正日本人

青と赤の対比 偽と真正の対比 男と女の対比

アマテラスクニテラスヒコアメノホアカリクシミカダマ ニギハヤヒノミコト
天照国照彦天火明奇甕玉  饒速日尊

2008年北京五輪 メインスタジアム鳥の巣で行なわれた口ぱく、
これらもイシヤお得意の呪術的な意味合いをもって用いているのであろう。

浅田真央が受けていた有形無形の圧力(ハラスメント)がすさまじいものだったことは想像に難くない。浅田真央が世界王者になるという薄っぺらいイシヤお得意感動お涙頂戴三文芝居をイシヤは仕組んだ。建替えを目前にしていながらにして、呪術的な威力が効力を持つと信じて・・・。
鬼母子神伝説を蘇らせる儀礼的な意味合いで、母子家庭の親子をハメ殺したように・・・。
キムヨナが被害者であると書いている上記の記事、敵対者に仕立て上げられイシヤの操り人形にされているキムヨナ=偽者天皇家

これらの呪力的意味合いをイシヤの策謀を誰も知らない・・・。

真実はすべて3つの段階を通って行く:

最初にそれは冷やかされる、
それからそれは激しく反対される、
そして最後にそれが自明になる。
                   Schopenhauer

  1. 2010/10/26(火) 07:10:01 |
  2. URL |
  3. Fin #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
通勤電車の中から
応援しときます。


  1. 2010/10/26(火) 08:17:47 |
  2. URL |
  3. とある不動産会社の財務担当管理職の日記 #-
  4. [ 編集]

地震の夢

玉蔵さま、皆様、こんにちは。
今朝、地震の夢を見ました。
マンションかビルのような建物にいると
急に揺れだし、どんどん横揺れが大きくなって
とうとう隣の建物に向って倒れてゆく。
あ~、何もないことを祈るばかりです。
インドネシアで地震とか火山とか動きもあります。
太陽も小規模フレアがでました。
3日前は満月でした。
HAARPも動いています。
いつでも、動ける準備だけはしようと思います。
  1. 2010/10/26(火) 13:44:03 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

物々交換システムは素晴らしいアイデアだと思います。
しかし、「グローバル社会」の枠からは、飛び出ていないシステムのようにも感じました。

田舎では普通に農作物をただで配っている人達が、当たり前のように居ます。
大量に持っていても腐らせてしまうからです。
すごくシンプルです。
  1. 2010/10/26(火) 15:06:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

物々交換システムについて

物々交換システムについて興味があり、想像してみました。
・見た目はオークションサイトのようなもの
・決済はマネーでなく商品でする
なのかなと思いました。
そう仮定すると、配送時に配送手数料の決済をどう解決するのか気になりました。
でさらに考えてみると、あっそうか、流通システム自体を使わないのかなと。
つまり、物々交換は比較的ご近所同士であることが前提になってるんじゃないかと思いました。
とはいえ、家の近くに集積所のような拠点はきっとあって、そういったインフラ整備がある程度必要なのかなと思いました。
だからきっと、最初は地域限定で運用して成功させ、さらに周知をして、全国的な動きにして行くのかなと。
もしそうなったら、地域通貨の話の時みたく、WBSでフェ○ドマンが慌てふためいたりするんでしょうか。
ちょっとワクワクしながら、応援しております。
以上は勝手な想像です。
  1. 2010/10/26(火) 15:18:25 |
  2. URL |
  3. バウンシ―ヤーブル #-
  4. [ 編集]

暖かくして美味しいものを食べてゆっくりお休み下さい。

早く具合が良くなりますように!
  1. 2010/10/26(火) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/26(火) 21:35:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/26(火) 21:41:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://forgetomori.com/wp-content/uploads/2010/04/ABYC000a00fa.jpg
2010/10/25(月) 16:48:33 | URL | nao

これに映ってる
右下の親父の目が変だ
サングラスの男よりも
怪しい
  1. 2010/10/26(火) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本の税金は、1円たりとも外国には渡すな!!

 生活保護世帯、過去最多を更新=9年連続、現役世代が急増―厚労省
2010年10月20日(水)17時27分配信 時事通信 
 生活保護受給世帯が2009年度に月平均で127万4231世帯に上り、9年連続で最多を更新したことが20日、厚生労働省の福祉行政報告例結果で分かった。前年度より12万5465世帯(10.9%)増と大幅に増えており、同省は「リーマン・ショック以降の不況で失業した現役世代の生活保護申請が急増した」とみている。
 報告によると、生活保護を受けた実人数は月平均176万3572人で、前年度より17万952人増加した。世帯類型別では、65歳以上のみで構成する高齢者世帯が前年度比7.5%増の56万3061世帯、世帯主が障害者・傷病者の世帯が7.1%増の43万5956世帯。65歳未満の現役世代失業者らの「その他」は41.5%増の17万1978人と急増した。 
  1. 2010/10/27(水) 09:17:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ウソつきは政治家のはじまり・・・





09年の衆議院のマニュフェスト選挙で「企業、団体献金の全面禁止」を公約にしていた民主党が、一転して企業献金を再開した

http://www.asahi.com/politics/update/1026/TKY201010260292.html

日本は、国民国家ではなくなり企業国家になった、経団連が主導している道州制を導入すれば、日本資本主義人民共和国が完成。幼少から食品添加物や薬剤や教育などによって多次元的思考能力を奪われた国民は、企業収益のために、競わされ、働かされ、買わされ、搾取され、病気にされて死んでいくモルモットにされるワケですね

民主党の政権公約詐欺は国民の沈黙=暗黙の承諾として受け止められている。小沢待望論で引っ張りながら、あと三年間はヤリタイ放題で、ヒトラーの予言(長期計画)が大当たり!。

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html



民主党を応援していた国民はもっと怒ったほうがいいよー



日本人の生き血を吸っている特権支配階級の貴族たち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1、明治維新より急速に発達した皇室関係者の閨閥グループ

2、日清、日露、日米戦争、、中国侵略や麻薬取引で大儲け
  戦後の財閥解体を偽装して戦争責任を回避した財閥系企業グループ

3、戦後の混乱期に蓄財し、新たに特権階級に参入した企業グループ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この三者は、親族間の姻戚関係を繰り返し互いの関係を強化しながら
金融、政治、官僚、産業界、エネルギー、通信、報道機関などの各分野に
分散し、協力し合いながら、日本を支配しているわけです・・







  1. 2010/10/27(水) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もったいない勘違い

今日職場で闘ってきました。
酷い新人いじめをする八つ当たり勢力を駆逐したいなあ、と以前から思っていたのですが、今日いい流れが来たのでバトッちゃいいました。もちろん味方の援軍もいたので。ひとりでやったらクビ切りされちゃいます。
ここで気がついたのは、神様は、想いが強くなった時、ヒントやチャンスをくださるのだなあ、ということです。それをベースにして行動を起こすのは自分なんですが、{ヒント、チャンス、行動}の
全てを神様に丸投げのお任せしている人もいるだろうなあ、とも思いました。そうすると、いい機会が来ても 、目の前を素通りしていくだけの結果となり、やっぱり神様なんていないじゃん、というがっかり感だけが残ることになるのかな、という気がします。

勇者を探し続けていたあなたが、実は勇者だったのです。
『ガフールの伝説』
http://www.tsp21.com/movie/legendguardians.html
  1. 2010/10/27(水) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

昔は麻薬取引で大儲け
今の時代大麻取引で大儲け

歴史はくりかえす
  1. 2010/10/28(木) 17:06:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

元気出してね

いつも元気な金玉じーちゃんが好きだよ!
ちょっと前からこのブログ見てるけど、元気な時のノリは最高だよ!こっちも元気でるよ!
今の世界システムに勝てるシステムなんて、そーそー出来るモンじゃなし落ち込んじゃダメだよ!
キチガイに悩みや苦悩は無縁さー!コスッて感じろー!
  1. 2010/10/28(木) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. 八里一寸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/657-ef0d0924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)