過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

じゃぁ、どうすれば良いのか?について

黄金の金玉掲示板

日本は独立国じゃない。金玉はあるが、玉を持ってない。
立派なイージス艦はあるが、鍵を持ってない。
法の番人も実は略奪団だった。

ダメだこりゃ。。
それじゃ、いったいどうすればいいんだ。

絶望させるようなこと書くな!このキチガイ爺い!
そういう突っ込み。

くほほほほ

痛いほど分かります。
あなたのやるせない思い。
どこへぶつけて良いか分からないその怒り。
このワタスの金玉に痛いほど響きます。

つぁぁっ。
股間を押さえてうずくまりたくなります。

どうどう。

慌てるな。落ち着くんだ。
考えるな。感じるんだ。

額に脂汗をにじませながら説明いたしましょう。
その解決策。

別に絶望する必要などありません。
ワタスはこのブログで毎日その解決策をやっているではないですか。

世の中に戦争を起こしたい奴らがいる。
スイスに住まう世界征服サークル。
ショッカーの皆様。
この現代社会にめずらしく情熱的な人達です。

例えば、その親玉が変態キチガイ。
人間じゃない。
異次元人とか宇宙人か!と突っ込みたくなるほどのスーパー変態キチガイだったとしても。
我々の範疇を超えた連中だったとしても。

その変態さんの言うことを聞いて、せっせと実行している実行部隊。
ピラミッドのトップは確かにスーパーキチガイかもしれませんが。
しかし、その命令を黙々とこなすのは普通の人達なのです。

戦争を起こしたい変態親分のキチガイな命令聞いてしまうのは、普通の人達がおいしい餌で釣られてしまうからですよね。国の内外にそういう人達が協力してるからですよね。
一兆円あげましょう。これだけあれば遊んで暮らせますよ。
一生マイアミビーチで美女をはべらせて豪遊できますよ。
悪いこととは分かっていても、そういう甘い誘いにのってしまう普通の人達がいるからですよね。

軍隊でもそうですが。
強大な軍隊があったとしても、その個々の兵隊は普通の人ですよね。
家に変えれば可愛い奥さんや子供がいる子煩悩のお父さんかもしれません。
軍隊で働いているのは別に人殺しが好きな訳ではなく、お金のために働いているのですよね。

会社だってそうです。
強大な市場シェアを誇る、スーパーエリート企業がある。
独占企業だ。
血も涙もない企業戦士だ。
しかし、その個々の社員は単なるサラリーマンですよね。
いやいやながら仕事をしているだけかもしれません。

戦争を起こしたい人達の正体は普通の人達ということです。
いくら親玉がスーパーキチガイでも実行部隊は普通の人達な訳です。
何でもそうですが。

恐怖ベースの社会。
幽霊の正体みたり枯れ尾花。

恐がるから恐いものになる。

良く考えて見て下さい。
宗教団体でも。
何十万人の信者を従える教祖。
宗教団体。

強大な組織。教祖の命令ひとつで何でもやる組織。
恐ろしい組織ですね。
何で結束していますか。
信者が教祖を信じるから、一大団体になるのですよね。

その強大な組織を結束させているのは、イワシの頭も信心から。
強大な組織だとしても、その結束させているのは信心です。
目に見えない訳の分からないものです。
何だか弱々しいものではないですか。
何かしら価値があると思う心=信心ですよね。

教祖が、女性信者と乱交パーティを毎日やっていた。
例えばその現場写真が撮られて、ばらまかれる。
あっという間に信心はなくなりますよね。
宗教団体も解散です。
弱々しいものではないですか。

国家でも、軍隊でも会社でも、宗教団体でも。
では、あなたがそのトップ。
頂点にいる権力者だとします。

強大な軍隊を持つ権力者だ。
しかし内心びくびくです。

いつか詐欺がばれるんじゃなかろうか。
部下が気づくんじゃないだろうか。
必死なのです。

お金に価値があるという心。
信心。
資本主義だって拝金教です。

お金というのは、単なる紙きれ。金(ゴールド)だってそうです。
それ自体に価値があるのではなく単純に権利証書な訳です。
権利証書を持っていって、何かに交換してくれというと交換してくれるから価値があるのですが。
何なのその紙きれ?
そんなものと大事な農作物と交換するわけないでしょ。おととい来やがれ。
普通なら、豪快な農民さんに怒鳴られてしまうでしょう。
お金をあげるから働け?そんな紙きれと自分の大事な1時間と交換などと。
これから昼寝するからあっちいって下さい。寝言は寝て言って下さい。普通なら完全スルーされるだけです。

実はお金というのは、スイスのBISのキチガイが刷っていた。
日本だったら日銀、アメリカだったらFRB。その親玉はスイスのBISです。

はい。どうぞ。
あなたに一兆円さし上げます。

貯金通帳出して下さい。
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん。。
10000........タイプライターで0を数十個。
カタカタカタ。
これで一兆円です。通帳に記入しときますた。
ご褒美です。
これで好きなものを買いなさい。
このお金で政治家でも、会社でも。自由に買って下さい。

わーい。
明日から大金持ちだ!
権力者だ!株主だ!大物フィクサーだ。
まったくの詐欺ですよね。
無からお金を作り出している。何にも持ってないのに持ってるかのように通帳に記入するだけです。

これが奴らの力の源泉です。

はぁ?
なんじゃそりゃぁ。
真実を知ったらどうなりますか。

信心がなくなる。
イワシの頭も信心から。
良く考えたら単なるイワシの頭じゃねぇか。
お金って良く考えたら単なる紙きれじゃないか。
あの教祖は、良く考えたら単なるふんどしをはいた変態じじいじゃないか。

何でこんなものをありがたがってたんだろう。
洗脳から解ける日がやってくる。

宗教団体解散。
資本主義解散。

恐い恐い。
奴らが恐い。

良く考えたら、奴らの親玉などびくびく金玉を震わせて怯える老人じゃないか。
ワタスと同じなのです。
奴らはそうなる日を恐れているのです。
びくびくして金玉を震わせているのです。

今、できること。

奴らなんかたいしたことない。
幻想なんだ。
すごいと思うからすごい。
恐いと思うから恐い。

その強大な力と思えるものは、我々の信心が作りだしていた。
だからこそ、奴らは一生懸命、洗脳電波を毎日流しているのです。
なぜ、あれだけ電通マスゴミを使って必死にやっているのですか。
なぜ東京タワーに飽き足らず、東京スカイツリーなど立てるのですか。
地デジ用の塔ですよね。
あれだけマスゴミを使う。
逆を言えば、我々が恐いからですよね。
我々が、動かなければ奴らは何もできないという証左ではないですか。
末端の兵隊が洗脳されずにテコでも動かなければ何も起きないのです。

情報拡散。

奴らなんかたいしたことない。
お金など無からできている紙きれだ。
そんなもののために言うことを聞く必要なんてないんだ。
良い家、良い生活。
マイアミビーチで美女をはべらせて豪遊できて何だというのですか。
日本など熱海で小さなゲーム機を持って行って豪遊している若者もいるのですよ。
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201008130475.html

ワタスなど山奥でタヌキを庭にはべらせたり温泉に行ったり毎日豪遊していますよ。

奴らが振りまく幻想をすっかり信じ込んで、嫌なことでもやってしまう信心。
ヘンテコ幻想を信じて、奴らの言うことを聞く必要なんてない。
奴らのその洗脳電波を振り払うんだ。

ワタスはだからこそブロ友様募集などとこのブログをやっていると思っているのですが。
だからこそ物々交換システムなどと必死にやっているのですが。

皆様、ブロ友様、ご協力をお願いします。
真実がザワザワと広まるのが早いか。
奴らの洗脳電波が未だに強いのか。

いま、奴らの洗脳電波をものともしない人達が増えてきている。
確実にその流れが起きている。
その流れは、押さえることはできない。

これは精神論でしょうか?
ワタスは一番確実な反撃法だと思っています。

ワタスはたった今、一人でもやれることをやる。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/10/08(金) 08:33:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:101

コメント

FC2限定ではなく、全ブログが対象だといいんですが。自分はbloggerを使っています。日本人は海外系を使うのが良い気がしています。グーグル系みたいなので、あまりメジャーなのは使いたくないんですけどね。

陰謀説とアメリカ人
http://www.youtube.com/watch?v=S-pR4hW3CYU
  1. 2010/10/08(金) 08:45:00 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

お金=信用

銀行も「信用」で成り立っている。

国のお金も「国の信用」で成り立っている。

「国の信用がゆらいだ」ジンバブエの子供たちは紙屑になったお金で遊んでいる。

実際はどこの国のお金もただの紙切れ。

そんな紙きれに魂をそそぐ私たち。

滑稽な話ですよね。(笑)
  1. 2010/10/08(金) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

本当ですね!

玉さん、ありがとうございます

こういうお話が好きです♪

不安というのは形がないからさらに不安となり恐怖となり、その心理をコントロールされてしまう。

オレオレ詐欺などとみんなパターンは同じですね!

常々思っていることですが、人間は一人では何もできない。

ならみんなが繋がっていけば、それはやがて大きな力となる。

確かに負のパワーはでかい。

スターウォーズでも暗黒面の力にダースベーダーは取り込まれてしまった。

スターウォーズでいうなら、私たちはルークスカイウォーカーであり、フォースが使える。

(古いネタですみません)

いつかお金なんてない世界になって欲しいと思っていました。

身近に見ることができる、鳩や雀、四十雀などは全く不景気など感じていないから。

烏はわかりませんがね(人間の出すゴミを頼りにしていたりするから)

玉さん、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


  1. 2010/10/08(金) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. ウマメロン #-
  4. [ 編集]

活動スタッフの募集

銀河連邦日本(準)では、これからの本格的な活動に協力してくださる方を募集しています。
1 出版・DVD製作販売
2 ワークショップ・研修会の開催
3 その他

詳しくは「ふるやの森」を検索、または下記URLまで。
http://flatheat177.ning.com/forum/topics/huo-dong-mu-ji
  1. 2010/10/08(金) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

すごくわかりやすくて、すっきりしました。

ありがとうございました。

でも、こういうことって少し前までは知らない人が多かったと思いますが、
なんか、いい方向に向かっている気がしています。

早く、あたりまえのことをあたりまえにできる世の中が来てほしいです。
  1. 2010/10/08(金) 10:55:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/08(金) 10:58:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

要するに今回の玉さんの記事をより多くの人々に拡散すれば良いのですね!
  1. 2010/10/08(金) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. 情報角さん #-
  4. [ 編集]

若さ

玉蔵様、いつもありがとうございます。

今回の記事を読んで元気を貰いました。
まるで30歳の方が書いたような若々しさ。

しかし玉蔵さんは、実際は70代の方(!?)
人間、心持ち次第で若くなれるのですね。
私も見習いたいと思います。
  1. 2010/10/08(金) 11:06:33 |
  2. URL |
  3. 乱波 #72DbbRE6
  4. [ 編集]

よう言ってくれました!

玉さん、お久しぶりです。
今日の書き込みは良かった!

仮に、ヨーロッパ変態じ~さんの手下が
日本に50人いたとする。政治家・宗教家・財閥など。

しかし、100万人いや1000万人の民衆が
真実に目覚めたとしたらどうでしょう?
どれだけデンツーマンが宣伝しようが、新聞配ろうが
みんなぜんぜん影響されずに田舎でタヌキとフラダンス♪
(あ、カールおじさん、思い出してしまいました。w)

みんながそうなったら、
彼らはきっと怖くてオシッコちびっちゃいますね~。
羊がどんどん目覚めてサクを飛び越え始めたのですから。

一人でも多くの人が目覚めること。
回り道のように思えても、
実はパラダイスな世の中への最短コースだと思います。
  1. 2010/10/08(金) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

ちわ~

今日は恒例の18dayです。
今回も何も起きないとは思いますが、念のためご注意をば。
  1. 2010/10/08(金) 11:27:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

シー・シェパード高速艇沈没、自作自演だった
2010年10月8日(金)1時9分配信 読売新聞

 【シンガポール=岡崎哲】米国の反捕鯨団体シー・シェパードによる調査捕鯨妨害事件で、日本で有罪判決を受けたピーター・ベスーン元船長は7日、ラジオ・ニュージーランドに出演し、今年1月に小型高速船「アディ・ギル(AG)号」で日本の調査捕鯨船団の監視船「第2昭南丸」と衝突、沈没したのは、シー・シェパードのポール・ワトソン代表の指示による自作自演の沈没だったことを暴露した。

 ベスーン元船長は、「高速船は衝突後、えい航可能な状態だったが、(沈没したと発表すれば)『世の同情を買い、テレビ映えする』として、わざと放棄、沈没させるようワトソン代表に指示された」と語った。

関連ニュース
シー・シェパードが元船長と絶縁 (共同通信)6日(水)16時45分
  1. 2010/10/08(金) 11:33:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ロボット人間の世界




「この世は危険なところだ、それは悪人がいるからではなく
 それを見ながら、何もしない人間がいるからだ・・・」 A・アインシュタイン

大衆の沈黙は暗黙の承諾として認識され、多数決の影に隠れた無責任野郎が
全責任を全国民に押し付け、全国民が割り勘で全責任を負うことになるわけです
これがイカサマ民主主義のルール

沈黙は暗黙の承諾として認識されてしまいます

薬や食料に仕込まれた毒物やマスコミや娯楽によって
思考を奪われてしまったロボット人間が住む世界は
遠い未来のことではなく
現代のことだと思われ・・・・



  1. 2010/10/08(金) 11:45:27 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホントに ホントに そうなんですよね!

私達 一人ひとりが「もう いやだ!」「言いなりにはならない!」
って、動かなければ やつらは何も出来ないんですよね。

少しずつだけど、それに気がついた人が増えている気がします。

あと少し、あと少しで 世の中ひっくり返ります。

みんなでがんばって 情報を拡散して こんな世の中ひっくりかえしてやりましょうよ!

記事 転載させていただきます。

よろしくお願いいたします。
  1. 2010/10/08(金) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. ミナミ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

国家ぐるみの温暖化詐欺



<温暖化基本法>「25%削減」閣議決定・・・・

政府は8日、温室効果ガス排出量を「20年に90年比25%削減する」との
中期目標を明記した地球温暖化対策基本法案を閣議決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000025-mai-soci

明白な炭酸ガスによる地球温暖化詐欺に便乗するロスチャイルド政権・・・・
(問)誰が一番得をするのか?(答)原子力産業界=ロスチャイルド


地球温暖化でサイクロン(台風)が増加する、という予言とは裏腹に
今年のサイクロン数は33年間で最低になった

http://www.coaps.fsu.edu/~maue/tropical/


だめだこりゃ


  1. 2010/10/08(金) 14:10:55 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

モモ

ミヒャエル・エンデ「モモ」って変態キチガイ支配を見事に寓話に仕立ててますよね。だから彼は死んじゃったのかもしれないけど。知ることから始めないとね。
  1. 2010/10/08(金) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. ちゅどん星人 #-
  4. [ 編集]

「やつら」のことを、悪だ基地外だ変態だと、玉蔵氏は、
やつらの神に近い立場にある本性を、
あえて判ってて言ってるのだと思いますが、
つまりは、やつらは地球支配に、
「悪」や「基地外」や「変態」を応用してるだけなんですよ。

ではなんでそんなことをする必要があるのかというと、
そうでもしないと、小物が調子にのるからではないですか?

小物が調子にのると、ますます世の中悪い。
だから、もっと極端な悪や基地外を演じて、
それこそ、小悪や小変態がとてもじゃないけど付いていけないような領域の人食いとウンコ食いをあわせたような超絶技巧変態プレイを見せつけてやることで、あるいみ普通の人ともいえる、小悪魔どもを統治することに成功してきた、というのが私の見方です。演じてるだけなんです。
ひょっとしたら私たちの多くが憬れたり畏れたりする”神”と同じものから彼らも力を得ています。
オカルト儀式がそんなにおかしいですか?われわれも神社でおかしなポーズで手を合わせて、
商売繁盛とか健康とか恋愛成就を祈るでしょう。お賽銭まで添えたなら立派なオカルティストです。

さてニュースをみますと、悲惨な事件を起こす、ごく一部の人たちのことで持ちきりです。
とはいえ、せっかく授かった子供をちょっとしたイライラから死ぬほど虐待したり、
通り魔殺人をやるとはどんな悪党かと捕まえて事情を聞いてみると、
みんながいじめるからつい、とか泣きじゃくったり、
世の中の大半が、善良で、”いたいけ”な市民の集合であるならば、
このような事件が年に何度もおきるようなことはありません。

玉蔵氏は、そんな人間社会のなかでも、
きわめて高度な分別と惹きつける文章力を兼ね備えた稀な人とお見受けしますから、
あえて進言のつもりで書かせていただきますと、
権力者の悪の話も結構ですが、
なぜ彼らがそうする必要があるのか、
そこまでやる必要があるのか、
こういう説明をボやかしたままでは、
いつまでも人々は世の中の真の問題に気づかないまま、
ただ管直人がだめだ、日本は腑抜けだ、中国が基地外だと、
本当は自分の問題であることを、
外側に投影したっきりになって、
真に探求すべき項目への洞察をうやむやにしたまま、
わたしも毎日楽しみによませていただいてる、このブログが、
受け取り方によっては、
結局はけばけばしい民放テレビやラジオの洗脳電波の亜種に堕す危険を感じたしだいです。

どのような現象も事件も人災も天災もひとつの例外なく、みな神がさせているのです。
ひとのふりみてわがふりなおせ、
やつらが、彼らが牛耳るものを、私たちも欲しかったのではなかったですか?
彼らの頂点は演技する余裕があります。すこし下っ端の欲目の血走った本気の人が、
今日の玉蔵さんの記事でいう”普通の人たち”でもあるとおもうのですが。もっと下っ端になると、すぐ何でも鵜呑みにするし、
ヒステリーで何するかわからないし、
こんな人たちのいうことを全部かなえてやって、
簡単に自由にしたらいったい世の中、どうなりますか。

現状がなぜこうである必要があるのか、
この現実から何を学ぶべきか、人類集合意識は、
これを構成する個々人が、
それぞれの全人生、全輪廻のなかでも、
最大の苦しい内省を経て初めて飛躍できるのだと思っています。
  1. 2010/10/08(金) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. 夢枕(爆) #amMEJlo.
  4. [ 編集]

LOVE & PEACE

「奴ら」の陰謀を炙り出す情報が、次から次に出てきていますね。巷で言われている、終わりの日のイエスの降臨は、実はこういった流れを世に広める、玉蔵さんやアレックス・ジョーンズ氏のような人たちが、世にどんどん出てくるという意味なのではないか、と思います。

世界がすっきり浄化されて、Love & Peace に満たされるのも、もう間近ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=iV2Bn-6Ez7s&feature=related

  1. 2010/10/08(金) 15:39:07 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おぉ~~。

玉さま、かっちょえぇ~~。

私も、一人でできることを、信念を持って、

一生懸命、ほどほどに、楽しく、がんばりまつ。
  1. 2010/10/08(金) 15:59:33 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

資本主義社会もここまで行ったらおしまいだな
http://oka-jp.seesaa.net/article/164846735.html
これが資本主義の行き着く所かと思うとなんとも悲しいかぎりである


  1. 2010/10/08(金) 16:06:46 |
  2. URL |
  3. 資本主義社会の落とし穴 #-
  4. [ 編集]

美しい国だわー!

伊豆、箱根へ行こう!

今回も面白い記事を有り難うございます。

ここ数日、通勤時間帯に影響を及ぼす電車の
人身事故が都内~神奈川で多いです。

9月末から会社倒産もまた増えて来てます

追い込まれた人は
一日でもいいから会社を休んででも
一度都会エリアから離れ
海や山を散策してみて欲しいです

個人的には海は荒れてたりすると
逆効果なので
高原が良いかもですね

誰も居ない高原で
視線を感じたら
それは木の実をかじりながら
こっちを見てるリスちゃんだった....とか
有りますよ!!

  1. 2010/10/08(金) 16:36:51 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

この記事の内容、素晴らしいです

自分なりにいろいろ考えていますが、
この文章を読んで、非常に整理された気がします。
ありがとうございます。
  1. 2010/10/08(金) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. バウンシ―ヤーブル #-
  4. [ 編集]

ちと恥ずかしいのですが…
玉蔵ブログの戦争コントに紹介されていた苫米地英人の本。
苫米地英人
これはなんて読むんですかね?
すぐに読めましたか?
何でも、鴨ネギ好きとか。
私はあんまり好きではないです。
玉蔵センセも洗脳されないように気をつけてください。
http://lohas.tenkomori.tv/search.php?search=%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E5%A4%A7%E5%AD%A6
  1. 2010/10/08(金) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. 千の雨 #SEhaRp56
  4. [ 編集]

ジャパンカード
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31908758.html




  1. 2010/10/08(金) 18:45:43 |
  2. URL |
  3. うふふ #8WFIowAI
  4. [ 編集]

10月7日の備忘録を更新しました。ご覧ください。よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-355.html
  1. 2010/10/08(金) 19:22:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

最近貴殿のブログを見つけました。僕がたどりついたことと同じ内容を共有している人がいてうれしいです。末永くお付き合いお願いします。個人のブログで
破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
というのをやってます。データ集めばかりですが良かったら見てください。
  1. 2010/10/08(金) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. 破壊屋 #-
  4. [ 編集]

う~ん、心の持ちようとしては、いわゆる『楽天主義』と呼ばれるポジティブなものなので、方向性は合ってると思います。

しかし霊界ならともかく、この現実世界は、精神面「だけ」では足りないと思います。

たとえば今はどうだか知りませんが、以前は深夜になると首都高や峠を違法な猛スピードで走る「ルーレット族」や、「ドリフト族」と呼ばれる連中がいました。

私以外にも彼らと遭遇し、体当たりされかかったり、実際ぶつかられたかたもいると思います。


そういう「現実に身に降りかかってくる事故・傷害」を、「怖いと思うからそういう事故を引き寄せる」というのは、単に現実を知らないだけで、夢を見て喜んでる夢想家なんじゃないでしょうか?


このケースは、

・まずそういう連中がたむろしてるとわかってたら、最初から近づかない。

・警察に通報して、連中を追っ払うまで待つ。

・万が一衝突されても、シートベルトをしっかり締めておく。

・衝突安全ボディ採用の車に乗る。

・相手が無保険車の可能性も高いので、もらい事故対応の保険に入っておく。

・ドライブレコーダーを設置しておいて、過失割合を証明する映像や音声をとっておく。


これらの『現実的な対策』をとった上で、「俺は一生快適なドライバー人生を送る」という信念・想念を持つべきではないでしょうか?


もちろんある程度の引き寄せ効果はあるでしょうが、「神は自ら助くる者を助く」というように、現実の行動や物質等も、この世では大きな力になります。


たとえばこのブログはもともと先物ブログなので、経済の話で言うと、積極的に買い向かう投資家の事を、雄牛が角を下から上に向かって突き上げる様子から、『ブル投資家』と呼びます。

そのブル投資家は、常に株価が上昇することばかり考え、下手したら持ち金の何倍ものレバレッジをかけて、積極的に買いに行くわけです。
「株価は上がる、絶対にあがる、下がるわけが無い」と固く信じて。


そういうブル投資家が、現実に市場で起きたライブドアショックや、リーマンショックで、どうなりましたか?


前向きな夢を見ることは、人生においてとても大事です。
しかしその一方で、現実から遊離して、地に足をつけずにフワフワしているだけでは、借金その他で周囲に迷惑をかけまくる、フーテンになってしまうではないですか。


だから私も含めて、『今目の前にある、もしくは起こりそうな現実に対処する【具体的な対処法】』を求めてるんだと思いますが。


ちなみに株価等は、上がるときはテクニカル無視で、どんどん騰がりますよ。
下手に逆張りして売り向かえば、担がれて死亡です。

今現在貨幣社会、資本主義経済社会が続いているならば、どこまでもその波に乗ればいいだけです。
その間も常に危機意識を持っていれば、本当に崩壊しだした時は、思考停止せずに即逃げの体制に入れます。

これは株やFXで言うところの、トレーリングストップ注文と同じです。

逆に今の貨幣社会を今の時点で捨ててしまえば、非常に原始的で不便な生活になるだけです。
たとえば病気になったとき、大根やにんじんを持っていって、薬を売ってもらえますか?
ガソリン代として白菜でまかなえますか?


それとゴールドは、現時点では実質「世界共通通貨」の役割を担っています。世界的に工業用途にも、美術用途にもその価値を認められ、換金性が高いです。
ゴールドは埋蔵量の限られた、貴重な金属=貴金属という意味合いから、世界中、特に最近では中国やインドからの需要が旺盛という、巷間よく言われる理由があります。


その他個人的に思う理由としては、現在わかっている人類最古の文明、シュメール文明で発見された、シュメール版聖書に記述されている異星人=神々たちが、ゴールドの採掘のために地球に来て、去り、いつか又再び戻ってくるという信仰を持ってる連中が、ゴールドをかき集めている可能性もあります。

神々に褒めてもらい、ゴイムたちを支配する立場の、完全なるお墨付きでも貰いたいのでしょうか。


そういう観点からも、今バブル状態のゴールドの価格が、暴落することはあっても、株などのように無価値になることはあまり考えられないという理由で、ゴールドコインの所有がサバイバルアイテムになると思いました。
あくまでもリスクヘッジの一つです。
  1. 2010/10/08(金) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

何を、大将からしてのんびりした事を念じてるの。大将は若い衆を生延びさすのが生きがいだろ。
白人は全世界でインデアンや黒人やアジア人他を殺しまくってきて、現在も米インデアンやエスキモー他なども継続して殺してるんだよ。見てみぬふりをしてたら日本人の番になる。
アフリカの黒人の新生児のエイズ保菌率は80パーセントらしい。ワクチンにいれてるからね。黒人は絶滅だろうね。エイズなんて学者がみたら人工だとすぐわかるのに皆知らん顔だ。インド人の新生児のエイズ保菌率は50ぱーせんと。国連が殺そうとしてるんだから。皆、危機意識が低い。このままだとインフルで絶滅さされられるぞ。人口削減は予定どうり進んでる。豪州のアボリジンとか世界中で癌ワクチンとか打たれてるのが真実。
  1. 2010/10/08(金) 20:00:27 |
  2. URL |
  3. 大愚風来 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

電気ガス水道は払わないと直ぐ止めるよ。健康保険料は払わないと保険証くれないよ。あらゆることがそうなってるから、日本防衛に気持ちもなくなるでしょう。自分だけになる。
  1. 2010/10/08(金) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. 五合庵 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

くほほほ

玉蔵さんのこのブログ、私は勝手にスピ系のフォルダに入れてました。スピリッチュアル狸、大歓迎!
じゃぁ、どうすれば良いのか?
私は、恐怖、不安、怒り等のマイナス感情から離れるor開放することだと思います。
  1. 2010/10/08(金) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. 岩子 #-
  4. [ 編集]

記事とは関係ないですが、最近UFOやら、地球外知的生命体を公表するという話をよく聞きます。スタンレー・ファレムという退役士官が10月13日に大量のUFOがでるみたいな予告してましたが、もうすぐですね。ちょっと期待してます。
人類よりはるかに高度な科学と精神を持った宇宙人に資本主義やめろー自然を破壊するなーみたいなおしかりを受けたら面白い。
  1. 2010/10/08(金) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. 宇宙人 #-
  4. [ 編集]

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
  1. 2010/10/08(金) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. 秋華賞 #ztfzbVyE
  4. [ 編集]

お金の流れ

隣の人は良い人か悪い人か
つき合ってみないとわかりません。

世の中を支配しようと蠢く人が誰かは判らないが、

金の流れを知ることができれば世の中の仕組みが

判るかも、でもこれが判らないようにできている。

政府の出す数値も怪しい。

どこかのハッカーが暴いてくれることを期待するしかない。
  1. 2010/10/08(金) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. totoro #MXAF0qvI
  4. [ 編集]

現実。

実は、私の仕事は彫刻家なのです。

木や石を彫って、展覧会をして作品が売れて、その収入で生きています。

材料の木や石、道具のノミ、小槌がなければ彫刻が作れないのは現実です。
しかし、木や石を加工するために、道具たちを動かしているのが私の心だというのも現実です。

私の心しだいで、作品は、生き生きとしたものになったり、逆に邪悪なものになったりします。
やる気のない時には、目の前にいっくら素晴らしい材料や道具があっても、使い物になりません。

なので、いつも自分の心や魂を見張っていなければなりません。

いい波動の作品は、展覧会で売れていくのも現実です。

最初にビジョンがあり、ときめく気持ちがあり、内なるそのエネルギーがノミや小槌を動かし、材料を勢いよく加工し、作品になり、人の心を動かし、私にいくらかのお金を運んできます。
物事が具現化する本当の姿は、それが現実です。

それをこの世の中にそっくり当てはめることは、ちょっと無理があるかもしれませんが・・・、

でも、この宇宙で何かを具現化するときには、まず思いとビジョンとイメージなんだと思っています。。

  1. 2010/10/08(金) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

理想は、ベネズエラ。~善きことは、カタツムリの速度で動く~

>良く考えて見て下さい。
>宗教団体でも。
>何十万人の信者を従える教祖。
>宗教団体。

>強大な組織。教祖の命令ひとつで何でもやる組織。
>恐ろしい組織ですね。
>何で結束していますか。
>信者が教祖を信じるから、一大団体になるのですよね。

こんなに単純なことが理解できなくなる時もありますよね。
私たちはそれほどまでに「囲い込み」されていて、

「疑い」、「創造する」ことを放棄しなければ生きていけないようになっている。


本当に残念な社会。

偽りの民主主義。

この世のおかしさに気がつく人が増えたら世界は変わるでしょうね。

もちろん、革命などによるものではなく。


理想は、ベネズエラ。

国民は、国家を私物化する人の策謀についてよく分かっています。そしてその国の代表、「チャベス大統領」は真の“反米”です。

北朝鮮などのような偽りの反米ではありません。

だからこそ公の場で地震兵器発動を糾弾できる。

日本はと言えばどうでしょうか。


地震兵器という言葉さえ聞いたことがない人ばかりでしょう。

まずはそういう現状を少しずつでも変えていきたいものですね。


「善きことは、カタツムリの速度で動く(マハトマ・ガンジー)。」から。
  1. 2010/10/09(土) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

実践してますよ

今年は田舎へ引っ越して3年目の畑で夏野菜が順調に収穫できたので、親戚やご近所や仕事場の仲間にお裾分けすることができました。お金の要らない社会へ向けての第一歩が実践できたことに喜びを感じます。今日は初めてトマトの自家採種をしました。今のところ完全な無肥料・無農薬でやってますが、人様にお分けできる位収穫出来ています。みんなが家庭菜園をやるようになるだけで食糧問題は解決するんじゃないかな~?
  1. 2010/10/09(土) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. 備蓄も畑もしてる人 #-
  4. [ 編集]

どれだけ泣いても喚いても自ら招いた着けた魂の 垢 錆は自ら落としてもらうぞ。そなたら自ら招く御霊磨きの仕組みでござるから覚悟いたされよ。そなたらの申す悪や不幸 怪我 病気 事故 災害 犯罪 すべてそなたらの申す御霊磨きの試練でござるから良く心得てくだされ。すべて受け入れ自らの思うこと精進するだけでござる。すべて自ら招くことでござるから、外に責任もとめても無駄でござる。自ら内に悪有る内は悪呼ぶぞ。善が有っても悪呼ぶぞ。善悪裏返しで有るから神の仕組みと心得て無くしてくだされ。コインの表裏申しても意味無いぞ。コインはコインであるから関係無いぞ。ただひたすらそなたの良いと思うこと、やりたい事をしてくだされ。ここまで申して分からぬ者の事はもう良いから、自ら信念貫いてやりぬいてくだされ。何がしたいか分からぬと申す者、そなたは誠に真剣に考えた事ござらん、分かっても自ら言い訳してござるぞ。制限無いぞ善悪無いぞ。純粋に腹すえて思うことしてくだされよ。心配無用ぞ。逆立ちやめて自らの足で歩いてくだされ。足で歩けば雨でも風でも嵐でも乗り越えられるぞ。逆立ちでござれば障害有ると行き止まるのぞ。この道理しかと心得てくだされ。もう逆立ちの世は終わりでござるから、このままでは耐えれん事になるから、逆立ちやめて自ら足で歩くようにしてくだされ。今の世の物幾らかき集めても無駄でござるぞ。欲しいものにはくれてやりなされ。持てる物は何も無いぞ。何も持たずとも心配ござらんから精進してひたすら歩いてくだされ。そなたら神国の民であるからよくよく聞き分けてくだされよ、よろしくたのむぞ。
  1. 2010/10/09(土) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

中国がベトナム漁船拿捕=南シナ海、9人拘束

2010/10/07-00:04 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010100700006

 【バンコク時事】ベトナム外務省は6日、同国の漁船が9月1
1日に中国と領有権を争う南シナ海の西沙諸島付近の海域で中国
側に拿捕(だほ)されたことを明らかにした。ベトナム政府は中
国に抗議したが、乗組員9人は拘束されたままという。
 同省によると、中国は抗議に対し「漁船が爆発物を使ったため
拘束した」と説明、処罰する方針を示した。ベトナム側は無条件
の解放を求めている。」

  1. 2010/10/09(土) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

美しい国だわー 第二弾

ここに貼られてた消防に金を払ってないおっさんの家が全焼したニュース、おれは基本的に市長や署長よくやったと思うよ。
こういう自分勝手な奴がいるから、まじめにしてる人に負担がのしかかるんだよ。
日本も、電気代水道代払ってない奴には容赦なく止めればいいし、給食費払わない基地外親の場合には、子供に給食喰わせるなといいたい。
本当に生活が困ってるけど心が清い人は、払うべきものはきちんと払ってるよ。
生活が困ってる人にはきちんとした審査をした上で、税金を使って生活保護をあげればいい。なにも特別な理由でそういう境遇にならざるを得なかった人には、みんなの税金から援助して上げるのはなんら悪いこととは思わない。
いざ火事になったから、滞納金払うとか虫が良すぎるだろw
無保険の癖に事故した後、加入させてくれっていってるようなもんだw
資本主義の崩壊とか言われてるが、俺には道徳の崩壊だと思う。
どうせこのジジイ、この事件をネタに募金したりして、たっぷり金せしめる方法とか考えるはずだよ。
  1. 2010/10/09(土) 02:28:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

子宮頚がんワクチンが年内にも無償化されるようです。現代のホロコーストですね。奴らもよく考えるものです。
  1. 2010/10/09(土) 05:42:37 |
  2. URL |
  3. K #QZi9t2.I
  4. [ 編集]

貧乏したことがないひとはわからんだろうけど。
生活保護は一部税金払ってない在日とかにはだすけど日本人にはなかなか出さないよ。世間はそういうもんですよ。
何年もガスとか止まると風呂にも入れないから全身皮膚病だらけで掻きまくるんですよ。殆んど食べないから骨と皮になる笑。医者なんていけないからね。もう不条理そのものですよ。夜なんか真っ暗闇になりますよ。

日本は現実は死んでるんですよ。日本なんて滅びろと悪意を持ってる人も増えてるんじゃないですかね。
  1. 2010/10/09(土) 07:04:29 |
  2. URL |
  3. 夕暮れ #emXmKJzE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/09(土) 10:54:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいですね~!!
強い「意思」を感じました。
私もマイブログに記事を転載しましたよ。

最近テレビ番組の質の低下が起きていると感じます。金がないのかな。

奴らが弱っている時がチャンス!
地道にがんばりましょう。
  1. 2010/10/09(土) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. いいねぇ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/09(土) 11:13:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

上に張られているイランの写真は必見ですね。
中東のイメージ一新です。
今の日本よりよほど豊かで楽しそうです。
雪が降るのは驚きでした。
  1. 2010/10/09(土) 12:02:59 |
  2. URL |
  3. か #-
  4. [ 編集]

中共侵略現代史年表

陰謀とか関係なく中国を脅威に感じても当然です。
中国建国からの中国の歴史を知れば。
下記年表は某サイトの8月某日記事より引用。


1949年 東トルキスタン侵略、占領(ウイグル大虐殺)、民族浄化継続中
1950年 大躍進、文化大革命3000万人大虐殺開始
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方ヲ占領
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領
1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明
1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
1989年 天安門事件
1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
1995年 フィリピンノミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃
1997年 フィリピンノスカーボロ環礁の領有を宣言
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
2003年 スーダンノダルフール大虐殺を強力支援
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘
臓器狩リ-法輪功 人権蹂躙 ttp://bit.ly/bVlFou
2011年 6/17尖閣諸島を中共民間船(工作員)が侵略予定?

  1. 2010/10/09(土) 12:42:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

宇宙人さんへ

私も、地球外知的生命体を公表するという
「ふるやの森」を見ました。
玉増産が心配しているようなことが起こる前に
UFOとか宇宙人とかがやってきて
突然、新たな世界が出現するのだろうか?
船井幸雄も、びっくり現象が起きるとか言ってるし。
石屋の悪巧み連合が、驚くようなことを
ちょっと期待しています。
  1. 2010/10/09(土) 14:36:32 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

土星

土星の衛星ディオネの後ろを通過する直径1000キロ以上の
巨大な物体。これは一体何でしょうか。  (In Deep )

http://oka-jp.seesaa.net/tag/%83A%83~%83m%8E_

参考資料
土星の人工衛星「タイターン」からの宇宙光線の例
                 『シリウス文明がやってくる』より

http://mihoh.seesaa.net/article/138508803.html

  1. 2010/10/09(土) 16:48:56 |
  2. URL |
  3. MJ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

はじめまして。

先生はふんどしを御愛用なんですね。
僕もオフの時はふんどしです。

僕はコスト優先でさらし布と綿平ひもでつくってますが

先生は赤ふんや麻ふんも使われたりするんでしょうか。

自然素材や色の使い分け、麻、竹、甚平のような和風の服に未来の可能性を感じています。
  1. 2010/10/09(土) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. 水 #42X5tw2w
  4. [ 編集]

10月8日の備忘録を更新しました。ご覧ください。よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-357.html
  1. 2010/10/09(土) 17:19:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

全てがニセモノ





「中松氏や苫米地英人氏も含め、中井氏とともにインドに行った人々が名乗る

「~大阿闍梨」は、全てがニセモノ」


http://dailycult.blogspot.com/2010/08/blog-post_07.html




  1. 2010/10/09(土) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そんなバナナ(^^;

中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切ったそうな
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1552571.html
  1. 2010/10/09(土) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/09(土) 22:46:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさん、ご協力をお願いします。

【東京都港区】 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動

期日:
平成22年10月16日(土)

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発

デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

(逐次、細部情報をUPします)

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL:03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら →
http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggressionsenkaku1016_flyer.pdf
  1. 2010/10/10(日) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. 日本人 #-
  4. [ 編集]

心とカネ

心で人を操るのが宗教、カネで人を操るのが企業ですね。
確固とした信念を持たない人は宗教に嵌まり易いですし、カネを持たない人は企業の言いなりになってしまいがちです。
そして、自らの人生を彼らのために捧げてしまう。

「祈りなさい」というのは、宗教に自らの心を売り渡すことです。
「働きなさい」というのは、企業に自らの体を売り渡すことです。

じゃぁ、どうすれば良いのか?についてですが、究極的には、私利私欲を追及しないタイプのDNAを持つ人間だけを残し、名誉欲や金銭欲、嫉妬心の強い私利私欲タイプのDNAを持つ人間を淘汰していくのが最良だと思います。

サークルや企業でもそうですが、私利私欲を追及するタイプの人間が混じっていると、どうしても組織がギクシャクしておかしくなってしまいます。

ただ、これの問題点としては、人間が切磋琢磨しなくなることによって競争が無くなり、いわゆる進化や発展のペースが鈍くなる、あるいは退化することが想定されることです。

ま、競争によって才能が伸びる人、協調によって才能が伸びる人、色々だと思うので、そこまで心配しなくても良いのかも知れませんが…。

叱ると伸びる人、褒めると伸びる人、世の中には色んな人が居ますしね。
まぁ、逆をやるととんでもないことになりますが…。
  1. 2010/10/10(日) 09:16:02 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

注目すべき現象

日中国交正常化を結んだ田中角栄首相はその後、ロッキード事件で失脚、現在は親中国だと言われている小沢さんが再び起訴されていますね。

日本と中国が近づくと決まってある一定の法則でもはたらくということなのか・・・
  1. 2010/10/10(日) 09:46:42 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タイタンの戦い

己の欲望をかなえるためなら、手段を選ばない、何でもありの神々は、激しい権力争いにあけくれていた。
ある日、人間の王が、神に反乱を起こす。人間の創造主であり、神々の王でもあるゼウスは激怒し、人類を滅ぼさんと、冥界の王ハデスを解き放つ。
破滅へのカウントダウンに終止符を打つために立ち上がったのは、人間の心を持ったペルセウス。世界の存亡をかけた戦いの行方は?
       あなたの中にペルセウスは住んでいます。

http://www.youtube.com/watch?v=qpZ5D_Wc4cA&feature=channel


  1. 2010/10/10(日) 10:43:29 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

化けの皮

奴らなんかたいしたことない

幻想なんだ

すごいと思うからすごい

恐いと思うから恐い

本当はへたれなのかも・・・


Black Eyed Peasー Imma Be Rocking That Baby
http://www.youtube.com/watch?v=CUFsQ5lTo6g&videos=aGs225Dxrxk&feature=BF


  1. 2010/10/10(日) 11:27:47 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/10(日) 11:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私もふんどししています

玉蔵先生の真似ではありませんが、私もふんどししています。
友人に、ふんどしは身体に良いからしてみると良いよといわれ、半信半疑で試してみました。
なんでも、彼女はパンツをやめてふんどしにしてから、生理の周期が順調になったと言います。
私はというと、身体が軽くなって、楽になったという感じです。
パンツのゴムが鼠経部に当たらなくて、いい感じなんです。
ここにお集まりの皆さん、もし良かったら、ふんどしをしてみて下さい。
百均で手ぬぐいと綿テープを買って縫い付ければ出来上がり。
最近では、麻の布を買ってワンランク上の花柄のふんどしを身に着けたりもしています。
玉蔵先生の物物交換では、手作りふんどしでも出品しようかな?
  1. 2010/10/10(日) 12:04:34 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませていただいてます。

今回の記事は抜群ですね。

拝金教教団は、
全世界の信者を「恐怖」「不安」で煽って、
唯一神の「金銭」を拝ませている。

グローバル化社会とは、
世界中を拝金教、拝金主義の国家にすることだったのですね。

ビジネス、経済、市場・・全部妄想であり、
ただのゲームですよね。
まさに人生ゲーム。

「現実を見ろ」とかほざくやつは、
「妄想を見ろ」とほざいていることになりますよね。

支配ゲーム、奴隷ゲーム、
競争ゲーム、不安ゲームを
楽しみ続けたい奴らはどうぞお好きにと。

我々は、拝金教を脱退して、
「恐怖」ではなく、「楽」をベースにした妄想世界で遊びましょう。

今の世界から、金銭をそのまま消しても、
案外上手く回りそうな気もしますね。
  1. 2010/10/10(日) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. 日本ねこ #sxjPpjyM
  4. [ 編集]

陰謀好きの皆様

Gyaoで面白いのが公開されています。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00653/v08100/v0809100000000525740/
  1. 2010/10/10(日) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. 玉蔵の泉 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/10(日) 14:37:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先生のお言葉は有り難いです。

玉蔵先生。お疲れ様です。
先生のお言葉は最高です。大変に有り難いと思います。
奴隷と悟られないように支配するとはやつらは狡猾ですね。
それにしても民主党政権は駄目ですね。
派遣を禁止しても正規雇用は増えないでしょう。
職を失う人が増えるだけです。

ぼくは出会いも少なく寂しい男ですが玉蔵先生のブログで力を得ています。
玉蔵先生は色々な武勇伝がありそうですね。

今日もありがとうございました。
  1. 2010/10/10(日) 16:33:41 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

表と裏、光と闇は一緒。。。

kagari氏の件は
皆さん本当にアセンションされたと思っているのでしょうか。。。。?

私がおかしくなったのか。。?
ファーストコンタクトもブルービームプロジェクトとは違うと言われているが
本当は投影作業なだけではないのですか。。。?

大天使様や銀河連邦などの数多いチャネリング。。。
皆さんどこまで信じているのでしょう。。

かつては私も信じていたのですが・・
最近、なんだか少し違うかもしれない。。。と思ってきています。

そのような事が全て洗脳だとしたら。。??
これは本当に大変な事です。。。

正直少し冷静になろうと思っています。
  1. 2010/10/10(日) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. 秘密 #-
  4. [ 編集]

(*^_^*)

お金への信仰いやですね! 玉蔵さんみたく、何にも属さない人がいいです。素敵です☆ 
今日10年10月10日10時に地震があってびっくりしましま。5分後にもう一度あり、二度びっくりw(°0°)w お金社会から違う価値観へ行きなさいという、メッセージでしょうか?
  1. 2010/10/10(日) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

光サイドに勝機あり

残っている闇の残党は、エネルギーを補給できなくなったということです。
もうすでに息も絶え絶え何とか残っている状態です。

彼らの従僕たちがいなくなった今、もうすでに時は遅しです。
これから始まる大変革は、待ちに待った瞬間となります。

http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/9615131.html#comments

  1. 2010/10/10(日) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

マインドに囚われた人々の運命は?!①

関係各位
最近のニュースを見られている皆さんのお気持ちは如何なものでしょうか。またこうして[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/を受け取られた時はどんなお気持ちになるのでしょうか?
例えそれがとても悪いにしろ或いは良いにしろ、此が[あなたの魂の現実の姿]なのです。
もう十分理解されていると思いますが今までの様に過去の行い&想いに蓋をして全く無視して沈黙していたり、外に文句,自らに愚痴を言っていても何にもなりません。
しかしその時期についてはっきりと教えて下さらず分かりませんが、多分一つの小惑星が月と地球の間を通り過ぎ月&地球間のレイラインを断ち切る時がそんなピークの一つでしょうか?!
また此が2012年末なのかは断定出来ませんが、2012年末が人類一人一人にとって[魂の到達点]となる事だけは確かな様です。
そして最後の瞬間、マインドに囚われて生きている大多数の人類はマインドが無くなると同時に一瞬にして肉体も消滅してしまうそうです。そして消滅した者は宇宙の素材(=>クォーク??)になってしまうとのことです。
むしろ自分で創った[マインドの檻]がより強固になり自分の気持ちも現実もより厳しい状態になってゆくだけの事です。
そして行く末は...
嘗て私はアカシックと常時繋がり宇宙意識と正に一体に成った大悟された正覚者に出逢い、話を伺いました。
その時、彼は地球と人類の当に近い将来の在り様を明らかにしてくれました。
やはり北京オリンピックを機に世界は経済,政治,自然,総て崩壊して行き、無秩序となり一旦は混沌(カオス)迄になってしまうそうです。その過程で世界中が狂人,自殺者,犯罪者等々で巷は溢れる様です。また[ニコあり]をしっかりしていた者でも観察が至らず[悟れない=>自らの中に光明を観い出せない]限り、やはり一旦肉体を離れるそうです。しかし次の生は素晴らしい環境(カルマ)の下に生まれて来れるそうです。
そして、そうならない可能性のために私たちに残された僅かな時間私たちが出来うる事は、
(1)鏡を見ながら[ニコニコ微笑してありがとうございます]を最低3000回/日言う
(2)早寝早起き(22-3時の間は熟睡していること)
(3)毎日トイレ流し水周り玄関掃除 -続く-
  1. 2010/10/10(日) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

マインドに囚われた人々の運命は?!②

(4)自らの思い&言動の観察、即ち[ヴィパサナー観想]のことで、現在日本で此をしっかり指導出来る所はこの方以外では
a.京都に在るインド人ゴエンカ師の教室(授業料はお気持ち/お布施のみ)
b.グリーンヒル瞑想研究所【http://www.satisati.jp/
です。
今でも皆さんにマイナス(負)の思い感情を抱かせる様な情報発信は出来るだけ避け、明るい気づきの話題だけを提供したい私の気持ちは変わっておりませんが、こうした厳しい内容のインフォメーションをどうして皆さんに流すかと言うと、その大悟者の方から消滅させるには忍びない大切な人々がもし私にいてこんな話を分かってくれるなら上記条件(特に1,2,3 可能なら4も)をこれから毎日一年半の間続けられると大丈夫だよと教えて下さった事を思い出したからです。どうかお赦し下さい。
今生、縁在って知り合いこうして[日本の今通信]をお送りし、大きな気づきを得て下さっていると思われる皆さんをこのまま[虚空に消滅させる]のは私にはとても忍びないのです。私にとって皆さん一人一人が大切な命/宝物に思えるのです。
今の皆さんには私の話は頓でもない事に感じられてしまうと思いますが、しかし敢えてこうして{皆さんの迷惑を顧みず}お知らせした次第(今が最後の分岐点チャンス)です。
もし今後冒頭お話した様に時事刻々と世界が混沌となる中でも、此を受け入れ只生き滅することで何の迷い不安も無い,全々OKであれば、このメールは[大馬鹿者の坊主の戯言]として消去し綺麗サッパリ忘れ去って下さい。
しかしながら、こうして私と今生も縁在った皆さんには出来れば来世も存在していてもらえたらと一縷の望みを賭けてこうして再度連絡した私の気持ちもごどうか御理解下さい。
今後の皆さんの前向きな日々の精進努力と皆さんの内に存在する"真愛"にただ期待するばかりです。
残された最後のチャンスである2年3ケ月の期間をどうか有意義に過ごして下さい。もう怒りと哀しみの檻の中に沈んでいる時間的猶予は私たちには有りません!!

(日本の今を考える会)
  1. 2010/10/10(日) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

ponponさんへ

そりゃ優性学だわw
  1. 2010/10/11(月) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ふんどしについて。

女性用のふんどしはパンドルショーツともいいます。v-336
外出のさいはちょっと前がもたつくので、もっぱら休日や就寝時のみ着用です。
しめつけのない、ゆるゆる感が、断然健康にいい。頭の回転もよくなるってもんです。
お試しあれ!!!
  1. 2010/10/11(月) 04:50:56 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

はあ?

「ナショナル・コード 陰謀の国家」見ましたよ。これって、ミエミエのマインドコントロール映画じゃないですか。陰謀論好きな人は頭のおかしい人ばかり。普通の人が頭突っ込むと、君もおかしくなっちゃうよ。下手すると殺されちゃうよ。はいはい。恐い恐い。
陰謀論者が少数派だったときは、闇の勢力もコントロールしきれていたと思いますけどね。陰謀が白日のもとに晒され、「真実を知る者」が多数派になってきている今、この流れを抑え込むことは至難の業になってきているはずです。

僕は信じています。
天意に背く者に勝機はない、と。
僕たちは虫けらのように駆逐されるのをただ待ってはいない。
天から加勢を受けているこの時は、多少の障害があろうとも、
天意を信じ、自信を持って前進あるのみ。
  1. 2010/10/11(月) 09:12:31 |
  2. URL |
  3. ケン #Si2BarZE
  4. [ 編集]

アセンションがあるってマインドコントロールされている人が多い。
闇政府があるなら、一般人に漏れたり、邪魔されるような失態はしない。
アセンションだと納得させて、肉体を大量処分する話にも感じる。
つまり、削減する際の口実では?


そーいえば、このブログで説明していた米国が崩壊する話は?

崩壊するどころか、日中関係悪化を指揮する話になってないかい?


陰謀論って、こんな感じで徐々に変化させ、正体を隠すわけ。


地震、噴火も、日本は、いつ起きてもおかしくないと科学者が言っている

科学的に、いつ起きてもおかしくない!!これが、現状。
  1. 2010/10/11(月) 10:20:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

多角的な視点から物事を考えたく、ブログ定期的に拝見させて頂いています。

共感出来る部分もかなりあるのですが、(コメント欄の一部に見られる様な)貨幣経済を全否定するのはどうかと・・。

なぜなら現状に適合している(そこそこ収入のある)人間はそれほど貨幣経済の崩壊を望みませんので、見方を変えれば、これを全否定する=自分は社会の末端で負け犬だと自ら卑下してイジけている様なものです。


「現状の様なお金中心の世界は近い将来壊れるのだ!」「というか壊れて欲しい!!」「いや、きっと壊れるはずだ!!!」

つまりいつの間にか(自分でも無意識の内に)願望を中心に物事を捉えている。2012年問題然り・・。
これでは元来うまく行くはずのモノもうまくいきません。

>今現在貨幣社会、資本主義経済社会が続いているならば、どこまでもその波に乗ればいいだけです。
>その間も常に危機意識を持っていれば、本当に崩壊しだした時は、思考停止せずに即逃げの体制に入れます。

私個人的には↑の方のスタンスが一番ベストでは無いかと思います。

私も決して金持ちではありませんが、来るか来ないか分からないモノを期待して今お金を稼ぐのを放棄するつもりはありません。
かといって農業や物々交換をバカにしたり否定するつもりも全くありません。


※一部不快に感じる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


  1. 2010/10/11(月) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. パニーマッキャオ #-
  4. [ 編集]

レッドクリフ

なぜ80万人の兵と2000隻の戦艦を率いた巨大な帝国の支配者(曹操)が、たった5万の連合軍に敗れたのか。

それは天意に背いたからです。

最大の武器は、流れを読む機敏さと、天を味方につける信念の強さです。今度の相手は「奴ら」です。

http://www.youtube.com/watch?v=q0VMe6aK1_k&feature=related

  1. 2010/10/11(月) 11:45:44 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ふんどしについて

たまりふぐさんへ、
女性用ふんどし、相当良さ気ですねぇ。
女優の益戸育江さんも愛用者だそうですよ。
最近はふんどし型パンツ、「フンパン」っていうのも売ってますね。
やはり玉さまファンなら下着はふんどしですかね!
  1. 2010/10/11(月) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

こんな案は如何ですか?

たまぞう先生

今回も大変素晴らしいお考えを読ませていただき、本当に感服いたしました。

我々を紙切れで支配する銀行の皆様に対抗するために、こんなアイデアを思いついたのですが、如何でしょうか?

そのアイデアとは、善良な市民のみなさんが銀行や郵便局などにほぼ無利子で預けている(貸している)預貯金を『ほぼ全額引き出す』というものです。

そういう私も半年くらい前から、給料が振り込まれたら口座から毎回ほぼ全額引き出していますし、また身内にもそう勧めています。

このアイデアは『なぜ銀行にお金を預けておかなければならないのだろう?』との疑問から生まれたのですが、これが発展し、この考えに至りました。

実行に移すのも、意外と簡単じゃないですか?
民間銀行など、自己資本は数%しか持っていないそうですから、効果は結構あるんじゃないかと。

確かに自動引き落としなどは不便になりますが、逆に言えば『その程度の不便さ』でしかありません。

これを私たち市民が一斉にやったら『取り付け騒ぎが』起こるかも知れませんが、皆がこれを信じて一斉にやるとも思えませんので、粛々とやればいいと思います。

政府や銀行がなぜ必死に銀行システムを守ろうとするのか、そこを逆手に取ろうという発想です。

しかし『世界中の富の90%は、上位10%の人間が占めている。』としたら、例え日本国民の90%がこの方法を取ったとしても、銀行はこそばゆいだけかも知れません。

合言葉は、

・テレビは観るな。
・新聞は読むな。
・金は銀行(や郵便局)に預けるな。

です。
  1. 2010/10/11(月) 13:05:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ナゾー「黄金バットが活躍してるだと」
  1. 2010/10/11(月) 14:17:56 |
  2. URL |
  3. 末裔 #JalddpaA
  4. [ 編集]

今がチャンスですよ!

世の中不景気だからこそ、今がチャンスですよ!まず、テレビという既得権を守る偏った媒体の価値を落とすためにテレビCMに流れる商品は買わない!大手新聞は買わない!大手小売店では買わない!これをなるべく心がければ資金の枯渇と逆流が少しすつ起こります。みなさんも消費がどういう奴らに利潤をもたらすか、考えてみるべきですよ!できるだけご近所付き合いで消費するべきですよ!奴らは雇用も生み出しません。株主に還元するしかない企業ばかりですよ!できるだけ地産地消、リサイクル、物々交換で!大量生産、大量消費、大量在庫は工場を稼働し続けなければならない大企業の勝手な理屈ですよ!消費のあり方をみんなが意識を高く持って逆転させなければ地球もぶっ壊れますよ!長いものに巻かれず、ユニ黒なんか買わず古着でもフリマで買う意識で!テレビCMでユニ黒がCMすればする程、芸能人が着れば着る程、売れなくなるという国民意識が少しでも浸透すれば、世の中変わります。洗脳されにくい国民意識が大事ですよ!
  1. 2010/10/11(月) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

みんなが銀行から預金を引き出したらみんなの預金で購入してる国債暴落してたちまち日本が破綻になってしまう。そんな単純な事も分からないんですか?亀井さんが何の為に郵貯2000万円まで上限を引き上げたか分からないんですか?
  1. 2010/10/11(月) 16:30:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アセンションについて

金玉さんこんちは。

世の中のシステムなんて、仰るように『宗教』となんら違いはありませんね。
理化学的分野、特に物理学など相対論信者の養成教w 
誰かエロイ人が言った事や著書等を読んで、知的になった気になってしまう・・・。
考えるより感じろ!正にです。
経済的分野でいうならペーパー資産から、現物資産にシフトしてみると、
それだけで世の中には、多かれ少なかれ陰謀的な事が本当に有るんだと実感できる。

ところでアセンション関連の事なのですが・・・
それが何時起こるか、或いは起らないのかっと云う事はともかく・・・

個人的には、ポールシフトは何時か起ると思っています。
また太陽の重力異変が起き太陽自体が収縮し、
宇宙線の影響によるDNAの変化、記憶の削除、地球重力加速度の変化、
デジタルデータ消去等が起きる時期が必ず来るとは思います。
これは私が太陽系で何時か起るであろう大変化だと思っています。
(これをアセンションと呼べるかどうかは関係ありませんw)
はたして2012なのか2039なのか、それとももっと遥か先の事なのかは全く分かりませんw

一般的にアセンションとは2012に次元上昇し・・・等々・・・
何を言っているのか理解に苦しむ事が多いのですが。
次元上昇!さて?次元とは?次元は物理学の中でも重力の謎以上の難題w
次元上昇をいうなら先ず次元を明確に説明してからでなくてはいけません。

信じる信じないは個人的な事なので良いと思うのですがただ・・・
アセンションに関連し、銀河なんたらからのメッセージなる物が存在しますが、
これらは何なのでしょうか?メッセージの送り主は、宇宙座標のどこから送信し、また、
誰なのかをはっきり表現しなくてはならないはずです。

そしてメッセージを読んで思う事は・・・
この時空の宇宙人と、異次元的存在が、どうもごちゃ混ぜに語られている様です。
メッセージの送り主は宇宙人なのでしょうか?異次元的存在なのでしょうか?
更に何故、何時までもチャネリング等という曖昧な手段しか行わないのか?
最低限このあたりの事はクリアしてもらはなければ、全く信用に値しないデマと思わざるを得ない。
太陽系の火星や月の事について詳しい情報でもあればまだ信じる余地もあるのですが・・・w

これらの動きをはたから見ていますと、、
危険を感じます。一種の洗脳です。
それは「俺は私は、宇宙のそして世界の裏の真実にまでも近づいている!!!」
っという洗脳です。これは世界の権力者からしたら好都合でしょう。
考える・感じる力がミスリードされている事に気がつかない・・・

これらの私の考えは最近、旧約・新約聖書からも感じています。
時間と興味がある方は読んでみると良いかと思いますが。
つまり、聖書は人類の洗脳の為に『何者』かが利用する道具ではなかろうか?
信じなさい・崇めなさい・・・・
権力者はそれを利用し、そのシステムの中の人間も利用するでしょう。
しかし利用する『何者』とは人だけとは限りません。
つまり人間牧場・・・・の為の・・・・

聖書に出てくる神とは?
神様は何人いるのか?
聖書の中に「ん?」と思われる不気味で意味不明な表現が多く出てきます。
例えば「先の事は思い出されず、悲しみや嘆きは逃げ去る」?
これでは人間とは呼べないのではないでしょうか?
人間はいずれそうなると云うのでしょうか?
そして
ファティマに現れたとされる女性は何者なのか?・・・・
私の感じではとても人間的な印象を受けす。
けして神や、人間以上に精神性が極めて高い存在であるとは感じられません。

何者かが何者で誰であるのか、
人類史とどのように関わってきたのか、
近い将来わかる日が来る様な気がします。

以上はある特定の団体について述べたのではありません。
気分を害された方がおられましたら申し訳ありませんでした。

長文失礼しました。
  1. 2010/10/11(月) 17:27:38 |
  2. URL |
  3. 金は珠 #-
  4. [ 編集]

金は珠様

確かに、すべての先入観をとりはずして、ゼロの状態に持っていくということは、非常に大切な作業だと思います。

様々なことが複雑にからみすぎれば混乱してしまいやすいわけで、一旦頭の中をシンプルにしてみると、新鮮なアイデアが入ってきやすいかもしれません。
  1. 2010/10/11(月) 19:29:10 |
  2. URL |
  3. レイ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ぜひ、教えて下さい。

> 亀井さんが何の為に郵貯2000万円まで上限を引き上げたか分からないんですか?

さあ、何のためですかね?
日本人が汗水たらして貯めた大切なお金を、今までよりさらに多く、奴らに献上する為ですかね?

どうか『もったいぶらない』で、ずばり正解を教えて下さい。
  1. 2010/10/11(月) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

亀井さんが郵貯を2000万円まで上限を引き上げたのはその分日本国債を買えるようにする為です。そんな事も分からないんですか?これまでの亀井さんの言動見てれば国士であることが分かる。日本は日本国民同士で守る為。
  1. 2010/10/11(月) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ずばりご教示いただき、

ありがとうございました。

それは(市民の貯金の)スバラシイ使い道ですね。

私はまた、日本人が汗水たらして貯めた大切な日本の紙切れ(日本銀行券)で、アメリカの紙切れ(米国債)を大量に買うため、かと勘違いしてましたよ。

良い勉強になりました。
  1. 2010/10/11(月) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あと2つ、教えて下さい。

> そんな事も分からないんですか?

そんな事も知らずに、本当に済みませんでした。
ところで賢明なあなた様は、以下の答えもご存知ですか?

Q1. その日本国債の利子は、誰が払い続けるのですか?
Q2. その日本国債の利子を、受け取り続けるのは誰ですか?

ぜひ今回も、デキの悪い私に『ずばり』ご教示下さいませ。
  1. 2010/10/12(火) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

鹿児島黒豚の餌

赤男爵でバイク購入及び柏パーントゥに治療費等カンパしなくてはいけないのだが。ロト6当選方を伝受願えませんかね
  1. 2010/10/12(火) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. 問題解決 #-
  4. [ 編集]

亀井さんは売国奴なのか?

>亀井さんが郵貯を2000万円まで上限を引き上げた

これが少なくとも小泉のやってきたことと逆であることは明らかです。

亀井さんは、中小企業融資特例法を提唱した時も、多くの財界から本当にひどいバッシングを受けたそうです。

その中でしようとしてきたのは何だったのかよく考えたいですね。

だいたい民業圧迫だとかいう人って国民生活をないがしろにして国を売って儲けている人たちばかりですよね。

無利子非課税国債についても相当いいアイデアだと思うんですが、管首相は発行するとは言っていません。


亀井さんのいうことはすべて正しいなどとは思いませんが、基本的に国民生活のことを考えている点で大いに評価できます。

民主党なんかは民営化される前から郵貯は500万円までにすべきとか言ってきた経緯がありますから(岡田党首の時)。
  1. 2010/10/12(火) 03:28:01 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

日本国債の利子の問題があるから亀井さんは相続税に変わる無利子国債を田中康夫さんと一緒に提案してます。先週の国会でも言ってます。
郵貯はまだ株式上場してないから外人の好き勝手に運用できないから、もしもの為に亀井さんは郵貯の上限引き上げて目一杯国債を買えれる環境を作っている。
  1. 2010/10/12(火) 08:26:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

たいへん勉強になりました。

なるほど、無利子国債ですかー。

最近は洗脳を避ける為、本当にテレビを見ていないので、この辺りの話がまた盛り上がっているとは、本当に知りませんでした。

・政治主導で国民の貯金を使って無利子の国債をどんどん発行し。
・またお役所(お役人)と既得権益者がいくらでも無駄遣いができるようにし。
・超金持ちをさらに優遇し(相続税免除)。
・さらにマネーロンダリングまでできる様に。

さすがは市民の味方、亀井(うるさいけど)静香先生です。

これはもう質問ではないのですが、その無利子国債とて国の借金になると思いますが、一体誰が返すんですかね?

私たちの子供?、孫?、ひい孫、ひいひい孫・・・
紙切れを使ったこんな茶番劇を、いつまで連綿と続けるつもりなんでしょうか。

やはり私も玉蔵先生の物々交換に参加しようと思いました。
  1. 2010/10/12(火) 12:35:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

何にも分かってないB層ですね。亀井さんは200兆円規模の景気対策を主張してます。景気がよくなれば税収は上がり相続税くらいの減収は取り戻せます。日本は数兆円単位の景気対策しかしないからなかなか景気回復できず借金だけが増えている状態になってる。役人の無駄使いなんてこれまでアメリカに貢がされた米国債に比べたら小さなもの。少なくても米国債に日本の税金を使うより日本の為に使った方がいい。アメリカにお金を盗まれる前にね。これはアメリカネオコンとの戦いだと亀井さんも言ってます。もっと大局的にみないと周りから馬鹿にされますよ
  1. 2010/10/12(火) 13:55:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

賢明なあなた様には

もちろん最初からかないません。
最初から私の完敗でございます。

B層の私を馬鹿にして頂くのも結構です。
それはあなた様の自由ですから。

ところで1つ書き忘れてました。

合い言葉は、
・テレビは観るな。
・新聞は読むな。
・金は銀行(や郵便局)に預けるな。
・金は銀行(や郵便局)から借りるな。
でした。
  1. 2010/10/12(火) 19:07:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

イランの画像ありがとうございました。
1度は行ってみたいと思わせる素敵な町ですね。
  1. 2010/10/13(水) 08:37:59 |
  2. URL |
  3. 旅行好き #-
  4. [ 編集]

B層さんへ

郵便局は貸付してませんよ。
  1. 2010/10/13(水) 14:42:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なるほどー

そうでしたかー。

> 郵便局は貸付してませんよ。

では以下に訂正してお詫びします(大変失礼しました)。

合い言葉は、
・テレビは観るな。
・新聞は読むな。
・お金は銀行(やゆうちょ銀行)に預けるな。
・お金は銀行から借りるな。
ですね。

※ちなみに私は決して小泉改革を支持している訳ではありません(逆に憎んでます)。というより、私は世界を支配する銀行システムをどうにかしたいだけです。
なので亀井先生がどうとかの話にうっかり入ってしまった時点で、私の負けなのでした。

この様な私に、B層とのご指摘いただき、また色々と教えていただいてありがとうございました。>先物太郎の皆さま

この場をお借りして御礼&お詫びいたします。
  1. 2010/10/13(水) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. B層 #-
  4. [ 編集]

B層さんへ

馬鹿の一つ覚えみたいに、テレビ新聞見るなとか書いてありましが、正しい認識があればテレビをみたってこれは正しいか間違ってるかちゃんと判断できます。B層さんレベルの理解力、認識では逆に一切テレビ等遮断してしまうのは危険だと思います。テレビだって全て嘘ではないですし。
また、極端に預金をしないとかB層さん一人がやってもそれに意味がなく、逆に不自由になるだけではないですか?
もう少し身の丈に合った行動した方がいいと思います。
  1. 2010/10/13(水) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

お金をどうするもその人の自由

>極端に預金をしないとかB層さん一人がやってもそれに意味がなく、逆に不自由になるだけではないですか?
>もう少し身の丈に合った行動した方がいいと思います。

口を挟むようで申し訳ないですが、私はそのような考えには反対です。

「身の丈」を考えよとか言う人に限って自分はよく理解しているとか思われていますので。

それがどれだけ正義であっても、そのような言葉を使う意味が私には解りません。

人類は平等なはずです。

皆が対等に議論できる環境を作りましょうよ。

中身で勝負です。

(例え)工作員と思っても、あくまでも中身で戦います。


そして、お金をどうするもその人の自由です。

こうしなければいけないなどというのは国家だけで、基本的に使えるお金は使うのも貯めるのも投資するのも金に換えるにも貯金するのも全てその人が決めることです。

他人がどうこう言うことではありません。

それこそが自己責任です。

私はそう思います。


まあ、基本的にお金があまりかえる人には重大な問題でしょうが、預けたお金がどう社会に還元されているかを考えるのもいいと思います。

個人的には貯金をすればするほど損をする社会になっているので、もっと他のことに使うのもいいと思います。

利子目当てでしている人もいないと思いますが・・・
  1. 2010/10/13(水) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

私はまず家族から洗脳払いしています。

金玉さんと同じく、ずいぶんデンパデンパと言われ笑われました・・。
でも家族達は確実に醒めてきています。
金玉さんや私の言うことに一理あると認めだしています。
100匹のサルが目覚めるのはもう少しだと思っています。

ジョウウンが何故?、三男がなぜ後継者?
表に顔を、実体あるご面相を晒さなかっただけ。

スイスのご主人様にしっかり教育された新教祖様、
電通マスゴミが、どんなに毒電波をながそうとみんな知ってる

そして、その拡散はネットの力で静かなる破壊力を持って伝わっていることを、信じたい・・。
  1. 2010/10/15(金) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集]

テレビとは悪魔の手法の応用ではないでしょうか?嘘八割真実2割とか、だんだん世論を誘導してきたではないかと私は思います。人から聞いた体験談とかのほうがよっぽどリアリティあります
  1. 2010/10/15(金) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

怒りの叫び

コラー、欧米の富豪共!コラ!
デンバーかデンパだか知らんが、男はな、引きこもるときは世間の皆様に迷惑をかけないのがルールだコラ!
ニューワールドオーダー?蝶野出て来い!須藤元気出て来い!
検察審議会?健介ぇ!!!コラー!!え、関係ない?

失礼いたしました。
  1. 2010/10/19(火) 06:58:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/652-f5aeab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)