過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

検察コントについて

黄金の金玉掲示板

さて、前回戦争コントについて書きましたが。

くほほほ

この世はコントで成り立っている。
ワタスだってそんなに毎日くほくほ笑いたくもないのですが。
どうやってもくほってしまう。

この間もお尻をかなり強めにつねってみますた。痛い!
痛いだろこの野郎!

自分で自分に怒鳴りたくなるほど痛かったです。涙がでますた。

でも、その直後。
く、くほっ。
くほほほ

涙を流しながらも、くほってしまう。

先日、小沢さん。
検察審査会が強制起訴だとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000055-mai-soci
大阪地検の村木局長のでっち上げ事件もそうですが。
最近、ニュースでは検察、検察と騒がしいですね。
元気があってよろしいのですが。

検察と言えば法の番人。巨悪を捕まえる組織。
とかなんとか。
ほとんどの人はそういうイメージを持っているのかもしれませんが。

実はこれも良く調べれば分かる話です。

知っている人は知っている話ですが、本来、地検特捜部は、
GHQの隠匿退蔵物資捜査部というのです。

隠匿退蔵物資捜査部と書くと長いので意味が分からない人も多いかもしれませんが。
単純明快。
隠した物資を捜査する組織。

たとえば昔々、スペイン人がアステカ文明を征服して滅ぼしましたが。
スペイン人さんたちは、かたっぱしからインディオさんたちの金銀財宝を略奪しましたね。
GHQさんだって日本を占領した時に、片っ端から日本の隠された金銀財宝を略奪したいですよね。
そのために作られた組織ですた。
隠された財宝をかたっぱしから捜査する組織ということです。

正義とか。法の番人とか。
本来、何の関係もない組織です。
元は、GHQの金銀財宝略奪部隊ということです。
GHQの組織なのだから、アメリカに逆らう人を捕まえて当たり前なのです。

ですから昨今の検察騒ぎ。
検察を叩くのも支持するのもどちらも自由です。ドタバタ元気があって大変宜しい。

結局これもドリフのコントのように
damedakorya.jpg

ということ話なのですた。

以下に秀逸な文章があったので張っておきます。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/post_8675.html ネットゲリラさん
-----------------------------
1945年8月14日、降伏を決定した鈴木貫太郎内閣は、日本軍が本土決戦に備えて在庫した燃料・アルミ・銅・貴金属・食料(米・味噌・醤油他)などの軍需物資を米軍に接収される前に民間に払い下げる法案を閣議決定した。これらの物資は約2400億円相当(現在の貨幣価値に換算して数十兆円)になり国内各所に分散貯蔵していたが、売却する際に無くなったことが判明する。

1947年3月29日、衆議院決算委員会で日本自由党の世耕弘一が「日銀の地下倉庫に隠退蔵物資のダイヤモンドがあり、密かに売買されている」と発言。この発言を契機に連合国軍最高司令官総司令部経済科学局は日銀の地下金庫を捜索してダイヤモンドや貴金属類を押収し(指揮者は局長ウィリアム・フレデリック・マーカット中将)、衆議院不当財産取引調査特別委員会は実態を調査することになった。

不当財産取引調査特別委員会が調査を開始したところ、その金の一部が大物フィクサー・辻嘉六に渡り、大物政治家に金をばら撒き、政界への発言力を増して、自身に有利な事業展開を図ったことが判明する。

この事件を契機に検察庁に隠匿退蔵物資事件捜査部(現・特別捜査部)が設置された。
M資金というのは、この、マーカットの頭文字です。で、GHQが隠匿退蔵物資の摘発するために作られたのが、
東京地検特捜部だというんだが、そんなわけで、地検特捜部というのはその発祥当時から、日本政府の機関ではなく、アメリカの出先機関だったわけですね。つうか、セコウの爺さんもまた、先祖代々、アメリカの手羽先だったわけです。非常に判りやすいです
-----------------------------------


本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/10/07(木) 09:26:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

コメント

更新に感謝

更新ありがとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
少し寒くなりましたので、お身体ご自愛下さい。
  1. 2010/10/07(木) 09:40:10 |
  2. URL |
  3. taro #-
  4. [ 編集]

金玉先生。
戦争は、金玉先生が生きている間には起こらないような気がします。まったくの私の偏見ですが。
  1. 2010/10/07(木) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. のら #-
  4. [ 編集]

国って何だろう?

日本がハイパーインフレだの、破産に近い状態になったら、財産税という名目で金貨やら宝石やらをまた国から盗られるんでしょうね。

国って何だろう?(笑)

戦争に行けと赤紙をよこす機関?

庶民の少ない給料から税金という名目で強奪する機関?

外国資本家のいいように設定されたステージ?

そこでお釈迦様の手のひらでもてあそばれる孫悟空のような

私たち(政治家だとか、庶民)なのだろうか?
  1. 2010/10/07(木) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

小沢さんが乗っている黒いワゴン車のナンバーは

2012

なんですね。テレビで見たものですから
  1. 2010/10/07(木) 10:48:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

それにしても

第二次大戦に負けた日本をどうしてアメリカ領に組み入れなかったんですかね?ハワイとかグアムみたいにアメリカ領にしていれば、「日本が独立国家である。」と勘違いする人も出て来なかったと思うのですが…。ウチの近くにも米軍の基地や施設が色々ありますが、ああいうのを見ると、やっぱり「植民地なんだな。」と思いますね。
  1. 2010/10/07(木) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

小林千登勢さん

前回の話で小林さんの話を引用している人がいましたが、彼女の話は朝鮮半島の話です。
まだ幼い彼女を襲ったのもハングルをしゃべる人ですよ。
ちゃんと本読んで下さい。
それとも意図的な改ざん?
  1. 2010/10/07(木) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

現代日本の病根・・・




【・・・・・検事総長さまの再就職先・・・・・・】

日本テレビ、関西テレビ、三井物産、住友商事、三菱UFJ
大和証券、損保ジャパン、東京海上火災、トヨタ自動車、
阪急電鉄、関西電力、エイベックス、旭硝子、小松製作所
積水ハウス、セイコー、資生堂、ベネッセ・・・etc

法人税を下げて、消費税を上げる。菅内閣の黒幕(経団連)の指示通りだなー。消費税の輸出戻し税を廃止すると4兆4000億円の財源となるのに・・・

日本の輸出企業がリストラや法人税減税や消費税還付で溜め込んだ内部留保の半分は株主(外資)に配当としてもっていかれてる。そこに税金を迂回投入している日本政府も外資の奴隷なんですね・・・

主要大企業の上層部や高級官僚はその多くが血縁者ばかり。報道各社の上層部も高級官僚の血縁者で占められている、戦後新エスタブリッシュの弊害ですね


  1. 2010/10/07(木) 12:55:08 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

国あってこその民、民あってこその国。

どちらが上でどちらが下、

そのようなものは本来ないはずなり。

お互いに助け合う世の中が本来の世の中。

我欲に囚われては脱線するのみ。

国の頂点に立つ者もそこのところ、履き違え多し。
  1. 2010/10/07(木) 12:57:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

東京地検特捜部の歴史を初めて知りました。。。

所詮、日本はアメリカの奴隷なのか。。。

私が死ぬまでには核武装して独立国家になった姿を瞼に焼き付けてからあの世に行きたいです
  1. 2010/10/07(木) 14:56:14 |
  2. URL |
  3. 黄金の卵 #-
  4. [ 編集]

のらさん

ドンパチやるだけが戦争じゃありません。

冷戦はとっくに起こってます。現在進行形ですよ~。
  1. 2010/10/07(木) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

高橋五郎「天皇の金塊」という本を読んでみてください

今回の話題にかなり深く関わっています。

戦後の復興は、その「M資金(黄金ファンド)」を基にして

成し遂げられました。


だから、皮肉なことに日本国は戦争をして損をしなかったのです。

確かにあの時、日本人は負けた。

ただ、日本国は負けなかった。


形の上では負けたことになっていてそれを見越して最初から行われたものだった。

トップはすべてつながっている。

人々のことを考えていた純粋な人は振り回され、大変なめに遭い、本気で人々のために生きようとしていた人から死んでいった。

最後まで殺されなかったのは、昭和天皇だった。



国家というもの、そして戦争というものは、損失が出るようなものであればそもそも存在できません。

存在しているということは、何らかの意義、目的、意味があるのです。


明治維新のとき、とりあえず日本が占領されなかったのにも意味があります。

占領しないほうが戦略的だったんですね。

そのほうが得をするからなんですね。

誰にとって?

もちろん、ただの国民ではなく、

国民を利用、支配、搾取しつくそうとする目論見を持った人たちですから、もはや国は関係ありません。

工作員は、身近なところにいます。

テレビに映る人は見世物です。

裁判も、茶番も、民族の対立も、何もかもこの世は選出で成り立っています。

人の人生さえも決まっている場合があります。
  1. 2010/10/07(木) 15:31:08 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

http://www.tamanegiya.com/tyousennjinntohann19.11.26.html

朝鮮人達は強姦が生業といおうか大陸では普通なのですよ。日本人の道徳のほうが特殊です。島国ですからね。

大陸はシナ人も全部強姦でしょう。ロシア軍は強姦自由の軍規ですよ。日本人の想像をこえてます。物に対する所有権もあいまいでほしかったら盗るのが正常です。

今も同じです。北朝鮮の軍事組織がヤクザや宗教団体の隠れ蓑をきて滅茶駆チャちてます。日本政府は朝鮮人に支配されてますから何も言いませんね。
  1. 2010/10/07(木) 16:29:12 |
  2. URL |
  3. 坂本 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

情報の海

玉蔵さん、いつも楽しい記事を有難うございます。

こちらのブログでいつも気になっている事ですが、
玉蔵先生の記事と関係ないコメント、特に様々な政治ブログ
への夥しいリンクが許可されて掲載されておりますよね?
記事に関するコメントの方が圧倒的に少ないように思います。
これには何か訳があるのでしょうか?

中には情報の海を作って頭をパンクさせようという悪意ある人もいる様ですが、
こちらのブログもそんな誤解を持たれる可能性も否定できないと思います。
もちろん玉蔵先生にそんな意図は無いのは勿論ですが。
もし良ければ、玉蔵先生や一般読者の方にも意見を聞いてみたいですね。
コメント掲載のほどお願い致します。

他人への誹謗中傷や不愉快になるような事は一切書いておりませんので、
掲載していただけますよね?
  1. 2010/10/07(木) 18:19:16 |
  2. URL |
  3. 乱波 #72DbbRE6
  4. [ 編集]

自立。

玉蔵さん。

なんか、コメンテイター達の雰囲気が変わってきてません?

ちょっと前までは、陰謀論とかハープとか、地震とか、世界の仕組みとかで大騒ぎしていたのが、ここにきて、なんか、一回りしたというか・・・。

なんか、嘆きや恐怖から、意識や心が立ち上がり始めているような・・・。

まだ、一歩は出ていませんが、「さて、これから俺たちどうするか」、と顔を上げ始めたような・・・。

なんか、みんなの文章から受ける波動にちょっと、迫力を感じます。
  1. 2010/10/07(木) 19:41:49 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

政治ブログへの夥しいリンクといえば

最近愛信を見かけないので非常に心地よい。
  1. 2010/10/07(木) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. S資金 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

本文より

「これらの物資は約2400億円相当(現在の貨幣価値に換算して数十兆円)になり国内各所に分散貯蔵していたが  」

埋蔵金ですか…
埋蔵金で世界を駆ける少年が実は日本におります。
参考まで

http://www.youtube.com/watch?v=YgfsLKQcMh8

http://www.youtube.com/watch?v=S9a13dfKcYg&feature=related
  1. 2010/10/07(木) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/690.html

この記事のコメント欄の下のほうに在日とかの悪行を書いてますが世も末だと思いますね。日本でもフェーマが始まるのでしょうかね。その時は朝鮮軍とかが姿を現すのかな。
  1. 2010/10/07(木) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. 坂本 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

人間の身体は送受信機

人間の身体は送受信機!私たちの身体は絶えず振動しており、在る一定の周波数を出しています。

これはすべてのものに言えることですが、固有振動と言ったりすることもあります。

勿論地球もある一定の周波数で振動しています。
今回地球はその周波数を引き上げようとしているのです。

ラジオがどこかの放送局の電波を受信するとき、その周波数と同じ周波数を自らが出すことにより、共鳴させ、その周波数のみを増幅することが出来、受信するわけですが、人間の身体も同じで、自分と同じ周波数のものを引き寄せます。


周波数が高くなり精妙化すると言うことは、より高い周波数のものを引き寄せると言うことが起きます。

高次の存在たちに近くなればなるほど、その存在たちの思いが伝わりやすくなります。

今回地球も5次元レベルまで周波数を引き上げることにしました。

と言うことは同じ周波数か、それに近い周波数のものでなければ、地球と共に居ることが出来なくなると言うわけです。


「波動の法則」の中にはこのように書かれています。
今の私たちの周波数は10の55乗Hzらしいのですが、(もう少し上がっていると思います)10の78乗Hzまで上がっていないと、シフトが難しいと書かれています。

しかし、この10の78乗がどう言う状態か分からないので、説明することは出来ないのですが、多分フルコンシャス状態になると言うことなのだと思います。

フルコンシャスとは、いつも宇宙意識と繋がっている状態という意味です。

送受信機と言うことは、引き寄せの法則がどういうことなのかも理解できます。
私たち自身が送受信機なのですから当然なのですが、そこに思いという波動が大きく関わっているとしたら、そう簡単に怒りのエネルギーを出せなくなるのではないでしょうか。

「プレアデスからのメッセージ」よりコピペ

  1. 2010/10/07(木) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. MJ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

インチキだった単独介入




「 円高回避の単独介入資金で米債購入 」

財務省が7日発表した9月外貨準備状況は、政府・日銀が9月に為替介入で得た
多額のドル資金を即座に米国債購入に充てていたことを示唆する内容となった・・

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17572920101007

日本国民の税金をバラマキながら、国際金融マフィアとアメリカ経済を
必死に支えようとする涙ぐましい努力・・・


日本国民の血税-2兆2000億円-は消えてしまいますた




  1. 2010/10/07(木) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プレアデスメッセージ

私たちの身体はたえず振動しており、ある一定の周波数を出しています。

周波数が高くなり精妙化するということは、より高い周波数のものを引き寄せるということが起きます。

今回地球は、5次元レベルまで周波数を上げることにしました。多分フルコンシャス状態になるということなのだと思います。

http://blogs.dion.ne.jp/megumin/

  1. 2010/10/07(木) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. MJ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

小林千歳さんの件

中国も北朝鮮も韓国も皆反日教育で、同じに見えます。
終戦時日本人を殺したり、女性と子供まで襲ったのも同じです。

中国はいまだにチベットやウイグルでやってます。
反日教育を止めない限り、ODAや黄砂対策の巨額の援助や、巨額の旧日本軍遺棄化学兵器の処分費等出しては駄目です。(中国共産軍に引渡し済みやロシア軍の分)
そのお金で武器を作ったり、日本を買い漁っているんですから。
お金を出す日本も悪いです。
  1. 2010/10/07(木) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉造さん、世界経済はこれからどうなるんでしょうか?
  1. 2010/10/07(木) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ベンジャミンちゃん曰く、

中曽根康弘は北朝鮮のスパイで、石原慎太郎は北朝鮮籍なんだって!

ビックリ!!
  1. 2010/10/07(木) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. 新歩道 #-
  4. [ 編集]

おぉ~。。

玉さま、まじっすか~。

何にせよ、今からの積み重ねが、今後を創る訳ですよね。

一瞬一瞬、おっぺけで。くほっ。
  1. 2010/10/07(木) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

井戸塀じゃなく、緯度米

たまぞうさま。いつも読ませて頂いております。井戸塀じゃなく、緯度米は哀しいけれど、日々周りの方々と楽しく過ごせるよう、精進したいなあ。間違えは多々あるけれど。ずっと前から読ませて頂いております。私の元気と反省の基で、くれぐれもご自愛してください。たまぞうさま。
  1. 2010/10/08(金) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. かとたゃん #-
  4. [ 編集]

じゃっくにこるそん

昔むかし、観た映画。かっこうのすのうえで。あの監あれが、現実なんて、知らない頃の映画。寒っ。くなってきましたので、緑茶でうがいしましょうね。
  1. 2010/10/08(金) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. き #-
  4. [ 編集]

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6b44a7c0d0ab7771819836b707ac3b7a
駐日米大使館内「日本管理委員会」管理下の冤罪製造機関、東京・大阪・名古屋地検特捜部は解体すべきだ

◆ところで、東京地検特捜部は1947年に隠退蔵物資事件を契機に設置された「隠匿退蔵物資事件捜査部」、通称「隠退蔵事件捜査部」を前身としている。連合国軍最高司令部(G HQ)の管理下に置かれていた。連合国軍撤退後は、駐日アメリカ大使館内にある「日本管理委員会」の強い影響を受けながら、政官界の汚職を摘発、捜査してきた。これにいまは仙台高等検察庁検事長に出世している岩村修二検事が東京地検特捜部副部長に配属され、汚職に偏らない経済犯罪摘発手法を唱えるようになり、大阪地検と名古屋地検の特捜部に伝授されて以来、特捜部が変質してきた。その行き着いた先で、大阪地検特捜部が大失態したということである。
 
東京地検特捜部が、小沢元代表の政治資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件の本当の狙いは、小沢元代表が沖縄の米軍普天間飛行場と、移設先の辺野古周辺に買っている土地に何か不正があるのではないかと目をつけて捜査を開始、いわゆる「引きネタ」(被疑者を捕まえやすい容疑)として「陸山会」が東京都内に所有している土地の捜査から始めたという。だが、形式犯である政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑しか見つからなかった。それもいまは、冤罪の危険性があるといわれている。

しかし、翻ってみると、日本というレッキとした独立国の検察庁が、占領軍の置き土産とも言うべき駐日アメリカ大使館内の「日本管理委員会」から強い影響を受けながら、政官界に国策捜査の手を伸ばして、しかも、汚職事件でなく、政治資金規正法などを武器にして、政治生命、官僚の人生を台無しにしてしまうというのは、もはや検事の思想検事化を招き、検察権力の乱用、検察ファッショをもたらし、ひいては、日本民族をアメリカの言いなりにし、暗黒の時代に突き落とすものであると言わざるを得ない。

 だが、いまの特捜部は、駐日アメリカ大使館内の「日本管理委員会」の機関、東京支部、大阪支部、名古屋支部に成り下がったままのようである。こうなると、日本民族にとって害悪というほかはない。冤罪製造機関である特捜部は、もう不要である。速やかに解体して、刑事部に吸収すべきであろう。
  1. 2010/10/08(金) 06:28:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

玉蔵師は博識ですね。これからも期待しますよ。
いたいけの無い庶民の為に!
  1. 2010/10/08(金) 07:39:37 |
  2. URL |
  3. うにゃ #4RtvEo.U
  4. [ 編集]

奇跡のさつまいも

玉蔵さま。
ブログの承認、ありがとうございます。

そのさつまいもは、無農薬、無肥料の木村さんの「奇跡のリンゴ」みたいですね。

戦後、GHQが禁止した大麻。
大麻を植えた後の土地で農作物を育てると、良く育つそうです。
だとすると、禁止にしたのは肥料や農薬を売るためだったのですね。
  1. 2010/10/12(火) 06:42:42 |
  2. URL |
  3. ニライカナイ #q71dMR9E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/651-4e3e41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)