過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

戦争コントについて

黄金の金玉掲示板


さて、尖閣騒動を、お馬鹿なコントのようだと書いたら、
玉蔵さんは自分の国が占領されて、愛する人達がバタバタとやられていくような事態になっても
それでもくほほほほ。
コントのようだなどと笑ってられるのですか。
という突っ込みがありますた。

まぁ、その。。。
自国を守る。
自分の愛する人達を守る。
当たり前の話です。
人間だったら誰しもそういう心は持っています。
ワタスだって日本を守りたいのは山々です。愛する人達を守りたい。
し、しかし。。。

く、くほっ。
いくら我慢しても、お尻をつねって我慢しても。
くほってしまう。。

守る守ると言ってもですね。
丸腰でどうやって守るんでしょうか。
日本の自衛隊など弾薬を持っていないのは良く知られた話ですよね。
たしか3日分ぐらいしかないのではなかったですか。
ちょっと前、韓国軍は2週間だけしか弾薬がないと笑っていた文章がありましたが。
日本など3日ぐらいしかないのです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229756242

たしか、本当に必要になった時にアメリカ軍に借りるのですよね。
自衛隊は銃を持ってるが玉を持ってない。
先日紹介した苫米地英人さんもちゃんと書いていますよ。
良かったらお読み下さい。
あなたは常識に洗脳されている

あなたは常識に洗脳されている

価格:1,365円(税込、送料別)



自衛隊は、アメリカ軍の許可なしには戦えない。
こういうおもちゃの兵隊を持って愛国心というのもどうかと。。

自衛隊は実弾演習の後、せっせこと何かをやっていますよね。
何をやっているのか知ってますか?
たった今、練習で打った玉をかき集めているのですよ。
良く知られた話です。
玉がないからです。

はぁ?
なんじゃそりゃぁ?
nanja.jpg

そうやって目をひんむいて驚いた直後に。


damedakorya.jpg

誰もが普通そう思いますよね。

昔のサムライだって、自分の国を守る玉ぐらい持っていたでしょう。
火縄銃で戦っていました。勇敢なものです。

皆様も、男なら金玉もってんだろ!などとどやしつけられて
戦争に借り出されたとしても。

軍曹どの!
すみません。金玉はありますが玉をもってませんですた!
となったらどうなりますか。
コントか!
と突っ込まれてしまいますよ。

だいたいイージス艦とかなんとか。
日本が誇る最強の盾とか。言ってますが。

馬鹿なんでしょうか。

あれもアメリカの軍事衛星から情報が送られてこなければ
うんともすんとも動かないのですよね。
軍事衛星から送られてくる情報も暗号化されていてアメリカ軍の暗号方式であって、
日本はその復号化のカギも持ってない。
暗号の鍵はアメリカ軍だけが持っているのですよね。

館長どの!
最高性能の盾を持ってきましたが、その鍵をもってませんですた。

コントか!
突っ込まれてしまいますよ。

アメリカの許可がないと日本の軍隊など使いものにならない。
それで、愛国心?
愛国心の方が裸足で逃げだすというものです。
愛国心を持つのはかまいませんが、現実を直視しましょう。

ふりちんで、敵陣につっこんで愛国心があると言ってもですね。
たしかに素晴らしい勇気だと褒めたいと思うのですが。。。
十字砲火の中に万歳突撃を繰り返して累々とした屍を築いた昔の日本軍。
それよりもひどいかと思います。
そんな状態で愛国心も何もないのではないでしょうか。

ドリフのコントならぬ、戦争コントをやってはいけない。
常識などマスゴミが作り出したフィクションに過ぎない。
いつも言っていることです。
まず、電通マスコミの洗脳電波を毎日受けていて、愛国心を語るのは止めましょう。
愛国心を語るならテレビを消して、コツコツと玉作りから始めた方が良いかと思います。
せっせと金玉を揺らせて子作りしている合間に玉作りでもやりましょう。
まぁ、せめて一人10万発ぐらい作ってから愛国心を語りませんか。

嘘だと思うならお調べて下さい。
日本が独立国などと。
そういう愚にもつかないフィクションを信じて愛国心を語る。
馬鹿かと思われますよ。

馬鹿も1週間ぐらリフレッシュ休暇を取ってから言え。
まぁ、批判を書いてきたコメントの方は善意で書いているのでしょう。
知らないのですからしょうがありません。

まぁ、こういう本当のことを書いてしまうから米国三軍から何回もアクセスされるブログになってしまうのでしょうね。

くほほほほ。

アメリカの許可がでてこそ日本は中国と戦争できる。
すなわち、日本と中国の戦争は、アメリカの許可でやることなのです。
つまりその親分であるヨーロッパ貴族の許可がある。
最初からそういうシナリオがある訳です。

大したことナイ末端社員のジョセフ・ナイさんの文章です。
本当かどうか知りませんが。
まぁ、だいたいこういうシナリオなのでしょう。

---------------------------------------------------
http://alternativereport1.seesaa.net/article/93305639.html
2008年04月14日
日本と中国の戦争を画策する者達
以下、過去記事の再録。

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
― Bipartisan report concerning Japan ―

 この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。

 ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。

 その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

 以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

 上記の米国エネルギー産業とは、もちろんロックフェラー=ロスチャイルドの事を指している。

 このロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。

---------------------------------------------------



本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ



関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/03(日) 20:50:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:117

コメント

自衛隊の最大の存在理由

それは、「在日米軍=シオニスト」を護るためです。

以上
  1. 2010/10/03(日) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

確かに!
そして肝心の玉を借りたいときに、アメさん貸してはくれないと・・・。
そんな感じです。

  1. 2010/10/03(日) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

30分で終了




昔の戦争は鉄砲の玉が必要でしたが

現代の戦争は敵基地への先制攻撃と相互確証破壊の合わせ技を使って30分で終了。
主要都市は標的になりまして、誰も生きていないから事後承諾さえないわけで・・・

自衛隊が武力行使して中国漁船を排除したあとはどーすんのかな?

核武装した日本の偵察衛星が、中国本土でミサイル発射準備の兆候を捉えたら
自衛権を発動して先制攻撃するのだろうか?

スピン工作員の屁理屈、 米国は守ってくれない→日本の独自防衛
これから、日本独立とか、日本の自主防衛とかいう大義名分が利用されそうですねー


ツイッターにもスピン工作員が増えてます




  1. 2010/10/03(日) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そんな自衛隊で大丈夫か?
  1. 2010/10/03(日) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

領土問題には米国は、ノータッチと言ってますね。尖閣諸島のことでは、日本を支援する発言をしているけど、言葉だけで日本を安心させて戦争へ導くのでしょうか。
民主党みたいに、何事も他人のせいにしている愚党では、日本が攻撃受けても自民党のせいにしてバタバタしているのでしょうね!!

でも、選挙で選んだのは、我々日本人ですが…
  1. 2010/10/03(日) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

尖閣にメイド喫茶をつくれ!

守ろうとするから敵の思うツボ。歓迎すればいいのに。
日本の武器は文化しかない。入国管理法なんか撤廃して、来たやつ全部文化の力で取り込んでしまえばいい。AVでも見せてやればイチコロだろ(笑)
次の世代にはみな日本人になってるよ。
  1. 2010/10/03(日) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. de_calture #-
  4. [ 編集]

自衛隊情報!

航空自衛隊の広報官と、バドミントンの練習に来ている陸上自衛官(幹部候補生)からの情報。

1、今日、石川県小松市にある小松基地で航空祭があったらしい。

ブルーインパルス、見たかったなぁ・・・・。

去年はお昼から雨降ったから飛ばなかったけど、今日は天気も良かったし暑かったしブルイ飛んだだろうなぁ。

2、陸上自衛隊の演習は、幹部候補生が頭に草つけて走り回っているらしい。

で、射撃の練習。打たれたら終了(射撃の練習には参加できない。見学らしい)

で、打たれるまで打ちまくるらしい。

地面に穴掘ったりもしているらしいよ。

悪ふざけのときもあれば、実際に仕事(作業)として。

こんな仕事?(遊び?)で公務員だなんて・・・・・。

こんなことしてお給料貰えるなんて・・・・。

これぞ、仕事=遊び。

うらやましすぎるぞよ。
世の中には仕事≠遊びなものもいっぱいあるのだよ。


あ、またコメ軍3軍からアクセスが増えるかも・・・・。

まぁ、いいか。
  1. 2010/10/03(日) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ビロビジャンの旗




ユダヤ密教カバラの奥の院を担う集団「ナトレイ・カルタ」
が動きはじめたみたい・・・

ビロビジャン自治国を訪れたメドベージェフ大統領
トルコとロシア:アメリカの中東・中央アジア戦略に対抗していく姿勢を強める

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/439/

三つの流れが合流する歴史的瞬間!


  1. 2010/10/03(日) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私の予測では、他国の侵略を待たずに日本国内で日本人どうし殺しあいます。自衛隊がどうの尖閣諸島がこうの以前の問題です。
そして、日本の民族紛争をやめさせるべく外国の軍隊が押し寄せます。
イラクの油田開発から日本はアメリカのイチャモンで撤退した後、直ぐに中国が後を引き継ぐかの如く介入してきました。
中国のアメリカ国債を日本は買い取るくらいしないと、石油も輸入困難になるでしょう。
海は外国の軍艦で埋め尽くされ、海の下には原子力潜水艦が待ち受けています。

私はシコシコと仕込みます。そちも悪よのう、どぇどぇどぇあははは。
  1. 2010/10/03(日) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. 殿たまごボール #6nZCh5HY
  4. [ 編集]

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」なんてあるの?

グーグルで探してみましたが "Bipartisan report concerning Japan"  の原文が見つかりません。ほんとうに存在するのですか?
  1. 2010/10/03(日) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. xu #AIlHpmOk
  4. [ 編集]

経済

11月12月に悪化、新年1月に変化。

きっと。
  1. 2010/10/03(日) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. Yamasiro #bOQz3XWI
  4. [ 編集]

次の記事も楽しみにしてます
くほほほほ
  1. 2010/10/03(日) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

防人~あなたがいるから~
http://www.youtube.com/watch?v=-hNA7P3IahA

戦争コントは阻止しなけりゃならないが、
何もない日頃からこの国を護ってる自衛隊に少しくらい感謝してもバチは当たらないだろう。

っていうかもう少し自分たちも危機感を持つべきだよ。

  1. 2010/10/03(日) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

前原が今朝の報道番組で安保は日本が血を流した量により機能するとか危険な発言をしたみたいですね。我々は何が何でも憲法9条を守りましょう。戦争は二度とごめんです。今の状況は21世紀のABCD包囲網に似てますがまたもその手に乗ってたまるか。嵐が過ぎ去るのをじっと我慢しよう。
  1. 2010/10/03(日) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今日もありがとうございます。

玉蔵先生。お疲れ様です。
お忙しい中ブログの更新をありがとうございます。

玉蔵先生は投資だけではなく政治や軍事のことにもお詳しいですね。感服しました。
玉蔵先生って貴族の方とも交流がありそうですね。

ぼくはやはり日本も国軍を持つべきだと考えます。
軍事力無き平和は無いと思います。
日本に強力な軍事力があれば中国や朝鮮半島に舐められることは無かったと思っています。

玉蔵先生はオカルトの専門家だからオカルトの知識で日本を
より良い方向に変えて欲しいです。
ぼくにも人を羨んだり蔑んだりする悪い心があります。
あるチャットで時給が1000円以下の人を蔑んでしまいました。
ぼくの時給は1000円を遥かに上回っていますが。
でも玉蔵先生のブログを知ってからぼくも少しずつ良い方向に変わりつつあるような気がします。


玉蔵先生。今日もありがとうございました。
ぼくは底辺労働者だけど玉蔵先生のブログからパワーを頂いています。

ブログの更新期待しています。


  1. 2010/10/04(月) 00:39:56 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

日本が独立することは永久に不可能だから諦めろと。つまりそういうことでしょうか?玉蔵さん
  1. 2010/10/04(月) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. 乱波 #72DbbRE6
  4. [ 編集]

まるで銀行

玉を貸してもらいたい時に貸してくれないなんてまるで銀行ですな!

「玉」を「お金」に言い換えるとアメリカは銀行???

どっちにしても悪党だ。
  1. 2010/10/04(月) 01:45:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのオヤジ #-
  4. [ 編集]

あいもかわらず馬鹿ばっかだねー

北事件から明らかに日本の軍事の在り方煽られてるの
わかんないの?

ようするに

日本は早く戦争出来る状態になってね!おっぱじめるから^^

って他国がわざわざ国民感情をあおってくれてるのよ?



自衛隊は野望家に侵略に使われない程度の拡大をするのはいい

兵器開発も着手したほうがいい


ただ

第二次経験して核落とされた国が
なんでまだデイフェンスシステムを確立できない


いつまでアンチ人間の兵器つくるつもりなんだ世界は


今は対兵器兵器がこの国には必要だ

いわゆるアンチ兵器

軍事的には鎖国してしまっていい


日本にはそれが出来るのよ
煽られたから戦争の準備?


馬鹿の極みだね


社会の秩序から一歩踏み出さないと
こんな世界なんぞ変えられん


目先の天の糸に飛びつくのか?
馬鹿共



  1. 2010/10/04(月) 03:17:21 |
  2. URL |
  3. SHOWDOWN #y2Qg1OUc
  4. [ 編集]

玉さんが乗せているジョセフナイの文書、よくネットで見ます。まあこれはシオンの議定書とかそういう類のデマ情報でしょう。なんか、最近あまりに有名になったこの類の文書は信じないことにしています。出所がはっきりしないし、漏れるおそれがあるのにこんな危険な内容を書いたものを配るわけがないと思います。
ただ、今回の玉さんの記事、これにはホントに同意します。
玉がこんなに少ないとは知りませんでしたが、まあ戦争とかになれば全然太刀打ちできないのは確かだと思います。
金男サックスさんとの関係も指摘される都知事と元空幕長のおじさんとの動画がネットに貼られていますが、日本は核武装すべきだとかなんとか力説してますが、そこで水爆2発で全滅するとか逝ってるそうです。それが核武装の理由でもあるそうですが、馬鹿かと思いましたよw
水爆2発でやられるんなら、そもそも核武装なんかしても意味ないじゃないかと。シナから水爆飛んできて、対抗して何発かぶち込んでも、中国は広いのだから、ワレワレのみ民族消滅、やつらはむしろ人口削減できてウマーぐらいのことにしかなりませんよ。
だから心中もできないのに抑止力になるわけがないw
まあ、やつらが戦争を画策すればもうどうしようもないのは明らかです。
結局国がわれわれ国民を助けてくれるなど妄想にすぎないと思います。
こんかいのフジタの社員も、彼らを助けるためなのが目的で中国工作員を釈放したわけではなく、ここらで矛を収めたかっただけなんでしょう。北朝鮮の拉致、国内の貧困問題など彼らには国民がのたれ死にしようが何とも思っていないはずです。
愛国心ってのは、大切な家族や仲間を守りたいという純粋な思いの重なったもの、その延長線上にある結果的なものにすぎないと思います。
この生まれ育って、今ある環境を守りたい、それが結局今の国家を維持するということなのであって。
そもそも愛国心ありきというところから教育されるものでもないし、強制されるものでもない。
放っていても自然とわきだしてくるもの。それをあえて愛国心を煽らなければならないというのは、間違いの愛国心を強要したい場合だと思います。今までの日本で最も愛国心の風紀が宣伝されたのは戦時中です。一番ヤバク、国民をボロクズのように扱った時代です。今も愛国心という風潮が強まってきています。その反面で人を使い捨てにする風潮が高まってきていることを考えると、「愛国心」という時は、偽物の、人をボロぞうきんに使いたい時の証であるといっても過言ではないように思います。
大体、所詮同じ人間のくせに、他人に国家のために命を捨てる覚悟になれよとか逝ってる人は、自分が何様だと思ってるんでしょうね。悪魔か基地外だと思います。
私は20台の頃には日本人には日本人の誇りや愛国心がもっとあるべきなのに、最近は堕落してダメになったなあと思っていました。
まあ今も確かに日本人は家畜化してしまったなあという思いは強いですが、愛国心とかの考えは完全に洗脳だったことがわかりました。
  1. 2010/10/04(月) 04:19:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今回のお話読ませていただきましたが、突っ込みどころがいくつもあるような気がします。
私は玉蔵さんのファンなので、あえてなあなあの盲信者にはなりたくないので、また疑問や感想を書かして頂きます。

こういう相互議論によって、貴ブログがますます質の高いものになることを願っています。


まず『アメリカの許可がないと日本の軍隊など使いものにならない。それで、愛国心?愛国心の方が裸足で逃げだすというものです。愛国心を持つのはかまいませんが、現実を直視しましょう。』

という箇所ですが、今の自衛隊の軍備や、法律・憲法に不備があるとしたら、それを改善しようとするのが本筋だと思います。

それを「今の日本は欠点があるから、そんな日本に愛国心を持つのはバカバカしい」というのは、論点がずれています。

たとえば映画ベストキッドで、修行を積んで強くなる前のダニエル少年を、「こんな弱っちい少年を応援したり、愛したりするのはバカバカしい」と言ってる様なもので、実際は彼の母親や恋人は、弱っちい時代の彼をも愛し応援していたはずです。

弱っちい時代はバカにして省みず、強くなった途端に手のひらを返して媚を売るという態度は、あまり褒められたものではありません。


電通に支配されている日本の大手マスコミは報道しませんでしたが、ネットやCNNやWSJや中国内では、以下の抗議デモが放送されました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html

こういう草の根の圧力が、やがて日本の自立方向への後押しになるのではないでしょうか?


弾薬数に関しては、韓国も同じようなものだそうです。
ですから相互協定を結び、有事には日本と提供し合うそうです。
実際その時に約束を守るかどうかわからないのは、韓国もアメリカも同じですが。


韓国軍、戦争が起きると弾薬不足で2週間しか戦えない
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1284728641/


またオルタナティブ通信にたびたび出てきますが、『各国の本当の軍事力は、超極秘事項である。なぜなら内実がばれると、対抗策を打たれてしまうからである』といった旨の記述が出てきます。

またオルタには、「実はもう自前で日本は核兵器を持っている」という話も出ています。

これらの話にはブラフも混ぜられているでしょうから、当然どこからどこまでが本当か嘘かは、軍の中枢部の人たちとかしかわからないでしょうが。


ちなみにオルタは現状の日本の欠点を、冷静かつ手厳しく批判していますが、同時に中国や諸外国への対抗策も、具体的に示しています。
たとえば今回の尖閣の件でも、中国を具体的に封じ込める方法を提示しており、決して他人事のようにこのままでは滅び行く日本を、袖手傍観はしていません。


苫米地英人という人は、以前この動画を見たことがありますが、正直あまり見ていて気持ちの良いものではありませんでした。

本当か嘘かわからない経歴や理屈を、椅子に大きくふんぞり返り、上から目線で投げかける。見ていただけばわかりますが、なにか慢心という印象を受けます。

http://video.google.com/videoplay?docid=-707769785683613840#


ましてやこんな胡散臭い宝石を、数十万円から百万円オーバーで売りつけようとする時点で、おかしいと思いませんか?

http://www.braintrigger.net/jewelry.html
  1. 2010/10/04(月) 05:08:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「愛国心を語るなら、弾を作ってからにしろ」と云うところを読まなかったのか。
その前に現実を見ろと言っている。

キチガイと自称しているじいさんに対して、普通の大人な意見じゃしょーもない。

その汚い金玉をもぎ取ってお前の目玉と入れ替えるぞ、くらいの事を言わないと。
  1. 2010/10/04(月) 06:51:03 |
  2. URL |
  3. 第三の忍者 #-
  4. [ 編集]

そりゃ自衛隊も無力かもしれない。今起きていることは白人の陰謀かもしれない。
でもだからと言って、俺たちゃ大人なんだ、愛国心なんぞ無駄だ、核を持っても無駄だと、
ただ笑って傍観していていいの?よ~く考えるべきですよ。

それこそが、白人や支那の思う壺でしょーが!
  1. 2010/10/04(月) 08:04:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本


 
 日本は

 「 平成 」

そういう事だよな・・。
  1. 2010/10/04(月) 08:21:31 |
  2. URL |
  3. ムシ #-
  4. [ 編集]

銀河英雄伝説さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

http://twitter.com/gineiden

人間の行為のなかで、何がもっとも卑劣で恥知らずか。それは、権力を持った人間、権力に媚を売る人間が、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  1. 2010/10/04(月) 09:11:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アメリカの戦争が趣味の人々

 下らん計画書ですね。
 趣味か道楽、生き甲斐になっているんじゃないのか。
 戦争が。
 気違い計画、おバカ計画ですね。
 主導して戦争をけしかけるなんてのは愚行ですね。
 自分の国の利益の為に、他国を利用する。
 その為には自国の人民の命も犠牲にする。 
 9.11で亡くなった方々は、生け贄にされたんですね。
 しかしその黒魔術は成功しない可能性が高いですね。
  1. 2010/10/04(月) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. 所長 #-
  4. [ 編集]

雛形

自衛隊はアメリカから弾薬を買わなければ応戦出来ないなんて知りませんでした
コントと言うよりも、まるでパチンコ屋ですね
玉やメダルを借りてパチ台、スロ台と朝から晩まで必死に戦い続けるが
その実、裏ではホルコンで出玉を制御されていたり
遠隔されていたりしているかもしれないにも関わらず
出たり減ったりに一喜一憂
現金が無くなると高利貸しにお金を借りて
最後は玉砕...

日本は世界の雛形と言われる意味がよくわかりました
パチンコ屋の図式が戦争の雛形かもしれないですね
  1. 2010/10/04(月) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. ヴォルフェイム #TUwahofw
  4. [ 編集]

日本を参戦させるためには、憲法改正が必須事項である。
自衛隊の軍隊への昇格、徴兵制の実施。しかし、アメリカに逆らわないために、非核三原則は堅持。
様々な工作活動で、日本の右傾化はされている。しかし、世論はなかなか動かない。尖閣諸島問題に対しても、不満はあるが、国民の具体的な抗議行動には到らない。多少の抗議デモはあるが圧倒的世論にはなっていない。
今後の日本の動向は、経済の悪化か米国の直接的、間接的な動きに左右される。戦争するもしないも、我々国民の意思にかかっている。戦争しなければ、中国、ロシアの自治領になるかもしれない。現実的には、武器を持たなければならないが、ギリギリまで攻防は続くだろう。
どうなるかは、我々の意思次第なのだ。
  1. 2010/10/04(月) 09:45:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あれ、金玉の調子が悪い・・・

初コメです、くほほほほほ。
でも、何だかねぇ・・・、正直がっかり。
陰謀論語っておいて、詳しい解決策は書かないとかさ・・。
米国3軍だか何だか知らないですけど、それが陰謀論の証拠?
私は、罠だとしても、PCの前でタマタマ弄くりながら見てる野郎より、
日本を良くしようと、手探りに行動してる方々を信じたいね。
金玉じいさんのブログ面白いけどさ、個人的に今回はだめだな(笑)
例えば、10/2の渋谷のデモに参加した様な方々は、
金玉じいさん的には、ど阿呆で無知な愚民なのですか?
もし将来戦争がおこったら、「私は陰謀だと気付いていた」
「ブログに書いて宣伝もした、私は悪くない」だとか言いそう。
金玉じいさんの様な方から、我先にと国外に逃げるんだろうなあ。
あれ? もしそうなったら、誰かの言う卑怯な貴族さんみたいですね。
意外にリスペクトなさっているのでしょうか(笑)

・・・こんなとこですかね、スッキリしました。
金玉の調子もよくなりました、ぐへへへへへ。
 
てか、逃げ出す愛国心すら、捕まえてやりましょうよ。
それぐらい私は大事なもんだと思ってます。

ではさようなら。
また見に来ますね、金玉さんのブログ面白いですから。
  1. 2010/10/04(月) 09:50:51 |
  2. URL |
  3. たぬき袋 #-
  4. [ 編集]

地検逮捕の面々を見て、温泉のオッサン達の会話をきいて思うこと

皆さん。
先日の大阪地検の逮捕者をみて、特に彼らの顔をみて如何思われました?
僕の感想は「なんだ、彼らの思うがままに自分達の利権を犯すものがいれば逮捕してきた奴等がこんな、如何にも公務員、大企業社員、昔で言えば貧弱な貴族面しているだな、東大でて官庁利権にあやかって、偉ぶってきた奴等がこんな貧弱な面か。お前ら一人じゃ何もできんだろうが。」と思いました。思い出すのが社会保険庁の事件ですよ。あれでは全国の社会保険庁の一部の公務員が目の前のおばあさんから預かった年金をそのまま自分の財布に入れて夜の歓楽街にきえていたわけです。奴等からすれば、検察も社会保険庁も皆同じ。ホントそうなんです。
無実の罪のものを逮捕投獄=他人の年金懐入れる
これって恐ろしいことです。これをわが日本の最高学府を卒業した官僚、公務員達がエリート面してやっている。
でも彼ら一人一人は本当、エリートで所謂”いい人”達なんだとは思います。
じゃ、なんで、その良い人たちがこんなことに加担していくのか?
それはいろいろな方が言ってますが”空気(その場に従わなければならないというような集団が発するもの)”なんだと思います。
身近な例でいいますと、職場や学校などのいじめ(特に日本的なやり方)。いじめる対象を一番最初にレッテルをはるのがはじまりです。曰く「こいつは外人だ、だから犯罪者だ」「こいつは片親だ、だから貧乏だ、だからいなくなってよい」「こいつは飲み会にこない、仲間じゃない、ラインから外しちゃえ」みたいな、皆さんも過去に感じたことがあるでしょう。レッテルを貼られないようにするために集団の意見(実は一部の意見)に従い、何か倫理的に問題があっても、本当はやりたくなくても従う。気が付いたら、大事件に発展するまで皆動かない。これが空気に従う恐ろしいところだと思います。
苫米地先生流でいけば空気=ホメオタシス同調=洗脳ですよ。

で前半で言いたいのは、空気をつくっている人間って所詮、学歴社会で成功者といわれる、試験で好成績をとっただけの人間か、財閥など先祖の後光でいい思いをしている人間で、彼ら自身人間的にパワーがあって、個々に人間としてこれは負けちゃうな、と思える人間ってそんないないのではないのか?ということです。
実はヒョロ助の集団。だから、たまに俺達は百獣の王だから被支配者であるパンピーを生贄に前時代的な儀式をして野性を確認したくなる。普段、空気にしたがって皆、勝手に奴隷になってくれるものだから、「俺は神」のように思ってしまう。でも本当はたいしたことない、寿命がくれば誰だってやはり死ぬしw。

だから我々は空気にしたがって思考停止したり、空気に従ってすぐに感情的になって戦争しろ!みたいになっては負けなんですよね。60年前と同じ。全く反省できてない。ただ俺達は悪いことしたという程度。もっと勉強しろよ、近代をと。ヨーロッパ人達の植民地獲得戦争があって日本は巻き込まれて気が付いたら利権の代理店になって足きりされたって俯瞰をもてよといいたいです。
で、温泉の話になりますが、昨日、とある温泉の露天にいたら50-60歳代のおじさん達が、はじめは稲作の話などしていたのですが、「民主党だめだねー自民党のがいいかね。尖閣はあれは中国に舐めれてるよ。ちゃんと文句言ったほうがいい。それで戦争になったら仕方ないよ」などといっているわけです。
彼らがどのくらい、近代の何故戦争になってどれほど酷い仕打ちをご先祖達が受けたのか?知っているのでしょうか?もちろんこの板に書かれていることなど知らない人達でしょう。
そんな人達も空気に従って簡単に戦争OKの意思表示をしてしまう。気が付けば皆が逃げられない体勢になり、巻き込まれる。これって第二次世界体制の時の話と同じですよね?何でも始めが大切ですよね。こんな空気を「それはおかしいのでは?」と言って、皆で考えることが大切ですよ。

あとは文章だけのホットメディアだけでなく、映像、動画などのクールメディアが重要ですね。「あれ?地検の奴等、こんな面かよ」と気づきになります。「あれ?戦争ってこんな酷いの?グリーンベレーみてやる気満々だったけど、こんな酷いならやりたくなり」などと。百聞は一見に如かずですもんね。

いい加減、ここ100年、戦争と平和を体験した我々はもっと進化して彼らの精神的なバイアスを切り抜けて、生存し続ける、そういう進化をしてみたいものですよね。
これはこれで進化したことに感じます。このままローマ帝国のバイアスに負けて、アジア人同士で戦争すれば「バカ猿がまた嵌った!」と狂気するヨーロッパ貴族。でもこのバイアスを切り抜けて生存し続ければ「おーやるなーこいつらもちょっとは知性が進化したか、じゃまた他の手でいくべ(笑)」となると思います。

クールになる、知性を高める、それを玉さん板をお借りするってとこでしょうか。
  1. 2010/10/04(月) 10:11:03 |
  2. URL |
  3. 聖徳太子 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

アメリカ

ていうか‥
アメリカって内戦で崩壊するとか何とか言ってませんでしたっけ‥?
  1. 2010/10/04(月) 10:17:00 |
  2. URL |
  3. テカテカ #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

実現可能なことを話し合おう

何年も陰謀論を読んできました。
世界が湯田屋に操られていることはわかりましたが、
現実的な対抗策が語られたことはありません。

この事実こそ陰謀暴露記事が湯田屋の回し者からのものであることを示していると思いませんか。(恐怖、諦めを引き起こす目的)

屈強な数百人の昆虫採集団を組織して、片っ端から害虫退治を行うほうが実際的だと思います。親を退治すれば良いんですから。自衛隊も軍備なんかに金を使わず、昆虫採集の道具や腕を訓練したら良いと思います。
  1. 2010/10/04(月) 10:46:37 |
  2. URL |
  3. 陰謀論に秋田犬 #NqgXfLUo
  4. [ 編集]

衝撃波!

本日(4日)AM10時20分ころ、
福島県の海沿いで、ドカーン ドカーン、という衝撃波4回!
とんでもない音で家が揺れます。

3年ほど前から、たまにあるんです。
空、海の彼方からエネルギーが来ているようです。

何事かと思いのですが、いったい何なんでしょう?
同じ経験、をお持ちの方、あるいは理由がわかる方、コメントしてください。

ハープのエネルギーが、開放されて、空撃ちで終わったのか、
地球の波動が上がってきて空間のひずみが音衝撃波となって
開放しているのか・・・?

とにかく、とんでもない音響と衝撃波です。
福島は原発銀座なので、それ狙いか、なんて思ったりします。
  1. 2010/10/04(月) 10:51:05 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

新鎖国時代のススメ

持つものは、いずれにしても狙われる。大企業が貯め込んだ資金、ゆうちょマネー、海洋資源、スッカリ無くなるまで、揺さぶり続きます。だから、まず、自給率のアップ、エネルギー効率のアップ、生活レベルのダウンサイジング、海外製品の不買とくに大企業が輸入した中国製品(ユニ黒、イオン、セブンイレブンなど)で雇用を増やしデフレ脱却、建設業者から農業者への増大、魚の完全養殖化、都市と植物の共生、輸出企業の海外移転、売却、原発廃止(テロ、事故両面で見ても)、国防面では極秘で磁力線や電磁波による無力化兵器の開発、やれる事は沢山ありそうだ。民間レベルで不買運動始めるのは、良いと思いますよ!政府は指示できませんから!私はなるべく小さなお店で買い物します。
  1. 2010/10/04(月) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

スミマセン

だから物々交換も大事ですよね!書き忘れてました。
  1. 2010/10/04(月) 11:02:41 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

「尖閣」列島--釣魚諸島の史的解明




日本政府は故意に歴史を無視している・・・・・


釣魚諸島(尖閣列島など)は本来は無主地であったのではなく、中国領であることは、十六世紀以来の中国文献によって確かめられること、日本の領有は、日本が日清戦争に勝利して奪いとったものであることを、ほぼ確認することができた。

釣魚諸島は無主地であったのではなく、元から中国領であったし、現在も中国領であるという中国の主張が、歴史解釈についての科学的で具体的な反論もなしに、高飛車に否定されて、日本の領有が既成事実とされていくことは、日本帝国主義の外国領土侵略とにせ愛国主義のあおり立てが、現に始まったことであり、日本人民の運命にかかわることであると、何らの誇張もなしにあえていわねばならない。

中華人民共和国政府はサンフランシスコ平和条約の調印には参加せず、この条約を強く批判し、この条約の中で日本の領土とされた本州、北海島、九州、四国以外の島々、つまり、南西諸島や小笠原群島などについては、日本の領有権を認めていない。

http://www.mahoroba.ne.jp/~tatsumi/dinoue0.html




  1. 2010/10/04(月) 11:07:31 |
  2. URL |
  3. ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

中国に行っている企業はとっととタタンで帰ってこい。
この戦法がよいのでは?
大損こきますが長い目で見てそれがよい。とかなんとか。
「玉蔵様、今度は対策のアイデアをお願いします。」

基本的に日本が嫌いな国と、そんな無理して付き合わなくても
良いと思う。中国と国交断絶して台湾ともっと仲良くしたい。

テレビは過去に頭に来て捨てた私ですが、
日本の右翼化って元は電通なんですか?
私はテレビ観ず、ちゃんねる桜観ていて、チョイ右翼系・・・w
右翼っ系って、ネットの人だと思ってましたが。

  1. 2010/10/04(月) 13:41:35 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

残念

米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。・・・・・・・・・・・・?
日本国とやまと民族はどうなるのですか?  米国の一部に吸収されるのですか? それとも中国に支配されるのですか?  最悪の場合は消滅ですか?  人類の歴史は弱肉強食だから当然のこと?   人類の魂は何千何億年たっても成長も進化もしないのですね!  終着点ー人類滅亡までは強欲・野蛮で突き進むのでしょう!
デンマーク人のように 「他人よりお金持ちになろうとは思わない。 みんなが幸せならいいじゃない!」 と言える社会に日本がなれなかったのが残念!!! 
  1. 2010/10/04(月) 14:49:22 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝読。ありがとうございます。

きっと戦争はしなくてもいいと思うよ。(無根拠)
でも、あのデモ映像怖いね。否が応でも第二次大戦中を
ホウフツとしてしまう。
もうあんな時代に戻る必要はないよ。
そもそも領土ってナンなのさ?
住人がいるならともかく。
尖閣諸島に資源がなかったらこんな騒動にはなったの?

もう、化石エネルギーの時代は終わる。
古いエネルギー取り合ってどうなるの。

個人的にku_uu さんのコメントがいつも気になるんだけど、
ブログか何かされているんですか?
やってたら、教えてくださーい\(-o-)/

  1. 2010/10/04(月) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. はげ天使 #lrbkYWeE
  4. [ 編集]

日米開戦

アメリカが戦争しかけるのは日本かな?
  1. 2010/10/04(月) 15:54:51 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

いやはやなんとも、気の毒な・・・・




米保険大手AIGが日本からの完全撤退を発表・・・・

保険料食い逃げで保険金支払い回避?
日本で何もなければ良いが・・・

アメリカの弁護士協会のシンボルマークは天秤
黙示録にでてくる三番目の黒い馬に乗っている
天秤をもった天使が食料統制をやって

次に出てくる蒼白い馬に乗った天使は疫病と戦乱をもたらす

地震だったら保険金は下りないけど
疫病だったら下りるのかぁー


  1. 2010/10/04(月) 16:07:14 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マネー戦争で再植民地かされ次は支那と戦争!とはアホすぎる

今日はたくさん書かせていただきます。

まず、ここ500年、わが日本はどこに侵略されたくさんの同胞が具体的に誰に殺戮されたのか?
答え、アメリカ人です。特に軍隊以外の市民とするとこれは顕著です。東京大空襲、沖縄戦などの焦土作戦、原子爆弾2発。
有史以来、明治からの天皇家3代で、日本国初の完全敗戦、焦土となってしまった。これ紛れもない事実。
で、日本人は中国人にどれだけ殺されたのです?どうです?具体的な侵略を開始されたのっていつですか?(元寇はモンゴル帝国ですからね。)いつ中国人が日本本土に侵略され日本人を殺したのですか?過去に経験があるのって黒船でやってきて不平等条約を結んできて、最期は戦争になったアメリカでしょう?
確かに中国戦線でたくさんの同胞が殺されました。が、ポツダム宣言受諾後、ロシア・シベリア抑留等、酷い仕打ちを受けながらも残留孤児への暖かい対応などをへて敗戦後の日本があることを全く忘れていませんか?気が付いたら「中国、支那と戦争!」などと、敗戦後、大量殺戮などなく日本に順次撤退できたのは何故?といいたい。
(残留孤児、抑留兵問題、南米棄民問題などむしろ日本政府にだまされた人々のことも勉強すべき)

先ほど拝見したら「まさに平成なんだと」について書かれたいた方がいたので、追記してみます。
平成を元号に選んでいる自体、相当な無能な判断です。
かつて、西暦806年、「平城」天皇という方がいらっしゃった時代、この天皇はつちへんをとって「平成」天皇と書かれていることが多かったそうです。(年号は大同)この天皇が在位していた時代、相当に世の中が乱れたため誰もこの年号を使うことを避けてきた、そういう年号です。この年号をチョイスした有識者とやらは相当無能だったのでしょうか?違うでしょうわざとです。
昭和天皇が崩御して、聖徳太子の描かれた”円”のお札が一気に対米追従の人間に刷新されたのは偶然でもなんでもないでしょう。どういう人達が選ばれているか?これも偶然ではありません。
ちゃんと歴史を勉強したいものです。いろいろな情報ソースから勉強が必要です。

できることなら、中国に学んだこと、日本独自で培ったこと、歴史だけでなく神道、仏教、儒教など、幅広く勉強されたほうがいいです。日本人と御自覚されているあなた方はまともに日本民族のことを語れる状態なのでしょうか?(例えば、江戸時代までは神仏習合で寺でも神社でも般若心経が唱えられていたし、たくさんの人が唱えられた。別に観音経、神道の大祓い、六根清浄でもいいです。あなたどうです?あなたの日本人のアイデンティティは尖閣!だけですか?死ぬまでに一回ぐらい唱えられたら如何ですか?w)

僕個人としては、どなたかが書いていた「中国投資控える丁度良いチャンスでは?」に賛成です。実際に中国投資で酷いめにあった人達はたくさんいるでしょう。中華思想というか確かに相容れない要素はあると思います。(僕も大嫌い、天神さん、遣唐使廃止よくやったと思うし。韓流も×w)
また対するアメリカの生み出すものにも素晴らしいものがたくさんあった。(今後は不明ですが)
孫子「戦わずして克つ」が究極じゃないですか?
誰も人間同士頃しあう前に、英知を尽くすのが筋かと。

大局をみたとき、人類2000年の歴史の中で一番植民地獲得戦争、奴隷戦争をしてきた人間はどこにいて、どの系譜をおっているのか?玉さんが引き合いに出してきたところが本山です。これも調べれば分かること、事実は事実でしかないです。

60年前の悲劇を繰り返してはいけない。まだあの戦争の生き残りの方々がいる今現在、また戦争を行うのは相当にアホすぎます。
それともアメリカの紙くず国債をたくさん買わされた挙句(先日も無意味な介入、合計10兆)、更に借金しながら鉄砲の弾を借りて戦争するんですかね。米ソ冷戦でアメリカが双子の赤字になったのは軍事産業への依存のためだったことをお忘れなく。また、日本の国防費は92年度時点で4兆五千億でしたが、このときの中国の”国家予算”9兆、韓国5兆です。後者は国家予算ですよ!(引用、地球のゆくえ、P.387、広瀬隆)
しかしサウジアラビア同様、相当、武器を輸入していたのに肝心の弾は売らないとは酷いものです。同盟国って本当にいえるのですかね。次期FSX(未だF-16ベース?)もしかり、F-22だってまともに売ってくれないし、蓋をあければそんなものです。
日本人は世代遅れのもので戦争しなちゃい!www

日米構造協議、年次改革要望書
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/4d1cbde08e1d95d4724137f519d1193b

に従えば、日本はISDN(僕の中では次期FSXと同じ)を使い続けて、6464128Kの世界でPC-98を使っていて欲しいのですw
(このセンテンス分かる人にはわかるはずw)

相手はビジネスとして遊びでしかけている。だからこちらも知性をもって、クールにビジネス、遊びでお代えしてあげる。これがコミュニケーションでないですかね。相手がキチガイなのも今に始まったことでもない。だったら相手をよく知って、自分の生き方を確認してつきあっていくしかない。日本の全ての産業が井の中の蛙になりがち。頭だけ引篭もっていてもお尻からレイプされ続けちゃいますよ。
もう目覚めましょう。(どっかのキチガイ宗教でないですがw)
  1. 2010/10/04(月) 16:20:48 |
  2. URL |
  3. 聖徳太子 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

すべて、シナリオどおり

世の中全て、ヤツラのシナリオどおりに進んでいくのですね。
あのH知事は東京都知事の椅子もしくは、国政の椅子を狙っているし・・・。
いえいえ、総理大臣の椅子まで目標としていますね。
きっと、ヤツラは、彼をバックアップするでしょう。

このどうしようもない日本をどげん河川と遺憾!なんてね。
そう、彼は徴兵制賛成でしたからね。

これから、マスゴミがどのように彼を持ち上げていくか見ものです。


  1. 2010/10/04(月) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

この人たち日本人なんですか?
バイトで雇われている人ではないですか?

それに尖閣諸島で接触し逮捕された中国漁船員
どう見ても、漁業をしている人には見えないですね。
  1. 2010/10/04(月) 17:00:12 |
  2. URL |
  3. 渋谷のデモ #-
  4. [ 編集]

ベスパ33

今日の日テレ・スッキリで乙武をプールに浮かべるのはマッソン團の趣味なのかね。エノク書でもホルモン教でも良いんだが超人化しないぞ!どうなってんだ
  1. 2010/10/04(月) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. 問題解決 #-
  4. [ 編集]

ふぅ~

> 自衛隊は、アメリカ軍の許可なしには戦えない。

■カルタゴと日本(前編・中編・後編)
http://jcoffee.g2s.biz/tamatebako.html

「ローマの事前許可のない戦争開始は、条約違反」

今の日本を巡る状況は、紀元前に滅亡したカルタゴとソックリですね。(笑)

もし第三次世界大戦が起こったら、日本は滅亡するでしょうね。第二次大戦の頃は若者が多かったですが、今はオッサン、オバサン、ジイサン、バアサンばかりですからね。
  1. 2010/10/04(月) 18:12:14 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

~『助けて下さい、について・・・考える』~

タイタニックは何故沈んだのか?
とか

911の当日、世界貿易センタービルに出勤しなかった人々?
とか

ラジオとはいえ、マスメディアが本当の事言って大丈夫なのかな?

TBSラジオ 小沢昭一の小沢昭一的こころ
http://www.tbs.co.jp/954/ozawa/
10月4日分
  1. 2010/10/04(月) 18:58:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

イスラエル問題の解決方法

最高の頭脳とテクノロジーを結集したアメリカには、普通にやってたってどうやっても勝てないですよ。

日本の政治家が駄目とか自衛隊が駄目とかいうけど、そもそもアメリカに勝てる国はありますかね???

アメリカの想定外のレベルで事を起こさないと何も変わらないと思いマスだ。

僕の案としは、イスラエルに今の土地を放棄して頂いて、日本に全員移民してもらうということ。日本は元々ユダヤ人が建国した国家だし、それに誰も手出しできなくなるでしょ。

世界はどう考えてもユダヤ人を中心に廻っている。でも本家ユダヤは日本人だ。なんで、亜種家の人を説得できるのは日本人だけやろ。チャンスは今の皇太子が即位したときだ。

それに中韓層が増えるより、絶対いいしさ。
  1. 2010/10/04(月) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. nobi #-
  4. [ 編集]

生物兵器?中国で「殺人ダニ」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100930/dst1009302259005-n1.htm

中国はただでさえ人口が多いのでアフリカ大陸みたいに今後も色んな微生物により多量の死者が出てくるかもしれませんね。それでも有り余る中国人口。
  1. 2010/10/04(月) 19:53:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

正義なき力は”暴力”であり、力なき正義は”無力”である。

いろいろシステムに問題があるようだけど、
最低限、国を守ることができる”力”がほしい。
  1. 2010/10/04(月) 19:55:42 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

 単純な疑問なのですが、日本海周辺に大量の資源があるのならば、なぜ日本政府は開発をしないのでしょうか・・?
 無知なもので・・分かる方教えていただけましたらお願いします。
  1. 2010/10/04(月) 20:06:01 |
  2. URL |
  3. みっち #-
  4. [ 編集]

「タマに、撃つタマが無いのが、タマに傷。」 自衛隊

 「タマに、撃つタマが無いのが、タマに傷。」
 これは、自衛隊で実際に自嘲気味に詠まれている唄(?)です。
 
 私は、子供の頃に、これと同じことを冗談で考え出しましたが、まさか本当
に詠まれているとは思いませんでした。
 数ヶ月前にも、ある政治討論番組でも、“お笑い軍事評論家”と呼ばれる人
が、これを紹介していますから事実のようです。
 何年も前に見た書物には、自衛隊員全員に拳銃すら用意出来ないと、書かれ
ていましたが・・・。

 おっしゃるとおり、自衛隊のイージス艦は、アメリカから暗証番号等が開示
されなければ使用できません。
 この苫米地氏の著書には、『日本がアメリカから独立できない理由』の項目
で、「日本がアメリカの兵器を買わなくなると、アメリカ軍が成り立たないか
らです。日本は、アメリカから相場よりも高い値段で兵器を買っています。大
体20~40年くらい前の兵器を新品よりも高い値段で買っているのです。」
なんてありますが、40年前かはともかくとして、旧型・ポンコツを高値で買
わされているのは事実でしょう。

 それにしても、長文にすると“文字化け”的に段が、大幅にずれますね。  
        w(゜o゜)w 「ホゲッ!?」

 さらには、アメリカが中国を攻撃なんて有り得ないという、私の見解が完全
に「スルー」ですか・・・。     (i。i) トホホ・・・。 

>館長どの!
最高性能の盾を持ってきましたが、その鍵をもってませんですた。
コントか!
突っ込まれてしまいますよ。<

 取り合えず、突っ込んどきますが、「館長どの!」は、「艦長殿!」ですよ。
          (^o^;)
  1. 2010/10/04(月) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

アメリカは、傀儡の菅政権に世界戦争実行のために、日本の資金提供を強制。アメリカ国債の購入を強制し、財務省官僚を使って霞ヶ関の埋蔵金、特殊会計から200兆円奪取を計画。反対する小沢をアメリカの傀儡の検察庁を使って政治的に抹殺。
無能な菅のクビを挿げ替え、後継首相に前原誠司を擁立する計画。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/2f1c29a7502d827bde3799cee59ad6ee
菅直人政権はデ●ビッド・ロ●クフ●ラーの強要に屈し消費税アップに応ずる傀儡政権か?

◆菅直人首相が6月3日夜、民主党本部で記者会見し民主党代表選への立候補を正式表明した際、小沢一郎前幹事長について発言した「ある意味、国民の不信を招いた。しばらく静かにしていただいた方が、本人にも、民主党にも、日本の政治のためにも良いと思う」という言葉は、「脱小沢」を国民への露骨なアピールと受け止められてきた。しかし、「しばらく静かに」という言葉には、表向きのアピールとは違う別の意味深長なシグナルが隠されているという向きもある。
◆こうした国内事情に加えて、「消費税増税派」の尻を叩いたのが、アメリカ最大のロ●クフ●ラー財閥、そのなかで国際金融機関シテ●グループやエ●ソンモービルなどのオーナーであるデイビッ●・ロ●クフ●ラー(三世代目の末弟、96歳)だった。前原誠司国土交通相と密接な関係を持ち、近い将来の総理大臣候補として期待を寄せており、消費税アップの実行を求めてきたようである。デイビッ●・ロ●クフ●ラーは、サブプライムローンの破綻により傘下のリーマンブラザーズが倒産したほか、メ●ルリンチやA●Gなどが経営難に陥り苦境に立たされた。いまようやく立ち直りつつあるけれども、デイビッ●・ロ●クフ●ラーも生き残りに必死である。東京ミッドタウンのビルに事務所を構えて、息子を配置し、日本政府に対し「上納金」として最低5兆円~10兆円を提供するよう強い圧力をかけてきているという。同時に沖縄普天間飛行場の辺野古への移設の実行をも求めている。それは、かなり脅迫めいたものであるようである。ある意味では、その窓口、連絡役、メッセンジャーボーイ、バシリを命じられているのが、前原国土交通相ということになっているらしい。自民党側にも同様の要請があり、ブッシュ政権以来、信頼度を高めてきた小泉純一郎元首相、そして森喜朗元首相も働きかけを受けて、これに応じた自民党が、民主党に先がけて次期参院選挙に向けてマニフェストに「消費税10%」を明記を決めたのが、何よりもその表れとも言える。デイビッ●・ロ●クフ●ラーの言いなりになり、消費税アップするには、菅首相は2011年度税制改正・政府予算編成に間に合わせなくてはならず、この秋には、衆議院を解散して総選挙を断行しなくてはならない。当然、その前に民主党のマニフェストに「消費税アップ」と書き換えておく必要がある。
◆しかし、1%アップすれば、2兆5000億円の増収になり、5%アップすれば、12兆5000億円の増収となる。これらの経緯が本当だとすれば、消費税は、このうちから最低5兆円~10兆円をピンハネとは、まったくひどい話である。菅政権は、デイビッ●・ロ●クフ●ラーの軍門に下った、つまりは、「傀儡政権」ということである。中川昭一元財務相は、「アメリカの国債はもう買わない」と断言したために命を縮め、小沢前幹事長は、「日本防衛の米軍は第7艦隊だけでよい」と発言してアメリカ政府と影の政府に睨まれたうえに、「反増税の最右翼」を貫こうとして命を狙われているという噂もある。このところ、東京都世田谷区内の小沢邸の警備が厳重になっているのは、このためかも知れない。菅首相が小沢前幹事長に「しばらく静かに」という言葉の裏には、恐ろしい現実が隠されているようである。デイビッ●・ロ●クフ●ラーは96歳、間もなくこの世にいなくなる。菅首相が警告しているように、ここは、じっと我慢しているのが、身のためということなのであろう。 
  1. 2010/10/04(月) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

知能とは何か?

たま蔵先生の IQ 知りたいです。
時間ありましたら測ってみてください。
リンクの一番右下にあります。
  1. 2010/10/04(月) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. i9 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

生き残るためには親米が正解ってことですね

なるほど
結論が出ましたね。
悪だか正義かなんてどうでもいいのです。
ヤクザなんて倒したって、またヤクザが
でてくるのですからね
生き残るためには親米でいればいいのですね。
よくわかりました
  1. 2010/10/04(月) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. asa #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

Far East Rising Sun

間違っていたらすんません。
5年程前にある本で初めて知って
ショックだったんですが
日本は戦後、国連から未だ独立国家として正式に認められてないとか
書いてありましたね。

当時の調印書での英文章訳の解釈の違いが有って
特別自治区的な扱いとか?

あーサンフランシスコ講和条約で出ますね

どーなんでしょう
  1. 2010/10/04(月) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

日韓トンネル?!

さっきやりすぎ都市伝説て゛韓国が日本へ繋ぐ海峡トンネル工事を進めている模様がやっていて費用は2:8の割合で日本が8兆円だそうです 。日本の政府関係者出てこい!(怒)
自民党の誰が黒幕かご存知の方いますか?
  1. 2010/10/04(月) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
  1. 2010/10/04(月) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. Hチェッカー #sZQXDR9E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/04(月) 23:36:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自衛官も人間
やとわれ軍人だからどうしようもないことがたくさんある。
政府に対しての怒りもある、不満もある。
今の日本をどうにかしたいと日々悶々としてる。
訓練だとかなんだかんだで戦争ごっこばっかりさせられて飽き飽きもする。

戦争をしたい奴らがいて、工作されて煽られて惑わされて
それに乗ってはいけない。

日本人が日本人だと忘れているのです。
自覚がない。ただそれだけ。

ここにくる皆さんは戦争がどういうものかが分かっているはずです。
怒りに任せて見失って戦争を繰り返そうとするような発言や誘導しようしたりしようとする日本人がいますが、この人たちが一番の愚か者でしょう。



  1. 2010/10/04(月) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ランキング頑張ってください。
応援しときます。
また来ますね
  1. 2010/10/04(月) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. ボウスーの 中国語 勉強帳 #-
  4. [ 編集]

・・・

あ、あのですね・・・
玉が3日分!?
日本は玉も作れないんでしょうか

日本はその気になれば、核弾頭も3日で作れる国ですよ

いつもの金玉様の慧眼には感服いたしますが
今回のご意見はちょっと・・・

宣戦布告後3日しか玉が持たない!
おい!玉を輸入しろっ!
それはないでしょ
  1. 2010/10/05(火) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. 波才 #-
  4. [ 編集]

いややなぁー



生物化学兵器とかいややなー

未知の空気感染症とか煽られて
日本はパニック!経済沈没!

どうせなら水爆でサクッと逝きたいものです


  1. 2010/10/05(火) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

> 生き残るためには親米が正解ってことですね

不正解です。
走狗はいずれ煮られる運命ですので。
  1. 2010/10/05(火) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

みっち様へ

私なりの回答その一であります.

単純な疑問なのですが、日本には大量の地熱発電用資源があるのですが、なぜ日本政府は開発をしないのでしょうか・・?
 無知なもので・・分かる方教えていただけましたらお願いします。
  1. 2010/10/05(火) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. BgN #Ljc47OXI
  4. [ 編集]

御無沙汰してます!きんたまのおじさん!
相変わらずのきちがいぶりがとってもステキですよ!
せっせと金玉に磨きをかける現代の侍といいましょうか。
私も見習って金玉を磨き上げる所存です!

私も中国との争いで戦争は愚かだ思います。
冷静になって考えれば、太平洋戦争の時もそうですが
本当の見えない敵がいると言う事だと思います。
実際戦ってるのはナンも関係ない人々で、うまく誘導されて
騙されて相手の感情をメディアで煽り、怒らせ戦争に引き込む
。昔からの常套手段じゃあないですか!
悲しいけれど、裏の世界を知ったら戦争なんて馬鹿馬鹿しくて
やってらんないでしょ!なんで本当の敵の利になることを命
を賭けてやんなきゃいけないの?争いたいんならあんたら
だけでやっとけや!って話ですよね!

私は日本の可能性に懸けてます!そりゃ日本の本当の為に
なるなら命をあげてもいいですよ!それぐらいの覚悟はあるけど、戦争は愚かですね、本当の敵を味方にするのがカギだと信じています。アメリカ、中国の中心人物は絶対に日本を恐れています。はっきりいいましょう。世界で最強は現段階では
日本です。そのうち分かる時がくればいいです。
だから奴らの行動を高みの見物としゃれこめばいいんですよ!
結局やつらの手にはこの終末の出来事は荷が重過ぎるんですよ。最後は頭下げに来るんですよ我々の前に。
まあこんなかんじで私も立派なきちがいの仲間ですな!

 
  1. 2010/10/05(火) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. 半髪人 #-
  4. [ 編集]

むかし玉蔵おじいちゃんはせんそうに行ったの?
なに軍だったの?
南行ったの?北行ったの?
ひばく者なの?
おばあちゃんはこうなるから
せんそうはいやだってさ。
http://www.youtube.com/watch?v=Zut2YcSibvE&feature=more_related

ぼくは日本海は池になればいいとおもうけど。
だって自転車でスイス行けるでしょ?
http://www.youtube.com/watch?v=nnvzJ-IJyO4
  1. 2010/10/05(火) 00:46:58 |
  2. URL |
  3. まご #KPJkoGPs
  4. [ 編集]

米国政府なんて力が無いんだよ。その上の世界政府が在るわけだからね。その命令でオバマは動いてるのだから。米国大統領オバマは自分では何も決定権がないんだよ。


今回の日米戦争の目的は金ですよ。イラクやアフガン戦争の目的と同じです。勿論地球温暖化防止の炭素税と同じ。米国の財政赤字も同じ原因です。全部かね集めです。金がいくらあっても足りないので米国と日本を破産さすことにしたのですよ。日本の首脳部は多分了解済みだろうと思います。日銀もね。彼ら売国奴は最悪の時は火星に連れて行ってもらえると思っているのでしょう。

金を使うところは月と火星、木星、アンドロメダの植民地の開発と超科学の開発です。急ピッチで火星の都市はできつつありますが月の内部にいるドラコニアンの一部と戦争になってます。

米軍は宇宙人との混成軍に移行しておりsターゲイトから量子ビーム砲、テレポテーション、タイムマシン、クローン、魂の入れ替え、不老不死まであらゆることを実現しています。知らないのは日本の大衆です。

  1. 2010/10/05(火) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. 風来坊 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

冷静なおじいちゃんがタマキンに青筋浮かべていつになくイラついてますね。
愛国心がないと言われてそんなにカチンときたんですか……

この記事もそうですが、最近の記事はネガティブにさせてくれる内容とか語調が多いですよ。前は絶望的な中にも希望を見いだせる内容だったのに。
奴らの思うつぼでは?
  1. 2010/10/05(火) 01:31:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #91N5/wzw
  4. [ 編集]

確かに、玉蔵さんのおっしゃるように弾薬なんてのは数日分ですが、米国の諸元に基づくものなので実際にはもう少し持ちますね。
まぁ、しかし・・コントとはおっしゃいますが、事件は現場で起こってるのであって、玉は当たれば死ぬし、爆弾もドリフのコントの爆弾ではありませんよw
  1. 2010/10/05(火) 03:27:02 |
  2. URL |
  3. ぽんた #-
  4. [ 編集]

>自衛隊は実弾演習の後、せっせこと何かをやっていますよね。何をやっているのか知ってますか?
たった今、練習で打った玉をかき集めているのですよ。
玉がないからです。

私は元自衛官だったから答えられます。

今はどうだか判りませんが、私達は次のように教えられました。実際は撃った弾を回収しているのではなくて、空の薬きょうを回収しているのです。回収率は100%に近いです。
空の薬きょうは再び火薬を詰めて弾頭を取り付けて銃弾として再生できます。これだけの理由で必死になって空薬きょうを回収しているのではありません。空薬きょうを回収できない数を、撃った事にして実弾を不正に横流し、又は個人でキープできないようにしているのです。例えば100発射撃訓練で弾を持ち出したとします。100発空薬きょうを回収できたら不正なく射撃した事を証明できます。90発の空薬きょうを回収したら残りの10発は実際に射撃に使ったのか誰かがヤクザに横流しにしたのかわからなくなります。だから射撃訓練後、空薬きょうを100%の確立で必死になって回収するのです。弾が無いからではありません。弾は十分にありました。私などは1発で10数万円、当時私の給料は1万8千円位でした。1発撃つたびに10ヶ月分の給料が飛んでいくとなげいた記憶があり、10発くらい、訓練で撃ちました。ジープ搭載無反動砲の弾です。

  1. 2010/10/05(火) 04:21:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

此処は毎回賑やかでいいすな。
  1. 2010/10/05(火) 05:46:40 |
  2. URL |
  3. 第三の忍者 #-
  4. [ 編集]

妄想、死について

こんにちは、玉蔵さん。
2回目にコメントです。
コメント欄に尖閣問題があったそうで私は、コメント欄を殆ど読まないので
分かりませんが、色々な考え方がありますねー。
我が家で小さな水槽で熱帯魚を数匹飼っていますが、縄張り争いをしています。
これを見ていると、人間も下等動物とたいしてかわらんと思ったりしています。

さて、妄想、死についてです。
コメント欄に書く内容ではありませんが、このブログのかなり前の方で死について考えているという一言がありましたので、自身の経験を少しコメントしようかと登場しました。
結論から先に言って死は全ての終わりではないと感じています。
長くなるので体験談は省略します。
(自身のブログで書きたいと思います。)
私は、幼い頃から体が弱くもう死ぬしかないという状況に置かれた事があります。

自身の意識は体から抜け、私自身の肉体を見ていると言う状態になりました。
よく言う幽体離脱です。
夢を見ているという感覚とはまったく別で起きている状態となんらかわりません。
見えるもの、聞こえるものは肉体がある時と同一です。
思った瞬間にその場に居るという状態で距離、時間の概念が多分無いと思います。
こういった体験をする方はかなり少ないとかと思います。
殆どの人は、肉体が存在するから意識が存在すると考えられると思いますが
意識と肉体は独立して存在し、意識は肉体という五感のかごの中で閉じ込められている
状態ではないかと感じています。

最近よく思うのですが、この世は実在しないのではないか?
意識の世界(あの世)が実在の世界ではないかと感じたりもしています。
まあ、お迎えが近いのかもしれませんが、
玉蔵さんもキチガイなので理解できるかもしれませんね。

長くなるのでまたそのうち。
それでは。
  1. 2010/10/05(火) 06:06:51 |
  2. URL |
  3. ファーストタイム #-
  4. [ 編集]

検察審査会とは?東京地検特捜部が何度も不起訴にしても素人が結局は有罪にできる??二元司法??まあ最近は地方検事が外交に担ぎ出され特捜部が証拠捏造する時代だから何でもありかしらん!何をやってもダメ出しばかり本当に放置国家!
  1. 2010/10/05(火) 07:03:02 |
  2. URL |
  3. 泰然 #-
  4. [ 編集]

アメリカが「尖閣諸島」問題で日本支持?

 米政府が日本を援護射撃? メディアにリークした「地図」

 尖閣諸島の東シナ海で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件で、
米政府は一部メディアに対して、中国当局が1969年に作成していた極秘
地図をリークしていたことが判明した。
 この地図には、「釣魚島」という中国名はなく、「尖閣諸島」という日本
名で中国領境界線の外に描かれている。
 このため、「中国が少なくとも1969年時点までは、尖閣諸島が、中国
領ではないことを公式に認めていた証拠」(ビル・ガーツ軍事情報問題ジャー
ナリスト)と受け止められている。
 
 国務省スポークスマンのクローリー国務次官補は、9月9日の記者会見で、
「日中2国間の問題であり、米政府としては平和的に解決することを望む。」
と静観する姿勢を示している。
 だが、問題の地図のリークは、中国が1970年後半に東シナ海大陸棚の
石油開発の動きが表面化した後に、領有権を主張してきたとする日本政府の
基本的見解を、アメリカ政府が暗に支持している証左と言える。

  『選択』 10月号より
  1. 2010/10/05(火) 12:00:22 |
  2. URL |
  3. ミカエル #-
  4. [ 編集]

何か勘違いをしておられる方をたまにお見受けしますが、軍備を充実すること=戦争をすることではありませんよ。

むしろ逆です。
戦争をしないために、軍備を充実させるのです。
パワーバランスが悪いほうに崩れてる時こそ、戦争が発生しやすくなるのです。


http://www.youtube.com/watch?v=p1t7q4R1eco

田母神石原対談でも語られていますが、現在の核兵器は、広島長崎時代と違って、数発で相手国を殲滅できる。

だからアメリカやロシアのように、何万発も持つ必要は無く、潜水艦に数発搭載しておくだけで、充分抑止力になるそうです。

つまりもし中国が日本に対し、『核を打ち込むぞ!日本は壊滅するぞ!』と脅してきても、「もしやったら、返す刀で海中のどこかに潜んでいるこちら側の潜水艦から、核を数発打ち返すから、中国も壊滅ですよ」と答えることになり、結局どちらも手が出せずに平和が保たれる、パワーバランスが取れるということです。


チベットは中国に対し、対話したり、裁判で訴え勝訴したりしましたが、軍備のほうは「我々が正しければ、きっと仏様が守ってくださる」との考えの下、疎かにしました。

その結果、中国の圧倒的な暴力の前に、男は殺され、女は犯されまくったのです。

つまりチベット人の敬虔な信仰心は立派ですが、祈る「だけ」では、現実の暴力に対抗することは出来ないのです。

このコメント欄にも『戦争反対!!』と声高に叫ぶ方が居られますが、おそらく大多数の人は殺し合いは反対のはずです。

しかし「反対!!」と叫ぶだけであとは丸腰では、「仏様!!」と叫んで、後は丸腰でやられたチベットの轍を踏むだけです。


正義なき力は暴力であり、力なき正義は無力です。
そして武力の武の字は、戈(ほこ)を止めると書きます。

つまり理不尽な言いがかりを付け、チベットの地下に眠るレアメタル欲しさに侵略、虐殺をし、スプラトリー諸島を侵略したり、話し合いによる民主化を求めた自国の若者を大虐殺したり、海底油田欲しさに尖閣を奪おうとする行為は、一貫してみな『暴力』です。

そしてその中国の横暴を防ごうとしている自衛隊の行為は『武力』であり、『武道精神』に適っていると思います。
  1. 2010/10/05(火) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

UFO太陽

今空に見えてる太陽はUFOなんだってさ。

この分野では有名な某ブログの話なんだけど。
  1. 2010/10/05(火) 14:02:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ソフト・キル・ウエポン

上層大気圏の熱圏が崩壊し、宇宙から大量のエネルギーが降り注ぐようになって、以前はジャンクDNAと呼ばれていたDNAが活性化し、直感、識別、判断、知恵などが発達を始めています。

われわれが覚醒して、「彼ら」の犯罪を知ることを阻止するため、「彼ら」は以下の大規模DNA破壊ソフト・キル・ウエポンを使用します。

劣化ウラニウム、ケムトレイル、ストリート・ドラッグ、医療用薬品、ワクチン、遺伝子組み換え食品、フッ素、アスファルテウム、向精神薬、etc.

そして、アメリカの125の空港に導入される予定のボディスキャナも、DNAを損傷します。

http://icke.seesaa.net/archives/20101004-1.html

  1. 2010/10/05(火) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. MJ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

オモチロイ




悪魔崇拝者=奇形生物は生物の進化のあり方や
その方向性を知る上でも実に貴重なデータであるのである。

http://quasimoto.exblog.jp/13352289/

本物の悪魔って、天使の格好してるのかもね!



  1. 2010/10/05(火) 15:13:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マンガで仲良く

イエスとブッダが戦隊を組む漫画「ホーリーメン」が、海外オタクにバカ受けらしい。

http://suzacu.blog42.fc2.com/blog-entry-28.html

漫画で世界中の人が仲良くならないかなあ。

イエス様、テストでいい点取れますように。(>_<)
  1. 2010/10/05(火) 15:46:04 |
  2. URL |
  3. かずくん #SVUff9GE
  4. [ 編集]

今の日本、、

つい数年前、仕事で中国人とかかわる機会が多かった時、彼らの仕事に対するパワフルで熱心な姿勢に、脅威を感じました。

一般的に中国に対して、拝金主義、信用できない。いろいろありますが、今のフラット化した世界の中では、ずるさも必要かもしれません。

中国ではだます方より、だまされる方が悪いと判断されます。

これまでの日本政府は本当に世界を知らない鴨でしかありませんでした。

ブッシュ家族の前でおどけている小泉前首相の映像は、世界から見れば滑稽なものです。

これからの日本の未来を考える時、日本人はもっと世界を知り、賢くなる事を願います。

賢くなれば中国などは簡単にどうにかできると思います。

中国政府が最も恐れているのは、民衆の怒りの方向が政府に向く事です。

日本はもっとこの事に着目すべきです。

そして世界の中でお行儀よく、主張をしない事は全く評価される事では無く、愚かな事と判断される事も当たり前の常識として理解すべきです。

感情的な対応では無く、賢い対応を  

もし玉蔵さんが「本物」の人物であるなら、是非そういった観点で、日本が向かうべき方向をご教示下さい。

私は、今の日本を見ているとどんどんと自信を失って、攻めていくという発想が無い事を悲しく思っています。

偉そうなコメント、失礼致しました。


  1. 2010/10/05(火) 16:43:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アメリカが日本を潰して尖閣資源を奪おうとしているなら中国に対する怒りはナンセンスだ。

アメリカこそがシナ・朝鮮・創価を操り、日本人を潰して人種のルツボにしようとしているのだ!

  1. 2010/10/05(火) 17:08:22 |
  2. URL |
  3. 真の敵 #-
  4. [ 編集]

> アメリカが「尖閣諸島」問題で日本支持?

それは日本支持とは言いません。
裏からコソコソと火を付けて回って煽っていると言うのです。
本当にアメリカが日本を支持したいのなら空母艦隊を尖閣に派遣すれば宜しい。
  1. 2010/10/05(火) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

監視され、制限され、時に脅され

アメとムチで長い間縛り付けられてきた

こんな所、本当にいたい世界じゃない

自分を解き放してあげられるのは自分の意志


Eminem-Love The Way You Lie ft. Rihanna

http://www.barks.jp/news/?id=1000063295&ref=rss

  1. 2010/10/05(火) 18:07:24 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

戦争は避けられれば避けたいので、今は昔と違いネットが有るので、有効利用して何とかしましょう。

ku_uu さんは尖閣列島は中国の領土だったなどと、デタラメ書かないで下さい。もしかして中国人?
水も無い島で、江戸時代までは無人島でしたよ。
明治以後は日本人が住んでました。
今は埼玉県在住の個人所有だそうです。

残留孤児を育てて貰った、偽者が沢山紛れ込んでいるそうです。
戦前からずっと中国は反日教育をし、日本人は鬼子と言われていじめられ、残留孤児は日本人である事を隠していたそうです。

引き上げが整然とされた?とんでもないです。女性は襲われるから、分らないように坊主にして汚して、帰って来たそうです。
女優の小林千歳さんは、小学生だったのに襲われたそうです(怒)


ひふみで日本には東西南北お宝が埋まっている、と読んだ時、日本には資源は無いと、教わって来ましたが、有りました。
メタンハイドレード、海底に有る燃える氷の様な物、日本列島ぐるりと有るそうです。
海底油田も。
キレイナ水も、中国もアメリカも、これらが見つかって狙いに来てます。
  1. 2010/10/05(火) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

Ku_uu さんは、正気ですか?

Ku_uu さん、

「玉蔵さんにちょっとお尋ねしたいのですが、ご自身は田舎に逃げたので安
全、日本人と中国人が殺し合いをして、バカなコントのようだ、くほほ、と
いった感じの流れを今までに書かれておられますが、もし中国人の大量・神
出鬼没な退役軍人上がりの工作員が、玉蔵さんの住んでおられる田舎にまで
現れ、愛するご家族を目の前で惨殺し、玉蔵さんのあらゆる資産を奪い去り、
あとには裸の玉蔵さんだけが生き残り、奥様やお孫さんたちの無残な死体だ
けが転がってたら、どう思われますか? 」

 これ書いたのは、あなたでしょ?
 「先物太郎」となっていても、わかるでしょ。
 あなたは、元自衛隊員で、「愛国心」もどきのことを言っていますが、その一
方で次の文を書いておられる。

 「 スピン工作員の屁理屈、 米国は守ってくれない→日本の独自防衛
これから、日本独立とか、日本の自主防衛とかいう大義名分が利用されそ
うですねー」

 なんですか、これ?
 あなた、パラノイアですか?
  1. 2010/10/05(火) 18:54:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

Google の人体埋め込みチップ計画

Eric Schmidt, the CEO of Google, has described his company’s policy: “Google policy is to get right up to the creepy line and not cross it.”

Schmidt was talking to The Atlantic about the possibility of a Google implant – a chip under your skin that would track you and provide easy web access. That, Schmidt said, was probably over ‘the creepy line’.

However, he followed that by saying: “With your permission you give us more information about you, about your friends, and we can improve the quality of our searches. We don’t need you to type at all. We know where you are. We know where you’ve been. We can more or less know what you’re thinking about.”

Some might argue that that is over the line too but Google will only read your mind “with your permission”, so that’s a relief.

http://blogs.telegraph.co.uk/technology/shanerichmond/100005766/eric-schmidt-getting-close-to-the-creepy-line/
  1. 2010/10/05(火) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. チップ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

尖閣事件をよそに日本館がダントツ人気の現実。なのだそうです。
政府が「反日」の笛吹くも踊らない上海市民中国
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4569?page=3

国民と政府が乖離している。面白いですねェ~(^^;
政府だけが躍起になっている感じでしょうか。
  1. 2010/10/05(火) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

なるほど・・・




http://www.mahoroba.ne.jp/~tatsumi/dinoue0.html

↑この記事で焦ってるのかぁー

倒壊尼さんも<2010年10月04日月曜日>の記事で反論してましたね  

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

人格攻撃したくなるお気持ちは、よーくわかります


  1. 2010/10/05(火) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「韓流掲示板」にもお越しください。
半島の動向は目が離せません。

http://hanryu.lv9.org/
  1. 2010/10/06(水) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. あんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いったい・・・。

いったい、どこまで掘り下げたら世界の正体が見えてくるのだろう。

それぞれの国が独立していて、そのパワーバランスで平和だったり、戦争になったりしていると、今ではとても思えなくなっている。

ヤクザが、ある店からお金を取り立てたい時、知り合いのチンピラをおしかけて嫌がらせをさせる。
お店が困っているときに、本家のヤクザが出てきてチンピラから助けてあげる。
その後、寄生虫のように、お店に出入りし、店を奪ってしまう。

近代、現代の戦争、紛争はほとんどがそうやって自作自演で起こされている。
誰もが知っているのが、9・11ニューヨーク同時多発テロだ。

ある意味、現代の国なんて、そのチンピラでしかないのかもしれない。
利益をむさぼるために、裏で世界をしきっている本当のヤクザがいる。

だから、結局、私たち一人ひとりが強く光をもって存在することでしか、最後の解決がないように思えてしまうのです。
  1. 2010/10/06(水) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

地震の話ですみません・・

各情報、危険注意報を出しておりますね。


(例)

http://quasimoto.exblog.jp/13354778/

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/m/201010

http://www.voiceblog.jp/asao/


災害は忘れた頃にやって来る。拡散休みが要注意日か・・・。

大断言! 今回も地震が来なかったe-2

身近な変化(前兆)に注意いたしましょう。
  1. 2010/10/06(水) 01:03:09 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

日中が戦争になって喜ぶのは誰か?

前原は米国のネオコン派だと以前から言われていましたが、今回の菅内閣の組閣において前原が外務大臣になったのも米国の命令だという話がありました。時期首相は前原だという話も噂されています。
玉蔵さんが「2011年は戦争の年だ」と以前から言っていますが、今回の尖閣問題で、日本の世論は確実に右傾化し、戦争の下準備が進んでいるように思います。
今回の尖閣問題は、田中宇氏のメルマガには「ネオコン派の前原外相(当時、前原は海保担当の国交相だった)が米国中枢にそそのかされて暴走したのだろう」という 記述があります。
また、マスコミの世論操作によって嫌中国の日本人が増えている様ですが、現在、米国はアジアのあちこちで火種をつけて回っているようなことをしている国であり、日中が戦争になって喜ぶのは誰か冷静に考えた方が良いと思う。

≪田中宇の国際ニュース解説 無料版 2010年10月1日 http://tanakanews.com/
━━━━━━━━━━━
★日中対立の再燃(2)
━━━━━━━━━━━
(コピー開始)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのような視点から見ても、日本が短期間ながら中国と本気で敵対した今回の尖閣騒動は、従来の日本の「本格対立を避けつつ嫌中国の火を日本国内で燃やす」という姿勢と大きく異なる。前原あたりが米国からそそのかされ、突っ走ったと思える由縁だ。(前原は扇動役ではなく、火消し役だったという報道があるが、マスコミはプロパガンダ機構の一部であり、うそのリークを平気でう呑みにして報じることを忘れてはならない)

▼無防備のまま中国に喧嘩を売って負けた日本

 日本では、今回の尖閣紛争を、中国側から仕掛けた事件と見る向きが強いが、これも騙し絵だ。
今回の事件は、日本側から起こしたものである。
本記事の前編に書いたように、尖閣諸島について日中間に存在する顕在化している合意は、1978年に日中平和友好条約を結んだとき、トウ小平の提案で、日中が尖閣諸島の領土紛争を50年間棚上げすることで合意したという、一点のみである。領土紛争の棚上げとは、日中双方が、相手との紛争になるような領土権主張をしないことだ。

 これまで日本政府は、尖閣に関する78年の日中合意を守ってきたので、ナショナリズムに駆られる人々から「弱腰」と非難されてきた。この非難は一理ある。日本政府にとって、日中合意を破棄する戦略は、必ずしも悪いものではない。中国に勝つ勝算があるなら、日中合意を破棄して尖閣の領海や経済水域に入ってくる中国船をすべて拿捕・起訴するのも良い。しかし、それをやるなら、対米従属派の岡崎久彦が警告したように、先にロシアと和解して、外交力を高めておくべきだった。日本が今回、何の準備もせず日中合意を破棄してしまったのは、稚拙で自滅的である。
 日本の政府や与党内で、中国との敵対を強める戦略をあらかじめ練った上での行為なら、こんな稚拙な展開になっていなかったはずだ。それで私は、当時国交相として海保の担当だった前原外相が、米国中枢の誰かからそそのかされ、クーデター的に中国船員の逮捕をやったのだろうと推察している。

▼振り出しに戻った日本

 今回日本が起こした尖閣騒動は、中国のナショナリズムを扇動してしまい、人民解放軍など中国政界の強硬派を力づけている。台湾を反日の方向に押しやり、台中を結束させてしまった。前原らは、米国の隠れ多極主義者(ネオコン)に、アジア多極化(中国強化)のためのコマとして使われた。
米国側は、日本が持つ対米従属の欲求を逆手に取って、日本が嫌がる中国強化・アジア多極化・米国撤退への道を進めた。米国の隠れ多極主義的な面を軽視(無視)してきた日本の対米従属派の自業自得である。
 今回の尖閣騒動は、外務省が日本の対中国外交から外されることにつながるかもしれない。
前原は、国交相として尖閣騒動を引き起こし、おそらく米国の推挙(米国から菅首相への圧力)によって外相になった。外務省の人々は、前原を押し立てて中国敵対路線を走ることで対米従属を強化できると喜んだだろ
う。しかし、これは米国の罠だった。 日本には、中国と本気で敵対する準備が全くなかった。財界や政界、官界の各所にいる親中派が結束して官邸に強い圧力をかけ、前原らのクーデターは、中国船長の起訴前に頓挫させられ、船長は帰国を許され、菅首相は、前原や外務省を迂回して、細野前幹事長代理を中国に送り込み、関係修復を開始した。尖閣騒動について国民に謝罪せざるを得なくなった菅は今後、少なくとも対中外交において、前原や外務省を使いたくないだろう。例外的に、外務省の中でも「世界は1極から多極の時代に移りつつある」と明確に述べている民間起用の丹羽宇一郎中国大使は、官邸と直結する形で、中国側とのパイプ役として活用されるかもしれない。
 対米従属派の前原や外務省が干されることは、その分、小沢一郎の影響力が復活することになりそうだ。日中関係を好転させるには、小沢に頼むのが最も早道だからだ。米国が対米従属派を暴走させて失敗させたおかげで、多極派の小沢が復権するという、どんでん返しが起きている。やはり米国は、すごいことをする国である。
(コピー終了)

  1. 2010/10/06(水) 02:26:43 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

もう、、総理と国会が日本国を動かしてないのでしょうね。他の者が動かしてる。

米国もそうでしょ。大統領と議会が米国を動かしてない。別の強盗殺人犯が動かしてる。慈悲も感情移入もない。
  1. 2010/10/06(水) 03:49:47 |
  2. URL |
  3. 風来坊 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

UFOの編隊飛行を発見しました。
新型(サンダーバード型) 等もUPしましたのでご覧下さい。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/sonjo/test00.htm
  1. 2010/10/06(水) 05:28:44 |
  2. URL |
  3. ムー #zdvXpt9s
  4. [ 編集]

ダウは10700でダブルトップ。
日経の10000なんかありえないって言ってたのにダウは超えるし日経ももう超えそうだよ。
タマゾウさんひどいよ。

現在負けはなしどころか何回でも破産できる相場観じゃん。
  1. 2010/10/06(水) 07:29:25 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集]

Ku_uu #mQop/nM.氏、「工作員」説

 なんだ、Ku_uu #mQop/nM.とかいう人は、誰かと
同じく、「プロ工作員」さんだったのですね。
 
 玉蔵氏が、ハンドル名の後に独自に付けている「識別コード」が、
「 #mQop/nM.」と付いてるから、名前変えてもムダですよ。
 
 > Google の人体埋め込みチップ計画
2010/10/05(火) 21:06:14 | URL |
チップ #mQop/nM.

>なるほど・・・

 ↑この記事で焦ってるのかぁー

 倒壊尼さんも<2010年10月04日月曜日>の記事で反論してましたね  

 人格攻撃したくなるお気持ちは、よーくわかります

2010/10/05(火) 23:52:02 |
URL |
Ku_uu #mQop/nM.
 
「韓流掲示板」にもお越しください。
半島の動向は目が離せません。


2010/10/06(水) 00:37:02 |
URL |
あんこ #mQop/nM.
  1. 2010/10/06(水) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

『Ku_uu さん、これ書いたのは、あなたでしょ?
「先物太郎」となっていても、わかるでしょ。
あなたは、元自衛隊員で、「愛国心」もどきのことを言っていますが、その一方で次の文を書いておられる。
なんですか、これ?
あなた、パラノイアですか?』


いえ、私とKu_uuさんというかたも、元自衛官というかたも別人と思われます。
おそらく♯の後に付く、2ちゃんで言う所のIDを見て同一人物と判断されたようですが、ここのコメント欄はどういう仕組みか、そこの箇所が何人もかぶるようです。

「#mQop/nM.」でページ検索すると、何人もの人が出てきますよ。

ちなみに私の書き込みは、前回の「玉蔵さんにちょっとお尋ねします」というものと、今回の「いくつもつっこみどころがある、ベストキッド云々」というものと、「潜水艦から核を発射、武道精神云々」の3つだけです。
それとこの書き込みとあわせて、4つですね。


Ku_uuさんというかたには、井上清の主張なるものは、2010年10月4日付の東海アマさんが既に論破しているようなので、ぜひともそれを再論破してみていただきたいです。
ちなみに現時点では、私は東海アマさんの主張のほうに理があると思います。
  1. 2010/10/06(水) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/06(水) 10:26:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鈴木宗男新党大地代表 小沢氏の起訴議決に「政治的意図」 北方領土での首脳会談提案を

 東京第5検察審査会が民主党の小沢一郎元幹事長に対する起訴議決を公表した4日、電話で「議決のタイミングが恣(し)意(い)的だ。やましいことは何もないのだから自信を持ってください」と激励しました。小沢さんは淡々としていましたよ。
 起訴議決は、事実ではない報道で善良な市民が洗脳され、間違った判断をする典型だ。私は取り調べの全面可視化を主張していますが、検審こそ可視化しなければいけませんね。

 議決が9月14日付というのも不自然です。これが郵便不正事件の証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部検事、前田恒彦容疑者が逮捕された後だったら判断が変わっていたはずだ。最高裁が私の(あっせん収賄罪などの)上告を棄却したのも、小沢さんが代表選を戦っている最中。検審にしろ最高裁にしろ、なにがしかの政治的意図や「力」が働いていると思わざるをえない。

 それにしても、今の政権は官僚に抑えられていて政治主導になっていない。

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での中国漁船衝突事件への対応なんて、失策も失策。船長を釈放したのは、小泉純一郎政権当時の田中真紀子外相が(北朝鮮の金正日総書記の長男の)金正男氏をみすみす帰したのと同じ。船長の取り調べに、「割り屋」(自白を引き出す専門家)の前田検事を使えばいいんですよ。

 拳を振り上げるのは結構ですが、外交は落としどころも考えておかなければならない。事件のビデオ映像を出して国際世論に訴えればいいのに出さない。船員や船体を徹底的に調べ、水面下で外交チャンネルを使えばいいのに、拳を振り上げただけでへなへなになった。丹羽宇一郎駐中国大使が「これは大変なことになる」と民間人に電話をし、その民間人が前原誠司外相に伝えたという話もある。とにかく知恵がない。

 ロシアのメドべージェフ大統領の北方領土訪問計画についても、「日本の固有の領土に初めて首脳が来てくれるので、私が自ら行って大歓迎したい。そこで首脳会談を開きましょう」と、逆手にとってやるのが外交です。

 大統領が国後、択捉両島を訪問しようというのは、「2島は返さないが、歯舞、色丹両島は約束通り返す」と考えているからではないか。私だって4島一括返還がいいが、現実的な解決しかない。いろんな知恵が出せると思いますよ。

 菅直人政権の内閣支持率が急落しましたね。24日の衆院北海道5区補選で新党大地は民主党候補を推薦していますが、負けた場合には厄介なことになる。

 菅首相は参院選で負けたときに辞任すべきだった。平成10年の参院選で、当時の橋本龍太郎首相(故人)は今回の民主党が獲得したのと同じ44議席の大敗で辞めた。だから野党だって、次の小渕恵三首相(同)との話し合いに応じられた。同じ「顔」で、参院選で戦った相手に「部分連合をしよう」と言っても、そう簡単にはいかない。

 「首相を1年に3人も代えていいのか」という人もいるが、代えた方がいいんですよ。つまらない指導者を置いておくと国力が落ちる。3人でも4人でも、よりいい人を選ぶのが国益になるんです。

 これから収監されるというのに、テレビ局も私に密着取材を言ってくれる。面白いものだ。私は、鈴木宗男のためではなく、裁判するお金も力もなく、泣き寝入りしている名もない人のために堂々と戦っていきます。(収監期間の)残りは510日ですが、まあ、修行のつもりで「おのれ、今に見ておれ」と思って生きていきますから大丈夫です。


================================================



マスゴミに叩かれている政治家は国益を守るために闘っている政治家とみて間違いないでしょうね。

中国は内乱を、内部崩壊を、革命を避けたいから、国内から目をそらさせ、国外に、日本に憎しみをうっぷんを向けさせる。

そこにつけこむ外人(武器商人)たち。

中国と日本が武器を手にとるのを、今か今かと待ちわびて、売りつけたくてうずうずしている。

だから日本はそんな挑発に乗ってはいけないと思う。

武器商人たちの甘いささやきに騙された西郷も龍馬もみんな、ただの駒にすぎなかった。それを繰り返してはいけない。

http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/thinkwar.html


外に憎しみを向けさせたい。その一心で今の中国は動いている。と思う。

それだけ上の連中は民意というものが怖い。

中国は民意で幾つもの「その時代の国」が壊されてきた。

上の連中は1だとしたら、10にも100にも私たちの方がパワーがある。

だったら私たちもそれを示そうじゃないか。

向こうはたったの1だ。(笑)

それには内部で争っている場合じゃない。足をひっぱりあっている場合じゃない。

手に手をとって、団結をする。

ノーモアヒロシマが言えるんだ。うまくくるめてノーを言うべき時はいうのも大事だ。

今は個が大切にされすぎているような気がするけど、私の子供の頃は、
一致団結だとかみんなで協調するというのがよくクラスの目標だったような気がします。

フレンドリーなとなりの両隣の外人が、実はすきあらば私たちのモノを奪うことしか頭にないってことをよく理解しないと、日本が第二のチベットになる可能性だってあるかと思います。

その国にボランティアで尽くすのは日本くらいじゃないでしょうか。
イギリスの植民地になった後のアフリカはどうですか??自分たちを守るために闘ってますよね。
いろいろ調べてわかったことは、彼らの文化はテイクです。話してわかる人間たちではありません。


長くなってすみません。
  1. 2010/10/06(水) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

ははは




やっぱり、工作員たちは、この記事に反応してるんだー!

「尖閣」列島--釣魚諸島の史的解明

京都大学名誉教授 井上  清 (2001年11月23日87歳で逝去)

http://www.mahoroba.ne.jp/~tatsumi/dinoue0.html  

こちらでも自作自演のバカウヨが・・・・・

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-189.html


毒ガスカルト こわー  (TωT)..







  1. 2010/10/06(水) 10:54:18 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本にある豊富な水資源

>戦争は避けられれば避けたいので、今は昔と違いネットが有るので、有効利用して何とかしましょう

憲法改正すると戦争をしない選択肢の一つのカードがまったく使えなくなり、進む道がまた一つ制限されて他からより操られやすくなるということだと思いますね。

別世界にとって邪魔だから改正させたいわけですね。

水道管理も道州制の個別管理にしてしまった方が民営化しやすいのでは。
  1. 2010/10/06(水) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

1960年中国の尖閣の地図

本当に日本の国は大丈夫なんでしょうか?
あの検察にそしてマチュアーな政治家のいない日本。
背骨に1本の筋が必要では。
以下はさっちゃんからの転送めーるです。

*******************
週間ポスト・ジャーナリスト水間政徳氏の記事
> ◆今度の10/4発売の週刊ポストを 買いまくりましょう。というお願いです。
>
> 「中国人は、日本国内にあった中国で発行した1970年以前の地図を、数億円以上と思われる資金を投入し、40年間をかけて買い漁り、焚書を完了しております。
> それらの行動も裏を返せば、中国がそれらの地図帳を決定的証拠として認識していたことの、なによりの証明になります。
> そこで、数億円以上を使って焚書していた労力を徒労にしてあげる国際的情報戦を、小生が仕掛けてあげたのです。
>
> この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のカラーグラビアに掲載して頂けることになったのです。
> 前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。
> その地図を、中国側の焚書活動を諦めさせるために、日本国民が永久保存版として『週刊ポスト』のカラーグラビアを切り取り、額縁に入れて飾って頂ければと思っております。
> そこで緊急のお願いですが、中国人の買い占めを阻止する為にも、一人でも多くの友人・知人に情報を拡散し、日本人が先回りして週刊ポストを買い占めていただきたく思っております。」


> ◆以下、2004年の同リポートを発表できた経緯を解説します。
>
> ● 歴史を改竄して、日本固有の領土を強奪する決断をした中国は、なりふり構わずロシアと連携して強行手段に出てきました。
>
> 小生は、2004年3月に中国人が尖閣諸島に上陸したことに危機感をいだき、中国の恥を世界中に知らしめる為に、中国が自ら発行した地図帳で尖閣を日本固有の領土と証明するために、半年かけて徹底的に中国版地図帳を探し回ったのでした。
>
> その探索結果は、2004年11月10日号『SAPIO』誌に発表した
> 「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」です。
>
> そのリポートの目玉は、1960年に北京で発行した地図帳でした。
>
> 当時、1970年以前に中国で発行した地図は、自衛隊にも国立国会図書館や全国の大学・自治体の図書館などだけでなく、神田古書店街を虱潰しに探しても一冊もないのが実態でした。
>
> その地図探索過程で驚いたのは、神田古書店街に中国人が徘徊し、かなり前から中国発行の地図を買い漁っていたとのことでした。
>
> 中国は、歴史を改竄する長期戦略を日本国内にいる中国人を使って実行していたのです。
>
> また不思議なことは、国立国会図書館が1970年以前の中国で発行した地図帳を、収集の対象にしていないとのことだった。それが、どのような経緯で収集の対象から外したのか、今後、徹底的に国会で問題にする必要があります。
>
> 1960年に中国で発行した地図の発見は、探索過程でたまたま掛けた一本の電話で明らかになったのです。
>
> それは、決定的な資料となる1970年以前に中国で発行された地図が、日本国内にいる中国人によって焚書されていた状況で、小生の怒りは当然のように外務省に向かいました。
>
> それは、1972年の日中共同声明以降、「日中友好」一色の報道の中で、中国は着々と尖閣を強奪する準備をしていたからです。
>
> そこで、それら一連のことを外務省中国課に抗議の電話をしました。
>
> その時、小生は「これだけ尖閣領有問題が起きているのに外務省は、なにをして来たのか。中国の日本大使館の職員は天皇誕生日のパーティーや宴会にうつつを抜かしているだけじゃないのか。中国で発行した1970年以前の地図帳を収集することとか、やれることがいろいろあるだろう。中国課に中国の地図帳は無いのですか。」との申し入れに対して、中国課 の担当者は、「確か古い
> のが一冊あったと思います」とのこと。
>
> 小生「それじゃ電話口にもってきてください。」
>
> 担当者「もってきました1960年の地図帳です。」
>
> 小生「沖縄尖閣が出ているところを見てください。」
>
> 担当者は「あれぇ~!」と、すっとんきょな大きな声を電話口で発したのです。
>
> 小生「どーしました!」
> 担当者「尖閣諸島が日本名で表記してあります。」と、驚いていました。
>
> そこで小生は、「外務省の批判をリポートで差し控えるから、その部分の地図と表紙・奥付のコピーをいただけますか。」と申し入れ、それで資料を発表できたのでした。
> これは、国民が参加できる情報戦です。40年間の中国の長期戦略を一気呵成に叩き潰すことのできる千載一遇のチャンスです。
>
> 皆様の徹底的な周知活動が情報戦の帰趨を決しますので、重ね重ね宜しくお願い申し上げます。
>
> ★インターネットだけ転載フリー。転載条件は、全文掲載と【水間条項からの転載】との表記をお願いいたします。
> 《 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


  1. 2010/10/06(水) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. あったかほわり #ld07mXNQ
  4. [ 編集]

再掲




「尖閣」列島--釣魚諸島の史的解明

http://www.mahoroba.ne.jp/~tatsumi/dinoue0.html  より抜粋

この地上から、いっさいの帝国主義と搾取制度が消滅させられ、いっさいの階級がなくなり、したがって国家も死滅する、遠い将来のことはいざ知らず、現在、すべての具体的現実的な、生きた人間は、階級に編成され、国家に区分されている。この現代の、生きた人民の国際主義の最大の任務は、帝国主義に反対することである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  1. 2010/10/06(水) 11:49:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

だれですか?水を民営化したいなどと仰っているのは?

水の民営化には反対です。
食料以上に命に関わる水が民営化=効率化
されたら、何が起こりますか?
「○○地区は採算が採れないので水の供給を廃止します」
となります。食料がなくても数週間は生きられますが、
水がなかったら数日で命がなくなります。

水は決して民営化されてはならないものです。
  1. 2010/10/06(水) 11:50:06 |
  2. URL |
  3. bluemoon #-
  4. [ 編集]

右 vs 左

玉蔵先生、お久しぶりです。

玉蔵先生は、(右脳 or 左脳)どちらで、現在世界を眺めてますか?
お時間ありましたら、下記のURLで判定してみてください。
http://ameblo.jp/our-moment/

※アニメーションGIF画像なので、画像をクリックしないと回転しない鴨です。
  1. 2010/10/06(水) 12:19:41 |
  2. URL |
  3. 脳力 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

それで…
玉蔵さんも含め、このコメント欄にコメントする方々は今後どうするべきだと思っていますか?

陰謀論にしろ、なんにしろ、「…というシステムです」とか「繋がってます」とか私はもう知ってます、気が付いてます、そういう話ばかりです。

結局は全部繋がってるから一市民には何もすることがないと言うことですか?
安定した生活と日本のよい未来のために具体的に何か行動されている方はいるのですか?何をしていますか?

情報は出てくるのに、結局一般人はどうしたらいいのか分からないのが今のネットだと思いました。ぜひお聞きしたいです。
  1. 2010/10/06(水) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

一般庶民ができる抵抗

一般庶民ができる抵抗はまずは消費の方法くらいです。株式上場の小売業の製品をなるべく買わないこと。できるだけ地域密着の小規模小売店で買う。大手新聞は買わない。中国大量生産品をなるべく買わない。物々交換を積極的にする。フリマを活用する。大手外食チェーンには行かない。大手ファーストフードにも行かない。これらは個人でできる鎖国です。消費というものが、経済の根幹をなしているのです。株式上場小売業はこの利潤を外国へスルーしてしまうパイプになってしまっています。地域の小売業になるべく利潤を落とすべきです。東京資本の小売業にも落とすべきでない。こちらも一旦、東京に集めて外国に持っていかれているからです。中国製品の不買は中国の内部崩壊をススメ、結果中国庶民のためになる可能性も有ります。消費を考えることは地球環境を考えることにも繋がります。
  1. 2010/10/06(水) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

ところで以前、先生はダウは11,000ドルまで反発などありえない。
と、おっしゃっていますたが、今晩にも11,000ドル超えそうな雰囲気です。

この先は、どのような動きになると予想されますか?
  1. 2010/10/06(水) 15:15:50 |
  2. URL |
  3. 玉小僧 #-
  4. [ 編集]

金玉先生。
今日もまた日経は出来高をともなった上昇となりました。
金玉先生のブログはとても面白いのですが、1990年の下落波動を見ていると、2003年から、2007年まではB波動で、最悪の状態になるのはまだ10年くらい先のような気がしますが。
ここ何年間はボックスで行き来しそうな感じがします。
ど素人ですが。
金玉先生のブログで先入観で売ってしまったので、損しました。
自己責任ですけど。
金玉先生のブログは大好きなのですが、こわーい話は鵜呑みにしないようにします。
リクエストなんですが、もっと面白い金玉のお話お願いします。
もっと面白いド変体のお話もお願いします。
  1. 2010/10/06(水) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. のら #-
  4. [ 編集]

日本人で「クー」という名前は、なかなか聞きません。
主張内容といい、おそらく日本人ではないか、少なくとも中共思想のシンパのかたでしょう。

クー 中国人 名前

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP239JP240&q=%e3%82%af%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%90%8d%e5%89%8d


まあこう指摘されると、今度はもっと日本人っぽい名前に成りすますかもしれませんが。(笑)


いずれにせよKu_uuさんが必死にコピペを繰り返している井上清の話は、東海アマさんがすでに答えを出してしまっているので、
「クーさん」自身の手による再論破がなされない限りは、相手にする必要は無いでしょう。


【私たちに具体的に出来そうなこと】

・地震や食料費高騰に備え、ある程度の食料品は備蓄しておく。


・車がある人は、備蓄場所を家の玄関付近や車内など、複数の場所に分散しておく。車に入れておけば、ドライブ時のトラブルにも対処できます。


・ゴールドのバーではなく、コインの実物を複数枚用意しておく。1枚1万円程度から、各種サイズ揃っているので、いざというときの物々交換や持ち運びに便利。


・余裕があれば、地下核シェルターを設置する。
新築時以外でも、庭があれば後付設置も出来る。


・ヨウ化カリウム丸を用意しておく。
被爆による緊急の甲状腺ガンは防げます。


・NukAlertなどの、携帯型放射線探知機を常備する。
国が放射能汚染発表にモタモタしている前に、いち早く自力で気がつき、対策を打てます。


・金属バット等を複数の部屋に常備する。
金属バットは『野球道具』なので、護身具ではありません。あくまでも護身具に「転用」できるだけです。


他にもマスコミ対策や情報拡散や、国政への改善要求、世界の真の敵はどこに潜んでいるか等、『私たちに出来る具体的で身近な対策・サバイバル法』を、皆様で知恵を出し合って、まとめてみるというのはいかがでしょうか?
  1. 2010/10/06(水) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小泉が言った言葉の中で一つだけ正しいものがある。

「株価に一喜一憂しない」

1ドル85円頃に下落すれば「円高を嫌気し下落」などと言う。
今日は株価が上がったわけだが、ほぼ1ドル83円台なわけだが。

どうせ仕組まれて粉飾されている指標など見ても、まるで意味がない。指標としてすでに破綻している。
  1. 2010/10/06(水) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #BsqUATt6
  4. [ 編集]

HAARP

変動していますね。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi




  1. 2010/10/06(水) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

玉造さんなんか変ですよ。アメリカも日本も景気が悪いのに株が上がっています。
金価格は、1300ドルをゆうに越えています。原油も80ドルをこえています。
ユーロは円安、ドルは円高。中国は、バブル抑制の不動産規制がかけられているし。
特に株高についての各国の見解は無し。
最後の花火が打ち上がったのでしょうか。
何か嫌な予感がします。
  1. 2010/10/07(木) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

やばいよ

エ と も く こ り 性 す し な
ク い 国 も と 、 が 。 た ん
ソ う 土 か で 大 と 自 ま か
ン こ が ゆ す 地 て 衛 ま 簡
と と 大 く 。 震 も 隊 な 単
A は 荒 も つ で 高 を ら で
I 、 廃 な ま メ く 強 、 あ
G 日 し い り ル な 化 日 る
が 本 て 状 原 ト っ し 本 と
日 人 も 態 発 ダ た て を い
本 が 、 に が ウ と も 崩 う
撤 大 連 な 攻 ン い 原 壊 こ
退 量 中 る 撃 す う 発 さ と
で 死 は と さ る こ を せ で
す し い い れ 可 と 稼 る す
。 て た う た 能 で 働 の 。
  1. 2010/10/07(木) 08:16:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #M03SycRE
  4. [ 編集]

中国の古い地図でも、魚釣島は日本側になってるそうです。

元魚釣島住人のお爺さんTVで談
水は無く、雨水を溜めて使うしか無かったので、江戸時代までは誰も住んで無く、台風の時に台湾や日本の漁民が避難に使っていた。
明治に日本の鰹ぶし工場が出来、そこで働いていた。


今は世界が経済危機で、ちゃぶ台ひっくり返すしかないんです。

対策
中国戦の危険が有りそうなので、中国在住の日本人の家族は、早めに帰国した方が良さそうです。
事が起きてからでは、10万人以上飛行機に乗りきれません。

玉蔵さんのように、食料自給率を上げる。

Oさんのブログでも書かれてましたが、私も鎖国で嵐をやり過ごすのも良いと思ってました。
  1. 2010/10/07(木) 11:42:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あちらさんがけしかけていた
北のキムジョンイルは役不足だったのですね~ 分かります
3男も悪役には役不足では?(人間すれていないとできないよ)

しびれを切らし中国と日本をけしかけた状態でうまくいって
しめしめとほくそえんでいることでしょうね。
中国と日本が戦争するよう画策されていますね。
  1. 2010/10/09(土) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

345

『2012台湾大劫難』邦訳出版 著者・袁紅氷にインタビュー(一) 対日戦略の核心
 【大紀元日本8月24日】迫り来る台湾の大厄難。「市場一体」を経て「政治統一」をはかり、中国共産党は戦わずして台湾に勝つ。昨年11月に台湾で出版された法学者・亡命作家の袁紅氷(ユァン・ホンビン)氏の著書『台湾大劫難』は、中共政治局拡大会議で制定された対台湾謀略の最高政治戦略を暴き、台湾各界に衝撃を与えた。このほど『暴かれた中国の極秘戦略』と題して邦訳が出版された。

 
国民党を丸め込み、民進党を分裂させ、傀儡党を立ち上げ、メディアを統制し、学者と政治に染まった宗教家を飼い慣らす。そして2012年、台湾を乗っ取る。北京当局が描いたこの戦略の青写真は、台湾だけに留まらないようだ。

 邦訳の出版にあたって、著者の袁紅氷氏は本紙のインタビューに応じ、近いうちに宣伝のために来日する予定だと語っている。公開された情報源や、対日戦略の中核、2012年までの中国の政局、中共のグローバル拡張に対して民主国家の採るべき態度などについて、日本の読者にメッセージを送った。その内容を3回に分けて紹介する。
  1. 2010/10/12(火) 09:38:47 |
  2. URL |
  3. 234 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/650-a994193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)