過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

大元はヨーロッパの貴族について

黄金の金玉掲示板


さて、尖閣列島。
今回は、収束していくようですが。
今回の件で、ある程度日本の世論の右傾化にも成功した。
また、次があるのでしょう。

来年11年は戦争の年だ。
このブログは、ずっと前からそう言っています。
アメリカは、どうせこれから内戦になって日本どころでなくなる。
その間に中国が東アジア統一というシナリオ。そんな感じでしょう。
前から決まっているのです。

さて、何で中国と日本が戦争をするとヨーロッパの貴族が喜ぶのか。

ぇえ?
ヨーロッパの貴族?
何で東アジアの戦争とヨーロッパ貴族が関係するんだ。
西洋と東洋。全然関係ないじゃないか。
デタラメ書くなこのキチガイ爺い!
そういう突っ込みがあるかと思いますが。

奴らの親玉はスイスにいる。
この現代社会。
世界征服を狙う奇特な人達がいる。
世界統一サークル。
ショッカーの皆様。

その秘密基地はスイスにあった。
漫画か!
そう突っ込みたくなるのも分かりますが。
本当だからしょうがありません。

はぁ?
スイス?

なんでまた。

ヨーロッパの変態貴族。
世界各地、ボヘミアングローブなどで、変態乱交パーティをやっている皆様。
アイズ・ワイズ・シャットという変態パーティの暴露映画がありますたね。
ちょっと上品なアダルトビデオかと思いましたが。
こんなやつです。youtubeにはモザイクをつけないと載せられないようですね。良かったらどうぞ。



スタンリーキューブリック監督の作品です。
あの後、映画の公開をまたずキューブリック監督は心臓発作で死んでしまいますたね。
殺されたのだと思いますが。

そういうヨーロッパの変態貴族が奴らの正体です。

ジョセフ・ナイさんなどたいしたことナイ。
ヒラリーなどクリキントンだ。
その親分はいったいどこにいるんだ。
考えるな感じるんだ。
いつも言っていることです。

元々はチグリスユーフラテスに栄えたバビロン
バビロンの王、ニムロデさんがフリーメーソン第一号だった。
初代メーソン野郎はニムロデさんだったと前にも書きましたが。

では、それがどうやってヨーロッパに行くんだ。
意味が分かりません。
書きだすと長いのです。
人類の歴史は長い。
人類のサーガです。
歴史を紐解けばバビロンからヴェネチアそして、そこからローマ帝国に続く系譜

ハプスブルグ家
キャボット家
フッガー家
タクシス家
サヴォイ家
シェルバーン家
等々

そういう奴らの系譜。
変態貴族の系譜。

例えばSMプレイ、変態パーティをやっている最中に子供ができた。
その子がたくましく成長し、更にハードなSMプレイをやるようになる。
そういうことはあるかもしれません。
血は争えない。
そしてさらなるハードコアなSM子孫が生まれる。
太古の昔から続く変態家族の物語。

そんなことをいちいち書いていたらどうなりますか。
キチガイになってしまいますよね。
これ以上キチガイになりたくない。

何かサクッと説明できる良い資料はないものだろうか。。
こういうバビロンからヨーロッパに続く変態家族の系譜。
それを良く説明する資料。

ゴーグル検索してみますた。

あ、あった!

かなりまとまっている秀逸なサイトを見つけますた。
うーん。
世の中には中々分かっている人がいますね。
すばらしい。

皆様。
こういう図式です。
ケツの穴をかっぽじってご覧下さい。
かなりまとまっています。

unko_family.jpg

http://blog.trend-review.net/blog/2009/07/001284.html


奴らの親玉は今もスイスのマッターホルンでまったり。
中国、日本が血で血を洗う命がけのお笑いコントをご覧になっているのです。

尖閣諸島は日本のものだ!
中国許すまじ。弱腰外交許すまじ。
日本人の皆様が目を血ばしらせて怒る。

まったくのコントです。
それをヨーロッパの貴族の皆様は、乱交パーティを楽しみながらケラケラと笑ってご覧になる。
傑作だ。日本人はバカばっかりだ。

電通マスゴミに煽られて愛国心を燃え上がらせる命がけのコント。
来年から戦争コントが始まる。
大流血しながらボケをかます、それに血潮を飛び散らせてつっこみを入れる。
こんな豪快なコントがありますか。
M1グランプリの歴代受賞者も目ん玉をひんむいて驚くことでしょう。

観客は、たかだか金玉を振り乱して乱交パーティに興じるオヤジどもではないですか。
そんなにサービスしてもどうかとおもいますが。

皆様はこんな三文コントには参加せず、日々の静かな日常を大事にして下さい。

今後は、ジョセフナイさんとかヒラリーとかがヨーロッパの貴族の会社。
誰もが知っている大もとは東インド会社。結局はその末端社員だと言う話を書きたいと思います。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/02(土) 12:00:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

コメント

1ゲット。
  1. 2010/10/02(土) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/02(土) 12:48:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉自慰さま、
無茶されると何処から刺客が来るやもわかりませぬ。
お気をつけくださいませ。
  1. 2010/10/02(土) 13:13:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

守護天使の日

丑寅の金神に即位したのだが、超人化もせず、ロト6も外れっぱなし。
  1. 2010/10/02(土) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. 問題解決 #-
  4. [ 編集]

これはお経ですね。
本星は日本にいると思いますよん。
ユダヤもキリストも信仰宗教。
新参者です。
  1. 2010/10/02(土) 14:45:14 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

日本の扱いは?

英国フリーメイソン本部を見学した人の記事を見てましたら、
ジャパンルームなる部屋があり、空手や合気道もしているようです。
http://ameblo.jp/his-london/entry-10129258036.html

この建物には、各国の名前の付いた部屋があるのか?
フリーメーソンで日本文化が好まれているのか、どちらなんでしょうね。
  1. 2010/10/02(土) 14:59:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そのトムクルーズの映画、当時はつまらない映画なのかなぁと思ってましたが、そんな内容だったんですか。機会があれば観てみたいと思います。
  1. 2010/10/02(土) 15:09:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

この図式。。

もうちょっと、説明していただけないでしょうか。。
頼ってばかりじゃいけないのですが、『ぽか~~ん。。』
と、なっとりますです。。
  1. 2010/10/02(土) 15:11:50 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、最高です!変態ショッカーの野望編、読んでてすっきりしました。ああ、そういうことねって、妙に納得がいきました。
師匠クラスになると、神仏のガードも半端ないんじゃないですか?
よっ、この玉聖人!
  1. 2010/10/02(土) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. ケン #Si2BarZE
  4. [ 編集]

CMEの進行方向

太陽のコロナ質量放出(CME)が、放出後に進行方向を変えることが、NASAの解析により判明。

太陽の嵐は、必ずしも直進するわけではない。しかし、一旦それが我々の方向に向かってきた場合は、急速に加速して、動きも活発になり、より激しい衝撃を地球の磁場にもたらす可能性がある。

http://oka-jp.seesaa.net/article/164413546.html

まるでCMEに意志があるようです。できたら、奴らの基地に、ピンポイントで向かって欲しい。
  1. 2010/10/02(土) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. レイ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

日本国は世界の陰謀と関係がないのか

イスラエルと天皇家とのかかわりについてはどうお考えでしょうか。

日本という国が、世界の陰謀とどこで関わっているかということはあまり重視されていないようですね。

日本人にとって他人事であるとは思えないことがあるような気がします。

あと明治維新の時、フランスと徳川家、イギリスと薩長が対立しているように演出し、それを煽動したのが、朝鮮戦争の時のやり方と似ているのは気のせいでしょうか。

朝鮮戦争をきっかけに日本の復興が始まったんですよね。

もちろん、敗戦しても富は無くなってもいず、没収もされなかったのは確かですが。

分割統治という発想があります。

徳川幕府は開府当初からその手法を多用してきました。


それがもし大本営に引き継がれているとすれば、

世界中で起きている異なる民族同士での対立や中国国内での内部分裂にはスパイが送り込まれているとは思いませんか?

そして、アメリカがどこまでも日本と関係を持つのは、

平和国家として策謀を繰り広げるためにはアメリカが必要で(スケープゴート)、あくまでも日本国としては何も関与していないと見せるためではないでしょうか。

そして、アメリカのシオニストらが天皇家を本当に神としてまつり、世界に君臨させようとしているからではないでしょうか。

日本は東のイスラエルだと思います。


意外と、日本こそが世界の陰謀の中心だったりとかいうことを想定しています。
  1. 2010/10/02(土) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

銀河英雄伝説さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

http://twitter.com/gineiden

あいつらは今日の地位を自分自身の努力で獲得したのじゃない・・・権力と財産を、ただ血がつながっているというだけで親から相続して、それを恥らいもしない恥知らずどもだ。(ラインハルト・フォン・ローエングラム) #gineiden
  1. 2010/10/02(土) 19:05:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

真正ユダヤ人が台頭してくる。
そのまえに、疑似ユダヤ人が古いシナリオを完結しようとあせって行動するのだろう。

ひふみには既に書いてあるけど、あれがそのままこの世に実現するかどうかはまだ分からない。
預言は外れるためにあるのだから。

しかし、もしそれが大筋のシナリオに沿っているのなら、日本人は闘ってはならない。

手を挙げていったんは降伏する。

天のシナリオは「おびき寄せてから成敗するから、せいいっぱいせめて来い」と手招きしているという。

では、その無抵抗のあとどうなるのだろうか?

それが天のシナリオというものだろうが、なんだか予想できる。

それは外からおこるものではないようだ。

内側から起こるというような・・・・

つまり戦争も出来ないような人類共通の何かが起こる。それも内側からだから、防ぎようもない。

それは物質的な防御とは無関係のようだ。
とすると、大体想像できるかも知れないが。

  1. 2010/10/02(土) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. とらぞう #-
  4. [ 編集]

訂正

<フランスと徳川家、イギリスと薩長が対立しているように演出

訂正します。

(それぞれが送金した)フランス→徳川 イギリス→薩長

アメリカ→三菱(坂本竜馬=薩長同盟=ヘーゲル弁証法)

これらは対立させて思惑どおりに事をすすめようとした彼らのやり方そのものではありませんか?

明治天皇が南朝だとすれば幕府を完全には消さずに、

うまく演出を成し遂げたことになります。


幕府残党の生き残り派が南朝シオニズム勢力や欧米メーソンとともに(名目天皇傀儡主権に加え)近代国家の形をとりつつ日本を中心とした新たな世界支配の構図が決まったのはその時だったと言えるかもしれません。

注意:これらは仮説であり、明確な根拠は存在しません。
  1. 2010/10/02(土) 19:30:21 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

酒池肉林といえば・・・





1938年8月17日から三ヶ月ほど日本に滞在した
ヒトラーユーゲントたちの真の目的は・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=yB4c7Fu4c3Q

ゲルマン民族と日本民族の混血児たちは今何処に






  1. 2010/10/02(土) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ははは



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E6%B1%A0%E8%82%89%E6%9E%97

『妲己を愛しみ、妲己の言これ従う。(中略)賦税を厚くして、もって鹿台の銭を実(み)たし、鉅橋の粟(ぞく)を盈(み)たす。(中略)ますます沙丘の苑台を広め、[1](中略)酒をもって池と為し、肉を縣けて林と為し、男女をして倮(ら)ならしめ、あいその間に逐わしめ、長夜の飲をなす。百姓怨望して諸侯畔く者有り、是において紂すなわち刑辟を重くし、炮烙の刑有り』

なお、この酒池肉林の肉は豚肉の事であり具体的には「焼猪(シュウチイ)」という名の子豚の丸焼きの事を指す。今でも中国の広東地方ではこの「焼猪」を結婚披露宴の夜に食べる習慣があるという。


子豚の丸焼きがポイントかと思われ・・・



  1. 2010/10/02(土) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

だいだいこん さんへ
ここはただの一辺境ですよ。ユダヤ由来の文化は又聞き的に伝わったに過ぎません。我らは世界の中心にはいないのです。今は生き残る事を考えましょう。
  1. 2010/10/02(土) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. 犬 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「対日超党派報告書」の思い通りにはならない

 ジョセフ・ナイ著 「対日超党派報告書」が話題ですが、これって2008年4月に出た
ニュースですかね?
 私は数ヶ月前にも、この件で書き込みましたが、このようなアメリカの思惑通りに行くとは
思えません。
 どなたか、このコメント欄で「中国関連の著書を読み漁っている。」と言われてましたが、
そういった方ならわかると思いますが、そのような書籍には大抵、中国の軍事力増強について
書かれています。
 そこらの書店で簡単に手に入るようなビジネス書、新聞、テレビ報道、各週刊紙etc・・・
でもわかります。もちろん、ミリタリー(軍事)関係の書籍なら、より詳しく中国の軍事力理
解が深まることでしょう。

 中国は台湾、チベット、新疆ウイグル地区他、少数民族の独立問題を抱えています。また、
インド、ロシア(旧ソ連)、ベトナムと何度も戦争を繰り返しており、インドネシア、台湾、
ベトナム、マレーシア、フィリピン、ブルネイ諸国とも領海をめぐって小競り合いを起こして
います。
 決定的なのは、1950年代の朝鮮戦争や、台湾海峡危機でアメリカから、航空母艦の脅威
及び、国連軍総司令官のダグラス・マッカーサーにより、中国に対して核攻撃も有りうると警
告を受けました。
 それらの情勢に対抗するために、軍事力強化に動いており、ハッカー攻撃といった電子戦や
、人工衛星の利用と破壊のためにも宇宙関連にも力を注いでいます。
 かつて、毛沢東は、「核とミサイルの両方を持てば、何も食わなくてもいい。それだけ持っ
ていれば国家としてバカにされることはない。」と唱えました。

 中国最大の敵対国、攻撃目標はアメリカです。
 前にも述べたことですが、2005年に中国人民解放軍の幹部は、「アメリカ軍が、中国
をミサイルや精密誘導弾で攻撃すれば、中国は核兵器を使用して反撃をする。アメリカ西岸
の100~200の都市が破壊されることを覚悟すべきだ。」と言明しています。
 さらに今年には、アメリカの台湾への武器売却問題に対し、中国国防大学の少将は、中国
の週刊紙で「アメリカの(米台の外交・防衛関係を規定する)『台湾関係法』などが存在し
ていることが、問題の本質である。」と指摘しました。
 さらに、この同じ少将が、「アメリカ政府が台湾海峡での武力紛争に介入した場合、中国
は直ちに核攻撃を行うことも辞さない。」と発言しています。
 これらは、中国国内の北京紙、新京報等のマスコミで発表されていることなのです。
 
 中国の核兵器は、ソ連崩壊後、中国に職を求めたソ連の科学者の手によって、急激に技術
が向上し、アメリカ全土を射程内に収めるICBM(大陸間弾道ミサイル)の「東風31号」
、「東風41号」(NATO側コードネーム、DF-31、DF-41)を所有しています。

 中国は、ステルス機も製造し、敵の弾道ミサイルを迎撃するABM(弾道弾迎撃ミサイル)
の開発にも成功したようです。
 もっとも、中国なんて失敗しても成功したという国だし、アメリカでさえ、このABMシス
テムが成功と発表していますが、模擬ミサイル(演習用)には、打ち落としやすいように電波
が発信されていたとか・・・。

 何はともあれ、陰謀家連中の思い通りにはならないということです。
  1. 2010/10/02(土) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

今日もありがとうございます。

玉蔵先生。お疲れ様です。
今日も更新してくださってありがとうございます。
今日の内容も大変に興味深いですね。

電通が反中国を煽っているとのことですか?
ぼくはメディアが煽っても煽って無くても中国は嫌いです。
中国漁船の船長は人民解放軍の大佐だという噂があります。
http://mirai-yukue.net/1453.html
友好を唱えながら工作船を送ってくる国は嫌いです。

欧州の貴族?欧州って今も貴族がいるのですか?
英国貴族については聞いたことがあります。
日本は貴族制度が廃止になったので貴族はいませんよね?
無学なぼくは爵位の中で「男爵」が一番上だと思っていました。
恥ずかしいです。このブログでおなじみのロス茶イルド男爵って爵位は一番下なんですね。
玉蔵先生。こんなある意味危険な内容をブログにして大丈夫ですか?また米軍が閲覧に来ませんか?
玉蔵先生の御身が心配です。
玉蔵先生を批判する人は真実に目覚めていないだけだと思います。
ぼくは玉蔵先生のお陰で真実に目覚めました。
ぼくは玉蔵先生を信じています。
玉蔵先生。
今日もお忙しい中ブログの更新をありがとうございました。
これかも期待しています。
情報弱者なぼくに知識や知恵を授けてください。よろしくお願いいたします。
  1. 2010/10/02(土) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #GAkJEmLM
  4. [ 編集]

やはりマズゴミなんでしょうか

尖閣問題で、渋谷で2600人デモがあったらしいですが、 CNNが報道する一方、日本のマスゴミときたら華麗にスルーしてるみたいですwv-8http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html
こんなクズってマジでどうかしてる、滅びればいいw

やはり、反日勢力である電通が操作してるんでしょうか。。
  1. 2010/10/02(土) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

そして、蓮舫氏も
国民目線を失ってしまった?尖閣問題「ベスト」発言で
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101002/plc1010022105011-n1.htm
  1. 2010/10/02(土) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

何の因果か…

今月中旬にパリに行ってきます。
皆様のオススメのキチガイスポットがあれば教えて下さいまし~♪
  1. 2010/10/02(土) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. けむぞう #-
  4. [ 編集]

電通マスゴミ揃っての喫煙者追いやり運動。
「体に悪いことを知らせてくれるなんてやはりテレビは信じられるね!」
健康不健康。
それは個人が判断して決めるべきこと。
それなのに、小さい釣り針に引っかかって全てが正しく見えてしまうのです・・・。
そして巨大な釣り針にさえ自ら食いつくんですね。
「だって正しい事言ってきたじゃん。」
  1. 2010/10/02(土) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. Nemoya-n #XfvbGIjw
  4. [ 編集]

既出かな?
アメリカから自由が奪われる20の兆候
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-200.html
  1. 2010/10/02(土) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. うふふ #8WFIowAI
  4. [ 編集]

タマゾーさま

モザイクなしです
http://www.youtube.com/watch?v=IF3fyFP6cQs&feature=fvw

しかも ○ンポ という表題



そして

意外なモノが 見え隠れする

ワレワレの 世界
http://www.youtube.com/watch?v=UrGcd6PN7EE&feature=related
  1. 2010/10/03(日) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

喫煙運動は豚インフルのウイルスを感染しやすくするためですよ。人口削減ですよ。欧州以外世界中で禁煙活動している不思議。。。世界人口5億にするよう国連で決議してます。

NWOの予定に有色人種は入ってないのじゃないですか。ドラコニアンの食料は白人の子供ですよ。
  1. 2010/10/03(日) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. 風来坊 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10659836919.html#cbox

在日とシナ人に日本人が絶滅させられるべき手を着々とうたれてるよ。上のブログを是非みてくださいな。これは多分ほんとうよ。田舎でもヤクザはシナ人と在日になってる。新規の朝鮮人ヤクザもどんどん入国してきてるようですよ。警察に取り締まられても彼らは必ず日本人は悪で大殺人鬼だとさけぶんですよ。税務署にたいしてもね強制連行や大殺戮だと怒鳴りまくって税金をはらわないのですよ。相続税も払わない。昔からNHKもね払わないから。在日やシナ人との民族の生存競争にまけてるのですよ。これから数千万人のシナ人朝鮮人が移民してきて日本人は海に追い落とされますよ。
  1. 2010/10/03(日) 02:29:18 |
  2. URL |
  3. 風来坊 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

さもあらん。

いわゆるスイス銀行は、世界中の大金持ちの資産の逃避先ですからね。
  1. 2010/10/03(日) 03:01:09 |
  2. URL |
  3. チューリッヒ #-
  4. [ 編集]

マネーロンダリング

スイスもそうですが、モナコ、リヒテンシュタイン、ルクセンブルクなどのヨーロッパに点在するミニ国家が、麻薬や武器取引などの「黒い資金」の洗浄に使われているらしいです。

  1. 2010/10/03(日) 03:24:01 |
  2. URL |
  3. カリオストロ伯爵 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、
分かり易いブログの書き方を
ブログを周って研究中です。

また勉強に来ます。
応援ぽちっと。
  1. 2010/10/03(日) 04:42:18 |
  2. URL |
  3. テニス部の顧問 まあ君の日記 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんにちょっとお尋ねしたいのですが、ご自身は田舎に逃げたので安全、日本人と中国人が殺し合いをして、バカなコントのようだ、くほほ、といった感じの流れを今までに書かれておられますが、もし中国人の大量・神出鬼没な退役軍人上がりの工作員が、玉蔵さんの住んでおられる田舎にまで現れ、愛するご家族を目の前で惨殺し、玉蔵さんのあらゆる資産を奪い去り、あとには裸の玉蔵さんだけが生き残り、奥様やお孫さんたちの無残な死体だけが転がってたら、どう思われますか?

「所詮この世は仮の世、人はいずれ誰もが死ぬ」
と言いますか?
「逃げ惑う妻と、追いかけ追いつき惨殺した中国人のやりとり、バカなコントをやってるやってる、くほほ」
と笑いますか?

今のままでは日本が戦争に巻き込まれたり、上記のようなことが実際に起きても、なんら不思議はありません。
こちらが手を出さなくても、暴漢が一方的に襲ってくる。
玉蔵さんが愛し、大切にしている家族やあらゆるものを奪いに来る、そんな時玉蔵さんならどう受け止め、対処するのか、ぜひぜひお教えください。
  1. 2010/10/03(日) 06:25:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

幽霊のような雲

私たちは、散歩に出ていた、美しい夕日だった。私は雲の中に明確に少女の顔に気づいた。それはかなり不気味だった。

私は友人に写真を見せ、「頭の周りのヘアバンド見て。」彼らはそれを信じることができなかった。

Ghostly face spotted in cloud formation
http://swns.com/ghostly-face-spotted-in-cloud-formation-011355.html
  1. 2010/10/03(日) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ヘリの墜落

最近ヘリの墜落が多いですが
異常な気流が突発的に発生しているのではないでしょうか?
  1. 2010/10/03(日) 09:33:01 |
  2. URL |
  3. 玉蔵の泉 #hs9xp10U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/03(日) 09:47:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。いつも領土問題みて思うのは
あれは俺のものだ、これは私のだ と言い争い
してるのを地の神様はどう想い見てるのか。
「アレはワシのもんじゃぞ」と、ツイッターでつぶやいて
たりしてw

新潟で震度5弱の地震があったみたいです。
先週辺りから地震の反応が落ち着いてきたと
思ったら、福島で小さい連発してるし~新潟で
震度5弱だし~、なんかもうわからないや~
  1. 2010/10/03(日) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

群発地震

だんだん広がってド~ンとなるのか、少しずつエネルギー分散して大事にならないのか、いかがでしょうか?

何か情報がございましたらお願いいたすます。

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/m/201010
  1. 2010/10/03(日) 10:43:35 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

上海旅情





上海と青幇  http://ww1.m78.com/topix-2/shanghai.html

上海租界を支配したのは、イギリスの植民地資本家と言われる人々だった。
これらの人々はアヘン戦争の前後に中国に来た冒険商人だった。
多くの人々はイギリス国内で受け入れられずに東洋まで流れて来た。
ケズウィック家、スワイヤー家、サスーン家などで低地スコットランド人が多いようだ。
白系ロシア人の流入は上海のあり方を根本的に変えた。

高杉晋作の見た上海と太平天国
http://ww1.m78.com/topix-2/sinsaku%20takasugi.html

「ヨーロッパ諸国の商船や、軍艦のマストが港を埋め尽しているさまは森の如く、
陸上には諸国の商館が壁を連ねること城郭の如くその広大なことは筆舌に尽くしがたい。」
「この地はかって英夷に奪われた場所であって港が賑わっているといっても
それは外国船が多いためである。

中国人の居場所を見れば、多くは貧者で不潔な環境に置かれている。
わずかに富んでいるのは外国人に使役されている者だけである。」
と高杉は「遊清五録」に記す。



  1. 2010/10/03(日) 10:46:21 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

中国と戦争じゃなくて、国交断絶でよいのでは。
向こうに行った企業も全部帰ってこい・・・。
  1. 2010/10/03(日) 10:52:28 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

アメリカから自由が奪われる20の兆候

「奴ら」は人類の意識が拡大し始めたことに焦ってますね。
今までのマインドコントロールが効かなくなってきている。
だから、手段を選ばず、あらゆる手を尽くして、頭の中に
侵入してコントロールしようとしている。

http://www.youtube.com/watch?v=ClHhUosd4Ls
  1. 2010/10/03(日) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ポータルサイトが誕生したころに、プロ友申請したはずなのですが??
操作が悪かったのかもしれません?

玉蔵さんの考察のようなサイトが作れないので、人様のサイトをコピペしているものを作っています。

気が向かれた際にお立ち寄りください。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/
  1. 2010/10/03(日) 13:05:16 |
  2. URL |
  3. genkimaru #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

最近こう思うようになりました。

日本が世界操り、支配してるんじゃないかと。

  1. 2010/10/03(日) 13:55:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵様

「日本を守るのに右も左もない」の「member」と申します。

「裏の支配勢力 地域別歴史年表」を紹介いただき、ありがとうございます。http://blog.trend-review.net/blog/2009/07/001284.html

本当、そうなんですよ。
ヨーロッパ貴族の歴史を知れば知るほど、歴史観が変わってゆきます。この世界を支配してきたのは、貴族(金主)とそれを運用してきたロスチャイルドをはじめとする金貸しなんだな、と。

これからも、よろしく御願いします。

  1. 2010/10/03(日) 14:49:49 |
  2. URL |
  3. member #-
  4. [ 編集]

スイス

私はGoogleストリートビューを見るのが好きなんですが、一番お気に入りの国がスイスなんですよね。それもドイツ語圏。

なぜか?

それは風景が洗練されているからです。壁紙にしたくなるような風景があちこちにあるんですよ。実際ご覧になると分かると思いますが…。

あと、スイスの風景は見ていて落ち着きますね。住宅地にも緑が豊富にありますし、家庭菜園をやっている家も多い。アパートのデザインも洗練されてるし…。

世界中がスイスのように美しくなるのであれば、有色人種が滅びていくのも仕方が無いのかなと…。アジアの街並みって汚いしなぁ。再開発地区なんてロボットが造った街みたいで人間味が全く無いし…。
  1. 2010/10/03(日) 15:53:41 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

とりあえず情報拡散です。既出だったらすみません。http://www.youtube.com/watch?v=udWpKviokys&feature=related
  1. 2010/10/03(日) 17:57:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #9BPdTliE
  4. [ 編集]

現実化を防ぐには・・・

「戦争を止める方法はただひとつ。国土の過去の因縁罪障の処理ができずに今日に及んでいることが原因であるから、それを祓い清めよ。」

植芝盛平(1883~1969)和歌山県生まれ。
大本教の出口王仁三郎の薫陶を受け、宗教という枠を超えた霊性修行の場として合気道を創始。

宇宙は万物を生かし育み、それぞれの個性に従って役目を与えています。即ち「愛」です。「愛」と一体になって「禊ぎ」を行うとき、自分と争おうとする相手の穢れは祓い清められていきます。力で相手に勝つのではなく、愛と禊ぎによって相手の乱れを整えてあげて、その個性を生かす方向に導いてあげることで勝つのです。そこに争いはありません。
  1. 2010/10/03(日) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. 武産合気 #n05n40aw
  4. [ 編集]

小林さんが

地震警戒を出していますね。

http://www.voiceblog.jp/asao/
  1. 2010/10/03(日) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ、最近ブログを拝見させていただいております普通の主婦です。バカボンのパパと同じ年です。
玉蔵さまが紹介してくださる世界の黒幕達・・・ややこしすぎて一般人には理解しづらい系譜。ヨーロッパ系の貴族の中に私とはあまりに違う感覚、差別意識や支配欲などを持つ理解しづらい集団がいて、世界を動かしてきたことは私にも漠然と解るのですが、はっきりとした正体がイメージとして浮かびません。
子供のときから、戦争はいけないと教えられてきました。戦争でどんなひどい目に合ったかを経験者はさかんに訴えますが、戦争が起こった本当の原因について語ることはありません。
戦争で甘い汁を吸い、多くの人の血と苦しみを貪ることにためらいを覚えないような悪魔こそが、普通に暮らそうとしている人たちの敵だというのに・・・。
私達が侵略の歴史のまだ途中にいて、私は幸運なことに見せ掛けかもしれないけど、今は安全に暮らしています。子供たちの未来を考えると、何をしたらいいのか、本当の敵は誰なのか漠然とではなくはっきりと知りたいと思います。
玉蔵さまのブログをもっとちゃんと理解できるように勉強したいと思っています。私には難しすぎるので・・・。
これからも、思いのままに綴って下さい。ありがとうございました。
  1. 2010/10/06(水) 08:45:40 |
  2. URL |
  3. 普通の主婦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/649-f42afb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)