過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

冬支度をしています

黄金の金玉掲示板

くほほほ。
すみません。
ちょっと忙しくてブログ書いている暇がありません。
物々交換システムの開発。
それと冬支度。
コタツを出したり。ストーブを出したり。
いろいろやることが多いのです。

くほほほ。

それにしても尖閣諸島。
まぁ、ちょっとは落ち着いて来たみたいですが。
テレビをつければ、またぞろ電通マスゴミが煽っていますね。

まったく。
まぁ、皆さんは分かっているとは思いますが。
レイセオン、ハリバートン、そしてベクテル等々
そういう誰もが知る、兵器屋、ミサイル屋。
その大元はどこなのか。


ジョセフナイさんの文章などがコメント欄に乗っていますたが。
ヒラリーやジョセフナイさん
どこの社員なのか。

そこら辺を調べれば、日本と中国、両方に兵器を売っている連中。
結局のところやっぱりロス茶イルドキチガイ男爵、そしてヨーロッパの貴族。
そういうところに行きつくのですが。
まぁ、別に何をいまさらな話です。

日本と中国が命をかけて戦ってヨーロッパのキチガイ貴族の肥しになる。
命をかけたお笑い番組。
M-1グランプリも真っ青というものです。
くほほほ

すみません。たいしたことは書けません。
そこらへんの話も時間がある時に書きたいと思っているのですが。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/29(水) 21:18:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60

コメント

一番海苔!
  1. 2010/09/29(水) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. ポーリー #-
  4. [ 編集]

玉造さん、景気が悪いです。
何とかして下さい。
  1. 2010/09/29(水) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、
子供がおとなしいうちに
ぽちっと(笑)
  1. 2010/09/29(水) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-
  4. [ 編集]

余裕でダウが10700を超えちゃったので何かご意見がききたいです。
  1. 2010/09/29(水) 21:51:50 |
  2. URL |
  3. タマオ #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生。お疲れ様です。
ブログの更新が暫く無いと聞いて落ち込んでおりました。
しかし、なんと今日更新してくださったとは。感激で涙が一杯です。
ありがとうございます。
底辺の負け組のぼくにとってはこのブログは唯一の癒しです。
なるべく更新して頂けると大変に嬉しいです。
ぼくは玉蔵先生を信じております。工作員などからの嫌がらせがあって大変だと
思いますが頑張ってください。
今日もありがとうございました。

http://www.sns-freejapan.jp/2010/09/28/senkaku-3/
【請願】尖閣問題に憤る全ての皆様への協力依頼
尖閣問題に憤る全ての皆様にお願いがあります。
怒りを建設的な、実行力のある「政治手段」に換え、民意を示しましょう。
思いはひとつ!!!細かいケンカはなし!いまこそ集う時です。
お願いします。是非、協力してください。

沖縄にて保守活動を行っているJSN(FJ協賛団体)と協力し、沖縄から「尖閣問題に関する請願」を提出します!(文末に検討中の文例を載せています。)
力を貸してください!
1)拡散
この情報を拡散してください。

  1. 2010/09/29(水) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

ヤパリ目ですか





日本の企業であって日本の企業ではない企業


妙見信仰の天台密教奥義に「日月星」という呪法がありまして、「すべてを見通す妙なる目」というのは、古代エジプト密教の「プロビデンスの目」と同義なのです。

地域や人種は違えども、同じ「片目」を信仰している不思議な民族。総本山は信長が焼き討ちした比叡山延暦寺という偶然?・・・・


恐慌→戦争→荒廃

痴呆化された日本人には期待しないほうがいいです
今は、自給自足の生活圏構築が最優先されます


グラミン銀行ユヌスさんの言葉。

「大きな投資じゃなくても、小さなプロジェクトを立ち上げて、継続し繰り返すことが大事。まずは10人をどうやって助けるか、そのスケールを再設計しながら、拡大させること。それで世界は変わる。」








  1. 2010/09/29(水) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがと~。

玉さん~。

ブログ、更新してもらうだけで、うれし~す。

ほんと、まじで。
  1. 2010/09/29(水) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

細かい事ですが

キチガイ男爵?
ウンコ男爵ですよね?
  1. 2010/09/29(水) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そのとおり!!
今回の事件は対立を作っただけ

やっぱりWW3はあるね
  1. 2010/09/29(水) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. SHOWDOWN #-
  4. [ 編集]

日月神示で有名な

中矢伸一氏、大変革の年を2012年から2015年へシフト。

いつの間にか、三年間先延ばしになってら。

という事は、2013年頃には2018年説へシフトか?(笑)
  1. 2010/09/29(水) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. あれれ? #-
  4. [ 編集]

記事に関係ない事書き込みます。
最近思うのですが男でも乳がでかくなっている方が多いと
思うのですがいかがでしょう?
王蔵さんのお乳も・・・
削除されるかな^^
  1. 2010/09/30(木) 00:51:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #fHyEfO4s
  4. [ 編集]

くほっ。

みんなが真実を知って、シラケタ目で見ることが重要!

くほっ。

玉さま、冬支度、頑張って~。
  1. 2010/09/30(木) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

「くほほほ

すみません。たいしたことは書けません。」

玉蔵サン、そんなことないですよーー!

福島は、夕方揺れました!!ひぇ~~
http://www.youtube.com/watch?v=ne2s4zCYXFU

うたのふるさとは… …!!!
http://www.youtube.com/watch?v=5ccQjgsmvAc
  1. 2010/09/30(木) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. ポニョ豆腐好き #vqmEHf0o
  4. [ 編集]

ごめん、なに言ってるのかちょっとわからない
  1. 2010/09/30(木) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

尖閣事件と同時に拘束されたフジタの4人ですが、ゴールトマン・サックス関係者だという記事もありますね。玉蔵さんの後輩ですよね?
  1. 2010/09/30(木) 01:33:32 |
  2. URL |
  3. 乱波 #72DbbRE6
  4. [ 編集]

「竜宮のつかい型」UFO

「竜宮のつかい型」UFOをUPしました!
今現在10機発見しましたが全天を探索した訳ではありませんので、まだまだ発見できると思います。

なお、同時にドーナツ型とその他のUFOもUPしておりますが、座標を添付しているのは「竜宮のつかい型」UFOのみです。

リンクしてある「SKY-MAP.ORG」を訪れ、座標を打ち込んで左側のスケールで拡大してご覧ください。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/sonjo/test00.htm

  1. 2010/09/30(木) 02:57:50 |
  2. URL |
  3. ムー #zdvXpt9s
  4. [ 編集]

ちょっと心配しましたが更新ありがとう御座いました。
  1. 2010/09/30(木) 03:55:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>最近思うのですが男でも乳がでかくなっている方が多いと思うのですがいかがでしょう?


アメリカ南部では黒人差別による不満の爆発を防ぐために、
食品や飲料に女性ホルモンやその他の薬などを投与して暴動を抑えてると言う話がありますが、
日本でも行われていたら怖いですね。
  1. 2010/09/30(木) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ムーです
申し訳ありません、少し手違いがありました。

UFOのページアドレス再度UPします。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/sonjo/test00.htm

  1. 2010/09/30(木) 08:55:27 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

今、米国株に何が起こっているのか?

Do Permanent Open Market Operations affect the stock market?

http://www.helium.com/items/1947291-what-is-pomo

という報道にあるように、9月の米株価上昇の理由は、POMOと呼ばれる恒久的な公開市場操作(Permanent Open Market Operations)にあるとされています。POMOは8月の半ばから盛んに行われていますが、要はNY連銀がドルを刷って、投資銀行の持っている米国債や不動産担保債券をそのドルで買い、投資銀行はその金で米国株を買うという連携プレイのようです。
  1. 2010/09/30(木) 09:58:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

師匠~><

福島地震で天栄村400人避難です~><
福島原発を狙った地震兵器かもしれないじゃないですか~

政府のバカ~原発なんか作るな~え~ん><

師匠に泣きついてやるから~
  1. 2010/09/30(木) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

ジョセフナイは

船井総研の社員ですか?
  1. 2010/09/30(木) 10:12:55 |
  2. URL |
  3. ヒラリー鼻から乳牛 #-
  4. [ 編集]

中国衝突漁船は「スパイ船」だった!

 中国衝突漁船は「スパイ船」だった!  衝撃スクープ  9月30日号より
 日本巡視船に「仕組まれた突撃」。船員たちの「自供」は中国大使館員の
面会で一変した                    《以下、抜粋》

■ 諜報機関を従える「大物」

 その一方で、官邸や外務省が気がつかないところで、事件発生直後から中国の
「国家の意志」を敏感にとらえていた者たちがいた。
 事件が報道される前より、海上自衛隊と第7艦隊の情報部門同士が頻繁に連絡
を取り合っていたのである。
 日米の情報のプロたちが真っ先に関心を寄せたのは、事件の直後、現場海域
にいた漁船から、中国へ発報された、ある「通信」だった。
 その「通信」は、、事件の発生をいち早く中国に伝えていた。一般の中国漁船と
は思えない「特殊な通信」だった。
 尖閣諸島周辺では、この数ヶ月間、中国の漁船数は増加するばかりだった。
しかし、その中に中国情報機関が運営する、漁船に偽装し、任務を与えられたミ
ッション・シップ、つまり「スパイ船」が多数紛れ込んでいることを日米の情報の
プロたちは把握していた。日米の情報当局は、ここ数年、中国のあらゆる船舶の監
視を強化しているのである。
 日米の情報のプロたちは、事件発生直後の「特殊な通信」の内容に重大な関心
を寄せるとともに、トロール漁船の「大きさ」にも関心を寄せた。これまで出没し
ていた漁船とは大きさが、かなり違っていたからである。
 ゆえに、日米の情報のプロたちは、船長よりも連行された船員たちに注目した。
そのトロール漁船を「スパイ船」と疑ったからだ。もしそうであれば、トロール漁
船を仕切っていたのは船長ではない。船員に偽装した中国情報機関員か、政治士官
が存在するはずだからだ。
 日米の情報のプロたちは、海上保安庁へ非公式にアクセスし、その可能性を探っ
た。結果、一人の船員に疑いがかかった。だが、立証するには余りにも時間は無か
った。日本政府の判断で、船員たちを早々と帰国させてしまったからである。
 だが、その後の中国政府の抗議の姿勢に日米の情報のプロたちは、トロール漁
船が「スパイ船」であった疑いを、より強くした。
 丹羽大使を呼びつけた相手として、戴秉 国(ダイヴィングウォ) 国務委員が
登場したからだ。日米の情報のプロたちは戴秉 国氏が、副首相クラスの超大物と
いうことに興味を持っているわけではない。
 戴秉 国氏の「真の姿」にこそ、注目を寄せているである。
 戴秉 国氏は、外交の責任者として伝えられているが、西側の情報機関は、そん
な簡単な表現で彼を評することは決してない。
 戴秉 国氏は、外交の「裏」も仕切り、諜報機関さえも従えている。特に、人民
解放軍の諜報機関「総参謀部2部」と一体化した「裏外交」の最高責任者の顔こそ、
「真の顔」として認定されているのである。
 だから、なぜ戴秉 国氏が登場したのか、そのことに日米の情報のプロたちは強
い関心を寄せているである。しかも、戴秉 国氏は最近、日中関係においては、ほ
とんど動静が伝えられていなかった。
 それが、一漁船の事件で久々に登場した━━ それはなぜか?
 日米の情報のプロたちは、トロール漁船の事件が、中国政府による「作戦」の可
能性が高いと分析している。つまり、ごく近い将来、尖閣諸島の実行支配の作戦を
意思決定して、どこまでやれば日本はいかなる手段に訴えるか、その対抗措置を作
成するために諜報機関が指揮した「仕掛け」ではなかったのか。そのため、突撃し
ても支障のない大型船を用意したのではないか。そして、諜報機関の背景があった
からこそ、その責任者の一人である戴秉 国氏が登場したのではないか━━。
 つまり、中国の〝最初から〟の「国家の意志」であったと思わざるを得ないのだ。
 北京の中国政府のある高官は、起訴という事態になれば、断固たる国家の意志を
見せることになると、日本の外交筋に伝えている。
 菅政権は楽観視することなく、中国の「国家の意志」を読み解くことが求められ
ている。
  1. 2010/09/30(木) 10:22:44 |
  2. URL |
  3. ガブリエル #-
  4. [ 編集]

アジア諸国で広がる中国脅威論

アジア諸国で広がる中国脅威論 「尖閣問題」に疑念、懸念、警戒
2010年9月28日(火)20時43分配信 J-CASTニュース

国としての成熟度と成長力は反比例か

尖閣諸島沖の漁船衝突事件に端を発した日中両国の関係悪化は、周辺諸国にも影響を与えている。各国の報道で「中国脅威論」を唱える国が出てきたのだ。

中国と並ぶアジアの大国インドの新聞では、中国を「安全保障上の心配の種」と呼ぶ。近年、中国と雪解けが進む台湾のメディアも、「目的を果たすためには武力すらいとわないのでは」と疑いの目を隠さない。中国との領土問題を抱える東南アジアでも、日中、さらには米国の関係がこじれて火の粉が降りかかることに懸念を示している。

「最終的には武力の使用もありうる」
インドの「ヒンドゥスタン・タイムズ」(電子版)は2010年9月25日の社説で、中国の日本に対する強硬な対応を取り上げた。中国の台頭はアジアの安全保障に懸念を抱かせるもので、尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船に衝突した中国漁船の船長を日本側が拘束したことについて、同紙は「中国側はほとんど狂乱ともいえる反応」をとったと表現。将来大国となる中国の成熟度は、その急成長ぶりに反比例していると断じた。一部のメディアでは、問題解決に向けた日本の政府高官との会談を拒否した中国を「やりすぎ」と伝えたところもある。

中国との関係では、地理的にも歴史的にも最も神経質になるといえるのが台湾だろう。英文メディア「タイペイ・タイムズ」(電子版)は9月27日、「東アジアの新秩序」と題した社説を掲載。日本側が中国人船長を拘留したため、中国が予想以上に日本に対して強い姿勢を見せていることは、台湾にとっても「教訓」になるとしている。そのうえで、「中国と将来的な緊張緩和を望む台湾の首脳にとって、今回の中国の対日政策は、その成長力だけでなく攻撃性を示している」と書いた。さらに、中国が見せる懐柔的な対話や、相手側の地域的な主導権を強く否定する姿勢を通して、「中国は目的達成のためには武力の使用もありうるだろう」と警鐘を鳴らしている。

「踏みつけられる草になるな」
南シナ海では、南沙諸島をめぐって中国とベトナム、台湾、マレーシア、フィリピン、ブルネイが領有権争いを繰り広げており、日中関係の「亀裂」で、米国を巻きこんだ大規模な領土問題に発展するのを恐れる地域もある。フィリピンのメディア「ABS CBNニュース」(電子版)では、9月23日の解説記事で、「中国の経済力が増すにつれて、中国に対抗するほどの力を持たない隣国の多くは、自国の領土的野心をどれほどもち続けられるかに気づいただろう」とした。

同紙はさらに、シンガポールの国際関係論の専門家が語った「小国は『猛牛同士が闘っている最中に踏みつけられる草』になってはいけない」ということわざを引用して、周辺国の「心構え」を示す。そのうえで、ASEAN(東南アジア諸国連合)元事務総長の、「東南アジア諸国は日中や米中間の関係悪化を望まない。中国は武力に訴えるようなことをしてはならない」との主張を紹介している。

中国の温家宝首相は米国時間9月23日、国連総会で演説。国家主権や領土保全について「屈服も妥協もしない」と語った。中国の姿勢を国際社会に改めて示した格好だ。日中の関係改善の糸口もいまだ見えないまま、周辺諸国の心配は続く。
  1. 2010/09/30(木) 11:23:17 |
  2. URL |
  3. ハファザ #-
  4. [ 編集]

奴等の映画、2010年秋、Skyline

 In the sci-fi thriller Skyline, strange lights descend on the city of Los Angeles, drawing people outside like moths to a flame where an extraterrestrial force threatens to swallow the entire human population off the face of the Earth.

 http://trailers.apple.com/trailers/universal/skyline/ 
  1. 2010/09/30(木) 11:49:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地球に似た惑星を発見。

下はタイムの報道です。

Found: An Earthlike Planet at Last
http://www.time.com/time/health/article/0,8599,2022489,00.html?hpt=T2

地球(テラ)へ。
  1. 2010/09/30(木) 12:49:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

情報支配の構造再び

前にもマスゴミの話が出ていましたが、
井口氏のブログに明快な図式が出ていましたので、
受け売りですが、アドレスを晒します。
実際は日本のマスコミの背後に韓国系メディアが
マンツーマンディフェンスをしており、
ハブである電通のトップも韓国系であると。
で、その上が例の戦勝国の奴ら。

http://quasimoto.exblog.jp/13253577/

NHKは日本放送協会では無いという、当たり前の話
「テレビは見てはいけない 著 苫米地英人」
  1. 2010/09/30(木) 13:03:15 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ステレオタイプとは・・・

自分の理解を超えたものに対する、一般的なステレオタイプの反応の映像。

http://www.youtube.com/watch?v=H3xdcx2WUcU&feature=player_embedded


未知なるものにトライしてみようというチャレンジャブルな一匹が、種の進化を進めるのかもしれない。

  1. 2010/09/30(木) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. MJ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

「いい気の素(もと)」

聞いているだけで、どんどん「いい気」が出てくるようになって、体が軽くなって、うきうきとした、いい気持ちになっていく。

聞き続けていると、気になっていた、「ストレス」も「疲れ」も「体調の悪さ」も、気がつけば、全く気にならないほどに解決する。

誰からも愛されるような、感じのいい人間に、変身していける。

どんどん「いい気」がでる、感じのいい人間が増えていくにつれて、その「いい気」が、世の中の気を、ますます「いい気」に変えていって、徹底的に愛にあふれた、徹底的に住みやすい、日本と世界へと、変わっていく。

http://www.youtube.com/watch?v=alAtN-uktig
  1. 2010/09/30(木) 14:26:10 |
  2. URL |
  3. きーマン #-
  4. [ 編集]

インドネシアで大地震2連発だそうです。なぜインドネシアばかり‥

23日の惑星直列や玉さんの警告はこれだったかもしれません。

  1. 2010/09/30(木) 14:38:13 |
  2. URL |
  3. インドネシア #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんは高齢ですから、風邪引かないように、冬支度を万全にしてくださいね。

特に、乾布摩擦で毎日鍛えているとはいえ、ふんどし一丁では風邪ひきますよ。

ぜひ、股間を暖かく、腹巻なんぞも忘れずに準備してくださいね。

玉蔵さんの更新が少ないと、楽しみにしている大勢のファンが泣きますから。
  1. 2010/09/30(木) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

かなまら祭り。

http://www.47news.jp/movie/general
/post_4357/

なんかくすぐったいです。
  1. 2010/09/30(木) 16:11:42 |
  2. URL |
  3. hirosp #WCSj23LI
  4. [ 編集]

「竜宮のつかい型」UFO

「リュウグウノツカイ」を遣いに出しているのは、基本的にはプレアデス星系の7人の女神姉妹、「セブン・シスターズ」の役目となっています。彼女たちからの共同メッセージは、

あなたを多次元領域宇宙へご招待します。そのために、最低限
知っておいて頂きたいことがあります。

●自分自身の中心軸を意識し続けて。
●あらゆる怖れや不安を解き放って。
●混乱や混沌があなたを取り巻いても、自分自身の内側では、楽観さを失わないで。

想像力を、最大限に働かせてください。

          『シリウス文明がやってくる』より


http://mihoh.seesaa.net/article/150557171.html



  1. 2010/09/30(木) 17:40:18 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

歴史は繰り返す?

今日の記事は走り書きみたいな印象を受けますが、内容はしっかり簡潔にまとまっていますね。玉蔵氏の仰る通り、現在は非常に危険な状況にあると言えるでしょう。

■1920年~1934年の日本の株価指数の動き(大正バブル崩壊とそのリバウンド)と1989年~2007年の日経平均株価の動き(平成バブル崩壊とそのリバウンド)が酷似している。

■上記2指数を対照させたグラフを先へ延ばしていくと、第二次世界大戦のあった1939年~1945年に対応するのは2014年~2021年である。

■ちなみに、上記グラフでは、現在(2010年9月~10月)は1936年末頃に相当する。

★1937年7月 日華事変(日中戦争)

↓こちらは、紀元前に存在した海洋通商国家・カルタゴと現在の日本の歴史が酷似しているというお話。

■カルタゴと日本(前編・中編・後編)
http://jcoffee.g2s.biz/tamatebako.html

「カルタゴとヌミディアの間で戦争が起こり、平和の国カルタゴは、敗北します。」
「ローマは、カルタゴに対して、突然宣戦布告をします。」

カルタゴ滅亡

ローマ帝国=アメリカ
ヌミディア=中国
カルタゴ=日本

中国と日本を戦わせ、アメリカが漁夫の利を得る。
紀元前とやってることが変わらない…。(笑)
  1. 2010/09/30(木) 18:23:34 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

今、1ドル=82.3円くらいだけど、
これって、為替介入前とあまり変わらないような気がします。
為替介入って意味があったんでしょうか?
素人なんでよくわかりませんが、我々が払った税金を使っているんですよね?
結局、誰が設けたんだろうか?
  1. 2010/09/30(木) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

もうすぐ完了か?




18世紀のフランスで、放増や怠惰に耽った人間は猿へ「逆進化」するというビュフォンの説を退け、「適切な環境の下におけば劣等人種を改良することができる」という箇所だけを採用した支配者たちは、奴隷支配を効率化するため、右肩上がりの人類進化論や金融経済学を考えだしたのです・・・

ビュフォンの環境適応理論を悪用し、適切な環境の下で爬虫類脳を持つ支配家系の永続と、このまま生存競争を続けて環境に適応して行くことが人類の進歩につながるのだと、人類の思想洗脳を行うことができてしまったわけですね

そして、

奴隷は自分を縛る鎖の出来を自慢するようになった



  1. 2010/09/30(木) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ATTENTION!

8月17日の玉蔵さんのブログでも紹介されていた、軍人口調でがんばっていた、あのお兄ちゃんの、「カリフォルニア大地震の警告」
あれは10月に先延ばしになったんでしょうかねえ。

http://www.liveleak.com/view?i=2b0_1276129938

  1. 2010/09/30(木) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. Kan #JalddpaA
  4. [ 編集]

もうお知らせしてる方がいると思いますが5000円通貨、いよいよ発行だそうです
http://kyoko-np.net/2004110601.html

景気も戻りますかね?
  1. 2010/09/30(木) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

きんたま繋がり

北朝鮮の後継者、三男の母親は

金玉

だそうです。
ここは 北朝鮮幹部も注目するのかも。
  1. 2010/09/30(木) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

歴史の教科書に載っているビゴーの風刺画 「魚釣の会」

尖閣列島は中華人民共和国と台湾では釣魚島と呼ばれていますし、釣ろうとしているモノと中央の人物国籍は違えど・・・今と同じですね。 それにしても釣魚島って…よく出来てます…(笑)

http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/060/resi053.html
(上から二つ目の風刺画)

  1. 2010/10/01(金) 02:39:53 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/01(金) 05:32:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

ブログ好きで
毎晩ブログを
うろうろしてます。
  1. 2010/10/01(金) 06:37:36 |
  2. URL |
  3. トレンドチェックアフィリエイト で誰でも稼げる #-
  4. [ 編集]

Re:歴史は繰り返す?

ponponさん、日経平均のチャートはどこをみたらいいのでしょうか。
言葉だけだと、比較しにくいのですが。
  1. 2010/10/01(金) 10:14:33 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

私も冬支度♪
冬に飲む酵素を漬け込みました。

やはり、健康が第一ですよ♪
むこうさんはGMO食品やら添加物やらで健康を損なう事を主眼点にしてますのでね。

わなに陥らないために健康第一ざんす!!(^^;)
  1. 2010/10/01(金) 12:49:53 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

Never say no to Panda!

"Never say no to Panda! "
http://www.youtube.com/watch?v=X21mJh6j9i4

「パンダチーズ? いらないよ。」 と答えると、、、

  1. 2010/10/01(金) 13:48:07 |
  2. URL |
  3. Panda #-
  4. [ 編集]

警戒情報

警戒情報H2210011057SG

2010/09/30 20:05 深さ10Km 震度3 M3.8 福島県中通り

福島県内陸群発地震は長期化する可能性があり、伊豆群発地震に発震状況が似てきている事から、震度6弱までを予測しないとならない可能性があります。
これらを想定し、日頃の準備をご確認頂きますよう、お願い致します。

現在、衛星画像からは、新潟から青森の日本海側、三陸沖から相模トラフ/千葉から福島、伊豆半島から愛知、京都・大阪・神戸・岡山・四国東部・和歌山、鹿児島からトカラ列島内陸から周辺海域、沖縄周辺に兆候が出てます。

特に3ヶ所、新潟から青森の日本海側、京都・大阪・神戸・岡山・四国東部・和歌山、鹿児島からトカラ列島内陸から周辺海域の集束と衝撃波痕を確認し注視してます。

3ヶ所、青森県周辺、京都周辺、鹿児島周辺です。

福島県群発地震に福島県沖が加わり、三陸沖から相模トラフ、特に相模トラフ/相模灘から東京方面も視野に分析しています。

非常持ち出しリュックサックを編集しながら書いています。参考になるもの、出来る事からやってみて欲しいと願います。

☆予測データ列記☆
書いている事は、全て私の感です。科学的データなどありません。それをご承知の上、読んでください。これは私の予測であり必ず起きるものではありません。参考程度読んでください。情報の取り扱いは自己責任でお願いします。


2010年9月17日 (金)
どうも嫌な予感がする。千葉から福島でなかろうか?
想定規模を上回る可能性がある。関東予測はもう少し様子見です。M6.2±0.5。小さいに越した事はない。また、朝だ。
殿たまごボール 2010年9月17日 (金) 05時33分 地震予測 | 固定リンク 「地震予測」カテゴリの記事
私は今、とても緊張しています。(2010.09.16)


地震予測H22.09.26.23.29
北海道・十勝支柱ポイント
北海道・渡島半島周辺、青森県周辺、十勝周辺、苫小牧周辺。
推定規模M6.8±0.5
9月26日から10月8日
発生確率90%


地震予測メール

函館の近い場所。
青森県東方沖、十勝周辺/津軽海峡、北海道南西沖(奥尻島周辺)
推定マグニチュードM5.8±0.5
9月8日から9月14日の発生確率85%

関東(東京周辺)・福島・宮城
推定マグニチュードM5.5±0.5
9月8日から9月17日の発生確率90%

南海周辺、四国周辺、瀬戸内海周辺
推定マグニチュードM7.2±0.5
9月8日から11月30日の発生確率75%
以上
  1. 2010/10/01(金) 14:35:39 |
  2. URL |
  3. 殿たまごボール #6nZCh5HY
  4. [ 編集]

なんだかもー!

 くそーー!

が ん ば れ ーー!!
  1. 2010/10/01(金) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

宇宙からのサイン

太陽系の『バリア』が急速に縮小

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101001002&expand#title


宇宙には、偶然などという概念はありません。ですから、この時期の、このタイミングで上記のニュースが出たというのも、すべては意味があり、仕組まれていることです。

「宇宙が私たちに変容のサインを出している」ということは、変容するのは、私たちだけではないということです。それは、地球に住んでいる生命体と地球だけでもなく、地球を含む太陽系の星達も、これらを含む天の川銀河ごと、変容を始めているということです。

「上になる如く、下もしかり」は、宇宙におけるすべてにおいて適用される法則なのであり、そうでなければ、宇宙から、このようなサインが発信されることはないのです。

つまり、宇宙に住んでいる限り、「大きな変容における霊性進化」は、誰も彼も、逃れることができないのです。

あくまでも全力を尽くそう
くじけずに全力を尽くそう

                『シリウス文明がやってくる』より

変容のその先には、どんな世界が待ち受けているのでしょうか。

ヒルクライム・トラヴェルマシン

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/589e2860f563ac9fbcce4e843e90b277
  1. 2010/10/01(金) 19:11:36 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

チャート

UFOさま

日経平均株価については、株式サイトなどでご覧下さい。

戦前のチャートは、『本邦経済統計 主要有価証券価格指数(現物)』(日本銀行調査局)を参考にすれば作成出来ると思います。

1920年~1934年(14年分)と1989年~2007年(18年分)のチャートを比較対照させるので、どちらかの幅を拡大または縮小する必要があります。戦前のチャートをいじる場合は拡大、戦後のチャートをいじる場合は縮小させることになります。14年分のチャートと18年分のチャートの左右を揃え幅を同じにするワケです。

出来たグラフを見ると面白いです。

1920年&1989年 ←天
1924年&1995年 ←底
1930年&2003年 ←底
1934年&2007年 ←天

天底が見事に一致しています。

是非、対照させたグラフを作成してみてください。
  1. 2010/10/01(金) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

10月13日に期待してください。

NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)退役士官が10月13日スペースシップ大量出現を予告

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/abfe1b9efe59edeb3ff7e3b7f1c4ea7eより

新たに出版された著書の中でNORADの退役士官:スタンレイ・ファレム氏は 2010年10月13日に地球外生命体の大量のスペースシップが世界の主要な都市を飛行すると予告している。氏によると、この出現は一連のデモンストレーションの開始であり、地球の大気中の二酸化炭素の放出量が限界に達して地球の破滅に至るのを防ぐための緊急措置として行われることになる。
A newly-published book by a retired NORAD officer predicts October 13, 2010 as the tentative date for a fleet of extraterrestrial vehicles to hover for hours over the earth's principal cities. Author says the event to be the first in a series intended to avert a planetary catastrophe resulting from increasing levels of carbon-dioxide in the earth's atmosphere dangerously approaching a "critical mass."
  1. 2010/10/01(金) 19:52:48 |
  2. URL |
  3. BK-201 #-
  4. [ 編集]

今日UFO見ました!

千葉で大きな地震がくるんですか? 今日夕方見た指輪さんはきれいな指輪のようでした。もしかして、地震があるよと心配して教えに来てくれたのかなあ~☆ いずれにしても10月は、変化がはっきりと現れる気がします。明日も空ウォッチングしようっと!(*^_^*)
  1. 2010/10/01(金) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

今日UFO見ました!

千葉で大きな地震がくるんですか? 今日夕方見たUFOさんはきれいな指輪がキラメキながら浮かんでいるようでした。もしかして、地震があるよと心配して教えに来てくれたのかなあ~☆ いずれにしても10月は、空にはっきりと現れる気がします。地球以外にも生命体がいるよと。。。明日も空から目が離せません!(*^_^*)
  1. 2010/10/01(金) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

政治の強い国弱い国

日本はほとほと政治の力が無い国と思います。
でも、底辺の人々は何処も同じで決して底上げはされない。
不平等の世の中であると確信している。

関係ないけど、100億歳の人に夢の中であった。
地球は生命も誕生していないはず。
その人の元はなんと星団(銀河)だと、
星団がブラックホールに飲み込まれたんだろう。

判ったような判らないようなでも、納得。
  1. 2010/10/01(金) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. totoro #kGPCXvbA
  4. [ 編集]

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/33352787.html

何度も何度も言う事ですが遺伝学的に、

嘘妄想の韓国人とは遺伝的にも文化的にも赤の他人。

韓国人は蒙古系。李朝は満州族。日本人の文化を盗んで模倣してるだけ。

上のブログをみてください。韓国人は密航してこないようにしてください、。
  1. 2010/10/01(金) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. 清太郎 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

奇妙な一致

In Deep の管理人さんが、9月30日の(番外)「なぜ私はこのブログを書いているのか」で、・・・確か今年の5月くらいだったと思うんですが、ある日、朝起きたら、突然英語が読めるようになっていたんです。と、コメントしておられます。

不思議なことに、私も今年の5月のある日、突然ネットの世界に興味が湧いてきて、キーボードを叩きたくなったのです。何故だかわかりません。お陰様で、今は毎日ワクワクしています。
  1. 2010/10/01(金) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. MJ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

中国は

儒教が消え去り、孫子の兵法が根付いている感じですね。

なぜか日本は儒教の影響が強く、
競争する上で不向きな民族になってしまいました。
  1. 2010/10/02(土) 03:17:39 |
  2. URL |
  3. 渡辺 #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新ですね

先日の日銀の大規模介入はアメリカの延命よりも、日本を疲弊させておく目的が強く、尖閣諸島の問題はアメリカがいかにも日本の味方についているように見せかけてきますが、実際は全く守る気などない。

…という意見を良く聞きますね。日中を戦争させて漁夫の利を得た後でアメリカ潰し、覇権の移譲。
そういう狙いだと思います。

産経なんかも「中国進出に出遅れるな」なんて煽ってましたが、結局日本を疲弊させるためのトラップ。日本人の資産凍結や企業没収などされるでしょう。

ゴーン社長も中国への投資倍増しているらしいですし、日本から向こうに資源や技術をバラまきたいのでしょう。
  1. 2010/10/02(土) 05:00:49 |
  2. URL |
  3. きんたまん #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読まさせてもらってます。
テレビを点けると、馬鹿のひとつ覚えで、センカクの問題ばかりやってますが、強硬一点ばりから、手のひらを返したようにおとなしくなった中国の態度をみると、今回の件は米中共同のサル芝居でしょうね。中国脅威論をあおり、あくまで沖縄に居座り続ける米軍。事実これを契機に、思いやり予算の増額を要求しています。米国に加担することで、人民元の切り上げ問題を逸らそうとする。

第一、センカク付近に都合よく海底資源があるとは、話が出来すぎています。何せ海底資源があると発表したのは、国連ですからね。資源など、元々無いのかもしれません。南沙諸島しかり、西沙諸島しかり。

単なるサル芝居でしょうね。
  1. 2010/10/02(土) 11:18:16 |
  2. URL |
  3. あるつ #I.3K6j1Q
  4. [ 編集]

洗脳

みなさんにとって
テレビマスコミの情報は洗脳でありリアルではない

ま、それはいいです。

そして

遠いお国の貴族やら古代の神やら陰謀やらネットからの知識情報は「信じられるもの」であり リアルなんですか。

そうですか。

リアルってなんでしょうね。
 
  1. 2010/10/03(日) 13:47:31 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [ 編集]

地球は大きな磁石だそうです

どこの国にとってもそうなんでしょうが日本にとって一番好ましいことは外部からの干渉をその都度最小限に抑えられるようにすることではないかと思いますね。

古地磁気学のサイトによると地層や岩石の中にその時代時代の磁場が化石のように残されているそうで、こういう地球磁場の一億年以上の記録をたどっていくと過去に何度も極性を変え、反転が生じているそうです。

古地磁気層序
http://sites.google.com/site/palaeonthokkaido/home/furoku/--hyaku-oku-no-hiru-to-sen-oku-no-yoru---moshikuha-chishitsu-jidai-no-hanashi/ko-chijiki-sou-jo

かつて地磁気が現代と逆だった時期を示す世界で2箇所しか見られない地層の一つが市原市にあるということです。
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/local_kiji.php?i=nesp1285653548
  1. 2010/10/04(月) 13:19:21 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/647-b07f1978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)