過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

寒くなりますたね

黄金の金玉掲示板

さて、地震に注意などと書きましたが。
まぁ、いつものごとく何にもありませんですたね。
非常に喜ばしいことです。

いつくるかも分からない地震。
そんなものに警告を発していては、気をつけろ。気をつけろ。と毎日狂ったように書かざるえません。
キチガイか!と突っ込まれるので、もうこれ以上は、やめときます。
今後は、各自ご注意頂くということで。

さて、このブログは書きたいことが他に山ほどあります。
エノク書シリーズも途中。実は、前に有料記事を書いた際にも、キューブリック監督とアポロの話とか。あれも途中にしてしまいますた。
今後幕末シリーズも書きたいと思っています。
龍馬伝。NHKでは薩長同盟の場面がありますたね。
岩崎弥太郎さんから始まる三菱財閥の話。そして水交社へと続く第二次世界大戦の話。
いつも戦争というのは金儲けをしたい奴らが起こしているのです。
国の内と外に戦争を起こそうとする奴らが協力して動くのです。
毎日マスゴミを使って尖閣を煽っていますが。
今日も前原外務大臣とクリキントンが会談したとか。
尖閣の中国の動きは同盟国への侵略。イコール米国への侵略と見なす日米安全保障条約の第5条に該当するとか何とか。

くほほほ
何という猿芝居。自分で中国をけしかけて侵略とは。本職の日光猿軍団の皆様も歯をむき出しながら逃げ出すと言うものです。まさにシナリオ通り。
またぞろ同じことが始まるだけなのです。


我々が教えられている歴史、世の中の常識などフィクションに過ぎない。
全部作り話なのです。

本当のことを書くとワタスの方をキチガイだと攻撃してくる始末。
長い間、人質にされた人は、その犯人から救おうと救いの手を差し伸べる人の方を逆に敵だと思ってしまう。
ストックホルム症候群というのがありますが。
それと同じだと思っているのですが。

今後は、その強力な洗脳に風穴をあけるべくいろいろと書いて行こうと思いますが。

さて、一方。
物々交換システムのプロトタイプが出来たと書きましたが。
現在、最終調整中です。
すみません。
公開はもう少々お待ち下さい。

ご利用には携帯電話が必要です。
同一人物が複数のIDを取得できると、ポイントを稼ぎまくれるので、それを防ぐためです。
携帯で本人確認する方法で開発を進めています。

最近、めっきりと寒くなりますたね。

ワタスの住むところはもう朝方かなり冷えます。
この間も、まだ夏の感覚でタオルケット一枚で寝ていたのですが
朝起きたら死人のように体が冷たくなっていますた。

乾布摩擦で鍛えたワタスの体。
これしきの寒さでびくともするものではないのですが。
気合だけでは、寝たままあの世に行ってしまう可能性もあります。

この間も、熊に追いかけられる夢を見たと書きましたが。
最近は白い熊になってきますた。シロクマちゃんです。
そういえば信じられないスピードで逃げているのは多分スケート靴をはいているのです。
夢の場面は、北極なのです。

夢の中でシロクマに食べられ、朝冷たくなって死んでいる。
くほほほほ
そうなったら、ひんやりとしたアイス金玉をお召し上がり下さい。
まぁ、そうならないように明日からはタオルケット2枚にして寝ましょう。

すみません。たいしたことは書けません。
更新はしばらく開きます。
申し訳ありません。


本当にありがとうございますた。


苫米地英人 洗脳力お薦めの本です。
皆様が常識と信じていることは単純に洗脳ということです。そして引き寄せの法則と同じような話も書いています。




↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/09/24(金) 08:36:05|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:124

コメント

一、有難う!
  1. 2010/09/24(金) 08:51:26 |
  2. URL |
  3. fresh #-
  4. [ 編集]

昨夜7時半頃だったでしょうか。

ウチ(富山県中央部よりやや南部よりです)の窓から、非常に変わった雲が見えました。

大変壮大なものでしたが、あれは、もしかしたら地震雲だったのではないか?と、少々心配です。

暗くて写真は撮れなかったのですが・・・・

地震などの災害は、忘れたころにやって来ると言います。

今までは、黄金の金玉さんが警告し続けて下さっていたから起きなかったのでは・・・・

やはり忘れる事無く、気を付けていたいもんです。
  1. 2010/09/24(金) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. モト #-
  4. [ 編集]

四季が二季に?!

おはよーございます♪
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
寒くなりました~
季節ってだんだんと・・・いつの間にか変っていくものだったような感覚でしたが、今年は違いますぇ
昨日から突然秋になりました。
涼しい?いやいやすでに寒いって感じです。今朝は上着がいるくらい。
近い将来、四季が二季(夏・冬)になりそう。
これから毎年こんな感じになるんでしょうかねぇ。。。
さて、そろそろ冬支度を始めまーす!
  1. 2010/09/24(金) 08:58:22 |
  2. URL |
  3. たまっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/24(金) 09:00:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっと天然クーラーが付きましたね

乾風摩擦もいいけれど…

70年ぶりに更新されたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE&feature=related
  1. 2010/09/24(金) 09:02:31 |
  2. URL |
  3. 秋田 #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

現代日本の病根・・・




【・・・・・検事総長さまの再就職先・・・・・・】

日本テレビ、関西テレビ、三井物産、住友商事、三菱UFJ
大和証券、損保ジャパン、東京海上火災、トヨタ自動車、
阪急電鉄、関西電力、エイベックス、旭硝子、小松製作所
積水ハウス、セイコー、資生堂、ベネッセ・・・etc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特定の政治家をターゲットにして失脚させるために、リーク情報を流して
デッチアゲた犯罪で逮捕するには、マスコミと検察OBの協力なしにはありえない・・

政治家や官僚たちを操っている大企業グループが黒幕であり、
政治家やマスゴミや役人たちは、彼らの使いっパシリですネ!

労働者を使い捨てにして国富から搾り取った大企業の内部留保は年々増加して
現在では、公開されてるだけで244兆円あるらしい
グループでロンダリングしてる非公開預金は、この10倍くらい?ー

国民は、情報をコントロールされ、買わされて、消費させられて
労働させられて、搾取されて、病気にされる、社会工学実験のモルモットです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  1. 2010/09/24(金) 09:07:52 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

公務員の、公務員による、公務員のための税金

『岩崎 慶市のけいざい独言』   産経新聞

 「地方公務員と怠け病」
 東京は武蔵野市の給食のおばさんの退職金が4千万と聞いて、世間は目を
むいて驚いた。土光臨調のころだから、もう二十年以上も前になる。
 職能や職責に関係なく、年齢とともに平等に給料が上がっていく、いわゆる「
年齢給」のなせる業であった。強い職員組合がつくり上げたこの制度は、地方
公務員の高給与を語るうえで象徴的なものだった。
 年功序列賃金の極みともいうべき非常識な賃金制度は、激しい批判を浴び次
々と是正されていった。国家公務員との給与水準を比較したラスパイレス指数も
低下し、少しはまともになったと思っていた。
 だが、これは思い込みだったらしい。ある資料を見たら、地方の技能職、つまり
給食のおばさんや運転手、清掃職員などの給与は国の現業職に比べ、まだ2割
高いという。25万人を越す彼らはラスパイレス指数の対象外だったのだ。
 地元企業と比べると、地方公務員給与は今もはるかに高い。この理不尽さはど
こからくるのか。組合の抵抗もあろう。だが、もっと構造的な原因は財政がいくら
悪化しても高級を出せる仕組みにあるのではないか。
 地方財政は「入るを計って出ずるを制す」の反対で、まず歳出ありきなのだ。
それが水膨れだろうと何だろうと、不足する財源、つまり〝足らず米〟は地方交付
税で補填される。早い話が人件費を削減しても〝足らず米〟ひいては交付税が減
るだけなのだ。だから、鳥取県などごく一部人件費圧縮に取り組んでいるだけで、
ほとんどは知らんぷりをする。
 当然ながら、不要不急の事業の廃止・効率化も力が入らない。努力してもしなくて
も結果が同じなら、人間そうなってしまう。
 国と地方の改革を進めているイタリアのミラノやパレルモでは、市営の地下鉄や
水道の民営化に乗り出し、6兆円もの自前の財源を得たと言う。国による財源補填
を出来るだけやめ、自治体が自立したからだ。
 日本の自治体は補助金をカットするなら、その分の税源を移譲しろというだけで、
交付税改革には口をつぐむ。各政党マニフェスト(政権公約)も、問題の本質は突い
ていない。
 水膨れ予算を前提に交付税をもらう怠け病を治すことは、本当は三位一体改革以
前の問題なのである。
岩崎 慶市・・・産経新聞論説副委員長。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。経済
部で主に財政・金融分野・流通業界・財界などを担当。前政府税制調査会専門委員。
財政制度等審議会委員。
  1. 2010/09/24(金) 09:22:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

恐るべき「在日朝鮮人」特権

 【これが、在日朝鮮人特権だ!!】

1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
2.永住資格(非権利)
3.犯罪防止指紋捺印廃止
4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
5.生活保護優遇
6.永住資格所有者の優先帰化
7.民族学校卒業者の大検免除
8.外国籍のまま公務員就職
9.公務員就職の一般職制限撤廃
10.大学センター試験へ韓国語の導入
11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
高等専門学校の授業料の免除
[通名] なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
職業不定の在日タレントも無敵。
凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票] 「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」
  1. 2010/09/24(金) 09:30:16 |
  2. URL |
  3. 恋信 #-
  4. [ 編集]

乗せられてはいけない

やはり戦争へと誘導されていますね。
国民は乗せられてはいけない!
  1. 2010/09/24(金) 10:02:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集]

日本壊滅政策を打破せよ!!

>菅首相、国連戦略に7200億円拠出を表明
2010年9月23日(木)21時50分配信 読売新聞

 【ニューヨーク=東武雄】菅首相は22日夕(日本時間23日朝)、国連本部で開かれた途上国支援に関する「ミレニアム開発目標サミット」で演説し、途上国の乳幼児や妊産婦の死亡率を減らすため、国連が新たに始める「母子保健世界戦略」に対し、2011年から5年間で50億ドル(約4200億円)を拠出すると表明した。

 加えて、基礎教育の支援などで5年間で35億ドル(約3000億円)を拠出することも明らかにした。

 菅首相が国連関連の会合に出席するのは初めてで、同サミットではオバマ米大統領に続いて9番目に登壇した。

 首相は「国のリーダーがまず果たすべき役目は不幸の原因をできる限り小さくすることだ」と述べ、持論の「最小不幸社会」実現に向けた努力の必要性を強調。保健、教育両分野での計85億円の資金拠出を「菅コミットメント」と命名し、日本の積極的な取り組みをアピールした。<

 またしても、民主党は、莫大な額の日本人の血税を外国へ盗み取ろう目論んでいる。

 自民党政権時にも、アフガニスタンへ7,000億円の提供を約束し、IMFには、10兆円を脅迫

されて拠出した。

 まさに日本は、世界の奴隷国家だ。その日本国民のほとんどは、貧困化に陥っているというのに。

 日本の労働者の1,030万人以上は、年収200万円以下しかない。

 また、日本国民の4割は、年収300万円以下の労働者で占められている。

 恐らく、日本の世帯30%近くは「貯蓄0円」(貯金なし)のはずである。

 そのような“超貧困国家”が、諸外国に金をバラ撒いている状況などまったく無い。

 いまの日本の「最後のセーフティネットは、刑務所」だと言われている。その訳は、生活保護を

受けられない者達が、犯罪を起こして三食屋根付きの刑務所に駆け込むと言うわけである。

 実際、この20年余りで20万社近くの日本企業が倒産したが、それに伴い強盗といった凶悪

犯罪も全国各地で増加している。

 日本は、国連分担金、ODA「政府開発援助」(ほとんどが、返済の必要の無い無償提供金で

ある)などを一切やめて、日本国民の経済困窮者のために税金を使うべきである!!

生活保護とは

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%

生存権すら奪う生活保護費の抑制 月刊『日本の進路』編集部
http://www.kokuminrengo.net/old/2005/200505-hogo.htm
  1. 2010/09/24(金) 10:25:04 |
  2. URL |
  3. 日本人の生活困窮者を救え!! #-
  4. [ 編集]

問題の本質


すべてのことは綿密に計画され、コントロールされています。これまでの歴史を見れば一目瞭然。今日のシステムを築いた勢力には、決して仲間割れや勢力争い、裏切りなど起こりません。彼らは、すべてを完璧にコントロールするための準儀は怠りません。完全な指揮系統のもとで巨大なプロジェクトを進行します。それができたからこそ今日のシステムを完成できたのです。支配層が替わったから、旧勢力が腹いせに。。。なんてレベルではありません。東西冷戦で本当に対立していたら人類は何度滅んだことでしょう。東西南北、宗教、民族、国家、政党、選挙、すべては見せかけの対立、出来レースなのです。菅対小沢も出来レースです。シナリオのないストーリーなどありません。後ろ盾のない権力者などいません。力(パワー)ではこの世界を支配できないことを一番よく知っています。すべての基礎となる秩序、規律、掟を守るために同胞は守ります。半世紀前に高高度を飛べるB29がなぜ多くの犠牲を出しながらも低高空で爆撃を行ったのか。東京は焼け野原になっても、皇居や財閥の屋敷は無傷で残るぐらいの正確な破壊こそが必要なのです。911の親切なテロリストもNYの街を無差別に破壊せずに、特殊部隊顔負けの技術で必要最小限のものだけを限定的に破壊しました。決して荒っぽい一網打尽ではないのです。その点、地震兵器は大雑把で不確定要素が多すぎます。人口なのか自然なのか、予想外の地震が誘発される可能性もあり、被害の範囲も予想がつきません。したがって、そのような兵器が存在したとしても、その利用範囲は南の島や過疎地など限定的だと思います。また、地震は一般認識では自然災害ですから、その後に国家的対立を生みませんので、災害支援で軍隊を派遣できても、継続的な兵器の販促にはなり得ません。コントロールは重要なキーワードです。後に収集のつかない可能性のある破壊は起こり得ない。自然界にバラまいて突然変異してしまうような細菌によるパンデミックなど起こり得ないのです。第二次大戦中、ベルリンを目指していた米軍はエルベ川を決して越えないように指示されていましたし、ベトナム戦争でも主要ルート以外の敵へ空爆は禁止されていました。シナリオは本当に細かく書かれているのです。今日のシステムはある意味で人類にとって無慈悲ですが、コントロールできない状況はもっと無慈悲なのかもしれません。シナリオの無い対立や混乱は、人類にとって真の脅威になる。今日のシステムに替わる代替えシステムを用意できない限り、今日のシステムを拒否することはできないのかもしません。今日の野獣を管理するシステムを否定するには、我々人類自身が野獣であることから脱却しなければなりません。しかし、ここの書き込み一つ見ても、世間は野獣だらけであることがわかります。ネットでは非難中傷、脅し、妨害、混乱。外に出てちょっと車を運転すれば、割り込み、煽り、道沿いはゴミの山。これは悪の組織による陰謀や悪のシステムによる洗脳の結果なのでしょうか?我々一人一人の心の中にある獣性。英知と共存する獣性を我々一人一人がいかに克服できるか、これこそが今日の問題の本質なような気がします。我々が野獣である限り、我々を管理するシステムは野獣を管理するシステムのままなのです。
  1. 2010/09/24(金) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. palm4 #-
  4. [ 編集]

地震警戒はまだ

台風の進路に当たる宮城沖、千葉沖は台風通過前、通過後は要警戒と思います。
  1. 2010/09/24(金) 11:51:42 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

歴史ミステリー 



「龍馬の黒幕」Vol.1  作家 加治将一
http://www.youtube.com/watch?v=N-PcVmirRJk&feature=youtu.be&a


One World  Where the Hell is Matt?
http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY&feature=youtube_gdata_player


  1. 2010/09/24(金) 13:17:11 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

我々一般凡人が一番まずいんだよ。
ちょっと大人になると、親は死んじまうし、上司もいなくなるし、だれも叱ってくれなくなる。マスコミも一番触れたくないのは、きっと、凡人一般のバカっぷりまさにこのこと。超権力におべっかつかうのもマスコミの仕事tかもしらないが、凡人に本当のことを言ってや
って、目覚めさせないのも彼らのもっと大事なしごと。いちばんまずいのが鏡にうつったそいつだよ、おまえだよ、なんてだれもいってくれないんだよ。
  1. 2010/09/24(金) 13:41:31 |
  2. URL |
  3. 星☆ポエ夢 #-
  4. [ 編集]

ベンジャミンフルフォード熊本講演

既出かもしれないけど、面白いので聞いてみてください。

ベンジャミンフルフォード熊本講演
http://www.ustream.tv/recorded/9176342
  1. 2010/09/24(金) 13:51:23 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

気楽にお書き下さい

ええっ!! 更新の間隔が延びるんですか?

  (´・ω・`)  「つまんないの・・・。」  (T_T) ガクッ

 なんでもいいので、更新御願いします。
 たとえば、新規閲覧者の方々のためにも、改めて趣味嗜好の類いをブログに
書かれてみては、いかがでしょうか?
 この前の頭痛の原因は、二日酔いというオチ?でしたが、
お酒を嗜まれるのですね。ビールの銘柄は、なんでしょうか。
 やはり、アサヒスーパードライですか?
 他にも、ウィスキー、日本酒、ワイン、焼酎等もイケますか?

 タバコも吸われるのでしょうか? パイプとか似合いそうですね。
でも、喫煙するとしたら、健康のため禁煙、御願い致します。m(_ _)m

 昔の株取り引きしかなかった、過去のブログコメント欄を見ると、毎日コ
メント数が「0」(ゼロ)しかない日が続くのを見ると笑っちゃいますね。
 時には、100~350件もの書き込みがある当ブログからは、信じられま
せんね。
 ある日のコメント数、2の日の欄を見ると、2個目のコメント名に、な、な
んと「玉蔵」となっているではありませんか!!
 わぁっはははははははは!!   ヾ(^〇^)ノ
 これって、御返事ですね。 お、面白すぎまっせ。

 プライバシーの侵害にならない範囲で、いろんな質問を受け付けるという
のは、いかがでしょうか?
 
 ここ最近、最初にコメントを書き込もうと一番争いが過熱(?)していますが、
「1ゲト」とか、「慧眼の玉蔵先生いつも、ありがとうございます・・・。」と
いう、殊勝なコメント投稿者は、意外にも、我々を盗聴・監視しているアメリカ
軍兵士からだったりしてね。     (^m^) ムフフ   

  (`・ω・´)ノ  「書く訳ねえだろう!!」  by アメリカ軍 
  1. 2010/09/24(金) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. たれぱんだ #-
  4. [ 編集]

世界数万人による世界同時瞑想「ファイヤー・ザ・グリッド2」

世界同時瞑想というのがあったのですね。

以前の玉蔵さんの試みと似ていますね。

http://video.yahoo.com/watch/5626899/14763035


http://firethegrid.seesaa.net/
  1. 2010/09/24(金) 14:28:13 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ジョセフ・ナイ 「対日超党派報告書」

ジョセフ・ナイ 「対日超党派報告書」― Bipartisan report concerning Japan ―
 この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
 ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり(注1)、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
 その内容は以下の通り。

【1】東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

【2】そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

【3】米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

【4】日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

【5】東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

【6】この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

 以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

 上記の米国エネルギー産業とは、もちろんロックフェラー=ロスチャイルドの「事業」を指している。

 このロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせるように誘導する」、これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。

 以上が、オバマ大統領によって日本大使に「選ばれた」人物の、対日戦略である。

米軍等、自国の軍事力=ハードパワーを使わず、他国同士を「争わせ」、日本VS中国・北朝鮮の疲弊を持って米国のプレゼンスを高める「政治戦略」、それを「ソフト・パワー」と呼ぶ。ナイが、その著書「ソフト・パワー」で語った、その言辞の美辞麗句の行間を正確に読み解かなければならない。
  1. 2010/09/24(金) 15:09:10 |
  2. URL |
  3. peth #JalddpaA
  4. [ 編集]

Where the Hell is Matt ?

DANCE はいいですねぇ。童心に帰って無邪気に楽しめます。

こんな One World なら、大歓迎です。

http://www.youtube.com/watch?v=IIt5lGhFyE0&feature=related
  1. 2010/09/24(金) 15:13:40 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おっと!HAARPの振れがまた始まったゾ!
  1. 2010/09/24(金) 16:04:29 |
  2. URL |
  3. Wally? #-
  4. [ 編集]

湯田の陰謀

ジョセフ・ナイ 「対日超党派報告書」という報告書には、
湯田屋が裏で仕組んで
これから日本と中国の間で戦争を起こすという恐ろしい計画が書かれているという話です。
  1. 2010/09/24(金) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

船長釈放。。。くそおおおお 血管ぶち切れそうだ
  1. 2010/09/24(金) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. 黄金の卵 #tijxFAsI
  4. [ 編集]

阪神淡路大震災が起こる前の1994年頃も円高が進んでいたので、ちょっと気になりますね。

ドル円チャート(1988年~現在)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0320&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。

1995年1月 阪神淡路大震災発生
1995年4月 1ドル=79円75銭を記録

---

> 長い間、人質にされた人は、その犯人から救おうと救いの手を差し伸べる人の方を逆に敵だと思ってしまう。

大量生産大量消費が当たり前だったバブルの頃までは、ゴミの分別とか環境保護とか節約を意識している人は馬鹿にされてましたよね。今の若い人には信じられないかも知れませんが…。「悪の思想」がはびこっていると「善の思想」が異質視されるいい例だと思います。

> 公務員の高給与

報道しているマスコミも高給与で有名ですが。(笑)

> 我々一人一人の心の中にある獣性。
> 英知と共存する獣性を我々一人一人がいかに克服できるか、
> これこそが今日の問題の本質なような気がします。

理性の高い女性ほど子供を産んでいない現状からすると、人類の未来はかなり暗そうですね。(笑)
エリート女性の多い東京では、子育て世代の女性人口が多いにも関わらず、子供の数が非常に少ないです。理性の高いDNAが増えないと人類社会は改善しないのに…。

東京都の主要都市の年齢別人口グラフ
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/130001.html
  1. 2010/09/24(金) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

生活困窮者を救え

同感です。僕の職場は貧乏な人、結構多いです。(あっ、僕もですけど) 保険証なくて、病院行けない人なんか、病院通ってるじいちゃんの先輩から湿布とか分けてもらってます。でも、虫歯になっても歯医者に行けなかった後輩は、結局痛みで寝れなくて、体壊して仕事やめちゃいました。アフリカのどっかの国みたいに、40歳まで生きてれば御の字だよね、とか冗談か本音かわからないこと言ってる人いました。職場の弁当は会社が補助してくれるんで、一食100円で食べられます。ありがたいです。
上の人も、まず日本国民のことを、もう少し考えてほしいと思います。
  1. 2010/09/24(金) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. ショウ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

HARRPグラフ

HARRPのグラフが騒ぎだしましたんね。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

台風もきていますね。
関東に接近するかもしれませんので、注意しましょう。
  1. 2010/09/24(金) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. ハッパ踏み踏み #-
  4. [ 編集]

>>恋信
>>在日朝鮮人特権
 まだこんな捏造コピペが出回っているんですか。どうしてもアジアを戦争に導きたいんですねアメリカ、統一教会の工作員さん。

 もう相当切羽詰ってきている様子が伺えます。

 在日特権検証サイト
http://wiliki.zukeran.org/index.cgi?%a5%c7%a5%de%a4%ce%b8%a1%be%da%a5%b5%a5%a4%a5%c8%b0%ec%cd%f7#H-9x8bb30yt
  1. 2010/09/24(金) 20:11:31 |
  2. URL |
  3. わんこ #QJm/eL3k
  4. [ 編集]

第三次世界大戦は2012年に計画されている

第三次世界大戦は2012年に計画されている。
アメリカは菅政権と財務省官僚を使って日本から戦争資金を強制徴収しようと画策している。
------------------------
板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b7e1112ada691648360c05fb766f3fcf
◆しかし、その裏側では、不穏な情報が小沢前幹事長とその周辺を飛び交っている。それは、体調を崩したもののまだ存命のディ●ッド・ロッ●フェ●(すぐに死ぬと思った米国対日工作担当者マイケ●・ジョ●サン・グリーンが早とちり)とブッ●ュ前大統領が、新たな計画を立てており、これに菅首相、仙谷由人官房長官、イラク戦争を遂行した米国ネオ●ンと深く結びついている前原誠司国土交通相(背後に小泉純一郎元首相=ディ●ッド・ロッ●フェ●とブッ●ュ前大統領に寵愛される)、平沢勝栄衆院議員に新左翼過激派集団「革マル」との関係を衆院予算委員会で追及された枝野幸男幹事長らを協力させようとしているというもの。新しい計画とは、「イスラエル・イラン核戦争」「インド・パキスタン核戦争」「中国・インド核戦争」で構成する「第3次世界大戦」という。ディ●ッド・ロッ●フェ●とブッ●ュ前大統領は、開戦時期を「2012年」に設定して、主たる軍資金調達先を日本に決めており、最低200兆円から300兆円を提供させる計画という。

④日本は、歴代首相が、アメリカへの恩返しに毎年巨額の資金を上納してきた。各省庁にある埋蔵金も、アメリカへの上納のために温存させたいのだ。上納したお金からは一部、官僚や協力した政治家にキックバックされ、私服を肥やさせてきたらしい。民主党は、この埋蔵金を国家予算に充てて国民に還元することを国民に約束していた。しかし、権力欲に目が眩んだ菅首相はあっさり官僚の口車に乗せられた。アメリカにとっても、いちいち睨みをきかせる小沢前幹事長よりも、何でも言うことを聞く菅首相の方が何かとやりやすい。
 しかし、せっかく上納しても資金のほとんどが、ディ●ッド・ロッ●フェ●が支配しているシティ●ンクやA●Gといった事実上、再建不能に陥っている企業に投入されてしまう。そんな焼け石に水の資金投入は、ドブに捨てるも同然。小沢前幹事長にしても、アメリカへの協力(資金提供)は止むを得ないとは考えているものの、それには「限度というものがある」と慎重姿勢を堅持しようとしていた。
 これに対して、ディ●ッド・ロッ●フェ●に取り込まれている政治家や官僚たちは、たとえ日本が破綻しても、自分たちの地位が守られて、私服も肥えるという保身の立場から、ディ●ッド・ロッ●フェ●の関係を良好にしておきたいと計算してきた。
⑤そこへ小沢前幹事長が民主党代表選に出馬して、首相ポストに意欲を示しているという報告を受けたディ●ッド・ロッ●フェ●ーが、小沢前幹事長の前途を阻む挙に出てきたのである。
 ⑥ところが、「小沢前幹事長危うし」の報に接したロッ●フェ●ーにとっても本家筋に当たる欧州勢が救済に入った。「本家のお陰で今日があるのを忘れるな。立場をわきまえろ」とディビッドに苦言を呈したという。
 ⑦このため、ディ●ッド・ロッ●フェ●ーは、ひとまず小沢前幹事長に手が出なくなっており、小沢前幹事長は、代表選出馬の準備を急いでいる。
 ⑧菅直人首相、仙谷由人官房長官、枝野幸男幹事長、野田佳彦財務相は、民主党から出ざるを得ない方向に追い込まれる。前原誠司国土交通相は、「米国CIA」との太いパイプがあり、これを維持する観点から貴重な人材なのでなんとか温存するうだ。自民党側の「米国CIA」とのパイプは、小泉進次郎衆院議員(マイケル・グリーンの元かばん持ち)が父を受け継ぐ。
  1. 2010/09/24(金) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

前々から言ってますが

そのエノク書の続きとか、いつになったら書くんですか?

もう半年以上経ってしまいますよ。

書きたいことがたくさんあるなら、ポックリ逝ってしまわないうちに書いて下さいね(笑)
  1. 2010/09/24(金) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集]

湯田屋

米中共同で日本統治とかありうる?
本当に日本に大地震が来たりしたら、
漫画「太陽の黙示録」そのまんまじゃないか。
  1. 2010/09/24(金) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

本当に四季から二季になった感じです。

現政権の行動に比例して(?)HAARPも動いていますね。まだまだ監視と拡散すます。


中国の危険性をUFOも監視しているようです。

http://www.y-asakawa.com/Message2010-2/10-message67.htm


現政権がガン政権になって日本が滅びないように国民の一人として監視しますv-363
  1. 2010/09/24(金) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

今日もありがとうございます。

玉蔵先生。お疲れ様です。
今日も更新してくださってありがとうございます。
玉蔵先生の情報拡散で地震が防げたとぼくは信じています。
無料ブログに文句を言っても意味が無いと思うし建設的では無いですね。
いやならブログを見なきゃいいだけです。
玉蔵先生が紳士的に対応するから反撃が無いと判断して、しつこく叩いて来るのでしょう。

今日のブログのお題は日中との戦争を画策する勢力があるとのことですか?
ぼくは民主党政権が弱腰に見えるのですが。
その船長とやらを無罪放免にしたし。
土下座外交内閣ですよ。いや、謝罪マニア内閣かな。
このままだと永久に謝罪するはめになるだけです。
しかもやってもいないこと残虐行為とやらにですよ。
以下はツイッターから流れて来た情報です。

速報!釈放判断したのは、やはり仙石!テレビ朝日が報道!仙石は、
日本国民を騙した!何の説明もせず、「検察の判断」と検察に責任転嫁。
しかも、中国河北省で拘束された、
フジタの日本人4人は「内閣府に指示で現場に行き、拘束された。」と重大証言。
内閣府の責任者は仙石

仙石氏が裏で糸を引いているようですね。

今日も玉蔵先生からパワーを貰いました。ありがとうございました。
  1. 2010/09/24(金) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #4E/hvK92
  4. [ 編集]

尖閣諸島の問題について、田中字さんのメルマガが良質だと思います。

http://www.tanakanews.com/100917senkaku.htm

職場で少しテレビを見た感じだと、「中国の船が巡視船にぶつかってきたから船長を捕まえた」っていうような話をしてたけど・・・

アホかと思った。

そんなレベルの話で収まるわけないじゃん。

最低でも、その瞬間のビデオを撮影しておいて、なおかつ中国人から見ても、「ああ、ぶつけ方ヒドイ・・・」と思えるような物じゃなきゃ船長を拘束なんてできやしい。

じゃなきゃ、どう考えたって中国政府としては、落としどころがないじゃない。

きっと、小沢さんが仮に首相になった場合に問題を大きくできるように親米勢力が仕組んだんだろうけど。

  1. 2010/09/24(金) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. Yamasiro #bOQz3XWI
  4. [ 編集]

マクモニーグルやジュセリーノて、宝くじの一等当選番号や競馬・競輪の一着の予言なり遠隔透視なり出来るんですかね?

出来るんなら、何故やらないんでしょうね。
やっぱり出来ないから、やらないんでしょうね。
  1. 2010/09/25(土) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. タマキントリオ #-
  4. [ 編集]

ルシファーの歌

韓流歌手のジンテファの歌う、堕天使(ルシファ-)のMV


http://video.fc2.com/ko/content/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%95%E3%82%A1%EF%BC%BF%E5%A0%95%E5%A4%A9%E4%BD%BFMV/20091014zB6AnWf3/


確かイルミナィーはルシファー主義者ですよね。まっ、偶然か。


  1. 2010/09/25(土) 00:35:13 |
  2. URL |
  3. ユリエル #HHY6jYQ6
  4. [ 編集]

地震情報

こちらに地震情報がございました。

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/d/20100924


やはり、しつっこく拡散すます。v-512
  1. 2010/09/25(土) 02:24:51 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございました。
  1. 2010/09/25(土) 03:59:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

みんな仙石氏の悪口を言うが、釈放しなかったら戦争が始まったかもしれないのですよ。そんなに人殺しをしたいのですか?

戦争を回避した点では仙石氏を高く評価すべきだと思います。

  1. 2010/09/25(土) 05:31:22 |
  2. URL |
  3. 戦争回避 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/25(土) 08:10:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「ふるやの森」は人命よりアセンション!?

玉蔵さんのブログとは関係ないのですが、こちらにもふるやの森を信じていると思われる方が見られますので、
某ブログの記事をコピペ紹介させてもらいます。
よろしくお願いします。

以下コピペ

昨今、アセンションというものが騒がれていますね。
一種の終末思想であり、カルトの間では集団自殺を引き起こすかもしれない懸念材料でもあります。

このアセンションを中心に扱い、海外のサイトなどから文書を翻訳して紹介しているサイトがあります。

ふるやの森(http://blog.goo.ne.jp/flatheat/ )

ふるやの森管理人のflatheat氏は元高校英語教師で、ご自分のサイト「ふるやの森」では海外のコンタクティー(チャネラー?)の文書を翻訳して掲載されており、主にサ・ルー・サ、マシュー君、宇宙船の司令官などの翻訳や、最近ではバシャールなどの書籍からの抜粋も掲載しています。

その内容は、アセンションに向けてのものが多く「巨大宇宙船がアラバマ上空に来る」、「オバマ大統領が宇宙人の存在を公式発表する」、「地球に来ているUFOが一斉に姿を現す」など、人目を引きやすい話題も豊富で、その度に影響された方たちがお祭り騒ぎをしています。

毎月のように「今月は何かが起こる」、年末になれば「年明けまでに大きなことが起きる」「年明けにUFOディスクロージャーがされる」と声高に繰り返し続ける割に、結局は妄想の類のようで、今まで何一つ実現していない。

もう数年に渡り、反省することも無く、こうしたニセ情報と判断できるものを翻訳し、日本国内のUFOマニアやスピ系の信奉者を中心に垂れ流し続けて、煽動しています。

長く運営されていることもあり、閲覧者も多く、多少大きな情報があったりすると、他所の掲示板でお祭り騒ぎになったりもするものの、結局はいつもガセネタで終わりますが、それでも熱心なファンも居り、今に至っているものと思われます。

flatheat氏自身はサイト内でスピ系・宇宙人・アセンション関連の本をアフィリエイト目的で宣伝しているものの、セミナーや出版をしているわけではなさそうなので、そういった方法で至福を肥やす気はないようですが、ただ何の反省も無く無責任にガセネタを翻訳し流布し続け、多くの人たちを煽動している点と、もう一つ悪質と思われる点があります。


それは私の知人のことです。

もう数ヶ月前になりますが、ジサツをしそうな状態になっていました。

ただでさえ精神的に追い込まれ続けていた上、flatheat氏の流している情報に希望を見出してしまったのです。

しかしながらその希望も、これまで同様に見事打ち砕かれ、彼はジサツ願望に支配され、死ぬ方法や日程まで決定するほどの精神状態で、ふるやの森のコメント欄に、「ふるやの森の情報に振り回され希望を失い、ジサツするしかなくなった」という旨を書き残しましたが、ここのコメントは氏がチェックした上で掲載するという手法を取っており、結局知人のコメントは掲載されませんでした。

つまり氏は自分に都合の悪いコメントはあっさり削除し、何の反省もしない人物と言うことです。

たとえ、それが人命に関わるものであっても・・・。

幸い知人はその後何とか立ち直り、徐々に元気だった頃の状態に戻りつつありますが、flatheat氏の事は絶対に許せません!

もちろん氏が何を信じようが、それを咎めるつもりはありませんし、胡散臭い情報源に依存してしまった知人自身にも責任はあります。

しかし、人命を追い込んでしまったことに一切の反省もなく、未だに飄々とアセンションだの銀河連邦だのと妄想を翻訳し続けるというのは如何なものでしょうか!!


この件に関して昨夜flatheat氏のコメント欄(http://blog.goo.ne.jp/flatheat/cmt/027b1cf119367750b9b7d1675ac5e242 )から直接問い合わせたところ、流石に慌てたのか、返答がありました。
下記に投稿と、返答を転載します。

---------------------------------------------------
Unknown (ある投稿に関して)
2010-07-15 00:15:21
flatheat様

数ヶ月前、ここにジサツに関する内容が投稿されたはずです。
あなたは、それを掲載せず無視しましたが、本当のジサツ志願者が投稿したものでした。
彼は、このサイトに記されている内容を信じ、必ず素晴らしい変化が起きると確信し、
そのために社会との接触を絶ち、その素晴らしい変化が来るのを楽しみに待ち続けていましたが
毎回裏切られ続け、そのうちノイローゼ気味になり、自殺寸前の状態にまで追い込まれました。
あなたがいい加減な情報を無責任に拡散したために追い込まれたようなものですよ。

この件に関して、あなたがどう感じ、どう考えるか、ここにご返答いただけたらと思います。

また、この投稿も必ず掲載してください。
---------------------------------------------------

---------------------------------------------------
「掲載しなかった」投稿について (flatheat)
2010-07-15 08:03:55
ご指摘の件については心覚えが全くありません。何かの手違いだったのだと推測します。

「楽しみにしていた変化が裏切られた」という点ですが、私は銀河連邦のメッセージを翻訳してお伝えすることを使命としています。メッセージの伝えてきた変化は次第に現実化しつつあると思っています。地球外生命体の実在はもはや多くの人々が受け入れる現実になり、マスメディアがUFOの出現をまじめに報道するようになっています。

銀河連邦は無意味に地球を訪れているわけではなく、地球の保全と人類の進化を援助することを訪問の目的としていると言ってきています。

チャネリングメッセージはその意味で地球人に寄せられた重要な情報であり、日本の読者にぜひ伝えるべき内容だと思うのです。
---------------------------------------------------


ご覧になって分かると思いますが、「覚えがない」「手違いだ」で済ましているうえ、自分は翻訳をしているだけだと言う理由から、完全に責任を放棄してしまっています。

知人のパソコンには、投稿した際のcookieが残っているため、投稿自体は事実と確認できており、手違いがあったのならばflatheat氏側の過失にほかなりません。

妄想上の変化を社会に吹聴し、「地球の保全と人類の進化を援助」などと言いつつ、人を惑わし、ジサツに追い込み、もしかしたら死んだ人間もいるかもしれない。。。

そして、その責任を感じもせず、言い逃れを並べ立てる。

結局、これがアセンション云々を振りまいているカルト教祖的存在の正体です。


この記事は過激かもしれないと思いましたが、今後知人のようなケースで、命を落とす犠牲者が出ることは避けたいと思い敢えて掲載に踏み切りました。

コピペ終了(ジサツという単語だけカタカナに変換しています。)
  1. 2010/09/25(土) 08:23:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

もういいよ

地震についてはなんかもう言わない方がいいんじゃない?
よっぽど確信がもてる時でないと。って今回もそうだったんだろうけど
私は地震が来る気がしない。まあなんの根拠も無いけど。
  1. 2010/09/25(土) 08:33:25 |
  2. URL |
  3. フェン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アメリカからの指令

船長釈放が、NYでの日米首脳会談と日米外相会談の直後に行われた、というのがミソですね。

恐らく、オバマやクリントンから「直ちに釈放!」との指令があったんでしょう。

この会談でアメリカが釈放に反対してたら、直後に釈放なんて出来ませんよ。
  1. 2010/09/25(土) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. 亀さん #-
  4. [ 編集]

マヌケな工作員

 「アメリカ、統一教会の工作員さん。」という貧困な発想。
 こいつ自体が米英系 & 朝鮮人工作員

 >まだこんな捏造コピペが出回っているんですか。どうしてもアジアを戦争
に導きたいんですねアメリカ、統一教会の工作員さん。

2010/09/24(金) 20:11:31 |
URL |
わんこ #QJm/eL3k
↑   激烈バカ
  1. 2010/09/25(土) 09:00:02 |
  2. URL |
  3. 学習組 #-
  4. [ 編集]

金本位制、復活?

何でゴールドの値段が上がり続けてるんだろう。

アメリカが金本位制を復活させるとかなんとか。
  1. 2010/09/25(土) 09:27:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>みんな仙石氏の悪口を言うが、釈放しなかったら戦争が始まったかもしれないのですよ。そんなに人殺しをしたいのですか?

>戦争を回避した点では仙石氏を高く評価すべきだと思います。


こういう事を積み重ねていけば、やがて日本は中国の属国に成り下がってしまうという事がわからないのですか?

日本は独立国なんですよ。
  1. 2010/09/25(土) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

太古の昔、地球創成の過程において、地球の表面を雷が覆っている世紀が、非常に永く存在しました。大地の固定化と、生命の誕生、進化のために、この雷の電磁刺激は絶対に必要だったわけです。

現在、地球が今まで受けたダメージから回復すべく、自己修復しようとし始めています。太陽電磁波の地球への放射、という応援を受けながら、地球再生のために太古と同様に「再び雷が地球全体を覆い始める事でしょう。」数年前より、雷が鳴る高さが低くなり始めていると感じます。そのうち、雷が地上を横走りするかもしれません。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20091227


  1. 2010/09/25(土) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. レイ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

今も寒いです・・・・  

HAARP アクセス殺到!? 10:10現在開けません・・・・・。



井口博士のブログより

http://quasimoto.exblog.jp/13284183/




寒くてブルブルと日本列島が震えないように心を温かくして、拡散で防止いたします。

玉蔵さん、何か新すい情報がございましたら、またアップして下さい。
  1. 2010/09/25(土) 10:15:42 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

尖閣諸島問題の中国人船長の釈放は天下の愚作

今日、尖閣諸島の問題の例の中国人船長(民兵)が処分保留で釈放されたが、これは中国に尖閣諸島の主権を渡してしまうような天下の愚作だよね。現政権はそこんところを良くわかってないと思う。まったく経験がない+中国寄りの姿勢にあきれてしまう。

そもそも元々、日本の固有の領土というのは国際的に明らかなわけだが、日本政府の軟弱さを逆手にとって、民兵を使って、そこを突っついてきているのに、粛々と対応すればよかったのだが、4人の人質を取られたからコンニャクになってしまった。

人質の4人は中国の要請を受けて、旧日本軍の武器弾薬を武装解除で接収したソ連や共産党が破棄した毒ガス弾の処理を行う目的で現地入りしていたのに、それを軍事施設を撮影しただの言いがかりをつけられるのであれば、毒ガスの処理は「もうやーめた」とすればよいのである。

またレアアースの禁輸に関しては、レアアースを禁輸して日本がハイテク製品を作れなくなって一番困るのは中国であり、中国が作る機械の中の主要な部品は日本製であるのと、日本のハイテク製品を欲しがっている中国の富裕層が不満をあらわにするほか、中国で工場がストップして暴動を起こすのは中国人である。また現在はレアアースに代わる代替品の開発も急ピッチで進んでいて、それを主導するのは日本である。レアアースの禁輸は歓迎すべきである。

さらにいくつかの対抗処置を発表しているが、それらすべてが実際に行えば中国が困ることである。日本はそれを利用して日本に企業工場を誘致しなおして日本で生産して日本で消費する内需主導国家に切り替えることが出来るのである。

しかし、今日の愚作によって、中国の日本侵略までの道筋をつけたといってよい。

あぁ、バカな番頭さんにはイライラさせられる。イラ菅はもうイラねぇ。
  1. 2010/09/25(土) 10:34:06 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

中国政府は甘く見れないですよ

隙を見せればとことん中華思想の元かちこんで来ます。人民の命も戦争を屁とも思っていない政府です。無視するか断交するべきでした。経済的な影響は覚悟して対処するべきで今からはエスカレートしまくって来ます。仙石さんはスイッチを押してしまった
  1. 2010/09/25(土) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

有効利用

中国と争っている地域には、在日の生活保護世帯を住まわせておけばいいのでは?
外国人の生活費なんて保証する必要はないのに、親切にしてあげたのだから、少々体張って返して貰わなくてはね。
祖国でも嫌われているから、最悪亡くなる様なことがあっても誰も悲しまない。
  1. 2010/09/25(土) 12:39:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

みんな仙石氏の悪口を言うが、釈放しなかったら戦争が始まったかもしれないのですよ。そんなに人殺しをしたいのですか?

戦争を回避した点では仙石氏を高く評価すべきだと思います。


2010/09/25(土) 05:31:22 | URL | 戦争回避 #- [ 編集]


↑今の日本には本当の意味での日本人である政治家はいないのかもしれない
任期である期間、自身の寿命ある期間生きれればそれでよし
これじゃ滅びてあたりまえですね
  1. 2010/09/25(土) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

エノク書楽しみに待っています。

ちなみに・・・・(--;)!
今朝方寝冷えしました。みたら何もかかってなかった。
寝相が悪いと寝冷えする。

中華料理を食べる良い夢でしたのに。
只今発熱中。
  1. 2010/09/25(土) 16:01:01 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

米国債

中国に米国債を売却されたくないアメリカが菅や前原に圧力をかけて、船長を釈放させたんでしょう。

これが自民党政権であっても、アメリカの意向なら従うしかないでしょうね。
  1. 2010/09/25(土) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. キング・トランプ #-
  4. [ 編集]

中国って国は、バブル時代のイケイケなサラリーマンを彷彿させる…
自分の利益のためなら、何でもやる。

戦争はいけないが、する覚悟で独立国として、正義を貫かないと、国が滅びる。
民主の政治家は、国を滅ぼす気か?
日本、大丈夫か?
こんなに情けない総理は、辞めてもらいたい!!
  1. 2010/09/25(土) 16:20:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

9月25日16時現在、HARRPが閲覧できません。
http://www.haarp.alaska.edu/

混んでいるのでしょうか。
それとも、メンテナンスででしょうか?
以前もグラフが振れだした時、接続できなかった時がありましたが...






  1. 2010/09/25(土) 16:24:53 |
  2. URL |
  3. ハッパ踏み踏み #-
  4. [ 編集]

仙石は全国民の敵

>みんな仙石氏の悪口を言うが、釈放しなかったら戦争が始まったかもしれないのですよ。そんなに人殺しをしたいのですか?

>戦争を回避した点では仙石氏を高く評価すべきだと思います。

全て演出です。

仙石大臣が言ったから釈放というのは違うと思います。

産業界の圧力もあったでしょうし、

それ以前に日本人に、仕方なく(中国に負けて)釈放させたところを見せて激しく中国を嫌ったり必要以上に危険視させるための演出であったと考えるのが自然です。

仙石氏が戦争を回避したなどという発想はよほどでないと出てこないし、右翼の方にも左翼の方にもそれぞれに反発が出るようなものだと思います。


http://hranmu.spaces.live.com/blog/cns!F6D2A9D447E0DCE9!919.entry?wa=wsignin1.0&sa=687704821
↑やはり、菅内閣は仙石の操り人形!

http://www.nippon-dream.com/?p=461
↑官房長官殿「政治は妥協のアートである」だと!?(田中康夫)

  1. 2010/09/25(土) 17:23:17 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

日本は中国と国交断絶すべき。

デメリット:13億人(地球上の5人に1人)の市場を失う。

メリット:・54億人市場(地球上の5人に4人)に意識が向かう。
      自動車メーカーのスズキは、いち早くインドに眼を向けたおかげで、今では
      インドでトップシェアを誇る。
     
     ・日本が苦労して開発した最先端技術を、中国スパイに
      盗まれずにすむ。

     ・レアメタル不要の技術開発や、食料自給率向上等、他国に頼らない
      自立した国家を作れる。
      地球に安価・膨大にあるマグネシウムリサイクルを中心とすれば、
      エネルギー問題も解決する。

     ・家も車も持てない自国民に、高性能で安価な家や車を開発して提供すれば、
      内需が大いに刺激される。
      その際海外諸国のように地下核シェルターの設置を法律で義務付ければ、
      地震や原発のメルトダウンや、核兵器の脅しにも対抗できる。

      普段は倉庫や防音室にも利用できるので、食糧備蓄庫、カラオケ、ピアノ演奏、
      シアタールーム、トレーニングルーム等、自由に使える。


結論・中国と国交断絶したほうが、日本は良くなる。
  1. 2010/09/25(土) 17:50:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

苫米地英人ってなんとなく胡散臭い気がするんだけど、本の内容はおもしろいんですかね?
  1. 2010/09/25(土) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本人は研究されているのか

>。本土を攻撃された日本人は逆上し、

ここでは日本人が集団ヒステリーを起こし、キレて逆上することがものすごく期待されているんですね。
どおりで黒か白かの単純な考えを推奨するような意見がネットやメディアでやたら見られたわけで(笑)

するとタビストック研究所というのはそういう心理的限界点を詳細に研究して実践するところとか・・・
  1. 2010/09/25(土) 19:25:52 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは

夕ご飯前に
さっと応援しときます。
  1. 2010/09/25(土) 19:50:28 |
  2. URL |
  3. テニス部の顧問 まあ君の日記 #-
  4. [ 編集]

北方領土問題は

どうなんでしょう。
ポツダム宣言後に侵攻して来たソ連軍。大勢の人々が住む場所を奪われたんですよね。そして現在もロシアに占領されたまま。
尖閣諸島の問題よりもよっぽどヒドイと思うのですが。
マスコミが報道しなけりゃスルーなんでしょうか、皆様。

一方でマスコミが煽ればこのように感情的になる。

支配層は民衆をコントロールすることなど赤子の手をひねるように簡単だと思っているんでしょうね。

  1. 2010/09/25(土) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ハープ

25日のデータがまるで無しの状態になってますね.
  1. 2010/09/25(土) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. BgN #Ljc47OXI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/25(土) 20:39:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

国政調査について

皆さんは国政調査どうしてますか?今日書類を渡され郵送するように役人が来て置いていきました。これはNHKに横流しされないですか?裏社会は横で繋がっているので心配です。国民ね義務ですか?提出しなくても問題ありませんか?
  1. 2010/09/25(土) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

インドとももっと仲良くしていきたい。インドが中国にミサイル照準を合わせてくれたみたいです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0903&f=politics_0903_006.shtml

中国は今時点でアメリカと繋がってるので関わるのは危険です。我々はインドやイラン、チャベスなど、日本がアメリカの被害者である事を理解してくれる国々をもっと大切にしていかねばなりません。人間として最低限の礼儀です。
それからインドは尖閣問題について中国を批判し、中国を除く日本と周辺国と協力する事が長期的利益に繋がるとインドのメディアが25日伝えたそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100925/asi1009252116002-n1.htm
  1. 2010/09/25(土) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

2010/09/25(土) 22:10:01 先物太郎さんへ

インドの方がアメリカと繋がってるのではないですか。

>インドは尖閣問題について中国を批判し

て ことは、アメリカは、インド、日本、韓国、ベトナム、ミャンマー台湾に中国と戦わせる構想ってことではないですか。

そうそう、中国側はロシア、北朝鮮、中東がセットですから、第三次世界大戦勃発ですね^^;
  1. 2010/09/25(土) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. MM #-
  4. [ 編集]

竹島問題は

どうなんでしょう。
国際法を無視して勝手に李ラインを引いた韓国。大勢の漁師が襲撃で死傷されて、在日朝鮮人の日本永住と引き換えに人質にまでされ、挙句の果てに島を奪われたんですよね。そして現在も韓国にに違法占拠されたまま。
尖閣諸島の問題よりもよっぽどヒドイと思うのですが。
マスコミが報道しなけりゃスルーなんでしょうか、皆様。

一方でマスコミが煽ればこのように感情的になる。

支配層は民衆をコントロールすることなど赤子の手をひねるように簡単だと思っているんでしょうね。
  1. 2010/09/25(土) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そういえば阿倍さんや麻生さんはインドと日本との交流を深めようとしたから潰されたみたいですね。

湯田屋の思惑からは外れてしまいますから。

湯田屋は中国や韓国を利用して日本を押さえておきたいみたいですね。
  1. 2010/09/25(土) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なんじゃこりゃああ

HAARPがやばい
  1. 2010/09/25(土) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. ☆?☆ #-
  4. [ 編集]

主権放棄とはアホすぎる

日本政府が船長を帰したのに呆れました。
領土や領海が侵されても毅然とした態度が取れない。
日本国民が拉致されても開戦しない。(米国の主権を侵して拉致したら軍展開間違いなし。)
攻められたら降伏すれば良いと言う意見を述べる人もたくさん。
日本人は自分の家や妻や娘が犯されても平気な国民に成ってしまったのだろうか?

米国陸軍に志願した事がある私はあえて言います。
戦争は良くない事だが交渉の手段の一つとして有効に使うべきだと。
お互い戦争は嫌なので戦争は起こりにくいです。
片方が戦争を放棄していれば責め放題で確実に侵略されます。
戦争と言う選択肢を最初から放棄している日本は全てにおいて隣国に勝ち目はありません。
このままでは日本は無法者国家中国や朝鮮半島に侵され続けるでしょう。
  1. 2010/09/26(日) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. 金玉子 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

1995年李鵬が予言した極東2050地図

1995年李鵬が予言した極東2050地図 http://panther.iza.ne.jp/blog/entry/1396219/
  1. 2010/09/26(日) 01:17:21 |
  2. URL |
  3. fb #JalddpaA
  4. [ 編集]

太田龍氏の遺作

纏足と宦官の国のクレージー以下転載
*****************************
『宇宙一危険な發狂中國―この巨大怪獣を肥育してきたのは誰だ!』

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102939083

太田龍著、守屋汎編
成甲書房、二〇一〇年七月發賣豫定、二四三頁、税別一,七〇〇圓

[もくじ]
[編者のことば]
[はじめに]
[第一章]「食人」が中國を發狂させた
[第二章]中國は全世界を道連れに自爆崩壞
[第三章]猛毒「食人中國」を超克する縄文・原日本
[第四章]「食人中國」の發狂を使嗾する惡魔崇拝教の西洋ユダヤ
[第五章]共産中國解體から始まる「宇宙一」の「發狂中國」
[終 章]中國を發狂させてたまるか
[編者解説]
  1. 2010/09/26(日) 03:33:11 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ケロヨン

この男危険なり~

http://blogs.yahoo.co.jp/yosinonagato/archive/2010/9/26


v-535e-250
  1. 2010/09/26(日) 04:42:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

中国関連の本を読み漁ってますが、日本人は一生かかっても
中国人の金もうけ主義・自分主義は理解できがたいと思う。
何かをしてあげればお返しが返ってくると思ったら大間違い。
日本は堂々とノーを言えばいい。
戦中を知っている台湾人は、当時の日本を懐かしく思っている。
清潔、真面目、滅私奉公、強気をくじき弱気を助ける。
日本人なら卑屈にならず、堂々とすればいい。
天皇の金塊を読むと、庶民の戦争と金持ちの戦争は根本的なものが違うと思いました。
(実際にそれが真実なのかどうかはわかりませんが…)



  1. 2010/09/26(日) 08:29:45 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

アキラ・メソド

もうご存知かもしれませんがアキラさんという地震予知をしてる方のホームページを見たことありますか?
けっこう当たります。
【アキラ・メソド】で検索してみてください。
  1. 2010/09/26(日) 08:35:17 |
  2. URL |
  3. らはぶ #-
  4. [ 編集]

世界戦争の準備




アジアと中東に火をつけて燃料を投下する作戦は順調に進んでいる。

世界戦争を装った世界人口削減計画に、日本は巻きこまれたという形で参加するだろう。そのために用意されている民主党政権と無能な政治家たち・・・

アメリカとロシアを同じ勢力が支配しているように
中国共産党と自民党=民主党を同じ勢力が支配している構図

訪英回数の多いことで知られている小沢さんは寝たフリを決めこんでいる(笑)

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
http://alternativereport1.seesaa.net/article/93305639.html

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で
「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。



  1. 2010/09/26(日) 09:58:32 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日中戦争

お邪魔します。

ごーぐるにて
「日中戦争」と検索しましたところ、

HTTP://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/25/
(一部全角に変換させていただきました)

アメリカで刊行されている「ショーダウン」という本の紹介です。

「日中戦争の近未来フィクション」
「国防総省高官までを歴任した専門家二人によって書かれ、レグネリー社という著名な出版社から出されている」、
「保守系の軍事専門家からリベラル派の親中傾向への警告ともなっている」、
「中国がアジアからやがてはグローバルな覇権を目指し、
 米国と正面から対決しようという意図を固めていると断じているのである」

要はちゅー国が日本に戦争を仕掛けるという内容です。

「日本の首相が米国の女性大統領に尖閣諸島の至近海域で中国とロシアの海軍が合同で大演習を始めたことを告げ、米国として中国とロシアにその中止を求めることを要請する。だが同大統領は『対中関係が大切だから中国を刺激したくない』と断る」。
・・・クリキントン夫人が大統領になるというシナリオは外れましたが。

 「日本を屈従させるため中国指導部は中国内で働く日本人技師らをスパイ容疑で逮捕して裁判にかけ、死刑の判決を下す一方、中国全土で反日デモを組織するが、そのデモが2000万人参加にまで膨れあがる。中国は日本の首相が靖国を参拝したことに対し、全面的な謝罪を求め、さらに尖閣諸島の放棄を迫る」。

「中国側は『日本人スパイ』数人を処刑し、サイバー攻撃で東京証券取引所や各地の航空管制システムを混乱させる。日本側は尖閣諸島近くに自衛隊艦艇を出し、演習を開始する。中国側は8月3日、靖国神社に巡航ミサイルを撃ち込んで破壊するとともに、尖閣侵攻の戦闘作戦を始め、日中の海戦がついに始まる」。
戦争が始まるのが、オリンピック終了直後の2009年のことになっているので、現実は1年の遅れが出ていますが、
現在、ほぼシナリオどおりに進んでいるのではないか、という・・・

くわすくは改めて御検索ください
  1. 2010/09/26(日) 10:38:03 |
  2. URL |
  3. 無笹日 #-
  4. [ 編集]

尖閣諸島問題

井口博士のご情報です。

http://quasimoto.exblog.jp/13293434/

http://quasimoto.exblog.jp/13293674/



地震、影の勢力・・・・・もっと本質を学ばなければと思いますた。
  1. 2010/09/26(日) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. 尖閣諸島問題 #-
  4. [ 編集]

何もないことはいいことです。
玉造さんに文句を言う人もいるでしょう。
しかし、玉造さんの警告は無駄ではないです。
  1. 2010/09/26(日) 17:50:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

レインボーメッセージ

アラスカで、非常に珍しいトリプル・レインボーが出現しました。

http://spaceweather.com/

私たちが、虹の現象を見せられた時は、心に調和を保ちましょう、視野を狭めて小さなものごとに囚われずに、長い目で大局に物事を観るハイヤーセルフの目線を大切にしてください、というメッセージが込められています。
                  「シリウス文明がやってくる」より


トリプル=3=マスターの意味なので、天上界の、それもかなり
高次元からのメッセージではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=L53gjP-TtGE&feature=channel

  1. 2010/09/26(日) 18:20:49 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ムルデカ!!
  1. 2010/09/26(日) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

秋です~

キムタクのHERO好きだったのに。でっち上げなんてひどい! 人のために考え動くことを期待できるのは、玉蔵さんくらいですね。アメリカも中国も上の人は庶民なんてどうでもいいみたいだし、きっと日本の政府もな。。。 テレビに向かって良い人風によく喋れるなあ~。マスコミも。
悪い人はこの先裁かれるらしいですね!その時が楽しみ♪(*^_^*)
  1. 2010/09/26(日) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

9月も玉さんのおかげで何事もなく過ぎそうですね。これも拡散の効果でみんなのコメントをオープンに何でも公開してくれて玉金の大きさもさることながら、器の大きさによるものがおおきいです。だから偏った考えだけでなく色んな意見を持った人が多くあつまり結果として情報拡散に貢献しています。
  1. 2010/09/26(日) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

恒例の18dayのアラートです。
今回も何も起こらないと思いますが、9/18→9+18=27なので、一応書きますた。
  1. 2010/09/26(日) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

近未来戦争シュミレーション

米軍では何万通りものシュミレーションを常に研究して近未来の戦闘に備えています。
米国一般人に広く知れ渡っているシュミレーションは米中戦争です。
そのシュミレーションでは米軍と中国軍が太平洋で戦闘を繰り広げています。
日本国がないんですよ!
日本が中国になってるんです。
付け加えると今米中戦争を始めた場合、
米国側の通常戦力が不足し中国の大量の人民軍押さえ切れないと予測されています。
日本人が日本の主権をしっかり主張し一歩も引かなければ状況は変わると思います。

今の日本政府は戦う気が無いので日本は中国になるのでしょうね。
中国政府の方が日本政府よりしっかりしてるように思えます。
しかし、少数民族への虐待が酷いので日本人はどんな虐待をされるのか。
保険として米国移民も良いと思います。
特にカリフォルニアへの移民をお奨めします。
食料は豊富に自給、石油、ゴールド何でもあり。
税金も物価も土地も家も安い。
景気は米国内では一番良い。
日本人街が充実してるので日本語で生活できます。
気候は一年中すごしやすいです。
この世の極楽のような国ですよ。
中華人民共和国東海省に住むより米国に住んで東海省(旧日本)には遊びに行くくらいがちょうど良いかもしれませんよ。
  1. 2010/09/27(月) 01:10:44 |
  2. URL |
  3. 金玉子 #4btP5pPM
  4. [ 編集]

悪魔を育てたK博士

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-448.html

太田龍氏の遺作
『宇宙一危険な發狂中國―この巨大怪獣を肥育してきたのは誰だ!』

を裏付ける話でしょう。
共産主義の赤は「赤い楯」の赤
  1. 2010/09/27(月) 04:06:31 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

戦争誘発に乗ってはいけない

尖閣諸島問題さま
井口博士の情報をありがとうございました。
大変参考になります。

対戦争をしかけられているということは
それに乗ってはいけないという事でしょう。
  1. 2010/09/27(月) 04:35:46 |
  2. URL |
  3. MTV #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

今日がその日

退役軍人等が9月27日に全米記者会見で未公開UFO文書を公開する。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/fe7807def43be97906f31f2a2cc8f8bf
  1. 2010/09/27(月) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ヘリコプター落ち過ぎです。やはりHARRPの影響かと・・・・・。
HARRPの動く時は、地震の他にも何か起こります。
情報、よろしくお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 09:33:34 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 10:16:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

18DAYSの間違い

よく、○+'=18だとか、危険日だとか言ってるが(玉増産を含む)、これは間違いぞ。
彼らはことを起こすときは「星の動きに連動」しているのであって18にこだわっている訳ではないぞ。
この日本という竜体の国に住む臣民、外国の魂を持つ日本の臣民よ。何が本当に大切かをよく考えてくだされよ。
  1. 2010/09/27(月) 10:42:14 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #mQF76jfs
  4. [ 編集]

奴等は予定行動がばれると行動を中止します。

玉さんに指摘され、米軍も慌ててキャンセルしたと思います。


情報拡散は有事を防ぐためにやるんです!

  1. 2010/09/27(月) 12:22:58 |
  2. URL |
  3. 情報角さん #-
  4. [ 編集]

原典日月神示極め之巻 第十五帖

右の頬を打たれたら左の頬を出せよ。それが無抵抗で平和の元ぢゃと申しているが、その心根よく洗って見つめよ、それは無抵抗ではないぞ、打たれるようなものを心の中に持っているから打たれるのぞ。
 マコトに居れば相手が手を振り上げても打つことは出来ん、よく聞き分けて下されよ。笑ってくる赤子の無邪気は打たれんであろうが、これが無抵抗ぞ、世界一家天下泰平ぢゃ。左の頬を出すおろかさを止めて下されよ。」(原典日月神示極め之巻 第十五帖)

  1. 2010/09/27(月) 15:41:27 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

尖閣諸島沖での漁船衝突事件に絡めて中国は旧日本軍が遺棄した化学兵器処理施設の新規建設の所要で訪中しているフジタの社員4名を逮捕しました。

しかし、このODAによる処理問題は麻生内閣により終結しています。


>祝『日中遺棄化学兵器処理問題終結』 (水間政憲)
2009-01-24 14:20:15

>最大60兆円の血税が、中国に毟り取られる可能性のあった
遺棄化学兵器問題が実質終結した。

>産経新聞が平成21年1月23日報道した
「遺棄化学兵器処理『ハルバ嶺』凍結」と、平成20年1月号『正論』に
掲載された私の論文「利権のカラクリをすべて暴露する」を読んで頂ければ
すべて理解して頂けることでしょう。http://blogs.yahoo.co.jp/nisekoannnuburi/15377162.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nisekoannnuburi/15377162.html

経営不振を報道されているフジタの社員は何の目的で訪中していたのでしょうか。
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/170/170912.html


麻生氏が終結させていた遺棄化学兵器問題を鳩山・小沢は闇交渉で復活させていたのでしょうか。

「ヤクザの中共」が支配する中国の手口はキックバック・恐喝・ハニートラップ・・・と手段を選ばないので厄介です。

  1. 2010/09/27(月) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

・・・・




世界を救うのはエロ・・・・

http://kinbricksnow.com/archives/51484234.html



  1. 2010/09/27(月) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご情報

日本死守v-363

こちらに日本が滅ぶと地球が滅び、そして地球が滅ぶと銀河がなくなるとあります。

ちょっと考えさせられましたので、お知らせしますた。

   ↓

http://www.nihoniyasaka.com/tama-02.html
  1. 2010/09/27(月) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

不況続行中

伊勢-白山道さんの安価な写真集も売れて無いようで、宣伝に必死です。最初は太陽光と同じで無料という話が、本の出版で儲けるのは当たり前になってしまったようでガッカリだ。
そのうちブログまで有料会員登録になったら嫌だなぁ。
背後存在が変わってしまったのかな?拝金主義が前面に出てる。とにかく不況を実感します。
  1. 2010/09/27(月) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ナカの国の機密文書?

40年前の文書だそうですが、現在振り返ると?
漢方薬のようにじっくり効いてきたようです。
ナカの国は脳を洗うのは得意です。

http://www.apa.co.jp/appletown/fujiseiji/index.html
  1. 2010/09/27(月) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ただのすっからかんじゃない??(爆)

尖閣諸島の問題って火がつけば火がつくほどポジティブに考えたら、
円安に向かうのかな??なんてふと思ったり…。
お互いに演じて煽っていれば、円安に向かうかもしれないよね。
しかもノーマネーで。
そういう目論みか。
ただのすっからかんじゃなかったって訳だ。(爆)
やるなぁ。
  1. 2010/09/27(月) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

何だろう

飛行機のゴーという音と違う不気味なブ-ンブォ-ンという低ーい轟音が強弱を繰り返しながら家の上空を回ってるみたいにしつこく鳴るんです。今日は雨なので空に雲しか見えなくて。午前中と夜に聞こえました。不気味です。 ケムトレイルかな?
  1. 2010/09/27(月) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

>近未来戦争シュミレーション

http://amesei.exblog.jp/3309494/

シミュレーションのシナリオって現状、そのまんまかな?日本人も逮捕されているしね。

  1. 2010/09/27(月) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. 2006 #-
  4. [ 編集]

芸術の秋

美術カン鑑賞ですか・・・・・・。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3004097.html



今地震が発生しないには、やはりみなさまの龍拡散効果だあると思います。  今後も沢山拡散します!
  1. 2010/09/27(月) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

子供の寝顔に癒されつつも
ゆったりブログ周りができるので
幸せです。

応援ぽちっと!
  1. 2010/09/27(月) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-
  4. [ 編集]

世界を救うのはエロ・・・

そういえば、マドンナにしてもレディ・ガガにしても、勇気ありますよね。もう恐い者なしっていうか・・・

世界中のエロリアンに光りを通したら、ものすごいパワーになるかも・・・
  1. 2010/09/27(月) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. MJ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ゲーム

おはようございます。
今僕がハマってるゲームの世界には、「目のついたピラミッド」と云うアイテムが存在します。
奴らの手はゲームにまで伸びているのか!
  1. 2010/09/28(火) 07:45:23 |
  2. URL |
  3. 第三の忍者 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

異常

ハープの影響なのか?

アメリカで9月なのに45度の異常高温。

もちろん史上初
  1. 2010/09/28(火) 09:49:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本が、中国等に輸出禁止「出来る」資源

オルタナティブ通信から転載
http://alternativereport1.seesaa.net/article/163802499.html

-------------
日本の持つ電子プリント基板特許の輸出を止めると、ターゲットにされた全ての国の大部分の兵器が使用不可能になる。

戦闘機も、ミサイルも、戦艦も、戦車も動かなくなる。

当然、日本は中国軍等の、日本への敵対国の軍隊の動きを麻痺・崩壊させる目的で、この「カード」を使う事が出来る。

米軍、NATO軍、ロシア軍等々も、日本への敵対行為を取った場合には、日本は、その国の軍隊を機能マヒに追い込む事が出来る。



 日本にしか製造出来ない1m当たり80tの荷重に耐え得る鉄道用レールの輸出を止めると、世界の「物流の要」=鉄道が崩壊する。

新幹線の導入も不可能になる。

中国の鉄鋼生産技術で生産された粗鋼は、現在、国際市場では「クズ鉄」として取引されている。

購入した国が再度、精錬し直さなければ、「使い物にならない」ためである。

中国は、今後、国内を縦横に走る大鉄道網の建設を準備しているが、日本が鉄道用のレールを「売るかどうかは、日本の自由」である。

レアアースを中国が日本に売るかどうかが、中国の自由であったように。


 日本の小松製作所にしか製造出来ない小型のパワーシャベル、ブルドーザーの輸出を止めると、ターゲットにされた国の全ての資源開発・工場等の建設工事・軍事施設の建設が不可能になる。

高性能の日本製パワーシャベル、ブルドーザーを、今後、売るかどうか、現在、中国を始めとした各国が使用しているパワーシャベル、ブルドーザーの、メンテナンスに応じるかどうかは、日本の「自由」である。



 なお、日本にしか製造出来ない、ステルス戦闘機用のステルス機能を持つ塗料の輸出を止めると、米軍の戦略の要であるステルス戦闘爆撃機の製造が不可能になる。中国軍も、このステルス機能を渇望している。



 戦闘機・核ミサイル用の、ジェット燃料を、世界中で圧倒的に生産量の少ない軽質油から製造する技術は世界各国が持っている。

一方で、質の悪い、圧倒的に生産量の多い重質油からジェット燃料を製造する技術は日本しか持っていない。日本が重質油原料のジェット燃料の輸出・製造を止めると、世界中で航空機・戦闘機・核ミサイル用の燃料が圧倒的に不足する。

燃料が無ければ、最新兵器の軍備は、単なる鉄クズの集積になる。


軍隊を持たずに、他国からの侵略に備えるとする日本国憲法は、軍備に拠らず他国を制圧する能力を持つ事を国家目標としている事を意味している。非暴力主義で他国に侵略を受けても、「黙って死ぬ」事を意味してはいない。日本は日本国憲法の非武装主義に基づき、長年、軍備なしで他国の軍を無力化し、敵対国を制圧するノウハウを多数、持って来た。霞ヶ関の国家官僚と、官僚出身の無能・政治家群が、自分の持っている「カード」に無知なだけである。

-------------

ひふみ神示 第05巻  地つ巻 第二十八帖 (一六五)
 神の国には神の国のやり方、外国には外国のやり方あると申してあらうがな、戦もその通りぞ、神の国は神の国のやり方せねばならんのざぞ、外国のやり方真似ては外国強いのざぞ、戦するにも身魂みがき第一ぞ。一度に始末することは易いなれど、それでは神の国を一度は丸つぶしにせねばならんから、待てるだけ待ってゐるのざぞ、仲裁する国はなく、出かけた船はどちらも後へ引けん苦しいことになりて来るぞ、神気つけるぞ。十月六日、ひつくのか三。
  1. 2010/09/28(火) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

国も人間も、内的に安定してないと、外へと意識が向く傾向があります。安定してる時は、どっしりと構えていて周りに左右されないものだと思います。

今の状況がよく物語っていますね。
  1. 2010/09/28(火) 11:03:18 |
  2. URL |
  3. いにしえ人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

何年も前から日本の憲法改正と核装備が他世界から予定されている

井口博士の情報
>日本海域の外から地下資源を「抜き取る」こと。

たしかイラクがクウェートに侵攻した理由にもそれがあげられてますね。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/dappan/fujiwara/library/gulf/06.htm
6 ルメイラ油田物語とペルシャ湾の石油戦略の行方

「前記の三つの理由以上に重要だと考えられるのは、イラクが開発したルメイラ油田の石油を、クウェートが盗掘していたという、イラク政府の抗議をクウェートが誤魔化そうとしたことであり
これが非常に大きな役割を演じていた、と私は確信する。
 なぜならば、この油田はイラク人にとっては特別な存在であり、かつての日本人が国鉄や八幡製鉄、それに戦艦「大和」に感じていた民族的な誇りと愛着心が関係しており、このルメイラ油田の石油を盗掘し続け、巨大な資産を蓄積して知らん顔したところに、クウェートの亡国物語の最初の頁が始まるのだが、それを理解するためには、イラクの石油開発の歴史を振り返る必要がある。 ]


  1. 2010/09/28(火) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

更新待ってるお
  1. 2010/09/28(火) 13:00:06 |
  2. URL |
  3. うにゃ #c.uCwPQY
  4. [ 編集]

素人予想

> 円安に向かうのかな??なんてふと思ったり…。

■ドル円チャート逆目盛(1985年~2005年)
http://www5.plala.or.jp/TK-TREND/kawalL.html

■ドル円チャート(1988年~現在)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0320&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。

↑今の円高は、1995年4月に記録した1ドル=79円75銭に対する二番天井を取りに行こうとする動きじゃないかと思うのですが…。もしそうだとすると、二番天井後に円安に向かう可能性も考えられますね。急激なものか緩やかなものになるかは分かりませんが…。

■債券先物10年物チャート(1989年~現在)
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0435&asi=3
※表示期間を「1」にして下さい。

↑こちらは、2003年6月に記録した145円09銭に対する二番天井を取りに行こうとする動きじゃないかと思うのですが…。

1995年の20年後は「2015年」、2003年の10年後は「2013年」。

■1920年~1934年の日本の株価指数の動き(大正バブル崩壊とそのリバウンド)と1989年~2007年の日経平均株価の動き(平成バブル崩壊とそのリバウンド)が酷似している。
■上記2指数を対照させたグラフを先へ延ばしていくと、第二次世界大戦のあった1939年~1945年に対応するのは2014年~2021年である。

2013年~2015年頃って怪しいと思いません?

※素人予想なので投資等の参考にしないで下さい。(笑)
  1. 2010/09/28(火) 14:11:55 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ひと筋縄ではいかない世界

田中宇さんの記事だったと思いますが米国はイラクがクウェートに侵攻することを黙認すると受け取られるメッセージを故意か偶然かフセイン大統領に対して与えていたという話がありました。

http://park16.wakwak.com/~teejay/log/200303b.htm
>■ Operation Iraqi Freedom
 作戦名は「イラクの自由作戦」(Operation Iraqi Freedom) だそうで。英語名探すのに逆に手間取りました(^^;。なんつーか作戦名でどうにかして大義をつけたいっていう意図が明白ですね。湾岸戦争の時は「砂漠の嵐」(荒らし?)作戦(Operation Desert Storm) だったらしいし。湾岸戦争時はイラクをクウェートに侵攻させることで大義が十分にありましたからね。(

イラクで靴を投げられた米国のブッシュ大統領はまるであらかじめ予測していたかのように軽々と身をかわしていましたね。
  1. 2010/09/28(火) 16:26:23 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

闇になった理由

 魂は、常に良心、直感、衝動、導き、という形で意識にメッセージを送ります。それらのメッセージに耳を傾ける人たちは、自分の人生の目的を正直に生き、光を持ち続けます。

自分の魂のメッセージを無視すると、その人たちの内にある光は薄暗くなり始めます。その導きに耳を塞いでいると、自己の選んだ使命からますます離れていき、その光は暗くなっていき、ついには彼らの生命力である閃光だけになります。

心と精神をオープンにさせることで、光はあなたたちのスピリチュアル(霊的)な進化の道を開いているのです。
                 『マシューくんのメッセージ』より

http://moritagen.blogspot.com/
  1. 2010/09/28(火) 17:30:26 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

2つの中国

情報はこちらです。

  ↓

http://www.y-asakawa.com/Message2010-2/10-message68.htm


今日も今のところ無事でございます。これからも大難を小難、そして無難に!
  1. 2010/09/28(火) 19:18:19 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

連投失礼いたします。

HAARP、アキラの地震予想・・・気になりますね。


そして、こちらの情報も。

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/d/20100928

http://kumo.j-jis.com/


玉蔵さん、最新のご情報はございませんでしょうか?
  1. 2010/09/28(火) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

メキシコニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100929/dst1009290016000-n1.htm

これって、いつだか?起きると言っていたものではないですか?
この災害は、地震じゃなくて土砂くずれようですが。
就寝中に起きた災害だそうです。

  1. 2010/09/29(水) 03:17:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ホント、寒いッス

玉蔵様、この寒いのに「ふんどし」で過ごしているのでしょうか?
ブログの写真を見るたびに、こちらも寒くなります。
(*いろんな意味で)
朝夕、あまりにも寒いので
ユニクロのヒートテックを出しました。
今年も、何枚か買い足そうかと思っています。
そういえば、船井幸雄が勧める
朝倉慶の「金融講座」が更新されていますた。

http://www.funaiyukio.com/money2/index_1009.asp

領土、軍事、酷いインフレ・・など
玉増産の大好きな、恐怖の言葉が並んでいます。
新米も出てきたころなので、やっぱり
食料の備蓄に励みますか!

玉増産のふんどしも、ヒートテックにしてみては?
たまちゃんには、暑いのかな~?

  1. 2010/09/29(水) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

いい湯だな♪

ばばんばばんばんばん♪
はー
ババ・バンガ

11月から戦争開始?
  1. 2010/09/29(水) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

バンガの予言も龍角散で撃破
  1. 2010/09/29(水) 13:40:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

NHKラジオのナイトエッセイより

とっても素敵なラジオ放送がありました。
心理カウンセラーの衛藤信行さんのナイトエッセイです。期間限定で聞くことができます。
10月11日までです。
ご縁のあった方は、聞いてみて下さい。
片手に、ハンカチをお忘れなく!
http://www.nhk.or.jp/r1/shinya/jyoyou.html#inkyo
  1. 2010/09/29(水) 13:45:12 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生は何故ゴールトマンサックスなんぞに就職したのですかな?
  1. 2010/09/29(水) 16:48:25 |
  2. URL |
  3. 乱波 #72DbbRE6
  4. [ 編集]

地震がありましたね。

先ほど、17:00頃、携帯の地震速報が始めてなりました。

それで、何事かとビックリしまして、
初めて、地震速報が鳴って一体どうしていいのかわからない衝動がありましたが、
テレビを見たらたいしたことがなくて、
しかも発生時刻とほぼ同時間に鳴ったのですごい驚きました。

冷っとしました。
福島付近の方大事なかったでしょうか。
  1. 2010/09/29(水) 17:08:21 |
  2. URL |
  3. crea77s #-
  4. [ 編集]

多くの人が涙!!両親に捨てられた中学生歌手 中川 あゆみ

 5月、横須賀から一人の女性歌手が誕生する。横須賀市内の市立中学校に
通う中川あゆみさん(13)。
 幼いころに両親が離婚し、どちらにも引き取られることなく母方の祖父母
の養子になった。
 孤独を抱え生きてきた彼女が、「くよくよしていた自分と決別する気持ち
で作詞した」という「事実~12歳で私が決めたコト~」で5日にCDデビュー
する。「一人でも多くの人に自分の歌を聴いてほしい」と、デビューを間近に
控え、期待に胸を膨らませている。

「事実~12歳で私が決めたコト~」
http://www.youtube.com/watch?v=vquea7K0dwU

13歳女子中学生が歌手デビュー、孤独乗り越え思い届ける/横須賀
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1004260008/

 「私と同じ境遇にある子供達の励みになれば・・・。」
  1. 2010/09/29(水) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉さま~、更新待ってま~す。人気ブログなんで、コメント欄見るのに、段々指が疲れて、腱鞘炎になりそうです~。
  1. 2010/09/29(水) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. モコ #.zfh79b6
  4. [ 編集]

連続テロ情報

イーグルヒットから.連続テロ情報.米主要メデイアは28日米国.英国.フランス.ドイツで連続した大規模テロが計画されているとの情報オ当局が入手したと報じた。確実な情報として既にオバマ大統領に伝えられたが.時間や場所など詳細は不明だと言う.米国と欧州連合の当局者の話として伝えた。と有りました。あまり報道はされて無いので何故かな.お知らせまで。
  1. 2010/09/30(木) 02:54:22 |
  2. URL |
  3. 次郎 #122Ervy.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/646-810545ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)