過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

しつこいようですが。

黄金の金玉掲示板

まぁ、しつこいようですが。

昨日は、瀬戸内海で地震があったようですね。
15日は何ともなかったじゃないか。
まだ言ってるのか。
いい加減にしろ!
そう思われる方も多いかと思いますが。

ワタスは去年もシルバーウィークあたりに地震が来ると騒いでいますたね。
おかげでディズニーランドに行く予定をキャンセルしてしまったじゃないか。
キャンセル料払え!などという鬼のようなクレーマーさんからもお便りも頂きますた。
ワタスが代わりに行って楽しんで来るのじゃ駄目ですかと返事をしておきますたが。

何故かこの時期ワタスは騒ぎたくなるようです。
収穫の秋。
たわわに実った金玉、誰かにもぎ取ってもらいたくてザワザワと騒ぐのかもしれません。
おいしいですよ。ほぉばって下さい。腰を浮かせてアピールするのです。
ワタスのバイオリズムがそうさせるのか。金玉の裏に住みついた霊体がそうさせるのか。
不思議な話ではありますが。
けっして蹴り潰そうなどと思ってはいけません。
これは自然の摂理とお考え下さい。

とりあえず、以下の記事、張って置きます。
まだ安心はできない状況かと思うので。
海外サイトでこのような情報があったという話ですた。

2010年9月21日から23日の期間に天王星-木星-満月-地球-太陽-土星が同軸或いは直線上に並ぶということのようです。
23日が満月だということのようです。

---------------------------------
http://www.supernovae-energy.com/21_Sept_2010.htm

訳文はケムログさんから
http://blog.chemblog.oops.jp/


2010年9月21日の警報に関する記者発表

2010年9月から10月に予測されるマグニチュード8.0から9を超える巨大地震と津波に関する緊急警報
記事、ハンス・レーナー(Hans Lehner)ISQP / ISQR 所長 2010年8月25日タイ国プーケット

改訂が必要なニュートンとアインシュタインの重力に関する法則の下では、期間や地域を特定した地震警報を発する事は不可能だ。星々と太陽、月そして地球の持つ引力と、それら引力の総量を計算するという仮定のみにそれが可能である。

スイス、ノイハウス(Neuhaus/Switzerland)にある宇宙量子物理学調査研究所(Institute for Space Quantum Physics & Research)のハンス・レーナー所長兼最高経営責任者は、新たに発見された超新星エネルギーの影響を最初に述べて以来、これをマグニチュード8.0から9以上の巨大地震を正確に予測し、事前に時間と場所の予報を可能にする、第5の基本となる物理的力と呼んでいる。マグニチュード8を超える海底地震は津波の原因となる。

「1月12日に発生したハイチ地震は、今年の連続する巨大地震や津波の始まりに過ぎない」とハンス・レーナー所長は、2010年3月にスイスのジョナ(Jona)にあるIRQF宇宙量子調査研究所本部で述べた。この研究所では過去3年間に渡って、惑星の集合が地球に及ぼす影響に関して取り組んでいる。これらの集まりが特定の形態になった時(例えば、土星-太陽-新月-地球そして天王星が共通の線上、或いは軸に並んだ場合)、地球上の特定の地域に対する宇宙から作用する重力圧(cosmic gravitation pressure)の算定が可能となる。これを比喩的な語で説明すると、脚で押されたり回されたりするサッカーボールのように回転している地球の表面は、そこに膨大な垂直運動を引き起こした結果、強い地震を解き放つ状態となる野球ボール大にまで簡単に押しつぶされる。

「8つの惑星は地球から非常に離れており、それらを通した『引きつけ』の引力効果には意味がないとの前提があるため、地震学者の算定にそれらが含まれた事は一度もなかった」とハンス・レーナーは力説する。
「引力、宇宙論、地球物理学、そして地震学の分野における理論的原則の訂正は必須だ。そして新しい特化したコンピュータープログラムによって、現在我々は的確な地震警報装置を有することができたのだ。対策は、損害を抑制し多くの人々の命を救うため先取りされる」。

2010年9月~10月にかけての巨大地震と津波の脅威

今年は2つの大災害(1月12日ハイチで発生したマグニチュード7.0の地震と、2月27日にチリで発生したマグニチュード8.8の地震とその後のチリ沿岸に押し寄せた津波)が既に発生している。ちょうど、木星-太陽-地球-満月が集合していた2010年2月22日から3月5日の期間に、アメリカ地震統計局(American Agency for Earthquqke Statistics)では、赤道地域で発生したマグニチュード6.0から8.8の20の大地震を記録しているとレーナーは強調する。

さらに多くの危険な集合(天王星-木星-満月-地球-太陽-土星が同軸或いは直線上に並ぶ)が2010年9月21日から23日の期間に再び起きる。「巨大な惑星である木星と土星が加わりその遮蔽効果が現れると、ちょうどこの野球ボールを潰してしまうような最大の重力圧を通して、簡単に地球表面を90度移動させる事から、考えられる最強の地震が赤道地域に発生する恐れがある」とIFQFでは緊急な警報を発している。

-------------------------

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/20(月) 11:13:25|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:96

コメント

いつもあがとうございます !
  1. 2010/09/20(月) 11:38:23 |
  2. URL |
  3. 皇帝 #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

危険日?

2010年9月24日
=2+1+9+2+4
=18

なーんっちゃって。
  1. 2010/09/20(月) 11:53:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

('-^*)/

玉蔵さんのブログいつも楽しみ(?)にしてます。
政治の話題は難しくて理解できませんが、地震に関する内容はかじりついて読んでます!!

変なクレーマーも沢山いると思いますが、私は楽しみにしてますよ。
ちなみに昨日の岡山の地震は規模は小さいけど、凄い地鳴りがあったそうですね…
ちょっと変ですよね?
  1. 2010/09/20(月) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. らはぶ #2mQVnEWk
  4. [ 編集]

注意、拡散します。

本日もありがとうございます。

様々な角度からマスゴミ情報、地震発生を拡散したいと思います。

すっかり秋の気候になり、読者、食欲…の季節ですが地震の秋で注意して参ります
  1. 2010/09/20(月) 12:36:09 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

ここで騒いでいるうちは何も起こらない
曲がり屋金玉ここにあり
  1. 2010/09/20(月) 12:36:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉さんを信じるのは自己責任。

外れて損失が出たから金返せと言うバカは地震に巻き込まれればいい。

  1. 2010/09/20(月) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

人工地震について

ハイチで起きた地震の直後にインターネットで検索していたところ、ある地震学者の方が、「ハイチの地震は、阪神淡路大震災の地震と同じ双子の地震だった」とコメントされていました。
そのあと、そのコメントを見ることができなくなりました。
最近、東北や瀬戸内海で起きた地震も、「何かゴンときて、揺れた」との書き込みがありますよね。
地震について、詳しいことは解りませんが、核のようなものを活断層の近くの地下に埋め込んでおいて、スイッチをポンと入れれば、活断層が刺激され、グラグラなんて・・・事考えられますよね。
ま、私の動物的勘ですが・・・。
  1. 2010/09/20(月) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

22年9月23日
=2+2+9+2+3
=18

なーんっちゃって。
  1. 2010/09/20(月) 13:11:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

瀬戸内海に面する地域に住んでいます。危険情報は、真摯に受け止めて対策しています。
日にちがあたらないと怒る人は、どうかしています。
患者が、危ない状態になっていたら医者は、家族を呼び親類を呼べと言います。
集まった人たちが、その日に患者が死なないと「死なないじゃないか。この分だと明日もしなないだろう。どうしてくれるんだ。忙しいのに、あんたの言うことは信用できん。うそつき」と医者に毒ついたりするでしょうか。
期日が迫っていることは、わかっていても正確にいつかということは神様でないかぎりわかりません。
患者の状態によっては、逝ってしまう可能性があるから注意を呼びかけているだけでごく当たり前の話です。
地震だって同じです。前兆はあってもなかなか揺れる時期の判定は難しいでしょう。
でもデーターとか長年のカンで危ないよと警告を発してくれる人がいることはありがたいことです。
ある程度準備はできますから。
時期が正確に当たらないと言って怒る人は、子供じみています。
  1. 2010/09/20(月) 13:28:19 |
  2. URL |
  3. 乙女 #-
  4. [ 編集]

最近は玉さんブログ毎日新記事楽しみにしています
しかし玉さんファンがたくさんいらっしゃいますね
これからも楽しみにしています♪
少し気になるのが、無料ブログなので不都合があれば簡単に削除されたりはないのでしょうか?

コメントされる人の中で繋がっていきたい人たちで独自のSNSなどを立ち上げるのもありではないのかなぁと思ったりします。
ただブログの方が気楽だとは思いますが…

玉さんのブログの情報がある機関にとって脅威だったり邪魔だと思われていたとしたら、ある日突然ブログが消滅なんてことはないのかなぁと少し心配です。
巨大隕石が降るとか、突然地球が氷河期に入るよりは有り得ることのように思います

  1. 2010/09/20(月) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. ウマメロン #-
  4. [ 編集]

私の第3の目、アジーナチャクラは、長年に亘って瞑想を続けてきたためにかなり覚醒している状態です。

写真等でお見せできないのが残念ですが、額のチャクラの部位に文様のようなものが浮かび上がってきており、外部からみても通常の人間の額とは一線を画すような状態になってきています。

最近は瞑想時に、強烈な光、螺旋形の光のトンネル、ピラミッド、ヘキサゴナルオブジェクト=マーカバ、浮遊感等、今まで体験してきた以上に強く感じるようになってきております。

次元を繋ぐポータルであるチャクラを開放し、ありながらにして別次元の生命体に変化していくこと、これこそがアセンションの真のあり方であると確信しております。これが常に進化を続ける宇宙を貫く法則です。

蛹から蝶に変わるように。

そしてそれは「キリストは盗人のように帰ってくる。あそこをみよ、ここをみよ、キリストだ、といったような派手な帰還ではなく、それゆえ門戸を見張っていないと判らないような静かなものである」といったことの真意であるとも理解しています。

だから気がつかない人間は決して気づくこと無く、このホログラム3次元の地球意識に縛られ続け、終わることの無い苦しみ、悲しみ、玉蔵さん言われるところのママゴトを永遠に続けて行かなければならないこととなるでしょう。

畑に二人の男がいても一人は刈り取られ、片方は取り残される。事物の終結の時はこのようにして静かなるうちに進行していきます。

生まれも育ちもこの世的な知恵=学歴がいくら優れていようが、莫大な私財を所有していようが、事物の終結の時、そんなものは屑のようなものにしかすぎません。むしろこの世的に弱き者、愚かだと言われる者を宇宙は選んでいるような気がしています。

2011年の5月が終末の説、2012年12月21日が終末の説、その他多種多様な終末論、アセンション説が飛び交っていますが、いずれにせよ終わりの時は確実に始まっており、そしてその終わりも非常に近いです。

惑星直列、2012年にはまた金星(明けの明星。モーニングスター。イエスの象徴)が太陽(支配者)を通過します。私的にはやはりその年回りが終わりの日であり、地球劇場第2幕の幕開けであると感じていますが、いまから地球上に起こる災害、禊は今までの比では無いものになってくるでしょう。

地球は揺れ、焼かれ、溺れ、吹きすさび、大地、炎、水、空気、4つのエレメント、すなわち神の使徒である4大天使、ミカエル、ガブリエル、ユリエル、ラファエルによって浄化されていきます。

今回の惑星直列、また禊があるかも知れません。
人々の心の荒み具合もとても気になるところです。

玉蔵さん、このようなスピリチュアリズムだけに囚われない、多角的な視点で啓蒙してくれるブログの存在はとても貴重です。
今後ともいろいろな情報提供、拡散をお願いしたいと思います。

長文失礼しました。
  1. 2010/09/20(月) 13:59:28 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

キョウ ケーロー ノ ヒ

ワクセイ ノ プレゼント ドーゾ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10702414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11652939

The Moon
 http://www.moonsystem.to/main.htm
  1. 2010/09/20(月) 14:06:16 |
  2. URL |
  3. ミクロ #sW6dWVGE
  4. [ 編集]

惑星Ⅱ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4976003
  1. 2010/09/20(月) 14:16:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

風が秋になりました




白菜、大根、チンゲン菜、ホウレン草を植えますた!

無農薬で有機栽培された野菜を食べましょう!現代農業の殺虫剤と土壌殺菌剤の使用は、野菜の中にあってガン細胞を破壊するサルベストロールのレベルを低下させます。

生産性向上を最優先し、農薬や化学肥料を多量に使用する栽培方法では、発癌性の硝酸性窒素が高い濃度で含まれる毒野菜ができてしまいます。


癌は食生活習慣病なのです・・・




  1. 2010/09/20(月) 14:16:24 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

富士山によく似た「クリュチェフスカヤ火山」の噴火した写真
http://labaq.com/archives/51503617.html

日本の北東、千島列島の先に位置するカムチャツカ半島。

ここにクリュチェフスカヤ山と言う、ユーラシア大陸の最高峰(標高4750m)の活火山があります。

見る方向によっては富士山に良く似た美しさを持つため、カムチャツカ富士とも呼ばれています。

たびたび噴火を繰り返していますが、近年は活動が活発で2005年から噴火が継続状態とのことです。
  1. 2010/09/20(月) 14:16:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

逆転の発想

日時の予想を立てる事で、
逆にその日が安全日になるということなんじゃないのかな。

奴らの監視網がこのブログも感知していたとしたら、
予告や警告された日に計画を実行すれば足が付くからね。

なので情報を拡散すればするほど、
玉蔵さんの願い通り「やらせはせん!」が
成就しているという事。

やらせはせん!やらせはせん!

これからもいつまでも。
  1. 2010/09/20(月) 14:16:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

白菜と紋白蝶



アブラナ科の白菜は春に交配し種をつけます。交配の手助けをしてくれる蝶は紋白蝶。白菜は葉からフェロモンをだして紋白蝶を呼び卵生ませて幼虫を育てます。

人間から見れば、イモムシ野郎が白菜を食っているように見えますが、春に特殊な匂いの花をつける白菜の交配を手助けしてくれるのは紋白蝶だけなのです・・・・

薬物の匂いや殺虫剤の匂い消えた土壌には巣をはらず地上で生活する土蜘蛛が、紋白蝶の幼虫を餌に白菜を住処として生活を初めます。彼らは白菜の用心棒となり、紋白蝶の幼虫数を適正にコントロールしてくれるのですた・・・



  1. 2010/09/20(月) 14:30:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/20(月) 14:36:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すげー!



台風が進む海域に潜水艦を出動させ、海中の低温水をくみ上げて海面水温を下げることで勢力を弱める構想をまとめ、このほど日本とインドで特許を取得した日本企業。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/patent/?1284959079


この技術を応用すれば・・・


  1. 2010/09/20(月) 15:21:49 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もとFBI超能力捜査官マクモニーグルってひとが、瀬戸内海震源の大地震を予知していて、15日前後7日間って言ってたけど群発が起きてますね。一応警戒を・・・・・
  1. 2010/09/20(月) 15:26:11 |
  2. URL |
  3. aska #-
  4. [ 編集]

以前アップされていたかもしれませんが、やすさんのブログからの転載です。

今年の1月28日のレンスドットコムでのリンゼー・ウィリアムスさんの予測です。
この人物は2008年の原油暴落を警告した人物です。


リンゼー・ウィリアムスの予測

・自分はもう87歳だし、これから手術を受ける身なので先は短いと思う。そのため、思い切って知っていることを公表することにした。これがわれわれの計画である。

・今後12カ月でドルの価値は30%から50%下落する。そのためアメリカ国内ではハイパーインフレが発生しする。食料価格は高騰し、国民は食料を買えなくなる。しかしこれは食料の供給が止まるからではない。供給そのものには問題がないが、ドルの暴落から価格が高騰するのである。

・ドルの下落幅に合わせて原油価格も高騰する。だがこのとき、ドルの信用が地に落ちているため、原油の輸出代金をドルで得た石油産出国は貧乏になり苦しむことになる。

・ドバイワールドの破綻は、全世界でデリバティブの破綻を誘発するスイッチのようなものだ。これから時間をかけながら、破綻の影響は他の市場や金融機関に広がり、最後は現行の金融システムが危機的な状態になるところまで進む。

・証券、債権、社債などのペーパーマネーは一切信用してはならない。すべて金や銀、または土地のような現物で資産を持つように準備すること。

・アメリカの景気が好転するなどということは、今後長い間あり得ない。

・われわれは中国を覇権国にすることをすでに決定している。今後12カ月のうちに中国に覇権が急速に移行するだろう。

・イラン戦争が起こる唯一の可能性は、イスラエルによるイランの先制攻撃である。しかし、これから1年から1年半はイラン戦争は起こらない。

・アフガン、パキスタン、イラク、イエメンなどでアメリカが戦っている戦争は、他のはるかに重要なことから人々の目をそらすために行われているにすぎない。

ドルの急落もこの夏から始まっている。ちなみに1月28日の時点から見ると、ドルは対円レートですでに十数パーセント下落している。


・・・以上、やすさんからの転載でした。(ありがとうございました。)


予測通り、ドル安になり、穀物価格は上がっていますが、原油はそれほど上がっていません・・・。
地震も怖いですが、世の中の不景気、国民はマスコミの情報に振り回されている。
杞憂かもしれませんが、これらのことは知らないうちに戦争への道に進んでいるような気がしています・・・。
目先のことでなく数年、数十年のスパンで見れば戦前の状況に非常に近い気がします・・・。

マスコミの一方的な情報操作・・・これはある意味形を変えた戦前の治安維持法に匹敵しているとも思えます。
リンゼイさんの『これから1年から1年半はイラン戦争は起こらない。』・・・・言い換えれば今はその戦争に向けての準備段階化とも思えます・・・。

・アフガン、パキスタン、イラク、イエメンなどでアメリカが戦っている戦争は、他のはるかに重要なことから人々の目をそらすために行われているにすぎない。
・・・今までのことがほぼ的中している人物の情報だけに、『他のはるかな重要なこと』が凄く気になります・・・。



  1. 2010/09/20(月) 16:42:27 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

アセンションの時期

ヒトラー予言によると、アセンションとおぼしき事象は2039年に起きるそうです。
まだ29年も先ですね。

待ちくたびれますわ。

せめて10年以内に起きてくれないと、人生の終盤辺りでアセンション起きてもあまり嬉しくないですね。
  1. 2010/09/20(月) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. プリンセス金玉 #-
  4. [ 編集]

今日は敬老の日

愛は伝えるものですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Q4qEqaC7nxs

  1. 2010/09/20(月) 16:44:23 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

玉蔵さまの予知が、いつかは当たりますように!(^人^)
  1. 2010/09/20(月) 18:11:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

☆様

>最近は瞑想時に、強烈な光、螺旋形の光のトンネル、ピラミッド、ヘキサゴナルオブジェクト、浮遊感等、今まで体験してきた以上に強く感じるようになってきております。

『天使と悪魔』のラングドン教授みたいですね。心強いです。

http://bd-dvd.sonypictures.jp/angelsanddemons/
  1. 2010/09/20(月) 18:27:49 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

玉蔵先生。お疲れ様です。
今日も更新をしてくださってありがとうございます。
お忙しい中本当に頭が下がります。
地震は無い方がいいに決まっていますが。
警戒するに越したことは無いでしょう。
以下の情報は非常に大事です。
これから中国へ60兆円がばら撒かれるとのこと
尖閣諸島だけに惑わされてはいけない 「拡散依頼」です。
最後原文を載せますので、原文を転載していただけるかたは参考にしてください(´∀`)
[結論]
■尖閣諸島問題騒ぎの裏で、
民主党が中国へ莫大な金を垂れ流している。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-0652592348.html
民主党は中「国民の生活が第一」のようです。
  1. 2010/09/20(月) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

カトラ火山がおかしなことになっているようです。
http://hraun.vedur.is/ja/Katla2009/stodvaplott.html
  1. 2010/09/20(月) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

ばらまき

きっと ひっくり返しになります。 そろそろ 搾取の国に天災がきます。
  1. 2010/09/20(月) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. もーっ #-
  4. [ 編集]

第二章は11月と聞いておりますので、もう少し先でしょう。
  1. 2010/09/20(月) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. RX #-
  4. [ 編集]

ドルフィン様

ありがとうございます。

玉蔵さんのブログであるこの場をお借りしてのことですので、あまり多くは語れないのですが、ドルフィン様ご指摘の原作、映像しかり、その他、多種多様なアート、映像、音楽など、別次元のものからインスパイアされて制作されたと思われる作品も、以前よりも多く見受けられるようになってきたと感じます。

やはり意識は多次元に属していて、無意識のうちに様々な気づきの為のメッセージ等を受けている、また、そういったものが形は違えども東西を問わず同じようなタイミングで頻出するのも、集合無意識が個という境目なく、宇宙と同様に繋がっているからだと実感しています。

私が瞑想時に見るヴィジョンは、カールセーガン原作のコンタクトという映画の中で、主人公が宇宙から与えられた設計図を元に作られた次元移動装置のような物の中で体験する、螺旋形の光のワームホールと酷似しています。

映像を始めて拝見したときに「ああ、やはり同じような意識を体験している人間がいるのだ」と嬉しく思いました。

また、仏教の曼荼羅模様もしかり、内に行くのに従って神仏がより力強く描かれ、精妙な波動へと変化していく様を描いている部分も、自分が実際瞑想を行う際に、螺旋形のトンネルを抜けていく体験から「なるほど、これを体験した僧侶が曼荼羅として描いたのだな」という感じで理解できるようになりました。

ダビデの星、六亡星もそのトリップの途中で現れます。

最初にプラチナのように輝く光の三角形が螺旋のトンネルの中央に立ちあがってきます、しばらくするとそれに重なるように逆三角形が現れてきます。折り重なり6亡星の形をとると、くるくると回転を始め、バイブレーションが上がっていくのを感じます。

毎回というわけにはいかないのですが、かなりの確率でその場所に到達出来るようになりました。
体は眠っているけれども、意識だけははっきりしている、そんな感覚です。
ですが、時には瞑想から意識を深い睡眠にとられてしまい、気がつくと朝、ということもしばしばです。

なぜ私がこのような体験をするのかわからないのですが、私のような学も無い凡人が体験できるのですから、人間だれしも行きたければ行ける範疇の領域だと思っています。

聖書でいうところの神の一人子とは「地球そのもの」だと思います。
ですから、その地上に住む人類全てが到達出来る場所だと感じています。

私は普段、あまり書き込みをすることも無い人間ですが、もし私の体験が何かのヒントになれば嬉しく思います。

雑文、申し訳ありません。
  1. 2010/09/20(月) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

地震と中国どっちが先?

今日、近くのショッピングセンターに地震体験車両がきてました。見てただけですが、すっごい揺れでした(><)
あんなのがきたら・・・ちょっとビビリました。
しかし・・・地震より先に中国が攻めてきそうで心配なこの頃です。日本もそろそろ外国に頼らない生活を目指すときがきたようですね。自給自足は最先端!
  1. 2010/09/20(月) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. たまっち #-
  4. [ 編集]

台風と地震

うーん、国内より海外っぽい気がする。
台風通過後や消滅後に地震が起こる事例があります。
台風11号のコースが気になります。
巨大掲示板のモータースポーツ某スレに上海で大地震が起こり壊滅状態になっている夢を見たなんてのがありました。

奴等は中国人を減らしたいようですから、気象兵器に地震兵器併用で、万博で浮かれてる上海を叩くシナリオがあったりして。
マサカネ予知夢?
  1. 2010/09/20(月) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

くららんさんへ

>カトラ火山がおかしなことになっているようです。

掲示板をご覧になったのでしょうか。実は夜間のカトラ・ライブカメラに光の柱が映り込んでいて、その映像とシンクロするように震度計の値が上昇を始めたので、おや?と思って書き込みさせていただきました。まるで外部から刺激を受けて活性化したような感じでした。現在の震度グラフからは、特に噴火の兆候は見られないと思います。何か情報が入りましたら、よろしくお願いします。
  1. 2010/09/21(火) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. レイ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

カトラ山の情報だけど、

カトラ山は噴火していない。そして、カトラ山が噴火しようとするような兆候はない。 このページの情報はEyjafjallajについてである。
と書いてあるような気がするけど。。。。。

  1. 2010/09/21(火) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

中国には何もない。科学技術もない。人口だけが有り余っているだけ。
こんな国は何もしなくてもそのうち勝手に崩壊する
  1. 2010/09/21(火) 01:20:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

岡山、千葉

ヤフーの地震情報を見ると、
19.20日が岡山
14.15日が千葉が多いですね。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

スイスの学者の説ですか、現代の占星術ですね。

>>記事、ハンス・レーナー(Hans Lehner)ISQP / ISQR 所長 2010年8月25日タイ国プーケット<<

所長、夏休み、プーケットで遊んでたな?イイナア。
この珍説で、また予算が下りるのでしょうかね?


  1. 2010/09/21(火) 02:06:45 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

おはよう~

子供をパパにまかせてるので
さっと朝の応援だけしときます。
  1. 2010/09/21(火) 07:20:05 |
  2. URL |
  3. 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-
  4. [ 編集]

台風予防の特許

潜水艦を使って海水温を下げるとは。。。
でも巨大な風呂の一部分をかき回すだけのような気がします。ご存知のように風呂は上の方が熱くなります。太陽に照らされている水面近くが熱くなるのは自然なこと。これに逆らっても、なかなか効果が出ないような気がするのだが。。。
  1. 2010/09/21(火) 08:35:36 |
  2. URL |
  3. Wally? #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます。
今後、大きな地震は増えてゆくんでしょうね
夢で、日本のどこどこに震度5 というのを見た
その日に、玉蔵さんのこの記事が更新されてました。
やっぱり近いうちくるんかな~って思っちゃいますw

最近、周りで怒ったり怒鳴ったりする人を多く見かけ
ます。ネットでもこうゆうbolg系に礼儀しらずという
か、ちょっと勘違いしてる方のコメントが多くみられる
ところをみると、世が極まりつつあるのかな?
電子レンジに入れられて、分子が振動して、余分な
物をそぎ落としてるようなものなんですかね。
地の事も大事なんですが、空・宇宙の事もなんか
気になります。何か起こりそうで。
  1. 2010/09/21(火) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

☆様

瞑想ビジヨンの詳細、ありがとうございます。☆さんは、おそらく第8チャクラ(天使の声が聞こえるレベル)も開いてきているのだと思います。宇宙から、特にガネーシャ意識から強い働きかけが来ていると思うのですが、いかがでしょうか。

今まで、周囲からの理解が得られずに、さぞやご苦労されたことと、ご心中お察しいたします。ただ、エミネムしかり、レディーガガしかり、強い天命を授かる者は、常人の理解を超えているケースが多いですが、今ようやくいい流れが来ているように思います。ご健闘お祈りいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12135482
  1. 2010/09/21(火) 09:17:07 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

情報統制された中国で尖閣諸島をメインにした反日感情を煽るニュースの垂れ流し。

なんだか中国が日本に攻め込む口実と世論作りをしているようですね。

湯田屋がGoサインを出せば、
いつでもやって来そうです。

台湾の228事件の再来か?
  1. 2010/09/21(火) 11:13:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

(ノ゜O゜)ノ




曹洞宗の創始者である道元は、「坐禅中に如来や菩薩が現れたら、イメージの中で槍を持って突き殺せ」と教えています

人間の本当の深い悟り・目覚めとは、目を開けた状態で起こります。日常の生活の中で起こるのです。目にするすべての中に神性を観て、自分自身も神様と既に一体だったことを思い出します。

瞑想などをしようと座る時点で、既に悟りの本質から外れています。自分が瞑想をしようとするのは何故なのか?をよく考えなければいけまへん。

伝授と称して瞑想を売り物にしているカルト集団や霊的マスターを騙るキチガイは、瞑想で過去にさかのぼり、自分たちが歩いてきた道を振り返って、どこで道を間違えたのかを探ること・・・


早く改心しないと、お猿さんになってしまいますよ・・・



  1. 2010/09/21(火) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆さん、ドルフィンさん

そりゃ、瞑想初心者の一部にでる魔境ってやつですよ。
時間帯、姿勢、呼吸等、条件が 合えば誰でも 見れます。
まぁ薬物でもそうなります。
心と体、御自愛下さい。
  1. 2010/09/21(火) 11:54:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

2010/ 9/21 09:32 更新
高速太陽風の到来が近づいているかもしれません。太陽でCクラスのフレアが発生しています。

担当 篠原

高速太陽風の到来が近づいているかもしれません。
ACEのデータによると、今日未明、21日3時(世界時20日18時)頃から、
太陽風の磁場強度が3nTから10nTへ強まり、
プラズマの密度も、1個/cm^3から20個/cm^3へ増加しています。

これらは、高速風の始まりによく見られる変化で、
速度はまだ変化していませんが、これから上昇を始めるかもしれません。

磁場強度とプラズマ密度の変化を前周期と比較すると、ともに増え方は小さくなっています。
その場合、速度の増加は、前周期ほどではないかもしれません。

一方、今回のコロナホールの位置や、STEREO Behindのデータから考えると、
高速風の到来は、もう半日くらい遅れる可能性もあります。
この辺りも注目してください。


磁場強度が強まったことで、今後のオーロラ活動に注目してください。
ここまでは、南北成分は北寄りに推移していて、
このため、AE指数はほとんど変化していません。

しかし、この後、南向きに傾向が替わって、速度の上昇が重なるなどした場合、
オーロラ活動は一気に強まります。

コロナホールによる高速太陽風では、
磁場強度が高めである前半ほど、オーロラ活動も強まりやすくなります。
これから明日、明後日にかけては、オーロラ観望の狙い目です。


太陽では、今朝、21日4時半(世界時20日19時半)に、
C2の小規模フレアが発生しました。
発生したのは、太陽の北半球の東端(左端)の明るい領域とのことです。
STEREO Behindによると、この領域はその少し前にもフレアを起こしています。

この領域は、まだ半分隠れているため、
フレアの本当の規模は、C2よりも大きかった可能性があります。

X線のグラフでは、C2の後にもC1やそれに次ぐ規模のフレアが観測されています。
活動領域がこちら側に回ってくることからも、今後の活動に注目が必要です。
  1. 2010/09/21(火) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

…うーん、地震はこらからも日本では起きないと思います。
たとえ人工ハープでも日本には効かない。日本は昔からの先祖の霊に護られていると思います。
姿を現し始める人類に地球により有益的なフリーエネルギー(たとえば水で動く自動車ですね)
秋から始まるドワンゴが提供する新作アニメ(でも今は名作アニメの方が圧倒的に多い)
腐敗システムはまだ残っていますが、あらゆるシステムも悪の方向からより人を幸せにするための善の方向に向かっている。私は新しい時代アセンションに向けて(オカルトな意味合いはありません)これからは良い時代が来る、それに合わせて人の考え方、意識も高まっていると思います。日本では悲惨な戦争は起きない、今の平和な状態のまま誰もが平等に貧富なく生きていける、そんな時代に入ると思ってます。何故だか分りません、私にはそんな気がするんです。
  1. 2010/09/21(火) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

初コメントさせて頂きます。

一年程前から玉蔵ブログを拝見させて頂いてます。中高校生の頃はこの様な世界に熱心だった私ですが、いつしか普通のアラサーオヤジになり、柏崎原発で働いていました。
そうです、私は奴らが起こした中越沖地震を原発内部のいわば中心部で体験し、被害にあいました。昨晩、こちらのブログの過去の記事を読み返していたところ、あの忌まわしい地震の事を予言されていた記事を見つけ、いてもたっても居られなくなりコメントした次第です。
そもそも2007年の地震の僅か三年前に僅かしか離れていない所で中越地震が起きています。ちなみに私はそっちの地震でも被害を受け、柏崎に引っ越したのですが、地震当日、正に揺れてパニックになり逃げ惑う瞬間は、まさか三年でこのような地震が起こるはずがないと思っていました。
やはり奴らの仕業だったのですね。もっと早く玉蔵様の存在を知っていたら・・・。
これからも情報拡散願います。応援しております。
  1. 2010/09/21(火) 13:23:22 |
  2. URL |
  3. しんぃち #-
  4. [ 編集]

今は古いものが新しいものに入れ替わる感じがしてます。
直感ですがテクノロジーもエンターテイメントも人がより楽しめる方向に進んでいる。
腐敗システムがなくなり人類の意識が高まる。
私は悲観的な戦争を想像するのでなく、戦争、東京地震など日本には起きない。ハープも手は出せない。外国も日本に攻めは入れない。
今は新しい新時代の世紀に入っているみたいで
自分の感覚でもどうしてか分りません。でも日本ではそんな予感がしていて恐怖よりすごくワクワクしてるんです。
  1. 2010/09/21(火) 13:39:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

自衛隊員、増員

この話をここに書いたら、また雨理科陸・海・空軍さんからのアクセス増えるかもしれん。

タマクラさん、ごめんね。


陸上自衛隊の採用人数が増えるのは、定年退職者がたくさんでるかららしいよ。

2010年は陸上自衛隊の定年退職ピーク、来年2011年は海上自衛隊の定年退職ピーク、さ来年2012年は航空自衛隊の定年退職ピークらしいよ。

自衛隊の広報官のおっちゃんから聞いた話。

※広報官…自衛隊に入りたい人をさがす仕事をしている人。ノルマがあるらしい。

あ、秋の試験は申し込み締め切ってると思うので、フリーターさんやニートさんは来年の春に受けてみたら?あとは予備自衛官補とか。


受験生にはこう説明してるけど、実はこれも戦争準備だったりして(笑)
  1. 2010/09/21(火) 13:50:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #maVk7dOU
  4. [ 編集]

岡山の震源地付近に住んでいます。

岡山の震源地に近いところに住んでいます。
19日と20日の地震は、震度2程度のよくある強さのはずですが、凄く怖く気持ちが悪いのもでした・・・
普通の地震の揺れではなく、一瞬、ドカンとどこかで爆弾でも爆発したのかと思うような縦に揺れる強いエネルギーを感じるものでした。
もしや、どこか遠方で大地震でも起きたのか?
と思えるようなものでした・・・が、震源は10kmほど先のところでした・・・
凄く不安です。
小さい子供もいるので、何事も無く過ぎ去ってくれるのがいちばんですあが・・・
  1. 2010/09/21(火) 14:10:01 |
  2. URL |
  3. まきまき #-
  4. [ 編集]

戦争が、大地震が来ればいいというのもただの身勝手なハルマゲドン願望で悪想念ですからね。そういうスピリチュアルを頭で覚えたような人の心を付け入るのが今の陰謀などのブームと思います。
私はなるべく頭を、心を落ち着かせることに専念しています。
自分の好きなことをやる、大好きな音楽を聴く、芸術の美しさに胸を打たれる。
新時代の峠を越えるまでそのようなことに専心してまいります。
今は新時代の峠までの付近まで日本人はロードを歩いていてもうすぐ、という感じですからね。。
  1. 2010/09/21(火) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

頭痛

一時間位前から少し頭が重い症状が出ました…。

単なる疲労の要因からだとは思いますが、玉蔵さん、みなさまいかがでしょうか
  1. 2010/09/21(火) 15:34:27 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

全然関係なくてスマソですが、カリフォルニアと東京のディズニーランドにはクラブ33という、一部の人々にのみ提供される高級レストランがあるそうです。
ミッキー、ミニーの頭文字を取って33という説もありますが、カリフォルニアのClub33には当て嵌らないというか、どうみても33という数字が既にアレな数字です本当にありがとう。
でもアメリカ国外には東京(千葉)にのみそういう施設があるという事は、ヤシらにとって東京が特別な意味を持つ都市でありましょうから、地震攻撃はよほどの事がないかぎり東京あたりにはない気もしてきました。ヤシらが余程の事と考えていそうな民主党政権も既にアメリカに屈服し服従しましたからね…
  1. 2010/09/21(火) 15:41:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

イモ

ところで、玉蔵さんのサツマイモはどうなっていますでしょうか?紅東(ベニアズマ)ですと、そろそろ収穫の時期だと思うのですが…。ベニアズマは放置すると肥大化するので、適度な大きさになったら掘らないといけないそうです。

> これから中国へ60兆円がばら撒かれるとのこと

多いのか少ないのか微妙なところですね。確か、国鉄(JRの前身)の借金が24兆円とか言われてましたよね。利子が付いて30兆円くらいまで膨れ上がったという説もありますが…。国鉄の借金の倍か…。

> 陸上自衛隊の採用人数が増えるのは、定年退職者がたくさんでるから

↓を見れば一目瞭然ですかね。(笑)
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/
  1. 2010/09/21(火) 15:58:36 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ku_uu様、先物太郎様

ご指摘ありがとうございます。そうでした。自分で、行動する事の重要性を、コメントしたばかりでした。やはり、汗も涙も流してがんばっている姿が、本当に修行する姿だと思います。
 スピスピ浮かれていて、お猿さんになっちゃうところでした。まだまだ修行不足です。反省(^_^;)
  1. 2010/09/21(火) 16:00:16 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

霊的マスターを驕る?もしかして、私のこと(笑)
そうですねー。
まだ私がわかかりし頃、某流武芸師範が、まさに神技としか言い様のないことを平然とやってのけるのですね。教わる段で、言われるとおりにできない、何を言っているのかさっばり分からない。
全くの禅問題の世界ですよ。まあ、つまらん話をしてもしょうがないのですが。換骨奪胎(字間違ってませんか)と言って、日本の伝統芸の多くは神道○○流とか言いますが、中身は仏法真理なんです(古代湯田屋教ではないようですよ)。お茶にしたって、能、屏風絵にしたって、普通の技芸を仏法(主に禅)に昇華したんですね。
愛だの慈悲だの、利他だの、光?これ、世界や人生の究極の意味を知っているヒトの言う言葉ですよ。愛さねばならないのではなく、意識せず自然にただ愛するのですよ。
一介の修行者は、不立文字、彫物師が石から不要なものを取り去って仏を浮かび上がらせるように、ただただ正反合に引っ掛からないように知る限りの初級仏法をほざいてるだけです。
はい。スビリッチュアルは知りません、興味もありませーん。
座ろうとすることが悟りから遠ざかっている、その通りですね。要するに、ないんですよ。なにもないのですよ。
ないということは、すべてが今ここにあるのですね。
  1. 2010/09/21(火) 20:04:11 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

審神しましょう

『日月神示』に、新しい世界へ移行する直前の末法末世の世、すなわち現代における注意点に関する記述があります。以下抜粋。

「正神に奇跡はない、奇跡ないことが大きな奇跡であるぞ」

「霊眼で見たり霊耳で聞いたりすることは間違い多いぞ。心せよ」

「霊人と語るのは危ないぞ。気付けてくれよ。人は人と語れよ」

「心して、怪しいと思うことは、たとえ神の言葉と申しても一応は考えよ。神の言葉でも裏表の見境なく唯に信じてはならん。サニワせよ」
  1. 2010/09/21(火) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. Kan #JalddpaA
  4. [ 編集]

地震があると・・・

前にもコメントしたのですが、大きな地震がある時に限って、歯茎が腫れて偏頭痛がして、肩も凝り、首もガチガチになるんです。

地震の起きる前と、その後の必ず大気が不安定になって大きく気圧が変わる時はテキメンです。

それが、この5~6年かなり体に応えるんです。
体が感じる感覚としては、10年以上前には、その大気の変動が緩やかであったり、かなり前兆があってから、じわじわ変化して行っていたので、そんなに体に影響が無かった気がするんです。

それが、この5~6年のものは、どうも単なる体調不良とは言えない、急激にギュッと切り替わるような過激な変化が大きくなってきている気がしています。

それによって体がついていけない感じがひどいんです。

ここ最近の急激な温度変化にしても、どうも自然がやっていることなんだろうか・・・と不安になってしまいます。
考えすぎでもなく、何か感じるままなのですが・・・。

考えすぎでしょうか。
スイッチ一つで、過激な猛暑の流れを切り替える何か装置があるんじゃないかと感じてしまいます。

どこかの地図に載っていない島で、または、きちんと掲載されている島で何か気象操作されていると思えてなりません。

それとも、神のなせるワザなのかもしれませんが・・・。

いずれにしても、中国やアメリカ、ロシアの気象操作による影響を日本がこうむっているように感じられてなりません。
  1. 2010/09/21(火) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. crea77 #-
  4. [ 編集]

大阪地検特捜部、前田主任検事、押収資料改ざん問題

いつもありがとうございます。

記事とはあまり関係ありませんが、9月21日(火) 21時19分-社会(フジテレビ系(FNN) から一部抜粋しました。

・・・インターネット上には、ファイルの作成日時と更新日時を変更するフリーソフトが多数存在し、前田検事もこうしたソフトを使ってデータを改ざんしたとみられているが、理由については「遊んでいるうちに書き換えてしまった」と話しているという。

(・・・遊んでいるうちって・・)

前田検事について関係者は「『落としの前田』として有名だった。取り調べでは、突然激高することも多かった」と話している。
前田検事は2008年4月、東京地検特捜部から大阪地検特捜部に異動した。

これまで、守屋武昌元事務次官の汚職事件を担当したほか、大阪では小室哲哉元音楽プロデューサーによる詐欺事件でも、主任検事を担当した。

小沢元幹事長の政治資金団体をめぐる政治資金規正法違反事件では、東京地検に応援として派遣され、元秘書の取り調べを行った。


・・・もしかして小室さんも被害者??

http://www.youtube.com/watch?v=_nQqc_PThc0&feature=related
  1. 2010/09/21(火) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

今、多くの方々が「頭痛」、「耳鳴り」、「眠気」、「めまい」、「だるさ」、「脱力感」、「体から抜け出すような感じ」、「浮遊感」等のさまざまな症状で、困っておられます。それを一挙に解消できる、決定版を、ご紹介させていただきます。上記の症状が、まだ出ていない方々も、これから次々、これらの症状がでてくる事が、予想されます。予防の意味も含めて是非、皆様でお試しください。

http://www.youtube.com/watch?v=UAk669wyZnY
  1. 2010/09/21(火) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. セラピスト #-
  4. [ 編集]

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
  1. 2010/09/21(火) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. モバゲー #hio6lBZw
  4. [ 編集]

次々と巨大UFOが向かって来ている!

玉殿 一大事でござる!

あちらこちらから次々と・・・
地球目がけてやって来ています!

http://www003.upp.so-net.ne.jp/sonjo/test00.htm
  1. 2010/09/21(火) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. ムー #zdvXpt9s
  4. [ 編集]

昭和九年のきょうび、九月二十一日は室戸台風の日やった。

http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/1996/01043/contents/006.htm

こんど来よるマラカスとメーギー、合体しよるんやろか…
http://weathernews.jp/typhoon/

おとろしなぁ
  1. 2010/09/21(火) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. 戦前 #XQSgg3.Q
  4. [ 編集]

尖閣問題はアメリカ石油利権

コシミズさんのブログによると尖閣諸島の問題はアメリカが油田を日本と中国に買わせ続けたいが為に,両者に油田を掘らせないのが目的みたいです!両者を喧嘩させ続ける事で中国と日本が仲良く共同で尖閣の油田を堀りお越すのを組織しする為に。
  1. 2010/09/21(火) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. クミ #-
  4. [ 編集]

陰謀論ではなく、事実だと このムービーの中でも言っています。金玉団の皆さん方には周知の事ですが、改めて。。
発見したのでシェアという事で~。ヨロピク。

詐欺師集団=国際金融資本を告発するビデオ(Monopoly Men)1.flv
http://www.youtube.com/watch?v=2eG6BbBUeUU&feature=related

Confessions of an Economic Hit Man
http://www.youtube.com/watch?v=7mdHFo8af6M&feature=related

オバマデセプション
http://www.youtube.com/watch?v=f7jDBQ-hoRI&feature=player_embedded

前はこういった情報を見ると、腹が立ったり落ち込んだりしてましたが、玉蔵さんのブログに出会って 変わりました。
事実は事実として受け止め、その上で自分の人生に責任を取って
自分の人生に対して何が出来るか 出来る事をする。
そして、やはり毎日を大事に、家族とニコニコ笑って過ごせる様に心がけています。
事実から 目をそらせるのではなくそれを知った上で覚悟を決めるというか。腹をくくって 幸せに生きると決めるというか。。。
何が大事で何がそうで無いかも、今みたいな時代だから ちゃんと選んで行けるのかもしれないので、結果的には良かったのかもです。80年代みたいなバブルの中で浮かれてたら、今みたいな
謙虚な気持ちにはなってなかったかもですし。。。。

今の毎日は 物質より心。量より質。そしてテレビよりネット。

私は、事実を広げていけば、新しい世界、
より良い世界がきっとやって来ると信じています。

 
  1. 2010/09/22(水) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. Ushana #-
  4. [ 編集]

侵略国家中国の戦争

中国の経済が相当まずいようですね。
国内でも暴動が何万件と毎年発生。
国家安泰の為に戦争を起こしたくてしょうがない中国。
中国vs日本を含む世界大戦が始まれば景気回復&不満を日本へ向けて中国安泰。
もう地震でも戦争でもいいからでっかいイベントよろしくって感じです。
中国にやりたい放題されまくってる日本にはあきれた。
へたれ薩長政府なんて要らない。
さっさと日本人もハワイやプエルトリコのように米国連邦に参加すれば安泰なのに。
  1. 2010/09/22(水) 02:53:27 |
  2. URL |
  3. 金玉子 #Dz3IqjWg
  4. [ 編集]

こんばんは
いや、おはようございますかな。

変な時間に目が覚めてしまいましたので、
朝一の応援しています。

また来ますね。
  1. 2010/09/22(水) 05:15:49 |
  2. URL |
  3. 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンZ

今朝の4時過ぎですが、ネットが暫く繋がりませんでした。
どなたかが仰っていましたが、太陽嵐が来るみたいですね。Wikiに地球の成層圏で吸収されるとなっていますが、コロナガスは地上迄到達しているようですね。
地震と相関がありそうですね(詳しい方教えてつかあさい)。
アキラさんも父島をはじめとしてM6からM7と珍しく広い範囲の警戒を呼び掛けていらっしゃるみたいですね、tochikenさんも伊豆で発光現象があったとおっしゃっており、房総から日向灘にかけて要注意となっていますね。
なにやら、巨大な宇宙船が2基地球にいらっしゃっているようで、小林朝夫さんも望遠鏡で確認されているようですよ(ダハッ)。
注意しましょう。
  1. 2010/09/22(水) 05:21:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

5時38分頃、茨城、千葉で地震がありますた。
  1. 2010/09/22(水) 05:39:18 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

青の物体

>あちらこちらから次々と・・・
地球目がけてやって来ています!


なぜあの写真だけで地球に近づいてるってわかるんです?
軌道計算でもされたんでしょうか。
それにあの写真は4~5年前くらいにネットに出回ったものらしいですよ。
  1. 2010/09/22(水) 06:30:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

urhanaさん、それでよいと思いますね。
額に汗しても、毎日重い荷物を背負っていては、なにもなりません。
幻想、固定観念を棄てることですね。在るものはある、ないものはないんですよ。極めて単純ですよ。
事実を事実として受け止めて~
素晴らしい言葉ですね。
四回目?ほたらば、アジャ!
  1. 2010/09/22(水) 07:03:52 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

工作員

>それそれ!
銀河系の恥部・ゴミウヨなんぞイラネ。

キモウヨはアセンションにて消滅だね!
2010/09/19(日) 16:26:59 |
URL |
オラオラ! <

>おっ、
ゴミウヨが反応してきたか!
オナラ、ブー!
ウンコ、ブリブリ!
2010/09/19(日) 22:47:05 |
URL |
ウヨバカ #- <
>米英軍の工作員はキモウヨの方でしょう?
2010/09/19(日) 23:18:34 |
URL |
虹 #- <
  1. 2010/09/22(水) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. ジョージ・ブッシュ #-
  4. [ 編集]

月光仮面 モップス

ウルトラマンZさん、
「ほだらば アジャ!」って、
これじゃないですか!!

http://www.youtube.com/watch?v=wtRqzg5s2N0

懐かしい!
  1. 2010/09/22(水) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

未来人

最近の中国の動きを見てると、
未来人ジョン・タイタ-の予言を思い出すよ。
  1. 2010/09/22(水) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

経済ヒットマンが語る米帝国の秘史

Ushanaさんのお勧めビデオを見ていて、国際企業が欲しがる資源を持つ第三世界の国に狙いをつけ、経済ヒットマンを送り込むやり方は、映画『アバター』とそっくりな展開だなと、ぞっとしました。

http://eiga.com/movie/53184/video/
  1. 2010/09/22(水) 18:06:58 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

今週末

Nevadaブログの筆者が今週末の渡米をキャンセルするようです。表向きは日中関係が理由らしいですが、もしかしたらアメリカでなにか事件が起こるのかもしれません。以上、うがった見方でした。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2994127.html
  1. 2010/09/22(水) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. 基地外 #-
  4. [ 編集]

工作員

エージェント氏は、まだシンガポールですか?

今後についてお知らせ下さい。
  1. 2010/09/22(水) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. ジョージ・プッシュ #-
  4. [ 編集]

功をあせるKy欠陥大臣

小平氏が来日した時に
「尖閣諸島の領有権については次世代の100年の智恵に任せましょう」
と正式にではなかったと思いますが
日中双方が納得していたのではないでしょうか。

前原氏が大臣に就任したとたん突然,
漁船を軍艦で取り囲み行く手を塞ぎ
船長を逮捕し
「国内法で粛々と裁く」とは。。

前原氏は偽メール事件でもお分かりのように
想像力が欠如した欠陥代議士。
このような欠陥外務大臣を起用した日本は不幸の始まりでなければよいのですが。
  1. 2010/09/22(水) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. ドン・キホーテ #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

なんて書いてある?

私のYahoo!メールにこんなメールが届きました。
以下、コピペ↓

『LETTER TO YOU ??

URGENT - HELP ME DISTRIBUTE MY EIGHTEEN MILLION TO HUMANITARIAN FROM MRS HELEN R OSCAR .
This mail might come to you as a surprise and the temptation to ignore it as unserious could come into your mind but please consider it a divine wish and accept it with a deep sense of humility. I am Mrs Helen R Oscar and I am a 65 years old woman.
I am a South African married to a Sierra Leonia. I was the President/CEO of CON OIL INTERNATIONAL-an oil servicing company in Johannesburg. I was also married with no child. My husband died on the 24th of November 2004.
Before this happened my business and concern for making money was all I was living for and I never really cared about other people. But since the loss of my Husband and also because i had have no child to call my own, I have found a new desire to assist the helpless, I have been helping orphans in orphanages/motherless homes/humanitarians. I have donated some money to orphans in Sudan, Ethiopia, Cameroon, Spain, Austria, Germany and some Asian countries. IN SUMMARY:- I have 18,000,000.00 (Eighteen Million) U. S. Dollars which I deposited in a security company in Cotonou Benin republic as a family treasure & artefacts, please I want you to note that the security company does not know the real content to be money and I want you to assist me in claiming the consignment & distributing the money to charity organizations, I agree to reward you with part of the money for your assistance, kindness and participation in this Godly project.Before I became ill, I kept $18 M illion in a long-term deposit in
I am in the hospital where I have been undergoing treatment for oesophageal cancer and my doctors have told me that I have only a few months to live. It is my last wish to see this money distributed to charity organizations. Because my relatives and friends have plundered so much of my wealth since my illness, I cannot live with the agony of entrusting this huge responsibility to any of them. Please, I beg you in the name of God to help me collect the $18 Million which I deposit with the name of my late husband as the next of kin because now due to my health the security company is demanding for a next of kin in other to get the money transferred in other to see that my last wish is accomplished which is sharing the money among charity organizations.
You are at liberty to use your discretion to distribute the money and feel free as well to reimburse yourself when you have the money for any expenses in distributing the money to charity organizations. I am willing to reward you for your assistance and kindness.
Kindly expedite action and contact me via email at [email protected] for more details.
May the good Lord bless you and your family?
Best Regards.』

これはいたずら?

翻訳サイトで翻訳してみたものの、言っている意味がわかりません。

誰か教えて。
  1. 2010/09/22(水) 23:47:44 |
  2. URL |
  3. happydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

特異年

2014年から2015年にかけて、ユダヤ教の祭礼日と日食・月食が六回も重なるそうです。

過去二千年間でこのような事例は七回しかなく、そのいづれもがユダヤ人にとって節目の年になったそうです。(1948年のイスラエル建国や1967年のエルサレム奪還など)

1914年の第一次世界大戦の勃発から百周年、1945の第二次世界大戦の終結から七十周年の時期にイスラエルが第三神殿の建設を強行するのをきっかけとして、第三次世界大戦が引き起こされるようです。

マヤ暦云々の2012年は、2014年~2015年から目を逸らすためのダミーではないでしょうか。
  1. 2010/09/23(木) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. 神の意志 #-
  4. [ 編集]

あのー、エクノ書の続きはいつ再開してくれますか?そろそろ待ってるので暇を見つけて書いてください
  1. 2010/09/23(木) 01:32:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

満月か…。

道理で寝付きが悪い。

全く、アメリカのハープには迷惑させられる。
アラスカのハープ施設は機能停止になればいいのに。
  1. 2010/09/23(木) 02:55:04 |
  2. URL |
  3. 金玉王子 #-
  4. [ 編集]

パソコンで翻訳すると

こうなりますね・・・・v-362



あなたに 『letter か?

緊急 - ヘルプ私私ミセス HELEN R オスカーから 18 万人道に配布します。
このメールには驚きと unserious として無視する誘惑来るかもしれない可能性があるあなたの心に来るが、神の希望を考慮してください謙虚さの深い意味を受け入れます。 私は夫人ヘレン R オスカーと私は 65 歳女性です。
私は、南アフリカ、シエラ Leonia に結婚しました。 私は石油インターナショナル、CON 石油をヨハネスブルグで会社のサービスのご社長だった。 私も子供と結婚しませんでした。 私の夫は、2004 年 11 月 24 日死亡しました。
お金を作っていたこの私のビジネスとの懸念が起こった前にすべて私が住んでいたと私は決して実際に他の人を介抱しました。 私の夫の損失と私はしていたがあるないため私自身を呼び出して子、私は、無力を支援する新しい思いを発見したもの孤児院・父子家/humanitarians の孤児を支援しています。 スーダン、エチオピア、カメルーン、スペイン、オーストリア、ドイツ、一部のアジア諸国での孤児にお金を寄付しています。 概要:-私は 18,000,000.00 (18 万) がある、私はセキュリティ会社コトヌー ベナン共和国としては、家族に堆積した米ドルの宝 & 工芸品、ください欲しい、セキュリティ会社がお金を実際のコンテンツを知らないと、委託を主張で私を支援する & チャリティ団体にお金を配布する、あなたの報酬に同意をご支援、優しさ、この Godly への参加をお金の一部を私は私は私の長期的な沈殿物で $ 18 M illion 続けた病気になった project.Before 午前 oesophageal がんの治療を受けてされているし、私の医師は数か月のライブだけがあることくれましたが、病院で。 それは、このお金を慈善団体への配布を参照してくださいに私の最後の望みです。 私の親戚や友人私富の多く自分の病気以来を略奪しているため、この巨大な責任にそれらのいずれかの委託の苦しみに住めない。 %20.
  1. 2010/09/23(木) 07:28:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

happydaysさま

e-mail scamの一種だと思われます。

無視してください。

似たようなのに、このような手口があります↓
http://www.snopes.com/fraud/advancefee/nigeria.asp

ご参考までに↓
http://www.scam-info-links.info/

どうぞお気を付け下さい。


  1. 2010/09/23(木) 07:37:37 |
  2. URL |
  3. scammer #-
  4. [ 編集]

昨日、函館で

地震雲が目撃されたようです。
写真を見たら縦に太く長く濃い雲で迫力ありました。
  1. 2010/09/23(木) 09:46:36 |
  2. URL |
  3. らはぶ #2mQVnEWk
  4. [ 編集]

お彼岸

「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言われますが、昨日から今日、今日から明日へと気温が急速に下がるようです。さっきまでは雷がなりまくってました。東京在住です。
  1. 2010/09/23(木) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. K #paQAOulQ
  4. [ 編集]

Re: なんて書いてある?

この種類のメールがアメリカでも出回ってました。 先にお金を送ってほしいとか言ってくる詐欺です。
  1. 2010/09/23(木) 14:04:53 |
  2. URL |
  3. Kai #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆☆

昨日からブログを始めたので
勉強にブログを見せてもらってます。

応援ぽち!
  1. 2010/09/23(木) 14:14:04 |
  2. URL |
  3. りのぽんのつぶやこっかな☆ #-
  4. [ 編集]

イルミナティ幹部 語る

かなり前ですが、ベンジャミン フルフォードが
イタリアのイルミナティ メーソン 幹部
レオナルド ザガミ氏と対談した動画があります。

http://video.yahoo.com/watch/5332868/14058237

それによると、40億人削減計画は中止だと言っています。
プロジェクト キャメロットのアングロサクソン ミッション
との絡みでどうなのでしょうか?

最近、ザガミ氏がイルミナティの秘密文書を
日本人に明かすとする本を書店で見ましたが、
中身は薔薇十字会の錬金術のようです。

イルミナティの中でも悪のサイドは、
もはや欧米に住めなくなったので、
日本に寄生しようとしているとザガミ氏は言っています。

そこで、秘密文書なるものを公開すると言うのですが、
英語には翻訳しないで欲しいとのことです。

今月の新刊なのですが、現時点ではアマゾンなどには
出ていません。それがローカルの本屋に並んだ事が
ちょっと解せないのですが。、、、、

とにかく、疑問は、アングロサクソンミッションは
続いているのか、それとも中止になったのか?
それが問題だと思うのですが、
引き続き注目してゆく必要は有るでしょう。
  1. 2010/09/23(木) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

新型インフルエンザについて

古い情報で恐縮ですが、

ベンジャミンフルフォードのメルマガから

http://video.yahoo.com/watch/5405485/14238261

ネタがバレタので、
もう大丈夫だと言って油断させる作戦?

  1. 2010/09/23(木) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

女性兵士の警鐘 (ワクチン)

http://video.yahoo.com/watch/6604838

ワクチン接種を受けなければ強制収用所へ送られる?

マイクロチップ埋め込み 等
  1. 2010/09/23(木) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

食後の一服で
ブログ周りしています。

頑張ってください。

また来ます!
  1. 2010/09/23(木) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. ボウスーの 中国語 勉強帳 #-
  4. [ 編集]

エノク書

前の地震の警告でパターン青だと書かれていましたので改めてエヴァンゲリオンの用語を調べたら作品の紹介の中にエノク書が出てきていたのでビックリしました。

そういえばあの作品中、次々と地球を襲ってくる謎の生命体”使徒”の名前がサキエル、ラミエルというのはいったいなんの名前なのかと不思議に思っていました。
黒き月のリリスの話などかなり不気味でした。

死海文書というのも出てきてそういうものが本当にあるらしいので一度読んで見ようかと思っていたのですが・・・
  1. 2010/09/23(木) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

祭り会場に落雷34人重軽傷

神々の祭りなのに、どうして怪我人が出るのだろう、と思われた方も多いのでは?

「シリウス文明がやってくる」で、人として転生したことのない霊体は、加減を知らないんです、という説明があります。

http://mihoh.seesaa.net/article/149486513.html
  1. 2010/09/23(木) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. アガルタ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

こんばんは、ナオです

休日の最後の楽しみ
ブログチェック中です。

ブログ初心者ですけど、
よろしくです。
  1. 2010/09/24(金) 01:23:15 |
  2. URL |
  3. ナオの婚活ブログ #-
  4. [ 編集]

アメリカで自分をキリストの生まれ変わりだと称する男が現れ、凄い勢いで信者を増やしつつあるのをご存知ですか。

http://www.youtube.com/watch?v=tsVYk89XrPQ

上のリンクは、3年前に聖書の暗号を解読するのが趣味だという男性によって投稿されたもので、それによると自分がメシア、キリストだと名乗る反キリストは「1946年生まれ」で名前は「ホセ」、ミドルネームは「ミランダ」、それに交差するように「悪魔」という語句までが発見されたものです。(使われているソフトはマイケルドロズニンのバイブルコード解読用の一般向け市販ソフトだと思われます。)

この男性がこの暗号を発見した時点では、彼はここに出てくる「ホセ」「ミランダ」なる人物について一切の知識が無く、投稿した動画のコメント欄にて、「誰かこの人物について何か心当たりがあったら教えて下さい」といった内容をアップしたところ「その名前そのものの男が自分をキリストと名乗り、アメリカ宗教界でメキメキと頭角を現している」といった内容の返信が多数寄せられ、その暗号の凄さ、また本当に悪魔といったものが存在していることを知り、世界観が180度変わってしまったとも言っています。

http://www.youtube.com/watch?v=uskpBc5wYRI

上の動画は、自らの右腕に666の数字を彫りこみ、大勢の信者もそれに倣い、同じような刺青を体の一部に刻印するといった映像がCNNのニュースにて放送されたものです。
これは言わずもがな、黙示録の獣の印であり、世の終わりの時に現れるアンチキリストのサインでもあります。

賛否両論ある聖書の暗号ですが、これほどまでに見事に的中しているのを目の当たりにすると、背筋が寒くなります・・・

その他の暗号では「ビン・ラディン」は「白馬に跨り、忠実、真実ととなえられ、義をもって裁き、戦う」といった箇所に現れ「裁きの神」といった秘文と共に記されています。

「ヒラリー」は「あなた方の敵」というメッセージと共に記されています。

http://www.geocities.jp/ou7540jp/angou1.html

  1. 2010/09/24(金) 03:42:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

レオナルド ザガミ氏の新刊

今月の新刊ですよね。
ベジャミンさんとの対談本「これが闇の権力イルミナティの内部告発だ!」とは違いますよね?

購入しようと思いますので、出版社とタイトルを教えてください。
  1. 2010/09/24(金) 17:59:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/645-a5e0a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)