過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

15日は何にもありませんですたね

黄金の金玉掲示板


さて、15日何にもありませんですた。
あったと言えば日銀の介入ぐらいなものです。
82円から85円とは、またすごい反発ですたね。

FRBが刷って刷って刷りまくったドル。
今起きているのは、円高というよりドル安。
そんなに刷ったら、価値が下がるのは当たり前ではないですか。

そんな紙っきれのドルをせっかく価値が高まった円で買う訳です。
つまり日本人がせっせと働いて価値を高めた2兆円で、ただの紙切れのドルを買ってあげて価値を移転してあげているのです。
基軸通貨になれば、寝ながら紙幣を刷れば良いだけです。
そうしたら、どっかの馬鹿な国がせっせこ働いて価値を貢いでくれるのです。
まぁ、言わば年貢をとりたてられているようなものですね。
為替などと言うから分かりにくくなっているのですが、やっていることは単純そのものです。
資本主義体制、自由貿易体制を広めろなどというと聞こえが良いのですが、その実、年貢取り立て体制を広めようということです。
まぁ、何をいまさらな話ですが。

さて、15日は何もなかった。
あのHAARPの振り切れは、何だったんでしょうか。
どこかの部品のメンテナンスだったとか?
工事の人がメンテナンス中に、間違って振動形に頭をぶつけたのでしょうか。
アラスカでアメ公がスカーンと頭をぶつける。
つあっ。頭ぶつけちゃった。
その振動を遠く離れた極東のワタス達が見て地方に逃げたり備蓄したりして恐怖に震える。
ある場所での蝶の羽ばたきが、そこから離れた場所の将来の天候に影響を及ぼすバタフライ効果というのがありますが。バタフライ効果も真っ青とはこのことです。

まぁ、まだ安心はできません。くれぐれもご注意ください。


さて、何にもなかったので他のことを書きます。
前に地震を避けるなら多摩にでも越せば何とかなる。
しかし、来年11年は戦争の年だ。どうせ疎開しなければいけなくなるとは前から書いていますが。
このようなことを書くと地震の次は戦争か!いつまで恐怖を煽ったら気が済むんだというキリで突き刺すような突っ込みがあるかと思いますが、そういう方はどうぞこのブログは読まないで下さい。

このブログは恐怖系、警告系。
そういうジャンルのブログです。

タレントだって癒し系、お笑い系、セクシータレントなどいろいろジャンルがある訳です。
その中で、恐怖話をひっさげ独自の地位を築く、広域暴力団稲川会非構成員の稲川淳二さんなどという人がいるのです。
ワタスのブログだって同じようなものとしてご覧下さい。

普段はグラビアアイドルのブログで癒されつつ、今日は何となく気分がブルーだとかカタストロフィーだとか。
そういう気分の時にワタスのブログを訪れてスカッとさわやか、恐怖に包まれる。
そんなご利用をお薦めします。

果物だってリンゴ、バナナ、ミカン、ブドウ、いろんな味の果物がありますよね。
その日の気分で今日はリンゴが食べたいと思えばリンゴを食べればいい。
今日は何となく金玉が味わいたいと思えば、ぷるぷる震えるみずみずしい金玉をもぎ取って食べれば良いのです。
ワタスはいつでも果樹園で股間を広げてまっています。

見事になっている金玉を潰そうなど自然の摂理に反するかと思います。ワタスのブログは自然の摂理で存在しているのです。そこを見誤ってはいけません。

さて、尖閣列島。
どこぞのどなたかか情報拡散して下さいというコメントを読みますた。
多分、本当でしょう。くほっと来ますた。よって龍角散ならぬ情報拡散致します。

このブログを見ている人は分かるのですが、中国の中にもヒラリー一派とつるんでいる江沢民一派がいる訳です。江沢民派の軍閥。
習近平さんがワタスが言っている今後、三国志の曹操のようになる人物ということです。
これもそこらへんがしかけて来ているのでしょう。中東でも争いを煽る。極東では中国と日本をぶつける必要があるということだと思います。


http://www.milchina.com/2010/0913/4866.htm
←クリックしない方が良いです。スパイウェアが仕掛けられているサイトのようです。(さきほど追記)
>>その記事によると、12日未明の丹羽宇一郎中国大使への抗議は、実質最後通牒だったとのことです。
> その裏事情は次のように趣旨が書かれています。>「11日の夜に、南米から帰国した梁光烈国防部長がその日の夜、緊急作戦会議を開催しました。」
> 「その会議で、中央政府尖閣諸島を強制的に奪う方針を決定したため、深夜にもかかわらず、国務大臣に命じて、日本大使へ最後通牒を告げました。」
> 「現時点では既に、例え日本が人(船長・船員)を釈放しようが、勾留を続けようが中国中央政府が尖閣諸島を強制的に奪うという方針が変わる事はありません。」
> 「釈放した場合は、尖閣諸島のみを奪回し、東シナ海の共同開発を停止し、釈放しない場合は、カイロ宣言を根拠に琉球へ直接出兵し、琉球群島を取り返します。」
>>
> 上記の要約でも鳥肌の立つ内容です。民主党の新総裁がきまり、日本政府が混沌とした隙に中国共産党が動く可能性が高くなっています。
> 日本国民は、国内で派閥争いをしている場合ではありません。挙国一致で尖閣諸島、沖縄を守るために立ち上がる時です。
> まずは、中国の沖縄侵略の意図が明確にある事を伝えなければなりません。そして、日本国民が声を上げて、尖閣諸島防衛のために自衛隊の緊急配備を実行しなければなりません。
> 訳文は、鳴霞さんのアドバイスをいただきながら私が機械訳をいたしました。この情報は100%正しいと断定できる訳ではありません。
> 誤報である事を願うばかりですが、中国語のネットでは出回っている情報であり、鳴霞さんが信憑性が高いと判断した情報です。
> 日本政府が早急に自衛隊を出動できる体制をとるためにも、政治家、防衛庁、マスコミへこの情報を拡散をお願いします。(JSN代表 仲村)【訳文】梁光烈(国防部長)土曜日に帰国し作戦会議を開き 中央対日最後通牒を出した>
>>
>>解放軍のニュースによると梁光烈国防部長は、9月8日ブラジルの国防部長に会見した時間からすれば、メキシコとコロンビアの訪問の両方で基本的に3日間です。
>>それは、納得できる事と理解します。
> 梁光烈国防部長は、9月10日に正しいブラジルの訪問を終わって、遅くても9月11日には帰国しました。(11日夜に作戦会議)
> 新華社通信によると、9月12日未明、戴秉国国務委員は、釣魚島海域で日本が不法に中国の漁船と船員逮捕したことに対して、緊急に日本の駐中国大使丹羽宇一郎を呼びつけ、中国政府の厳正な立場と重大な関心を表明し、日本政府が状況判断を誤る事なく、賢明な政治決断をし、即、に中国の漁師や漁船を返すよう求めました。
>>
> 私個人の分析では、梁光烈国防部長は帰国後、即軍事委員会を招集し作戦会議を開催しました。
> それから、政治局に審議を通すように申請しました。
>>中央政府は、強制的に魚釣島を取り戻すことを決定しました。
> 会議を終了すると、外交を担当する国務委員は、中央政府の委託を受け、日本への最後通牒を出しました。
> これは、本人の公開情報に基づいて分析した事です。
> 手薄な所はどうぞネットの友達から証拠を指摘して頂きます。
> しかし、私の関心は今、日本が漁船と漁民を釈放した場合、この問題を終わらせる事ができるかにあります。
> しかし日本は、楊外務大臣の警告を顧みずに、船長の抑留期間の延長を執行する事を決めました。
> だから言います。
> 日本が今、釈放するかしないかにかかわらず、中国は大きな面子を失いました。
> これは、私の個人的な見解ですが、日本が人を釈放するかどうかにかかわらず中国が、この機会を利用して魚釣島を奪い返す方針が変わることはありません。
> 釈放した場合、現在、釣魚島だけを奪回して東シナ海の共同開発を停止します。
> 釈放しない場合、カイロ宣言を根拠にして、琉球へ直接出兵して琉球群島を取替します。この一戦どちらかで強いかわかります。
> 中途半端はいらない、最後まで徹底して戦え!

いよいよ動きが出て来た。
中東でもイスラエルとイランを戦わせようと奴らが蠢いています。
全て連動しているということです。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/09/16(木) 07:50:28|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:113

コメント

角散ですね、了解しますた!
  1. 2010/09/16(木) 07:59:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

1ゲト戦記

第3次世界大戦ですねv-222

一番にアイの手いれときます
  1. 2010/09/16(木) 08:00:17 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

おはよう~

子供をパパに任せて
しながら応援ぽちです。

また来ますね。
  1. 2010/09/16(木) 08:16:51 |
  2. URL |
  3. 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-
  4. [ 編集]

いつもROMばかりで恐縮です。
有益な情報&くすっと笑えるオチを楽しみにしています。
以前聞いた話で、地震を止めようとする人々がいらして、浄化になるのか、そういう時には必ず雨を降らせるそうなのですが、昨日もそうでしたが今日の東京もまさにどしゃぶり大雨。
いつも玉蔵さんの地震情報日前後は雨が降っている気がします。
そしてそういう時は、頭痛とかダルさが楽になります。
  1. 2010/09/16(木) 08:22:52 |
  2. URL |
  3. amiami #-
  4. [ 編集]

三峡ダム

中国の計画としては、尖閣諸島、沖縄ですかねぇ。
あの人口ですから、戦略としては現在進行中のアフリカ大陸一本で良さそうな気がしますけどね。

そういえば、以前紹介して頂いたプロジェクトキャメットの帽子のオジサンの話に、イギリスのNWO会議で、2008年中国を戦争にするつもりだったのに失敗した話がありましたね。中国人への生物兵器にしても延期になっていた計画が、少々修正されて実行されるのでしょうか。今回の計画だと日本と戦争させたいのでしょう。

そろそろ三峡ダムが崩壊するような気がするので、戦争どころでなくなるんじゃなかな?と、最近はアジア広域の天気図をチェックしております。
  1. 2010/09/16(木) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/16(木) 08:50:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近私の住んでいる千葉に台風やらゲリラ豪雨やらが続いてますがHAARPの地震予告時期と重なっているような気がします。HAARPって雨も降らせられるとかって無いですかね?
  1. 2010/09/16(木) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. プロジェクト・ブルービーム #-
  4. [ 編集]

ちょい待ち。
玉蔵さんの紹介しているこのサイト。
いってみたら中国のサイトだね。
しかも左にへんな広告があって、目障りだと思って消したら
なんかパソコンの中調べて、修復なんたらって出たよ。
ばあちゃん中国語良くわかんないけれども
これはアクセスしてきたパソコンの中身なんかを調べてるんじゃないのかい?
ばあちゃんはMacだから、まだ安心だけれどもウィンドウズの人たちはどうなんだろう?
一応、気をつけて飛んでみた方がいいよ。
そしてこのサイトではクリックはいっさいしない方がいいかもしれない。そんなところも拡散するなら注意しておいた方がいいかもしれない。ばあちゃんみたいな好奇心おう盛な御仁もいるかもしれないからね。最近敵さん方のネットチェックがはげしくなってきているみたいだから気をつけるに越したことはないと思う。ここで拡散っていえばとんでもない数の日本のブロガーのデータが集められるからね。しかもキチガイ系のブロガーのね。
ここのサイトでちょいとばあちゃんのブログが紹介されただけでふだんはだいたい300前後のアクセスが1300超えるくらいだから。とにかく外国のサイトへのアクセスはみんなも気をつけよう。
どちらかというと拡散する時は、玉さんの文章転載するだけでもいいかもしれないね。どうせむこうにいっても中国語で何いってんだかわかんないしね。w
玉蔵さん、いつもそして今回もなかなかおもてに出てこない情報をありがとうね。
  1. 2010/09/16(木) 09:30:32 |
  2. URL |
  3. ふんどしばあちゃん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

当たるまで地震情報の拡散はやめときます。恥をかきたくないですから。
  1. 2010/09/16(木) 09:34:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

原田武夫 地震兵器を語る?

原田武夫のレポートの宣伝ですが、

ここの学校?では
情報リテラシー、つまり情報の取捨選択を
教えているとか。

http://www.youtube.com/watch?v=_7u1b_ZK4Hk&feature=player_embedded#!

日本は金を他の元素から作れると言ってます。

尖閣問題うるさいから、
中国には分けてあげないかも。

ハープ研究も日本が鍵を握る(高周波で電離層をいじる)
ポールポジションに居るとか。

「ムー」化する原田武夫であった。


ところで、尖閣問題がこじれると、
中国投資、中国進出 中止ですね。

知人も上海に工場を立ち上げると言ってましたが、
こうなると中止でしょう。

中国のGDPの4割は投資ですから、
投資がストップしたら経済成り立ちませんよ。
そうなると国民の不満が爆発するでしょう。

尖閣問題をこじらせると、
中国にとって高いものに付く。

下手をすると共産党独裁はくずれて、
国が分裂するかもしれません。
彼らも
そのことは判っていると思います。

  1. 2010/09/16(木) 09:48:10 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

日本舐められすぎ、でも戦争は困る

日本も抑止力のために強い軍隊を持たなければいけないときが
きましたね

ともあれ地震がこなくてやれやれです

  1. 2010/09/16(木) 09:55:17 |
  2. URL |
  3. AAA #-
  4. [ 編集]

日本の自衛隊を配備させよ、なんで、そのためにガメリカ駐留軍を養っているのでは、ぶろぐなので仕方ないが、
  1. 2010/09/16(木) 10:17:00 |
  2. URL |
  3. 王会 #-
  4. [ 編集]

胡散臭い話ですねえ。
あれほど中国のネットは監視されていると言われ、事実検閲されていてグーグルが撤退しているわけですが、そんな所で中国政府の国防部長とやらが出る緊急作戦会議の機密が「中国語のネットでは出回っている情報」などと言うことがありうるでしょうか?

おかしな話です。
反中の人によくある傾向ですが、持論の為に平気で嘘をついたり、さも事実かのように言っているが調べてみればただの妄想だったりする事があるので、特に中国関係は気をつけましょう。
実際、三峡ダムも全然崩壊しないし、バブル崩壊も内戦も全然始まらないし。
  1. 2010/09/16(木) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本の命運

沖縄と台湾は日本の生命線だよ。


シーレーンがあるからね。
日本への物資の多くはこのシーレーンを通って日本に来る。


ここが中国に奪われると
日本の生殺与奪の権利は中国に移ることになる。

そうなると日本は中国に逆らいこれはただ事じゃないよね。


沖縄と台湾が中国に奪われるということは、

日本が終わるということですよ。
  1. 2010/09/16(木) 10:46:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いちいち、いちいち、もう!

読みたくない人、読んで不快になる人は、「お気に入り」、から削除しておいてくださいね。

わたすは、「恐怖警告下ネタギャグ系」の、このブログが大好きなんだもーーん。

ただそれだけ。
  1. 2010/09/16(木) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

日本の命運 少し訂正しました

沖縄と台湾は日本の生命線だよ。


シーレーンがあるからね。
日本への物資の多くはこのシーレーンを通って日本に来る。


ここが中国に奪われると
日本の生殺与奪の権利は中国に移ることになる。

そうなると日本は中国に逆らえなくる。これはただ事じゃないよね。


沖縄と台湾が中国に奪われるということは、

日本が終わるということですよ。
  1. 2010/09/16(木) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ドル買ってやったらアメリカ怒る

アメリカが怒ってるようですよ。ドルを買うなと。こんな紙きれい買うなら国民に現金ばらまきまくる方がまだマシだろうなあ。国民一人に円刷りまくって数百万配って円安に誘導出来ないものかね?
  1. 2010/09/16(木) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

キタァーーーー




直径240キロメートルの巨大な物体が地球に向かっている?

http://oka-jp.seesaa.net/article/162736216.html

いずれにせよ「青い星のカチーナが天界にその姿を現したとき、第五番目の世界が出現する」とホピの古代熊氏族に属したホワイト・フェザーが伝えた予言では、「浄化の日」はそのようにはじまることになっている。ホピの人たちは「犬狼星(ドッグ・スター)シリウス」を「青い星のカチーナ」と呼んできた。ホピの言葉で「サクアソフー」とされる「青い星」、そのカチーナが広場で踊って、そして仮面をはずしたとき、浄化の日も訪れるのだ。

http://native.way-nifty.com/native_heart/2004/11/post_12.html


第三次世界大戦で大きな被害が出る前に
未然に防がれるとか・・・




  1. 2010/09/16(木) 11:37:32 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」

阿修羅にジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」日本と中国との戦争を誘導せよ。というのがありました。
http://www.asyura2.com/09/senkyo57/msg/559.html

東海アマがさんざん言っているので知っている方は多いと思いますが…

つまりは尖閣諸島で日中戦争をけしかけて、アメリカが仲介して漁夫の利を得て、尖閣諸島を実効支配しようと画策している見たいです。

ですが、日本も中国もそんなにバカじゃあないので、最終的に戦争になる予定はないと思います。

まぁ中国も国内情勢が非常にまずくなってきているので、国民感情のガス抜きは出来るでしょうが、実際、戦争なんてやってる場合じゃないでしょう。

逆に、日本の軍事力と潜在力を恐れて、日本の目を覚まさせるようなことは出来ないと思います。

日本は逆にこれを機会に、少し平和ボケを直した方が良いかもしれませんね。









  1. 2010/09/16(木) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

地震についてですが、これは、僕の独断と偏見に満ちた考えですので、当たってるかどうかは全くわかりません。

しかす、僕としては、結構的を得ているのではないかと思っています。

さて、何故、地震が起きなかったのか?
本当は、非常に危なかったのだと思います。

ただ、サイレント地震(スロースリップ)と言うのがありますが、
今回、それが起きて、地震のエネルギーがある程度、解放されたのではないでしょうか?

このサイレント地震とは、物理的には何の動きも感じ取れないものなので、起きたのかどうかは一般的には分かりませんが、台風が引き金になって起こることが多いと言います。

まさに数日前の台風が引き金になったと考えられます。

たとえば、台湾は、本来はもっと地震が起きる筈の場所ですが、かなり少ないです。
それは、頻繁な台風の通過によって、サイレント地震が引き起こされることによって、本来の地震が回避されているのではないか? ということが言われています。

この日本でも、台風の時期になると、急に進路を変えて、日本列島を総ナメにしていく台風が結構ありますが、あの一連の台風によってサイレント地震が引き起こされていることによって、かなりの本来の地震が回避されいることも考えられるのでないか とも思っています。
  1. 2010/09/16(木) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. モト #-
  4. [ 編集]

地震予測

地震予測メール
東大大学教授が地震予知は不可能だと結論しています。
それを前提に、眉唾程度に、参考程度に見てください。
書いている事は、全て私の感です。科学的データなどありません。それをご承知の上、読んでください。

これは私の予測であり必ず起きるものではありません。参考程度読んでください。情報の取り扱いは自己責任でお願いします。


函館の近い場所。
青森県東方沖、十勝周辺/津軽海峡、北海道南西沖(奥尻島周辺)
推定マグニチュードM5.8±0.5
9月8日から9月14日の発生確率85%

関東(東京周辺)・福島・宮城
推定マグニチュードM5.5±0.5
9月8日から9月17日の発生確率90%

南海周辺、四国周辺、瀬戸内海周辺
推定マグニチュードM7.2±0.5
9月8日から11月30日の発生確率75%
  1. 2010/09/16(木) 12:04:30 |
  2. URL |
  3. 殿たまごボール #6nZCh5HY
  4. [ 編集]

為替介入は間違い

わざわざ税金使って為替介入しなくても円安にもっていく方法はある。日銀が円を国内でじゃんじゃん刷りまくってそれを国民にバラまく。為替介入は国民の税金を使ってやってるので庶民が後々苦しむだけ。でも日銀は奴らの出先だからそういう事はやらない。
通貨発行権に関することやるとロス茶が怒るから
  1. 2010/09/16(木) 12:27:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ごめん、へんな広告があったのは右だった。
画面動かすと一緒にくっついて動いてくる広告ね。
最近あせって書くと、上下左右逆に書いちゃうのは何のせいかねぇ。
これが電磁波ってものなのかい?
ばぁちゃんさっぱりだわ。

やれやれ。ついていくのに精一杯だね。w
  1. 2010/09/16(木) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. ふんどしばあちゃん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>直径240キロメートルの巨大な物体が地球に向かっている?


これは下記URLとリンクしている気がします。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/abfe1b9efe59edeb3ff7e3b7f1c4ea7e
  1. 2010/09/16(木) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

ファースト・コンタクトに先立つ、新しい世界のコンセプトの通知

グローバルな問題の全てが、今最終結論に向かって前進しています。新しい財政、金融と通貨のシステム、そしてグローバルな豊かさを実現する計画が、開始されます。

それは、母なるガイアを尊敬し、この惑星の健康を保つことを基本コンセプトとします。

覚醒者が加速しながら増加している事実に対して、闇の勢力は今、すこぶる狼狽させられています。

神聖な予定表の内容の成就は、もう間近です。もう少しの辛抱です。


http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/6f904ece0daff812907731c9159c41c0




  1. 2010/09/16(木) 13:20:20 |
  2. URL |
  3. Zion #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

台風と地震。

モトさん。

それ、言えてるかも!
  1. 2010/09/16(木) 13:29:16 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

台風が来ると地震が起きない。と聞いたことがあります。

千葉県は小さな群発地震が起きてたので注意が必要ですね。

個人的には、地震は今週14日前後じゃなくて、来週22日満月頃かと。

22日は十五夜(九月の本当の真ん中です)。
  1. 2010/09/16(木) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

警戒継続

> 年貢をとりたてられているようなものですね

現代版奴隷制度ですからね。(笑)相手から資源や労働力を搾取するためにマネーをコントロールする。昔は暴力で搾取していましたが…。日本も例外ではありませんよ。新興国や発展途上国の労働力や資源を搾取してますので…。

> 第3次世界大戦ですね

1920年~1934年の日本の株価指数の動き(大正バブル崩壊とそのリバウンド)と1989年~2007年の日経平均株価の動き(平成バブル崩壊とそのリバウンド)が酷似しているのですが、この2つのチャートを対照させたグラフを先へ延ばしていくと、第二次世界大戦のあった1939年~1945年に対応するのは2014年~2021年となります。
次の混乱が武力戦争になるのか、金融戦争になるのか、大災害連発になるのか、宇宙人の攻撃に見せかけて地球を焼け野原にするのか、よく分かりませんが、2010年代後半というのは注意すべき時間帯だと思います。

> 地震を止めようとする人々がいらして、
> そういう時には必ず雨を降らせるそうなのですが

雨が降ると地盤が重くなりますからねぇ。ショベルで畑を耕してみると分かりますが、乾いた土は軽いですが、湿った土はものすごく重いです。土地の耕起は土が乾いている時が楽です。

> 今回の計画だと日本と戦争させたいのでしょう
> 尖閣諸島で日中戦争をけしかけて、アメリカが仲介して漁夫の利を得て、
> 尖閣諸島を実効支配しようと画策

中国の後ろでアメリカが糸を引いているという噂もありますね。
大昔、これと似たような事例があったので、警戒しておくに越したことは無いでしょう。

紀元前に存在した海洋通商国家・カルタゴと現代の日本の歴史が酷似しているというお話です。

カルタゴと日本(前編・中編・後編)
http://jcoffee.g2s.biz/tamatebako.html

『カルタゴとヌミディアの間で戦争が起こり、平和の国カルタゴは、敗北します。』
『ローマは、カルタゴに対して、突然宣戦布告をします。』

結果、カルタゴ滅亡。

ローマ帝国=アメリカ
ヌミディア=中国
カルタゴ=日本

ヌミディアとカルタゴの戦争をけしかけたのがローマとか…。
  1. 2010/09/16(木) 13:45:06 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

これから、さらに強い光が、地球に投入されます。

『October & April』

http://www.youtube.com/watch?v=Hezrh9HoqIc
  1. 2010/09/16(木) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

考え方

皆様の対策状態を存じませんが、毎月少しずつ備えるものです。不可能な事を書いても意味をなしません。

日本全国で売っている物、値段の判断がおおよそ皆様が知っている物、品質がある程度と均一である物、日持ちがする物(メーカーが保障する期限が長い事・最低半年以上)、バランスが比較的よい物、常温で管理出来る物、重さが適量で軽い物(総重量を3から5キロ以下にする事)、移動手段を限定しない事、家族との連絡の取り方を確認しておく事、震源地と被害状況により、集まる場所を変える事。



なるほど、やはり同時ですか。参りましたね。

煙草を吸いながらアボーンと考えます。

ありがとう、ございます。
  1. 2010/09/16(木) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. 殿たまごボール #6nZCh5HY
  4. [ 編集]

本文中のURLはウィルス駆除ソフトに引っかかりました

サイト自体がアクセス中断されました。

取り急ぎご連絡まで
  1. 2010/09/16(木) 14:47:22 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/16(木) 14:50:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

青森の地震と民主党代表選挙

青森の地震と民主党代表選挙が、繋がってるんじゃないかな~?

HAARPの脅し→青森の六ヶ所村直下のM5地震→菅の辛勝とか。

しらんけど
  1. 2010/09/16(木) 14:54:28 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

おかしなコメント

時々、不可解な書き込みが目に付く。
 それは、昨日今日から、当ブログを読み始めた人は別として、何故、
先週に書き込まれた文面と全く同じ書き込みがあるのか、と言う疑問
である。
 中には常連でありながら、同じ更新日のコメント欄に対して、すでに書
かれた、全く同じ内容を書き込んでいるアホがいるが、いったい何のつも
りかね?

 また、コメント欄の下部分に空白が大き過ぎる方も見受けられるが、こ
れって「文字化け」的な技術的な問題なのだろうか。そうでなければ、ムダ
になるので、注意して頂きたい。
 
 それと、別の話題でも「どこかのブログで見たような記憶があります。」と
いうのもあるが、「それはここのコメント欄だよ!!」 と思わず“突っ込み”
を入れたくなります。

 こういった連中は記憶力がただ、悪いだけなのだろうか?

 中には、明らかに誰が調べても、完全なウソ・デタラメを書き込んでいるホ
ンマもんの“激烈バカ”がいるが、こいつらは玉蔵氏や、良識な書き込み者
を陥れるための、一般人を装った「工作員」じゃなかろうか。
 「僕は、・・・だと思います。」とか、「ウソも死ぬまで、言い続ければ本当
になる。」と信じ込んでいるのかね?
 一度、病院で検査をお勧めするよ。
  1. 2010/09/16(木) 15:00:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

台湾&三峡ダムで人口削減か

尖閣諸島は台湾も領有権を主張してますね。

台湾は、中国が尖閣諸島へ侵攻すると見せかけて、実は台湾が目的ではないかと警戒するはずです。

台湾は、中国が動いたら三峡ダムを攻撃するようです。

三峡ダムは今月10日から試験貯水に入りました。過去に直前で災害により断念した水位175mを達成する予定です。
補修により応急処置をしても、周辺のがけ崩れも深刻で、時間の問題で崩壊するでしょうから、責任問題が出てきます。誰かに故意に破壊してもらえれば好都合です。

北京に居る奴等の手先は、台湾のせいにして、人口削減と上海勢の弱体化の一石二鳥狙いと推測します。
  1. 2010/09/16(木) 15:05:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本政府は中国の手下?

短期国債を発行して介入資金を調達し、借金を増やしてる日本政府に言いたい。
これ以上国民に借金しょわせるな、評価損を増やすなと言いたい。
中国がバックについてるから介入して米国に喧嘩を売っているのか?
円高ドル安誘導で経済崩壊を必死に防いでいる米国に中国に踊らされて挑む日本。
大損するのは日本の予感!
  1. 2010/09/16(木) 16:14:26 |
  2. URL |
  3. 金玉子 #66JrFXMk
  4. [ 編集]

一生懸命働いて稼いで納めた税金を紙切れと交換しないでほしい。

これでまた増税になるのか?だいたい円高だろうが円安だろうが私の生活は全く変わらない。

そういてば、演説で石井こうきさんの名前出してる人いたけど、彼の意志を継いでちゃんと仕事してくれよ。
  1. 2010/09/16(木) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

首都圏の警備強化の理由

少し前のコメントに、最近首都圏に広島、長野県警等の他府県の車両
をたくさん見かけるというものがありましたが、それは今度の11月に横浜
で開催される、APEC(アジア太平洋経済協力)が理由でしょう。
 日本APEC首脳及び閣僚会議場をパシフィコ横浜で開催されるために、
警備を強化しているのです。
 
 そのため、「革マル派」(日本革命的共産主義者同盟 革命的マルクス主
義派)と呼ばれる左翼過激派等が、この日本APEC首脳及び閣僚会議を
妨害しないようにと、警戒しているのです。
 実際、つい最近には、この「革マル派」の拠点に強制捜査が入りました。
  1. 2010/09/16(木) 16:57:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>ワタスはいつでも果樹園で股間を広げてまっています。

ヤwwメwwロww

想像しちゃったじゃないか///
  1. 2010/09/16(木) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>>つまり日本人がせっせと働いて価値を高めた2兆円で、ただの紙切れのドルを買ってあげて価値を移転してあげているのです。

玉蔵さんみたいに理解している人はいったい、どれだけいるでしょうか?

ひろゆき 政府が為替介入をしない理由は、損をするだけだから
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1284464907/

為替レートの本質、貿易累積赤字国のドルを買う意味を理解している人は。世はドルを買って円安にすれば良いと思考停止の人間が依然として多い気がします。自分の頭で、何も考えていない。

この世はギャグでできているとしか思えないような現状です。まともな感覚でやってられない。
  1. 2010/09/16(木) 17:43:59 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

日本政府はドルをキャッシュでは持てない

Walk in the Spirit
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201009160000/

「米国債の受け取り金利さえも、
キャッシュでなく証券に化ける、」
と言うところ、

それで憶測で恐縮だが、
上記が生きているとして、推測すると、
実は今回の政府円売り介入がすごいナットク、

米国がたいした文句もつけず、
スムーズに介入できているのは上記ルールがあるから、
(このルールを作ったのは多分米国?)

即ち、
昨日から2兆円といわれるドル買いのドルは、
そのまま、右から左へ、米国証券へ、
(国内の米銀でドルと証券を交換、)

そしてそのドル(キャッシュ)はまたまたNY株へ、

妄想の類なんで、あてにならないが、
これが当たっているなら、
米国には都合がいい今回の日本政府の介入、
すぐには終わらないかもよ、
  1. 2010/09/16(木) 18:06:23 |
  2. URL |
  3. 天地無用 #-
  4. [ 編集]

>>おかしなコメント

人の批判ばかり書くのはやめてください。

玉蔵さんのブログの雰囲気が壊れてしまいますから。
  1. 2010/09/16(木) 18:52:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>日本政府はドルをキャッシュでは持てない。

これはアメリカから命令されてやっている打ち合わせ通りの手で味噌は日本人が稼いだ金を右から左に米国に流すということ。

2兆円の国税がアメリカ救済にただでくれてやったいうこと。これが分かってない連中は円が安くなって良かったと喜んでいる馬鹿連中。すぐ元の木阿弥になるからやったことは全くの無駄。

  1. 2010/09/16(木) 19:46:44 |
  2. URL |
  3. 小ねずみ #-
  4. [ 編集]

宇宙の果てから

世界最大の借金大国であるアメリカは未だに吸血鬼のごとく、世界に寄生をして辛うじて生きている存在です。

そのくせ態度だけは893のようにデカイですが。そのさすがの国ももう危ない。というより脳みそが発酵している存在ですね。

それは兎も角もうすぐ宇宙の果てから240Kmもの巨大未確認物体が地球に到達します。そのときは皆で連日連夜カツカレーでも食べましょう。
  1. 2010/09/16(木) 20:01:44 |
  2. URL |
  3. 小ねずみ #-
  4. [ 編集]

先物太郎さんへ

>おかしなコメント

先物太郎さんは、国語の先生みたいですね。学級委員とか、
よく選ばれたりしてたりして。ただ、このコメント覧、自由度が
高いのが人気の秘訣かなって思ったりしてます。書き方も
みんな個性があって面白いし。玉蔵さんが自由人だから、
そういう人が集まるんでしょうか。ちなみに僕、コメント覧の
下部分の空白、結構好きです。ちょっと考える間があるってい
うか、余韻に浸れるっていうんですかね。

太郎さんのその力強さ、これからこのスレを潰そうと、本気で
邪魔してくる奴らに思いっきりぶつけてほしいです。
  1. 2010/09/16(木) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. ショウ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

玉蔵さんが紹介してた
http://nakanohito.jp/
「中の人」

ページ見れなくなってしまいましたよ。
  1. 2010/09/16(木) 20:38:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そ~うなんですよ!川崎さん

玉造さん実は地震じゃないんですよね?これから起きることは!

今は戦争準備なんですよ、HAARPの地震などはまやかしです。

年内に火種がぎょうさん湧いて、あちらこちらで火花が出て来年には何処かで開戦でしょう。

2月頃に選挙との噂・・・非常事態の政府誕生でしょうか・・・

なんて恐怖を煽ってみますた。
  1. 2010/09/16(木) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. DOW #svGTsP/A
  4. [ 編集]

公私混同の岡田外相

昨日のYahoo!ニュースにシュワルツェネッガー知事が千葉のイオンで開催されてるカリフォルニアフェアに訪れたとありました。明らかに客寄せの為シュワルツェネッガーを使ったとしか思えないが、NHK始めとするTVメディアは新幹線の事をやって放送してない。共産党あたりが国会でこの公私混同に関して誰か質問してください
  1. 2010/09/16(木) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

公務員50万人解雇へ キューバ、苦境打開図る

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010091502000033.html
発表では、生協組織の設立や公有地のリースな
ど「公的部門以外の起業」によりリストラ対象者を
吸収できると強調。民間部門の規制緩和で雇用
創出を目指す姿勢を鮮明にした。
一律に貧しい共産主義の終わり、反日売国政党
民主党は北朝鮮や支那の真似して共産主義、
社会主義を標榜する愚かな革命集団、今の日本国
で共産革命を推進している

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/09/16(木) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

なかの人のサイト見れね~!!
  1. 2010/09/16(木) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. え? #-
  4. [ 編集]

為替介入

http://agora-web.jp/archives/1077318.html

USD/JPYは85円(1ドル=85円)を下回る水準まで下がってきている。

そこで輸出企業の多い日本では、財務省や日銀が為替介入をして円高を阻止せよ、という声が日増しに高まっている。

そこで今日はそもそも為替介入とは何かということを簡単に説明することにする。

まず日本の為替政策は財務省の管轄で、日銀が独自に為替介入をすることはできない。

もちろん実際にドルやユーロを売買するのは日銀だが、それは財務省の指示に従ってやることになる。

それではドルに対して円を安くしたい、つまりUSD/JPYを買い支えたいということになったらどうするかというと、日本円を売ってドルを買うわけだ。

そこでまず日本円を用意しないといけないのだが、これは財務省が政府短期証券、つまり満期の短い国債を発行して市場から調達する。

政府短期証券を1000億円売りだして、それを民間の銀行が1000億円買えば、財務省は日本円が1000億円手に入る。逆に民間は1000億円吸い取られる。

それでこの1000億円を使って日銀のトレーダーが民間の銀行に円売りドル買いの注文をガンガン出す。

そうすると財務省は1000億円分のドルが手に入る。

ざっと12億ドルぐらい。

基本的にドルを買えばドルがマーケット・インパクトで上がっていくから(円が下がっていく)、円安に誘導できるだろうというのが為替介入の仕組みだ。

本当かどうかは自明ではないが、日本経済は円安の方が良いと信じられている。

日本は輸出産業が多く、また輸出産業の方が政治力も強いので、日本で為替介入といえばそれは円を売ってドルやユーロを買うことだ。

ということで財務省の口座にはドルがたくさんあって、このドルはアメリカ国債になっている。

その額はつもりつもって100兆円を超える。

これらは外国為替資金特別会計で公開されている。

ところで為替介入というのは国民のお金でアメリカ国債を買うことなのだが、郵貯のお金でアメリカ国債を買うなんてけしからんと騒いでいた人たちが、今度は為替介入しろと騒いでいるのは見ていてなかなか楽しい。

さて100兆円もアメリカ国債やユーロなんか買って、それらはドル安、ユーロ安で日本円に対して暴落しているのだから、何が起こったかというと、つまり、30兆円ほどぶっ飛ばしてしまったのだ。

国民のお金を。

30兆円といえば1年分の税収に匹敵するほどの金額だ。

日本国政府は為替証拠金取引は投機的だということでFX業者のレバレッジに規制をかけようとしているが、財務省のやるFXトレードは全てが国債の発行、つまり国の借金でやるのでレバレッジは無限大だ。

その巨大なFXのポジションで30兆円もやられて、個人投資家のレバレッジはけしからんといっているのはなんとも趣深い話だ。

ここまで読んでわかったと思うが、為替介入は(短期)国債で日本円を調達してそれでドルなんかを買うということなので、国が借金して公共事業をするというのと仕組みは実は同じなのだ。

つまり為替介入をすると国の借金が増えるのである。

あれほど国の借金を批判しているマスコミが、為替介入に関しては何もいわないのはとても不思議だ。

それにUSD/JPYは一日に数十兆円、時に100兆円以上も取引される巨大なマーケットだ。

そこで日銀が数兆円分ちょろっとドルを買ったところで実際には何も起こらない。
  1. 2010/09/16(木) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. タケ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/17(金) 00:15:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふんどしばあちゃん様はMacなのか~~~。なんとなくカッコイイと思ったw

>沖縄と台湾は日本の生命線だよ。
上の方でこう語られる方がいますが、どう思います。

>円を国内でじゃんじゃん刷りまくってそれを国民にバラまく。
と上の方で語られる方が居ますが、支持します。

尖閣問題、これ知らない人はどうぞ!
青山のニュースDEズバリ!
http://www.youtube.com/watch?v=PJ6vorhpWfQ&feature=player_embedded

・・・しかし玉蔵さん節が炸裂しまくり(笑
腹がねじれるw
  1. 2010/09/17(金) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

船長は軍人で計画的な行動です。
  1. 2010/09/17(金) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

号泣のすすめ

何年も前に雑誌で「アジアは世界の火薬庫」というタイトルを見かけたことがあるので、戦争を起こしたい勢力にとってはあちこちで火種を起こす材料に事欠かないということだと思います。

ところで有田秀穂著「脳からストレスを消す技術」という本に

突然にキレる行為やうつ病の原因となるのは不規則な生活や核家族化、パソコン、携帯電話の普及などによって社会生活が大きく変化したことにより受けやすくなった「脳のストレス」によるものであり

これをコントロールし、本来は自然に働いていた身体のセロトニン神経を活性化させるためには、一日五分、太陽の光を浴びてリズム運動をすればよいと書いてありました。

ゆっくりとした腹式呼吸や涙を流すことも脳の中でストレス状態からリラックス状態へのスイッチを切り替えるために効果的だそうです。

とても大きなストレス解消効果が得られるので特に夜に映画やドラマなどで号泣することが薦められています。



  1. 2010/09/17(金) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初顔合わせ

ローマ法王・ベネディクト16世がイギリスを初公式訪問し、エリザベス女王と会談へ。

大英帝国の君主とカトリックの教主による、歴史上初の会談では何が話しあわれるのでしょうか。

2012年の話しとかは、出るのでしょうか?
  1. 2010/09/17(金) 00:42:53 |
  2. URL |
  3. 先物記者 #-
  4. [ 編集]

今回の某党の代表選で感じたこと。

マスゴミは本当に国民を誘導する役目なのだな~と改めて思いますた。  新聞、TVなど不要だ悪だと認識した収穫は大きいです。

一方、玉蔵様の情報はピカイチです。キチガイ情報どころか危険状況をカクサンで起こさせない。これぞ真の情報だと確信いたすますた。

日本がどうなるのか、毎日このブログを通じて考えて行きたいと思います。ありがとうございます。

まだまだ危険域。要注意で生きます。
  1. 2010/09/17(金) 01:18:04 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

プレアデス メッセージ

転載

ファースト・オープンコンタクトを前にして異星人が地球を訪問する目的を正しく理解することが重要になっています。下のビデオはこれまでのチャネリングメッセージをわかりやすく集約した資料として推薦します。

転載終わり

だそうです。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20100912


けっこう行けてるんじゃないかと思いますが、

皆さんはどのように思われますか?
  1. 2010/09/17(金) 01:27:01 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

涼しくなりましたね

巨大MOTHERSHIPが地球に向かっているみたいですね。

ぜひ乗せてほしいです。別の星に退避するのが一番ではないでしょうか☆☆☆

ワクワクo(^-^)oして眠れなくなりました。
  1. 2010/09/17(金) 02:27:33 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

日本人の天命

私たちの心の中にある闇が

世界を支配するモンスターたちを生み出している。

私たちの心の中にある闇が光に変わった時、

彼らの、この地上での役割は終焉する。

その光は、行動によって、世の中に広がる。

情報操作、刷り込み、思い込みに惑わされてはいけない。

善良な情報発信者たちもまた、無意識にマインドコントロールされたまま、善良だと思い込んでいる情報を発信している。

情報は、もう十分。

汗を流して、初めて、光は世の中に広がる。

光を広げましょう。

日本人であることの天命を果たしていきましょう。

よろしく。
  1. 2010/09/17(金) 02:40:18 |
  2. URL |
  3. 日本人品格推進委員 #lWzWikrg
  4. [ 編集]

今地球に猛スピードで向かってきている謎の青い巨大物体の話はご存知ですか!?
興味津々です!
  1. 2010/09/17(金) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

混沌とした時代になりそうだ。
玉蔵先生に期待しますよ。
玉蔵先生の為替相場の説明はわかり易かったです。
伝説のディーラーを名乗るだけのことはある
  1. 2010/09/17(金) 07:49:57 |
  2. URL |
  3. うにゃ #4RtvEo.U
  4. [ 編集]

え?

何かが地球に向かってるって。

となれば地球外の物体なのは間違いないですよね?

宇宙を遊泳して来れる文明があれば、着々と向かう事無く瞬間移動出来るでしょ?
ちんたら近付く意味がわからない。
隕石ならわかるけど。
  1. 2010/09/17(金) 09:04:22 |
  2. URL |
  3. あき #ASmuA0dA
  4. [ 編集]

2010/09/16(木) 18:52:26 の先物太郎へ

 ショウさんは、非常にマジメ且つ、善良な一般人の方のようだから
好感が持てますね。  
 「他人に向かって、お前には“優しさ”が足りない。」と言って批判す
る者自身が、“優しさ”が足りないと言われる。 
 まさにコイツがそう。 ↓ お前がやめろよ、揚げ足取り要員の「プロ
工作員」さんよ。
 
>>おかしなコメント
 人の批判ばかり書くのはやめてください。
 玉蔵さんのブログの雰囲気が壊れてしまいますから。
 2010/09/16(木) 18:52:26 |
 URL |
 先物太郎
  1. 2010/09/17(金) 09:33:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「日本ってすごい…」外国人が日本で撮ったゲームセンターの写真が話題を集める
http://labaq.com/archives/51502578.html

日本で当たり前の光景が、海外ではびっくりされることは珍しくありません。

文化の違いなのか、社会構造の違いなのか、海外サイトでもたびたび不思議の国ニッポンとして取り上げられています。

「日本で撮ったお気に入りの写真」という日本のあるゲームセンターの風景が、海外で話題となっていたのでご紹介します。
  1. 2010/09/17(金) 09:36:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ゴールド

またまた、金の価格が最高値を記録。

これは、何を意味するのでしょうか?
  1. 2010/09/17(金) 10:50:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

> まさにコイツがそう。 ↓ お前がやめろよ、揚げ足取り要員の「プロ工作員」さんよ。

勝手な妄想で人を簡単に工作員と決めてかかる。
こういう人が差別社会を生む要員なんでしょうね。

何の根拠もないのにね。

世界の国々でこういう考えの人が在日差別とか黒人差別とか生んでいるんだと思う。

白人至上主義の人も共通してこんな考え方なんだ。
  1. 2010/09/17(金) 11:01:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

謎の青い巨大物体はデマ?

あのニュースに使われている画像は、
2005年か2006年にネットの中に出回った画像らしいですよ。

何で今頃話題が出てきてるのか、何か裏があるのかな?
  1. 2010/09/17(金) 11:06:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

キタァーーーー!




絶対権力を保持した影の世界政府の官僚統治システムが完成
総理や大臣なんてのは、誰でもいいのだー

アメリカと同じようにアホな国民を誤魔化しながら
世界政府の構成員たちが国富を流出させていく・・・
構成員たちには国家という概念がないのですた

西暦400年頃のような、地球規模の民族大移動の時期が近い
周期的で地球物理的な地殻大変動と突発的気候変動による
地球生存圏の縮小に食糧危機が近いということです・・・

カトラ火山の噴火のスパンは最短6ヵ月から最長1年6ヵ月
http://oka-jp.seesaa.net/article/162906112.html

もうすぐ地獄がやってくる。種の存亡をかけた戦いだ

玉蔵センセも、食べられないように足腰を鍛えておいてくださいネ




  1. 2010/09/17(金) 11:21:48 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

09/17 09:33の先物太郎が擁護しているショウさんって本人でしょ(笑)

自作自演乙


笑わせてもらいました。
  1. 2010/09/17(金) 11:28:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

為替介入

ありゃ~

日銀がドル買い、円売り
 ↓
たまったドルで米国債購入
 ↓
アメリカがそのドルで市場でドル売り

かくして日銀の金庫にはやがて紙くずになる国債が。。。
今でも100兆円あるのにいくら貢ぐのか???
  1. 2010/09/17(金) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. 日本漫才 #7iSbDyII
  4. [ 編集]

なんだかコメ欄でキューバの事書いてた人がいたけど・・・
キューバはまだましかも。

あそこの農産物って皆オーガニックなんだよね。
少なくとも国民は遺伝子組み換えとか、農薬満載の毒物食品を食べてはいないから・・・

日本の場合、本当に注意しないとGMO食品や農薬にやられて致死的な病気になってしまう(;;)。

悲しい現実。。。。
  1. 2010/09/17(金) 15:49:20 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

ちょっと気になったんですが

最近カレイドさんのブログなんとなく自分の世界にはまってるような、なんでもイルミタティとか悪魔に結び付ける発想になってて危険だなと思いました。なんかゆとりが感じられない。凄い長文だしコメント欄が設けられてない事も独りよがりな感じがします。誰にでも分かり易く読みやすいものでないと意味がない。
  1. 2010/09/17(金) 16:47:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

陰謀論ってたいがい、妄想ですね。
根拠の無いブログが元ネタ。
たんなる一人言がネットで何倍にも膨れ上がる。
地震、経済崩壊、宇宙人、アセッション、イルミナティ。
時間がくれば、何もかもウソだとわかる。
もう真剣に読むのは、やめだ。
  1. 2010/09/17(金) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>勝手な妄想で人を簡単に工作員と決めてかかる。
こういう人が差別社会を生む要員なんでしょうね。
何の根拠もないのにね。
世界の国々でこういう考えの人が在日差別とか黒人差別とか生んでいるんだと思う。
白人至上主義の人も共通してこんな考え方なんだ。

1.2010/09/17(金) 11:01:25 |
2.URL |
3.先物太郎
 
 何を訳のわからん「タワ言」をほざいているのかね?

 あんた自身が、米英軍の“謀略部隊”の担当者じゃないのかな?

 白人至上主義者とでも言えば、自分が日本人で、普通の「一般人」と見なされる
と思ったのかい? 
  1. 2010/09/17(金) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

 >09/17 09:33の先物太郎が擁護しているショウさんって本人でしょ(笑)
自作自演乙
笑わせてもらいました。

1.2010/09/17(金) 11:28:22 |
2.URL |
3.先物太郎 #-

 お前は、アホか?
 ここは、2ちゃんねるじゃない。

 本物のショウさんは、勤務中だろ。
 玉蔵さんに聞いてみたら?

 お前のよう奴が、この前の「あんり」を名乗った“成り済まし”犯
だろ?
  1. 2010/09/17(金) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

プレアデスメッセージ

ストレートに訴えて来るものがありました。
私たちは長い間、作り物の情報に晒されてきて、
魂の声を理屈で押さえつけてきたために、
魂が萎えてしまって、信じる気持ちが弱くなってしまって、
それが今日の人間不信社会を作り出してしまったのでは
ないかと思いました。

長い魂の牢獄生活から、自力で脱出できたなら、その先には
見たこともない世界が広がっているかもしれませんね。

Eminem-Not Afraid
http://youbesearch.com/moredetail.php?id=j5-yKhDd64s
  1. 2010/09/17(金) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. Kitty #SFo5/nok
  4. [ 編集]

年齢制限しませんか

折角のブログが、幼稚なコメントで台なしですね。ここ一年、ほとんど良識のある大人と思えるコメントがありませんね。重大な内容の記事でも、今のような条件反射的な子供コメントが溢れることによって、信憑性が一気に希釈されてしまっているように思います。子供禁止がいいですね。
  1. 2010/09/17(金) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. 塞翁が馬 #-
  4. [ 編集]

静養中の天皇陛下

一度皇居に戻られました~

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100917-OYT1T00975.htm


個人的な感じですが、明日無難であればしばらく何も起こらないように思います。(≒明日危険日・・・・?)

  1. 2010/09/17(金) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

ショウさんは、とってもいい人だよ。

今までのコメント読んでいて、そう感じました。
  1. 2010/09/17(金) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. カッパくん #-
  4. [ 編集]

日銀の介入は単独介入、欧米から批判が・・・
中間選挙を控えて中国をWTOに提訴するアメリカでは
議員が為替介入は不当だとの声。

財政再建のための歳出削減策がもたらす
景気へのマイナス効果を、輸出で補いたいEU。

・・・そういえば最近欧州車が売れてますよね。

春にギリシャ救済の話がまとまらなくて、
ユーロ安になったおかげて、ドイツは+3%成長。
救済を渋っていたドイツの首相、実はユーロ安に誘導して
ドイツの輸出を押し上げたいという深謀遠慮だったのかも。

ユーロ/円が一番下げていて、日本企業に辛い展開。
120円以下ではユーロは安すぎると思いますが、
EUは”円は高くない”と主張しています。

大恐慌以来の景気後退、というか第2次世界恐慌ですから、
保護主義の台頭、通貨切下げ競争というわけでしょうね。

いまのところは皆、自国通貨を切り下げようと躍起なので
手段を選んでいる場合ではないのかもしれません。

ところで単独介入で批判される結果になったあの介入、
足元の株安に歯止めをかけることになったわけですが、
財務省から菅首相続投へのご祝儀だったんでしょうか?
  1. 2010/09/17(金) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

黄金のキンタマって

夏負け、秋負け、 冬負け、春マゲド~ン!wwwwww
  1. 2010/09/17(金) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ただいま。帰ってきたら何かもめてますね。僕が余分なこと言っちゃたですかね。
どちらも悪気はないと思います。何かオーバーヒートしちゃったんですね。
おふたりとも玉蔵さんが大好きでここに集まったスレ仲間じゃないですか。仲良くしてくださいよ。

以上、ショウからのお願いでした。皆さんおやすみなさい。

  1. 2010/09/17(金) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. ショウ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

Kitty様@プレアデス メッセージ

ご感想ありがとうございました。

プレアデス等のメッセージは、
ひとつのサジェスチョン お勧めの意見であって、
ケースバイケース、
あくまでも自分で感じて選択する事
そして、何より実践する事が大事なのでしょう。

この実践っていうのが、実は
けっこう難しいと感じてます。
どうしても、日常、周りに影響を受けますから。

だから、昔の聖人達は隠遁生活をしたのだろうと思います。




  1. 2010/09/17(金) 23:39:06 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

さて、今日は、

恒例の9/「18」日なので、一応気をつけましょう。
  1. 2010/09/18(土) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

シーレーンの重要性

上のくだらないコメントの応酬に参加するつもりはないがシーレーンは大事だ。
今の情勢は下記のものより変わってきているが、参考まで。

下記は某サイトよりコピペ。

中国の戦略的な意図を知るべし ≪前原発言に足りないもの≫

 前原誠司民主党代表の米国と中国における発言が「中国脅威論」として問題になった。前原氏の発言をここで詳論することは避けるが、近年の中国の軍事力増強とそれを可能にしている軍事支出の増加の現実を指摘した。具体的には近年急速に現実となってきている東アジア周辺海域における中国の海洋活動、とくに南シナ海のシーレーンへの影響に関心を向け、米国で「現実的脅威」、中国で「日本国民は脅威と感じている」と率直に述べた。
 前原氏が持論とはいえ、民主党代表として、わが国にとって最も重要な「友好国家である」米国と中国で発言したことに敬意を表したい。だが、発言ではシーレーンのカナメの位置にある台湾の重要性について、何も言及されていないことに歯がゆさを覚える。

 中国の軍事力構築の目的は戦略的には米国だが、戦術的には台湾にある。中国は建国以来、米国に届く水爆弾頭搭載大陸間弾道ミサイル(ICBM)の保有を最大の国家目標に掲げ、国家の総力をあげてその開発に集中してきた。核兵器を頂点とする米国の世界支配体制に挑戦することが目的である。

 そして近年成功した有人宇宙船打ち上げによって、中国の目的はようやく達成されようとしている。

≪避けがたい軍事統一行動≫

 中国はそれほど遠くない将来、北京オリンピックと上海万博が終わった二〇一〇年代になると、台湾の軍事統一を断行する可能性が大きい。その場合、米国が台湾を軍事支援するならば、中国はワシントンやニューヨーク、あるいはロサンゼルスを核攻撃すると威嚇して、米国の台湾軍事支援を断念させるだろう。

 あるいは横須賀の米海軍基地から空母が出航したり、沖縄の米軍基地から攻撃機が出撃すれば、東京を核攻撃すると威嚇して、わが政府に手を引かせるであろう。そうなると間違いなく、わが国はパニックになる。

 昨年、中国軍の最高教育機関である国防大学の幹部が、米国が台湾に軍事介入するならば、中国は米国に数百発の核兵器で攻撃すると発言した。この発言に対して、中国軍の跳ね上がりの軍人の発言との見方があったようだが、見当違いもはなはだしい。彼の発言は少なくとも中共政権の総意である。

 中国は建国以来五十年間営々として米国に届く核兵器を開発してきたのだ。何のための米国に届く核兵器開発なのか。繰り返すが、米国を台湾から手を引かせるためである。それは五八年の金門砲撃以来の悲願である。それがようやく完成したのに、使わないとどうしていえるのか。使うために、攻撃すると威嚇して手を引かせるために作ってきたのだ。

≪目を向ける方向が違う日本≫

 ではそこまでして台湾を軍事統一する目的は何か。それは東アジアに占める台湾の戦略的地政的位置にある。地図を見れば分かるように、台湾は東アジアの中枢を占める位置にある。

 台湾を支配するものは、南シナ海とその周辺の東南アジア諸国に影響力を行使することができる。南シナ海はバシー海峡で太平洋、マラッカ海峡でインド洋に繋がっており、中東と東アジア諸国を結ぶシーレーンが通っている。このシーレーンは米海軍により守られてきたが、台湾が中国に統一されると、中国はシーレーンを「人質」にとることができるようになる。

 さらに台湾は太平洋に面しているから、台湾を支配下に治めた中国は、これまでのように沖縄本島と宮古島の間の海域、台湾とフィリピンの間のバシー海峡を通ることなく、太平洋に直接出ることができる。二十世紀末までに中国の周辺海域での海洋活動は基本的に終わり、中国の関心は西太平洋あるいはインド洋に広がってきている。

 日本、台湾、フィリピン、カリマンタン島(ボルネオ)にいたる第一列島線が中国の強い影響下に入れば、朝鮮半島はおのずから中国の影響下に入る。

 こうした中国の海洋活動をみれば、中国の関心がどこにあるか分かるだろう。わが国では朝鮮半島や北朝鮮の動向に過敏に反応するが、肝心の台湾にはほとんど無関心である。前原氏の今回の発言も残念ながら台湾について何も触れていない。シーレーン防衛で一番重要な位置にあるのが台湾である。

 台湾を抜きにしてシーレーンはもとより東アジアの安全を語っても意味がない。わが国の政府もマスコミも国民も台湾にもっと関心を持つ必要がある。
 

コピペ終了
  1. 2010/09/18(土) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

このブログ、最近意味不明なレッテルの張りが合いが流行っているのか?
  1. 2010/09/18(土) 02:27:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

このブログ、最近意味不明なレッテルのはり合いが流行っているのか?
  1. 2010/09/18(土) 02:28:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

為替介入にアメリカが反対している理由

http://news24.jp/articles/2010/09/17/10166910.html
アメリカ議会が日本の為替介入に反対していますが、

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20100719-01/1.htm

アメリカはこのまま円高ドル安を進めていって、貿易赤字を圧縮したいみたいです。

昔、1ドル200円くらいでしたが、1ドル100円にしたことでその時にたまっていた貿易赤字を半分に減らしたそうです。

アメリカは米ドルが基軸通貨なので、印刷機でドル紙幣を印刷して日本とか中国にドル紙幣を払って、たくさん輸入して消費してきたわけですが、たまりにたまった貿易赤字と財政赤字を、債務不履行にして借金帳消しにしてしまう予定みたいです。
  1. 2010/09/18(土) 03:41:04 |
  2. URL |
  3. タケ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

宇宙人とかアセンションとか
誰も助けにきてなんかくれないぞ
自分を変えたかったら
夢みて待ってるより
今を精一杯生きて
努力しよう
現実はいつも近くにあるはずだ
ある人のいう
空の中に隠れてる母船の中に現実は無いぞ
あるのは、いつも周りにあって
家族の笑顔だったり
子供の寝顔だったり
結局は自分で作って
護って築き上げたものばかりのはずだ
テレビの奥にもないし
PCの奥にも
ゲームのキャラクターでもない
地球の文明社会で生きてて
その恩恵に少しでも携わっているなら
滅亡や崩壊を望み待ってるんじゃなくって
外に出てもっと人と関わろう
誰かの為
結局は全て護るべき誰かの為
今そういう人がいない人は
いつか出会う、自分で作るかけがえない誰かの為に

アセンションとやらで
段階があがった人だけ助かって
他はまだ低レベルだから
知らないよって?
わかってる人達だけ助かろうって?
お隣さんをほっておいて
そんな連中と一緒に助かろうとは思わないな

この現代社会
周りの情報が入りすぎて
嫉妬だったり物欲だったり
本当に生きづらい世の中だと思う
でも真実なんて単純だよ
あるは、自然、生物、星、宇宙
それだけじゃないか
人間は男と女
好きになって、一緒になって共に生きていく
若いころは自分を磨き
昔では猟のうまさだったりしたものが
現代では、お金のシステムが導入されただけで
実質はそんなに変わってない
護るべき家族を楽にしてあげる為
稼ぐ、農作物を作る
それだけでしょう
陰謀やなんやら
あるのかもしれないが
おっさんにはうまいおでんと
ラーメンが食えりゃそれでいい

あとは人間が作った物だったり空想に過ぎない
神のような存在がいるかもしれない
偶然にしては出来過ぎてるものも確かに存在はする
神がいるのなら、神は一人ぼっちなのかな?
家族とかいるんだろうか

自分のためじゃなく
周りの家族
かけがえない誰かの為に
努力しよう
今のシステムは
勉学、教養が必要だ
手に入れたかったら賢くなれ
夢みて待ってるより
頑張れば手に入るはずだった物を
手に入れられずに
私のように後悔することのないように
皆さんには頑張っていただきい

今を一緒に生きる地球の同士に幸運を!
  1. 2010/09/18(土) 04:25:25 |
  2. URL |
  3. 自分にいいますた #-
  4. [ 編集]

マスゴミ

おはようございます。

見ないといいつつネットでの配信をみておりました・・・。

SK新聞にこんなのがありましたので、お知らせします。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100918/plc1009180136009-n1.htm

玉蔵先生、みなさま、本日もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/09/18(土) 06:55:23 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

愛を広める方法は?

プレアデス メッセージを見ると、
「やつら」は
「愛のバイブレーション」が広まるのが嫌だって言うんですよね。
普遍的な愛の精神性パワーと言っていますが。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20100912

これはもう、宗教じゃなくて、意識の物理学ですよね?
周波数の問題、つまり、社会の発する基本周波数を
もっと高く設定する方法という事で。

それを、それぞれ、工夫、開発、実践するという事でしょう?

だから、例えば、尖閣問題の船長なんか、熱烈歓迎して、
すぐに返してやればいいんですよ。別に引き止めておく
必要なんか無いでしょう?それを返さないのは、
M大臣がアメリカの手先であって、揉め事を拡張して、
日本と中国の仲を裂き、その間にアメリカが割って入りたい
からじゃないんですかね?

でも、そんなアホな人類を愛を持って親心みたいな感じで
見守ってやってくれって、
プレアデス星人は言っているのでしょう。
人類は幼稚園レベルだって。
知的レベルではなくて感情レベル、IQというよりEQという。

で、中国、共産主義は唯物論だから、
感情とか精神性のバッファが無いって事でしょうね。

世界で一番お金に執着する民族とか言われているのも、
宗教的なものが、お金しか無いからでしょう。

逆に見れば、精神性に飢えているのかもしれませんね。
だから、例えば家族、尖閣問題の船長のお母さんが
亡くなったというので、皆、感情が爆発したのでしょう。

船長、返してやればいいと思いますけどね。

このブログに大人の意見が最近無いって言っている人が
いましたけど、それだったら自分で書くなり持って来いよって。

プレアデス メッセージ 大人の意見だと思いますけどね。
地球人と比べると。でも、幼稚園児だと思って
愛を持って接してくれているんでしょうね。
プレアデス星人、ありがとう。





  1. 2010/09/18(土) 06:56:11 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

JEFF BECK 

音楽は魂を活性化してくれると思います。
良い音楽でも、チョイワルオヤジの音楽でも。

ジェフベックのライブですが、
ベースの女の子、
タルちゃんのソロが良いと思うのですが、どうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=VC02wGj5gPw&feature=player_embedded

タイトルがまた皮肉なほど出来が良い。
喜んでる客がまたオッサンばっかり(笑)
  1. 2010/09/18(土) 07:06:33 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/18(土) 08:39:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゲルマン民族の大移動

>西暦400年頃のような、地球規模の民族大移動の時期

ヨーロッパでは4世紀、突然のフン族の侵攻によってゲルマン民族の大移動が始まったと世界史の教科書に書かれていたのをおぼえていますが、それにはそういった地球規模の気候変動の理由があったんですね。

なるほど。
  1. 2010/09/18(土) 09:07:56 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵さんのせいでアクセス集中した「中の人」がメンテナンス中となっております。
http://nakanohito.jp/
「【!】現在、システムのアクセス集中のため、データの一部が取得できません。 」
  1. 2010/09/18(土) 09:20:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>年齢制限しませんか
折角のブログが、幼稚なコメントで台なしですね。ここ一年、ほとんど良識
のある大人と思えるコメントがありませんね。重大な内容の記事でも、今の
ような条件反射的な子供コメントが溢れることによって、信憑性が一気に
希釈されてしまっているように思います。子供禁止がいいですね。<

 塞翁が馬

 と、いうことは、あなたは、ここ一年に書き込んだ方々の存在のほとんどを否定
されていると言うことなんですね。

 玉蔵氏は、数ヶ月前に仰いましたが、このコメントに中傷誹謗の数々がありなが
らも、コメント欄を設置し続ける理由として、貴重な「情報交換の場」として続け
ていると述べたことを知らないのですか?

 また、このコメントに「みなさんの心温まるコメントに励まされました。」と言
ってましたが、あなたは、当ブログの主人公であられる玉蔵氏の存在まで否定され
ると言うわけですね。
 何度も何度も、玉蔵氏は、この一年で、このコメント欄からの流用をしたり、感
謝の弁を述べているというのに、何を「塞翁が馬」さんが文句を言う筋合いがある
というのですか?

 「塞翁が馬」さんは、これまでに、どんな価値あるコメントをされたのか教えて
下さい。
 あなた自身が「幼稚なコメントをし、ほとんど良識のないコメント」をされてい
る張本人ですね。
  1. 2010/09/18(土) 09:23:47 |
  2. URL |
  3. 孔子 #-
  4. [ 編集]

天の十字架




2010年9月21日から23日の期間に、天王星-木星-満月-地球-太陽-土星が同軸或いは直線上に並ぶ、チリM8.8以来の最も危険な惑星集合となる。・・・

http://www.supernovae-energy.com/IMG%20Link%204_0001.pdf






  1. 2010/09/18(土) 11:48:44 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今地球に猛スピードで向かってきている謎の青い巨大物体の話はご存知ですか!?
興味津々です!

>えっーと鼻映した奴でしょw
けど先が読めないからほんとにヤバイ時はやめてけれ~っと叫ぶしかない。今後またあるとは思うけど俺には能力ないし、叫ぶしかない。それで許してくれたらいいんだけど。その点は???なんだ。
  1. 2010/09/18(土) 13:21:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/18(土) 13:27:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は死にましぇん!


愛には愛で感じ合おうよ♪
  1. 2010/09/18(土) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

陥没

日本でも陥没が。
陥没と言う割にカンボジアでこの手のニュースでないですね。

http://www.kahoku.co.jp/news/2010/09/20100918t13023.htm
  1. 2010/09/18(土) 16:11:20 |
  2. URL |
  3. 玉蔵の泉 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

惑星直列て、

しょっちゅうあるんですね!
この前、あったばかりなのに♪
  1. 2010/09/18(土) 16:17:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

心配しました

 かなりの長時間に渡り、コメントが承認されず、たくさんの方がハラハラ
していたと思いますよ。
     (´・ω・`;)  「もうっ、タマちゃんのイケズッ!!」  

 ついに、MIBに拉致られたか、あるいは米軍さんが本気を出して、デル
タフォースや、グリーンベレーといった特殊部隊を繰り出して玉ちゃん宅を
強襲してしまったのか・・・と、気が気で無かったですよ。 
               (ノω・、)  ウゥ・・・

 ひょっとしたら、山奥であることをいいことに、ピンポイント爆撃や、巡航
ミサイル「トマホーク」を撃ち込んできたんじゃなかろうか?などと、妄想は、
膨らむ一方でした。  
     (・ω・)  「さすがに、そりゃあ、ねぇべ・・・。」 
  1. 2010/09/18(土) 18:49:26 |
  2. URL |
  3. たれぱんだ #-
  4. [ 編集]

琵琶様サイトより転載ですが・・

『平和実現への道筋』―尖閣諸島問題を火種にするな―80年前との違いー連動会議

http://blogs.yahoo.co.jp/biwalakesix/26609289.html

・・・・少しだけ抜粋します。・・・・・
・・・尖閣諸島が、日本の領土であることは確認しつつも、1997(平成9)年、橋本内閣と、中国の小平氏とのあいだで結ばれた「日中漁業協定」で、

「暫定措置水域内では、いずれの国の漁船も相手国の許可を得ることなく操業することができ、各国は自国の漁船についてのみ取り締まり権限を有する(§7)」
という形で妥協的な解決がはかられ、従ってこれまでは、双方対立を避ける方針だったのが、今度は激しく追尾し、船長を起訴する方針を固めたのは中国政策の大転換を意味し、普天間問題で追い詰められている菅内閣が、中国脅威論を振りまくための口実作りだとの見方です。
【注2】田中宇の国際ニュース解説 無料版 2010年9月17日 http://tanakanews.com/
日中対立の再燃http://wordswords.net/etc/jcfish/index.html日中漁業協定概説


★アメリカの策謀
アメリカは、もはや中国なしには、経済再建も出来ない状況のなかで、日本、韓国、ベトナムなどをけしかけ、対中包囲網を築き、そのすきに、自分はちゃっかり中国と取引しようとしているとの見方です。

この見方は、天木直人氏の、「さらば外務省」(講談社刊)の見方と一致します。

ベトナム、韓国は、このアメリカの策謀を見抜き、中国との関係を損なうことのないように配慮しているのに対して、日本は、前原氏が素早く巡視船に乗り込み対中強硬路線を示唆しているのは、外務省の対米従属派の復活と、菅氏の後釜を狙う前原氏の利害が一致した結果ではなかろうかとの見方も示されています。
  1. 2010/09/18(土) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

豚に真珠を与えるな!



気候変動に関する資料を独占し隠蔽した豚

世界中の古代文献を収集したアレクサンドリア図書館の蔵書はおよそ70万巻、当時の世界最大の学術機関であったアレクサンドリア図書館に集められた人類遺産を、継続的に攻撃し、蔵書を略奪して破壊したキリスト教徒たちは、過去における地球周期と気候変動に関する資料を独占して隠蔽した。そして、次の大混乱期を想定し、秘密結社を創設して準備したわけですねー。

右肩上がりの文明進化論とか、救世主伝説とか、至福千年説とか

キリスト教の世界布教でインチキ伝説をバラマキながら、裏では予測不能な大混乱に対応するため、世界中の秘密結社ネットワークを使って、自分たちの生き残り戦略の準備を着々と進めてきた。


しかし、最近、彼らは焦っていますwww




  1. 2010/09/18(土) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

驚くべき「反日主義者の精神構造」を持った団体

下記は某サイトからコピペ

さて、「草加学会」というと、みなさんのほとんどは
「聞いたことはあるけどよく知らない」という印象ではないだろうか。

これは 朝鮮の利益を守るため にそのようになっている。

この草加学会の代表は『池田ダイサク』、 本名『成太作(ソン・テチャク)』 という
朝鮮籍の在日朝鮮人二世で、 草加学会の『言論部』という組織が日本国民の
情報元であるテレビと新聞に対して、母国朝鮮のための激しい干渉をしている。
そのため皇室と並んで草加学会がタブーとされているのだ。

具体的な支配構造を説明する前に、まず、草加学会というものを説明すると、
一義的には単なる宗教団体だが、宗教だけでなく幅広い分野に干渉し、
コウメイ党と密接な関係がある 極めて政治色の強い朝鮮組織である。

一時期、草加学会の強引な宗教勧誘が話題になったが、それらの勧誘で
「池田ダイサクと北朝鮮の金正日が親しげに対談する布教用ビデオ」などが
使われていたことからも政治的に強い力を持つことはわかるだろう。

その政治色を、単に「コウメイ党の支持母体が草加学会」とだけ
認識する人も多いが、実は少し違う。
簡単な話、 「草加学会の政治部門がコウメイ党」 なのである。


ちなみに 池田ダイサクはじめ草加学会の幹部はことごとく在日朝鮮人である。
彼らは庶民階級を騙してお布施を集金し、在日朝鮮人の特権拡大のために
政治力をふるう。 もちろん韓国の侮日(日本を見下す)運動を組織をあげて
支援している。また、芸能界に多くの在日タレントを送り込んで上手く育てば
広告塔として利用していることも比較的知られていることである。


彼らの目標を簡単に説明すれば、
「日本という国の中に、独立した朝鮮国を作ること」であり、
最終的には「その朝鮮国を拡大して、日本の体制を変えること」である。

具体的にいえば、
政治面では、コウメイ党が政権を樹立する ことを目標にし、
精神面では、日本中を学会員(池田の弟子)にする ことを目標にし、
経済面では、学会系企業が財界を支配する ことを目標にし、
その他、 行政、司法、マスコミ、教育、芸能 等々の要所要所に学会員を
送り込んで 日本国の機構を掌握する ことである。

そのために在日朝鮮人等の『外国人参政権』を日本に
認めさせる工作が現在も彼らの手によって着実に進められている。

この団体の排他性は、常識を逸脱しています。
「反日主義者の精神構造」とは何か?詳細は「反日主義者の精神構造」をご覧いただくとして、朝木明代元東村山市議会議員を粛清したのでは?という疑惑を持たれるなど、この団体がいかに狂信的な思考の持ち主か、うかがい知ることができます。

コピペ終了
  1. 2010/09/18(土) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いよいよ始まった

玉蔵さま、お久しぶりです。
いよいよ始まったかもしれないです。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1284811435/36

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/09/18(土) 21:20:56 ID:6yj8xz1E
中国人ですが、色々勘違いしてる純粋な人が多いんだけど、
「中国が国民の不満を恐れ、抑え込むために強硬に出てる」
とか言うの、とんでもない間違いですよ。
中国はyoutubeすら遮断させて一切アクセス出来ないほどの情報管理国家。
在外中国人を除いて、国内での情報は完全に操作できます。
中国政府が尖閣問題で、本当に「国民の反日感情が政府に向かうのを恐れ(笑)」刺激したくないのなら、
わざわざ一面で報道して国民に火をつけてから抑止なんてバカなことせず
最初から一切国内には報道しません。

つまり、もうとっくに尖閣をひっそり主張する段階を超えて、
「本気で取りにきた」んですよ。気づいてます?日本の皆さん。
そのために「15億の国民の怒を、強大な外交圧力に使いだした」んですよ。
もう戻ることはありません。これから尖閣は国内向けにも前面に押し出され、
報道の通り「日本が強奪した」島だと思い込んでる国民が、中国全土で反日活動を行います。
日本製品不買は勿論のこと、資源輸出拒否、沖縄主張、
日系企業ストライキ、技術強奪、ありとあらゆる日本潰しがはじまります。

中国全土の反日デモにカメラを引き込んで報道させるだけでなく、
台湾に送り込んでる外省人も活用して、
さも台湾人も日本に怒っているかのように報道させ、日台離間工作と同時に
日本の主張が世界に全く支持されてないかのように見せる印象工作も始めました。
また米でも日本大使館前で反日デモを起こしたり、
世界中に散らばった華僑を総動員して、日本人憎むようにその国で扇動します。
さらには中国と同じく、北方領土を抱えるロシア、竹島を抱える韓国とも連携して
日本を「人のものを奪う極悪人」として全て否定する方向で連携し、
国際的に「日本を悪者」にする準備が整いつつあります。第二次世界大戦の前と同じですね。
中国人は世界中に散らばって議会に忍び込んで圧力をかけたり、同時に反日洗脳工作を行っています。
さらに日本メディアも反日勢力で制圧済みのため、中国朝鮮に対する過激な言動が
問題視されて何も言えないために、世界では中国側の意見だけが伝えられ日本が悪者になってます。
これから帰ってきた船長に嘘の「残忍な取調べ」を言わせ、また虚構の被害を捏造して歴史に刻む予定です。
覚悟してね。
  1. 2010/09/18(土) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. Shine☆シャイン #CkdVqA2Q
  4. [ 編集]

ドグラマグラ

堂々巡りのサイモンジゴク
  1. 2010/09/18(土) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

宇宙船は?

結局、あの巨大な宇宙船?のような未確認物体は
ガセネタだったのでしょうか?

真偽がわかりません
どなたか最新情報をお願いします
  1. 2010/09/19(日) 00:21:58 |
  2. URL |
  3. 日本漫才 #7iSbDyII
  4. [ 編集]

台湾法人税17パーセント

ビジネス上、確かに中国はリスクが大きくなり過ぎましたね。

ここへきて台湾が法人税を17パーセントに下げたそうです。
沖縄から近く、親日的だし、香港も近い。
海のアセアンとして面白い。

ただ、中国が取りに来るとなると、大変ですね。
その時はアメリカは引いちゃうんですかね?
アメリカよ、台湾とカリフォルニアとどっちを取るんだって
究極の選択ですね。

青木直人なんか、日本使い捨てだって。
結局、アメリカは中国への借金をチャラにするために、
日本を半分に切って西を中国へ投げるんですかね?
東海省ですか?そんなにヤワじゃあないと思いますがね。
自衛隊。九条をどうするかですね。
ブチ切れたら、そんなものは吹っ飛ぶかもしれませんね。


ロシア人のシャーマンの本に2013年米中戦争の予測が
出てましたが。

このところ、
日本社会は自給自足で内にこもる方向性が強くなっていますね。
田舎暮らしとか。

まあ、ゴールドも無尽蔵に作り出せる訳ですし、
IPS細胞で永遠の命も可能になるようでしたら、
しばらく隠遁しても良いのかもしれませんね。
縄文復活ですかね?

沖縄はもともと琉球王国で、
日本じゃなかったんですけど、
沖縄の人たちがどうしたいのか?
むしろ中国の一部になって米軍から開放されたいって
思うかもしれませんね。
そうなるとまた血が流れるでしょうね。

日本に属していたいのなら、
それはやはり
守っていかなければならないでしょうね。
ただ、できるだけ平和的な手段でというのは
言うまでもないことですが。


仮に、日本の退蔵された、
あるいは作り出されたゴールド、これをどう使うのか?

アメリカは戦でそれを吐き出させたい訳ですよね?
戦争ビジネスで。

ちなみに
ソマリアの海賊ってゴールドマンサックスの子会社らしいですね。

中国から見れば、アメリカを追い出したい訳ですよね?
本気でしょうね。

ベトナムはアメリカを追い出しましたからね。

イラク、アフガン、振り返ってベトナムを見れば、
アメリカに正義は無いんですが、
かといって中国も民族問題はじめいろいろありますし。

で、日本がどうするか?
本来なら日本はこの場を仕切らなきゃ
いけないはずなんですけど、いかんせん
良いリーダーが居ないですよね。

  1. 2010/09/19(日) 01:54:00 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

宇宙人を嫌がる人

宇宙人とかアセンションを嫌がる人が居ますよね?
じゃあ、自分は宇宙の中の人間、つまり宇宙人じゃあ
ないんですかね?
自分も宇宙人の一種に過ぎないのに、
自分が嫌いなんですかね?

それとも、本当の事がバレて自分の立場が
ひっくり返るのが嫌なんじゃないですかね?

つまり、茶番劇がバレちゃってるのが嫌なんでしょう?

これから、「宇宙人嫌いの人を愛をもって見つめる」
という遊びをやってゆきましょう。
多分、タバコ吸ってたりして、自分で自分を
害しているんじゃないですかね?
で、自称、大人とかなんとか。ステレオタイプというか。
  1. 2010/09/19(日) 02:05:44 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

UFOがもう一つ!

金魚のような形のUFOに続いて、もう一つのUFOが向かって来ています!

一つ目の左後方(少し離れている)に位置しております。

写真です!
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sonjo/test00.htm

  1. 2010/09/19(日) 08:04:03 |
  2. URL |
  3. ムー #zdvXpt9s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/643-6aeb51cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)