過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

管さんが勝ったようですね

黄金の金玉掲示板

管さんが勝ちますたね。やはりネットと世間の動きは正反対と言おうか。
同じようにワタスがいくら地震を煽ろうが世間は何とも思わないのでしょう。

ワタスのブログに恐怖を煽るなと書いて来る人。寄って来るんじゃない。考えるな他へ行くんだ。
どうせ世間一般はどこ吹く風。
こんなブログがいくら声を枯らして叫ぼうが世間の大多数はスカポンチンなマスゴミを信用して動いて行くのです。

管さんが勝っても、警戒するに越したことはありません。
あのHAARP振り切れの結果。
どこか海底地震とか外国で起きたらまだ安心できるのですが。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/09/15(水) 08:42:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:68

コメント

頼りにしてます

ここのところ玉蔵サンのブログを毎日チェックしてます。
いずれは大地震がくるんだし、私は玉蔵サンを頼りにしてますよ(^-^)/
  1. 2010/09/15(水) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. らはぶ #2mQVnEWk
  4. [ 編集]

一番の勝因は、
「総理がころころ変わってはねぇ~」
って事で、そんな理由でしかこの国は一国の首相を選べないのか?と思うと辛いですね。
お金は恐い!
人格も、志も、主義主張もぜ~んぶひっくり返る!
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3546.html
  1. 2010/09/15(水) 08:57:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #RQVWtKE6
  4. [ 編集]

円高

円高は一体いつまでつづくのかしら・・・
でも円高って、相対的な問題だろうから1ドル50円になってもそれに対応出来れば円高とはいわなくなる??政府は日銀どころじゃないから、しばらくは金融面からのサポートは期待できないかしら・・・
「真実を」
http://www.truthseekerja.org/
http://twitter.com/codenameakira
  1. 2010/09/15(水) 09:00:23 |
  2. URL |
  3. たけべ #-
  4. [ 編集]

蛙は熱湯に入れたら飛び出るがとろ火で煮たら死ぬ。円高株安じわっと進行中。戦争天変地異しか復活のきっかけしかないこの国→亡国の竪琴が警鐘鳴らしていたのに★
  1. 2010/09/15(水) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. 泰然 #-
  4. [ 編集]

ネットなんて、暇潰しの余興でしょう。

ネット内でどれだけ煽っても、現実世界には何ら反映されてませんよ。

  1. 2010/09/15(水) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

頭痛、耳鳴り、めまい、眠気等の対策

皆さんが、今、感じられている頭痛、耳鳴り、めまい、眠気、だるさ、脱力感、体から抜け出す感じなどの症状は、全て、下記のYouTubeで、解決できます。

http://www.youtube.com/watch?v=9VTreYbrRzI
  1. 2010/09/15(水) 09:41:02 |
  2. URL |
  3. セラピスト #-
  4. [ 編集]

解せぬ

今回ハープのグラフは確かに動いたのに地震が中止されたというのが真実だとして、

だとしたらグラフの揺れは何だったんでしょう?

電離層にエネルギーを放射すれば、それが反射してどこかで必ず地震が起きる…はず。

電離層にエネルギーを溜めてみて、その後の世情に合わせて地震を起こす起こさないが変更できるものなんでしょうか?

ハープがエネルギーを電離層に溜める施設で、
地震を起動させるスイッチが別にあるということなんでしょうか?

よくわかりません。
  1. 2010/09/15(水) 09:51:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ネット

どんなに、どんなに 叫びをだしても 落ち込まそう 気持ちをなえさそうと 魂増産の玉蔵さんのブログに マイナスな 書き込みがあるみなきゃいいじゃん。 感じることに 嘘はつけないし だから みる方々がいる。なにを そんなに 怯えて 文句いうんだろう。 真実が、恐いの? いやなら みなきゃいいじゃん。
  1. 2010/09/15(水) 10:02:45 |
  2. URL |
  3. ピカピカ #-
  4. [ 編集]

なぜ管さんが勝つの?

なぜ管さんが勝つのか意味が分からない
演説で小沢さんは具体的な政策をビシバシ言ってる、
管さんは何が言いたいのか分からないような、
円高の時の口先介入と同じ、世論もバカだけど
民主党員はもっとバカなのか?

こうなれば玉造さんがたつしかないのでは(竿ではないですよ)
金玉軍団率いて金玉党結成!
どでしょう?
  1. 2010/09/15(水) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. AAA #-
  4. [ 編集]

一歩前進・・・



「何も読まない者は、新聞しか読まない者より賢い。
  なぜなら、嘘を信じる者より真実に近いからだ。」 トーマス・ジェファーソン


小沢待望論で、あと一年は引っ張れる・・・・

ネット中継までやって公明正大に行った議員投票だったのに、その裏ではズサンなサポーター票の管理、集計作業と密室開票。やはり二大政党政治には無理があり、一つの政党にこれだけ幅広い意見や政治家や支持者がいるのでは政党の意味がなく、投票の指標にならないということですね・・

まー、口パク人形劇の議会制民主主義と操作されたマスゴミ、ネット世論に騙されて、右だ左だとお祭り騒ぎに興じている間は、奴隷状態が続くということですねー

小泉劇場で自民党を弱体させて政権を交代、春の内紛劇場に今回のインチキ代表選。負けた小沢さんが党を割ることはなく、民主党の政党支持率はUP。ガス抜き成功!すべてが巧妙に仕組まれた三文芝居・・・

この数十年間で自由意思による情報取得量は1000倍近く増えたのに、情報分析能力はさほど進歩していない幻想的で素晴らしい世界の住人たちは、前回と同じく洞窟に住み石器生活に戻るのでしょう・・・


夜明け前が一番暗いということかな~





  1. 2010/09/15(水) 10:16:56 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハナからマスコミを信用してない私。
きっと世間様から見れば・・・スカポン・・なんでしょうね。
日本。オワタ・・・(;;)!
  1. 2010/09/15(水) 10:57:52 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

暇潰しの余興

暇潰しの余興はテレビ!
あんな毒電波を真に受ける大多数の愚民は真実が見えないから、現実世界に反映されない。
あんた何もわかってないね!
  1. 2010/09/15(水) 11:03:23 |
  2. URL |
  3. 後物次郎 #-
  4. [ 編集]

「やはり」なんて思ってるなら最初から言っとけ。

後だしジャンケンをするな。

性格が分かって読んでるけどその辺の汚らしさはやっぱり違うだろ。

HAARPの存在は信じてるけど9月に日本はない。
  1. 2010/09/15(水) 11:04:11 |
  2. URL |
  3. Yamasiro #bOQz3XWI
  4. [ 編集]

関係ないケド・・・

玉さんの力で、コレ↓お願いしますm(__)m

牛はダルマ(法)の象徴。

地球の痛みがちょっとでもやわらぐように・・・。

****************************
マイミクの「SUGIZO†NO毛皮†美歌」さんの日記より転載します。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1579492485&owner_id=1114558

↓  ↓  ↓


●牛を火で拷問するサディステックなスペインのお祭り…●



毎年11月13日に最も近い週末、「Toro Jubilo」で知られる奇怪で悪夢のようなお祭りがスペインのSoria(ソリア)で行われます。

この酷く恐ろしいイベントで、住民は おびえて拘束された雄牛の角に
可燃性のタール(もしくは松ヤニ)のボールをくっつけます。

そして角が燃えはじめパニックを起こした牛は火を燃やしたまま放置されます。牛は交差点の杭につながれるか、通りに放たれ狂ったように走ります。

数時間して、牛の頭の上で大がかり火のように燃えたタールは
顔、 目、体を焦がします。

多くの牛は苦悶して壁にぶつかり、恐怖で盲目的になるそうです。

彼らの死体は後に 参加者の間で分配され消費されます。

住民はその拷問した肉を食べると子を授かり無敵になると信じているようです。

スペインの都市ソリアへToro Jubiloを止め、これがサディスティックで
現代社会に通用しない時代遅れのイベントであること
またこの残酷な儀式がなくなるその時まで貴方と貴方の周辺の人々が
ソリアを旅行しないと伝えてください。

このスペインの牛の角に火をつける残酷な娯楽を終わらせる為に
あなたの力を貸して下さい…

★転載歓迎★

署名に是非ご協力ください、心からどうぞよろしくお願い致します。


★署名はコチラから★
http://animals.change.org/petitions/view/live_bull_to_be_set_on_fire-spain-action_needed


FIRST NAME: 名前(ローマ字)
LAST NAME: 苗字(ローマ字)
EMAIL: メールアドレス

※NON-USをクリック

ADDRESS: 123-45 Kuwata Midori-ku(番地・字・区)
CITY: Saitama-shi(市)
COUNTRY: プルダウンからJapanを選択
POST CODE: 1038244(郵便番号)

※Allow my signature to be seen publiclyのチェックをはずせば
サイトの下方の署名リストには表示されません。

SIGNをクリックで 完了です。

*****************************
  1. 2010/09/15(水) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. rasmalai #FekKvFVY
  4. [ 編集]

千葉県南東沖で地震があったけど、M2.9、最大震度1でした。
  1. 2010/09/15(水) 11:08:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

為替が~!

玉増産、こんにちは。
久しぶりに、オプションでもしようかなと
見てみたら
ア~!!
なんじゃこりゃ~
とうとう政府の介入ですか?
為替も2円くらいアゲ、日経も爆アゲ。
いつまで続くことやら。
  1. 2010/09/15(水) 11:18:03 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

勝ったと言っても議員は半々。
小沢にタマタマ握られた状態です。
一番の番頭が一番悪い。

悪くなって良くなる。
全て壊さなければ新しいものは創れません。
全て離さなければ新しいものは掴めません。

握ったタマタマは離すのかな?
  1. 2010/09/15(水) 11:29:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

為替介入

日銀が2004年3月以来、6年半ぶりの市場介入で株価急反発。

これをどう見ましょう?
  1. 2010/09/15(水) 11:46:11 |
  2. URL |
  3. 株式太郎 #-
  4. [ 編集]

勝ったって何時何に?
意味がさっぱり分かりませんが
  1. 2010/09/15(水) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

最近 ずっとこのブログを拝見させて頂いています。
玉蔵さんのユーモアあふれる文が大好きです。
色んな考えの方がいますから 恐怖を煽るなというコメントも きっと多いのでしょうね。
でも 考えてみると 日本はいつ大きな地震が来てもおかしくない「地震大国」です。
備えあれば憂いなし・・・
玉蔵さんのおっしゃるように いつ何が起こっても大丈夫なように 非常袋を作っておくのは大切なことだと思います。
そして、それは当然のことではないでしょうか。

玉蔵さんの文章からは いたずらに恐怖だけを煽っているようには 全く感じられません。
むしろ 必死に訴えていらっしゃる玉蔵さんを応援したくなります。

これからも 地震その他に注意を払って生活しますね!
がんばれ!玉蔵!
  1. 2010/09/15(水) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. びー玉 #-
  4. [ 編集]

伊勢白山道でも

総理と地震に触れているみたいですね。


本日頭痛なし。さあどーなるか、、、小難・無難に!
  1. 2010/09/15(水) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

ブログの一番上にある

現在負けはゼロ。不敗神話は破られておりません。

ってホントなの?ブログ読んでるとそうでもないよね?
  1. 2010/09/15(水) 12:55:04 |
  2. URL |
  3. タマオ #-
  4. [ 編集]

NORAD退役士官が10月13日スペースシップ大量出現を予告

NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)退役士官が10月13日スペースシップ大量出現を予告
URL:
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/abfe1b9efe59edeb3ff7e3b7f1c4ea7e
  1. 2010/09/15(水) 13:05:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

この数日、本当に大地震が起きても不思議はない程、アチコチで不気味な雲模様が展開されていたようです。
http://kumo.j-jis.com/

それに、酷い頭痛と動悸・眠気・落ち着かない・不思議な高周波音・パソコンが自然停止を繰り返していました。
それらが、昨日の夜からスッカリ静かになったようです・・・?
  1. 2010/09/15(水) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

引き寄せの法則

>ワタスのブログに恐怖を煽るなと書いて来る人。寄って来るんじゃない

玉蔵さんがよく言う「引き寄せの法則」ではないですか?
  1. 2010/09/15(水) 13:20:42 |
  2. URL |
  3. freeene #CofySn7Q
  4. [ 編集]


すぐには来ない(海底研究者)
http://web.mac.com/kimura65/Site2/Yosoku/Yosoku.html

きっと来る
http://www.youtube.com/watch?v=S828xoJPXds


P.S
マクニモーグル スターゲイトプロジェクト
http://www.youtube.com/watch?v=cAYlCSW_kZM&feature=related
  1. 2010/09/15(水) 13:42:32 |
  2. URL |
  3. ひみこ #qauwC6GU
  4. [ 編集]

菅なら円高と吹聴しといて、為替介入ですか!!
まだ奴らに貢ぎ足りないのか?
マスゴミ、日銀の売国っぷり健在。
  1. 2010/09/15(水) 13:58:01 |
  2. URL |
  3. 玉弟子 #-
  4. [ 編集]

HAARP振り切れ

いつも、チェクさせて頂いてます。

グラフの振り切れ、これに対しての結果は当然どこかに現れると思います。
しかし、何かの力が、この原因となるエネルギーを押さえ込んでいるとしたら・・・?
  1. 2010/09/15(水) 14:23:03 |
  2. URL |
  3. カシジャス #-
  4. [ 編集]

ネットはマイナー

日本人の年齢構成を見れば分かると思いますが、人口が多いのはネットをあまり使わない中高年世代なんですよね。彼らは新聞、テレビ、本が主な情報源です。ネットをよく使うのは30代くらいまででしょう。

ちなみに、民主党の代表が誰になろうが、日本の衰退は止められないでしょう。第三次ベビーブームが不発に終わってしまったので…。
  1. 2010/09/15(水) 14:26:08 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

必要なんですかね。

代表戦は結構ショックでした。
どうしてはるか昔から、善人は傷つけられ、悪人がのさばってるんだろう、とつくづく思いました。

でも、おそらく、自然界の法則で、危機感のようなものを持ってないと、
その種は、滅んでしまうんでないでしょうか。
例えば、恐竜が絶滅したり、健康な人が、まったく体のこと
気にしないと、突然なくなってしまうとか。

そういう意味で、ヤツラは、
私たちにとって必要なのかな、と思いました。
そうすれば、ヤツラのことを監視することから、
地震や自然災害に注意したり、危険な宇宙人を察知したりできるからです。

だから、これからも、ヤツラの悪巧みや、その他私たちに
危険なことは、いちいち気にしていこう、と思います。
まー正直、うんざりすること多いですけど。

というわけで、玉蔵様、皆様、これからも、あきらめず、
でもときどき休みつつ、監視活動がんばりませう。


  1. 2010/09/15(水) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #-
  4. [ 編集]

介入が発動しましたね。
わたすが玉さん脳で考えてみるに、おざわんになれば、反米政権が誕生するから是が非とも防ぎたかった。
で、ハープはそれだけでは発動せず他のスイッチが必要だと。それで、脅しのためにハープだけ発動させて脅した。
サポーター票インチキしてでも、防がないといっちゃうよと。
で、めでたく管政権継続。おざわん粛清。
ハープも発動せず、さらに対米従属のご褒美として、軽い介入ならしてもいいという許可。
結局、日本は延命された。日本、アメリカウマー
玉さんはいつも通り狼少年ならぬ基地外狸ジジイのネットからのバッシングをうけ、マズー
心より、お見舞い申し上げます。。。。。。
  1. 2010/09/15(水) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

カンではイカン!

オザワンでも駄目でしょうが、現状維持ではもっとダメですね。
今年はゆく年くる年見れないかも。

P.S.
音信不通の備蓄OLさんが気になります。
玉蔵先生は少なからぬ縁があったと思いますが、何かご存知
ないでしょうか。
  1. 2010/09/15(水) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. ぽん吉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/15(水) 16:42:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『偽装亡命』した脱北者の引取りを英国とノルウェーが要求しているニダ!

http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3649.html
外交問題になった偽装亡命…600人が国際迷子に
 韓国の報道によると、一部の脱北者は 「政府がく
れるお金で十分に食べていけるというので韓国に来
たのだから、『仕事をしない』と非難するな」

民主党の政策、沖縄1000万人移民受け入れ計画
や日本列島は日本人だけのものではない「友愛政策」
の正体に気付いてください。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/09/15(水) 17:18:13 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

アメリカから敵認定されていることは玉蔵さんが本物であることの証明です

玉蔵先生が基地外なら彼らはわざわざブログをチェックしに来ないと思います

玉蔵先生 凄すぎる 
  1. 2010/09/15(水) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. 黄金の卵 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

ネット中毒

ネットは恣意的な落書き場所に過ぎない。

ネットを神格化して、ネット情報を妄信すると痛い目に会いますよ。

勿論、マスコミ情報も鵜呑みにしてはいけないのは当然。
  1. 2010/09/15(水) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
はじめまして。
金玉さん大丈夫ですか。
今日日経は出来高のともなった大幅上げですが、お年になられたのでは。(失礼)
ご自愛くださいませ。
  1. 2010/09/15(水) 19:13:13 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集]

たまぞー先輩

菅が管になってますぅ~、、、ToT
コメントにも管て書いてるのが更に悲しい感じです
  1. 2010/09/15(水) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. 中年ジャイブ #-
  4. [ 編集]

菅尻(カンケツ)に言うと。。。

人工地震、テロルくるなら関連㈱が防爆するはずでし・・・v-40

地下鉄サリン事件前の防毒マスクメーカ***㈱とか
宮城岩手内陸地震前の***ハウス株とか

みなさんHAARPに振り回されすぎでしv-17
もう少し欲深連中の生態を把握しませうv-294

でも・・・お金が役に立たない世の中になるくらいの災害
だったら株価連動ないかも?
  1. 2010/09/15(水) 20:43:15 |
  2. URL |
  3. 後だしジャンケンぴょん #zDF91uCE
  4. [ 編集]

不愉快なコメント

不愉快、しかもねちっこいコメントする方がいますけど、みんなでスルーしましょう。誰も相手にしなければ、きっと寂しくなると思います。ブログ主は私たちにボランティアで記事をせっせと書いてくださってる、なのに不愉快なことを言われ、たまりませんね、他のブログでもそれでやめてしまった希少なブログもあります。玉蔵さん!私たちがついてますから!
  1. 2010/09/15(水) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉さんおかげんいかがですか。夏ばてもあるのかしら。天下泰平のことは、当該風呂愚とここで1回づつしか指摘しなかったのですが、なぜか広まって批判が相次いだそうですね。知らんかった。あの方はお怒りになって宇宙人が来て殺されるんじゃまいかとドキドキ。でも、自分で耕すことも知らないくせに、いろんな会費ばかり募ってるだけのくせに、今日の言葉を見て不愉快でした。食料自給率を上げるのは大目標。壊したのは国であり自民であり、また民主も同様の政策をとっていますよね。だから、有料会員募集して農業は復活するんですかね?担い手がいないのに、金だけとってどうすんの?おまえがまず、農民になれよ。農地を集約して、若い世代を呼び込んで農民をふやそうぜ!なら理解できるんですが。。
玉さんのところで愚痴ってすみません。
米軍に監視されてる玉さん、気をつけてね。
つっても、欧米は世界のネット、電話、メールなど全ての通信手段を傍受してるんですよね。
これからは、日本語ではーぷって書いたら、米軍さまのご訪問減るかもよ?
お体に気をつけて。そういえばにらはいかがですか?
  1. 2010/09/15(水) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. nanashisann #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

もぅ、世の中どーにでもなれ!!って思うようになりました。

私は自分のできることをできる範囲で精一杯するから。

世の中好きにしてってかんじ。


  1. 2010/09/15(水) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. happydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/15(水) 21:36:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ただ

ネットにも良い側面はあって、例えば同じ趣味を持つ者同士の情報交換などには非常に便利です。速報性、情報の多さ、内容の濃さは、旧来のメディアには絶対真似出来ません。

昔、趣味の雑誌に写真や文章を投稿して何度か採用されたことがありますが(原稿料も貰えた)、掲載されるのは早くても一ヵ月後くらいでしたからねぇ。今は誰でもすぐにネットにアップ出来るので、本当に凄い時代になったと思います。(でも原稿料は貰えない)
  1. 2010/09/15(水) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

アガルタ王からの手紙

ハープで電磁波を照射したら、地底王国シャンバラはどうなりまふか?

我が地底王国が心配なのぢゃ!
  1. 2010/09/15(水) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. 黄金の金矛(キンポコ) #-
  4. [ 編集]

現状では、まだマスコミの力が強いですが、
真実に気が付いて、マスコミに騙されない人達が
確実に増えています。

将来が楽しみです。
  1. 2010/09/15(水) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

収穫の秋♪

畑はどうなりました、畑。
今年は何か収穫できましたか?

♪教えて、くらはいな♪
  1. 2010/09/15(水) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集]

某ブログについて。

玉さん、いつも愉快な記事を有難うございます。地震は来ないなら来ないでいいと思います。

天下泰平さんの今日の言葉は確かにひど過ぎ。管理人さんの教養と品性を疑います。残念ながらこのような方にもJAにも我が国の農業は救えません。

このブログを不信に思ったのは、某あんでるせん、という喫茶店を紹介、この喫茶店のマスターのトリックもある手品を、さも不思議な力を使っているかのように紹介しているからです。

通常スピリチュアルな能力を持つ方は、他人の能力もある程度は解るはずです。ましてや龍が本当に見える程の凄い方なら尚更です・・・。その前に、素人でも手品か?と疑うような喫茶店のマジックショーを、臆面なく紹介していらしている辺り、この管理人の方の浅薄さが滲み出ているかと、愚考致しました。

この方、感受性と、自己顕示欲は強いとお見受けしました。スピリチュアルな面に感しては、低級な霊に騙されているだけかと。

皆に農業を呼びかけるなら、玉さんみたいに先ず人に強要せず、己が実践すべきかと。

天下泰平さんには何より、農業ブログ立ち上げを提案します。

長々、失礼しました。
  1. 2010/09/15(水) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. どん兵衛 #-
  4. [ 編集]

ホンマカイナ!



地球にものすごいスピードで巨大な物体が近づいていることが判明して、アメリカ政府は非常に動揺しているようだ。???

http://oka-jp.seesaa.net/article/162736216.html



  1. 2010/09/15(水) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵先生。お疲れ様です。
今日もブログの更新をしてくださって嬉しいです。
コメントは一番にしたいと思うのですがぼくも契約社員として
仕事をしていますので昼間はネットができません。
残念です。悲しいです。><
さて、本題ですがネットの世論と実際の世論では乖離はあるでしょう。
しかし、マスゴミとやらが称している世論に真実はありません!
世論調査のデータなんて捏造し放題に決まっている。

ぼくは菅氏も小沢氏も支持していません。
志のある人が政治家になれる仕組みを作らないと
日本は衰退するだけです。
下手をすれば中国に併合され大和民族は民族浄化されるでしょう。
尊大な中華思想教育と反日教育を受けた中国人は日本人には容赦しないでしょう。

玉蔵先生は色々と力をお持ちのようなのでぼくらのような
力無き庶民を導いて欲しいです。
期待していますよ!。
  1. 2010/09/15(水) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #/aky1MRQ
  4. [ 編集]

すみません、どうしてもわからないことが。
アメリカの報復がhaarpでの地震・・・?
でも「やつら」というのはアメリカも日本も潰す気・・・。
haarpとやつらは関係ないのですか?
  1. 2010/09/15(水) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

とりあえず

15日は無事終わりましたね。

本日もまだまだ安心はできません・・・・・。

両陛下は葉山御用邸でご静養です。

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100915/imp1009151930002-n1.htm



私もあくせく労働しないで、静養したいです・・・・・・。身近に異変はありません。 夏から急に秋になった気候です。食欲の秋、読書の秋・・・・・・災害の秋はごめんです!
  1. 2010/09/16(木) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

【【民主党代表選】強制起訴、憲法上の問題消える 小沢氏敗北で】

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100914/crm1009142347049-n2.htm

また、小沢氏が党要職に起用されても起訴に憲法上の問題は生じない
が、閣僚に任命された場合、起訴議決されても強制起訴には菅直人首
相の同意が必要だ。 
一方、19年分の虚偽記載容疑を審査している東京第1検審の「不起
訴不当」議決を受け、特捜部が要請している小沢氏の4回目の事情聴
取は月内にも行われる公算が大きくなった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/09/16(木) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/16(木) 01:20:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

備蓄OLさん

ぽん吉 さん。

備蓄OLさんは嫌な仕事をヤメてオーストラリアに行って住んでいます。
過去ログどおりですよ。
行動決めたときのどとーの展開は面白かったな~~~。
凄い行動力で感心した。

備蓄しておいた食べ物がどうなっているのか気になります。
  1. 2010/09/16(木) 01:20:47 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

アメリカ逝ったあああああああ

昨日からCHASEのウェブサイトで混乱が起きているようです!
昨日はサイトにアクセスしてもきちんと表示されない。
今日はログインできない。
大銀行のお金の動きが鈍らされていると言う事は、
やはり何かあった。
現在進行中なんでしょうね。
アメリカ逝ったああああああああああああああああああああああああああ!
  1. 2010/09/16(木) 01:58:35 |
  2. URL |
  3. 金玉子 #fN501ils
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/16(木) 02:22:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夏休み

夏休みが終わるときに、学校が火事で燃えたらいいのに。とか、地震が来て始業式がなかったらいいのに。と思っても始業式はやってくる。
逃げることは出来ないんです。たぶんそれに立ち向かおうと思ったときに世界は変わってるんです。
  1. 2010/09/16(木) 02:25:40 |
  2. URL |
  3. こちあか #-
  4. [ 編集]

すっから管

> 中年ジャイブさん
中が空洞だから、管なんですよ。
皆さん知ったうえでわざと書いてるんですよ!
代表選も、本来無効票になるはずの「管」の投票が相当数あって、それだけでも落選するはずなんだけど、出来レースなので誤字には目をつぶって、党員・サポーターの小沢票を倉庫で処分してるんですよ。
  1. 2010/09/16(木) 02:55:09 |
  2. URL |
  3. 青年チャンプ #-
  4. [ 編集]

日月神示に

日月神示に『外国から攻め込まれ、日本は再び潰される。この時、世界は日本潰しのために一つにまとまる。』とあるが、これ海外の軍隊ではなく、まさに今の状況では?
日本の景況と関係ない所での円買い。
現在の円高こそがまさに海外からの日本潰し!
  1. 2010/09/16(木) 06:18:35 |
  2. URL |
  3. アラハン #-
  4. [ 編集]

幽霊が防犯カメラに映った! 衝撃の恐怖映像
http://rocketnews24.com/?p=47116

この映像を見たら、今まで幽霊の存在を信じていなかった人も信じざるを得なくなるかもしれない。誰もいないパブの客席に真っ白い幽霊がスーッと出現し、その一部始終が映像として録画されていたのである。幽霊は数秒間客席でモゴモゴしたあと、スーッと窓から外へと抜けていった。

この幽霊の映像は、イングランド北西端のカンブリアにあるパブの防犯カメラで映されたもの。閉店後の店内のため、店員も客もいない無人状態のパブなので、何者かが店内にいるのはおかしい。そもそも、映っている物体(霊体?)が真っ白で半透明のため、少なくとも人間じゃないのは確かだ。

フワフワと浮かんだ状態で出現した幽霊には頭や腕、足がなく、ゲーム『パックマン』に出現するモンスターのようなかたちをしている(目や口もない)。霧のようでもあり、カーテンのようでもある。誰かがイタズラでCG合成をした可能性もあるが、素人が作ったようには思えない。

この幽霊はどうしてパブに出現したのだろうか? 客席に座っているところをみると、生きていた頃の事を思い出してビールでも飲んでいるのだろうか?
  1. 2010/09/16(木) 06:41:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

三軍=大量殺害の罪

冬の兵士、イラクアフガン帰還兵の会というのがあります。

http://wintersoldier.web.fc2.com/

http://www.liveinpeace925.com/iraq_afgan/winter_soldier_hajimeni.htm

昨年夏は関西方面にも来たのですが、

マスメディアでは報道されない
アメリカの対テロ戦争なるものの
実態を現場に居た兵士自らが語りました。

実際はただただ一般民衆を大量に殺害しています。
対テロ戦争というでっち上げの理由によってです。

動画で現場を見た本人の口から直接語られてています。

戦争という名の殺人ビジネスなのです。
これは有色人種絶滅作戦でもあるでしょう。

つまり、アメリカの三軍は命というものに対して
有罪であるという事です。
この宇宙が命を生み出したのなら、
この宇宙に対して有罪だろうと私は思います。

この宇宙の目的に対して、
アメリカの三軍が敵対、対立しているなら、
それは消滅する運命にあるはずでしょう?

この話と普天間問題は繋がっているでしょう?
イラク戦争の前、湾岸戦争の時、
小沢さんは代表してアメリカに血税130億ドルを払い、
そのうちの多くは使途不明金になっているそうです。

米三軍は大量殺人罪です。
で、日本人も基地を提供している以上、殺人幇助でしょう?

で、魂が永遠だとしたら、どうなりますか?

やつらが、そして我々がどうなるか、見守って行きましょう。


  1. 2010/09/16(木) 06:44:59 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

それならいいんですが

僕もオーストラリアにうまく疎開したなあと思っていたんですが
最後の書き込みにはホームシックで今日本に戻ってきていると
あったので、何か迷走してないかちょっと心配でした。

備蓄OLさんのブログ記事は、のほほんほのぼの系なのが
多くて、個人的には結構お気に入りだったので残念です。
  1. 2010/09/16(木) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. ぽん吉 #-
  4. [ 編集]

人工知能が人を超えた

人工知能が人を超えたから、私たちが必然的にロボットになる。 
プラスチックのかけらも作れないのに、身の回りにあふれている。  電気も見えも聞こえもっしないのに、使っている。 社会の仕組みも分からないのに、文句言ってる。
ただの馬鹿ですね。
みんなアンダーコントロールです。
地震だって制御できるんでしょ? 
危機を煽られないと団結できない、低脳なうち等。
完全なコントロール下にいるんだよ。
嫌ならもっと学ばないとね。
原田武夫さんの言うとおり、今は物理がキーかもね。
  1. 2010/09/17(金) 00:28:54 |
  2. URL |
  3. バカ #.lpVPRp2
  4. [ 編集]

尋ね人

「シリウス文明がやってくる」のKagari氏は、どうなったんだろう?

シリウス星に帰ったんだろうか?(笑)
  1. 2010/09/17(金) 01:33:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アセンション

Kagari Kazukiさんは今年8月なかばにアセンションされて、インナーアース(シャンバラ)に移動された。彼はあちらで「マスター」の称号を受けられたそうだ。
今後は高次元側から、地球と人類のアセンションを促進するために、引き続きご活躍されるのだろうと思う。
そのような理由で、たいへん残念だが2012年12月22日を待たずして、本人によるブログの更新は終了ということになるようだ。それでも、我々の今後の生き方に大変役立つ、たくさんの情報と高次元からの教えを残してくださっているので、ぜひ、皆さんもご参考にされるといいかと思う。
  1. 2010/09/17(金) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. ワールド21 #eHMgX5i6
  4. [ 編集]

気圧の変化と頭痛と

たま様

こんばんわ。
この数日、鈍痛で偏頭痛が続いておりました。
今日になり、薄っすら和らいできましたが、
実際、15日の朝から先ほどまでずっとありました。

気圧の変化が激しいとこうなることが多いのですが、
それが、ちょうど地震が遠くで起きているときに限ってこうなるんです。

今回は、そんな様子を感じなかったのですが、
気圧自体が変動しているのは確かです。

急激な変化と言うのは、どこかで操作できるものなんでしょうか・・・。

たまたま、このコメント蘭にあった「素の声」ってところで、「すぅ~」とうなり続ける声を聞いてみましたところ、何だか軽くなったのが何か変。
いいのだろうか・・なんて返って不安になってしまいました。

悪魔的な信仰もするんですよね、外国のセレ部のそういう人たちって。
確かにいっせいに憑依する何かを差し向ければ、苦しむのかなあ・・・それとも単なる気圧の変化でしょうか・・・。

そういえば、たま様がおっしゃっていた、変な感覚と言うか、何か新しい世界が開けるような不思議な、夢見心地の感覚がわたしもありました。過去形ではなく、まだその余韻というか、この後も何か続くような感覚があります。

ちなみに東京都在住です。
  1. 2010/09/17(金) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. crea77s #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

経済戦争後は
中国と日本を戦争誘導 両方の富をぶんどる
実行計画者は高みの見物でかやのそと
さすがあちらの方々は賢いですね。
日本で仕事がないのも若い人を戦争にかりだす為とか、
仕組まれた方向に確実に動いていますね
上海万博終了後が不気味です。

たまさん止めてください
  1. 2010/09/20(月) 09:45:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/642-633fbe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)