過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

米国三軍のアクセスについて

黄金の金玉掲示板

皆様おはようございます。
さて、ワタスの頭痛ですが、朝起きてみたら今日はいくぶんおさまっていますた。
変ですね。そういえば、土曜、お酒を少々たしなんで眠りこけていますたからね。
寝過ぎたからでしょうか。
昼に寝て、夜に寝て。10時間以上寝ていますた。
2日酔い?
しかしビールを2杯飲んだだけなのですが。
寝過ぎのせいかもしれません。

皆様もご報告ありがとうございますた。
全国、頭痛便り。
すごいコメント数です。
な、なんじゃこりゃぁ?

nanja.jpg

皆さん、本当に痛いですか?
このキチガイのワタスに合わせる必要はないのですよ。
正直に言って下さい。

こんなに日本は頭痛持ちばかりだったのでしょうか。

昨日は、こめかみから後頭部にかけて締め付けられるような鈍痛がありますた。
今はいくぶん回復しています。
こんなHAARPなどと書いているから、頭痛もするのもうなづけることではあるのですが。
傾向としては太平洋側が多いような気がしますがどうでしょうか。

そういえば前回もやりましたが、三脈の法というのがあります。
こちらは皆様いかがでしょうか。
ワタスは何とも異常はないのですが。

http://f37.aaa.livedoor.jp/~kaiun/tobira/sanmyaku.html

良かったらご報告下さい。

さていよいよ本日14日、そして明後日15日。
最大危険日です。

実は最近のアクセス記録。
http://nakanohito.jp/
「中の人」というアクセスログツールを入れている人が多いのでこのブログも入れて見たのですが。
つい最近のことです。


america.jpg

何でしょうか。この米国陸軍、米国空軍、米国海軍。。
こんな金玉などというブログに米国の陸、海、空の三軍がアクセスするんでしょうか。
意味が分かりません。

もしかしてワタスのジャパニーズギャグを楽しみに来てくれているとか?
あたたたた!とか、やらせはせん!とか。
仕事中の息抜きなのでしょうか。

まぁ、いろんな会社の中の人からアクセスはありますが、それでも他は30回ぐらいですよね。
なぜか米国空軍様からは100回近いアクセスです。
突出しています。

大人気です。
米国空軍の方。
そんなに面白いですか?
そんなに仕事中にサボってはダメですよ。
息抜きしすぎてはいけません。
勤務中に画面に向かってケタケタ笑っていたら変態だと思われますよ。

もしかして、仕事でアクセスしているとか?
まさか。
金玉などというブログを仕事でアクセス?
まさか。

皆様、くれぐれもご注意ください。
なんで米軍がこんなブログにアクセスしているんでしょう。

まぁ、何もないかもしれないしあるかもしれない。
気になるかたは都市部から離れた方が良いでしょう。
もうこれ以上は恐怖を煽ってもしょうがないのでやめますが。

全国頭痛便り、米国三軍のアクセス。

備えるだけ備えても損はないかと思います。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/09/14(火) 07:49:23|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:83

コメント

おはようございます1ゲト
  1. 2010/09/14(火) 07:52:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

とにかく・・・

玉蔵さん。
とにかく頑張って生き抜いてください。
応援しています。
  1. 2010/09/14(火) 07:53:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おじいちゃん、家に黒服の男たちが来たらボケたふりしてトボケ通すんだよ!

それかもっとアグレッシブに、夜中に複数の武装兵が窓を突き破って入って来たら、ふんどしで撹乱しながらあたたたた!と0.0003秒で全員葬るんだよ、わかった?
  1. 2010/09/14(火) 08:00:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #HVLjdtec
  4. [ 編集]

さあ、いよいよ幕が上がりました。
今日か明日かあさってか。
期を同じくして、何やら尖閣諸島あたりも、きな臭くなってまいりました。
さあ、何が起こるんだ!!!!
何を起こすんだ!!!!
シナリオは何なんだ!!!!
でも、大丈夫です。
何が起きても、驚きません。
玉蔵様についていきます。

  1. 2010/09/14(火) 08:05:11 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

読売新聞からのアクセス

金玉管理人様はじめましてHN くさたんと申します。
私も以前から「なかのひと」を利用していますが、なぜか10日にHAARPの記事をブログに投稿してから読売新聞からのアクセスが毎日連日4日続いています。
読売新聞と言えば元CIA工作員の正力オーナーの新聞社・・・
これは・・・かなり怪しいです!!
  1. 2010/09/14(火) 08:16:54 |
  2. URL |
  3. くさたん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コピペです、みなさんの頭痛や違和感の原因はこれ???↓

9月9日より、本日13日にかけて圧倒的な「括りの力」が、縦横無尽に地球全土を駆け巡っています。
人類は誰一人として、この「括りのパワー」の洗礼を逃れることは出来ず、神界も守護霊界も、大騒ぎの最中にあります。(略)
ここ数日、自分自身が大きな「スキャナー」で、読み取られているのを感じた方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか?

http://arcturusprobe2010.blog75.fc2.com/
  1. 2010/09/14(火) 08:51:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]


米国陸軍、米国空軍、米国海軍のみなさま。

人間ってすばらしいです。上から何を言われても

いつもそれだけは、忘れないでください。


http://www.youtube.com/watch?v=sfThEk5ejOM&feature=related


  1. 2010/09/14(火) 09:21:26 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

道東ですけど・・・

先日珍しく頭上にヘリコプターが・・・

あれ以来頭痛がしてるから、ケムトレイルのせいカモ(^_^;)


  1. 2010/09/14(火) 09:33:19 |
  2. URL |
  3. rasmalai #3jFhDdms
  4. [ 編集]

アメリカ軍ってアメリカ政府から釣り餌にされた軍隊だよ。
真珠湾攻撃は戦争を起こす口実が欲しかったからハワイが日本軍から攻撃されるように、
アメリカ政府が裏で仕組んだものだったってね。
ま、アメリカもイギリスに操られていたんだが。
って全部裏で繋がっている訳だが。
  1. 2010/09/14(火) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

陸 海 空

軍からのアクセスがバレバレの時点で‥
米軍ってそんなにマヌケなのかと‥
  1. 2010/09/14(火) 10:11:06 |
  2. URL |
  3. マカ #nt8HApfY
  4. [ 編集]

横田幕府の憂鬱




さいきん、世界のいろんなところで渦巻きが発生しています
オカルト米軍諜報部は渦巻情報に過敏になっているとか・・

”惑星グリッド” なんて書けばさらにアクセスが増えるかも


三種の神器 ・・・( ;^ω^)



  1. 2010/09/14(火) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

眠気・・・それは、地震の前兆です。

頭痛は、やつらの脅しかもしれないですね。
私もよくあります。原因不明の頭痛。
自分のブログでは控えめ発言ですが、
電話などでペラペラ話すと、翌日激しい体調不良です。
9年前などHPで9・11のことにふれ、ぶっ主元大統領の
陰謀だと書いたら、翌日私のHPは開けなくなりました。

こんなことは玉蔵産後存知だと思います。
地震の前兆ですが、私と私の周囲の場合、
ひどい眠気に襲われます。
それはもう、目を開けられないほどです。家族全員そうです。
私の友人たちも、地震の前兆として体の不調はあるようです。
それから異様な眠気。

とにかく眠るそうです。
また、幼児と高齢者は、黄昏症候群が襲うケースがあり。
幼児は、意味もなく泣き叫びます。
ネガティブな空気が漂うのも地震の前の特徴です。

妄想が働くこともあります。
事故が多発します。
事件も増えます。
虐待も増えます。

キチ外的にいいますと、地震は地球の浄化なので、
ネガティブなものを揺さぶりだして、
一掃するという説もあります。
それから、データーとしては、太平洋の地震だと思います。

カリフォルニアも危ない感じします。
カナダと米国の原油パイプラインが故障。
原油漏れ事故がおきて閉鎖していますから、
何かあるとみていいと思います。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-17181320100910?rpc=122

では、よい一日を




  1. 2010/09/14(火) 10:18:12 |
  2. URL |
  3. araP #-
  4. [ 編集]

頭痛よりも・・

頭痛はぜんぜんありませんが眠気はかなりありました。
他のサイトの掲示板でも「眠気がある」とおっしゃる人がおおかったので
今年の暑さによるものか?と思ってみたり。
まあ、これだけの暑さが長期間続けば、どこか体調が悪くなるのも当然かと。今年は死亡者も大勢でたのですから。
民主党の代表選結果もうすぐですね。ハラハラしてます。ドルがすごく安くなってますが、カン勝利したら、一気に80円突破しちゃったりして・・・
  1. 2010/09/14(火) 10:33:09 |
  2. URL |
  3. 基地外 #-
  4. [ 編集]

おかしな夢

非常に おかしな夢をみました。どこか外国の国境上空に なぜか ものすごい おおきな宇宙ステーションがある夢です。 なかには なぜか 地球人がいます。電磁波の影響で 透明装置が 壊れたと 騒いでいました。そうこうするうちに、隕石みたいなものがきて なぜか 世界中のハープの照準が隕石になり 隕石が ばっと 壊れていく!まるで 映画みたいな夢でした。
  1. 2010/09/14(火) 10:35:17 |
  2. URL |
  3. おかしな夢 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
ツイッターでこちらを紹介されていたので、飛んできました。
じつは、日曜に頭痛、吐き気、腹痛と体調が悪かったのですが、関係しているのでしょうか…(岡山)
昨日初めてこちらを拝見したので、思い込みではないと思います。
子育て中なので寝不足→頭痛の可能性もありますが、気になったのでコメントさせていただきました。
間違いだったねー( ´ ▽ ` )ノ
と笑って言えると願っています。
  1. 2010/09/14(火) 11:09:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アクセス記録ですが、すごくマイナーな企業の名前も並んでますね。仕事中にサボってネットやってるのバレバレじゃないですか?(笑)社内でサボリーマン調査が行われなきゃ良いのですが…。会社によっては、誰がどこにアクセスしているか記録しているらしいですし…。

あと、眠気の話がありますが、確かに大きめの地震が起こる前には「体がだるい」「体が重い」「眠気を催す」「耳に痛みを感じる」「異様な臭いがする」といったふうに、人間も異常を感じ取ることがあります。女性の場合、食欲、備蓄欲が増すといった現象が表れることもあるようです。

隕石についてですが、東海アマ氏のサイトに「地球と月の間を10m級の小惑星が2個通過した。」らしきことが書かれていますが、これは本当なんですかね。もし本当なら、HAARPを使って地球にバリアを張った可能性も考えられますが…。太陽活動の活発化による悪影響から地球を防御するはずのHAARPが、逆に地球を破壊してしまわなきゃ良いのですが…。

太陽活動極大化→HAARPフル稼働→地球あぼーん?
  1. 2010/09/14(火) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

足跡

アメリカ軍もヒマですね。
スケベなアダルトサイトにも、アメリカ陸海空軍のアクセス履歴残ってたら笑えますね。
  1. 2010/09/14(火) 11:52:35 |
  2. URL |
  3. 先物さん #-
  4. [ 編集]

コーラン焚書



米国で相次ぐコーラン焼却。イスラム圏では各地で反米デモ・・

http://oka-jp.seesaa.net/article/162595514.html

世界的な「イスラム世界 vs アメリカ連合」の様相を呈してきました。
世界同時多発テロをイスラム勢力の仕業に見せかける工作か・・・
誰が火をつけて、誰が燃料投下しているのかなぁー?

マタイ24ー http://kky.4j4u.net/Bible/Matt/24

8節  しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである・・・ (><;



  1. 2010/09/14(火) 11:56:57 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ベースキャンプの中から見れば軍からのアクセスになるってだけじゃない?
キャンプの中にはオカルト好きな奴も沢山いるかと
軍=悪?
被害妄想酷すぎますよ
  1. 2010/09/14(火) 11:58:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/14(火) 12:16:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさん、夏バテもあるんでしょうね~

ただ自分も昨夜

重低音??の耳鳴りがありました、圧がすごかったです。

携帯電話、IHクッキングヒーター、ハープと

電磁波攻撃に身体が耐性つけるしかないですねv-236
  1. 2010/09/14(火) 12:38:51 |
  2. URL |
  3. ハムスターの音頭 #DdBGJQ4E
  4. [ 編集]

農林水産省のサボり役人も見てるんですねwww
  1. 2010/09/14(火) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. ぬるぽ #-
  4. [ 編集]

杞憂でしょうね。
というか、玉ちゃんの狙いもソコではないように見受けられますが。
  1. 2010/09/14(火) 13:47:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/14(火) 13:53:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本人はモルモット




超音波で脳を制御:米軍の研究

Tyler氏が率いる研究チームは、外部から多数の脳回路を刺激できる
『経頭蓋パルス超音波』を開発した。

http://wiredvision.jp/news/201009/2010091423.html


日本で実験やってサンプル集計してるのかな~?


  1. 2010/09/14(火) 14:06:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

頭痛はしませんが、
眠くて眠くてたまりません。
10時間以上寝ても、またしばらくすると睡魔が襲います。病気かなぁー?と思うほどです。ちなみにここ3日ほどのことです。
あ、小沢さんが演説はじめましたね。
  1. 2010/09/14(火) 14:13:53 |
  2. URL |
  3. OR #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、こんにちは!

ブログのアクセス驚きましたw米軍の空・陸・海軍がアクセスw

日本のブログで日本国民の意識調査しているのでは?反米媚中の民主党の政策に日本国民の満足度いや不満度が知りたいのでは…。そういえば世界中の電話・FAX・メールを盗み見聞きしている機関があるとどこかで読んだことがあります。FC2ブログは本元が米国じゃあなかったですか~。
  1. 2010/09/14(火) 14:27:30 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

14日は100%大丈夫でしょう。

本日14日、
天皇・皇后両陛下は、
東京都江戸川区のシルバー人材センターをご訪問されています。
http://mainichi.jp/select/today/news/m20100914k0000e040026000c.html

これは本日は安全ということでしょう。

仮に15日が危ないとした場合でも、前日にはすでに遠くに避難されていることと思いますよ。

どう考えても、今日や明日は安全なのでは?
  1. 2010/09/14(火) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. あんぜん #-
  4. [ 編集]

頭痛、耳鳴り、めまい、眠気等の対策

皆さんが、今、感じられている頭痛、耳鳴り、めまい、眠気、だるさ、脱力感、体から抜け出す感じなどの症状は、全て、下記のYouTubeで、解決できます。
http://www.youtube.com/watch?v=9VTreYbrRzI
  1. 2010/09/14(火) 14:38:28 |
  2. URL |
  3. セラピスト #-
  4. [ 編集]

日本語?

代表選挙だが、演説の中身が案の定イマイチだ。

が、奴らが我々を連れて行こうとしているのは
ご存知世界人間牧場である。
手口が巧妙である分、訳がわからない話になる。

http://satehate.exblog.jp/

官は国民総背番号制。つまり、
最終的にマイクロチップ埋め込みである。

ところで、やはり、麦軍達って日本語で出るんですかね?
見てるぞっていうパノプティコン バイオパワーですよね?
だが、情報が拡散すれば、それは個人ではなく
集団になるから、できるだけ情報を沢山の人たちで
共有する事が大事になるでしょう。
インターネットと同じで、一人を規制しても、
無駄。全員で情報を共有していれば、全員を逮捕
しなくてはならなくなるのですが、そうなると社会は機能
しなくなりますからね。

とにかく、アメリカ製品はできるだけ買わないように
すればイイんじゃないですかね?


  1. 2010/09/14(火) 15:00:13 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

天皇は影武者の可能性もある
  1. 2010/09/14(火) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. デッド #cCYQvdQk
  4. [ 編集]

東京が関西にあると思ってる人がいるみたいだね。

関西に地震が来るって警告されているんだけどね。

東京は関西からはかなり遠いよ。
  1. 2010/09/14(火) 15:36:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

かんなおとに決まったね。
  1. 2010/09/14(火) 15:38:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

韓に決まりましたね
  1. 2010/09/14(火) 15:50:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アホ菅圧勝で,HAARPもお祝いしてるみたいですよ。w
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
  1. 2010/09/14(火) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

『Google』のロゴが『天才バカボン』になっている件
http://rocketnews24.com/?p=46818

インターネット検索サイト『Google』のロゴデザインが、人気漫画『天才バカボン』になっている事が判明した。『Google』のトップページ( http://www.google.co.jp )にアクセスするとロゴを見ることができる。

赤塚富士夫先生の誕生日が1935年9月14日のため、14日に日にちが変わってからロゴデザインが変更されたようだ(13日までは通常のロゴデザインだった)。

『天才バカボン』のキャラクターたちが『Google』ロゴをいじって遊んでいるデザインとなっており、人気キャラクターのイヤミは『Google』の「l」の部分を手に持ってシェーのポーズをとっている。ほかにも、バカボンやバカボンのパパ、ウナギイヌやケムンパス、ニャロメなどが登場し、『Google』のロゴを楽しく演出している。

このロゴをクリックすると「赤塚不二夫」というキーワードで検索した結果が表示され、赤塚先生や漫画作品に関して詳しく知ることができる。今までも『Google』のロゴがアレンジされる事があったが、日本の漫画作品とコラボレーションするのは極めて珍しいといえよう。



信じられない恐怖写真を激写! まるでブレーメンの音楽隊
http://rocketnews24.com/?p=46779

インターネット上に信じられない写真が掲載されて物議をかもしている。その写真は真っ暗闇の道路を車内から写したものらしいのだが、暗闇の中に信じられないモノが写っていたのだ。

なんと、ロバ、犬、猫、鶏がそれぞれの背中に乗って道路の真ん中に立っているではないか! 周囲には何もなく、しかも真っ暗闇のなかに4匹がたたずんでいる姿は、異様なほどシュールである。しかし、撮影した人はシュールどころか、気絶するほどビックリしたに違いない。
  1. 2010/09/14(火) 16:08:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

怒りしんとう

非常に腹立たしい結果です
すっから菅が続投ですか。党員・サポーターの数が、
不振すぎます。
自民党の党員まで菅陣営から投票用紙が送りつけられている事実、直前の小沢陣営への買収劇、脅迫。
こんなのありえないっす。
小沢ファンではありませんが、地震がきても小沢さんになってほしかった。もう米国の属国はいやっす!!!!
玉蔵さん、金玉党をつくるときです。

  1. 2010/09/14(火) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. araP #-
  4. [ 編集]

だから

眠気が強くなったりするのは、地球の波動が上がっていて、

身体がそれについていけなくて、寝てる間に、何かが

変わっているんですってば。。ね~~むれ~~~。

玉様、ファイト。くほほほ。。
  1. 2010/09/14(火) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

わん駄ふる

備えあれば憂い無し
だがしかし
備えに行ったばかりに…

「狂犬病予防注射会場で愛犬かみ殺される」
読売新聞 9月14日(火)12時33分配信

日本は世界で稀少な狂犬病清浄国。今のところ……
http://www.youtube.com/watch?v=_dlsikMDrbo&feature=related

狸にもうつるそうです???

わん駄ふる にっぽん… …
http://www.youtube.com/watch?v=Ji2ma2mfyhU
  1. 2010/09/14(火) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. すてぃびーわんだ #JlgJhJdo
  4. [ 編集]

管になりますたので

地震は起きません。是非、玉造さんふんどし踊りをお願いします。


動画UPを楽しみにしています。



ヒャッハー!
  1. 2010/09/14(火) 17:40:11 |
  2. URL |
  3. DOW #svGTsP/A
  4. [ 編集]

HAARPまたギザギザしてる
  1. 2010/09/14(火) 17:45:06 |
  2. URL |
  3. ☆?☆ #-
  4. [ 編集]

当たりましたわ

菅続投で円高と示唆、そして、決まる1時間前に菅さん続投を教えてくれましたわ。おかげでほくほくなう。

https://twitter.com/codenameakira
  1. 2010/09/14(火) 17:51:16 |
  2. URL |
  3. みえこ #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

なかの人

そうです なかの人 面白いですよ。
なんでこんな企業から?大学から?てのが多く見つかりますよ。年齢層、性別も。
(^皿^) お試しあれ。
  1. 2010/09/14(火) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. 銅玉 #dJ2qx4D.
  4. [ 編集]

大災害は、回避されましたね。

『米国三軍のアクセス』
ほっとしました。
これで、大きな、あからさまな大災害は、回避されたと思います。
これからも、どんどんと、こういった情報を流してください。
  1. 2010/09/14(火) 18:01:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アセンションだのなんだのよくわからんがなんかすごい変化があるならもったいぶらずとっとと起こってくれ!世の中にうんざりだ!
  1. 2010/09/14(火) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. あーもう #-
  4. [ 編集]

韓に決まりましたね。
選挙の構造はきのこさんとこにあります。
もし関西で地震が起これば焼肉屋さんが支援金でまた儲けるようなったか?
三軍はIP狙い?
  1. 2010/09/14(火) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

菅でも小沢でも日本の未来は暗いぜよ。
  1. 2010/09/14(火) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

フィリピン・バターン死の行進

この行進風景をみたら、どうみても虐待が起きていた
状況とまでは言えない。(後ろ手に縛られたまま歩か
されたって話はド~なってんのwww。)
 http://www.youtube.com/watch?v=JZdaZeXaKJU&feature=player_embedded
(動画)
詳細は【近現代史・腹備忘録】「非人道的扱いに
おわび」=岡田外相、元米兵捕虜に公式謝罪を
カッチとねhttp://kazstomach.crafthand.com/?day=20100914
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/09/14(火) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/14(火) 18:33:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小沢さん

サポーター票が わざとらしい違和感があります。 あいつにしたら 地震にするぞ!おらおらっとなると 一喜一憂風見鶏がいるのでしょうか 小沢さんが 総理になる日を 待ちます。解散総選挙待ちます。
  1. 2010/09/14(火) 18:34:27 |
  2. URL |
  3. でも #-
  4. [ 編集]

追米派の菅が勝ったので日本に地震は来ないでしょう。
エネルギーの捌け口として、代わりに別の地域が狙われるかもしれませんが。
  1. 2010/09/14(火) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #JalddpaA
  4. [ 編集]

玉玉みつけたんだが、ワロス
http://000.harikonotora.net/news/img/14340-1.jpg
  1. 2010/09/14(火) 18:48:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

民主党のサポーター

民主党員には外国人が多いの!?
なぜ、外国人である民主党員に総理を決める選挙権があるのでしょうか
外国人参政権…あるじゃん
なんでもありin地球

地球の波動が上がるとなんでもあり度も上がるんかぃ
  1. 2010/09/14(火) 19:01:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

夕方、UFO?らしき物体が浮遊するのを見ました。厚木で見ましたが、座間方面です。見た方いますか?
  1. 2010/09/14(火) 19:04:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ギョウカイヘッドロックより

一気に憂鬱になった。民主党の代表選で小沢一郎が菅直人に完敗した。とにかく完敗も完敗。721対491である。思わず目を疑った。サポーターと言われる民主党の党員票も圧倒的に菅だった。驚いたのは、国会議員票。小沢の200に対して206票である。

確かに、「政治と金」という点で小沢のイメージは悪いだろうが、今回の代表選は政策で論議されるべきだった。「首相がコロコロ交代するのはよくない」とか「クリーンなイメージ」というだけで、今の日本は語れないだろう。検察審査会で起訴がどうのこうのとは言うが、起訴されただけでは犯罪者ではない。勘違いしすぎている。

いずれにしても、マスコミの世論調査に左右され過ぎ。民主党の党員は、政権交代を実現させた「マニフェスト」はどうでもいいと思っているのか?結局は、官僚主導の政治になってくのだろう。「現実路線」とか言って、よく見たら自民党時代と全く変わらない政策になっていくことは確かだろう。しかも、参議院は自民党が第一党である。法案を通すには妥協、妥協で自民党に近い政策にするしかない。

ま、遅かれ早かれ国会運営が進まず、またまたマスコミの世論調査に右往左往。民度の低い国民の気まぐれに振り回され菅政権は行き詰って崩壊。そうなっらら解散・総選挙になる可能性大である。その時は、今の1年生議員の3分の1は消滅…ただの人になる。

だいたい、菅政権のビジョンはないんだから。政権を手放し、権力を失った民主党の運命は、今の自民党のように分裂だろう。空中分解だ。ま、今回、サポーターとかいう民主党員も含め、206人の国会議員というのは例え、そうなっても文句は言えないだろう…。

とにかく、今回の代表選というのは、1回小沢に総理大臣をやらせてみる絶好のチャンスだったのだ。そのチャンスを今回、失った。歯車はスレたまま、とんでもないことになってしまうのかもしれない。日本は、このまま無間地獄に転落していくのだろうか!?
  1. 2010/09/14(火) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

米軍のクロウラーでしょう。世界中駆け巡ってます。
Googleとかアカマイ同様、WEBサイトにそれっぽいキーワード入れたら勝手に収集していく。
データベース化されたってことですな。
  1. 2010/09/14(火) 19:46:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管さん続投で余裕もたせておいてドッカーンなんて事ないですよね…?
  1. 2010/09/14(火) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. 新玉蔵派 #3rBS7m.w
  4. [ 編集]

米国海軍?空軍?なかの人っていうツールは本当に正しい解析してるんですかね? 
…と疑いたくなります。
  1. 2010/09/14(火) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. 金玉 #-
  4. [ 編集]

めちゃ怪しいですね(-ε-)

いつもマメにチェックさせて貰ってます。
玉蔵サンは他サイトでも有名ですね(笑)
私は昨日、頭痛は無かったんですが、夜中に激しい動悸がして目が覚めました。
酷い動悸と目眩と息切れが一分ほど続いたらピタリと治まったのですぐに寝ちゃいましたけど(笑)

いま、もの凄い雨が降ってます。この雨で地盤がゆるまないと良いんですが…
怖いです(>_<、)
  1. 2010/09/14(火) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. らはぶ #2mQVnEWk
  4. [ 編集]

今日は大丈夫でしたが、昨日まで鼻とくしゃみのアレルギーがひどかったです(--;)。
ケム雲も異常に出ていたので、そのせいかと思いました。
  1. 2010/09/14(火) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

ターミネーター来日

ですかね?

前原国交大臣(手先)が新幹線売り込みって、

http://news24.jp/articles/2010/09/14/07166709.html

確かに小沢氏をターミネートしたのかも。
  1. 2010/09/14(火) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

玉蔵先生。お疲れ様です。
最近更新が多くて嬉しいです。
しかし、玉蔵先生のブログの更新が多いということは危機が近いということですか。
それはそれで悲しいです。

玉蔵先生のブログはアメリカ軍から人気?のようですね。
ぼくなりの考えですがアメリカ軍が「ぼくはアメリカ軍だお」なんて証拠を見せながらアクセスするとは
思えないのですが。

玉蔵先生もご存じでしょうが自分の正体を隠すならプロクシーを使うはずです。

しかし、アメリカ軍がアクセスしているという事実だけ牽制になるという考えもありますけどね。

玉蔵先生は情報戦にも通じていらっしゃるからぼくなんかの考えは無用なんでしょうが。

尖閣諸島の漁船衝突事件は菅内閣の土下座外交炸裂で激怒しているうに(うにゃ)でした。
  1. 2010/09/14(火) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

小沢さんが惨敗したという事は、今回の攻撃は無いという事でよいと思います。
菅直人と、その後に復活する自民党政権が大量の日本人の資産をアメリカに投資として注ぎこんでくれますからね。それを全て奪い取ってからでも遅くはないです。
貧困国と化した同盟国・日本の復興援助と称してまた税金をガッポと米国民から毟り取れる。事業を受注するのは米政府要人が深く関与する特定の大企業。何度もおいしくてたまりませんね。

そうこうしている間に天然の大地震が偶発的に発生してしまう可能性も考慮すれば、尚更、余分な地震攻撃などしていられません。
  1. 2010/09/14(火) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震が起きなくて、良かったですね!
  1. 2010/09/14(火) 22:41:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

スターウォーズ

サポーター票みて うーそーだーっ!と 叫びました。ガクッとしたけど でも 応援しています。 いつの日か ちかいうちに 総理になるのをみたいです!
  1. 2010/09/14(火) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. ルークびっくり #-
  4. [ 編集]

米国三軍・・・

玉蔵さん・・・
もしかしてHARRPで直接狙われているんじゃないですか・・・
気を付けてください。
色々な悪巧みがすべて事なきを得ているのは玉蔵さんがいつも機先を制して情報を流しているからだと思っております。
どうぞご自愛を。
  1. 2010/09/14(火) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. 名無し山師 #-
  4. [ 編集]

haarp

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi
[太字]haarpは確実にマイナス周波に見えますが。 地表を引っ張り上げているのでしょうか?  頭痛は前線の影響だと思われます。[/太字
  1. 2010/09/14(火) 23:29:35 |
  2. URL |
  3. happy #fkhxGUL2
  4. [ 編集]

9/13の地震は本当に地震だったのか?

函館在住の者です。
9/13の青森県東方沖の地震を体験した人はいないでしょうか?
あの地震はとても不思議な揺れ方でした。
少しゆれた後にズドンと衝撃が走ったように揺れました。
しかし、揺れはほんの数秒しか続かすすぐに収まりました。
始めは地震ではなく、建物に何かがぶつかったのかと思いました。
こんな揺れは初めてです。
私のほかにもあの揺れの異常さを感じた人はいないでしょうか?
ちなみに、今日も函館は地震雲絶好調でした。
  1. 2010/09/14(火) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. 抜弁天 #-
  4. [ 編集]

【【講演会】小沢一郎の正体(やはり、小沢は危険な人物だ)】

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52558574.html#comments
小沢は何故出馬したか、その背景も余りマスメディアは書きませんが、
私が永田町で得た情報と全く同じでした。小沢は輿石や鳩山に対して、
次のように言ったそうです。「参院で多数派となるには、公明党を味
方につけるしかない。創価学会には話をつけてある。
条件は外国人参政権法案の成立だ。
それから仙谷官房長官のクビを差し出すこと。この二つで良いな」

小沢にはこのように、日本のために尽くすという、公の精神は全く無い。
やはり、小沢は危険な人物だと言えよう。(敬称略)
詳細は【qazx】小沢一郎には公の精神を感じないをカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


選挙に強いはずの小沢一郎が大敗北、党員・サポーターから見放される。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/09/14(火) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

こんばんは~
一日一善で応援です。
わんぱんちでぽち。
ねこぱんちでぽち。
  1. 2010/09/14(火) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-
  4. [ 編集]

マクモニーグル 関西大地震予想
http://ameblo.jp/zet-one/entry-10638329407.html
瀬戸内海、泡立つ不思議 温泉やガス発生説も

播磨灘の中央部で、海面に複数の気泡が間断なく浮かび上がり、
漁業関係者の間では「何だろう」「気味が悪い」と話題になっている。
水中レーダーには海底40メートルから何かがわき出る様子がくっきりと映る。
第5管区海上保安本部(神戸市)は「海底温泉に似た反応」とするが、
瀬戸内海には活動中の火山が存在せず、専門家は否定。
関係者は「不思議な現象」と注目している。

謎の気泡が浮かんでくるのは、香川県・小豆島から東約10キロにある兵庫県内の海域。
西播地域の港から船を走らせること1時間余。突然、すり鉢状になった海底の底から
何かがわき出る様子が、魚群を探知する水中レーダーに映し出された。
海面には直径2~3メートルの範囲に、最大で約1センチのあぶくがポツポツと
浮き上がるのが見えた。海に大きな変色は見られず、異臭も感じられない。
レーダーによると気泡は、長軸が約50メートルのだ円形に広がっている。
男性漁師は「不気味だ。一帯には魚もいるので有害ではなさそうだ」と話す。

ソース:神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003379855.shtml
発生場所地図
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/Images/03380637.jpg
youtube(1:33)
http://www.youtube.com/watch?v=4BzbyaDiZns
  1. 2010/09/14(火) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. 何か関係がありそうです #-
  4. [ 編集]

関東地方

ここ数日、関東地方の夕立?雷雨?をレーダーの動画で見ていますが、何か様子が変ですね。雨雲が地面から湧いてるように見えます。この雨はもしかして地震性??
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=206

と思っていたら、千葉で群発が…。
平成22年09月15日00時36分頃 千葉県南東沖 M3.0 震度1
平成22年09月14日22時11分頃 千葉県北東部 M3.8 震度2
平成22年09月14日22時03分頃 千葉県南東沖 M2.9 震度1
平成22年09月14日21時54分頃 千葉県南東沖 M2.9 震度1
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

要人が関東から脱出していなければ、恐らく大丈夫なのでしょうが…。
  1. 2010/09/15(水) 01:09:04 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

だめだこりゃ

小沢なら毒が薬には成ったはず…
役立たずの管続投はガッカリです。
この国は何時になったら自立できるのか…
そう言えば最近、地震の話題が少ないような気がします。
嵐の前の静けさでしょうか?
  1. 2010/09/15(水) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. 小僧 #5X4hRvsY
  4. [ 編集]

地震の標的はカリフォルニアでは?

シュワちゃんが日本に来てます。

彼も骸骨ベルトをしていたくらいですから、やつらの手先とみるべきでしょう。 そうであれば、地震の予定地くらいは知っていてもおかしくありませんね。

この時期が危ないのであれば、そんなシュワちゃんがわざわざ危ない日本に来るでしょうか? むしろカリフォルニアが危ないことを察知して、日本に避難して来たのではありませんか?

明日以降も、韓国やロシアを外遊する予定のようですので、その間に地震が起きても、彼はOKなのかも。。。

ま、用心するに越したことは無いので、もちろん準備はバッチリしますよ。
  1. 2010/09/15(水) 01:26:26 |
  2. URL |
  3. 弥羅世破仙 #-
  4. [ 編集]

スイスに住んでいる者です。
只今夕方7時です。
先程、帰宅中に空を見上げると空は晴れているのに鮮やかな虹と今までみたことないような三角の雲(ピラミッドのようなの)があり、何か不吉な予感がします。

ここ数時間頭痛がありましたが、今は大丈夫です。
  1. 2010/09/15(水) 02:01:19 |
  2. URL |
  3. 尚子 #sfQLks0g
  4. [ 編集]

タマタマ先生、その後具合はどうですか?

三脈を早速試してみますた。
正常ですた。@フランス
これは便利そうですね。これから飛行機使う度ごとに試します。
ありがとうございますた。
  1. 2010/09/15(水) 04:37:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ゴールドが急騰です。
  1. 2010/09/15(水) 04:42:59 |
  2. URL |
  3. matanki65 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

朝一の応援です。
  1. 2010/09/15(水) 06:10:53 |
  2. URL |
  3. ボウスーの 中国語 勉強帳 #-
  4. [ 編集]

ニコニコ生放送で

民主党がニコニコの生放送を妨害しようとしたらしい。
TBS系はOKにしたから、ツイッターで大騒ぎ。それでOKになったそうな。民主国会議員は知らぬ存ぜぬだったらしいけど、怪しいなぁ。

出演者は どの程度前に決まっていたのか?
原口は小沢が勝つ予定で出演決めたのか、口先ばかりの腹黒さが目立った。
小沢の金について、延々と擁護する人間が多くて驚いた。
小沢勝利予想で、小沢よりの人間を多く出演させていたようだ。
「小沢はクリーン」を強調するが、国会の証人喚問については絶対言わない。

未来を語る番組ではなく、小沢の終焉を感じさせる番組だった。
  1. 2010/09/15(水) 07:19:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ちょっと

勝って 兜の尾をしめられないのかしらん。終わったんだから もう いいじゃん。
  1. 2010/09/15(水) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. ちょっと #-
  4. [ 編集]

2010/09/14(火) 19:04:06 | URL | 先物太郎 さんへ

ていうか、先物太郎さんって何人いるんですかねv-12

UFOらしき物体って、国際宇宙ステーションの事ではないですか・・?

夕方というので、昨夜は18:50分頃に飛んでいましたが・・
  1. 2010/09/15(水) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. ハムスターの音頭 #DdBGJQ4E
  4. [ 編集]

勲章授与?!

米軍から注目されるなんて、光栄ですね!

勲章でも、くれるんですかね!

  1. 2010/09/15(水) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. パッカポッコ #-
  4. [ 編集]

もしかして

なかのひと解析さっそく僕も使い出しました。
が、しかしすぐダウン。アクセスが集中して中断なっているようです。
これはもしかして玉蔵さんが米国三軍の存在をばらしたから向うが報復に攻撃したのでしょうか?。
  1. 2010/09/18(土) 18:27:07 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/641-4694abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)