過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

HAARPいよいよ明日から最大限注意

黄金の金玉掲示板


さて、一昨日は、テレビでデイ・アフター・トゥマローという災害映画をやっていますた。
HAARPの振り切れ直後にやるというのが、何とも気味悪い話ですが。
津波の場面がリアルですたね。



さて、明日は、いよいよ14日です。

コメント欄にもありましたが。その翌日の15日というとリーマンショックからちょうど2年目ですね。

2010.09.15=2+1+9+1+5=18です。

預言者と言われる人の予言も集中している日のようですね。
マクモニーグルさん、ジュセリーノさん等の予言日が9/15日だそうです。

何か数字的に意味がある日なのかもしれません。
そういえばエージェントさんも先月15日、エネルギー的どうのこうの言っていたのを覚えています。
先月そう書いたのを覚えているでしょうか。
彼は日本ではなく、カリフォルニアの方を気にしているようですが。

14日の、民主代表選。
どうも小沢さんが圧勝という雰囲気らしいですが。
ネット調査ではどこも小沢さん圧勝という結果が出ていますが。
まぁ、まだ分かりませんが。
14日小沢さんが勝つと、次の日の15日。

何か意味がある日なのかもしれません。

HAARPというのは、上空の電離層を電子レンジの原理で温めて、その反射が地面に跳ね返るのを利用しています。
感覚の良い人なら分かるのではないでしょうか。
先日グラフに出たのが上空に打ったところで、たった今、上空から反射が来ている最中かと思います。
頭が痛いとか。耳鳴りがするとか。
何か感じたら逃げて下さい。



恐怖を煽り過ぎても何なのですが。
とりあえず準備をするだけしても損はないでしょう。

災害時の必要な物
前にも書きましたが、ここはいろんな必要なものが書いてありますね。
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html

ブロ友さまのふんどしばあちゃんさんも書いてくれています。参考にして下さい。
携帯各社の災害時掲示板はチェックした方が良いかと思います。
災害時トリアージというのがあるので病院では普通の怪我だと後回しになるということのようです。
http://ultramaman.blog9.fc2.com/

ワタスの場合ならそうですね。
都会にいるのならリュックにキューピーマヨネーズ1本でも入れておきます。あとは水を数本。
マヨネーズだけで1ヶ月生き残ったと言う人がいたようですが。
後は通信手段として携帯電話。バッテリー切れを防ぐために乾電池式充電器と乾電池を数本は必要でしょう。あとは歩いて帰る時のために方位磁石とか。

ワタスの妄想で言うのですが。

今回、もしくるなら津波だと思いますね。
HAARPの振り切れ直後にデイ・アフター・トゥモローを流すあたり。
最近ではNHKスペシャルで巨大津波についてやっていますた。

もうひとつ気になっているのに風水的な話があります。
詳細は後で書きますが。
東京スカイツリーは最近高さが東京タワーを超えたようですね。
築地というのは集中的に外資に買収されていて、東京湾と皇居のルートに築地があるわけですが。

築地というのは風水的な結界が破れた場所らしいです。
スカイツリーと東京タワーを結ぶ線が皇居と築地本願寺を切り離すルート。
エネルギー的に結界が破られるような形だそうです。
明治政府はこういう靖国神社を中心にした魔方陣を作っていたようですが。

tokyomahoujin.jpg

それが破られた。
詳細は後で書くにしても。

お台場写真日記も書きましたが。東京湾方面が怪しいと見ています。
まぁ、これは完全にワタスの妄想です。

ワタスはとりあえず明日~15日は内陸部に逃げることをお薦めしますが。

まぁ、何もないかもしれませんし、あるかもしれません。
備えるだけしても損はないかと思います。

このブログ。どうせキチガイブログです。何を言われようと一向に構いません。
またはずれた。馬鹿にされるのはなれますた。何と言われても警告を発し続けます。
こんなブログでも役に立つこともあるかと思って書いています。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/09/13(月) 08:30:27|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

コメント

キンタマ1番ぶらり
  1. 2010/09/13(月) 08:44:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

漫画アイアムヒーロー

皆さん。
スピリッツ連載の漫画
アイアムヒーローってシンクロしてませんか。今週の回、『もう日本はダメだろうなぁ』って富士さんに登って言うセリフ。
  1. 2010/09/13(月) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

HAARP CHAIN

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/magchain.cgi

ハープをチェーン表示で見ますと、例の反応が見られるのは Gakona というステーション1箇所のみです(幅を 1 week に設定)。
  1. 2010/09/13(月) 09:03:40 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

ぎゃあ

あまりにも わかりやすい、デイ アフタートゥモローランドにしないために 意識をしっかり たもち、 津波など 消え去るイメージ攻撃ですね。 国民すべて 日本にいる人間がすべてスーパーサイア人のごとく 津波消すイメージをしたら 誰かの念で津波が ちっちゃなのですんで 実は スーパーサイア人だったと気がつく人々が ごっそり いたら すごい! ぎょえ~ などと妄想しました。
  1. 2010/09/13(月) 09:04:43 |
  2. URL |
  3. ぎゃあ #-
  4. [ 編集]

光の方へ

光を感じる方へ行っておけば大丈夫
明るい方は誘蛾灯かもしれませんがw
光の方へどうぞ

  1. 2010/09/13(月) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. のい #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

小沢が勝てば外国人参政権成立し、外国人が日本にドッと押し寄せて来ますよ。
小沢は創価学会と手を組んで今回の代表選に出たから小沢が総理になれば民主党が公明党が連立を組み売国は決定的となります。

  1. 2010/09/13(月) 09:53:24 |
  2. URL |
  3. 売国阻止 #-
  4. [ 編集]

ハープに対抗する電磁波を東大や京都大の電波望遠鏡から発射して日本を守りましょう。大学院生、博士課程終了無職の日本の頭脳集団の皆さん、よろしくお願いします。
  1. 2010/09/13(月) 10:31:24 |
  2. URL |
  3. からしへんたいこ #UGuS7a8E
  4. [ 編集]

コメントのタイミング

 数回前のコメント欄を見ると、コメント欄の数がかなり増えていて驚く。
 
 つまり、主役のブログ自体が何度も更新されて、何日も経過しているの
に書き込まれているのだ。
 へたをすると、せっかく、いいコメントを書いているのにも関わらず、多く
の人々に気がつかれない可能性が高いので、もったいないと思う。

 それから、注意を御願いしたいのは、ただ、URLを表示してあるだけで
、そこに何が書かれているのかを最低限度の説明書きをして欲しい。
 あまり、価値があるとは思えないものも少なくなく、時間が無駄になる。

 また、「〇〇さんのところに出てました。」と、よく出てますが、みんなが
みんな、その人の存在を知ってる訳ではないし、やはり最低限度の説明
(URLを表示)をして頂きたいものです。
 また、たとえ知っていたとしても、その人を誰もが評価しているわけでは
なく、そのブログ自体を嫌っている場合もあるので、逆効果です。

 それから、専門用語というか、万人に伝わらない言葉使いも結構、ありま
すので、やはり少しは注意書きをしてもらえれば意思疎通がはかどります。
  1. 2010/09/13(月) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ジュセリーノの地震予言は今の所ことごとく外れていますよね?
それにしても、昨日から頭痛がひどくて憂鬱なのです。
大難を小難に・・・・・祈ります。
  1. 2010/09/13(月) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. aska #-
  4. [ 編集]

昨夜、ミニコンポが独りでに点く現象が何度も起きました。
13日の未明です。

手動で何度OFFにしても数秒~数十秒でONになる、という過去にない現象です。
何度やっても同じ結果になるので、ボリュームをゼロにして寝ました。
リモコンの受光部を塞いでも結果は同じでしたので、なにか強烈な電磁波でミニコンポが誤作動している気がします。
自宅は幹線国道から数キロ離れており、トラックの違法電波とか考えられません。
  1. 2010/09/13(月) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. 東海人 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

天から降りてくるエルサレム神殿




共通点は三つの流れとダビデの星と四角の箱

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_491600/491520/full/491520_1282472885.jpg
http://www2.harimaya.com/sengoku/html/tyoso_k.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%81%E5%AE%B6

長崎のグラバーは岩崎弥太郎の三菱財閥(JPモルガン)相談役で
モルガンはロスチャイルドの番頭、ロスチャイルドと客家が組んで
中国共産党を創設・・・ 長宗我部は始皇帝の末裔だとか・・・

12世紀ハプスブルグ→14世紀メディチ→17世紀ロスチャイルド
一般ピープルがまったく知らない歴史があるということですね。

甲斐武田家が信奉した諏訪明神は、諏訪に入ってきた出雲族の首長のよび名です。高杉晋作が掲げた武田菱(上杉家の家紋)の中には十字架が隠され・・・

十字架といえば島津家の家紋。出雲大社神紋(ダビデ紋)と十字架で
薩摩(鶴)と長州(亀)がつながりますたー

http://www2.harimaya.com/simazu/html/sm_kamon.html

カゴメ、カゴメ、籠の中の鳥は・・・・不死鳥か?


  1. 2010/09/13(月) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

不死鳥といえばフェニックス

数多くのエジプト神話の中で確かめることができるが、不死鳥フェニックスはスフィンクスの別名でもある。伝説のスフィンクスは黙示録の描写と同じく、「人」の頭と「牛」の胴、「獅子」の爪と「鷲」の翼を持っているという・・・1999年8月、占星学上、人、牛、獅子、鷲・・・(鷲と蠍はよく入れかわり象徴的には同一の意味を持っている)を司る四つの天体(太陽系惑星)が十字の配置になるグランドクロスがおこった、金星、太陽、火星、天王星がそれぞれ司る星座に入るもっとも威力がある時期。さらにこの時期、木星と土星は合座相(二つの惑星が重なり合う現象)を形成する、太陽活動は20%上がり、地球へ恐怖の大王が振ってくる、そして7と月・・・・・・

黙示録にも七つの燭台が出てくるなぁー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
G・ハンコック「神々の指紋」 下巻より抜粋

不死鳥の住む邸宅とはヘリオポリスにあった神殿のことで、ここに「ベンベン」が納められていた。これを見ると、この<<謎の石>>は伝説の不死鳥のシンボルでもあったわけだ。不死鳥は聖なる鳥べヌーであり、この鳥が現われたり、消えたりすることは、宇宙の大きな周期および、世界の崩壊と再生に関連していると信じられていた。その後「ベンベン」という名前はピラミッド型にすること、あるいはピラミッドの頂上に載せる頂上石を意味するようになった。象徴的な意味では、「ベンベン」は太陽神アトムとも直接的で密接な関係がある。古代の書には・「あなたは高貴になられた、不死鳥の住む邸宅のベンベン石の高さまで上がった」とある。・・・・
  1. 2010/09/13(月) 12:09:19 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

携帯電話の充電に、手回し式ライトなんかどうでしょうか?

ラジオもライトも携帯電話の充電機能もついてる!
しかも電池いらずで充電は手回しだし!

ホームセンターに行けば売ってますよ!
2千円もあれば買える~


  1. 2010/09/13(月) 12:20:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

大丈夫だよ~

「東海」「東南海」「南海」の大地震。
中央防災会議が同時発生した場合の被害想定を公表したところ、最悪の場合でも死者は約2万4700人程度、震度7の激しい揺れや10メートルを超える津波で約96万棟の住宅などが全壊、経済被害は約81兆円に達するとしています。
------------
これを見ても解るとおり、「東海」「東南海」「南海」で10メートルを超える津波が起こっても死者はたったの2万4700人程度だ。

1億2000万人中、2万4700人だ。0.0002%だぞ。

そんな宝くじに当たるような確立で死ぬ方が

「おめっとさーん」だな。

たとえ100倍の被害だったとしても大丈夫、意識の高い俺達は生き残る!!
  1. 2010/09/13(月) 13:41:39 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

頭イタイのは確かなんですけど・・・。

また何にもなくって、しばし放心するもよし・・・

  1. 2010/09/13(月) 14:15:18 |
  2. URL |
  3. rasmalai #FekKvFVY
  4. [ 編集]

頭痛がひどい!!

11日の土曜日から、ひどい頭痛じゃ~。
ちなみに、頭痛なんて何十年もなったことがない!!
バファリン飲んでも、治らない。
朝から、カラスのギャーギャー鳴き声もうるさいし
北海道・道央 何かあるかも。
とにかく、日本が今日も平和でありますように!!
  1. 2010/09/13(月) 14:37:19 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです。

読んでいて、師匠の熱い思いに胸がうたれました。

頭がさがります。。。

ありがとうございます。。。
  1. 2010/09/13(月) 14:38:08 |
  2. URL |
  3. わーちゃんパパ #-
  4. [ 編集]

党首選の逃げ道

民主党のサポーターは、外国人も投票できるまま強行されるようですね。
負けた陣営が、外国人票は憲法違反だと再投票できるように逃げ道を作っているように感じるのは気のせいか?
  1. 2010/09/13(月) 14:45:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震!きた~!!

今、北海道 
道央ゆれました!!
  1. 2010/09/13(月) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

青森でM5.7の地震ですね。
  1. 2010/09/13(月) 14:59:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

まずは地震がありますた

青森県東方沖でM5.7の地震がありますたね。
最大震度4。
  1. 2010/09/13(月) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. 酔待草 #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

青森県東方沖 5.7発生

平成22年09月13日14時56分 気象庁発表
13日14時48分頃地震がありました。
震源地は青森県東方沖 ( 北緯41.5度、東経142.1度)で震源の
深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


北海道  震度4  函館市泊町*

青森県  震度4  八戸市湊町 八戸市南郷区* 野辺地町田狭沢*
          青森南部町平* 階上町道仏* 東通村小田野沢*
          東通村砂子又*

岩手県  震度4  二戸市浄法寺町*

http://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000091.html

広範囲に揺れたようです。

小沢さんの地元でも震度4。
  1. 2010/09/13(月) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

防災アイテムの件

いつも感動しつつ拝見しています。
ありがとうございます。

枕元にできれば靴底が厚めの
スポーツシューズが必要かと思います。
ガラス等の鋭利なものから足を守ります。
裸足では移動すら出来ません。
何かあったら、すぐ履いて移動をと願います。

ちなみに、Ku_uuさんご指摘の、
「人」の頭と「牛」の胴、「獅子」の爪と「鷲」の翼を持っている
フェニックス=スフィンクスの件。
日本中心部にこの4つの地形レリーフがありますね。
(他にも「熊」などいろいろありますが。。。)
20年位前のランドサット映像だとより鮮明ですが
グーグルアースでも当然ですが見えます。
当時、確認できた時は衝撃を受けました。
「不死鳥フェニックス=スフィンクス=日本」でしょうか。
精神科医 川尻徹さんの著書を参考にして頂ければと思います。

被害最小、変化最大をお祈りいたします。

  1. 2010/09/13(月) 15:16:10 |
  2. URL |
  3. kanjet #yAm0qaNY
  4. [ 編集]

黄金のキンクマを知らないか?

北海道・東北で地震がありましたね!

玉ちゃん、ハープについての説明ありがとうございます。

電磁波を使っているの・・ここ数年

電磁波過敏症の症状がよくでると思ったらやっぱりです??

v-12

日本には地震の被害を小難にするお祈りをされている方がいる

ようですが、一人より二人。多い方が良いよね、

私も祈りますね。

  1. 2010/09/13(月) 15:19:11 |
  2. URL |
  3. ハムスターの音頭 #7lDZUifo
  4. [ 編集]

アルバイト工作員

民主党代表選、サポーター票の開票集計はアルバイトがやるんだって?
それも、幕ドナルドのクォーターパウンダーで1000人のサクラ行列を作った古キャストが募集してるんだって?
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
  1. 2010/09/13(月) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. 睾丸鞭 #-
  4. [ 編集]

東海人さん昔

阪神淡路震災の前にステレオがおかしくなり、「ブゥッ、ブゥッ」と一週間、スピーカーから鳴っていたのを思い出しました。地震の後に音がしなくなりました。その時住んでいたのは静岡県磐田でしたけど・・
  1. 2010/09/13(月) 15:35:50 |
  2. URL |
  3. 雷鳴 #J3scTgx.
  4. [ 編集]

日本と関係ないお話なんですが、
玉蔵師匠のエージェントさんのお話でちょっと気になりました。

カリフォルニア州サンフランシスコ郊外、サン・ブルーという町で
住宅街の道路の地下1Mに敷設されていたガスパイプが爆発、
巨大な炎が上がり、住宅数十棟が燃えて、死傷者が出た事件。

現場は有名なサンアンドレアス断層からと僅か数百メートルと
至近距離だそうです。

あ、そういえば州知事はビジネス拡大のためアジア歴訪中?

パイプラインが破裂した理由はまだ分かってないそうですが、
断層が動いたため・・・ではないんでしょうか。

春にバハ・カリフォルニアを震源とした地震もあったことだし
カリフォルニアの地震の兆候かもしれない。

なあんて思いました。

  1. 2010/09/13(月) 17:21:38 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

符合してるのかな?

そういえば、*H*の衛星チャンネルで
”首都水没”とかいうのを再放送してました・・・。

ザ・デイ・アフター・トゥマローでは
国際会議をやっているインドで雪が降って、
大西洋の海水温の異常が見つかったりするんですが、
東京に大きな雹が降って、めちゃくちゃになるんですよね。

映画2012年では
カリフォルニアが沈んで、イエローストーンが爆発して、
ブラジルにM8.2の地震が2回来て、
ロンドンオリンピックは騒乱で中止になって、
ローマでは地震でバチカンのピエトロ寺院が崩壊して
チェサピーク湾での地震でワシントンも崩れて、
”東京はどうやら水没したらしい”とCNNが報道するんです。

ハムスター音頭さんが書かれている方かもしれませんが、
地震を弱くするためにご神事をされている方がいるそうです。

啓示を受けて動いていらっしゃるようで、
予定を変更して今週は三重、愛知、静岡、千葉を回り、
福島に向かわれると聞きました。

時期が時期だけに気になりました。
  1. 2010/09/13(月) 17:49:57 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

うさぎさん、情報をありがとうございます!

三重、愛知、静岡、千葉、 福島ですかv-11

真意は分かりませんが、世の為を思い全国を周っているとは

頭が下がります。

八百万の神がおられる日本神界は素晴らしいのかもしれませんね。
  1. 2010/09/14(火) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. ハムスターの音頭 #DdBGJQ4E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/639-38cc54fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)