過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

何としても生き抜け

黄金の金玉掲示板

さて、鳩山さんが東アジア共同体議員連盟をやっているのは誰もが知っていると思いますが。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003096005.shtml

鳩山さんは、最近、それにロシアも入れると言っている訳です。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100911/plc1009110109001-n1.htm

「東アジア共同体にロシアも」鳩山氏 世界政策フォーラムで講演
2010.9.11 01:08 本日のニュースです。
 【ヤロスラブリ(ロシア)=小島優】鳩山由紀夫前首相は10日、ロシア北西部ヤロスラブリで開催中の「世界政策フォーラム」で講演し、鳩山氏が提唱する東アジア共同体構想に「ロシアも視野に入れる発想が求められている」と述べ、国を限定せずに、広範な地域に渡る協力関係の構築が必要だとの考えを示した。
 鳩山氏は「(ロシアの)メドべージェフ大統領は、ロシアをアジア・太平洋地域に統合させていくとの方針を示している」との見方を指摘したうえで、今後の日露関係については「日本とロシアが手を組んで、ベトナムなど東南アジアの国々の開発に協力するような新しい発想でウィン・ウィン・ウィンの関係を築く」と強調した。


鳩山さんとロシアのつながりは前から言われている通りです。
鳩山さんの息子もロシアに留学しています。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1040.html

ロシアの助けを借りて日本独立。
そして、マスゴミをフル動員して退場させた小沢さん復活。

日本振興銀行のペイオフ。竹中氏への責任追及。
こういう動きを奴らが黙って見ているとは到底思えない。

HAARPもぶち切れて、振り切れるというものです。

ワタスは田舎のあばら屋から今後の成行きを固唾を飲んで見守ります。
ぷるぷる。ぷるぷる。
ワタスの超高感度バイオセンサーは9月に入ってから着信バイブレーターのよう振れ続いています。

これはワタスの夢なんだ。
たいていの場合、夢と言うのは夢と分かりながら見るものです。

この間も熊に追いかけられて、食べられる夢を見ますた。
ふんどしを振り乱しながら必死に逃げるワタス。
見たこともないような高速で逃げています。
スタタタタタ。不思議な夢ですた。

しかし、おいかける森の熊さん。
これまた、とんでもなく高速です。モビルスーツか!そう突っ込みたくなるような早さですた。

ぁぁっ。
とうとう追いつかれますた。

ガブッ。
つぁぁっ。
その恐怖感たるや。
でも、お尻を噛まれながらも、これは夢なんだ。
何ともない。
どことなく落ち着きながら見ていますた。
じっさい朝、起きて確認したら、元のツルツルのお尻でした。
だから何ともない。

ワタス自身は落ち着いているのです。
心は澄んでいる。
いつも笑みを浮かべ、遠い目をしながら、近くのPC画面を見ているのです。


ワタスはイタイケな皆様のことが心配なのです。

もうすぐ生きてて楽しくてしょうがない世の中が来る。
だから何としても生き抜くんだ。
こんなところで死んでる場合ではない。

恐怖をベースとした世の中。我々はそういうスカポンチンな世の中に住んでいます。
しかし、それももうすぐ終わる。
我々の社会は、考えてみたらバカみたいなシステムです。

資本主義など、おままごと。馬鹿な遊び。
ネットゲームのようなものだと前にも書きますた。
やればやるほど。画面をクリアすればクリアするほどその難易度があがる。
敵キャラもどんどん強くなっていく。どんどんエスカレートするゲームです。
毎日皆さん、ひいこらしながらやっている訳です。

それと食っていけないのとどう関係するんだ。
そういうゲームで勝てないのと実際の我々の生活。衣食住。どう関係するんだ?
ゲームに関係なく、普通に食っていければ良いだけではないですか。

ゲームをクリアできなければ食えなくなる?
意味が分かりません。
馬鹿も宇宙遊泳してからやれ。そんな感じです。

現代社会において仕事とは遊びです。これも前に書きますた。
まじめにやっているようで、意味不明な遊びをやっているのです。
遊びなら遊びらしく、楽しく遊べば良いではないですか。

一生懸命、キャバクラで働かないと食えない?まじめに働くキャバクラ嬢。勤務態度も抜群です。でも夜中にお客さんと馬鹿話をしてお酒を飲んで遊んでるだけですよね。一生懸命、バカみたいな薄型液晶テレビを作らないと食えない?工場もフル稼働。そんな液晶など。資源を浪費して遊んでるだけですよね。本当に必要ですか。

一生懸命、車のモデルチェンジをしないと食えない?まじめに言っているのですか。モデルチェンジを何回やったら気が済むんですか。遊びもたいがいにしなさい。バカみたいな商品の提案書を書かないと食えない?そんなポケモンパンティの提案書など。徹夜してやることですか。PCつけっぱなしにして、電気代が無駄ではないですか。

やっていることは全て遊びです。
遊びなら遊びらしく、楽しみながらやるのが普通です。

恐怖ベースの社会。

やっていることは同じなのに、恐怖に駆られてやるのと、楽しみながらやるのでは似て非なることになる。
やっていることは遊びなのに心の中ではま逆のことになっているのです。

恐怖ベースで作り上げた社会が崩れ去る。
もうすぐだ。
そんなスカポンチンな社会は崩壊して当然なのです。
その煽りを食って死んではいけない。

生き残るんだ。
一緒に未来を見よう。
光り輝く世の中を見よう。
こんな世界はもう終わるんだ。
生きていて楽しくてしょうがない世の中が来る。
絶対に生き抜け。
こんなところで死んでいる場合ではない。

くれぐれも14日近辺。注意して下さい。
このワタスに騙されたと思ってその近辺は大都市から離れて下さい。
ブロ友様、情報拡散。
しつこいようですが本当にお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/11(土) 14:28:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:65

コメント

とりあえず1ゲト
  1. 2010/09/11(土) 14:39:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いたいけなぼくはこれを信じて大丈夫ですか?腐れ社会なのは事実…。でもそれが崩壊する…信じていいのですか?ユートピアを夢見る哀れな少年ではないですか?
とはいいつつも金玉さんを信じたい!
  1. 2010/09/11(土) 14:41:53 |
  2. URL |
  3. 烏丸 #-
  4. [ 編集]

了解です[i:63913]

拡散して、みんな生き残りましょう
  1. 2010/09/11(土) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

よっしゃー!

つぁぁっーー!!

感動した!

よっしゃーーー!

生き残るぜーー!
  1. 2010/09/11(土) 14:59:31 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生。いつも有難うございます。
本当は田畑と井戸と有り余る時間が一番の贅沢な資産なのですね。
先生はいつも最先端。解り過ぎていらっしゃる。私も遅まきながら学習しております。お蔭様で恐怖の概念を振り払えるようになり、それだけでも生きるのが楽しいと思えます。
しかしながら先生、あまり怖い夢は いくらお元気でもお体にさわります。できればもっと違う夢を。たとえば・・・いや、やめておきましょう。
季節の変り目、お体どうぞご自愛下さい。
  1. 2010/09/11(土) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. 慧眼玉蔵先生 #-
  4. [ 編集]

七枝の燭台(メノラー)




とうとう、ビロビロの熊が出てくるのでしょうか?

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb712.html

ビロビジャンの旗

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3

「アロンのメシア」と「イスラエルのメシア」

およそ、律法の会議から離れて、心かたくななまでに歩んではならない
そのときは、共同体の人々が、初めに教えられた掟によって裁かれる
一人の予言者と、アロンおよびイスラエルのメシアの現れるまで・・・・・

死海文書:「会衆要覧」



  1. 2010/09/11(土) 15:06:29 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ジュセリーノが、15日だと

http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/616.html

既出でしたらすみません。
  1. 2010/09/11(土) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. 応援しています #-
  4. [ 編集]

嬉し・楽しで超えて行こう ♪

生きてるだけで丸儲け。
生きていたら、きっと良い事がある。
次の時代は、HAPPY で行き(生き)ましょう。

玉蔵さん、ありがとう ♪
  1. 2010/09/11(土) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. マメコ #2NEfL3Dw
  4. [ 編集]

上等だ。生き延びてルースにアッカンベーしてやる。
彼は今度長崎に行くような、ニュースを昨日のヤフー
で見たような、、、。麻の種まくぞー!
  1. 2010/09/11(土) 15:55:11 |
  2. URL |
  3. samberclassic #-
  4. [ 編集]

鳩山氏は、日本ロシア協会(日露協会) 会長を努めていますよ。

興味がある方は、検索してみてください。


  1. 2010/09/11(土) 17:00:42 |
  2. URL |
  3. ラガーくん #-
  4. [ 編集]


「助かる人はどこにいても助かる」

と、日月神示に書いてありますた。
  1. 2010/09/11(土) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. 日月神示 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

小沢政権樹立を防げなかったあかつきには

大地震作戦でもっとも効果的なのはジュセリーノの予知する東京で大地震を引き起こすことだろう。
この10年で特に大企業の本社機能を東京一極集中してきた成果は、この東京都心のM8.4の大地震で日本経済の心臓部もろとも大破壊されることになる。
この作戦が実行されると金融システムが東京一極集中化に伴う富の一極化がすべて破壊され、日本の富の大部分が消失されるのではないかと懸念される。
東京の地価も東証株価も大暴落して値が付かなくなる。明治政府以降、脈々と続けていた官僚主体の一極集中中央集権体制が一撃で沈没することになるだろう。
この混乱に乗じて、中東、朝鮮半島の戦乱勃発となると世界は大混乱の渦に巻き込まれる。
日本沈没後の米国経済も存続不能となる。NY市場も大暴落となり、経済的混乱が米国内で内乱に発展し米国は分裂崩壊することになるだろう。
実際に起こる確率は私はゼロに近いと考えるが9月15日周辺の大地震予知は一応身構える必要はあるだろう。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51660260.html
             /\  マイケル・グリーンは米国に召還
           /  ━ \
         /  <◎>  \ 日本には随分とご無沙汰ユダ
       /            \
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄アジェンダ、アジェンダ、イルミナティィィィ
  1. 2010/09/11(土) 17:51:18 |
  2. URL |
  3. 崇拝者 #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンZ

なるほど。
有り難うございます。
  1. 2010/09/11(土) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

関係ない話で御免なさい。 東海アマさんて最近急に文体が変わりましたが、本当に御本人なんでしょうか??
  1. 2010/09/11(土) 18:32:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

また早朝?

本山さんのところまで言い出しました。
http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm

関西でやっておいて言うこと聞かないと今度は首都圏だぞってわけですか?
 
  1. 2010/09/11(土) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. みーこ #NqDKS4O6
  4. [ 編集]

皇太子さまは

こちらにいらっしゃいます。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010091101000196.html

http://www.congre.co.jp/pianc125/japanese/kaisai/kaisai.html
  1. 2010/09/11(土) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

そういえばHAARPが動いている時はからだがジリジリ焼けるように暑くなる。
最近気がついたんですが、ここ最近ひど過ぎる
  1. 2010/09/11(土) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. 脳拳 #-
  4. [ 編集]

口と根性の悪い連中

「騙されたと思って」って、何回騙したら気が済むんじゃ!
……と、口と根性の悪い連中に罵られそうですが。

皿洗ってる時に横を嫁が通ったはずみで手が滑って割れた。
形あるものはいつか滅びるのは世の常だというのに、ギーギーギャーギャー口やかましく罵るバカ嫁。
自分が原因を作っておきながら、人のせいにするどうしようもないヤツです。
皿なんか地震ひとつでアホほど割れるがな。
  1. 2010/09/11(土) 19:29:48 |
  2. URL |
  3. 番町皿屋敷たかじん #-
  4. [ 編集]

早く目を覚ましてください
  1. 2010/09/11(土) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今度

もし地震警告が外れたら、ふんどし1枚で踊っている動画をお願いします。

プリ~ズ!玉造さん!

なんちゃって!あははは・・・

私のリクエストですた。
  1. 2010/09/11(土) 19:55:12 |
  2. URL |
  3. DOW #DwHVdpWs
  4. [ 編集]

4週連続で週末に脳死判定

http://sankei.jp.msn.com/life/body/100911/bdy1009111841004-n1.htm
市立札幌病院に入院中の男性が11日、法的に脳死
と判定され、これで4週連続で週末に脳死判定が行
われた。

中国、死刑減少で臓器売買増える 仲介者が巨額の
利益
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050601000968.html
国籍法で腎臓移植する。臓器売買が商売繁盛!
http://www.youtube.com/watch?v=Ac4ehEcCox8&feature=player_embedded
(動画)
国籍法の改悪で誰でも日本人になれる法改正が行
われた。この時に外人の子供を買い取り自分の子供
にして育てる事が認められた、親子関係のDNA判定
の必要は無く、意図的にDNA判定義務が排除された。
その後に臓器移植法の改正がなされ、親の同意が
有れば脳死判定された子供の臓器を摘出して販売
(提供)して良いように変更された。
今日、本人の意思の確認されないままで臓器移植が
大量に行われ始めた、国籍法の改悪で子供の臓器
販売が麻薬販売に代わり闇組織の新たな資金源と
成る。
インターネット上にある関連情報が徹底的に削除さ
れている、しかし【臓器移植法改正案関係の掲示板】
に残された記事を参考にして臓器闇取引の実情を知っ
てください。

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/09/11(土) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

9月15日はリーマン破綻からまるまる2年目ですね。
  1. 2010/09/11(土) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. 金 #-
  4. [ 編集]

アメリカ西海岸 ケムトレイル機が墜落?

アメリカ西海岸の”謎の飛行機墜落事故”:ついにケムトレイル機が墜落か???
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-648.html

      /\   ( ;;;;(
    /  ━ \ ) ;;;;) 
  /  <─> /;;/
/          l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'  う~ん、事実なら
(  \ / _ノ´.|  | 
.\  "  /__|  | 対策を考える必要があるユダ
  \ /___ /
  1. 2010/09/11(土) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. 崇拝者 #-
  4. [ 編集]

今テレビで

デイアフタートゥモローしてる。今のタイミングで恐すぎる。わざと?(:_;)
やっと着いたばかりの仕事&お金ない状況なので避難できないです。
自分も人にも悲惨な思いしてほしくない。
  1. 2010/09/11(土) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. ねむねむ #-
  4. [ 編集]

「生きていて楽しくてしょうがない世の中」って、具体的にどんな世界ですか?
私がイメージするそんな世界は、世の中の人が人種も宗教もすべて乗り越えて、仲良く豊かに暮らす世界です。

衣食足りて礼節を知るというように、世界中から飢餓や貧困をなくし、衣食住が皆に行き渡り、まるで奴隷のように働かされる人生から開放されて、労働時間もゼロか、ほんのわずかですむ世界です。

皆が豊かになれば、満腹のライオンが目の前のウサギを見過ごすように、争いごとが大幅に減ります。
人々は労働から解放されると、余った時間で趣味や好きなことをやり、平和的な「文化の競争」ということが起こります。

これらの世界を実現させるためには、やはり「有色人種をゴイム呼ばわりして皆殺しをしようとし、すばらしいテクノロジーを封印・独占している」一部の醜悪な連中を、どうにかするべきでしょうか?

フリーエネルギーや隠された技術が開放され、日本のロボット技術が安価に大量生産されれば、人類はほとんど働かなくてすむ地上の楽園が、すぐにでも造れると思いますが。
  1. 2010/09/11(土) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんとに、その通りだと思う。

地道に ちょっとずつやっていこう。
  1. 2010/09/11(土) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. korekiyo #-
  4. [ 編集]

和歌山県 チョイ揺れ

11日午後8時25分 和歌山県 震度2 大阪南部 震度1
和歌山北部は朝がたにも震度1

和歌山県北部は確かにこのところ多いですね。
報告50件中5回です。
関空、近いです。

あと、その周辺もあります。

しかし、地震情報を見ると、
小さい地震は日常的に各地で起こっているようで、
いちいち気にしていられませんが、
愛知から九州にかけて広い範囲でありますね。
あと、茨木とか東北地方 


まあ、地震国ですけど、人工的なものであるようには
今のところ見えないのですが。

東京の方がしょっちゅう揺れるんじゃないですか?
報告では50件中1件ですが。


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html?c=25

まあ、いずれ大きなのが来ると言われているのは、
NHKの番組などで皆様ご存知かとは思いますが。

  1. 2010/09/11(土) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

多少戯れますと

その考え方だけならば。
簡単に言えば、金だけを追求して死んでゆけた時代の人が幸せで、
勝ち逃げ出来たんだという考え方もできてしまいます。
私はそうは思いません。
そういう人たちにも自己省察の機会がなければならんです。
そういう世界があると思いたいです。
でなければ、そういった人たちが不幸すぎるじゃないですか。
救いがあるなら、現世を顧みる世界があると信じたいところです。
  1. 2010/09/11(土) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. 凡人 #3Nfs32rQ
  4. [ 編集]

ロシアとシベリヤについての考察

玉蔵先生、いつになく力入ってますね!

非力ながら協力致します。備えておけば非常時には有効かと。

調査団の見解です。(2007年)
http://taputapu.info/tokyo/2009/06/setagaya/89

ロシアについても語っています。
http://taputapu.info/tokyo/2009/06/setagaya/89
  1. 2010/09/12(日) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. 大黒屋 #7sFCJfv.
  4. [ 編集]

てかHAARP開発に東大関わってるところを見ると
日本が気象操作兵器で地震が起こるとするならば
世界経済麻痺が起きてからだよ


それも近いけど
  1. 2010/09/12(日) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. SHOWDOWN #-
  4. [ 編集]

幸せだな
日本人ども
  1. 2010/09/12(日) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. SHOWDOWN #-
  4. [ 編集]

あたらしい記事が出たので、関係ないですが、前の記事のコメントにあったラファエルさんへ書きます。
シドニーおちんさんへ質問した、ラファエルさんが引用されたコメントを書いた者です。
最近は、結構多くの人が911の自作自演説を聞いたことがあるというような状況になっていると思いますが、そのほとんどが、「そんな馬鹿なwまたUFOとか韮沢さんネタだろwそんなの本気で信じる奴は大人じゃないよwSF映画見るように、ネタとして楽しめよ」というポジションだと思います。
その前提にはアポロねつ造説(私はこちらについてはまだ確信できていませんが)と同じように、国家、それも世界最高の国であるアメリカがそんなインチキをするわけがない。もしばれた場合の国家の信頼の失墜を考えるとリスクが高すぎる。と言うのが理由だと思います。
911については、さすがにそこまで酷いことはするはずがない、とか、全くばれずに行うことができるわけがないという先入観だと思います。
私も、911ねつ造説の根拠はかなりあり、頭では自作自演だろうと思っているのです。まあ、プットオプションで大儲けしたとかは、アルカイダがやったのかもしれないし、保険で大儲けしたのは、偶然かもしれないし、金塊がこっそり運び出されたのは警備上の秘密だったからもしれないです。
でも、第7ビルが、あんなに見事に崩壊したことや、ペンタゴンに突入した飛行機の形跡がないなどは、どう説明もできないような事実だと思うので、それらから自作自演であろうと思っています。
ただ、最初に書いた多くの人たちと同じ先入観がどうしても頭の片隅に残ってしまう。シドニーおちんさんの言われることももっともだし、それも頭でわかるのですが、やはり自分の生きてきた経験ゆえの概念を打ち破れない。。。
ポーカーの役の最後の一枚がないという感じです。
水掛論になってしまうかもしれませんが、どうやったら、自作自演に間違いないと決め打ちできるのか、そこを教えてもらえれば嬉しいです。
批判してるのではなく、このページを見てる人も、玉さんの話なども、頭ではなるほどと思うのだけど、どうしても信じ切れない人も多いと思うので、そのきっかけになったらと思うのです。
  1. 2010/09/12(日) 01:23:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震の正体とは!?

『日本は世界の雛形』とは?(2)

http://sjin.blog69.fc2.com/blog-entry-238.html

あなたの『心の中の大地震』は、どの位の揺れですか?
=心が揺れたり、荒れたりしてはいませんか?? 

あなたの『心に台風、ハリケーン』が吹き荒れていませんか?
=心が暴力的になったり、荒れたりはしていませんか?? 

これでも、あなたと世界は無関係なのですか??

あなたの心で起きている荒波が、一切無関係なのですか!?? 全ての全ては、自分自身と関係あるのでは??

あなた自身が、あなた自身の可能性を一番信頼していない・・・。
あなたと無縁のモノは、この世界にただの一つもありはしない!!


しかし、あなたは口では「総ては一つ!」等と嘘をついて来たのです!
「総ては繋がっている!」等と恥ずかしい口だけ攻撃をしてきた・・・。


全ての総てが、自分の心の鏡の写しであるという謙虚な心のみが
あなたの理想の社会を構築できるパワーと成るのです。 
(この思いが一個も無い政治家達は、国を滅ぼすのです)

まず第一に、あなたが行うべきは・・・

自分自身の『心の戦争』を、終結させること!!!
自分自身の『心の地震』を、マツル(=喜びで生きる)こと!!! 

これが出来なければ、いくら自給自足の環境を整えても、
いくらお金を用意できようが、元の木阿弥・・・
悪の花を咲かす手伝いに終始するだけ・・・。

全ての全ては、自分自身のことである!!!
この深い思いが、あなたのハラを座らせるのです。

この自覚を伴った生き様こそ、
今、世界が求めて止まないことなのです! 


  1. 2010/09/12(日) 04:37:53 |
  2. URL |
  3. 先物花子 #foglHflk
  4. [ 編集]

当選確実らしい

こちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/m2010matu/61686231.html
  1. 2010/09/12(日) 06:23:05 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

鳩山はロシアで門前払いのようですよw

nevada氏のシナリオのほうが
合っているように感じますね

ロシアは、アメリカとうまくやっている韓国
と組むようですよ。
鳩山はロシアには相手にされていないらしい
ですしね。

  1. 2010/09/12(日) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. asa #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

鹿島「名義貸し」に関与 下条氏のサポーター水増し疑惑

http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091101000651.html
民主党サポーターをめぐっては、代表選の投票用紙
が東京都の自民党員らに発送されるなど各地でトラ
ブルが続発。業界下支えの名義貸し疑惑が今回判
明したことで、民主党は不透明な制度の見直しを迫
られそうだ。

政治と金に纏わる小沢一郎民主党前幹事長に対す
る疑惑で西松建設から、鹿島へ広がる闇取引、公共
工事受注で社員名簿に選挙の票を買収

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/09/12(日) 08:51:44 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

そういえば京都にもHAARPはあるはずですが、日本はどういったかかわりがあってのことですか?
あと、HAARPが地震兵器と言い切れる根拠は何ですか?
どなたかのコメントにもありましたが、そうか、そうなんだ、そうなのかも、と思いつつ、どこかで信じきれないものがあります。
でも地震はきそうで恐怖しております。
  1. 2010/09/12(日) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. aska #-
  4. [ 編集]

9.11について。

9.11は、確実に、戦争を始めるための仕掛けです。

アメリカでは、未だ公開されていない、この映画には、FBI,CIA,政府高官等が実名と顔を出して多数出演しています。
http://zero.9-11.jp/

とにかく、うんざりするくらい、たくさんのさまざまな情報に触れて、少しの間寝かせておくと、ある時突然、パズルが解けるように、つじつまが合います。
「そうか!やっぱりそうなんだ!」という感じで・・・。
インスピレーションでわかるというか・・・。
いがいと、そのへんが、答えかもしれません。
  1. 2010/09/12(日) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

なんとなく分かるもの

>韓国とは、韓国の皮を被った日本である。
迷惑な。
在日は先祖を一緒にしたがるが、日本人と朝鮮人では気質が違う。

霊視できる人間には、相手の先祖も分かる。
霊視できない人間でも、日本人に成りすましていても在日はなんとなく分かる。
日本人とは違う気が伝わってくる。

日本人に成りすましても 偽者は偽者。
良いものを簡単に手に入れようとせず、コツコツ積み上げ努力しなくては、朝鮮人はいつまでも蔑まれる対象でしかない。

朝鮮人の本物として、尊敬されるような民族に変貌させるのは現在生きている朝鮮人にかかっている。
  1. 2010/09/12(日) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

核燃料施設が心配

本日は9,12ですが横浜は狙われないと信じたいです。

何故なら横須賀には核燃料を作っているGNF-J(グローバル ニュークリア フュエル ジャパン)があるからです。

島根原発三号機装荷用の核燃料が、(株)グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(GNF-J)久里浜工場から以下のとおり輸送されます。
二回目
* 2010年9月30日 GNF-J 久里浜工場発
* 2010年10月1日朝6:30頃 島根原発着
* ウラン燃料 360体

横浜が未曾有の巨大地震に見舞われたら、久里浜にある360体のウラン燃料はいったいどうなるのでしょうか?心配でなりません。

原子力防災はどうなっているのか?見てみました。
 緊急事態応急対策がこちらに出ています。
http://www.gnfjapan.com/safety/disaster_prevention.html

でも、巨大地震の場合これが機能するのか不安です。
臨界でも起これば、立ち入りすることも不可能ではないでしょうか?

むつかしいことはよくわかりませんが、このことを考えるとベクテル社による横浜攻撃はないような気がします。

、、、、となったら、阪神??
これもありませんように。合掌。

金融危機にブラックマンデーの再来?いろいろ不安の種もありますが、本日は朝から頂いた鯛を煮付けてみました。

めでたい、めで鯛。
今日もいいことがありますように。

日本の核施設が攻撃に遭いません様に。
神様、仏様、ふぐり玉蔵様。ヨロシクお願いいたします。
  1. 2010/09/12(日) 11:29:13 |
  2. URL |
  3. プルサーマルぽん子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/12(日) 11:39:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サツマイモは育ってますか?

> 森の熊さん。これまた、とんでもなく高速です。

山の中では人間よりも遙かに行動が素早いです。熊が生息する山へ入る時は熊鈴や大きな音の出るラジオなどを必ず携行し、熊と出会わないようにしましょう。でも、熊って木の実や鮭を食うイメージしかありませんが…。人間って食いますかね?

> 現代社会において仕事とは遊びです。
> フリーエネルギーや隠された技術が開放され、
> 日本のロボット技術が安価に大量生産されれば、
> 人類はほとんど働かなくてすむ

東京の「ゆりかもめ」も自動運転なので運転士が居ませんね。確かに、人間生活に必要なあらゆるモノ・サービスが機械化されれば、人は働く必要がありません。ただ、それはまだまだ先の話でしょう。ゴミ収集、し尿処理、清掃など人の手が掛かる分野は沢山あります。こういった分野を好き好んでやる人は少ないですし…。皆さんの家庭のゴミ処理、トイレ掃除、部屋の掃除はきちんとやっていますか?面倒臭がってサボってませんか?(笑)

※自分の好きなことを仕事にしている人は幸せですね。

> 和歌山県北部は確かにこのところ多いですね。

和歌山県北部はもともと地震が多いところです。気象庁のサイトで地震発生マップを見れば一目瞭然です。
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/daily_map/osaka/index.html
頻発しているのが分かると思います。

> 日本が気象操作兵器で地震が起こるとするならば
> 世界経済麻痺が起きてからだよ

経済が大混乱して収拾がつかなくなった場合、大地震、大戦争、大災害などが起こる可能性がありますね。例えば、銀行の破綻で大損した人達が一斉蜂起したりした場合、彼らを粛清するために何らかの措置が採られる場合がありますね。ただ、大損した人達が老人だらけだった場合は何も起こらないかも知れませんが…。彼らには蜂起する気力も体力も無いでしょうから…。そういえば、第二次世界大戦の時も経済破綻をカモフラージュしてましたね。戦争のドサクサに紛れて経済をリセット。(笑)
  1. 2010/09/12(日) 12:09:19 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

アセンションってどんな感じ?

アセンションとは、連続的により軽くなるエネルギー領域へと
向かうことだそうです。


もう少し具体的には・・・

       ワクワク・ドキドキ、まるでジェットコースターに乗って
       いるような高揚した気分


で、もっと具体的には・・・

       遊輔の歌うミツバチのPVのような感じでしょうか。
  1. 2010/09/12(日) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

携帯ミサイルでサンフランシスコ機迎撃

日本のマスコミでは報じられませんが、ソビエト連邦で開発された携帯型地対空ミサイル・システムによって、サンフランシスコ機が打ち落とされた模様です。
http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/162209828.html
米政府は報道管制は報道規制している為、ロシア側の偵察衛星の情報のみとの事。
イスラム教の教典を燃やすことが原因か?
  1. 2010/09/12(日) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. ハッパ踏み踏み #-
  4. [ 編集]

9.11

NY同時多発テロは9.11。
そして昨日の9.11に起ったのは、GPSを搭載したH2Aロケット打ち上げでしたね。GPSって何かな?と調べたら、ゴイムを監視するのに必須のツールらしいですね。地球上のどこにいてもGPSを使えば、人工衛星を通してどこにいるかがハッキリとわかるもののようです。
  1. 2010/09/12(日) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. 乱波 #72DbbRE6
  4. [ 編集]

ねらいどころ、はずしどころ

行事予定

9月
みんス党代表選挙
組閣、党人事、国会召集日の調整
国勢調査(利権)

10月
全国各地で秋の運動会(学校行事)
国会(衆議院解散…か?)
3学期制の中学高校で中間考査(学校行事)

11月
合衆国中間選挙
日本APEC首脳会議(横浜)
日本国の政治家さんたちが激しくお仕事
年賀はがき発売
合衆国大統領の来日
(在沖縄米軍の将来を明確に示せなかったらstu**d!!言われる)

12月
勤め人は忙しい、自営業者は金繰りに悩み
信者は財務で疲れ果てる。
こんな時期に、なんで衆議院選挙? なの?

と、適当にハチャメチャしてくれていれば、おそらく、
「良いお年をお迎えください」と笑顔でたくさんの人に
ご挨拶できるかなと思う、そんな僕の脳内物語。


本日もキチガイさせていただきまことにありがとうございました。
  1. 2010/09/12(日) 13:00:16 |
  2. URL |
  3. 地底人@ykタ@地上 #-
  4. [ 編集]

鈴木宗男実刑確定の不可解

なぜこのタイミングなのか――。ムネオこと、新党大地の鈴木宗男衆院議員(62)が8日、懲役2年の実刑判決が確定する見通しになった。「権力による国策捜査」を繰り返し、約8年間、検察批判を続けてきたムネオ。議員失職、収監は避けられそうにないが、取り調べの全面可視化や冤罪被害者の支援にも取り組んできただけに、民主代表選終盤での最高裁決定についてさまざまな憶測が飛び交っている。

今回の最高裁決定で、あらためて法務・検察への不信感、疑念は強まった。抜本的な改革が必要なのは明白だ。ところが、弁護士出身の仙谷官房長官は7日の会見で、小沢の事件を扱う検察審査会(検審)の議決について、検察の起訴と検審の強制起訴は「法律効果として違いはない」なんて暴論を吐く始末。強制捜査権を持つ検察と、専門知識もなく検察や補助弁護士の意見を参考に会議するだけの素人集団の結論がなぜ同等なのか。菅―仙谷ラインでは、法務・検察改革は絶対進まない。
  1. 2010/09/12(日) 14:50:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

龍馬伝の日




長州の高杉晋作は、甲斐武田の末裔で家紋は武田菱
同じく、坂本龍馬の長宗我部も甲斐武田の流れだった

武田家が信奉していた諏訪大社の神官たちは肉食が許されていたそうな

・・・なんでかなぁー、なんでかなぁー


  1. 2010/09/12(日) 15:01:35 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ponponさんへ

> 人間って食いますかね?

種類にもよりますが、腹が減ってれば食いますよ。
大正時代の三毛別羆事件なんか有名ですね。
2001年5月の札幌でも食われた人がいます。
  1. 2010/09/12(日) 15:15:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

aska #- さんへ
HAARPが地震兵器かどうかは、HAARPの生みの親と言われている、ニコラ・テスラさん辺りを調べていくとたどり着けるかもしれませんね!?
人の言うことを鵜呑みにせず、調べていけば確信に至るかもしれません。
  1. 2010/09/12(日) 15:25:52 |
  2. URL |
  3. genkimaru #xtYxXP12
  4. [ 編集]

e-PISCOのデータについて

黄金の金玉掲示板の方で既に書き込みがありましたように、
e-PISCOさんのイオン観測のグラフに異常値が出ています。

ご確認ください。

http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/kochi_kami.html

http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/hyogo_kawanishi.html
  1. 2010/09/12(日) 15:44:05 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

何もないことを祈っております。

と同時に全ての事象での問題が地震と関連付けてしまう私はキチガイ・・・・・。

http://www.asahi.com/food/news/SEB201009090048.html

情報拡散継続中。

小難、無難に終わります様に。
  1. 2010/09/12(日) 17:01:22 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

いつも面白く読ませていただいてます。
たまさんのところから、天下泰平というブログをみるようになりました。いのちの糧というNPOを立ち上げたと言ってましたが、あれ、マルチ、ねずみ講ですね。実際なぜあのシステムが必要か理解できません。また、タッキーという人は、自分の名前もさらさず、その筋の有名人に会った。一緒に写真とった。たくさん話をしたと、豪語していて、とても胡散臭い感じです。あの、マルチにたくさんの人がひっかかって大損しても、その悲しみは大地震でちゃらになるんすかね?信者みたいな常連さんたち、結構いい金額だと思うんですけど何も調べず払っちゃうんですかね。日本人てつくづく金持ち。
  1. 2010/09/12(日) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. nanashisann #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ビロビジャンの旗

ユダヤ人の入植地として創設された、ビロビジャンの旗を見ていたら、何か暗号のように見えてきてしまいました。

まず、地球の上に立つ、7本の光の柱のうち、6本はイスラエルの国旗でもある六ぼう星を表していると思われます。

では、北極の上の、形の違う光の柱は、何の意味なんでしょうか。地球を人間の頭部にたとえると、ここは頭頂部の第7チャクラにあたり、宇宙意識、無限とつながる、重要な場所です。何か重要な意味があるのでしょうか。

5か月ほど前に、グーグルアースの映像の、ちょうど北極地点に
六角形の影が映り込んで話題になっていましたね。

http://quasimoto.exblog.jp/12456487/


これは偶然の一致なのでしょうか。
  1. 2010/09/12(日) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. レイ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

臓器移植の問題

>国籍法の改悪で誰でも日本人になれる法改正が行
われた。この時に外人の子供を買い取り自分の子供
にして育てる事が認められた、親子関係のDNA判定
の必要は無く、意図的にDNA判定義務が排除された。
その後に臓器移植法の改正がなされ、親の同意が
有れば脳死判定された子供の臓器を摘出して販売
(提供)して良いように変更された。
今日、本人の意思の確認されないままで臓器移植が
大量に行われ始めた、国籍法の改悪で子供の臓器
販売が麻薬販売に代わり闇組織の新たな資金源と
成る。

これまでは臓器提供の本人の意思表示カードにより臓器移植が実施されていたものをいつのまにやら本人の意思表示などまったく関係なしに家族の承認により臓器移植が可能となり、家族の同意を得ることですでに何例も直ちに臓器移植が実行されていることに恐ろしさを感じています。

  1. 2010/09/12(日) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

諏訪大社の神紋はメノラー
諏訪大社の近くにある山はモリヤ
  1. 2010/09/12(日) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ベンちゃん

世界の裏情報に詳しいとされる、ベンジャミン・フルフォードが今回の地震予想に触れてないのは何故でしょう。
  1. 2010/09/12(日) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ケムトレイル機が撃墜されたとな?

迎撃準備完了! 対空砲火 打ち方始めっ!

海へ山へ 人のおらぬところ 全部落としてしまえ!

夢想してたら現実になってしまったよ(汗)
  1. 2010/09/12(日) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. 玉蘭 #-
  4. [ 編集]

人生の目的

人は何のために生きているのだろう。
この古くて新しい問題に、しかし誰もまともに答えられたことはないと思う。子孫を残す? それも立派な目的だろう。
しかし、いまきちんと生き残って、このクソみたいな社会がどうなっていくのか、きちんと見届けるということはもっと大事なことだと思う。
いま、ダムの決壊直前である。だから、そこから逃げるのもいい、しかし、決壊したあとの村は壊滅するだろうが、見届けたうえで、最終的な再建の見通しがつく。きちんと見届けること。これが、いわば人生の目的だと思う。そのために逃げるのは卑怯でもなんでもない。むしろ、立派な態度だと思う。
そこからしか、未来のこの国はありえないと思う。
  1. 2010/09/12(日) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #nL2us8Pk
  4. [ 編集]

ジュセとマック

ジュセリーノは9・15に横浜で、マクモニーグルは9・15前後に瀬戸内海東部で地震。

どっちなんだ?

あいだを取って、東海中京方面?

或いは地震なんて起きない?

今週には、ハッキリしますね。
  1. 2010/09/13(月) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. 虹の橋 #-
  4. [ 編集]

ハーバード白熱教室に白ける

NHKでハーバードの教授が正義、JUSTICEを語る。という
番組をやっていたが、なるほど、一流大学というのは、
頭の良い奴が詭弁を弄してアホを丸め込むための
トレーニングをする所だと判る。
これは日本の場合も同じだろう。
役人や政治家を見ればわかる。
9.11の自作自演がバレタとたんこれだ。
今、
アメリカ人に正義を説教されることほどウンザリすることはない。


  1. 2010/09/13(月) 02:49:25 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

これ、何の写真ですか?

http://niceboat.org/10/s/10ko191433.jpg

http://vip.20ch.net/s/vip20ch142194.png
  1. 2010/09/13(月) 04:03:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

早く変わって、こんな世の中。

>もうすぐ生きてて楽しくてしょうがない世の中が来る。

早く来てくれ、そんな世の中。

>現代社会において仕事とは遊びです。これも前に書きますた。
まじめにやっているようで、意味不明な遊びをやっているのです。
遊びなら遊びらしく、楽しく遊べば良いではないですか。

老人介護は、どうも遊びに思えません。

時間に追われながら、おむつ交換をし、

時間に追われながら食事介助をし、

時間に追われながらお風呂に入れる。

時間と戦って、給料16万は・・・・・・。

たまに、私、何してるんだろう・・・って思っちゃう。

公務員とか、陶芸家とか、保育しさんとか、学童保育の先生とか、今の高齢者とかいいなぁっって思います。
  1. 2010/09/13(月) 10:33:22 |
  2. URL |
  3. happydays #-
  4. [ 編集]

先物太郎 #mQop/nM.

>これ、何の写真ですか?

陸上自衛隊 最新式メーサー殺獣光線基地・・・
  1. 2010/09/13(月) 14:41:43 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集]

何としても生き抜きたいです。関西在住なので、いつでも子供は近くに、何があっても飛んで行ける事を第一にとは考えています。
以前から東南海地震はいつ来てもおかしくないと言われているので。
明日は気になりますが、個人的には、どちらも日本の為に働いてくれてるとは考えられないので、どうでも良いです。

  1. 2010/09/13(月) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/638-8403a237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/11(土) 19:00:31 |