過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

HAARPに見たことない動き 情報拡散希望

黄金の金玉掲示板


な、なんじゃこりゃぁ?
nanja.jpg

HAARP波形が振りきれてます。
メモリを最大(2000nT)にしても全体が見れません。

一体なんでしょうか。
こんなの今までありましたか。

意味が分かりません。

haarp20100910.jpg

本日はこういうニュースがありましたね。
日本振興銀行のペイオフ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010091000919

小泉・竹中時代には、飛ぶ鳥落とす勢いだった木村剛さん。
逮捕されますた。
竹中氏の責任問題もとりだたされています。

清和会系人脈への攻撃。

こういうことを奴ら。ここまでコケにされて特に過激派の連中が黙っているとは到底思えないのですが。
日本独立の動きなど認められる訳がない。
竹中さんはHAARPで脅されてひざをガクガクさせていたではないですか。

小沢さんは演説中。命をかけてを連呼していますね。
たかが民主党の代表選なのに大げさすぎはしませんか。

これは何かあると思った方が良い。
CIAのご用機関、特捜、テレビに週間文春。
ありとあらゆるご用マスゴミを使って潰したのに小沢さん復活。

あり得ない。
そしてこのタイミングのHAARPの振れ。

逃げるんだ。
ただで済むとは思えない。

連日、激しい上下運動を繰り返す株価。
リーマンショック前のようなNYチャート。
このタイミング。

タイミングが良すぎる。
何かある。
普通、何かあると思わない方がおかしい。

情報拡散して欲しい。
宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/10(金) 20:54:33|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:49

コメント

明日911。アメリカ時間ではあさってかな?
  1. 2010/09/10(金) 21:11:36 |
  2. URL |
  3. キチガイ3号 #-
  4. [ 編集]

前兆現象があまり見られないので地震の心配はしていません。
しかし他のことは心配です。
玉蔵さんいつも日記書いてくださってありがとうございます。
なるべく情報を広めますね。
  1. 2010/09/10(金) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. わを #-
  4. [ 編集]

カルフォルニア




米サンフランシスコ近郊でガス爆発、火災で50棟以上が焼失・・

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17186220100910

現場映像

http://www.youtube.com/watch?v=GQWRv6X9R0Y&feature=player_embedded


  1. 2010/09/10(金) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これはあれですよね・・

HARRPのグラフ毎日見てるんですけど、あの動き見て飛んで来ました・・あれはやばい・・
  1. 2010/09/10(金) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. (n'ω') #-
  4. [ 編集]

ん?

何かある?

何があるのさ。
  1. 2010/09/10(金) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

情報大拡散中

大きな動きがありそうですね!!

今までは拡散で起こることを抑制していましたが、今回は難しい気がしています。

とにかく冷静かつ緊急に拡散ですね。


ミンス党首選挙・・・・・小澤氏は何を知っているのだろうか・・・。




e-85v-213






  1. 2010/09/10(金) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

今の子供達の世代、その先の世代が今より明るく過ごせるならば、
我々の世代が、我々の命がどうなろうと構わない。

じたばたするんじゃない。

膿み出しを喜んで受け入れろ。

命乞いをするんじゃない。

悪はいつまでも続かない。必ず、どこかで行き詰る。

必ず、最後は、正義が、正しいことが、善が勝つ。

子供達に情けない姿を晒すんじゃない。

子供達に汚い姿を晒すんじゃない。

子供達に言い訳をするんじゃない。

子供達にウソをつかないといけないことをするんじゃない。

子供達に命より大事なものを教えてやれ。
  1. 2010/09/10(金) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. 腐れ大人 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ふいてしまいました
鼻水出ますた

笑っている場合ではない
  1. 2010/09/10(金) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

考えすぎじゃないですか?
  1. 2010/09/10(金) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

頭にくる。あんな施設なくなれ。
在日アメリカ人の動きチェックだす。
  1. 2010/09/10(金) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. samberclassic #-
  4. [ 編集]

玉蔵よ、お前が落とした金玉はこの金の金玉か
それとも銀の金玉か?
  1. 2010/09/10(金) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. 金の玉蔵、銀の玉蔵 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

平和ボケ終了のお知らせ。

食料自給率の低い日本。

そしてまもなく世界最大の食料輸入国に変わる中国。

経済力で食料を賄える時代は終わった。

世界のどこかの国がわざわざ攻めてこなくても、

自滅していくのを待っているだけで終わる日本。

多くの人が気付かないうちに日本はもうそこまで追い詰められてる。
  1. 2010/09/10(金) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今日もありがとうございます。

玉蔵先生。お疲れ様です。
ぼくが思うに地震で日本を痛めつけるよりも
「奴ら」がターゲットを直接どうにかした方がいいのではないかと思いました。
最近、欧米系の観光客を見かけます。不思議と去年より多いような気がします。
ミンスの代表はどちらがなっても駄目だと思いますけどね。
菅氏は官であり韓だし。小沢氏は中国韓国大好きだし。

玉蔵先生。今日もありがとうございました。
  1. 2010/09/11(土) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #nMBPIEvo
  4. [ 編集]

動いているのはわかっていても、出力先はどこへ向けているか
わからなかったりするHAARPは危機感を感じるには微妙な施設。

尖閣での中国漁船捕獲、中国からの借りパンダが麻酔死し
いよいよもってレアメタルは売ってくれないだろなぁという雰囲気。
911をBURN A KOR●N DAYとすべく米国の過激な教会は動く。
10月を迎えれば小麦の値段はいよいよ再上昇して、
苦肉の策のスープヌードルももはや最安100円では買えなくなるか、
タバコ価格も上昇するが、何事もなく大相撲したり野球のマジックが
ぼちぼち点灯したり銀行ペイオフしたりして、10年後も変わらぬような
それでも一般人にはそれでいいような、諦めの空気が漂う秋。
  1. 2010/09/11(土) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. evaded #Qhkulfr2
  4. [ 編集]

【激突 民主党代表選】菅首相、勝利を確信?

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100910/plc1009102324026-n3.htm
人事手形を乱発 小沢氏は旧民社議員に直談判

実は小沢は、この日の午前に田中の事務所を訪れ
ていた。国会議員票で小沢と菅は互角の戦いを展
開しており、旧民社系の動向がカギを握る。
支持を訴える小沢に、田中は言質を与えなかった。 
代表選で笑顔を振りまき続けた小沢。田中の部屋
を出るときには、普段の仏頂面だった。
【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人
の投票は憲法違反だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100906/stt1009060015000-n1.htm
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

選挙中でも息を吐くように嘘を吐く朝鮮人には「誠」
は無く「信」は無い。 討論会では、昨年の衆院選
マニフェスト(政権公約)=外国人参政権の完全実施
という旗すらあっさり降ろした。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

  1. 2010/09/11(土) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

小沢氏の復活は、井口先生もご指摘のように、おフェラ家の頭主交替によるという見方でよいのでほないでしょうか?
だから、変わり身の早い人はスリヨっていっている。
なにせ、一の子分ですからね、後ろ楯があれば強気です。ついていけない「頭蓋骨と骨」軍団がまた単独行動なのでしょうか?
  1. 2010/09/11(土) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

逆にポジティブに捉えてみてはどうでしょう?

奴らの時代の終わりが近い。だからなりふり構わずでHAARPを撃った。・・とか
  1. 2010/09/11(土) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. k #o25/X8aE
  4. [ 編集]

金玉先生、こんちは。
いつもありがとうござます。
巨大掲示板でいろんな人が情報拡散してくれてるのを見ましたよ。
...にしても、私も小沢氏の「命をかけて」の部分に??と感じていました。
何やら不穏な空気が充満してるように感じます。
  1. 2010/09/11(土) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. キャベツ #-
  4. [ 編集]

ケムに撒かれる週末

函館在住の者です。
ここ数日の空はまさに混沌としています。
怪しい飛行機が必死にケムを撒いています。
数も半端ないです。
大体途中で雲が切れているので、
撒く場所を限定しているのかもしれません。
毎日空を見上げてて、ここ数日は本当に不気味さを感じます。
何かが起きる予感がします。
  1. 2010/09/11(土) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. 抜弁天 #-
  4. [ 編集]

ロックからロス茶に乗り換え?

小沢氏復活の裏にはロック爺さんから英国ロス茶に
乗り換えたからじゃないですかね?

行きつけのここのサイトでは「悪魔の使者」なんて
古い本で言ってるけど、顔写真がずいぶん若いですもんね。

文芸春秋立ち読みしたら、野中さんが
「悪魔が来たりてホラを吹く」なんて言って、
湾岸戦争の時払った金130億ドルのうち
使途不明金がかなりあるなんて書いてます。
(情報ソースによって額は様々30-100億ドル)

http://tamekiyo.com/documents/original/20100910.html

で、すでにセプテンバーイレブンという事で、

週末、セブンイレブンでつまみを買ってパーティということで、

懐メロ アース ウィンド&ファイアー でセプテンバー

お陽気に アゲ↑アゲ↑ イェイ!

古いけど、ノリはイイと思いますが。如何でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=2S8ZrQG0y6g
  1. 2010/09/11(土) 01:35:54 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

任務完了しますた。

ちょい遅れましたが、私も任務完了しますた。


上の方の・・・米サンフランシスコ近郊でガス爆発情報・・。
カリフォルニアただでさえ経済メタメタなのに大丈夫かいな!?
  1. 2010/09/11(土) 02:26:24 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/11(土) 04:42:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

HAARPとトム・ウェイツ

どこかで大地震が発生する。

実はアラスカにHAARPという地震兵器があるという情報を流す。

HAARP感知器なるものが登場し、地震の何日か前に強力な感知があったと喧伝する。

またどこかで大地震が発生する。

あれはHAARPで起こしたものだ、感知器も反応していた。

大体、2回くらいで「HAARPで人工的に地震が引き起こせる」という洗脳は完成する。


邪悪の粛清に動いている勢力が、何らかの改善を進めようとすると、「HAARPが異常に振れている、大地震が来る、東京直下型地震が来る」などと言って、「改善を進めるなら、大地震を起こし、都市を壊滅させるぞ」と暗に恫喝する。


そのHAAPR感知器の話。
以前は、虹色カラーのグラフのようなもので示され、「ガーガー」というガイガーカウンターのような音声付でネットに流れていた。
ある時、その雑音が、音楽のメロディーのように感じたので、何度も繰り返し聞いてみた。
「はて、どこかで聞いたことのあるメロディーだ、そうだっ!これはアメリカの歌手のトム・ウェイツの『ビッグ・イン・ジャパン』だっ!」と気付いた。
彼の声は元々雑音に近いが、それをさらにデフォルメして、あたかもHAARP感知の音であるかのように、バック・グラウンド・ミュージックとして流していたのだった。


これで、HAARP感知器グラフは意図的に作った食わせ物であり、信用に値しないということがはっきり分かるでしょ、皆さん。あんなグラフを作るのはいとも簡単なことだ。
  1. 2010/09/11(土) 05:38:13 |
  2. URL |
  3. カバラ数 #k0r56MZ.
  4. [ 編集]

シンクロ




HAARPデータの突発的振れと同時刻にカトラ火山でも・・・・

http://hraun.vedur.is/ja/Katla2009/stodvaplott.html
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

フルパワーでカトラ火山を狙ったのか?
カトラ火山の放出したエネルギーを感知したのか?


うーーーーーん???


  1. 2010/09/11(土) 05:48:07 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なぜ倒れたのか?

関係はないと思いますが、キチガイなので全て繋げて考えてしまいます・・・・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100911-OYT1T00109.htm


  1. 2010/09/11(土) 08:46:15 |
  2. URL |
  3. 日本海 #-
  4. [ 編集]

金曜日のPS○○株の異常な売上高から、国内で有りうるでしょう。
○○○氣志團重鎮を生け贄は考えられない。
経済に打撃を与えるとしたら、関西?(戦略核が手っ取り早い)ほとんど宏観がみられないとすれば、原発を直撃?
  1. 2010/09/11(土) 08:49:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

腐れ大人さんへ

 
>必ず、最後は、正義が、正しいことが、善が勝つ

死んだばっちゃんも同じ事言ってました。

命を懸けたらもう、恐いものなしです。

本当に僕たちががんばらないと。
  1. 2010/09/11(土) 09:02:51 |
  2. URL |
  3. ショウ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

振興銀行

今週は面白いニュースネタが幾つか出て来ましたが、相場&経済好きにとって最もインパクトが大きかったのは、日本振興銀行の民事再生法申請・ペイオフ発動だったのではないでしょうか?負債6194億7100万円、預金者の約3%に当たる約3560人が1000万円以上の預金カットの対象に…。ま、2000万とか3000万とか預けていたのは老人ばっかりのようなので、デモなどは起きないと思いますが…。(笑)

地震についてですが、今のところ雲、近所の動物などに異常は見られません。昨晩の欧米株式市場も堅調だったようですね。チャートを見ても、今すぐ暴落するような状況には見えません。
  1. 2010/09/11(土) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

関西の話しばかりになってますが、横浜やカリフォルニアはどうなんですか?
  1. 2010/09/11(土) 09:21:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

関西

何で、関東や東北や九州ではなく、常に関西なんでしょうね。

関西が嫌いなんですかね。
関西に米軍基地がないからですかね。

沖縄の米軍基地の一部を関西に誘致しますか。
地震への保険として。
  1. 2010/09/11(土) 09:45:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今日本でテロが起きるとすると北朝鮮でもカルトでもなく、その振りをしたCIAであるって言ってる人がいたな。
  1. 2010/09/11(土) 09:55:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

確かにここ数日のケムはすごいです。
米軍関係者の多い町にいますが(普段はあまり撒かないようです)、数日間、くしゃみ・鼻水などのアレルギーが出ているので、かなり撒いているものかと・・・!
抵抗力をつけなくちゃ!皆さんも!
  1. 2010/09/11(土) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

関西についてですが、関西地方には在日の方々が多く点在しているのが理由と小生のエージェントから聞いた事があります。
中国人の大量生保申請問題などのニュースにも見られますように、なにか彼らが集まる理由が関西にあるのかもしれません。

まぁ事の真意は解りませんが、地震大国日本。
常に大地震の警戒を怠る事無い事情はどこの地域でも
変わらない事ですよね。
  1. 2010/09/11(土) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. 皇帝 #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

思考は現実化するのだとしたら、大騒ぎして震災級のが日本で起きてしまうではないのですか?
  1. 2010/09/11(土) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

「9.11事件捏造説」を疑う人へ

>ヤバイ日をあらかじめ教えられて皆休んでいて助かったって話、いっつ
も思うんだけど、かなりうさんくさくない?
まあ911の自作自演説がどうしても信じられないのは~<

 シドニーおちんさんの説明で納得されたのなら、ある程度はいいですが、当
ブログ閲覧者に「9.11事件捏造説」を疑う人がいるとは驚きである。
 これまでに、この説に沿って検証した日本のテレビ番組は、フジテレビ、テ
レビ朝日、日本テレビ、読売テレビ、週間ポスト(2回)、各書籍類(ベンジャ
ミン・フルフォード氏、「週間金曜日」他)等、いくつも取り上げられています。
 テレビ朝日と、読売テレビにはベンジャミン・フルフォード氏が出演し、読売
テレビには、この件で著書も出し、国会でも追及した民主党藤田 幸久参議
院議員も出演。

 インターネットなら、動画サイトを含めて世界中、膨大な量で検索されます。
 今週号(9/17)の週間朝日には、「国際情報解説者 田中 宇が語る “
いまなお消えない9つの謎”」という記事が出ています。

 人様のブログのコメント欄では、長々と説明など出来ませんので、批判はま
ず、それらの書籍、各サイトを見てみてからにしてはどうでしょうか。
  1. 2010/09/11(土) 11:38:50 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

HAARPは、実は兵器ではないという噂があります
別のところに本物の兵器があって、HAARPは合わせて動いているだけとのこと
もし本当なら、アメリカは白を切れますしね
  1. 2010/09/11(土) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. 日亀 #-
  4. [ 編集]

恐怖心

単純思考に陥らないようにしたい。
原理、原則の話を聞くと、やたらニューエイジ紛いの内容に単純に反応している。
本当の教養のある人は、思考も感性も深く、恐怖に支配されない。
真理は、前提として万人にある根源的なリアリティーであり、言葉ではむつかしい。生活の中で実践して気がつくものと理解している。昔日の侍は、武芸以上に書に多くの時間をさいたことを忘れてはならない。
知と情のバランスを考えられたい。
  1. 2010/09/11(土) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

カクサンシテマス!

角さんしてます
http://www.youtube.com/watch?v=7wrm7H-l7tc
  1. 2010/09/11(土) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. 奥様 #wd5CM6eA
  4. [ 編集]

ツイッターでツィートしました!

地震、台風が通過したにも関わらず抑圧されてます。便秘状態継続中ですよ。浣腸ハープで、ドカンといきそうな?阪神、巨人、中日。もしくは西武、千葉、福岡で震源地を取り合いしているようにも?まぁ、それはないか。野球の試合状況って結構シンクロするもんで。地震と経済のシンクロもありそうだし。政治と地震も阪神大震災は村山政権発足直後だったし。日本列島どこに震災が来てもおかしくないない状況。
  1. 2010/09/11(土) 13:02:40 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

最終目的

 ここ数日間の不穏な動きが、それぞれ関連があるような気がするので、少しまとめてみました。


コーラン焚書騒動で、イスラム過激派の感情を煽り、反米デモを扇動する。
               ↓

国民の危機感をある程度高めたところで、闇の勢力が何らかのネガティブ・テクノロジーによってカリフォルニアに爆発事故を起こした
               ↓

住民たちに墜落する飛行機を見せることで、テロリストによる工作説をにおわせる。
               ↓

人民を恐怖で管理できる。反テロの名目で、法律の変更も比較的容易になる。


以上、全くの憶測です。まだ頭の中がスクランブル状態です。
  1. 2010/09/11(土) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. レイ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

思考は現実化する?でもね~私は死なないと思ってもいつか死ぬんですよね~。残念ながら。
人間の思いだけでは動かしがたいことってあるんですよ。
自分中心でいつも物事が進むと誤解してはいけませんよ。
念力みたいなものはあると思いますが、限界あるでしょう。
  1. 2010/09/11(土) 13:15:54 |
  2. URL |
  3. 乙女 #-
  4. [ 編集]

Japan as No.1

結局、色々と調べてみて、最終的な結論に至ったところは「Japan as No.1」であるというところだ。なんだかんだいったって「日本が最強」である。

国家1000年の大計の中での今の段階は「出る杭にならない」というところで、中国や韓国を前面に出して日本は脅威ではないというところを印象付けているのだ。日本は現在「鎖国政策」を取っているのだから不景気は肉を切らせて骨を絶つ戦法だな。

日本人は身を縮めて、今の嵐が過ぎ去るのを見ていれば宜しい。大地震がこようと、決して日本人が大量に死ぬことは無いだろう。本当に大自然のなせる業で大津波や日本沈没が来るならば致し方ないと考えよう。

ただし単細胞なアングロサクソンごときの作戦で、日本に大地震と津波がくることは無い!と断言できる。それだけ日本の隠れたテクノロジーは凄いのだ。

  1. 2010/09/11(土) 13:43:10 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

はじめまして

HAARPデータ見事に振り切ってますね
大元の計測器の故障も考えられる気がしますが
(機器が故障し内部短絡するとA/D変換後のデータが
 フルスケール値になる場合があります)
用心にこしたことはないと思いますので
記事拡散協力しま~す
  1. 2010/09/11(土) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. ヴォルフェイム #HLCeNgE2
  4. [ 編集]

【国際】 中国系香港紙・警告 「ミサイルで日本に対処も」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284197717/
  1. 2010/09/11(土) 18:46:19 |
  2. URL |
  3. きゅる~ #-
  4. [ 編集]

まったくの私事ですみませんが

時々起こる頭痛のような体調不良と地震や気象の変化はいったい何か関係があるのでしょうか?
7月辺りから以前とはまた違った種類の頭痛にしきりに襲われております。
どうも地震と関係するような体調不良を訴えている方々がネット上でたくさんおられるようなので・・・

以前はしょっちゅう噴火する火山の近くの土地に住んでいた時にもたびたびひどい頭痛に悩まされておりました(苦笑)
  1. 2010/09/11(土) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/12(日) 01:20:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/12(日) 01:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さて ベースになっているものは何でしょう、と
常に冷静に省みる必要はありますね。

二次情報の洪水のなかで 己の信じるものだけをあたかも
自身が体験した唯一信じうるもの である、と
誤認 しているだけではないでしょうか。

その誤認を重ねているうちに 妄想に深く耽溺していってしまう。
 このブログはそもそもが「現実」「常識」の世界を疑うキチガイ
になることを啓蒙してきたようですが、失礼ながらこのブログに
集う人たちの中には
「あー、、、アル中から抜けられてよかった。酔いが醒めたよ」
と言いながらビールをあおっている御仁が多いような気がします。

酔っ払いのことは酔っ払いに任せておけばいいんです。
なに言っても通じないんだから。
一緒になって酔っ払ってたらきりがない。

  1. 2010/09/12(日) 12:41:41 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [ 編集]

結界

例えば、秋の大運動会の日あたりを狙う。

例えば、学習院やお茶大で行事があるときにぶつける。
…狙われて撃たれたならば、態度の見せどころなのですが、
その時に一体誰が総理大臣をやっているのでしょうか。


児童生徒に、至極妙で変な気持ちを植え付ける実験は、
65年前の戦争若しくはそれ以前から脈々と行われ、また
DDTをはじめ、様々な「クスリ」の長いスパンでの実証実験
(体に害はない、役立つ、よく効く、合理的と謳われる)
の結果が、近年の世間にも具体的に良く現れていると思います。

それでもなお、日本にババをひかせたいのでしょうか。
もっと子供らを萎えさせれば、将来の生産力、悪く言えば
「あなたがた」に仕えるための奴隷要員の
資質や価値が大きく下がるように思います。
また、明治維新以降はなおさら渡来人が多くなり
日本土着の人と交わり、争い、排除合戦が起こるなど
想像の域ですが、いろいろと想像します。
日本人を焚き付ければ、すぐに煮えて美味しく食べられる
という時代は、僕の中では既に終わったように見えます。

でも、それでよければそれでいいじゃないか。強い子もいる。
でも、ならば、「よこしま」はすべて消滅してもらいたい。

(と書いておいて、私自身に若干の選民意識がめばえて
 いることに気がついてみる)

金融経済のメルトダウンのトリガーを、どうしても
日本にひかせたい、という流れが作られているとするならば、
隷属国たる国の国民住民は、それを甘んじて受けましょう。
(いやだとおもうひとは、にほんからにげてください)

しかし、「あなたがた」が思った通りになるでしょうか。


日本国内で細かくだらだらと政局が発生するように設定すれば
いい麻酔を続行できます。いつまで効かせられるかは不明ですが。
宗教や民族や人権などに絡められ束ねられた多くの人々が
「え?!(今まで私ら何やってたの、どうだったの)」
と、気付き、醒めるようなきっかけ。
他人のせいにしておけば、自分と、自分の周りはうまくいく
という普遍のようなモノから離れるきっかけ。


きっかけは、作るものなのでしょうか?
それとも、偶然だったり、必然だったりするのでしょうか?…

恋のきっかけ。
前時代的感覚でいえば、片方があるいは両方が作為したり、
作られたもののところを受け入れて、当事者が協力して育てる
というパターンが思い浮かぶのですが、最近はいかがでしょうか。

恋が実り、とりあえず同棲することにしました。
…OK。この人とやっていけそう…かな…
と思ってるうちに出来ちゃったので結婚してみました。
夫がDVする人でした、いや実は妻が鬼嫁でした、とか
まさかお薬やってない? 

すみませんでした離婚します。
子供は… 子供の親権は… 子供の気持ちは…
親の勝手都合でいいようにされる子供さん… が大人になって
恋が実り、


きっかけを、いつどこに持っていけば、誰になすりつければ、
より大勢がお得感を得られるのか。
そこを探ることは、何を学びどう育てられたかに依らず
生き物が普遍的に研究するテーマのような気がします。

きっかけが欲しい!
生き物が普遍的に持つ思いなのでしょうか。

カッとなってムシャクシャして、つい出来心でやった。
よく覚えていない。今は反省? え?
常習犯の人は、聴取の時にはこんなふうに答えるのでしょうか。


散らかりまして申し訳ありません。
遊ばせていただきありがとうございました。
  1. 2010/09/12(日) 12:57:03 |
  2. URL |
  3. ちていのひと@穴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/637-8a730e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/11(土) 18:39:28 |