過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

9.14近辺HAARPの動きに注意して下さい 拡散希望

黄金の金玉掲示板


さて、日本国債が暴落していますね。
そのため金利が急上昇しています。

000071.jpg

小沢ショックなどと朝日は書いているようですが。
http://www.asahi.com/business/update/0906/TKY201009060351_01.html

昨日はブロ友様限定で9.14民主代表選について裏の動きを書きましたが。

9月に入ってから国債の暴落。
9.14の民主代表選。

これはワタスの感覚だけで書くのですが。
最近の妙な感覚。
夢のような現実のような。
ますますその感覚が増しています。

まぁ、株も連日かなりの上下運動で、どんなに鈍い人でも
何かあると分かるのではないでしょうか。
NYチャートもリーマンショック時とそっくりになってきますた。
black20100907.jpg

去年もこの時期、地震の警告を出しましたが。
このタイミング。
何かあるとしか思えない。

アメリカが潰れる時は日本も潰す。
日本とアメリカは一連託生。
前から言っていることです。

この時期、日本国債を叩き売るのはなぜでしょうか。

9.14近辺はHAARPの動きに注意して下さい。
何かある。

ワタスが感じる最近の妙な感覚にしても。近々、大きな出来事がある予感がします。
地震があってもなくても、食糧等の確保はやっておいて損はないかと思います。
ブロ友様は、情報拡散をお願いします。


コメント欄で気になった情報をピックアップしておきます。

-----------------------
2010年9月15日
=2+1+9+1+5
=18
2010/09/07(火) 12:54:02 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]
-----------------------
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/889745ed459575343a8d8fae25b3c29b?fm=rss
月刊ムーの三上編集長が最近自称FBI超能力捜査官マクモニーグル氏と面談、三上編集長は近々日本周辺で起る地震の予知情報をマグモニーグル氏から告げられたそうです。
それによると最近インドネシア・スマトラ島北部で火山の噴火があった....、これによって日本周辺で起きる地震のスイッチが入ったとのこと。

FBI超能力捜査官マクモニーグルによれば地震が起る可能性がある場所は、瀬戸内海と南海トラフ(東海地震ー南海地震ー東南海地震)だそうです。マグモニール氏は具体的には、『小豆島の福田港と関西国際空港を直線で結んだまん中あたりで地震が起こる』と明言しています。
発生時期は9月15日の前後1週間だと言い、9月8日から22日が危ないと明言したとの事です。

関西国際空港は基礎工事をCIAと繋がるベクテル社が担当しており、以前から神戸と同じように「人工地震」が起こされる可
能性がある場所として知られています。

なお、三上編集長は人命にかかわるという事で、東スポに情報
リークされたようです。
2010/09/05(日) 18:13:57 | URL | 事情通 #7rTSGuGA [ 編集]
-----------------------
日本で行われるイベントをイメージするイルミナティカードがあったユダ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31908758.html

2010/09/05(日) 16:46:55 | URL | 崇拝者 #- [ 編集]
-----------------------
2ちゃんねるが史上最大規模の言論封鎖、大規模な規制を断行しはじめたそうです。
現政権にネガティブな発言は一切合切受入れない姿勢を表明したようなものです。
これから何か起こるのでしょうか?ブログやTwitterなどの規制もはじまるのでしょうか?
避難所として独自サーバ立ち上げておいたのは正解だと思います。
何か嫌な予感がします…。
2010/09/05(日) 20:25:17 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]
-----------------------
ニュージーランドに地震が起きました。
http://www.youtube.com/watch?v=W54SbCyZTtk

恒例の18の日が9/9にまた来ますので、一応ご注意下さい。
連中は東海・東南海・南海を狙っていると思いますので。
2010/09/05(日) 12:19:56 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]
-----------------------
エトナ火山のボッカ・ヌオーバ火口で、8月25日の日本時間午後10時頃、強い爆発噴火
があったようです。
http://red.ap.teacup.com/terumitsubeya06/
コロンビアのガレラス火山の噴火の4時間後ですが、こちらの方は、ほとんど報道されなかったのが、不思議でした。

出口王仁三郎の予言。
 大正十二年の春のことである。筆者(注・筧清澄)が教主殿で勉強していると、聖師がお出かけ下され、
聖師「今に東京に大震災がある」
問「どうしてですか」
聖師「この長雨の降っているのがいけない」
問「霊界物語に示されてありますか」
聖師「ある」
問「どこになんと御示しですか」
聖師「エトナの爆発と書いて示してある」
問「どうしてそれが東京になるのでしょう」
聖師「先に東京は元のすすき野になると書いて発表したが、発売禁止になった、それで今度は、発売禁止にならぬよう、然も、よくわかるように、エトナの爆発と書いて知らせた。エトは江戸、ナは万葉仮名で地の意味である。すなわち江戸の地だ、今の東京のことである」
問「そうですか、それは時期はいつ頃でしょう」
聖師「今秋だ、初めが危ない。」
 その後、筆者が島根県安来地方へ宣伝の旅を終わり、かつて、右の警告を宣伝しておいた島根県米子市糀町藤田氏宅へ帰った時、九月一日正午、東京震災の震動を感じたのだった。

8月25日、エトナ爆発噴火の画像です。
http://www.hotelcorsaro.it/wp-content/uploads/2010/08/atna-100825-2.jpg
-----------------------

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/07(火) 21:31:18|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:40

コメント




【東証】日本国債先物(10年物チャート)

http://n225cme.com/jgb.html



  1. 2010/09/07(火) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Cloud Ship

利尻島の不思議な雲
http://www.youtube.com/watch?v=MhWuUELYRCs&feature=newsweather

北海道の利尻島に旅行した際に撮影しました。

2010/8/22にNHK総合TV「特ダネ投稿Do画」にて紹介されました。
  1. 2010/09/07(火) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. 核酸 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生。お疲れ様です。
今日もブログを更新して頂いてうれしいです。
マクモニーグル氏についてはぼくは懐疑的です。
FBI超能力捜査官なる役職は存在しないとどこかのサイトで見たことがあります。
マクモニーグル氏の探し出した行方不明者ってマクモニーグル氏の手柄というよりも
協力した探偵さんの手柄だと思いますよ。
ぼくは世間に出ている超能力者でこれは本物だ!という人を見たことが無いです。
殆どインチキかマジシャン(マジシャンは問題無いですが)です。
もちろん警戒を厳にすることは賛成です。
世の中何が起こるか一寸先は闇です。

今日も玉蔵先生からパワーを頂きました。
ありがとうございました。
  1. 2010/09/07(火) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

ほほー

備えあれば、憂いなし!
て、事ですね。
  1. 2010/09/07(火) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. ホーイホイ #-
  4. [ 編集]

昨日のブロ友限定の記事読みましたが、そんな限定にするような内容ではなかったと思いますが、何を恐れていますか?ダメですよ。勇気を出して己の金玉をこれでもかというくらい見せつけてやればいいんです。失う物は何もない筈。命だってくれてやるといった意気込みでお願いします。
  1. 2010/09/08(水) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/08(水) 00:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

国債暴落と地震との絡みww


  /■\ 流石に玉蔵先生ユダ
 / <◎> \ 恐れいりましたユダ
/     \ おにぎりイルミナティィィィ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  1. 2010/09/08(水) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. 崇拝者 #-
  4. [ 編集]

まぁなんだ、世の中の大多数の人は自分の生活を豊かにしようと日々がんばっているわけで、
そういう人達が社会を形成しているから、何が起ころうと何度でもよみがえるよ。
社畜、奴隷と笑われようが前進するのみ。
  1. 2010/09/08(水) 01:06:18 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

追記

かなまら祭り

こんにちは、玉蔵さん。

民主党代表はOさんの勝利でしょうか?
米英そして、マスコミは面白くないでしょうが...

ところで、玉蔵さんも喜ぶ写真を見つけました。
「かなまら祭り」(ご存知かも知れません)
http://www.tomuraya.co.jp/wakamiya-10.htm

若い女性のふんどし姿は、燃えますね~。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201009/07/14/e0171614_10374591.jpg
  1. 2010/09/08(水) 01:15:25 |
  2. URL |
  3. ウォーターマン #-
  4. [ 編集]

9月1日NHKスペシャル 「首都水没」

「防災の日」に放送された。

ひょっとすると「巨大津波」かも知れない。
(首都直下型地震とは限らない)

地方災害では「国債大暴落」は無理ユダ。
  1. 2010/09/08(水) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. 崇拝者 #-
  4. [ 編集]

HARRPもアップを

始めたようですね。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

不自然な台風接近といい、9/9で間違いないんじゃないですか?地殻を大雨で潤滑しやすくさせておくわけです。
先月の8/10 は台風も予行演習だったのでしょう。
  1. 2010/09/08(水) 02:00:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本沈没も恐くない

中国欧州アメリカの自演経済破滅劇であれば、
一番大損するのは日本ですね。
おまけに地震。
でっかいイベントを期待してます。
南無阿弥陀仏と唱えれば救われる!恐いものなど無い。
  1. 2010/09/08(水) 03:06:08 |
  2. URL |
  3. 金玉子 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんなはずじゃなかった…予想外の形で脱出に成功したチワワ(動画)
http://labaq.com/archives/51499409.html

遊びたい盛りの子犬にとっては、狭い場所なんて退屈でしかたありません。
扉の外に出たいと、なんとか脱出を試みるのですが…。

なんとまあ……。
まさかこんな形で脱出できるとは。
  1. 2010/09/08(水) 08:51:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

999

9月9日に台風9号かぁ……
  1. 2010/09/08(水) 08:52:13 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道 #-
  4. [ 編集]

外貨両替について

玉蔵さんへ

いつも楽しく拝読させていただいてます。

突然ですが、質問です。
外貨両替で円→ユーロに変えたいのですが、銀行によってレートがかなり違っていて、どうしたらいいか困っています。

レートが安い銀行を知っていたら教えてください。

また、マネーパートナーズって何ですか?

  1. 2010/09/08(水) 10:07:19 |
  2. URL |
  3. monsaku01 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、いつも恐ろしげな情報を楽しく紹介ありがとう。

うに(うにゃ)さんのコメントに同意。

マクモニさんの著書に、未来の宗教について書いてあった。
それによると、こんなイメージだった。??
http://www.youtube.com/watch?v=0g0ka540uEE&feature=related

今、へそ曲がり台風通過中。
この後、4番目に発生する熱帯低気圧は要注意か???
http://weathernews.jp/typhoon/


  1. 2010/09/08(水) 11:18:35 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ)友? #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

かなまら祭

若い女性のふんどし姿、てこれAVの画像でしょ。

実際のかなまら祭に、ふんどし姿の女性はいないでしょw
  1. 2010/09/08(水) 11:32:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/08(水) 12:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ん~

↓債券先物10年のチャートを見ると…
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0435&asi=3
それほど切迫感はないような…。

↓日英米の株価指数チャートを見ると…
http://uk.finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EN225+%5EFTSE+%5EDJI&t=my&l=off&z=m&q=l&c=
ま、いずれ崩壊するのかなと…。(笑)

> ひょっとすると「巨大津波」かも知れない。
> (首都直下型地震とは限らない)

大地震よりも大津波のほうが被害が大きいでしょうね。クルマも電化製品も水没すると使い物にならなくなりますし…。木製家具なんかもアウトかな。田畑も全て流されてしまうので作物もパー。水害の後は粗大ゴミが山のように出て来ますね。地震による被害はそれほど深刻ではありません。田畑の作物がやられることもありませんし…。
  1. 2010/09/08(水) 12:45:33 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/08(水) 12:45:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

9月11日はラマダン明け



インドネシアのイスラム過激派がフロリダでコーランが焚書された場合
世界規模のジハードを起こすと脅迫している

http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993459

誰かが燃料を投入している・・・・?

  1. 2010/09/08(水) 13:13:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

逆指標?

先物ブログだった頃からの愛読者です。
先生の記事もお人柄も大好きです。
しかしですね。先生が相場についてのネガティブな記事をアップした途端、百発百中近く反発するのですよ。今までウォッチングしていて、すごい精度だなと感心しています。
ただし、反発は短期間で終わり、結局は先生のおっしゃる通り下落するのですが、先物をやっている人はその短期が命取りになるかと……。(キチガイ記事を真に受けて相場を張る人はいないと思いますが)
そういう私は、円高基調が続くならと、1321を空売りしています。本日の更新であちゃ~と思っていますが、今回はどうなりますやら。
  1. 2010/09/08(水) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. 225ETF #1we7AZOU
  4. [ 編集]

銀河英雄伝説さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

http://twitter.com/gineiden

国家なんてものは単なる道具にすぎないんだ。そのことさえ忘れなければ、たぶん正気を保てるだろう(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  1. 2010/09/08(水) 14:02:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

備蓄OLさんはいづこへ

玉蔵様
以前、備蓄OL「りょこさん」が疎開しに行ったと
ブログにかいてありますが
その後、りょこさんはどうしているのでしょうか?
ブログも7月から更新されていません。
オーストラリアから日本へ戻っているようですが・・。
ご存知でしたら、ブログ更新楽しみにしていると
伝えてくだせ~
  1. 2010/09/08(水) 17:06:18 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

Illuminatiの陰毛と秘密の暗号

9/9 伊○半島付近震源で地震が起きたら人工地震?
だがきっと何も起きない しかし奴らは

Earthquake Projector(地震計画を立てる人)というカードも存在する
INWO(Illuminati New World Order )というカードゲーム New World Order計画
http://gokyo.ganriki.net/diary2008/d-2008-11-14.html 

http://www.youtube.com/watch?v=eiwF_aEp4YI&feature=related
9.11テロ、疫病、地震。イルミナティの計画。9.11の詳細を描かれたものが、1995年にすでに存在していた!
  1. 2010/09/08(水) 17:49:50 |
  2. URL |
  3. KY #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

陥没穴の謎

>ある日突然家の床に巨大な穴、寝ていた夫婦がベッドごと飲み込まれて行方不明に。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100907_big_hole/

 穴の底が流砂のようになっていたそうで、まるで蟻地獄ですね。ここでトンデモな妄想をしてしまいました。
 ひょっとしてこの陥没穴、ワームの仕業なんではないかと・・・
映画にもなった、あの巨大な奴です。以前も中国で、養殖池が一夜にして消失、翌朝大きな穴が見つかったものの、人、魚、池は依然行方不明、というニュースがありました。

 中国のどこかに次元の扉が開いてしまって、火星に住んでいるワームがワープしてきて、中国の地中に潜んでいて、夜になると活動を開始する。映画『ミスト』のようですが。
 完全にSFですね。まあ適当にスルーしてください。失礼しました。
  1. 2010/09/08(水) 18:33:32 |
  2. URL |
  3. K #SFo5/nok
  4. [ 編集]

地震と戦争の方程式

もし近々、日本に大地震が起きるとすれば、それはアメリカが世界戦争に日本の資金提供を強制する時や、アメリカ国債の購入を強制する時ですよ。アメリカは今、第三次世界大戦を計画し、財務省官僚と菅直人首相と結託し、日本から資金の強奪を企てようとしてますからね。

板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b7e1112ada691648360c05fb766f3fcf
◆しかし、その裏側では、不穏な情報が小沢前幹事長とその周辺を飛び交っている。それは、体調を崩したもののまだ存命のディ●ッド・ロッ●フェ●(すぐに死ぬと思った米国対日工作担当者マイケ●・ジョ●サン・グリーンが早とちり)とブッ●ュ前大統領が、新たな計画を立てており、これに菅首相、仙谷由人官房長官、イラク戦争を遂行した米国ネオ●ンと深く結びついている前原誠司国土交通相(背後に小泉純一郎元首相=ディ●ッド・ロッ●フェ●とブッ●ュ前大統領に寵愛される)、平沢勝栄衆院議員に新左翼過激派集団「革マル」との関係を衆院予算委員会で追及された枝野幸男幹事長らを協力させようとしているというもの。新しい計画とは、「イスラエル・イラン核戦争」「インド・パキスタン核戦争」「中国・インド核戦争」で構成する「第3次世界大戦」という。ディ●ッド・ロッ●フェ●とブッ●ュ前大統領は、開戦時期を「2012年」に設定して、主たる軍資金調達先を日本に決めており、最低200兆円から300兆円を提供させる計画という。

④日本は、歴代首相が、アメリカへの恩返しに毎年巨額の資金を上納してきた。各省庁にある埋蔵金も、アメリカへの上納のために温存させたいのだ。上納したお金からは一部、官僚や協力した政治家にキックバックされ、私服を肥やさせてきたらしい。民主党は、この埋蔵金を国家予算に充てて国民に還元することを国民に約束していた。しかし、権力欲に目が眩んだ菅首相はあっさり官僚の口車に乗せられた。アメリカにとっても、いちいち睨みをきかせる小沢前幹事長よりも、何でも言うことを聞く菅首相の方が何かとやりやすい。
 しかし、せっかく上納しても資金のほとんどが、ディ●ッド・ロッ●フェ●が支配しているシティ●ンクやA●Gといった事実上、再建不能に陥っている企業に投入されてしまう。そんな焼け石に水の資金投入は、ドブに捨てるも同然。小沢前幹事長にしても、アメリカへの協力(資金提供)は止むを得ないとは考えているものの、それには「限度というものがある」と慎重姿勢を堅持しようとしていた。
 これに対して、ディ●ッド・ロッ●フェ●に取り込まれている政治家や官僚たちは、たとえ日本が破綻しても、自分たちの地位が守られて、私服も肥えるという保身の立場から、ディ●ッド・ロッ●フェ●の関係を良好にしておきたいと計算してきた。
⑤そこへ小沢前幹事長が民主党代表選に出馬して、首相ポストに意欲を示しているという報告を受けたディ●ッド・ロッ●フェ●ーが、小沢前幹事長の前途を阻む挙に出てきたのである。
 ⑥ところが、「小沢前幹事長危うし」の報に接したロッ●フェ●ーにとっても本家筋に当たる欧州勢が救済に入った。「本家のお陰で今日があるのを忘れるな。立場をわきまえろ」とディ●ッドに苦言を呈したという。
 ⑦このため、ディ●ッド・ロッ●フェ●ーは、ひとまず小沢前幹事長に手が出なくなっており、小沢前幹事長は、代表選出馬の準備を急いでいる。
 ⑧小沢前幹事長が出馬すれば、勝てる。鳩山由紀夫前首相は、小沢前幹事長側に帰ってきている。小沢前幹事長を排除しようとして、権力の亡者になって走り回っている菅直人首相、仙谷由人官房長官、枝野幸男幹事長、野田佳彦財務相は、民主党から出ざるを得ない方向に追い込まれる。前原誠司国土交通相は、「米国CIA」との太いパイプがあり、これを維持する観点から貴重な人材なのでなんとか温存するうだ。なお、前原・枝野派にも小沢支持者がいる。また、仙谷たち反小沢グループの企みは、前原によって全て小沢サイドに筒抜けになっているという。自民党側の「米国CIA」とのパイプは、小泉進次郎衆院議員(マイケル・グリーンの元かばん持ち)が父を受け継ぐ。
  1. 2010/09/08(水) 19:44:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ど~せまたなにも起こりませんってwwww
キンタマさん含め、みなさん心配しすぎでは?
  1. 2010/09/08(水) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. ニコニコちゃんちゃんちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

円債は日本のCDSが上がる可能性を織り込んでいるかも・・・。
オバマ大統領が景気対策を言うと米国のCDSも危ないし
結局、日米一蓮托生なんでしょうか・・・。
米株では7月初めに50日と200日移動平均のデッドクロス。

ところでマクモ二―グル氏はFBIではなくて米軍の遠隔透視
部隊の001号だったというのを読んだことがあります。
あれは日本テレビが米軍というといろいろ聞こえが悪いので
FBIなどとつけたんではないでしょうか。

将来の予想を口にして、広く人々の意識に組み込まれると
逆に現実化されなくなるということもあるので、
地震は起こらない、或いは弱くなるほうに期待したいです。
  1. 2010/09/08(水) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

ロシアUVB - 76は朝鮮戦争のスイッチ

こちらのブログに紹介されている話はガセでなければ恐ろしいです。
9月初旬にドミトリー・メドベージェフの暗殺と、ソウルの核爆弾を起爆し、北朝鮮のせいにして朝鮮戦争を起こす計画が暴露した人がいたらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31925574.html#31925574

このヘブライ語の意味は?
UVB-76, UVB-76 – 93 882 naimina 74 14 35 74 – 9 3 8 8 2 nikolai, anna, ivan, michail, ivan,
nikolai, anna, 7, 4, 1, 4, 3, 5, 7, 4
  1. 2010/09/08(水) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

私もこの秋が危ないと思っています。
どちらかというと地震ではなく、経済崩壊。
アメリカで起きますね(--;)!
株価の動きが妙です。
  1. 2010/09/08(水) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

聖師「この長雨の降っているのがいけない」

大雨 神奈川や静岡で被害相次ぐv-17
  1. 2010/09/08(水) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. 基地の外 #-
  4. [ 編集]

HAARP動き始めてませんかー)))

奈良の北の方に住んでるんですけど、
1週間前くらいから右の頭の後ろがぞわぞわ~て鳥肌が立って、
4日ほど前くらいから左耳が音がぼわぼわして難聴気味。
季節の変わり目の風邪かもしれないですけど、
もしかして地震予知の耳鳴りかとか思ったりも。

私も9月に何か起きそうな気がするんですよね。
何となく。

何もないことを願いますが。
  1. 2010/09/09(木) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. ふくころ #-
  4. [ 編集]

金融ならここ

もう少し揉み合うみたいです。兆候はほんと、数日前にしかわからないみたい。ギリシャ危機の暴落を1日のずれで当てましたツイッタ参考にしてます(^。^)y 次の暴落タイミングを共有しましょ♪

https://twitter.com/codenameakira
  1. 2010/09/09(木) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. みえこ #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

太陽風とは無関係




http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


この動きは怪しい・・・


  1. 2010/09/09(木) 01:02:25 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/09(木) 07:08:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小沢が湾岸戦争の時、大金を渡した件

植草一秀氏のブログにある掲示板に
「小沢氏が湾岸戦争の時、奴らに日本人の血税から
大金を渡した。」件を書いたら、
出て行けって言われちゃったんですよ。

http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?jouhou

小沢さんが
皆すごい怒ってるみたい。

この件は多分、急所なのかもしれませんね。
以下転載
--------------------------------------------
この戦争は超エリートが仕組んだ高級なテクニックの賜物です。
クイートへの侵略をイラクへ奨め、イラクの大量な戦車隊がクイートの国境へ配置された時点でクイート在の米国大使はイラクへ行きこれから数ヶ月の休暇を取るので挨拶に来たとサダムフセインへ挨拶に行き、続いてイラク在の米国大使も休暇帰国してサダムを油断させて、戦車隊が国境を越えると
クイート在の官僚の娘に嘘の証言をさせ、イラク軍隊が乱暴の限りをしたと
米国テレビへ流した、米国も国連もイラク攻撃を全面にだして、湾岸戦争へ突進したのである。この状況で世界の政治家で湾岸戦争を非難する手立ては無かった。軍隊出動を控え現金供与をする時に国会議員の総意を止める手立ても小沢氏には情報も何も無かった。この時君らも賛成したに違いない。それくらい米国の情報操作は巧みだった。しかしクダンの少女が外交官の娘が嘘を証言したことが解り世界は米国に距離をとった。小沢氏もそうだ。
この状況から米国の世界政治から浮き上がった情勢は知恵あるものには、悟れた。その時 菅も小泉も それを無視して米国より施策を取っていたので。今 湾岸戦争で小沢氏を責めるは、日清日露の戦争に勝利した軍隊国民を非難するに輩と同等だ。問題はその後、反省をしない山縣有朋、東郷平八郎等が問題なのである。それらは米国の仕掛けた太平洋戦争へ突進していった。小沢氏はその後反省して日本へ二大政党制を導入すべく全身全霊を尽くして頑張ってきた。その小沢氏を理解せず、無闇に批判するは、腐り右翼か
嘘吐き左翼の一派と見做す。立ち去れ このグループより、渇。


>失礼ながら、
>
>昭和の妖怪、岸信介の亡霊を退治するには、
>ゴーストバスターズ、、、
>じゃなくてゲゲゲの鬼太郎に登場願うしかありませんね。
>
>広島長崎は時間の彼方に過ぎ去っても、
>劣化ウランは沖縄の演習で既にばら撒かれたわけですから、
>明日は我が身。プルサーマルがお隣に。
>
>見猿 言わ猿のボス猿争いなら、
>どちらが勝っても夜は明けぬと見た。
>イラク アフガンで実態を見た
>冬の兵士に会って、直接実情を聞いたのだが、
>そういえば小沢氏は湾岸戦争の時 
>奴らに大金を渡した張本人、その事を
>想い出して欲しくないから「見たくない」
>等と言うのだろう。
>

  1. 2010/09/09(木) 12:32:26 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

9月ショック。ないでしょう。

10月、11月、12月、ないでしょう。

あるとして」1月4、5、6あたりでしょう。
  1. 2010/09/09(木) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. Yamasiro #bOQz3XWI
  4. [ 編集]

拡散終了v-218

何故かタイミングよく伊豆群発地震、予測情報を発表へ~気象庁のニュースがΣ(゚д゚;)
http://news24.jp/articles/2010/09/10/07166440.html
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20100910k0000m040057000c.html
  1. 2010/09/10(金) 05:16:17 |
  2. URL |
  3. 尻薄 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/633-e4d7bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/09(木) 11:51:07 |