過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ついに公開です

さて、 開発中の物々交換サイト。
やっとプロトタイプが出来上がってきますた。
こんな画面です。
何故か、がちゃぴんや、ガンダムが出品されていますが。
site_top_image.jpg

海外のebayというオークションサイトそっくりのシステムを使っています。
ここまで作るのに結構かかりました。
完全予算オーバーです。


経費削減のため翻訳を手伝って下さった協力者の皆様。本当にありがとうございますた。
また、開発資金の足しとしてスカポンチンな有料記事を購入して頂いた方。本当にありがとうございました。
この玉蔵。このご恩は絶対に忘れません。

し、しかし。。
何か動きが変です。ところどころ画像も正しく出てこない。
メッセージの日本語も何となく変です。
落札の商品に完了してありがとうございました。とか。

なんじゃこりゃぁ?
nanja.jpg

デザインの完成度50%
もうデザインどうのこうの言ってる場合ではない。
時間がない。
もう何でも良い!動けば良い!

さて、いよいよサービス開始にあたってこの物々交換システムの運用ルールを発表します。

・完全無料です。(円などという奴らのスカポンチン通貨など必要ありません)
・独自通貨を発行しています。(つまりポイント制ということです)

・登録時に誰でもポイントが貰えます。
・減価通貨です。1週間ごとに減価していきます。(ほっておくとポイントが減って行きます)
・ベーシックインカムを実現します。(積極的に取引にかかわっている人。つまり商品を売ってポイントを稼いでいるとボーナスポイントを毎月加算します)
・出品してない人は、購入できません。(物々交換なので当たり前です)
・サービスや労働などの無形財産でも出品できます。
・ある一定の評価以下の人は、購入も出品もできなくなります。
(不良ユーザの排除機能があります。)


良いですか。大事なのは通貨の回転率です。
流しソーメンシステム。ゲゼル理論にのっとった減価通貨。回転率さえ維持できれば通貨など無料でばらまいても良いのです。これを分かっている人は少ない。

このサイト。問題点もあります。
別人になりすまして、複数のアカウント登録する人が出てくるということです。
いわゆる荒らしですね。これには細心の注意をしなければいけないと思っています。
登録すると、自動的にポイントが付与されるので複数アカウントを登録してそのアカウント間で架空の取引をしてポイントを稼いでいくことも可能です。
これを防ぐ手立てとして、実際にYahooオークションなどでやっている本人認証の手続きをやる手もあるのですが、それだと有料化せざる得なくなります。
導入費や運用経費がかかるからです。

ですので、やはり一般公開はさけてブロ友様だけの公開ということになります。
どうしても非公開の仲間内のマーケットになります。
まずは小規模で始めようと思っています。
サーバーの維持運営費等は、会員数がそれほど増えなければ大した額にはならないかと思うので無料で行けると考えています。増えてきたら考えますが。

最初はブロ友様だけへの公開ということにします。
まぁ、やる人は少数かと思いますが、同一人物が複数のブログを作って来る可能性も考えられます。
会員承認は慎重にしていきたいと思います。
まだ動きが変なところもあるのでテスト公開とします。

とうとう資本主義崩壊に間に合った。
ワタスの見るところ9月からいよいよ危ない。
いよいよ来ます。
今の今まで良くもったと言うべきか。
タイミングピッタリ。

何でだろう。
何か運命的なものを感じます。

いわゆる闇市場。
将来的に、マイクロチップを埋め込まなければ売ったり買ったりできなくなる。
これから闇市が必要になるのです。
我々だけの独自マーケット。

どこの誰か。
どっかのお馬鹿さんが言っていましたが。
金儲けでやるんだろうとか。
。。。。

下種の勘ぐりもいい加減にしましょう。
あなたの貧困なる精神で世の中をとらえない方が良い。
脅されてもいくら嫌がらせを受けても自分の心の声に従ってしまう人は出てくる。
世の中には枠にとらわれないキチガイが存在する。
だいたい、これからお金が使えなくなる世の中なのに、金儲けをしてどうするんですか。
これからは、人儲け、仲間儲けの時代でしょう。
人のつながり。仲間がいる方が強い。
金など何の役にも立たない。
発想の転換です。

ついに間に合った。

別にこのサイト。人助けというよりは、自分助け。
自分が生き残るのに必要だと思ったから作ったのです。

いよいよ始まった。
どれだけ鈍い人でも分かるでしょう。
昨日もNYダウが2%以上上げたようですが。
最近の株価の強烈な上下運動。
ワタスの若いころに匹敵します。
もう滝壺まじか。9月中旬ですね。

9月はタダではすまない。
対空砲火良し!
総員戦闘配置!
やらせはせん!やらせはせん!

くほほほ。
極東のこのちっぽけなブログよりいよいよ伝説開始!

神力を出します。
いでよ800万の神々!
とかなんとか。
くほほほ

かなり興奮して来ますた。
鼻血が出そうです。

次回記事でいよいよプロトタイプサイトのアドレスを発表します。
現在、サーバーの最終調整中。
公開日を待て!

くほほほ

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/09/02(木) 09:37:47|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:83

コメント

いち
  1. 2010/09/02(木) 09:45:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

わ~い、二番手♪

師匠♪
やりましたね♪
阿空も二番手ゲット♪
ともにやりました^^いやん♪


畑、頑張ってますよ、時給自足♪
師匠に続け^^ええ。
  1. 2010/09/02(木) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

やった!やった!たった~ワン!

とうとう、出来たんですね!
玉蔵さん、ステキ~v-238
9月に入り、民主党代表戦もあり
本当に何かありそうな感じですね。
今年は、ベランダで野菜を作ってみたのですが
収穫できたのは、ジャガイモ2コ、きゅうり2本
トマトそれなりに多し。
只今、かぼちゃが生育中。
玉ねぎ全滅。
こんな状態じゃ、来年には餓死します。
やはり持つべきものは、ブロ友!
物々交換で、皆生き延びよう!!

  1. 2010/09/02(木) 10:13:00 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

待ってました!!!
いまかいまかと、
玉先生、サイト構築、ショップ作りお疲れさまでした。
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました。
私たちの闇市、新しい試みがんばって成功させましょう!!

さーて岩塩割りまくるぞー
出品商品の用意しなくっちゃ

忙しや 忙しや。www
  1. 2010/09/02(木) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. おにぎりママン #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

いよいよですか。おめでとうございます!!

というより私達にとってもめでたいことですね^^

夏の忙しい最中の作業、御苦労をお察しします。

PCおんちの私ですが、是非利用させて頂きたいと思います!!
  1. 2010/09/02(木) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. 皇帝 #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

涙が出そうな気持ちでよみました。

緊張の夏から燃える秋へ。。。

いよいよですか。。。
  1. 2010/09/02(木) 10:56:33 |
  2. URL |
  3. わーちゃんパパ #-
  4. [ 編集]

小沢陣営「野党切り崩し」着手、鳩山邦氏が「小沢政権に協力」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100902/stt1009020131001-n1.htm
鳩山氏は8月31日夜、小沢氏を支持すると
されている原口一博総務相らと都内で会談
した。

「小沢政権に協力」する鳩山邦夫を支持する
有権者に伝えよう、小沢一郎売国政策の内容。
民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解く
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。



  1. 2010/09/02(木) 11:06:26 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

アクロスザボーダーさん、確定申告について

なるほど、税務署に相談へ行ったのは、確定申告絡みのことだったのですか。
失礼しました。 しかし、そうなってくると話は益々複雑になります。
 確定申告となると、税理士・公認会計士の分野になるからです。

 私は、何の専門家ではありませんが、実際に弁護士、社会保険労務士、税理士
、公認会計士の方々と接触する機会がありました。
 また、その他、各種関係する領域に関して調べた上で発言しています。
 数年前に東大卒の弁護士の講演を聞いたことがあります。 
 弁護士と言う職業は、最高峰の資格らしく、この税理士、社会保険労務士、弁理
士と言った各資格を兼務出来るのです。(ただし、職業(商売)とする場合には別途、
他に手続きが必要ですが)
 この弁護士自身が述べたのですが、税務に関しては税理士さん、労務にしては
社会保険労務士さんのほうが詳しいとのことです。
 それぞれの専門分野だけでも膨大な知識が必要になるからでしょう。
 ネット検索でしてもらえば、すぐにわかると思われますが、共同経営も多いです。
 また、ある件で、この弁護士に実際に相談したことがありますが、驚いたことに税
理士や公認会計士では、考えられない経理ミスをしたのです。
 不動産鑑定士、弁理士と言った職業は、語尾に「士」と付くために「士族」とか、「
サムライ族」と呼ばれます。これらの業種は、特殊な所得税納税方法になるのです
が、それは、依頼人(顧客)が代わりに報酬の一律10%を納めます。 なんと、この
東大卒の弁護士は、超初歩的な経理処理を誤ったのです。 以下、割愛します。
 
アクロスザボーダーさんは、どんな政治家、著名人よりも重大な証言をして頂きました。 
『それにしても、役所の職員の「払えない時は差し押さえが入ります。どうしようもな
いんですよね」、「お金を借りて払う人もいますね」の言葉に、こいつらヤクザか、と思
い、なんだかからだの力が抜けました。
この国には、いたいけで正直な一市民を救済する、こんな単純なシステムもないのか、
と帰りのの車の中で、マジ奴隷だな、と思いました。』

 私は、色々見聞きしていたので、それらの公務員達による〝脅迫行為〟を知ってい
たのです。
 テレビ朝日の報道番組でも、国民健康保険税の未納対策として、全国の自治体で、
そういった「脅迫マニュアル」の存在を暴露したことがあったのです。
 だから、公務員達のことを、「ヤクザ公務員」だの、「悪魔集団」と指摘したのです。
 しかも、金融機関が超低金利で、2~3%の貸し出し金利の中、間違いなく「官製暴
力団」、「税金マフィア」である厄人(役人)達は14.6%という高額の延滞税を掛けて
きます。 
 全国で、このようなことが起きており、日本の大不況と大量の自殺者をつくっている
のは、これら、各種税金と公務員が元凶なのです。

 あまり、暗い話もいけませんね。
 確定申告等に関しては、アクロスザボーダーさんの勤務所在地(店舗)の公的機関
である商工会議所か、商工会に経営指導の相談員に聞いてみてはどうでしょうか。
 入会していれば、話は早いですが、大きな自治体では、弁護士、税理士、社会保険
労務士らの無料相談も受けられるはずです。
 このコメントに対しては、御返事は不要です。 御健闘を祈念致します。
  1. 2010/09/02(木) 11:09:30 |
  2. URL |
  3. 上杉 鷹山 #-
  4. [ 編集]

祝!!

 物々交換サイト完成、おめでとうございます。

 御疲れ様でした。

 相変わらず、面白過ぎです。
  1. 2010/09/02(木) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. 上杉 鷹山 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

私もプログラマーだった時期があるので、こういったものの開発の苦労は分かります。ソースコードの作成は簡単なんですが、バグ取りが大変なんですよね。何度も何度もテストを繰り返して、不具合を徹底的に潰していく。大変でしょうが、頑張って下さい。
  1. 2010/09/02(木) 13:15:08 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

おめでとうございます

ブツブツ交換サイト 発車! 

おめでとうございます。

これが新しい経済システムとなって
世界を変えるでしょう。
  1. 2010/09/02(木) 14:17:05 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

東海アマの管理人さんは拉致された公算大

事実確認は出来ていませんがww。

現在、偽者臭い管理人がブログを運営。
都合の悪い投稿は消し捲くり。
愛読者なら文章・気配で分かる。

管理人さんのことが心配で寝不足気味。
玉蔵先生も気をつけて下さい。
  1. 2010/09/02(木) 16:09:35 |
  2. URL |
  3. 心配性 #-
  4. [ 編集]

物々交換、万歳!!!

このシステムが実体のないお金の支配する世界を少しでも変えるものであるので、歴史的に重要な意義を持つことになると思います。


>円などという奴らのスカポンチン通貨など必要ありません

>ベーシックインカムを実現します。

玉蔵さんの本気度の高さが伝わってくるようです。

本格施行まで楽しみに待ちたいと思います。
  1. 2010/09/02(木) 16:10:29 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

良かったですね!
おめでとうございます
  1. 2010/09/02(木) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

銀河英雄伝説さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

http://twitter.com/gineiden

自由惑星同盟の自由とは、自主独立ということだ。帝国の属領になりさがった同盟に、おれは何の未練もない。自尊心のない女に魅力がないのと同じでね(オリビエ・ポプラン) #gineiden
  1. 2010/09/02(木) 18:15:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

オレ、社会人になって数年たつんですが、
最近やっと金銭的に余裕が出てきたから
バイクを無駄に2台買ったり、習い事始めたりしたのに・・・
お金使えなくなっちゃうんですか。

オレ、バイク作れないけど
世の中にはお金さえ払えばバイクを作って販売してくれる人がいるわけです。
便利だと思いません?
こんな便利なもの嫌わなくてもいいのに。
物々交換する人の中に新車を提供してくれる人います?
それとも自動車メーカーの社員の給料を物品にしますか?
  1. 2010/09/02(木) 18:39:31 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

matanki65さんへ

先のアクロスザボーダーさんの件で、matanki65さんは、次のような
書き込みをされました。 

『現実には年収一千万以下は、差し押さえは有りません。
差し押さえしても割りがあわないので彼らは動きません。
保険証は来ます。
払える範囲で分割で良いのではないでしょうか?
利子はつきますが、たいした額ではないです。
あと、確定申告は。貧乏人の場合かなり無理な割の良い数字
を書いても大丈夫です。
彼らも沢山申告書処理しなければいけないので、
まともにはみれない。 』

 これには仰天しました。
 一体、あなたは、如何なる情報・知見の基に、このようのなコメントを
されたのでしょうか?
 ここに書かれたことは、ほとんどデタラメです。

 差し押さえを実行するのは、国税当局(税務署・国税庁)といった財務
省系を筆頭に、区・市町村、都道府県という自治体、日本年金機構(旧
社会保険庁)の他、労働基準監督署、各業種の監督官庁等です。
 いずれも、高額の延滞金を加算してきます。
 また、厄人(役人)共は全国で、これら「差し押さえ物件」のネットオー
クションという「強盗市」を開催しています。
 最近、最高裁で注目すべき判決が出ました。
 それは、保険会社から受け取った年金・退職金に二重課税は違法、と
いう判決です。 財務省は、平気でこのような違法手続きを行っているの
です。 同じく、このような差し押さえ行為も、実は、最高法規である日本
国憲法で保障された「財産権」の侵害なのです。
 十数年前にも、最高裁で判決が出ているのにも関わらず、全ての官庁
は、このような犯罪行為を実施しているのです。

『現実には年収一千万以下は、差し押さえは有りません。差し押さえして
も割りがあわないので彼らは動きません。』
 →  大ウソです。年収なんて全く関係ありません。年収300万円だろう
が、年収100万円だろうが、「無職」(所得なし)であろうが、情け容赦なく、
問答無用で「差し押さえ」を実行します。
 日本全国、どんな小さな市町村であっても、年間、数百件の差し押さえ
が行われています。
 住民税・軽自動車税・固定資産税・水道代といった数千円~数万円でも、
預貯金、給料、自宅、会社に対して差し押さえを実施してきます。
 
『保険証は来ます。~』
 →  ある一定の期間を過ぎると保険証は、取り上げられます。(無効・
失効)になります。 
 NHKの「クローズアップ現代」、民間の報道・情報番組、月刊誌、週刊
紙、各書籍類等で、これら貧困状況にある、ワーキングプアの方々が深
刻な病気でありながら、通院出来ずに重症化して命を落とす人々が激増
していると伝えています。
  1. 2010/09/02(木) 18:58:33 |
  2. URL |
  3. 上杉 鷹山 #-
  4. [ 編集]

サイト開設おめでとうございます。

認証なんですが、玉蔵さんがおやりになったらいかがでしょうか?
玉蔵さん自身が確認すれば、お金もかからず不正はできない。

サイトのご健闘をお祈りします。
  1. 2010/09/02(木) 19:01:03 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

物々交換サイト、まずブロ友の皆さまの間で成功するといいですね。それから、どんどん大きくなって、ブロ友以外の人も参加できるようになるといいですね。

畑は順調ですか?作物の方の実況中継も時々して欲しいです。
  1. 2010/09/02(木) 19:23:21 |
  2. URL |
  3. カッパくん #-
  4. [ 編集]

質問ですが、玉さん本人は信用してるので玉さんとは取引したいですが、玉さんの他のブロともだと変な人も混ざってる可能性があるので玉さんが間に仲介者として入っていただけるのでしょうか?
  1. 2010/09/02(木) 19:30:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

物物交換サイト開設おめでとうございます。
ワタクスメも何か出品できるものは無いかと考えていたところ、
ありましたわ!
金玉応援団婦人部のみなさま、何を隠そうワタクスメ、「布ナプキン」を手作りして使用しております。
暇を見ては製作にいそしむ所存でございます。
何はともあれ金玉システムの成功を心よりお祈りしております。
  1. 2010/09/02(木) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

>上杉 鷹山

税金を納めないから差し押さえされるのでは。
今の社会で生きていくなら仕方ない。
むしろ、嫌なら海外に行けばよいのでは。
片寄った発言が目立つよ。
  1. 2010/09/02(木) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「体で払います。」もアリですか?

質問します。

 「サービスや労働などの無形財産でも出品できます。」とありますが、万が
一、拡大解釈して、「体で払います。」という女性が現れたらどうでしょう?
   「イヤ~ン!!、バカ、変態!!」  (/▽乀)

 さすがに、玉ちゃんの「御本尊」であり、ふんどし下に格納されている、「玉
蔵Jr.」も“真実の姿”(シェイプシフト?)を現し、「暴れん坊将軍」となるのでし
ょうか?   o(≧∀≦)o   ヒャッハー!!

 さらに
 >かなり興奮して来ますた。  鼻血が出そうです。<       
 状態ですかね。

 これまで過去に遡って、当ブログを拝見しますと、無数の女性ファンからの“黄
色い歓声”?(活字ですが…)が、上がっていますね
 玉ちゃんファンの中には、♂(野郎)で、→ こちらの画像を見て、性的興奮を覚
えている変態さんもいるかもしれません。  (*^○^*) ポッ

 あのヘラクレスのような、豊満な乳房、ふくよかな太鼓腹に抱かれたい・・・、は
たまた、任天堂のゲームキャラクターの「マリオ」の様な口ヒゲで攻められてみた
い・・・、なんていう超弩級のアブナイ人もいるのでは? (●^З^●)~チュッ

  ∑(`・ω・´) 「オイラは、違いまっせ!!」   (^○^)ノ~~
  1. 2010/09/02(木) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. ポール牧・マッカトニー #-
  4. [ 編集]

オレ、社会人になって数年たつんですが、
最近やっと金銭的に余裕が出てきたから
バイクを無駄に2台買ったり、習い事始めたりしたのに・・・
お金使えなくなっちゃったんですよ。

オレ、バイク作れないからお金ためたのに
今の世の中お金払ってもバイクを作って販売してくれる人がいないんです。不便だと思いません?
こんな不要なただの紙切れなんてもういりません。
物々交換する人の中には新車を提供してくれる人もいます。
それと自動車メーカーの社員の給料はただの紙切れですので物品にはなりません。
  1. 2010/09/02(木) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. ZESUS #DK8pdpEs
  4. [ 編集]

こ、これがプラウト主義経済ってやつダスか!
  1. 2010/09/02(木) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

大難を小難に

やはり9月危機目前でしょうか?

お金の要らない世の中の魁となればと思います。

今度は世界の大洗濯になりそうですね。

日月神示を読みつつ、備えたいと思います。
  1. 2010/09/02(木) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. すずめ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

ついにやりましたね、おめでとうございます。 どのように具体的な運営をしていただけるのか興味深々です。
  1. 2010/09/02(木) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. Mr. K #-
  4. [ 編集]

もっと大きなことをやりましょうよ





地球規模の砂漠化拡大は私たちも知らぬ顔で過ごすことができないほど深刻化しています。突発的気候変動の衝撃緩和策として、地球規模の砂漠化防止と持続的な緑化保全事業の拡充を早急に行うことが人類を救うことになります。

過剰な放牧、過剰な伐採、過剰な開墾、過剰な耕作、過剰な灌漑は人為的な砂漠化の主な要因です。砂漠化防止技術を確立させ普及させるためには、それが経済的で持続的でないと成功しません。

http://www.spc.jst.go.jp/hottopics/1004earthpreserve/r1004_inoue.html




  1. 2010/09/02(木) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

枯れ井戸

玉蔵おじいちゃん、こんにちは

夏休み、もぉ終いやけど暑いねぇ
おじいちゃん忙しそうやけど大丈夫?

お盆に行ったママの田舎の枯れ井戸、スコップでいくら掘ってもカラカラやった、
あかんなぁ枯れ井戸って…

せや、お盆の時の村の演芸会ビデオ撮った!
http://www.youtube.com/watch?v=pT1_JofR5MM&feature=related

玉蔵おじいちゃん、ほんま体には気ィつけてね~

  1. 2010/09/03(金) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. まご #DNGI0z/M
  4. [ 編集]

【在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ】

http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/7577391.html

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否
すれば財産没収
(正式決定済み事項)すべての原因はこれだったみたい。
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こ
なすか、罰則金で大金を納めるかしかなく
なる。
民主党前幹事長小沢一郎が総理の座を狙っ
て成立させたい法案の外国人参政権の獲得
は在日朝鮮人にとって大変便利な免罪符、
選挙権を得れば朝鮮側から日本在住スパイ
に認定され徴兵制度や大金の納付等の義
務が免除されるのです。
息を吐くように嘘を吐く朝鮮人、捏造隠蔽偽
装工作で際限なく貪り続ける朝鮮人に対して、
日本人ならこの様な脱法違反行為を許さない、
二重国籍や外国人参政権を彼等に付与して
はならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/09/03(金) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ふるやの森からコピペ

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/4a3104acb6691d7b592e0fc7f83e6459

これまでに何度か私たちは皆さんが未来の新しいパラダイムの輪郭をイメージする援助をしてきました。そうすることで皆さんが新しいレベルの意識へ上昇するだけではなく、新しいパラダイムの実現を皆さんはサポートすることができるのです。すでにその効果が皆さんの周囲に現れていて、人々は人生を新しい視点で見直し始めています。これまでに慣れてきた人生観を大きく超える気づきは皆さんの求めるものをもたらす変化への強い要求を創り出しています。もちろん、その変化の中心には皆さんがNESARAとして知る改革が具体化されていて、その恩恵の多くを皆さんへ配布する準備が整っています。(各個人1人あたり日本円で10億円相当)
皆さんは金融崩壊によって困難な状況に置かれています。そして今後も古いシステムを回復しようとする試みが成功することはありません。膨大な数の政府援助政策(ベイルアウト)が失敗に終わる一方でそれに代わる新しいシステムが翼を広げようと待っています。これまでに皆さんも聞かれたと思いますが、貴金属に裏づけられた貨幣制度が計画されています。それによって経済が安定化して負債の軽減措置(完全な帳消しでないとしても)が可能になります。これまでの税制度が不法で不公平なシステムだったことをご存じだと思いますが、その点も発表される改革に含まれています。

必要な条件が整えば大変化は皆さんの周囲にすぐに実現していきます。その変化は私たちが直接進めるのではなく、何が自分たちに求められているかをよく理解している多くの同盟者たちが実行していきます。私たちが皆さんを取り巻いている毎日の問題に対処するにつれて大きな希望が皆さんの間に広がっていきます。私たちが皆さんに約束してきたことが本当に皆さんのすべてを上昇させて、皆さんから不当に取り上げられてきた権利が回復されていきます。私たちの行動のすべては皆さんの進化がすでに到達していたはずの地点まで皆さんを戻すために行われるのです。皆さんを押し戻してきた責任のある者たちは排除され、指導者たちへの信頼が回復されます。闇の勢力はすでにその支配を終了し、これまで行ってきた陰謀や賄賂や脅迫を言い逃れることが許されません。皆さんが回復するパワーはこれまでも皆さんが持っていた権利であり、皆さんはすぐに新しい世界が実現するビジョンを見ることができるでしょう。すべては慎重に計画されてきたことです。私たちが行動を起こせばすぐに、変化がすみやかに徹底的に実現していくことになります。

皆さんに約束された未来を保証する変化は計画されてきたすべてのことを実現します。その実現を見守ってきたのがサン・ジェルマン伯爵と天界のホストたちでした。その計画はミレニアム(千年紀)以前から立てられていて、終末の時代に実現されると期待されてきました。地球上の低いバイブレーションが闇の勢力を引き寄せて、その結果起きることはすでに予見されていました。したがって計画では闇の勢力の力が衰えるとすぐに光が主導的な力になって、彼らを取り除くように決められています。その時がすでに訪れて、人類の意識レベルは急速に増加し、現在高いバイブレーションが人々を真実に目覚めさせています。サン・ジェルマン伯爵は遠い過去に世界トラスト基金を設立し、新しい金融システムをサポートして富を公平に分配することになっています。サン・ジェルマン伯爵はこのようなメッセージを伝えています。「皆さんは愛と光を自分のガイドとして自由への道を選ばなければなりません。天界のホストたちはいつも皆さんと共にあることを知っていてください。」

銀河連邦はマスターたちの活動を良く熟知して、彼らの後に続いてその地球上での活動を必要に応じてサポートしてきました。私たちの活動の多くは自分たちが誰か公表しないままに実行されてきました。それでも皆さんの古代の記録には私たちが地球を訪れて現われていたことが多少残されています。闇の勢力は皆さんを奴隷化してきましたが、私たちがライトワーカーたちをサポートすることを妨げることはできませんでした。結局、私たちは皆さんの未来であり、目覚めつつある人々を援助しようとする者です。闇の勢力は自分たちのしたいままにすることはできず、これまでも許されてはいなかったのです。地球上の試練の時代には何百万もの住民の血と生きる力の格闘が続きました。まだネガティブなバイブレーションが残された場所にネガティブな力が引き寄せられてきたのです。しかしそのエネルギーは次第に変性して、完全に取り除かれてきました。一方では母なる地球が私たちの援助を受けながら自身の浄化をコントロールしています。私たちの目標は変化の結果を点検して生命の損失と被害を最小限に抑えることです。しかし地球を回復するために行われる変化に対する干渉や妨害は許されてはいません。

かつて私たちは皆さん人類に終末の時代に訪れる大きな変動が起きようとしていることを直接お伝えしてきました。 そのメッセージをできるだけ多くの人々が理解することが望まれた理由は、まだ自分たちの運命に気づかずにいる多くの人々に目覚めるための時間が残されているからです。どの方向を向いて進むにしても、アセンションへの道を選ぶかどうかを決めることが皆さんに望まれています。もしそうしなければ、皆さんは自分のバイブレーションに応じた方向に引き寄せられていきます。入ってくるエネルギーがソウルを本当の自分に目覚めさせなければ、アセンドするのに備えるために必要な変化を起こすことができないのは明らかです。簡単にアセンションの波に乗ることは誰にもできません。アセンションとはそれに応じるレベルにまで自分のバイブレーションを上げていくプロセスだからです。もしそれを達成できなくても失われるものは何もありません。人生は次のサイクルを回り始めて、新しいアセンションの機会が皆さんに提供されるからです。

おそらく多くの人々にとって富の獲得が目標だと思います。人生は適者の生存だと見なされているからです。しかし貧困や飢餓を克服しても必ずしもソウルを満たすことはありません。実際に、富が成功をもたらしても、それを慎重に扱わなければ破滅をもたらしてしまいます。幸福は金銭で買うことができません。そして人生の単純な喜びは必ずしも欲求の充足ではありません。最も幸福な人々は自分が働いた結果に達成感を感じています。そしてバランスのとれた人生の枠組みを確立しています。極端に貧しい人々は困難な時期をすごしています。それは彼らが前もって同意していたライフプランだと知っても慰めにはなりません。皆さんがどのようなレベルに生きているにしても、そこには学ぶべきことがあります。このように重要な時期を生きるのはドラマティックな体験なのです。気づいているかもしれませんが、皆さんは地球最後の生活を体験していることを知っていてください。アセンションに先立って急速な変化がすぐに始まります。皆さんには未来のすばらしい生活が約束されているという期待を持って残されたこれまでの生活を楽しんでください。

私はシリウスのサ・ルー・サ、地球と皆さんが共に大きく前進しているのを見守っています。終末が視野に入っています。皆さんが大きな上昇に備えていることをお伝えして援助できることは私たちにとっても大きな喜びです。
  1. 2010/09/03(金) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

疑問

本格的にやつらが動き出したら、インターネットなんて使えなくなるのでは?
  1. 2010/09/03(金) 00:29:38 |
  2. URL |
  3. ちょんまげ #-
  4. [ 編集]

ついにできましたか。玉蔵さんありがとうございます。
  1. 2010/09/03(金) 01:19:47 |
  2. URL |
  3. わを #-
  4. [ 編集]

開設おめでとうございます。

もうひとつの弱点として、システムを握っている人間(つまり玉蔵さん)が不正をやってしまうと、ヤツラの貨幣システムと全く同じような結果になってしまう点があると思います。


みんなが善意を持ってやっていればすばらしいシステムですが、やはり信頼関係の上にしか成り立たないということでしょうか。

まだ改良の余地がある気がします。
  1. 2010/09/03(金) 01:57:51 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #-
  4. [ 編集]

誰か~!

ナベショウの有料記事を読んで、ここで教えて下さい。
リモートビューアーが関西での地震をビューイングしたらしい。
ヨロシクね!
  1. 2010/09/03(金) 02:24:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

NHKが少数政党排除を強行

http://alcyone.seesaa.net/article/161275695.html

日曜討論の司会者がトイレで自殺(他殺可能性大)したのとなんか臭う。
これで国民新党もNHKに出られないなんておかしすぎる
  1. 2010/09/03(金) 02:40:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「嫌なら日本から出ていけ」みたいな偏った意見の奴に限って、他人を偏ってる呼ばわりする不思議。
自分の悪臭は本人には臭わないとはよく言うが。
  1. 2010/09/03(金) 02:42:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

外国人は日本で生まれ育っても外国人

>「嫌なら日本から出ていけ」みたいな偏った意見の奴に限って、他人を偏ってる呼ばわりする不思議。
自分の悪臭は本人には臭わないとはよく言うが。

外国に住んで、その国の人々に迷惑をかけ、嫌われているのに祖国へ帰らないほうが変。祖国へ帰るのは偏った意見ではなく、当然のこと。

朝鮮人は すぐ近くに祖国がある。帰国せよ。
  1. 2010/09/03(金) 07:12:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

面白いアイディアですね。
玉蔵師はタダものじゃ無いね。
  1. 2010/09/03(金) 07:33:22 |
  2. URL |
  3. うにゃ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

祝! 有形無形のバーター世界誕生!!!

玉さん、おめでとうござんす!

待ちに待ったこの日が、ついに来たっつぅのに、気のきいた言葉のひとつも出せんですまんこってす。

んっが、なんつってもワタスは、世界初のベーシックインカムの誕生に、結構興奮しちょります。

これが成功するしないには、参加者の人としての品性が大いに関わってくんでしょーが、金玉団ならうまくいくんでないかと、一番危ぶまれる系ワタスながらも、すっかり安心してます。

んっが、ワタスの心配はただひとつ。

遠くない将来、玉さんの姿が写真入りで子供らの教科書に載るかもしんない。

そんときは、服、着て。  たのんます。

ところで、受験とか、大切な面接とか、お産の日とか、手術の日とか、ここぞって日に、成功を祈り合う「祈りエネルギーカテゴリー」も作っておくんなさい。

〇さんのお産の日、無事に可愛い赤ちゃんが産まれてくることを祈って、△ポイントゲット。で、その△ポイントで、今度は自分の受験の日のお祈りをゲット。
ポイントはお金じゃない。ポイントはエネルギーと考えると、これもありでっしょー。

ってことで、そんなエネルギーのやりとりもあったらえーなー。
これなら海外組みも参加でけるっしょー。

っつぅことで、玉さん、本当にありがとうござんした。
玉さんのお蔭で、ブログの楽しさを知りますた。
えろ~んな人とも出会えて、ありがたかったです。

シドニーおちん、何発でも気合い入れて、祈りエネルギーカテゴリーの主になってやるぜぇっ!

          では、本日、これにて、ばいぃならっ。おちん。
  1. 2010/09/03(金) 09:06:52 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

奴らの計画

下記は某ブログに付いていたコメントのコピペである。


そのうち空に大きなキリストが現れる。
さもなければ、宇宙人が円盤でやって来て、われわれに襲いかかる。
「とても信じられない! 子どもじゃあるまいし」わたしも同感である。

しかし、こんなことを本当に企てようとしている連中がいるのだ。
これは「プロジェクト・ブルービーム」と呼ばれている。
世紀末が来たと思わせることで、人々に奴隷のような支配を敷こうとするものである。
これを計画しているのはNSAと、技術を封印してきた連中である。

このプロジェクトの始まりは、1930年代にハーバート・ジョージ・ウェルズの
『宇宙戦争』という小説が発表されてからだ。
あるラジオ番組で『宇宙戦争』の中の、宇宙人が侵略してくる場面をアナウンサーが朗読した。
最初にドラマとして断っていたが、多くの聴取者は本当に宇宙人が来たと思ってパニックになった。

そこからヒントを得た、世界支配をもくろむ一部の権力が、宇宙侵略を人工的に演出しようと
、長期の計画を構想したのだ。
「プロジェクト・ブルービーム」の決行予定は2012年。これまで封印されてきた技術が総動員される。
円盤を飛ばし、電磁波を発信する。
レーザーを使ってホログラムをつくる。

電磁波は脳に指令を送ることで気分をコントロールできるし、ホログラムは人々を無力化できる。
本物であるかのような巨大な立体絵を浮かび上がらせるのだ。
キリスト教の国ではキリスト像を、仏教の国ではブッダ像をといった具合に、国や宗教によって違う。

今、世界各地の空で飛行機が粉をばらまいているのが目撃されている。実態は化学物質や金属物質の粒子で、「ケムトレイル」と呼ばれる。
この技術も、映像を投影するスクリーンとして使われるはずである。

そうやって人々がパ二ックに陥ったところで、宇宙人が助けに来るという筋書きだ。
最近、新興宗教をつくるような怪しい集まりに呼ばれることがあるが、そこで、いい宇宙人と悪い宇宙人が戦争をする話がよく出てくる。
この種の話は陰謀系の本やサイトで活発になっている。

「悪い宇宙人」とされるのは、デーヴィッド・アイクなどが言っている爬虫類人間、いわゆる「レプティリアン」。一方、「いい宇宙人」とは、白くてかわいらしい、「グレイ」と呼ばれるタイプ。

実際、そういうふうに見える人間を、遺伝子組み換えで一生懸命つくろうとしている。
恐怖によって、人々がましなほう――「いい宇宙人」に支配されることを自ら望むことを期待しているのだ。

はっきり言って、こんな筋書きを考えている連中は頭がおかしい。
権力に執着するあまり、精神が病んでしまったとしか思えない。
米軍の「エリア51」研究所や、ロスアラモス研究所など、一般の人が入れない施設で、世紀末劇をずっと研究しているのだ。
UFOはアメリカ軍と自衛隊の秘密部隊が試験飛行させていて、富士山の裏には基地もあるらしい。

彼らの最終目的は、すべての人間の脳みそに半導体を埋め込んで、家畜にすること。
世紀末劇の先には、人類家畜化計画が用意されている。
世界人口も、今の67億人から10億人まで間引く計画でいる。

コピペ終了
  1. 2010/09/03(金) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

宇宙ロマン、大阪でも 「はやぶさ」カプセル、17日から西日本初公開

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100902/scn1009021757013-n1.htm
宇宙航空研究開発機構は2日、小惑星
探査機「はやぶさ」のカプセルなどの部
品を、大阪市の近鉄百貨店阿倍野店で
も一般公開すると発表した。西日本での
公開は初。

日本の科学技術を救った詳細は
【はやぶさの名前の由来】をカッチとね。
民主党の業務仕分けは「はやぶさ」の関連
予算を大幅減額しました、あの蓮舫の二番
ではダメなんですかで有名に成りました、
そして研究開発を出来なくして、今までの
研究成果と巨額の開発委託料を朝鮮に
渡す目論見が大きく外れたのです。 
はやぶさの帰還は日本科学技術を救った
のです。 ありがとう「はやぶさ隼」
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。




  1. 2010/09/03(金) 11:07:38 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ついに公開ですか[i:63893]

ふむふむ!着々と誘導出来てるよーね世の中かなんだかんだないと心配だもんな!解るよその気持ち、どんな手段を駆使してでもがないと大切な家族養っていけないんだよ生き残るためにはがないと生活出来ないし、すべては自分たちの未来のために、考え、ともに感じあえれば、共感でき、信頼しあう絆=一致団結、やらせわせん、皆で闘おう
  1. 2010/09/03(金) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. ピーター#25712 #-
  4. [ 編集]

え~と

9月に始まるととして終わるのはのいつ?

教えてください!
  1. 2010/09/03(金) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. 先物坊主 #khg03K56
  4. [ 編集]

昔、商社の貴金属部の部長さんに聞かされた話を思い出した、前半は要するに陰謀論(湯田屋の)、そして後半は今後の話ですが、その内容の一部が以下です・・・・

これから先の話だが円高で日本の会社が外国にほとんど移るだろう、そして準備OK、さあ!ってところで円安にされて日本は二進も三進も行かなくなり終焉にされる、湯田屋に・・・・。世界の経済は注語句と湯田屋が握っている、決して揺るがない。

そう言っていましたよ、もう15,6年も前の話ですけどね。そのころはそんな事は知らなかったので半信半疑だったけど今は現実味があって怖い・・・・・
  1. 2010/09/03(金) 14:13:31 |
  2. URL |
  3. 先物買いません #.fYSpaOU
  4. [ 編集]

他のサイトとの違い

基本的に期待しております。
しかし今現在、他にも同じようなサイトが既にあります。
既存のサイトのシステムとの違い、分かる方がいらっしゃいましたらお教えください。
  1. 2010/09/03(金) 15:02:49 |
  2. URL |
  3. はと #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

OH!NO!!

玉蔵様、皆様、聞いてくだせ~。
意ー具留秘ッ賭ってしってますか?
そこの関連サイトで、生活防衛ウンヌンというのがあり
怖いもの見たさで、1200円だすますた。
すると、そこらのブログでも話題になっているような
内容のCDが送られてきて、そのまま放置すると
次回は、4000円代引きで商品が送られてくるそうだす。
あのサイトをみる内容と、あたかも1200円で様々な特典が
あるかのよな印象を受けます。
あんな、内容で1200円払うなら、玉蔵さんの有料ブログに
払った方が、すっきりします!
みなさま、気をつけなはれや~
  1. 2010/09/03(金) 15:07:24 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

彩雲

今、彩雲見えてますよー!@横浜市北部。
やっぱりキレイですわ!
  1. 2010/09/03(金) 15:07:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

神奈川県警青葉署は29日までに、駅で男性を殴ってけがをさせたとして傷害の疑いで、「劇団四季」団員で韓国籍の金東奎容疑者(30)=横浜市青葉区あざみ野=を現行犯逮捕した。
同署によると、金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られないように 先に殴った」と供述している。

 逮捕容疑は28日午後10時35分ごろ、同区の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)の顔を数回殴ったり、倒れたところをけったりしてけがを負わせた疑い。
 降車する際、金容疑者が「歩くのが遅い」と男性の背中を押し、口論になった。駅員が110番通報し、署員が駆け付けた。劇団四季によると、金容疑者はミュージカル 「ライオンキング」などに出演している。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100829/crm1008291441007-n1.htm

在日集団の劇団死期はこわいよー。
みんな観にいく時は気をつけて!
  1. 2010/09/03(金) 15:46:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

玉蔵様、みなさま、こんにちは。

今日の、副島さんのコメント読まれましたか?
単純に小沢さんのこと応援してちゃ、いかんのですね。
西郷隆盛にしてはいけない、と思いました。
玉蔵様は、どのように感じましたか?

目に見えない世界(ポールシフトとか、宇宙人とか)と、
現実世界(今の政治、経済)の両方に気を配らないといけない
のだけど、どっちもわからないことだらけです。
疲れるけど、気力ふりしぼって、生き抜いて、
最後までこの世界を見届けたいです。
  1. 2010/09/03(金) 16:13:18 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #-
  4. [ 編集]

テレビ=洗脳装置

NHKだけじゃなくて、テレビの戦後の成り立ちを
みれば、戦勝国が敗戦国の国民を洗脳するための道具が
テレビであって、民放は資本主義、金主主義を大衆に
洗脳するための装置 NHKじゃなくてAHK

これは現在も変わらないどころか、電車の中でテレビを
やっている事を考えれば、さらに強力に大衆を洗脳に
かかっています。

だから、テレビはできるだけ見ない方が良いです。

基本的に恐怖と欲望で洗脳する装置

食べ物の番組、多いですよね?
煩悩、食欲は一番洗脳し易いんです。
  1. 2010/09/03(金) 17:35:43 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

NEVADAによると、デカップルが本気で話し合われているようだ。
国民が知らないところで事態は急変している。
防災の日、FDMAは救助訓練でトリアージ(救助の優先順位を色で識別するカード)を初めて報道した。本人の意思表示なしの臓器移植も始まった。
東海アマの岩瀬氏は、やはり別人である可能性が高い。翻訳ボランティアの方は、玉蔵センセイの実在をそれとなく(当たり障りなく)、紹介してほしい。
兎に角、9月は正念場だ。程好く緊張の秋で行きたい。
  1. 2010/09/03(金) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ところで、コレってシーゲートじゃないすかv-229

沖縄・久高島沖に巨大渦
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100902/trd1009022058010-n1.htm
  1. 2010/09/03(金) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

海外へ行けって話は、鷹山ってのが、差し押さえを批判していたことに対しての意見だったような。
税金未納なら差し押さえされるのは当然だけどね。
税金が無い世の中なら良いが、現時点の社会システムなら避けて通れない。税金が無い場合、誰が道を作って、誰が生活を保護するのかのシステムを考えないと。
  1. 2010/09/03(金) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「小沢内閣」不信任に言及-仙石長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000123-jij-pol

鬼畜です。人間ではありません
  1. 2010/09/04(土) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

つっこみどころまんさいで、問題点ばかりがみえてくると思うのは私だけでしょうか?
  1. 2010/09/04(土) 00:53:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

追加

想定される問題点と、その解決策を読者から募集したらいいと思います。

一人の頭には限界があります。

のちのち無用な責任問題などに発展しないようにするためにも…。

結局…スルーされるだけならいいですが、田舎にいると忘れてしまうかもしれませんが、世の中悪い奴はたくさんいます。「奴ら」だけが悪ではありませんよ。
ところで奴らってたれ?
  1. 2010/09/04(土) 01:55:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

TOKYO GIRLS

キャラになり切る事には
パワーが有るかも!

で、何になりたいの? 誰になりたいの?

なりたいものになってしまおう 既に

http://www.youtube.com/watch?v=eWE-ZnBeJiA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=OJ4rFJbblZw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=MjnCrz-fBFw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=wcuyr9_9pJ0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=uYG38abkyEI&feature=related
  1. 2010/09/04(土) 02:41:55 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

そいでもって、やりたいようにやる

「サポーター会費、900人分水増し」民主・下条議員元秘書らが告発状

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100903/crm1009032355022-n1.htm
 告発状によると、下条氏は平成17年春、
秘書らに指示し、支援企業である建設会社
の社員ら約900人分の名義を借りたうえ
で、党のサポーターとして登録。

不正に人数を水増しした党・サポーターが
日本の総理大臣を選択する民主党代表
選挙に参加する事は公職選挙法違反である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi






  1. 2010/09/04(土) 03:13:24 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

2012テレンスマッケナ 古代の復活

縄文の復活が言われる昨今、
テレンスマッケナの2012
アルカイック リバイバル 古代の復活とは
これDA!

http://www.youtube.com/watch?v=USVNwNjmdkI&feature=player_embedded#!

Vol 6 までありますが、英語です。
  1. 2010/09/04(土) 03:33:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Terence Mckenna - Culture is your operating system

テレンスマッケナ(故)の電気紙芝居
どうですかね?

もちろん貨幣制度という名の宗教も含まれるでしょう。

テレンスマッケナはこれを語ったがゆえに消されたとも
言えるかもしれません。そして、、、
  1. 2010/09/04(土) 03:43:37 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ピラミッドパワー

奴らは ピラミッド型の檻から逃がさないように
洗脳し、規制している。

http://www.youtube.com/watch?v=V__Yatj1RcE&feature=player_embedded
  1. 2010/09/04(土) 03:59:02 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

子供に刷り込むピラミッド

http://www.youtube.com/watch?v=NnQYZsEM34E&feature=player_embedded#!


http://www.youtube.com/watch?v=1FmAGlFgHJU&feature=player_embedded#!

そしてテレビによって日本人に戦争の罪悪感を
刷り込むプロジェクト(ワーギルトプログラム)
が戦後ずっと進行していた。

http://www.youtube.com/watch?v=d3P0mCST_UQ&feature=player_embedded#!
  1. 2010/09/04(土) 04:13:13 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

上杉 鷹山 さんへ

私も書いててどうかと思いつつ、書きましたが。

収入の上り下がりが大きい商売の場合、悩む話題を知っていたので
書きました。
税務署、役所の方の型にはまった対応に戸惑っている人と思えたので
に答えた。

逆に。役人の方々そんな悪い人ばかりではないですし、
彼らもメチャ忙しいし、彼らも搾取される側。

誰かが脱税していた場合、調べて、色々して徴収するのに
人件費が掛かる。
1000マン以下だと割が合わない。
法律上はダメですよ、そりゃ。
1000マン以下の人の脱税を徴収したって、
たかが知れてて彼らの人件費にはならない。

1000千万以上の人で脱税してるとか、あこぎなことして居る人は
沢山居る。役人達も追いつかない・・。

また、税金の計算はチンプンカンプンの言葉を使い、凄まじくややっこしいですが。
これは、ワザとだと思います。
だいたい大事な事なのだから学校で教えろとは思う。
どうでも良いことは教えて。社会に出た時大事な事は教えない。
税金の計算は何故義務教育でおしえないのだろう?

税理士やとえるお金持ちの方が色々やりようが有る。
役人だって、あんなややっこしい計算して、証明していられない。

もちろん上杉 鷹山 さんが言うことが普通に社会的に正論でが・・。
実際はそんな事にはなっていない。
ぐちゃぐちゃというか、いい加減。
その手の情報も色々ネットに転がっているとは思います。

だだ、身の回りにそういう人らを沢山見たことがある、
私はリアルな世界の話をした。
また役人もそりゃ杓子定規に言わないといけない仕事です。

もちろん、ふざけた申告した場合は300マンとかでも来ると
思いますよ。

しかし私は見た事が無い。
とにかく貧乏人は沢山居ます。

それと、財産差し押さえでも良いではないですかw
(コレは話ズレてるな)
私が言った話も保証はしませんが。
とにかく、良心の範囲、出来る範囲で支払えば。
ほんと知識が無いとンナ、アホな!?と思える額が来ることある。
数年遅れで払っても、払えない、差し押さえよりは良いのでは?


確定申告は、還付金も色々やりようが有るのですが。
メチャメチャですよ。
杉並区長が、国政に出れたらシンプルにしたかった見たいですが。

私も常識としてどうかな?と思う事書いているとは思います。
ただ上杉 鷹山 さん、リアルな世界でない、知識だけの世界の気がしました。(偉そうにすみません)

  1. 2010/09/04(土) 05:09:21 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

呼吸が鍵

意識拡大の鍵の一つは呼吸

http://www.metacafe.com/watch/1193877/stanislav_grof_holotrophic_breathing_www_oloscience_com/

押尾学に教えてあげなくちゃ
  1. 2010/09/04(土) 05:09:56 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

最悪の事態の想定

プロジェクトキャメロットを見ると、
最悪の場合、テクノロジーインフラが全部停止する
可能性があるわけで、
じゃあ、その時どうするか?という話になるでしょう。

私の場合、神戸の地震は体験したんですけど、
その時はコンビニは電気が止まっても、
営業はしていました。
  1. 2010/09/04(土) 05:40:28 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/04(土) 09:24:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自営業節税のアイデア

まず、10億円も贈与税を払って無かった総理が居た事を、税務所で言って下さい。

もし借家なら、社宅扱いにして、その分給料は下げる。
車やパソコンは会社で買い、借りて使い、その分給料は下げる。
保険も会社扱いにして、給料は下げる。
飲料や菓子は会社のそばで買い、経費にする。
扶養控除が無くなるから、奥さんお子さんに給料を多少分散させるとか、工夫して下さい。
その他色々

退職間近には年金が関係するので、給料は上げた方が良いです。
  1. 2010/09/04(土) 09:26:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

東海アマ、やっぱり絶対ヘン

だと思う。
管理人掲示板に書き込まれていた「乗っ取られ説」も、「くだらない書き込みは削除しますby管理人」の一言で消されていました。
管理人て、誰?
岩瀬氏はもっと感情が炸裂する人のはず。気配が別人、というより気配がない!!!!
ご本人を知っていらっしゃる方、どなたかどなたか生存確認をおながいします~~~!!!!

  1. 2010/09/04(土) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #9Y1um2NM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/04(土) 10:33:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

税金の正体

予想通り、公務員連中から、デタラメ極まりないイチャモンがあった。
 そもそも、「税金」は、何のために徴収されるのか?
 この回答として、「公共の福祉のため」と答える者は、何も税金のことが
わかっていない。

 正解は、「公務員の福祉のため」である。
 これまでに述べたとおり、鹿児島県阿久根市では税徴収分が、人口約
1%の市役所職員に実質80%が使われていると説明した。
 また、全国の自治体は国からの交付金・補助金で不足分の公務員給与
を補填しているのだ。
 一般会計の国家予算で純粋の税徴収分40兆円余りのうち、30兆円が、
この公務員の給料・賞与・退職金・年金に消えると言っているのだ。

 さらには、この他に、団体職員と呼ばれる、特殊法人・認可法人・独立行
政法人・公益法人・地方の第三セクターなどの“隠れ公務員”がいる。
 この人件費は、もう一つの国家予算である「特別会計」から出ているので、
裏金等を入れたら、税金の80~90%は、公務員達が使い込ん
でいるのだ。

  1. 2010/09/04(土) 10:55:33 |
  2. URL |
  3. 上杉 鷹山 #-
  4. [ 編集]

税金の正体

さらには、この他に、団体職員と呼ばれる、特殊法人・認可法人・独立行
政法人・公益法人・地方の第三セクターなどの“隠れ公務員”がいる。
 この人件費は、もう一つの国家予算である「特別会計」から出ているので、
裏金等を入れたら、税金の80~90%は、公務員達が使い込んでいるのだ。

  1. 2010/09/04(土) 11:03:48 |
  2. URL |
  3. 上杉 鷹山 #-
  4. [ 編集]

すみません

 上記のコメント、たいした量では、ないのですが、スパム扱いに
なってしまうので、改めます。
  1. 2010/09/04(土) 11:16:42 |
  2. URL |
  3. 上杉 鷹山 #-
  4. [ 編集]

> 税金が無い世の中なら良いが、現時点の社会システムなら避けて通れない。税金が無い場合、誰が道を作って、誰が生活を保護するのかのシステムを考えないと。

言っている事の意味がまったくわからないね。
差し押さえ地獄を無くすのと、差し押さえ自体を無くす、そして税金を無くすのでは、この三者ではそれぞれ全く意味が違う。
どうしてそうall or nothingなのだ?

9/02の20:26:54の先物太郎なんかも、洗脳されているのは勝手にしてりゃいいし構わないが、現行の社会システムで良しとするなら、何故このブログを読んでいるんだ。
  1. 2010/09/04(土) 12:07:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

物々交換システム完成、おめでとうございます。



節税の続き

来年度奨学金を、今すぐ検討したら良いです。
利息無しか、固定利息限定で、5万円位貸与です。
(一般ローンはインフレになると、利息も上がるらしいので、避けたほうが良さそうです)



もし小沢さんが総理になると、戦争参加させられると思います。
他国の戦争に参加させられるのは、ゴメンです。
  1. 2010/09/04(土) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

税金の正体

阿久根市の副市長に竹原市長が専決処分で選んだ、元愛媛県警
巡査部長の仙波 敏郎氏は、警察の裏金問題を暴露して、不遇な扱
いを受け続けた人物である。
 また、同じく元釧路方面本部長原田 宏二氏が裏金について告白
しいる。
 2002年4月には、元警視庁警備部警備第一課庶務係主任だった、
現ジャーナリストの大内 顕氏が『警視庁裏金担当』(講談社)という
本を出版している。同著には、「会計責任者が、18年間の実体験で
巨悪暴露!!」、「その“仕事”に手を染めた者でなければ、絶対に知り
得ない手口とカラクリの連続!! 年間億単位の裏ガネを何十年間も作
り続けて、一体その金はどこへ行くのか!?」とのことである。
 序章には、「命を掛けて告発をします」とまでの決意表明も。
 また、大阪高等検察庁公安部長だった、三井 環氏も検察内部の裏
金問題を告発したが、デッチ上げの事件で逮捕されてしまった。

 彼らのような人物こそ、〝公務員の鏡〟であろう。
  1. 2010/09/04(土) 13:22:53 |
  2. URL |
  3. 上杉 鷹山 #-
  4. [ 編集]

弁護士資格なく会社整理 コンサル会社役員ら逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100904/crm1009041030008-n1.htm
同課によると、久野容疑者らは自社のホ
ームページなどで顧客を募集。経営不振の
会社に「債務を分割前の旧会社に残し、
資産は新会社に持っていけば大丈夫。
会社法が変わってそうした手法が認めら
れた」などとうそを告げていたという。

息を吐くように嘘を吐く朝鮮人

詐欺の手法で偽装倒産を手引きして、犯罪
者の経営陣から謝礼をとる、債権者や社員
は損害賠償請求を行うべきである。
まさに民主党小沢一派の日本国の資産を
支那や朝鮮に移譲して利権を貪る構造と同
じである、日本国民はこの売国奴達を直ち
に粉砕して駆逐なければならない。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi








  1. 2010/09/04(土) 14:12:56 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

民主代表選、街へ 菅・小沢氏が党員・サポーターへ訴え

ttp://www.asahi.com/politics/update/0904/TKY201009040150.html
民主党代表選に立候補した菅直人首相と
小沢一郎前幹事長が4日午後、東京・JR
新宿駅前の街頭で初の立会演説会に臨ん
だ。 公約や政治理念を、党員・サポーター
に向けて直接訴える場だ。

ところで民主党の党員・サポーターの皆さん
民主党の公約がどんなものだかご存知でし
ょうか。小沢候補は以下の内容に言及せず
公約としか言っていません、この国を思う
日本人ならよく考えて投票して下さい。 
お願いします。
民主党の政権公約(マニフェスト)
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国
人の参政権付与
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3812.html
(2)在日の人権擁護法案可決
http://www.youtube.com/watch?v=jNONagTF_-M&feature=player_embedded
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ
一国ニ制度導入
http://www.youtube.com/watch?v=V2m-DU9Ag3c&feature=player_embedded
(6)日本列島は日本人だけの物ではない
友愛政策(7)在日朝鮮人成りすまし民主党
による共産化政策、朝鮮中国隷属化。
日本人を支配
http://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8&feature=player_embedded
【経済・政治の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi






  1. 2010/09/04(土) 16:47:22 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

みんなで税金を払わない方が良いですか?
上杉鷹山さんへ。

未納で差し押さえされないなら、みんな払いませんよ。
役人っていうが、話をすれば理解してくれる方も多い。国税庁は厳しいが、市町村は市民に優しい傾向。
税金無しで、行政もなくすって言うのなら、それまでです。
  1. 2010/09/04(土) 17:07:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ネガティブキャンペーン

小沢さんのネガティブキャンペーンが すごいですが 小沢さんを叩いて 安心したり得をするのは 誰でしょうか? 様々な情報がありますが 情報操作もあると思います。
  1. 2010/09/04(土) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. ねー #-
  4. [ 編集]

送料

コメントを読んでいると、みなさん妄想力豊かですね。
ところで物々交換システムでは送料とかどうなるんでしょうか。
  1. 2010/09/05(日) 02:29:21 |
  2. URL |
  3. 金玉子 #OWO4Lc2k
  4. [ 編集]

【平沼赳夫議員が語る 日本人として国の原点を知ることが大切】

http://www.youtube.com/watch?v=gMahEL-5ek4&feature=player_embedded

宮崎県は、日本神話における天孫降臨の地としても知られますが、
そのなかの宮崎市の「平和台公園」が、聖火ランナーの第2の出発点
となりました。
なぜ宮崎の「平和台公園」だったのかというと、そこに
「八紘一宇の塔」があるからです。
この塔は、昭和15(1940)年に、皇紀2600年を記念して、天孫降
臨の地である宮崎に建立されたものです。

【ねずきちの ひとりごと 】日本人として国の原点を知ることが大切
より転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1003.html#comment


民主党代表選挙はその結果により日本の進路が大きく変わる大切な選挙
です。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/09/06(月) 04:07:51 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/629-6c960cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)