過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

プロジェクトキャメロットについてその3

http://goldenkintama.bbs.fc2.com/

さて、恐怖から離れろ。わざわざ恐れにフォーカスしなくても良いんだ。
ということで、別の話題を書きたいと思います。
前回、イレズミ兄ちゃんの動画を紹介しますたが、プロジェクトキャメロットシリーズ。
今回は、可愛らしいお嬢さんが登場です。
やっとまとも?な感じの人が出て来ますた。

イレズミ兄ちゃんだのカウボーイハットのおっちゃんだの。どこからどう見ても怪しい人達です。
そういう番組では誰もが信用しなくなる。
これでちょっとは信用回復でしょうか。
まぁ、彼女が話している内容はETがどうだのグレイがどうだの。
聞いてみると、やっぱりキチガイ極まれりの内容なのですが。
夏のスピリチュアル番組。

たしかオーラの泉でしたか。日本でもありますね。
金髪の豚のような人と、化け物のような女性が出ている番組でしたが。
あれは霊の話ですが、この番組では対象は宇宙人ということになっているようです。
まぁ、信憑性はともかくも、そのような類だと思ってご覧下さい。




動画を見て分かるように、このお嬢さんは、学校では学習遅延児として特別クラスに入れられて馬鹿だのアホだの言われてそだったようですね。ワタスには馬鹿どころか精神が進み過ぎているように見えますが。
彼女は、最初はイル見ナティがどうの。陰謀がどうのというキチガイ情報。
そういう世界からは距離を置きたいと思っていた。
しかし、なぜだかどうして、引き込まれていったと言っていますね。

世の中には何故だかどうして。意味が分からない。
しかし心惹かれてしまう。
そういうことは良くあることです。

ワタスもなぜだかどうして。
何でこんなブログ書いてるんだろう?
この欲求はどこから来るんだろう?
意味が分かりません。

皆様も不思議には思いませんか。
なぜ、自分はこんな金玉なんていうブログを読んでるんだろう。
私って変態なんでしょうか。
時々、真剣に悩んだご婦人からメールが来ることがあります。
そういう時は決まって、残念ながら、あなたは正真正銘変態です。
考えるな感じるんだ。でもだからって何だって言うですか。
そんな自分を受け入れましょう。
あなたは本当はウルトラマンなんだと励ましのお返事を書いていますが。

誰でも好きなこと、心躍ることはありますよね。
趣味がある。好みがある。

例えば、世の中何でも理屈だと言う人がいます。
科学万能の時代です。何でも科学で説明がつく。そういうことを言う人がいます。
理屈、理屈で世の中が回っていると。
そういう人に聞きたいのですが。
だったら、あなたが何をやりたい。これをやりたい。
その欲求はどこから来ているのですか?
こういう仕事が好きだ。将来こういう人になりたい。
誰それさんと結婚したい。恋人になりたい。
誰にだって人それぞれ好み、夢がありますね。
あなたがそう思う欲求の正当な理屈は何ですか?と。
誰も答えられないのです。
何でしたっけ?
きょとんとしてしまうのです。

何でも理屈では分かるという人。明確に答えられないのです。
それは私の両親がそうしろと言ったからとか。
そう言っている人自身も、自分の欲求を理屈では説明できない。
脳内の化学物質が、科学反応を起こして快楽物質ドーパミンをドパーっと放出して。とかなんとか。
早稲田の大槻教授だったらそう答えるのでしょうか。

確か、オーラの泉に出てる金髪の化け物のような人。男と女がちゃんぽんになった三輪明広さんという方ですか。
まぁ、生粋のキチガイですね。
早稲田大学の大槻教授と昔、どこかのTV番組で、激しくやりあっていたことがありますた。
何でも科学科学で割り切れるのだったら、あなたがなぜプラズマを研究して今もあーでもないこーでもない言っているのか、その自分の魂の存在を科学的に証明しなさい!などと一喝されていた記憶があります。
二の句が継げなくなって、あんないつも自信満々の大槻教授が金魚みたいにパクパクしていますた。
男だか女だか不明なキチガイ道を極めた人は迫力があるなと思いますた。

ワタスも何でか分からないがこういうキチガイネタを書いています。
それは、別に人に受けようとか、人気が出るからとか。そんな話からではありません。
元々は、このブログは先物研究ブログだったのです。
毎日今日はいくら勝ちましたとか負けましたとか書いているチンケなブログですた。
このブログの過去ログをお読み下さい。
くほぉ?今日はいくら負けますた。き、金玉がぁ。。などと愚にもつかないことを書いているブログだったのです。
なぜか、興味のあることを書いていたらいつの間にかこんなキチガイブログになってしまった。
気づいた時には900余名にも渡るキチガイどもを従えるキチガイ親分になってしまった。

なぜ、こういうことを書きたくなるのかは分からない。
自分の欲求がどこから来るのかなど分からないのです。
ワタスの場合、金玉の裏に住みついた霊体に書かされているのだと理解しているのですが。
ワタスは人に嫌がらせを受けながらも何故かやらせはせん!などと言って書いている。
意味が分かりません。

皆様も、何故だか分からないがワタスのブログを読んでいますよね。
何故か、ブロ友限定記事を読みたくてブロ友にまでなってしまった。
ワタスに言われるままに自分でブログまで作って。
普通に考えたら馬鹿ですよね。
あれ?何で自分でブログなんて作ってるんだっけ。
普通に考えるとキチガイ極まれりです。
意味が分かりますか?

世の中は理屈でまわっている訳じゃない。むしろその逆です。
訳の分からない感覚のようなもので動いているのです。
人間はむしろそちらの方で動く。

奴らが完璧にアジェンダを作る。それにそってシナリオを進める。プランA、B、C。理屈で固める。
完璧な計画を立てる。
しかし、例えばケネディさんなどという元は奴らの仲間だったのですよ。
ケネディ家というのは、奴らの中でも重要な血筋なのです。いわゆる13血族のうちの一つです。
その中からも、奴らにとって裏切りものが出てくる。
いくら脅されたって、アメリカでも愛国派軍人が出てくる。
理屈で考えれば、おとなしく脅しに屈して、賄賂でも貰って人生安泰でいた方が良いのにそれができない人が出てくる。
何故だか分からない。理屈じゃないものに人は突き動かされる。
人間捨てたものじゃないとワタスが思う瞬間です。

奴らなんて恐くない。
考えるな感じるんだ。
みんなそれに気づき始めたのだと思います。
恐れる必要はないんだ。
この流れはもう止めることができない。
このお嬢さんもそれを言っているような気がしますた。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/08/27(金) 22:29:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:67

コメント

1ゲット

初めて1ゲット!
  1. 2010/08/27(金) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

胡散臭い

いわゆる陰謀論は納得できても、UFOがどうの宇宙人がどうのアセンションがどうのという話はどうも腑に落ちない。
船井のおっさんとその一味もどうも胡散臭く感じる。
理屈ではなくてね。
  1. 2010/08/27(金) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. カレー臭 #-
  4. [ 編集]

胡散臭いといいつつ

読みに来る馬鹿www
お前が一番うさんくさいだろw
  1. 2010/08/27(金) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

キャメロットは

プロビデンスの目
皆さん気をつけて
  1. 2010/08/27(金) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. ラブ #-
  4. [ 編集]

苫米地様か?

ついでに苫米地も胡散臭い
態度でかいし何様のつもり?
  1. 2010/08/27(金) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. 苫小牧 #-
  4. [ 編集]

苫米地さんはちょう大金持ちの家系のようです。週間アスキーの岡田斗司夫の「ま、金ならあるし」よんでたら彼が子供のころは出ビッド・口ックフォラーおじちゃんに遊んでもらったなんて書いてあったような...
ま、俺らと違う世界のお方なんじゃないの。
  1. 2010/08/27(金) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

天動説に戻ろう!




宇宙とよばれる空間は有限で真ん中に地球があり
地球を中心に球状の宇宙空間が廻っているのです
その空間が数珠のようにつながっているのだとか(多次元宇宙)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%8B%95%E8%AA%AC

わたしたちの視力で認識しうる物体は光に反射している物だけ
原子核内は「強い相互作用」「弱い相互作用」という二種類の核力によって
結合されており、人間の視力でそれらの立体的配位構造を視覚的に
確認することはできないわけです

人間の脳は記憶媒体ではなく記憶という無限領域に
アクセスする機能を持ったアンテナのようなものでして

人間が猿から進化したなんて大嘘です・・・・・

人間は植物から展開した動物で植物の変異種なのです
植物は細胞内の集合タンパクで可視光線を光合成していますが
人間は体細胞の集合タンパクで不可視光線を光合成しています
人間を逆さまにして地中に埋めれば脳神経細胞は根になり
生殖器は花になります。人間は考える葦なのです

ダーウィンは「進化」なんて言葉を使ったことはありません
ただ単に"Evolution"(展開)としか言っていないのに
アホな人間が「種のバリエーションの展開」の意味の"Evolution"を
「より付加価値の高い形態への進歩的変化」と誤解てしまったのです



  1. 2010/08/28(土) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日の朝日新聞、また国際面にウィキリークの話が載ってました。
国際ネタの中でこの短期間で扱われる回数が半端ないと思うのですが。最近テレビを見ないのですが、テレビではこんだけ有名になってるんでしょうか?
なんかいろんな意味でうさんくさいと思います。
ウィキリークが奴らの宣伝部門だからなのか、逆に正義の味方なのか。。。。どっちなんでしょう?
ところで、最近思うのですが、ネットで陰謀論の話がいろんなブログに出てきますよね。なんでこんなことしてるんだろうと思っていて、まあ一般的には、ミスリードするためだろう見たいな意見が多いと思います。
ふと思ったのですが、確かにその理由もあるんだろうけど、ひょっとしてNWOが逆に実験してるんじゃないかと。
インターネットがこれほどまでに普及したのは奴らの作戦なのかどうかわかりませんが、いずれにせよ、彼らとしてもこの波をとどめることはできない。で、奴らに不利な面として、奴らのヤバイネタがネットを伝って、自由に、それも単なる個人でも配信できてしまう。奴らはこの危険性を感じていて、その場合どれぐらいの被害が想定されるのかを実験しているのだというものです。
あるネタをリークして流し、ネットで話題になった場合、一般人の中でどれぐらい情報が浸透してしまうのかという実験です。ネラーのようなコアなネットユーザにはかなり知られるが、一般にはほとんど伝わらない(B層とか)なら安全だというものです。
アポロは月に行ってないとか911は自作自演だという話の浸透率から、NWOってのがいるとかいう話とかまで。
人口の割合で調査して、NWOって知ってるか?と調査してどれぐらいがハイと答えるのでしょうね?ウィキリークの朝日新聞での連日記事は、ここら辺も関係しているのではないかなどと思うんですよね。皆さんどうでしょう。
  1. 2010/08/28(土) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

生物研究ブログにみえました。きっと私は暑さで疲れてるんだと思いました。

ところで、ここしばらく、ケム撒きが見られないですが皆さんの地方はどうですか?

三河は青空と白い雲が眩しい日々です



  1. 2010/08/28(土) 01:31:50 |
  2. URL |
  3. 生物太郎 #-
  4. [ 編集]

それは大脳辺縁系のなせる業ですよね
と理屈を言ってみる
  1. 2010/08/28(土) 01:50:37 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/28(土) 02:07:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

黄金のスッポンを知らないか?

ついに、森羅万象も操る全知全能の神仏(創造主)も金玉サイトを模造し始めました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183369.html
鹿児島・姶良(あいら)市で、金色スッポンが釣り上げられました。
このスッポンは、全国に生息するニホンスッポンが突然変異したものとみられています。
スッポンを見た子どもたちは、「僕も取りたいと思いました」、「(見たから)いいことがありそうです」などと話しました。
大きさから見て7~8歳と推定されるこの金色スッポン。
自然界を生き抜き、ここまで大きくなるのは、非常に珍しいということです。
(08/27 18:07 鹿児島テレビ)

先日は、黄金の金玉サイトのようなこのドラマの黄色の背景色が怪しく、これはメディア業界も牛耳るエイジェントがこのサイトを模造したと書きました。
http://www.ntv.co.jp/buta/
10月スタートの日本テレビ系・水曜ドラマ「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」に、女優の篠原涼子が主演する。
このドラマは、「税金」をテーマに篠原演じる主人公が、涼しい顔で税金を食い物にしている悪党を追い詰めていくという痛快なストーリー。
  1. 2010/08/28(土) 02:20:01 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道[email protected]フォッサマグナ #VZvVrI3.
  4. [ 編集]

ジェシカさんの言っている事

ジェシカさんの言っている事、面白いですね。

私は、宇宙人のチャネリング系の本を今復習しているんですが、
同じっていうか、符号する部分が多いですね。

陰謀論の取扱についても、
彼らは今の文明を作って来た人たちで、
それは人間の意識が拡大すると崩壊するんですよ。
変化するんで、それを恐れていますね。既得権益を失う事を。
マスコミはその道具ですね。ひどい洗脳の。

はじめは宇宙は全体だったんですが、
今の文明ってのは、解体新書を見れば判るように、

全体をバラバラに分解して分析し、組み立てる。
という方法で構築されています。
要素還元主義なんですよね。
でも、全体は部分の総和以上のもの。とは複雑系の言葉です。

東京を空から診ればわかるように、
土地は細かく分かれて誰かの所有物になってますよね?

でも、地球は一個の球体じゃないですか?

だから、もう、土地をバラバラに細かく分けて所有するって
いうやりかたが限界なんですよ。

で、陰謀論の人たちは、そのやりかたを守ろうとしている
んですよね。だけど、もう、それは無理っていうか、
限界、行き止まりって感じで。

意識が拡大したら、宇宙は一つの壮大な実験ということが
わかると思います。

その中で人間は宇宙意識の鏡だと宇宙人は言います。

それぞれが小宇宙ですから。人間は。

ジェシカさんの話は有る意味、すごく普通。
宇宙的に見れば
スーパーノーマルじゃないかと思います。

陰謀論ってのは新宿の歌舞伎町のヤクザの縄張り
みたいなもんじゃないでしょうか?
  1. 2010/08/28(土) 02:51:16 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

魂の声

 このカオスの時代に、巷に溢れている様々なメッセージも、やはり玉石混淆だと思います。九部九厘まで素晴らしいと思っても、最後の一厘が心にひっかかるのであれば、鵜呑みにしない
方がいいと思います。誰が何と言っても、最後の決断は、自分自身の魂の声にゆだねるのが一番ではないでしょうか。玉蔵様がいつもおっしゃっておられる、「考えるな。感じるんだ。」は、自身を守る名言だと思います。
  1. 2010/08/28(土) 02:52:32 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

欧米では宇宙人とかエイリアンとか言わなくなりました。
外人と言うようになったのです。

意識が地球から宇宙にまで拡大してます。広大な宇宙文明が存在することがわかってきたのです。地球人の幼年期の終わりです。昔からイルみなリテイなどの人は知っていました。

先史文明も多く存在して、その人を先人と今は呼んでます。日本人は凄く意識が遅れているのですよ。公園に光るクラフトが着陸してたら、オ!アンドロメダから外人が勝手に来てるな、と思わないと駄目です。

庭を掘っていてビーム砲でもでてきたら、母さん母さん、先人の100万年前の先人の埋めたの見つけた、と思うべきです。
  1. 2010/08/28(土) 06:38:01 |
  2. URL |
  3. ドンちゃん #emXmKJzE
  4. [ 編集]

http://blogs.yahoo.co.jp/mituboshi1000/15953432.html

米国はずいぶん昔に宇宙人法を作り多くの宇宙人と外交関係を持ってきたのですよ。知らないのは物が解からない日本人の愚民のほうですよ。
  1. 2010/08/28(土) 06:46:26 |
  2. URL |
  3. ドンちゃん #emXmKJzE
  4. [ 編集]

人間も人工的に作られたという疑いが濃いですね。人間の内耳の耳は爬虫類だということですしね。火星と木星で米宇宙人混成軍は一部の爬虫類人軍と大戦続行中らしいですから。昆虫類人軍も出没してるらしいです。とにかく多くの宇宙人の種族が溢れているようですね。

銀河の中心のBHから地球にエネルギーが放射されてきてます。クリスタルチャイルドや多重螺旋チャイルドも急速に増加してます。人間の認識が宇宙に広がるはじめでしょうね。我々は地球人。
  1. 2010/08/28(土) 07:01:56 |
  2. URL |
  3. ドンちゃん #emXmKJzE
  4. [ 編集]

ニューエイジは危ない

玉ちゃん先生。動画おもしろかったです。
でもオーラの泉とかスピリッチュアルとか。
あれはガス抜きで大衆を馬鹿にさせようとする陰謀です。
調べるとニューエイジ思想というのは奴らが起源ですよ。あまり深追いしない方が良いかと思います。引き寄せも同根です。ほどほどにした方が良いですよ。
  1. 2010/08/28(土) 08:06:23 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集]

ETと地球人の

ファーストコンタクトが仮に実現したとしても、

それを最初から歓迎するのは危険。

ドラマ「V」のような展開になるかも。

「V」
http://www.youtube.com/watch?v=WnNjRaBj3zs
  1. 2010/08/28(土) 08:45:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

やづやの日

うん。
今日も元気の出るブログをありがとう。
あなたが誰だか知ってるような気がするけどどうでもいいことだね。
こちらはもうすぐ稲刈りが始まります。
あー姫と野獣ども(うちの子)が今日も五月蠅い。
みなさん熱中症気をつけて。
金玉ブログ最終回見届けるまで長生きしましょうね。
  1. 2010/08/28(土) 09:46:50 |
  2. URL |
  3. のんのんさん #vvO/raSI
  4. [ 編集]

やめろォォォ! 猿が子猿を犬から救う
http://rocketnews24.com/?p=44625

はたして、人間の親もこれくらいの事ができるだろうか? 道路の真ん中で負傷し、倒れている我が子を助けようとした親猿が、イギリスで話題となっている。

事の顛末(てんまつ)はこうだ。子猿は交通事故で負傷して道路の真ん中で倒れこんでしまった。親猿は子猿を助けようと道路に出て行くも、そこに天敵の犬が出現! なんと、犬が子猿を痛めつけようとしたのである!

その犬はかなり大きな犬種で、きっと親猿が戦っても負けてしまうだろう。しかし親猿は自分の命をかえりみず、犬に立ち向かって子猿を助けようとしたのである。

犬とサルの戦いは激しいものになったようだが、命をかけて攻撃してくる親猿に犬が降参。犬はトボトボとシッポを巻いて逃げ出し、無事に子猿を助ける事に成功したのである。

しかし犬が逃げても危険な状態のまま。そう、子猿は道路の真ん中におり、バイクや自動車が走っているのである。それでも親猿は子猿を連れて、路肩に移動。なんとか自分たちの棲家(すみか)へと戻っていったという。この出来事に対して中国人インターネットユーザーたちは「モンキーママは最高に勇敢だぜェーッ!」や「親猿の知恵! 母性愛! そして無報酬の愛! 敬意を表するッ!」などの感想を書き込みしている。

この救出劇はインドの首都・ニューデリーで発生した出来事。ニューデリーには無数に野生化した猿がおり、ビルや家を縦横無尽に飛び回っている。人間と猿が共存している都市と言っても過言ではない。
  1. 2010/08/28(土) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

外人といえば

昔、空港のイミグレーションで外国人ゲートには「ALIEN」って書いてたよな。
映画の「エイリアン」の影響で「FOREIGNER」に変わったような。

異星人をエイリアンから外人に変えたのなら、イルミナティやフリーメーソンをエイリアンと呼ぶことにしようか。
  1. 2010/08/28(土) 11:10:43 |
  2. URL |
  3. 営利いやん #-
  4. [ 編集]

猿の母、人間の母

猿の母の話、面白いですね。

インドでは猿はハヌマン神として崇拝の対象に
なってますよね?孫悟空の元ですか。

先日、日本では若い母親が子供を置き去りにして、
子供達が餓死するという事件がありましたよね?

これを見ると、金儲け、金を吸い取る事を目的にした
人間の社会=機械が壊れつつあることがわかりますね。

猿の本能は自然、神、宇宙から来るものですよね?

インドでは牛も崇拝の対象になっていて、
街中で放し飼いみたいにうろうろしていますし。
牛の肉は食わない人が多いですね。

日本の都市文明は明らかに自然とのバランスを
崩していますね。

やはり自然との繋がりを回復してゆく知恵が
文化の中に必要という事でしょうか。

でも、タイの「猿の街」では、猿が増えすぎて
傍若無人になり、問題になって、
去勢に乗り出したりしていますよね?

麻酔注射で眠らせて金玉取ってましたよ。

人間の遺伝子は九十何パーセント、
ほとんどチンパンジーと同じと言われてますよね?

猿の惑星という映画もありましたが、
人間の原型は猿である。という事実を
思い出すために、
インドやタイの猿は保護されているのでしょうね。

昨今、スピリチュアル、陰謀論系では
人間は宇宙人との混血説が出ていますが、
どうなんでしょうね?

人間だけが、宇宙の目的に参加できると言うのですが、

そうなると、人間は
猿とは根本的に違う高次元の役割をも担っている訳で。

人間がちゃんと宇宙から課せられた仕事をしていない。
というのが問題となっているようですが。

どうなんでしょう。


  1. 2010/08/28(土) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ニューエイジとか陰謀論という言葉自体を生み出す事
で情報を混乱させるのがそもそも彼らのやり方で、
その内容など彼らにとってはどうでもいいんです。

名探偵は犯人を断定しないように偉大な賢者は情報を
断定しない。真理は悪(陰)にも善(陽)にも普遍に
存在しているからだ。というより善悪陰陽の区別すら
無いといったほうが正しい。それはエネルギーだから。
元ヤクザの情報は裏社会を鮮やかに描写するがそれが
偽りであるとは言えないように
ニューエイジや陰謀論だからすべて間違っているとも
言えない。
まずは何が疑問で何が知りたいのか、目的を持つ事が
必要だ。機械のように外部刺激の条件反射運動に慣ら
されてマインドを操作されてはいけない。
あなたが心の中で生まれる疑問の答えを望むなら、
道のりは困難だが必ず答えを知る機会を得るだろう。
無理だと思うならばそれは不可能なだけなのです。

どちらにしろ二千十年である今年までです。
(10)獣がこのような(十)神智に近づけるのは。
あとはハッキリと分かれてくるでしょう。
心を開けばみんな同胞だ。





  1. 2010/08/28(土) 12:09:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ジェシカさんの話を簡単にまとめると、思考はガチで現実化するので、今考えている事に気をつけて下さいってことですよね。

コレって、以前このブログで紹介されていたカウボーイハットのオッチャンから
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-536.html
ロズウェルの宇宙人は未来から来た人類で、その人たちは、人の能力と意識には、まだ知られていない信じられない力があることを、米軍に伝えたという話がありましたが、

未来の人類は、ジェシカさんと同じような事を言っていたんじゃないかな。。
  1. 2010/08/28(土) 12:17:46 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

プロジェクトキャメロット

確かにアメリカの1ドル札のおメメと関係のある方々のサイトかも知れませんが・・・
それでも、真実は盛り込まれているんですよ。100の内の1にも満たないんでしょうが。我等にはどれがホントか見極めるのが難しいだけでして。

宇宙人はいます。ちょっとご自分の胸に手をあてて考えてみれば、わかるはず。あなたがこの全宇宙で、一番
頭脳的に高等だなんて思えるようなら、あまりに宇宙を知らなすぎる。少なくともアメリカの宇宙飛行士は
全員UFOを宇宙で見てきましたよ。ただ彼らの多くは大っぴらに言わないだけで。誰か野口さんや、山崎さんにも聞いてみるといいんですがね。もう、隠している時期ではないんです。

1947年のニューメキシコのロズウェル事件以来、アメリカは宇宙人とコンタクトがあります。もちろん
あの事件は、気象観測のバルーンが落ちたのではありません。宇宙人にも何人か生存者がありました。アメリカ
の科学者がインタビューをしましたが、宇宙人はその中ではっきり言い切っています。「肉体と言うものは
うつわにすぎない。」と。魂を入れるるうつわなんですよ、宇宙人であろうと、地球人であろうと。ちなみに
このインタビューは超能力者を介して行われました。宇宙人(このインタビューの場合は水星人だったそう
ですが)は地球上のどの言語も話さなかったようですが、それは言語を話す機能がないのではなく、「音声に
して外に出す」必要が全くなく意志の疎通をしていたからです。つまり、考えている事をそのまま相手の脳に
伝える手段。残念にもアメリカの科学者は超能力者ではなかったので、助けが必要だった様です。ビデオに
よると、科学者はこの、「肉体はうつわにすぎない」を全く理解できなかったようで、何度も宇宙人にその
意味を尋ねていました。なんだか今でも典型的な地球人はそうですよね。
それから60年近くが過ぎましたが、アメリカは技術的には随分進歩して、自国でUFOを製造するまでに
達しました。ただ、宇宙からのUFOが特殊なバリアーで不可視になれるのに対し、アメリカ製のはそこまで
いっていないようです。というか、宇宙人もそうやすやすと全ての知識を与えたりはしない。アメリカの
大統領のアイゼンハワーは実際に宇宙人と会見してますし、ケネディもまたしかり。ただしケネディは、それ
を公表しようとしたので、どうなってしまったかは皆さんご存知の通り。

この女の子のビデオも面白いですが、同サイトのアシャヤナ・ディーンのインタビューもすごい。彼女のは
ズバリ、「アセンションのメカニズム」。7時間以上と言うインタビューの長さもありますが、15次元の
世界というものを想像してみてください。
その他にも、物理学の博士や考古学の博士等、日本の早稲田のナントカ教授などよりずっと頭脳が柔軟な
博士達のインタビューも載っています。つまり、科学を極めていけば、やはりそういうところへ行き着く
のではないでしょうか。かのアインシュタインも言っています、「コーヒーを飲むのにも、カップを動かす
私というちからがいる。全宇宙の惑星のそれぞれの、自転や公転を司るちからのもとはなんだろう。」と。
宇宙と言わず、天体に興味のある人ならわかりますよね。この太陽系をとっても、非常に微妙なバランスの
うえになりたっており、しかも、偶然こうなったのではない。ならば、何が、これを必然としたのか。

今は選択を迫られている時代で、しかも良い選択と言うのは見分けづらいし、なかなか難しい。
しかし、プロジェクトキャメロットを陰謀、トンデモ、一つ目の・・・と決め付けるのは、異なる言語の
理解度の深さにもよるのだろうが、あまりに勉強不足というものではないのでしょうか。




  1. 2010/08/28(土) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/28(土) 13:38:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

不思議なこと

私が不思議だなぁと思うのは、世の中の男女の比率がほぼ半々ということです。

男ばかり産まれる家庭、女ばかり産まれる家庭がありますが、世の中全体で見ると、男女の比率がほぼ半々になっている。

これはどう考えても「神の見えざる手」が働いているとしか思えません。または、人類全体あるいは生物全体が何らかの意識で繋がっているか・・・。
  1. 2010/08/28(土) 14:51:21 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

シリウス文明

玉蔵さん、こんにちは。
玉蔵さんのコメント欄でも以前紹介されていた「シリウス文明がやってくる」のサイトが最近全然更新されていません。管理人のKagari ∞ Kazukiさんは何かいそがしいのでしょうか?ニュースの時事ネタをよく話題にして解説してくれていたし、楽しみにしていたのですが。。。玉蔵さんの読者のかたでもKagari ∞ Kazukiさんのブログを見ていた人は多いのでは?何か知っている人はいませんでしょうか?ちょっと心配してます。
  1. 2010/08/28(土) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. ソルティドック #-
  4. [ 編集]

江原とかいう霊能者、嫁が会員になってるがあそこの会員の会話を見てみなよ。日本中の馬鹿を集めたかのような会話で見てられませんよ…調べようともせず何の根拠もなくアセンションとか信じてるし

まるで教祖様、彼は矛盾が多すぎるし、俺はアッチ側の人間だと思ってる。だがもちろん嫁は信じてるので変人扱いされるのは俺なんだがW
  1. 2010/08/28(土) 15:28:44 |
  2. URL |
  3. 殿 #-
  4. [ 編集]

玉さま、やっぱり只者ではない!

>ワタスの場合、金玉の裏に住みついた霊体に書かされているのだと理解しているのですが。

ひぃぃっ。
金●の裏に、何があるか、気づいていらしたのですね。

人間の受胎後の最初に発生する8つの細胞、この8つのみは不死で、死んで肉体を離れるまでずっと生き続けます。
これ以外のすべての細胞は5~7年毎に新しいものと入れ替わります。
私たちの本質はこの最初の8つの細胞にあり、男性の場合は肛門と陰嚢の間です。そこにエネルギー的な開口部があり、中央管が肉体を通って頭頂のクラウン・チャクラにまでつながっているのです。
(トランヴァロ・メルキゼデク「フラワー・オブ・ライフ第1巻」より)

金●の裏の疼き…、まさに玉さまの本質なのですな。e-440
  1. 2010/08/28(土) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集]

子育てできない人間を考える

最近の母性本能をなくした母親の例は、
日本全体の人々の意識のレベルを反映したものだと私は思っています。

これは個人としての愚かな行為であると判断する前に、
人間性全体が堕落していることの警告であると捉えるべきでしょう。

流れはこんな風です。↓


TVや雑誌やインターネットで、ファッションや遊びや化粧やゲーム、新しい電子機器などが出るたびに、私達はつい踊らされて、

こんなのが欲しい!かわいい~!かっこええ~!と、とびつきます。
 ↓
人は、見た目の良さや楽しいこと、お金があることが、人生でなによりも大事だとだんだん勘違いします。
(勘違いさせられていく)
 ↓
見た目の良くない人、どんくさい人、楽しくない作業、お金のない生活を馬鹿にするようになります。
同時にジャンクフードを食べ続けているため、肉体も軟弱で脳の働きや直感も衰えていきます。
 ↓
そんな状態になっても、その人に大事なことを教えてあげられる人がいません。
都会では周囲の人や、年代を超えてのつながりが一切ないためです。
 ↓
さらに親子の代を重ねるごとに、愚かな傾向が顕著になっていきます。
それは”精神的に子供な人間”がまた親になることの繰り返しだからです。
 ↓
その結果、自分を素敵に着飾って遊ぶことにはすごく長けているが、人間の本能すらも希薄になってしまった人間ができてしまいます。


彼女は、今の社会全体の象徴でしょうね。

この流れを変えるには、ひとりでも多くの人が

●洗脳番組や洗脳CMからできるだけ遠ざかり本物を見分け、

●愚かな人にはちゃんと教えてあげる勇気を持ち、

●モンスターペアレントには毅然とした態度で向かい、

●じーちゃんばーちゃんといっしょに暮らして大事なことを学びつつ年上を敬う心を育て、

●心身にとって良いものを食べ、また製造・生産し、

●ずる賢い権力者ではなく、霊的に成熟した賢者を政治家に選び、

●自然の多いところで暮らして本能や直感を磨くこと

ではないでしょうかな?

この積み重ねが社会に現れてくると思います。
  1. 2010/08/28(土) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

神なる朋友からのメッセージ(1)

関係各位
以前にもご紹介した聖母さんからのメッセージでアイヌのシャーマンの招きを受けてこの8月カムイコタンの神事に参加して来た魂の友から、私たちの目を覚まさせてくれる様なとても有り難いメッセージを受け取りました。友人がこの神事に出発する前に聖母さんが話された
"貴方の友人は、破壊の神(シバ)から創造の神(ブラウマン)に変わるわよ!!"
の当にその通りに成ってしまったと、今回ご紹介する彼からのメールやその後の彼とのやり取りで正直感じています。
そんな"祈りと調和の人"となった親友(神の朋友)からのメッセージ(一部補足)を今後私たちが注意すべき視点として、また此から皆さんと共に目指して行きたいゴールの道程としてご紹介します。
そして[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/では今後、日本世界の実情はどうであれ皆さんにマイナス(負)の思い感情を抱かせる様な情報発信は出来るだけ避け、明るい気づきの話題を提供して行きたいと思います。

(日本の今を考える会)
-------------------
  1. 2010/08/28(土) 17:00:56 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

神なる朋友からのメッセージ(2)

おはよう 真ちゃん
昨夜は飛行機に乗り遅れて、俺だけまだ北海道に居るよハハハ…

まぁー みんなユーモアたっぷりで楽しい人達ばかりだったよ。 御神事の時も、厳格さや深刻さは無く、流れに見を任せユーモア満点でね、御神事は窮屈で余り好きじゃない俺も、北海道の御神事は楽しく臨めた。
今回の旅で、色んな凄い人達と過ごし見えて来たものがある。 それは真ちゃんからもよく聞いている二千十二年を境に地球が次元上昇すると言うこと。
ただ、真ちゃん達が言っている次元上昇とは、少し違う。
真ちゃんはよく、また生まれ変わって来るからと言うけど、それは地球の次元上昇に共に着いて行けた人達のことで、着いて行かなかった人達は、次元上昇する前の地球に取り残される事になる。
そこには生命も無く、霊界も存在しない永遠の闇が在るだけ。 今通信よりも具体的に詳しく世界の情勢や闇の一族達の存在を知る人も居たけど、彼が言うには、それらの存在は元より、それに振り回わされている人達も危険らしい。
それら闇の存在は、地球の次元上昇の時取り残される物達。
それに関わったり(情報を発信したりすること)していると同じエネルギーに同調することになり引き込まれてしまうらしい。
宇宙意識には、良い悪いは無いので、全てワンコイン 裏も表も同じコインとなるので、関わるもの全て同類成り と成る

騒いでいるだけの人達は、とても地球の次元上昇に着いていけないみたいだ。
寺田さんの奥さんが言っていた(皆が動くときは一緒に動く)ことが、大切な事らしい。 ヘタな情報収集は闇と同調してしまい、そういうものに取り憑かれている内は地球次元上昇には着いていけない。(続く)
  1. 2010/08/28(土) 17:02:56 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

神なる朋友からのメッセージ(3)

世界がどうとかこうとかは、人間レベルの話。
今、地球ごと新しい次元へと旅立つ時が来た。
人間界も霊界も何もかも、新次元へと昇華する。
新次元では騒ぐことも何もなく、みんなが調和する世界。
正しく寺田さんの奥さんが言われていたみんなが助け合う愛の世界。
聖母さんいわく、(まず、光に選ばれた人達は光へ、闇に残る人達は自分達の知る知らないに係わらず自由選択で闇を選んだのだからそれはそれで良し)ということらしい。

俺は、自分の行くべき道を、境地を、迷うことなく進むのみ。 聖母さんからも、(耕作は、神の申し子、光の子)と言われた。みんながもう一度赤飯を炊いて祝いたい気持ちだと言っていた。

何かを遣ろうとしているもの 良し悪し付けているもの 強要するもの。
自分の中に在るこれらこそ、観察するべきもの[=>消えて行くもの]だと気付いた。 これこそ自分と何々[=>トータル,宇宙意識,内在神]と分けているもの。 トータルでないもの。
神はトータルだと皆が示していた。
自分と御神事ではなく、自分=御神事 御神事=自分 で、両方無いみたいな。

ただ一つになって動いていた。
ブラッツオさんの時も会場が一つにトータルに成るのを感じた。
今回は、皆が一つに トータルで動き流れたのを感じた。

一人騒いでいる場合ではない。
同調し、調和する時だと思った。
  1. 2010/08/28(土) 17:04:31 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

玉さんありがとうございました。今ニコ行ってもフルボッコなので余計な仕事させちゃいまして本当に申し訳ございませんでした。いつも楽しく拝見させて頂いてます。せっかくゴミ箱教えてもらったのに逆切れして反省しております。大好きだった『日本が好きなだけなんだよ』のブログの更新も終わり、ここだけが楽しみとなっております。今後ともさらなる活躍、また末永いお付き合いをお願い致します。
  1. 2010/08/28(土) 19:42:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

これまた連発で

よいムービー見せてもらいました!
というか、思っていたこととそっくり。
  1. 2010/08/28(土) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

ネットユーザーとテレビ好きはどちらがマスゴミに流されやすいのか

そんな分かり切ったことを・・・と言わずに
是非、投票に参加して下さい(こちらから→http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-119.html)。

想いのこもった一票はやがて世界を変えるでしょう。
今だからこそ、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/29(日) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

【民主党の皆様へお願い】


日本は今、大変な事になっています。 この国を思う多くの日本人は日本の主権が侵害される在日支那人や在日朝鮮人に選挙権を付与する法案に反対しています。 反日売国勢力拡大を助長する人権擁護法案にも反対です。 国家の基本となる家庭や家族関係を破壊する夫婦別姓法案は子供を家族が育てる事を否定した社会主義の様に子供は国が育てる、そして一部の権力者の奴隷にする政策を進めています。 差別を拡大するとして教育を荒廃させた日教組と結託していて「政治と金」の贈賄事件の容疑で2回も失脚した民主党前幹事長の小沢一郎氏が日本国の総理大臣を狙って民主党代表選挙へ立ちました。 自称中国解放軍野戦軍司令官の小沢一郎は朝鮮進駐軍を復活させ日本を占領する勢いです。 この国日本はアメリカの友好国であるが属国では有りません。 アメリカの経済が停滞しても日本やアメリカが共産化することはありませんが現在の民主党政権では政治的工作で支那に侵略される恐れもあります。 こんな危険な状態は早く終わらせなければ成りません。反日売国テレビ局やマスコミが事実を隠蔽して有権者を騙し洗脳する行為は嘘も100回言えば本当に成ると信じている朝鮮人に報道機関が支配されているからです。 この様な捏造・隠蔽・偽装報道は禁止して厳しく規制しなければなりません。 国民の負託を請けた国会議員は国民の生命財産を守る義務があり誠実であらねばなりません。 民主党国会議員、県会議員、市町村会議員及び党員・サポーターの皆様はここに掲載しました関連情報を御覧になって民主党代表選挙の投票をお願いします。愛信選挙情報では毎日が民主党代表選挙投票日です、一日毎に即日開票して有権者の審判を仰いでいます。 しかし、一人で一日に何回も投票しても投票数に加算されません。 毎日投票して下さい。 だから、代表選を応援するには、一人でも多くの知人や友人に【民主党代表選挙情報】の投票をお願いして下さい。 地方票は国会議員の投開票が行われる9月14日の3日前の11日に締め切られます。 そして、9月14日には必ず投票に行って、自分が応援したい代表者の大勝利を皆で祝って下さい。 今、日本が危ない! 反日売国奴達が支配しているテレビ局やマスコミ各社は今回の代表選挙戦の重要な意義を隠蔽していて報道しないのです。 韓国のタレント「少女時代」の公演や「日韓併合百年」や「外国籍」の非実在老人が生死不明とかいう事に日本国民の関心を引き寄せています。 それに気が付いた人を増やして下さい。 9月14日の民主党代表選挙の結果で日本の進む方向が大きく変わります。民主党から立ち上げよう明るい日本。  お願いします。投票は【民主党代表選挙情報】をカッチとね
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi

【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


  1. 2010/08/29(日) 03:11:33 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

アーサさんのご意見

私も同感です。

お金儲け主義に洗脳された現代社会で
子供を育てるって事が如何に大変か
わかりますね。

ママギャルの場合、旦那がヤンキーで
若くてパワフルだから何とかもっているのかもしれませんが、
失業、離婚が襲えばひとたまりも無いし、
昨今、児童虐待も問題になってますよね。

食べ物とか年寄りの知恵とか地域の問題とか、
多面的な問題ですよね?

人間社会って多面的だったんだけど、
お金儲けっていう一面でバッサリ切ってしまったのが、
現代の生き方でしょう。

ニューヨークのエリート夫婦の合言葉は
ダブルインカムノーキッズ
共働きで収入2倍、子供無し。

独身女性はセックスアンドザシティ。
でも、セックスは子供を作るためにあるんじゃないの?
ボインは赤ちゃんのためにあるんやで、
お父ちゃんのもんと違うんやでーって月亭

http://www.youtube.com/watch?v=2wBud_uzMWc

老後は寂しい?
じゃあ人工授精の代理出産で
ピザのように赤ちゃん宅配
みたいな世界。

死後は冷凍していつか復活みたいな。
そっちへ行きますか?
まさしくピラミッドのミイラ的発想で。
  1. 2010/08/29(日) 03:30:59 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

1960年代の東京

皆 田舎から出てきたんですね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1564959645&owner_id=9704736
  1. 2010/08/29(日) 03:45:14 |
  2. URL |
  3. MTV #-
  4. [ 編集]

思考は現実化する  で思い出したのがこれ
妄想代理人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%84%E6%83%B3%E4%BB%A3%E7%90%86%E4%BA%BA
アニメ作品ですがメディアの怖さを知ることができます
  1. 2010/08/29(日) 07:50:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いったい何を?パンダが空に向かってフリフリ、クネクネ(動画)
http://labaq.com/archives/51495663.html

パンダは何もしていなくとも、そのかわいい毛色や造詣は不思議になるほどです。しかし、いったいこの行動は何なの?と摩訶不思議な気持ちにさせられるパンダがいました。

ふりふり。くねくね。

雨乞いをしているのか、宇宙人と交信しているのか、それとも……
  1. 2010/08/29(日) 08:06:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

民主党の代表者選挙の有権者は外国人でも投票できるんだよ金も外国人も出せるんだ。外国人が日本の政治を左右するのは禁止されてるのにね。法律を守らず外患誘致だから特亜に似てきたね。

。これは日本つぶしに間違いないね。米国を潰すのと同じく日本も潰す。加担してる政治家は成り済まし帰化人の朝鮮が多いでしょうね。20世紀少年のように、日本は滅びようとしてる。国民は危機意識ないから駄目だね。子供が絶えてしまうよ。わからんのかね。大衆は。20世紀少年はいつものとうり彼らの予告だ。亡ぶ時は在日や成り済ましも道ずれだから覚えておけ。
  1. 2010/08/29(日) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. ドンちゃん #emXmKJzE
  4. [ 編集]

思考は現実化するって

みんな「涼宮ハルヒ」だったっていうこと
  1. 2010/08/29(日) 13:18:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

オオイヌノフグリ

 ヒマなので、Kagari さん風に妄想してみました。

<ふぐり玉蔵>から、<オオイヌノフグリ>が連想されます。この花は早春にコバルトブルーの花をつけます。花弁は4枚。別名、天人唐草です。


シリウスは、英語でDOG STAR、犬が出てきます。ここでも、オオイヌが出てきますね。また、シリウス星系の宇宙光線の非物質的色彩は、主に藍色。この花はコバルトブルーなので、これも合致します。また、4は天使を表します。天人とは、まさに宇宙人のことです。Kagariさんに共感を覚えるわけです。

以上のことから、玉蔵さんはシリウス聖人であり、時に天使であることがわかります。背中の羽根の代わりに、ふんどしをヒラヒラさせていますが・・・ちなみにシリウス星系の人々の性格、特性を簡潔に言えば、「超ポジティブ思考」です。


Kagari さん、今年に入ってから、ほとんど毎日のようにブログの更新をせっせとされていたので、今は、夏休みなんじゃないでしょうか。エネルギーチャージ後の更新が楽しみです。
  1. 2010/08/29(日) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

玉蔵師匠、この動画を紹介していただきありがとうございました。

友人から聞いていた話とジェシカさんの話が合わさって、これからやって来るよい世界を
思い描く事が出来ました。
特にラスト、「やっぱりそうなのねー」と思いました。
長いけど、見てよかったです。
「シリウス文明がやってくる」さんでも常々言われていました。
光の存在となって次のステージへ向うか、闇に取り込まれて今の次元に留まるのか。
行き先を決めるのは自分次第だということなのでしょうね。

もう、無益な情報収集から足を洗います。
外側に答えを求めるのではなく、自分の内側と向き合ってみよう。
そして、明るく生き延びてやるんだー。
  1. 2010/08/29(日) 16:50:10 |
  2. URL |
  3. タラ #2NEfL3Dw
  4. [ 編集]

成りすまし対決の総裁選?

現官房副長官の福島哲郎 本名:陳哲郎 で中国人だそうです。

公式HPのプロフィールを見ると1980年以前の経歴(出身地)がないので出身地や帰化の事実を隠していたのかもしれませんね。典型的な成りすましロビーストの可能性大ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E

京都府選挙区
陳 哲郎こと 福山 哲郎 S37年1月19日生  S50年8月19日帰化 法務省告示第291号
http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/08/fukuyama.jpg

以上ニ階堂.comより
http://www.nikaidou.com/archives/5010

同時に帰化した弟の生年月日も上記リンク先の官報の写しと一致しているようなので間違いないと思います。
http://www.nikaidou.com/archives/5045

彼は環境関連に熱心で「地球温暖化対策基本法案」を推進しており、国内排出権取引創設により中国に無償で環境関連技術を提供をもくろんでいるのかもしれませんね。
また温暖化問題で度々メディアによく登場する江守氏と明日香氏ですが、その東北大教授の明日香 壽川氏の本名は 張 壽川 (ちょう じゅせん)でこの方も中国人だそうです。

日本で温暖化危機を強調しているのは成りすまし日本人が多いのかもしれませんね。

小沢支持者は中国系ロビイストの動員が掛けられ誘導されているのかもしれませんね。

やはり日本はマフィア国家アメリカに対抗するには、マフィア国家中国の手を借りないといけないのでしょうかね。誰が言ったか忘れてしまいましたが、

「マフィアをたたけるのは、マフィアだけ」

は核心を突いていますね。
  1. 2010/08/29(日) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. excelsior #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生。ブログの更新ありがとうございました。
テレビを見るのは止めた方がいいのでしょうね。
左翼的悪平等教育で日本はおかしくなったと思う。
スピチュアルの話がブログに出て来たけどぼくはスピチュアルとか
心霊スポットとかインチキだと思う。
あのようなインチキ番組をゴールデンタイムで放送していたとは信じがたいですね。
最近、心霊スポットを探していて自分が心霊スポットになったゆとり世代をネットのニュースで知りました。
日本人のレベルが下がっているようで悲しいですね。
  1. 2010/08/29(日) 19:14:29 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

凄いですね

8月29日つまり今日、インドネシアのスマトラ島にある休火山・シナブン山が410年ぶりに噴火したそうです。それにしても、休火山がいきなり噴火するとは・・・。

そういえば、日本にも数百年間休んでいる有名な火山がありますね。

あと、今日は街中でやけに外人の姿を多く見かけましたが、危ない国・地域から非難して来てるんでしょうかね?
  1. 2010/08/29(日) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

パンダの・・・

パンだのフリフリクネクネって。。。。
これって背中掻いてるだけじゃん。熊はよく立ち木で背中を擦って掻くそうだけど。
英題に背中掻いているってちゃんと書いてあるよ。
  1. 2010/08/29(日) 22:52:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

[民主党代表選挙情報]開設のお知らせ

http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

毎日民主党代表選挙の投票日、国会議員、
地方議員、党員・サポーターの投票を先取り
して即日開票を行い1日毎のグラフを作成し
て得票ポイントの割合の推移を御覧戴けます。

【民主党の皆様へお願い】
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi

日本は今、大変な事になっています。
この国を思う多くの日本人は日本の主権が
侵害される在日支那人や在日朝鮮人に選挙
権を付与する法案に反対しています。
反日売国勢力拡大を助長する人権擁護法案
にも反対です。
国家の基本となる家庭や家族関係を破壊す
る夫婦別姓法案は子供を家族が育てる事を
否定した社会主義の様に子供は国が育てる、
そして一部の権力者の奴隷にする政策を進
めています。
差別を拡大するとして教育を荒廃させた日教
組と結託していて「政治と金」の贈賄事件の
容疑で2回も失脚した民主党前幹事長の小沢
一郎氏が日本国の総理大臣を狙って民主党
代表選挙へ立ちました。

【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/08/29(日) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

『プロビデンスの目』と言えば

今朝電車に乗ったら、向かいの座席に親子連れが座っていました。どうやらこれからディズニーランドにいくらしい。

で、その親子連れが持っているバケツの様なポップコーン入れにディズニーのキャラクターが描かれていたのですが、そのベルトにプラスチックのタグが付いていました。

何気なくそのタグを見ると、なんとアルファベットの”M”に『プロビデンスの目』が描かれているではあ~りませんか!

おじさんは思わず魚っとしてしまいました。

後で調べたら、これは『モンスターズインク』という映画のマークとわかったので、これはすでにかなり有名な話かも知れませんが、イルミナティはこんなに堂々と、子供の夢の世界にまで洗脳を広げているのかと、今更ながら恐ろしくなりました。

私もコレからはもっと気をつけようと思います。
  1. 2010/08/30(月) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

握手の作法

キャメロットのおっさんの握手も、、、


http://satehate.exblog.jp/12182617
  1. 2010/08/30(月) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

テスカトリポカ

史上最強最悪の悪魔
鏡から煙を出すらしい
神社の祭壇によくありますね。
鏡。
  1. 2010/08/30(月) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

日本を滅ぼして日本人絶滅を計ろうとする民主党は日本人はいないのではないか。シナ朝鮮に選挙権バンバン与えて天皇制を廃止して日本人の金をシナ朝鮮に持っていって。

戦前も日本人の金を朝鮮に持っていったから田布施も朝鮮だろう。
  1. 2010/08/30(月) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. まさひろ #emXmKJzE
  4. [ 編集]

NASAの内部情報のリーク

これから数カ月で起きる可能性がリークされました。

2009年12月24日、NASAの研究者は著名なネイチャー誌に論文を発表し、現在太陽圏の縁を飛行しているボイエジャー1号と2号が送信したデータの分析結果から見て、いま太陽系は強い磁場をもつ星間雲に突入しつつあるとした。

NASAの太陽圏の客員研究員であるジョージメイソン大学のメラフ・オファー博士によると、強力な磁場を太陽系のすぐ外側に発見し、この磁場によってこれまで存在することが不可能とされてきた星間雲が一つにまとめられているとした。

さまざまな分野の内部告発者のリークする情報を積極的に取り上げ、真実を暴露することに熱心なサイトに「プロジェクトキャメロット」がある。

最近ここで5月にリークされたNASAの内部情報が長文のレポートの形式で公開された。

情報をリークしたのは、NASAに出向していたボーイング社のエンジニアである。
ボーイング社はNASAの契約企業であり、その関係で出向していたという。

その情報には、いま迫っている危機に関するものが非常に多く、情報をリークすることにしたという。

今回内部告発者がリークしたNASAの内部情報では、星間雲にはいつ突入してもおかしくない状況にあり、すでに膨大なプラズマエネルギーが太陽系内になだれ込んできているということなのだ。


はっきり言えることは、巨大なものが地球に追突するということだ。
だがそれは小惑星ではない。
そのようなものではない。

そう、君も分かっているように太陽系はすでにエネルギーの充満した星間雲に突入しつつあるのだ。
そこから放出されるプラズマのエネルギーはまず太陽に大きな影響を及ぼす。
太陽は異常に活動的になるのだ。
それも、サイクル24の活動期に入ったときにプラズマのエネルギーが星間雲から放出されるので、太陽の活動はわれわれの想像をはるかに越える規模に達するはずだ。
君が言ったように、観測史上最大の太陽フレアが観測されたが、これも太陽の活動が異常に活発化していることの現れだ。

だが、これでもっとも恐ろしいのはコロナ質量放射である。
コロナ質量放射はある一定の間隔で発生することは知られている。
最近はその間隔がどんどん短くなり、巨大な質量放射が頻繁に発生するようになった。

私は電力網の専門家ではないので明確には答えられないが、電力網には装置を異常な磁気などから守るための安全装置がついている。
だが、コロナ質量放射が直撃するとこの安全装置の存在が連鎖反応の原因となり、電力網が次々と破壊されることになると私は聞いている。

このような緊急事態に科学者はどのように反応して
いるかだって?
私はNASAの科学者とほぼ毎日ビデオ会議を行っている。

いつ星間雲に突入するのか正確には言うことはできない。
ただそれは数年の単位ではなく、数カ月の単位だと思う。
NASAの科学者は全能ではない。
実際に突入したらどんなことが起こるのかはっきりと
は分からないのだ。
太陽系内に流れ込んでくるものすごい量のプラズマと地球の磁気圏が相互作用し、予想を越えた現象が現れることも十分に考えられる。

NASAがこれを発表するかだって?
おそらく発表はしないだろう。
発表したとしても、星間雲突入の36時間前くらいだろう。
  1. 2010/08/30(月) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ふぐり玉蔵さん初めまして。
ふぐり玉蔵さんのおっしゃる

「なぜ、こういうことを書きたくなるのかは分からない。
自分の欲求がどこから来るのかなど分からないのです。」

とゆう内容なんですが、気付きがあったからじゃないでしょうか?

欲求とは自分を満たすためじゃないでしょうか?

「何々の為に何とかしたい」とは自分の思考がそちらの方向に
興味を持っているからじゃないでしょうか?

家族の為、友人の為、環境の為、何々の為に、と言われる人がいますが、「何々の為」とは相対する物や人に対して、自分が「何とかしたい」とゆう欲求の表れなんじゃないでしょうか?

「何々の為なんとかしたい」とは、全て、自分の欲求を満たすため、だと私は理解しています。

それとケチを付ける訳ではありませんが、「キチガイ」とゆう言葉は、身内にこの言葉が当てはまる人がいる場合の人には、堪える言葉だと思います。

「キチガイ」ではなく「気付きの人」とゆう表現はどうでしょう。




  1. 2010/08/30(月) 12:23:08 |
  2. URL |
  3. 地球人 #-
  4. [ 編集]

NASAの内部事情の・・・

翻訳有難うございます。97ページにわたる長文ですので、自分で訳すのは荷が重かった。
リークした本人はボーイング社を辞めて、田舎に引っ越したと言う事ですよね。
何だかいよいよと言う感じがします。
お疲れ様でした。
  1. 2010/08/30(月) 13:06:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

NASAの内部情報への疑問

星間雲とはなんでしょうか?
そこに入るとどうなるのでしょうか?
いつそこに入るのでしょうか。
本当にその情報は、確かなものでしょうか。

暴露情報なのに、肝心なことを教えてくれないのはなぜですか。
妄想情報で、ひとをもてあそばないでください。
  1. 2010/08/30(月) 20:51:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

NASAの・・・疑問の回答

もてあそばれてる、と思い込む前に、しっかり勉強してください。
あなたが羅列してる言葉ぐらい日本語でももう定義がついています。日本人のサイトでも、もう既に、NASA
からの図入りで説明してくれているのもありますよ。何でこんな事、自分で調べられないかな。
自分の生死に関わる事かも知れないんですから、他人を誹謗する前に勉強しましょう。
リークですからもちろん真偽の保証はありません。しかし、玉蔵さんのサイトで、オリジナルの97ページを
全訳して載せても仕方ないでしょう。

http://www.bibliotecapleyades.net/archivos_pdf/boeingwhistleblowers.pdf

英語をななめに速読できるようでしたら、挑戦してみてください。カラーの挿絵入りですよ。もしできないなら
一語一語辞書でもひきひき読んでください。それが勉強というものです。
  1. 2010/08/31(火) 09:13:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

NASAの内部情報への疑問は「ふるやの森」のタケさんに聞いてみてください。

あのリークのコメントの原文は「ふるやの森」のコピペみたいですから
  1. 2010/08/31(火) 11:13:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

どこが。。

胡散臭いんでしょう??。。

この女性の言うこと、かなり納得できます。

インタビュアーに、時折、学校の先生らしき

物の見方が覗えて、「。。。」ですが(笑)

玉蔵さん、いい物教えてくださって、感謝です。

生きる力が湧きました。
  1. 2010/08/31(火) 12:22:54 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

自分で考えよう!調べよう!

2010/08/31(火) 09:13:36 先物太郎さんの、大人な態度に共感です。

NASAのリーク資料は、貴重なものだと思います。
実際に、太陽光線のまぶしさが20年・30年前とぜんぜん違いますね。
昔は、オレンジ色だった光線が今は黄色~白に感じるほどシャープでまぶしい。肌にちりちりと焼け付く。
日本の異常な夏の気温からも、何かがおかしいと気がつくはず。

前述の先物太郎さんは、その貴重な情報をみんなに知らせてあげようと、善意で時間をさいてNASAの件をUPしてくれたわけですから、まずは人の本意を理解しようとすることが大事です。

世の中には、情報を得ても自分で確認せずに丸ごと信じ込む、最初から疑う、文句だけ言う、そんな人達がいます。こういうタイプの人は、もともと依存心が高いのでしょうね。


玉蔵さんも、自分の時間を割いて一生懸命いろんな情報を探して数日に1度、提供してくれているのです。
普通なら、ポチとのんびり田舎の道を歩きながらお地蔵さんに饅頭でも供えて昼寝でもしているうちに夕方になる・・・そんなお年頃!?
そのご老体に鞭打って情報探しをしてくれています。
世の中をなんとか救おうとしてやっておられる心が、私には伝わってきますけどね。

ここは玉蔵さんのお庭です。そのことを忘れずに互いに気持ちよくやりとりしましょうや!
  1. 2010/09/01(水) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【【民主党代表選】内ゲバ?「政治とカネ」「普天間」めぐり火花】

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100901/stt1009012103028-n1.htm

【小沢の悪事マスコミ隠蔽版】で判る民主党の政権公約反日売国政策の数々
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
民主党政権交代詐欺の正体。
支持母体の日教組、同和、民団、年金破壊の自治労に約束している事、
政権公約(マニフェスト)

会見では小沢一郎氏はこれらの政権公約を実現する為に立候補したと
明言している。 しかし視聴者には上記の内容は伝わっていない、
小沢一郎の正体を報道しないで日本人の有権者を騙すテレビ局・マス
コミの情報隠蔽操作は犯罪であり厳しく糾弾すべきである。


【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/09/02(木) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

玉蔵さん
ジェシカちゃん、存在が美しいですね。
お話も、分かり易くて素晴らしい。
紹介してくださって、本当にありがとう。
ジェシカちゃんのキラキラしたエネルギーを感じて、
こんな風に素直できれいなのが人間の本当の姿だと感じました。
それだけでも、見た甲斐があるし 癒されました。
そうそう、、、、。
彼女もこの中で言っていましたが(訳には書かれてないですが、
思いが現実を創るという事を話してる時に)ワッツ ザ ブリープ
ご存知ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=aUL_0E305v4&feature=related

ちらっと目には シークレットと同じと見えるんですが、こちらの方が通向き、、というか、本格的です。(シークレットは是の2番煎じというか、通俗的過ぎる感じであんまり好きじゃないのです)
思いが現実を創る、,,というか、何故人は同じ間違いをおかしてしまうのか、、を科学的に説明しています。これを見ると,今の日本がおかしくなっている原因の一つがテレビやマスコミの影響というのが納得出来ます。 出て来るのは皆、クオンタムフィジックスの科学者です。彼等がまるでニューエイジや宗教家の様な,ある人達から言わせたらトンでも,キチガイの内容を語っています。
ある意味、価値観の変化はここ迄着てるんだな、、と思わされ、
元気が出ますよ。
そして、はやりテレビやネガティブなニュースからは遠ざかった方が良い!としみじみ教えてくれます。






  1. 2010/09/02(木) 02:45:35 |
  2. URL |
  3. Ushana #-
  4. [ 編集]

星間雲のこと誰も話題にしないのはなんで。
アメリカでも、日本でも、世界でも。せっかくのリークが台無しだよ。
陰謀ブログだけで盛り上がってるじゃん。
  1. 2010/09/03(金) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/626-d4e82a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/01/09(月) 23:15:19 |