過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地球は美しいについて

http://goldenkintama.bbs.fc2.com/
banner2.gif


読者の方から動画が送られてきますた。
どこの誰が作った動画かは知りませんが、素晴らしい動画なので載せときます。
素晴らしい風景ですね。
送ってくれた方ありがとうございますた。
皆様も、ぜひご覧ください。



動画中の
doom & gloom conspiracy sites 悲観的な陰謀のサイトや
False prophets& know-it-alls 間違った予言や知ったかぶりの情報

こ、これは
もしかして、これはワタスのブログのことを暗にご批判頂いているのでしょうか。
しかし、理解して欲しい。
ワタスは備えるだけ備えて後は笑って過ごそうと言っています。

まぁ、最近は若者が就職できないとか、日本の自殺率の高さとか。
たしかにdoom&gloom(悲観的で暗い)なことばかり書きました。
風鈴を聞きながらゆったり過ごせる日本の夏を緊張の夏にしてしまいますた。
もう警告の類は、各自ご注意頂くということで。

わざわざ恐怖にフォーカスする必要はない。
地球はこんなに雄大で、美しいんだ。
こんな美しい地球に住んでいるのに、なんでワザワザ地震がどうの。
よく考えたら馬鹿みたいですた。
超絶にきれいで美人な方をとりあげて、そのウ○コがどうの。
どうもお腹がグルグルしてきた。もうすぐ来そうだ。
とか、そう言っているような話です。
本当にすみませんですた。

いつくるかも分からない恐怖におびえ、たった今を台無しにする。
時間がもったいない。
今を精いっぱい生きればそれでいいじゃないか。

死ぬ時は死ぬ時だ。
それが何だって言うんだ。
死んだからって量子力学ではエネルギーの状態が変わるだけなんだ。

ヒャッハー!
巨大津波が来たらそう叫びながら笑って死んでいく。
そんな勇壮なことがありますか。
神風特攻隊も立派な子孫の姿に草葉の陰で泣いて喜ぶというものです。

何が巨大地震ですか。
笑わせるんじゃない!
考えるな感じるんだ。
何か元気が出て来ますた。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/08/25(水) 15:06:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:90

コメント

足掻くことのないようにしましょう。

どんな人が、なんと言おうとも死んでからの世界は、分からないので、最後は、心安らかにして過ごしたいものです。
  1. 2010/08/25(水) 15:21:44 |
  2. URL |
  3. VQRB #-
  4. [ 編集]

レプと呼ばれるETが奴らの黒幕なんだってね。
  1. 2010/08/25(水) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

国土交通省からの内部告発、まさに呆れた連中ばかりが国を動かしています。

国土交通省からの内部告発、まさに呆れた連中ばかりが国を動かしています。

http://www.asyura2.com/08/senkyo49/msg/327.html
ところで、国民の皆さんは、自民党議員は
言うまでもなく、公益法人を追及している
( ふりをしている ) 民主党議員の一部も
強制的に公益法人にパーティ券を割り当
てて買わせているのをご存知ですか。
多分、そのようなことがないのは共産党
議員だけのはずです。
なお、共産党は、一部の公益法人に強引
に赤旗を購読させています。

最もひどいのは渡辺喜美で、口では公務
員改革、公務員改革と言いながら、役所を
脅してこのシステムで莫大な金を公益法人
から巻き上げているのです。 
一種の高等ヤクザと言ってよいでしょう。
なお、過去において同省所管の公益法人
に対して最も高圧的にパーティ券を割り当
てていた官房長は、現在宮内庁次長である
風岡典之です。
彼の公明党議員に対する過剰サービスは
有名です。
詳細は【阿修羅】国土交通省からの内部告
発をカッチとね
http://www.asyura2.com/08/senkyo49/msg/327.html

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
民主党小沢がみんなの党、たちあがれ日本
と連立する偽装政権を画策しています。
売国法案に公明党は賛成するでしょう。
  1. 2010/08/25(水) 15:56:33 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

しつこいきもい

愛信は粘着ですか。
  1. 2010/08/25(水) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. 砂肝 #-
  4. [ 編集]

地球は美しいし、とくに日本は美しいと思います。
  1. 2010/08/25(水) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

やめませんか?

 玉蔵さん、美人にうOこの話はマズいですよ。僕もこれやって
ものすごい睨まれましたから・・・まだこれは笑って済ませられますが、他人のHN使って混乱起こそうとした奴、最低だぞ!
弱い者いじめは、このスレから無くしていきましょうよ。
  1. 2010/08/25(水) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. ショウ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

恐怖?

玉さ~ん。

最高の動画、また一発ぶち上げましたね!

今、国民健康保険税が払えなくて、税務署に相談に行って、結局どうにもできなくて、帰ってきたところです。
恐怖にまとわり付かれていたところへ、狙い済ましたようにこの動画です!
よっしゃーまだまだ! 恐れずに、今やれることをやりまっせー!

ところで、玉さんのブログ、内容はいろいろと陰謀系だったりしますが、波動がメチャメチャ朗らかで明るいです。
だから、いろいろ情報を流してもぜんぜん問題なし! OKよ~。
  1. 2010/08/25(水) 16:55:58 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

おっ!

「悟り」ましたね。

良寛さんの名言、
「災難に逢う時節には災難に逢うが良きに候。
死ぬる時節には死ぬるが良きに候。」の心境ですね。
日月神示には、助ける臣民は何処にいても神は助けてやるし、助からない者は何処まで逃げても助からないと書かれています。

結局、下手な小細工(予言情報)よりも常日頃の行いや心構えが大事なんですね。
  1. 2010/08/25(水) 17:36:55 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集]

それは玉蔵さんと同じメッセージじゃないですか

玉蔵さんと同じメッセージですね。
大決戦!超ウルトラ8兄弟のテーマじゃいないですか?w
しかし、この映像とても凄い解りやすいですね。

こんなのもあります、どうぞ。
他の金玉団のHPにリンクしてあって、感動した。
http://www.youtube.com/watch?v=Rr98exoFp0Q&NR=1
  1. 2010/08/25(水) 17:48:25 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

成り済ましについて

他人のハンドルネームでの「成り済まし」行為は、 いわゆる一個人による“荒らし”的な愉快犯と、プロ工作員によるものがあります。
米軍が、一般の個人ブログを監視対象にする訳がないという見方がありますが、甘過ぎます。
そもそも、インターネットは軍事目的で開発されたものです。
一般のあらゆる通信は、電話、メール、ファックス等は、コンピューターで自動監視されています。
また、昔から、謀略工作、心理戦、宣伝戦は、古典的な手法です。
この「玉ちゃん」ブログは、人気がある上、陰謀論を扱うため、陰謀家連中には利用価値があるのです。
  1. 2010/08/25(水) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. アメリカ軍特殊作戦指令部広報課 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生。こんばんは。
今日のブログは最高です。心洗われました。
玉蔵先生のブログを見るのが唯一の楽しみです。
ぼくは派遣社員で不安定な雇用ですが玉蔵先生のブログから
パワーを貰っています。
玉蔵先生は勝ち組みなのに弱者にも優しい。
勝ち組って弱者や負け組を蔑むけど玉蔵先生のブログは
優しさとシャレたアメリカンジョーク(ハリウッド仕込み?)が
満ち溢れて最高です!
  1. 2010/08/25(水) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

おっしゃる事には賛成ですが、
地震へを警戒し備える事は必要ですよ。

臆病なのは良い事だ。
ビビってちゃイカンが。

我師の教えです。

その上で明るく過せると良いですな。
  1. 2010/08/25(水) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

月赤いですね

京都からですが、帰宅途中に見た月が赤い。。。
HAARPも動いているんで近々一発来るかも知れませんね。
  1. 2010/08/25(水) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. 都人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

動画はニューエイジな八つ層がベースですね。

根本は釈迦の教えです。

いわば偽物の日本で呼ばれる仏教(大乗)でなく,本物の釈迦が伝えたかっつたおしえ、小乗、上座、つまりテーラワーダ仏教に全ての答えが有りますよ。

でも恐怖を煽りそのエネルギーで生きている輩は、、(ここもかなw?)真理を知られると困るかしら?
  1. 2010/08/25(水) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. アラハン #66JrFXMk
  4. [ 編集]

まだまだ暑いですね

吉田一氣といいます。
ブログ拝見させていただいています。
りっぱな褌姿に感動しています。
日本の夏はこうして乗り切るんだというお姿に
日本男児としての誇りすら感じています。
しかしそれにしても暑い毎日です。
やはり私のような軟弱者はエアコンに手が伸びます。
この暑さがCo2によるものなのかは疑問ですが
異常気象が続いていることだけは間違いないと感じています。
もしかするとそこにも陰謀があるのかもしれません。
この地球を子や孫に引き継ぐ責任を思うと
恐れず気楽にのんびりと構えることが出来ないと思っています。
警告を発することはパワーが必要ですし
外れるとショックも大きいのですが
ふぐり玉蔵さんのブログには真摯な姿を感じています。
これからも体をご自愛されながらご活躍されますことを期待します。
それから今後も読後にコメントさせてください。
  1. 2010/08/25(水) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. 吉田一氣 #7auZhdRk
  4. [ 編集]

月が赤いのはめずらしくない

夏の時期に、月が出始めの低い位置にある時は月が赤いのは、ままありますよ。
時間が経って、月が高い位置に昇れば普通の黄色い月になりますよ。
  1. 2010/08/25(水) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

閃光

今日、帰りに閃光を見ました。中野区19時30分位に北の方角の空で光りました、雨雲レーダーを調べましたが雨雲ありません。不気味な感じします、月は満月だし・・・・
  1. 2010/08/25(水) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. HOT #77hyRiS2
  4. [ 編集]

一度、玉蔵師匠にお目にかかってみたいものです。
ああ、このお方にも、会ってみたいですな。

江戸時代の1857(安政4)年9月4日に生まれた152歳の男性。いずれも住所地は不明という。(時事通信)

人間五十年。下天の内をくらぶれば夢幻のごとくなり。一度生を得て滅せぬ者のあるべきか(幸若の舞の一節)

http://www.youtube.com/watch?v=Gk3-no1foTE&feature=more_related




  1. 2010/08/25(水) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. サクラだも~ん #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

大地震はアメリカの対日ブラフの手段

板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b7e1112ada691648360c05fb766f3fcf
◆新しい計画とは、「イスラエル・イラン核戦争」「インド・パキスタン核戦争」「中国・インド核戦争」で構成する「第3次世界大戦」という。ディッド・ロッ●フェ●とブッ●ュ前大統領は、開戦時期を「2012年」に設定して、主たる軍資金調達先を日本に決めており、最低200兆円から300兆円を提供させる計画という。


http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/28b0d1d7158cafc344f6270e3b9484e5

④日本は、歴代首相が、アメリカへの恩返しに毎年巨額の資金を上納してきた。各省庁にある埋蔵金も、アメリカへの上納のために温存させたいのだ。上納したお金からは一部、官僚や協力した政治家にキックバックされ、私服を肥やさせてきたらしい。民主党は、この埋蔵金を国家予算に充てて国民に還元することを国民に約束していた。しかし、権力欲に目が眩んだ菅首相はあっさり官僚の口車に乗せられた。アメリカにとっても、いちいち睨みをきかせる小沢前幹事長よりも、何でも言うことを聞く菅首相の方が何かとやりやすい。
 しかし、せっかく上納しても資金のほとんどが、デ●ッド・ロッ●フェ●が支配しているシティ●ンクやA●Gといった事実上、再建不能に陥っている企業に投入されてしまう。そんな焼け石に水の資金投入は、ドブに捨てるも同然。小沢前幹事長にしても、アメリカへの協力(資金提供)は止むを得ないとは考えているものの、それには「限度というものがある」と慎重姿勢を堅持しようとしていた。
 これに対して、ディ●ッド・ロッ●フェ●に取り込まれている政治家や官僚たちは、たとえ日本が破綻しても、自分たちの地位が守られて、私服も肥えるという保身の立場から、ディ●ッド・ロッ●フェ●との関係を良好にしておきたいと計
  1. 2010/08/25(水) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NHKのニュースウォッチ9のトップニュースが韓国人歌手の話題で5分以上やってました。トップニュースは為替か株式と普通に考えたらそうですが、マスコミは韓国中国に牛耳られてるとはいえ最近あまりにもあからさまではありませんか?こんなNHKに我々の税金が使われている。今の民主党政権が韓国寄りだから少しでも予算を増やしてもらおうと媚びてるんでしょうか
  1. 2010/08/25(水) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いやいやw
この動画が言ってることは
恐怖の感情を無くすために
情報をシャットダウンしろとw


つまりやっとこの世界のシステムの在り方に疑問を持てたのに
それに関係する情報は全て
恐怖に繋がるから疑問を持つな

さすれば恐怖から脱出できる

当然だわなww

恐怖は打ち勝たないと
一歩も前に進めんよ
  1. 2010/08/25(水) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. SHowDown #QosHrJT.
  4. [ 編集]

菅の息子は京都精華大を何年もかけ卒業し、民間企業で採用してもらえなかった恨みを晴らすかのように、この円高になんの介入措置もしないのでは?菅のダメ息子だけでなく、自身もまた母親が韓国人だから、当時の就職差別でまともな民間企業に入社できず、しょうがないから社会運動をし反政府運動を自信の恨みから続けてきたのでしょう。そんな人間を総理にしてしまって日本はもう終わり。韓国人により汚されまくり。
  1. 2010/08/25(水) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 22:32:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最高の動画!

これまた素晴らしい動画を拝見させていただきました。

バックで流れてるBGM、聴いたことあるな~と思ったら、私の大好きなフランス人クリエイター「M83」じゃないですか!!動画作成者さん、ナイスな選曲です!そしてこの映像美に見事にマッチ!

気になった人は今すぐゲット!超お勧めです!
http://www.amazon.co.jp/Before-Dawn-Heals-Us-M83/dp/B00070Q8HC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1282743836&sr=1-1

素敵なフレーズ頂きました!
「I am FREE. I am SAFE.…」
  1. 2010/08/25(水) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. dsk #-
  4. [ 編集]

おい金玉
やっと学習したみたいやね
  1. 2010/08/25(水) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

天災や地震が怖いのは当たり前です。
神戸の震災を経験した方々は一生忘れられない恐怖です。

経験されてない方には絶対判らないでしょう・・・・・

だから自然が狂い、怒り出しているのに『恐れ』を感じ無い方がおかしいのではないでしょうか??? 

でも、悪戯に恐れるだけでは無くそれに対しての『備え』も大切です。

玉蔵さんも私と一緒の立場の様ですが・・・・、
知らない方々に警鐘を鳴らさねば、誰が鳴らすのでしょうか???

信じない者は仕方ないです。
アホ扱するされる事も多いです。

でも、備えてる方と備えて無い方では雲泥の差が出て来ます。

備えて無い方はパニックに陥りますが、備えが出来てる人はある程度ですが冷静が保てます。

金銭的な問題で、物資的な備えが出来ない方は精神的な面の備えだけでも良いじゃないですか!

これからもしっかり情報公開を希望します!!!

頑張って下さい♪ 玉蔵さ~ん!!!!!
  1. 2010/08/25(水) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. 月の使者 #BVb7tHkU
  4. [ 編集]

玉蔵さんはニューエイジ系の人なんですか??
  1. 2010/08/25(水) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

思いつきですが

第2次世界大戦後、日本は世界中を巻き込むような大災害、大戦には見舞われてきませんでした(もちろん阪神大震災など、被災された方々はたいへんなご苦労をされたことと思います)。

そして、ここに来て世界を巻き込むような大災害・大戦の話。
もし、そういった危機がまた日本に起こったら。
リーダーは間違いなく、現在80歳前後のご老人たちになるのでは、とふと思いました。

というのも、第2次大戦後、世界中の人々は、日本が焼け野原から奇跡の復興を遂げたことを良く知っていると思います。そのときのことを目の当たりにして、記憶にも刻まれている方々というのは、当時15~20歳だった現在のご老人たち。モノも何もないところから生活、そして復興していく。そのとき共同生活をした家族・親戚・隣人から得た知恵は、それらの人々の記憶に深く刻まれていると思うのです。

今でも日本には80代、90代の元気なおじいさん・おばあさんがたくさんいます。モノもエネルギーも何もなくなるほどのパニックが起こったときは、それらの人々の知恵に耳を傾け、冷静に共同生活に移っていく、そういったことも可能ではないか、と思いました。そうした中では、自分を含めた今の若者たちも心からの尊敬の念を持って、お年寄りの言葉に耳を傾けるかもしれません。

最近マスコミでは高齢者の問題が取り沙汰されていますが、漠然とした「お年寄りを大切に」というスローガンではなく、こういった意味からお年寄りを大切に、そして尊敬するアプローチも悪くないのでは、と思いました。
  1. 2010/08/25(水) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. scolor #-
  4. [ 編集]

>今、国民健康保険税が払えなくて、税務署に相談に行って、結局どうにもできなくて、帰ってきたところです。

国民健康保険には、支払い困難な人のために減免の申請ができると思いますが・・・役所の保険年金課で、相談できるんじゃないでしょうか?(地域によってちがうんだろうか・・・?)国民健康保険税って全くべつもの??
  1. 2010/08/26(木) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #RQVWtKE6
  4. [ 編集]

【茨城~上海・片道を4000円のチョー格安販売へ 中国のLCC 】

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100825/biz1008251209005-n1.htm
格安航空券は、日本時間30日午前9時からインターネットで販売さ
れる。販売数は1便当たり全席の10%の18席程度。残りの席は通
常通り、8000~2万6000円で販売する予定。

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/08/26(木) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

のんびりいきましょう。生きてるだけでも、ぼーとした人生でも、それなりに価値がありますよ。

人はいろいろ言うものです。何がほんとか、、何が大事かは自分が決めればいい。たとえばインド仏教には輪廻はありません。ヒンズー教にはありますが。だから日本の仏教は日本独自の日本教です。これほど現実はいろいろあるものです。所詮それだけのことです。
  1. 2010/08/26(木) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. まさひろ #emXmKJzE
  4. [ 編集]

やっぱり民主は多いのかね、こういう人

菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎

官報の帰化記録と名前生年月日が一致
俳優やってる弟の名も一致してるね

1980年より以前のプロフィールがないと思ったら、
帰化の事実を隠していました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E

京都府選挙区
陳 哲郎こと 福山 哲郎 S37年1月19日生  S50年8月19日帰化 法務省告示第291号
http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/08/fukuyama.jpg
  1. 2010/08/26(木) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

黄金の豚の金玉を知らないか?

ついに金玉先生もTVの裏ネタの暗号的なドラマに模造されたようですね。黄金の金玉サイトのようなドラマの黄色の背景色が怪しい。
http://mdpr.jp/topic/detail/633767
10月スタートの日本テレビ系・水曜ドラマ「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」に、女優の篠原涼子が主演する。
このドラマは、「税金」をテーマに篠原演じる主人公が、涼しい顔で税金を食い物にしている悪党を追い詰めていくという痛快なストーリー。
2007年に放送され、話題を呼んだドラマ「ハケンの品格」(同局系)以来およそ、3年半ぶりに連続ドラマに主演する篠原は、少々乱暴で破天荒な性格の敏腕調査官役を演じる。
篠原はインタビューにて「今までになかった役柄なので、すごく新鮮な気持ちです。おもしろいキャラクターだなと思っていただけたら嬉しい」とコメントしている。

私が運営しているサイトなんて、このようなミエミエの模造は今までに、数え切れませんでした。
  1. 2010/08/26(木) 02:11:46 |
  2. URL |
  3. [email protected] #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

ブルーノート

来年2月に切り替えが予定されている新100ドル札(通称ブルーノート)が円高を誘引しているというのは本当なのでしょうか?
  1. 2010/08/26(木) 02:25:33 |
  2. URL |
  3. 株式太郎 #-
  4. [ 編集]

このビデオ、 大丈夫大丈夫って、

連中がつくったんじゃないですか?

みんなを油断させるためにね。

きっと 忘れたころに 襲いかかってきますよ。
  1. 2010/08/26(木) 02:34:26 |
  2. URL |
  3. いやよ~ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

カリフォルニアで

M3.8 の地震。
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/nc71446590.php
現時点でまだ向うは8/25 なので、8/26 の本番に向けた余震かも知れませんね。
  1. 2010/08/26(木) 03:13:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

早くなんとかしないと・・・・



http://www.asahi.com/national/update/0825/TKY201008250505.html

「世界が日本人の生活すれば地球2.3個必要」 WWF

世界中の人が日本人と同じ暮らしをしたら、地球が2.3個必要になる――。環境NGO・世界自然保護基金(WWF)ジャパンが25日、日本人の生活が自然環境に与える影響を発表した。食糧や燃料などの消費をまかなうために、必要な森林や海の面積などをもとに算出した。世界全体では、地球1.44個が必要な生活をしているという。

・・・・・・・・・・・・

クレイジーな天啓的史観者にとって、地球はかけがえのない惑星ではないからどうなろうと知ったことではないらしい。地球丸ごと使い古して捨ててしまえば、神から選ばれた民に新しい天と地が用意されるから・・・。

そんな連中が考え出した資本主義が暴走をはじめている。



  1. 2010/08/26(木) 03:34:41 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小沢氏と地元の地震活動との関連?

小沢氏出馬ということで、

これまた地震でも起こされたらたまりませんけどね。


妄想であってほしいと思いますが・・・

それにしても小沢氏の出馬は本当に喜ばしいです。
  1. 2010/08/26(木) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

これはあからさまなポジティブ・シンキング・ビデオでしょう。
本場アメリカではもう社会問題になっています。
「批判には目を向けるな。なぜなら、すべてはうまくいっているのだから」
ぼーっとしている間に全部とられてしまいますって。
でも私はこのビデオのすべてを否定するわけではありません。
しかし、世の中にはあきらかに悪いやつらがいるのです。
悪いやつらに負けないために真の批判に目を通すのです。
もちろん大手マスコミなどはうっちゃっておきましょう。
悪いやつらを叩きのめすのではなく、彼らこそを「気づかせる」のです。
陰陽図にあるように、バランスはネガとボジの両方が必要です。
ポジティブだけではバランスしないのです。
ポジティブ・オンリーというのは曇った状態です。
本当の覚醒は、ネガポジをまったく選択しない、ということです。




  1. 2010/08/26(木) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

楽観と悲観

これは基本的なことですが、「楽観的な人間」というのは、人生において「苦労や挫折」をほとんど経験していないことが多いです。逆に、「悲観的な人間」というのは、人生において「苦労や挫折」を数多く経験していることが多いです。赤ん坊や子供が楽観的なのは、人生経験が浅く、まだ「苦労や挫折」を多く経験していないからです。

人間はストレスや攻撃に晒されると自然に防御本能が働き、それらのストレスや攻撃から身を護ることを心掛けるようになります。危険な目に遭ったことがある犬や猫は、他の個体に比べて警戒心が強いでしょう。人間界における地震や大恐慌に対する警戒もその一つなのです。

ま、楽観的な人間に悲観的になれというのも難しいですし、悲観的な人間に楽観的になれというのもまず無理でしょう。
昔のドラマのセリフに「同情するならカネをくれ!」というのがありましたが、そういう心境の日本人は多いのではないでしょうか?欧米の金融市場は90年代以降右肩上がりで繁栄を謳歌しましたが、日本の金融市場は90年代以降右肩下がりでずっと不況のままですからね。欧米の人間は日本人の苦労をほとんど知らないのでは?
  1. 2010/08/26(木) 14:00:15 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

月末!首都圏要警戒!





天皇、皇后両陛下は軽井沢へ 皇太子ご一家は那須御用邸へ

白川日銀総裁や野田財務相ら7人の閣僚が日本脱出!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000191-jij-bus_all

FRBの終焉が近そうだし、世界戦争勃発の口実としての大災害やスーツケースを使った
自作自演テロが世界同時に起きても不思議でないタイミングと言える・・・





  1. 2010/08/26(木) 14:04:03 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小沢氏

小沢氏の出馬は本当に喜ばしいです。

彼が党首になると、これからどんどん中国人や韓国人と交流できる場が増えていきます。

日本への移住者も今より更に増えます。

そういう意味でも
小沢氏の出馬は本当に喜ばしいです。
  1. 2010/08/26(木) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

小沢氏について

http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-2147.html#

ぬぬぬ?さんのブログより

緊急です!お金が足りません!消費税増税に理解を示してくれる人、募集します @消費税大増税「大談合選挙」で、国民の選択肢を奪って明るい官僚既得権社会の復活を! (<阻止せよ!)


緊急です。
お金が足りません!
消費税増税が必要です!

お金が足りなくなると
法人税の減税ができません。
いままで20年間の累積消費税収入220兆円が法人減税200兆円に回ってきました。
今回の10%への消費税収入増11兆円のうち9兆円を法人減税に回します。
消費税増税ができなくなるとこれができません。

高級官僚だけが得られる特別待遇として「みなさま一般国民では得られない」安定した雇用、再就職と
わたくしたちの老後の蓄財を図るための「天下り企業団体」へ公金還流外部発注ができなくなります。
昨今、独立行政法人が注目されてしまっておりますが、
実は「民間天下り」の方が青天井で無限に美味しいですから、
みなさまこのまま「フシアナ」のままでお願いします。

米軍への思いやり予算が続けられなくなります。
いままでの沖縄、日本国内に限定していた一定の自主規制を外し、
本来米国予算で賄うべき米国領内にあるグアム基地の楽園のような住環境の整備や、
地球の裏側で見知らぬ異国民を殺戮するための軍事予算の援助ができなくなります。

統一教会や創価学会、その他新興宗教含めた宗教団体への無税措置が続けられなくなります。
『日本の中にあるタックスヘブン』を廃止しなければならなくなります。
同様に大企業にだけ恩恵のある法人税減免特別措置や、
政治家だけがご利用いただけます政治団体を騙るマネーロンダリング、贈与税無税、相続税回避、所得税回避がすべて維持できなくなります。
なぜか政治と官庁周辺にいつもいらっしゃる方々が寄り集まらなくなってしまいます。

日本国内への設備投資・雇用拡大など「内需拡大のため」のはずのゼロ金利や量的緩和ですが、表向きは「経済対策」と称していながら、大企業の内部留保増大や海外投資拡大、さらにそれでも余った金のマネーゲームへの投機、ヘッジファンドや企業年金信託などの海外流出、さらには税金もまともに課せられない海外株主への巨額配当に、このような「日本国内で吸い上げたマネー」の海外送金、外資献上ができなくなってしまいます。

税収が足りないと各省庁を予算で支配する財務省の権力基盤が弱くなってしまいます。
一説には対外債権資産600兆円超保有を無視しつつ、900兆円などと借金の大きさだけが問題になっていますが、素直に借金を返すだけだとやはり同様に財務省が思う侭に使えるお金が少なくなってしまいますので、増税により税収は確保されますが、借金はそんなに頑張って返しません。借金はあり続けることこそが引き続き増税路線をとるために必要であることをご理解ください。
「強い財政」で「強い官僚」を復活させることができます!
あくまで省庁を経由してお金を流すことをしないと省庁が中間搾取や資金隠匿(プール)ができなくなってしまい官僚が困ります。
「安定した税収としての消費税」で官僚の吸える蜜を増やさないといけません。


お願いです
お金が足りません
消費税の増税に賛成して
「どうせいつかは増税しなきゃいけないはずだから」と
なんでもいいですから「物分りよく」ご理解いただいて
わたしたち官僚の使えるお金を増やしてください。


「官僚の使えるお金を減らさず増やそう」と頑張ってくれている
菅直人総理大臣を支えるオリジナル民主党のメンバー
仙谷官房長官、枝野幹事長、野田財務大臣、前原国土交通大臣、岡田外務大臣、玄葉大臣と
戦後ずっと官僚社会を支えてきてくれた自民党の残留組と小党別働隊のみなさまに

 今後も変わりなくご愛顧の程お願いいたします。

小沢民主党はこのような素晴らしい官僚社会をぶっ壊しますから
これほどダーティでキケンな政治家勢力は
すべてが正しいマスコミと
冤罪も捏造もするはずのない正義の検察庁と
そしてそのことを信じて疑わない皆様のお力で徹底的に排除しましょう。

そうすればアメリカ様への送金も滞りなく貢ぎ続けられますので
皆さんの日々の暮らしは必ずや苦しくなるでしょうが
既得権益エリート階層の生活は安泰ですので

 選挙ではなにとぞ消費税増税政党、候補者にご理解を示していただくよう

重ね重ねお願いいたします。


ここまで


これでも管の方がいいって言う人は、どうかしてると思います。

私も、どちらも利用されていることくらい分かっています。

これは、どちらがましかという非常にシンプルな問題なのです。


田中角栄、小渕恵三、石井紘紀、中川昭一・・・

多くの人が殺される(消される)中で、小沢氏はよく殺されずにやってきたと思います。

この人たちの意志を継ぐのは管と小沢氏のどちらかということですね。
  1. 2010/08/26(木) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

成りすまし日本人を卒業する時代

小沢さんが出馬されるとのこと。
この人、日本人に成りすましているが 完全な朝鮮人。
韓国の大学での講演は、日本人を馬鹿にする内容で驚くばかりだ。時々、出自が露呈するような行いが多い。天皇陛下の扱いを見れば、日本人かどうかは一目瞭然だ。

誰からも尊敬される人間であれば、別に、帰化人が総理になっても構わない。
しかし、彼は駄目だろう。政党交付金をネコババ誤魔化したまま国庫へ返納していないのが20億以上、ゼネコンへのいやがらせで貢がせた献金問題、嘘八百。

在日、帰化人が祖国へまとまって帰国すれば日本より人口の少ない国だから、影響力は絶大で、過去に祖国で差別されてきた先祖も喜ぶだろうに。
頑張れば国土も狭くまとまってインフラがやり易いし、日本以上の国家は可能だよ。

民族の帰還の時期が来ているんだから、在日の大統領に協力し国に貢献せよ。日本に執着し、基準や目標にして勝手にコンプレックスや恨み妬みを持つ時代でもない。
併合で日本にインフラや教育、人間として生活する基本を整えてもらった恩を確認し、感謝せよ。
通名を使い朝鮮人とバレルのを恐れて、嘘を突き通して生活する時代は終わり、祖国へ帰還し、発展に貢献する明るい時代が始まる。嘘つき起源を主張して世界中から馬鹿にされることは止め、文化はこれから作ればいい。

国家は民族が文化を守り安全に暮らすことが大前提で、外国人は余裕が無ければ受け入るべきではない。
朝鮮人は乞食根性から脱却せよ。
  1. 2010/08/26(木) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アメリカに喰われ続けるか中国韓国に喰われるか、

またはロシアに喰われるか。

そういう運命をひた走る日本って、


どうすればよくなるんだろう?

やらせはせん!の意気込みは持っているけど、

不安だなぁ。
  1. 2010/08/26(木) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

『財政赤字は政府の問題』

西洋占星術師の「マドモアゼル・愛のぶらりブログ」には、曇りの無い目と頭で物事を見るとこう見えるのかという正論で溢れています。
物事を見ること、判断することは難しいですが、とても勉強になりますよ。



『財政赤字は政府の問題』 2010年8月 6日 (金)
             マドモアゼル・愛のぶらりブログより転載


日本の財政赤字について末期的な症状である、というのは確かなことだが、この件についてはかなりの誤解があると思う。
これは麻生元総理がよく言う話しだが、国民からすればそれは債権である、ということ。
確かに本当である。
簡単に言うとこうなる。

 いつもあなたから金ばかり借りている人がいて、仮にAさんとしよう。
Aさんはあなたからお金を借りて結構優雅に暮らしている。
金遣いが荒く、なくなるとすぐにまたあなたに借りにくる。
しかし借金に次ぐ借金だから、あなたもなんだかもうお金を貸したくなくなる気分。
そんな気配をAさんは察したのか、先回りして、このままでは大変なことになる。
こんなに借金が多いのだから、このままゆけば不安で仕方ない。
信用もされなくなるし、よい生活もできなくなる。
Aさんはだからもっと金を貸してもらって安心させてくれ、、、という。

 実は、国と国民の関係がそれである。
今、国は財政赤字で大変だと言い出している。
言い出すのは勝手だが、本当は国民には何の関係もないことなのだ。
こちらはお金を貸しているのだから、責任などありもしない。
なのに、国は財政赤字が大変だからと、そのことがあたかも国民の借金であるかのように宣伝している。
それは間違った話しで、国民一人頭、800万円のあたかも借金であるような言い方をする。
実際はまったく反対で、こちらが国にそれだけお金を貸しているというだけの話しなのだ。
国がその金を返せないというのなら、国の支出を抑える以外に方法はない。
金がなくなったので税を上げるとかいう前に、あらゆる手段によって国が使うお金を減らす以外に方法はない。
早い話、国会議員などは一円ももらう資格はない。
そのうえで、国民にまず謝ることが先決。
大事な国民のお金を預かりながら、ついに首がまわらなくなったと。
そうした意識ならば、本気で無駄遣いをやめるに決まっているが、どの省庁も雀の涙くらいの節約しか言い出さない。
ふざけた話しなのだ。
いつの間にか政府の財政問題が国民の借金であるかのように変わっている。
これはあまりにずるいと思う。
事実ではない。
一人当たりいくらの借金というのなら、本当は、国からもらった金で生きている人の人数で割らなければいけないことなのだ。
国民あたりの借金ではなく、反対で国民ひとりあたりの債権が800万円であって、政府関係者一人当たりいくらという借金というのが正しい認識である。
おそらく800万円の数倍から10倍以上となるだろう。
政府関係者は一人当たり、一億近い金を国民から借りているということである。
これが正しい認識なのだが、そう考えれば、謙虚にもなろうし、本気で経費削減を考えもしよう。
これだけ大変大変と言いつつ、まだ一般国民以上に御役所関係はかなり良い生活をしている。
上級の公務員クラスになると、その差は大変なものだろう。
まずはそこからであるが、なんとかそこを温存しようとしている。
民意と完全に敵対してでもそれを温存し、まるで受験戦争に勝ちぬいた自分たちは偉いのだから当然だとまだ思っているのだろうか。
悲しい話しである。
とはいえ、最終的には、返せないものは返せないのだから、ある金で清算する以外にはない。
国民が貸した金が返らない、、、という清算しかないのだが、悪あがきによって、さらなる増税により、特権維持をできるだけ図りたい、、、。
一体、国を運営している誰が愛国心を持っているのか。
私は国会議員は本気で給料ゼロにすべきだと思う。
それでもいいと思う意識の人が国を運営して欲しい。
損することでしか学べないことは多く、損しながら学んだことで、人は貧しい人の気持ちや状況をくみ取り、さらに自分よりも貧しい人を助けたくなる。
貧しい人からさらに奪おうと思う人が運営する国がどうなるかは、考えるだけでも怖い気がする。
子供に与えることを忘れた親、、さらに子供から奪うことをする親は、子供に対してどうしても冷たくなる。
なぜかというと、自分の汚点をごまかしたいがために、子供
に冷たくあたるようになる。
やさしい子供は金を奪われ、未来を奪われ、その上、悪く言われる。
これが家族の病理の典型でもあるが、人からずるく盗む者は、必ず、盗んでいる被害者の相手のことを悪く言う。
自殺者の多くにこうした構造がある。
高齢者の年金を奪い、甘い汁を吸っている者は、きっとその高齢者に冷たくあたっていると思う。
二重の不幸がそこにはある。
国もどうか正直になって、財政赤字は国民のせいなのではなく、それを預かった国側の問題であることをはっきりとさせてほしい。
その上で、どうしたらいいでしょうか、、、というのならよくわかる。
国民は国が考えているような鬼ではない。
気前よくだまされ、それでも国を愛し、国にしたがおうとする善意の者が多いのだ。
そういう大多数の国民をだまして自分らの特権を維持するような真似はもうやめたほうがいいと思う。
もう一度、国民の働きから得た金で立ち直る以外にないのだから、そこは正直にやったほうが私は利口だと思う。
このままいけば、最後まで国民をだまし、インフレにするなり大増税するなりで、すでに苦しい国民からさらに絞りとる以外に道はなくなる。
国の贅沢の分、それをうまく隠そうとする分、国民は本当にこれから搾り取られてしまう。
政府の中には本当に天才的で清い心を持つ人がいることも私は知っている。
この財政赤字の構造だけは正直に国民に伝え、正しい国のありよう、方向をみんなで考え、実行していく国にしてほしい。
心ある政治家、官僚の奮起を今こそ望むときに来ている。


  1. 2010/08/26(木) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

同胞は裏切られる

小沢を待望している人は在日か帰化した人だろ。
日本人は嫌ってるよ。

>彼が党首になると、これからどんどん中国人や韓国人と交流できる場が増えていきます。
>日本への移住者も今より更に増えます。

これはその通りになって、中国人移民が増えれば、中国の属国になる。
その時、真っ先に日本から追い出されるのが在日や帰化朝鮮人。
文句しか言わない寄生するだけのいらない人間だ。
扱い辛い朝鮮人は昔のように まとめて犬として管理するのが楽だから、時間の問題で朝鮮半島へ返される。

国民ID管理は、DNAから隠れ朝鮮人を見つけるのに利用されるよ。
小沢は同胞をあっさり裏切ると思う。自分さえ良ければいい人だからね。
秘書の扱いを見ればわかるでしょ。
  1. 2010/08/26(木) 18:45:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ははっ、俺達で楽しめるページ造って欲しいこれマジ!!!
  1. 2010/08/26(木) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

意志が現実を創っている

やっぱり意志が現実を創っているらしいです。
意志は現実を変えることが出来る。

過去も未来も幻想、

今が大丈夫なら大丈夫

死は服を着替えるようなもの。

そして、恐怖を食べている存在が居る。
マスコミはじめ多数

奴らは知って欲しくない。

恐怖をじっくり味わうと消える。そんな感じ

恐怖をスリリングに楽しもう!
  1. 2010/08/26(木) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

You Tubeを見て

ちょっと変だなと思うのは、
この映像、人間がほとんど出て来ないですよね?
あと、氷の世界とか砂漠とか。

結局、文明ってのはピラミッドを見ればわかるけど、
死への恐怖から構築されているわけですよね?

  1. 2010/08/26(木) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

陰謀がバレタので

矛先を変えようとしてますか?

陰謀サイトへのアクセスをやめれって言ってますよね?

陰謀がバレタからじゃないですかね?

それにしても、愛されてるとか何とか言いながら、
人間が全然出て来ないのが不気味じゃないですか?
  1. 2010/08/26(木) 20:06:42 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

人間出てますね。

すみません。人間出てましたね。(笑)

だいぶやられてますね。

テレ中、作業中、人間恐怖症。



  1. 2010/08/26(木) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

「国民保険」について

『今、国民健康保険税が払えなくて、税務署に相談に行って~』とありますが、
官庁の管轄が違います。
 このような年金・健康保険関係は、複雑でわかりにくいものです。
 国民健康保険であるのなら、現住所の自治体で対応します。
 つまり、区役所、市役所、町役場、村役場です。
 
 「アクロスザボーダー」さんが、自営業者なのか、学生であるのか、失業中
であるのか等の諸条件により、対応が変わってきます。
 一般の会社は、「日本年金機構」(旧 社会保険庁)が対応します。
 税務署は、無関係です。

 どこの役所であれ、支払い不可能の状況であろうとも、“ヤクザ公務員”は
、ひたすら、「法律だから払え!!」の一辺倒であり、さぞや、恐ろしい体験だった
でしょう。 
 公務員の大部分は、「血も涙」も無い、〝悪魔集団〟ですから、相談しても
全く徒労に終わります。

 まずは、基本的に民間人であり、労務・国民健康保険の専門家である「社会
保険労務士」に相談して下さい。
(社会保険労務士であっても、公務員的な立場にある人もいます。)

 次に、より経済的に深刻な場合には、やはり弁護士に相談しましょう。
 基本的に相談料は、30分で、5,000円前後です。統一価格は、カルテルと言う法律
違反になるので、各弁護士によってまちまちです。
 
 より深刻に経済状況が悪いのなら、「生活保護」を申請することになります。
 「生活保護」の申請を、普通に自治体に申し込んでも、“ヤクザ公務員”達は、
あれこれ、不法な難癖を付けて、申請を却下して来る担当者も珍しくありません。
 日本全国の自治体で、拒否するような対策を役所ぐるみで採っています。
 さらには、様々な滞納者に対する違法な「脅迫マニュアル」も、全国の役所で
共有していますので、要注意です。
 これも、弁護士に相談しましょう。
  1. 2010/08/26(木) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. 上杉 鷹山 #-
  4. [ 編集]

美しいものはいいですね。
自分はダリのジュエリー
http://www.a-original.co.jp/dali.htm
が好きで、来月から彫金教室に通うことにしました。
今日は見学に行ってきました。
  1. 2010/08/26(木) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

怖いのは…

私は地震は全く怖くありません。
耐震性のマンションに住み、布団の部屋には(足元に倒れるであろう)家具が一つなので、油断しているせいか、地震があってもほとんど気が付きません。
それよりも私が怖いのは、彼らがNWOを実行する時。
それだけです。
玉蔵さんの、ガンダムの記事がありましたが、あれを見て以来、どうしても秘密結社などがその国の代表のコンテンツ(笑)にしか思えない自分もどこかにいます。
いろんなものに用心するに越したことがないと私は思います。
なので、危険!気をつけろ!という記事はいっぱいUPされてもいいと思います。
知らずに巻き込まれるのが一番悔しい。

意外とここのブログで地震情報を取り上げていると、どこかしら数日後、地震が起きてますよね。でもそれは日本じゃない。
もし自分の地域で大地震が起ころうと、何であろうと、それが人工ではなく自然現象であれば、人生ってなるようにしかならないから、その時は神様のジャッジにお任せするしかないかなと…。
なので地震に対する恐怖はありません。
  1. 2010/08/26(木) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/26(木) 22:56:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>上杉 鷹山

そんなに公務員が嫌いなの?
全員がダメとかあり得ない。何が善で何が悪なのか、判断できなくなった心がかわいそう。

  1. 2010/08/26(木) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

セリングクライマックスってもう少し先みたいですが、
どうなんでしょうか?
投信は解約?したほうがいいのですか?
地震きたらだめですか?
ワタシには分からないけど、言われたまま↓チェックしてみます。

https://twitter.com/codenameakira
  1. 2010/08/26(木) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. 和歌子 #64owOXpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/27(金) 00:36:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

> 朝鮮人は乞食根性から脱却せよ。

他人に口汚ない罵声を浴せる前に、日本人はまず奴隷根性から脱却してもらいたいものだね。
そうでなけれは発言権など無いよ。
向こうからはアメリカの奴隷ごときが何言ってんだとしか思われない。
だから彼らは何度も属国支配してきた中国には一言も謝罪も賠償も要求しないだろ。そういう事だよ。

なんで舐められてるのか、それは日本人が御人好しだからじゃない。
日本人が本質的に奴隷だからだ。
  1. 2010/08/27(金) 01:32:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【小沢氏出馬】鳩山前首相は「応援するのが大義だ」と小沢氏支持の意向

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100826/stt1008260856011-n1.htm
民主党の鳩山由紀夫前首相は26日午前、
党代表選について、出馬を表明した小沢一
郎前幹事長を「応援する」と都内で記者団
に述べた。

国民が聞く耳を持たなくなった鳩山前首相
の応援で、小沢先生に投票する民主党員
は居なくなるだろう。
西岡参院議長議長によれば代表選に負け
れば離党も覚悟、大変判りやすい話だ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/08/27(金) 08:25:06 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

なるほど・・・・





駄文貼りつけ工作員が出てきて、小沢一郎のネガティブキャンペーン

ということは・・・

悪徳ペンタゴンは菅直人を支持しているということですね!




  1. 2010/08/27(金) 11:21:23 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>この動画が言ってることは 恐怖の感情を無くすために
>情報をシャットダウンしろとw

感動的な音楽と映像ではあるが、
私も騙されちゃいかんと思うな。笑


>恐怖は打ち勝たないと
>一歩も前に進めんよ


恐怖も人の大事な感情のひとつです。
排除しちゃいかんと私も思う。

何も知らないで笑っていては単なるバカ。
物事を知って笑っている。
それがあるべき褌姿というものでしょう。

  1. 2010/08/27(金) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ダブンダブン

愛信=駄文貼り付け工作員 φ(.. )メモメモ
  1. 2010/08/27(金) 14:06:08 |
  2. URL |
  3. ときめきメモREAL #-
  4. [ 編集]

国民健康保険税について。

上杉鷹山さん 、先物太郎 #RQVWtKE6 さん。

国民健康保険についてのコメント、ありがとうございます。

我が家は自営業で、子供が大学と高校に通っています。
学費を捻出するために、収入は低いのですが、所得を上げざろうえなかったのです。

結果、所得にかかってくる国民健康保険税が今年、がくんと上がってしまいました。
とっても払えないので、市役所に相談に行ったところ、「確定申告をやりなおして、所得を下げるか、あとは利子が付くが分納しかありません」と言われました。
経費をもう一度洗いなおして、申告変更をしに役所へ行くと、「この手続きは、税務署でしてください」と言われて、その足で、税務署へ行ったのです。
税務署職員の方はなんとかしてあげたいと、親身になって相談に乗ってくれたのですが、変更を証明できる書類の問題から結局変更申請を断念せざろうえませんでした。
アドバイスなありました、社会保険労務士への相談も考えてみます。

それにしても、役所の職員の「払えない時は差し押さえが入ります。どうしようもないんですよね」、「お金を借りて払う人もいますね」の言葉に、こいつらヤクザか、と思い、なんだかからだの力が抜けました。
この国には、いたいけで正直な一市民を救済する、こんな単純なシステムもないのか、と帰りのの車の中で、マジ奴隷だな、と思いました。

とにかく、なんとかがんばって乗り越えてみます。
ほんとうに、いろいろとアドバイス、お気遣い、ありがとうございました。
そして、玉さん、ここでのコメントのやり取りの場を本当にありがとうございます。
みんなで励ましあって歩いてる気がします。
  1. 2010/08/27(金) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

チョー賤人について。

日本の方は一体何を議論してらっしゃるのでしょう。チョー賤人なんてチュー獄人以上に世界中の嫌われ者です。古来自分の民族内で互いに悪口を言い合い、一人では近代化さえ出来ず、未だに日本におんぶにだっこのどうしようもないヘドロのようなレンチューです。そんなヤツラをお嫌いなのはむしろ当然で、単に追い出せばよいだけです。今からだとちょっと時間がかかるでしょうが、既に大方の意見の一致はできているでしょう。議論なんてする余地はないと思うのですがね。彼等に対して道徳や倫理とか信義とかは一切問題になりません。なぜなら、ここは日本だから、あくまで日本の都合が優先するのです。チュー獄だってそうですよ。
 チュー獄人もウソつきですが、チョー賤人はそれに輪をかけて大嘘つきです。あらゆる面でねつ造を繰り返す彼等が地上から居なくなっても誰も悲しみはしません。これは断言できます。
  1. 2010/08/27(金) 14:59:17 |
  2. URL |
  3. 謎のチュー獄人 #-
  4. [ 編集]

アクロスザボーダーさん

現実には年収一千万以下は、差し押さえは有りません。
差し押さえしても割りがあわないので彼らは動きません。
保険証は来ます。
払える範囲で分割で良いのではないでしょうか?
利子はつきますが、たいした額ではないです。

あと、確定申告は。貧乏人の場合かなり無理な割の良い数字
を書いても大丈夫です。
彼らも沢山申告書処理しなければいけないので、
まともにはみれない。
  1. 2010/08/27(金) 15:42:40 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

プレート

日本は4つのプレートの影響を受ける、世界でも稀な国。
天変地異が始まっているから、いつ国土が分割したり沈没してもおかしくはない。

一方、朝鮮半島のプレートは一つ。
在日は帰ったほうがいいと思う。沿岸部でなければ日本より遥かに生き残れる。

九州の隣だから、すぐに帰れる距離だ。
嫌われ続けて外国に住み続けるより、祖国で同胞と安心して生活するのがベター。

帰化しても出自はばれる、朝鮮人DNAを持つ限り朝鮮人は朝鮮人、日本人ではない。
朝鮮人として誇りを持って生きたほうが幸せだ。
  1. 2010/08/27(金) 16:20:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コレがアレですか?

MCハトヤマによる、
『どっちが総理ショー』。
これが皆さんが言うところの弁証法というヤツですか?
菅さん、小沢さん、総理に相応しいのはどっち!

んーむ。どっちも帰化人でショー。どっちでもないし、ドッチーモだし…。
皆さんはどっち?
  1. 2010/08/27(金) 16:32:09 |
  2. URL |
  3. 汗醤油 #-
  4. [ 編集]

私も

> 玉蔵さんの、ガンダムの記事がありましたが

私もあの手の記事が好きですね。アヌビス神とか。

地震関係のサイトは他にも沢山あって、熱心にやってる方も多いですので・・・。私は↓の地震サイトをよく見ています。
ttp://8816.teacup.com/tamajin/bbs
  1. 2010/08/27(金) 16:42:16 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

アクロスザボーダーさん、応援しています。

アクロスザボーダーさん、
いろいろとたいへんなご様子ですね。。。
同じような辛い想いをされている方は、
今の日本には本当にたくさんいらっしゃると思います。

公務員の方々は自分の首もかかっているためか、
ただルールに従ったことしか言えない立場なのでしょうね。

しかし、
家族を支えようと一生懸命働いているお父さん・お母さん達の
支援をせずに、とっくに死んでる150歳超えの幽霊存在に
ずっとお金を配ってきたなんて、ほんとに日本という国の
ありかたにあきれてしまいます。

でも悪いのは、日本の政治とシステムと大衆全体の考え方であって、
公務員さんひとりひとりではないと気がつきました。
気がついた人から世の中をどんどん変えていきましょう!

アクロスザボーダーさんのために
自分には何もできませんが、なにかうまく解決できるように
祈ることだけはさせていただきます。

きっと道は開けますよ!
がんばってください!
  1. 2010/08/27(金) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

頼むからここだけは汚さないで欲しい生きがいなのに(悲
お願いします(土下座
  1. 2010/08/27(金) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

力。

みなさん、そして玉さん、本当にありがとう。

なんだか、また体と心に力がわいて来ました。

この時代を歩きぬけるぞーー。
  1. 2010/08/27(金) 18:26:47 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

皆さんへ

いい加減に、9.11を自作自演したCIA=統一協会=シオニズム=清和会

ということにお気づきになられてはいかがでしょうか。

民主党は確かにイルミナティーの党ですが、

小沢氏がいるからある程度は抑えられているのです。


小沢氏のいない民主党など価値がありません。


いいですか、管はイルミナティーの手先なのですよ。


それでもそちらを選ぶなら構いません。

確かに、公明党=創価学会=ローマクラブ=優生学=イギリス王室

に対しての敵が小沢氏に当たるとは思いません。


しかしですね、公明党と長い間連立を組んできた自民党のことを忘れてはならんのですよ。

本当に創価と近いのは民社とさきがけを繋いだ人達なんですよ。


つまり、小沢氏より鳩山家や一部自民系の方がよほど親創価な訳です。


小沢氏は亀井静香や田中康夫、鈴木邦男とも距離が近いでしょうから、公明党と連立を組むとは考えにくいです。
  1. 2010/08/27(金) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

初めてブログを拝見しました。

ちょっと前に日経新聞の記事にて
「大震災が来た場合、GDPが何%落ちる」というのを
読んだときに

もしかしたら政府が大震災を起こす事が出来る技術を
持っていて、それこそ『ポチットナッ!』とボタンを押すように
地震を起こし、

「仕方ないじゃないか、日本が駄目になったのも
最後は大震災がトドメを刺したんだ!」と

言い逃れる為なのかなぁなんて、思ってしまいました。

考えすぎでしょうか…。
  1. 2010/08/27(金) 19:11:53 |
  2. URL |
  3. ねこだんしゃく #-
  4. [ 編集]

アクロスザボーダーさん

 大変ですね。皆さん応援してますから、がんばってください。
僕の職場にも、夜学生バイトさん、たくさん入ってます。お父さん、お母さんがめいっぱい働いていても、全然足りないから、勉強どころじゃないそうです。中には国立大学の学生さんもいて、
バイトが忙しすぎて、留年しそう、とか言ってます。日本の未来を担う若者たち、日本の頭脳たちに、こんな扱いをしていていいんでしょうか!?
  1. 2010/08/27(金) 19:29:21 |
  2. URL |
  3. ショウ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

小沢という人物

 小沢は決してクリーンではありません、しかし今の混沌とした世の中では強者(つわもの)が必要なのです。管や鳩山のようなソフトで毒々しさのない者では押し流されてしまうのです。

但し、小沢はこの混沌した状態を静めたら、即刻退場したほうがいいでしょう。この人物、永く居ると危険ですから。なぜなら、毒(混沌した世の中)に対しては毒(小沢のような毒気ある強者)で浄化させる、しかし残った毒も危険なので浄化させるという事。

だいだいこんさん、 鈴木邦夫じゃなくて鈴木宗男ですよね?(笑)
  1. 2010/08/27(金) 20:23:04 |
  2. URL |
  3. HOT #I0pETtic
  4. [ 編集]

食糧備蓄について

そういえば、かねてから聞こうと思っていたのですが、どのようにして食糧備蓄の準備をしているんですか?

機会があったらブログのネタにして書いて欲しいです。
  1. 2010/08/27(金) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. いんでぃ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

菅直人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます。

かんりにん じゃ無くて かんなおと に見えた。

菅直人のみ閲覧できます
このコメントは菅直人のみ閲覧できます。

  1. 2010/08/27(金) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

マクロ

いいですか?
どんなに我々が罵り いがみ合い 争い続けてきたとしても 太陽は昇り そして沈み 夜が訪れ 月が顔をだしてきました。

どんな時も いつの時代も…です。

これこそ奇跡ではないでしょうか?

核兵器の問題 経済の問題 地球温暖化…などなど 問題はつきませんが太陽が軌道を外したり 地球の軌道が外れたりはしないのです。

これからも この先も奇跡は続いていきます。

つまらないコメで申し訳ありません。
  1. 2010/08/27(金) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

食料備蓄について。

アルファ米と缶詰。
普段食べている、ジャガ芋、サツマイモは、ある程度の荒れ地でも栽培できます。
塩、砂糖などの調味料。
普段食べるようにカロリーメイト。
缶詰と言っても賞味期限は半年から3年です。スパム、コンビーフ、果物、あづきの缶詰は長持ちしやすい。
チョコレート、片栗粉、乾麺などもいいでしょう。
  1. 2010/08/27(金) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. 殿たまごボール #6nZCh5HY
  4. [ 編集]

>だいだいこんさん、 鈴木邦夫じゃなくて鈴木宗男ですよね?(笑)

その通りでした。
申し訳ないです。
すみません。
  1. 2010/08/27(金) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

税・国保について

アクロスザボーダーさんへ

国民健康保険と税をやっていた事があるので少しは
助言出来るかもしれません。
アクロスザボーダーさんの書き込みで現状を見る限り
軽減制度や減免制度を利用する事は不可能だと思われ
ますので、やはり、健康保険の料金を下げるには修正
申告しかないと思います。

そこで、国民健康保険の計算と所得税や住民税の
計算は少しやり方が違います。
私からの助言としましては、修正申告の際、もう一度
『経費』を見直しされる事をススメます。修正で控除の
見直しをしても健康保険の計算では計算に含まれて
いませんので、まったく料金は下がらないですので注意
が必要です。全国の国保の料金計算のほとんどがこの方法
です。

そして、修正申告ですが郵送でも出来るはずです。
税務署に行って相談されると、税務職員も証拠を
求めてくるでしょう。今の季節だと時期はずれですし、
職員もしっかり対応するはずですから。
しかし申告で必要な書類は申告書の用紙Bと
収支計算書があれば、認められるはずです(白色なら)。
なので、もう一度、経費を洗い直しし再計算して
自分で修正申告書を作り郵送で送ってみられては
いかがでしょうか。

アクロスザボーダーさん、一つ分かって欲しいのは
制度がそうなっているんです。仕方ないのです。
我々にはどうにも出来ません。
医療費が高いから保険の料金が上がるんです。

話が少しそれますが、国民健康保険は特別会計で運営
されています。私の近隣の自治体どこも収支がなりたって
いないのです。赤字です。
増え続ける医療費と上げられない保険料金に板ばさみなの
が現状です。

アクロスザボーダーさん、一家の大黒柱として頑張って
今年を乗り切ってください。
  1. 2010/08/27(金) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. マスコミ嫌い。。 #-
  4. [ 編集]

刹那さん
> これこそ奇跡ではないでしょうか?

おっしゃる通りですね。

ちょうど私も、自分で撮影した山を見て似たようなことを考えていました。
山を林道から写しただけの写真なのですが、もしこれが、NASAが数十光年先の地球型惑星に送り込んだ探査機からの画像だったとしたらどうだろうか、と考えていたのです。
きっと皆、その画像を見たら狂喜して「奇跡だ!」とか叫ぶと思います。

おかしいですよね?

数十光年離れているかどうか知りませんが、同じ光景は我々の目の前にあるわけですよ。酸素があって、太陽が輝いてて、植物が生えている。
奇跡はまさに我々の目の前にあるわけです。
何故この奇跡の世界に生きられる事を、普段から狂喜できないのか。

でも、考えてみれば「この奇跡の世界を欲望にまみれた邪悪な人類から守るんだ~俺達だけが!正義!!」とかトチ狂っちゃったのがイルミナ茶な人々なのかもしれませんけどね。それはそれで、まぁ、動機としては理解できます。賛成はしませんが。
  1. 2010/08/27(金) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #3YH/Kye2
  4. [ 編集]

炒る美奈ティー

炒る美奈ティーはアメリカのCIAだけじゃなくて中国にも韓国にも潜んでいます。
もちろん日本にも。
日本潰しは彼ら炒る美奈ティーの計画のひとつです。
その計画はアメリカの手も中国や韓国の手もロシアの手も借りてやってきます。
日本の中の破壊工作のさきがけは層化だったり在日だったり日教組だったりするわけです。

皆さんで気をつけていきましょう。
  1. 2010/08/28(土) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アセンションとかいうのも奴らの思考したものなんだろうと思う。

奴らの正体はアメリカのドラマ「V」のようなものかもしれない。
  1. 2010/08/28(土) 08:24:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ドラマV
http://www.youtube.com/watch?v=WnNjRaBj3zs
  1. 2010/08/28(土) 08:27:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>他人に口汚ない罵声を浴せる前に、日本人はまず奴隷根性から脱却してもらいたいものだね。


奴隷根性などと卑屈に思っているあなたがかわいそう・・・

私は幼少の時、母親から「戦時中から朝鮮人はやることも見た目も存在自体がきたならしい!」
って思いっきりしかめっ面して言うのを聞いて何でそんな酷い事言うのだろうと疑問に思ってました。
けれども現在は母の意見に同感です

見た目はこざっぱりしたけどね
エネルギッシュに狡猾でケッチャナヨなイメージ!?
  1. 2010/08/28(土) 15:42:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

動画見ました。

頭を機能させればわかります。だれかの、うp動画が「I am」てのも気持ち悪い。「わたしはある」。ってね…。
つまり、「わたしは居る皆ティーでおます。こわくないよ。人類を半分にするだけだから。」みたいな。
昨今、たかはしゴロウさんとしらみねさんがおもしろいですよ。
  1. 2010/08/29(日) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがりで失礼します。 #-
  4. [ 編集]

食料備蓄について

玄米なら2年は大丈夫だそうです。あとは乾麺類。昆布・鰹節・ドライフルーツ・スパイス・味噌・酢・・・田舎のおば様方に伺うと、長期保存のできる漬物を、快く指導して頂けます。
[たべもの戦国史] 永山久夫著が、参考になるそうです。
  1. 2010/09/01(水) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. juju #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/624-2582ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)