過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震連絡掲示板立ち上げについて2

HAARPに動きがあるようです。
以下、ご覧ください。。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
これはまだ動き始めですかね。


さて、先日、立ち上げた金玉掲示板皆様情報アップありがとうございますた。
http://goldenkintama.bbs.fc2.com/

ちょっと気になった情報をいくつかピックアップします。

どうも星が並ぶ時というのは、今年だけではないようですね。
来年の5月にもあるようです。
こういう書き込みがありますた。
-------------------------------------------
2011年5月12日には木星、火星、金星、水星、地球、土星の順に並びます。
http://www.kcg.ac.jp/kcg/sakka/kaigou/2012.pdf
http://blog.livedoor.jp/arukoto/archives/51126042.html
-------------------------------------------
今年じゃないのかもしれませんね。
まぁ、時期についてはさっぱり分かりませんが。
先日の夢の話というと夏の前と書いてあったのでもしかしたら、条件的にあうのは来年なのかもしれません。

現在、両陛下は軽井沢に行っているようです。
-------------------------------------------
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082401000208.html
両陛下、静養で軽井沢へ 開拓地を散策
天皇、皇后両陛下は24日、静養のため新幹線で長野県軽井沢町へ出掛けられた。
-------------------------------------------

それとカリフォルニアについてですが。
カリフォルニアにはやはり前兆が出ているようですね。
専門家が指摘しているようです。yahoo americaの記事
-------------------------------------------
http://news.yahoo.com/s/afp/ussciencegeologyearthquakecalifornia
L.A. 'Big One' could come sooner than expected: study
カリフォルニアに近いうちに地震があるとの報告はケムログさんのブログにも同じことが書かれていますた。
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993454

研究によるとロサンゼルスの「大地震」は予想以上に早く到来するという

(AFP)-1日前

ロサンゼルス - 南カリフォルニアのサンアンドレアス断層(San Andreas fault)に沿った地域での強い地震の発生は、これまで考えられていたよりも頻繁に発生する事が分かり、恐ろしい「大地震」が近く発生する可能性があると、米国の研究者達が研究結果を発表した。

カリフォルニア大学アーバイン校(University of California at Irvine = UCI)と、アリゾナ州立大学(Arizona State University)の科学者達は、ロサンゼルス北西の断層に沿ったライン、160キロメートル(100マイル)の過去700年間における地質の記録を調査した。

マグニチュード6.5から7.9の強い地震は、これまでの250年~400年ではなく、45年~144年毎に同地域で発生しているという。

南カリフォルニアでマグニチュード7.9の大地震が最後に発生したのは153年前の1857年の事であり、次の「大地震」は何時でも起こり得ると科学者達は考えている。

金曜日に科学者達は、雑誌ジオロジー(Geology)9月1日号に全文が掲載される、彼らの研究の要約を公表した。

「過去700年の間に分かっている事は、サンアンドレアス断層南部で発生する地震は、これまで考えられていたよりも頻度が高い」と研究の主任執筆者であるSinan Akcizは話している。

また「データは、これまでの報告と相反する結果を示している」という。

ロサンゼルス、サンディエゴ(San Diego)そしてアナハイム(Anaheim)等の都市を中心に、3,700万人が住む南カリフォルニアで、ひとたび大地震が発生すると2,000から5万人が死亡する可能性があり、被害総額は数十億ドルにも達すると科学者は話している。

この研究で主任調査員を務めるUCIの地震学者、リサ・グラント・ルドウィック(Lisa Grant Ludwig)によると、当該地域に住む人々は用心して然るべきだという。

「嵐雲が地平線に集まっている。これは雨が降ることを意味しているのだろうか?違う、このように多くの雲が見られる事についてどう考えるのだろうか?傘の準備をしようと思うのだろうか?それがこの研究結果が示している事だ:それは私たちに準備の機会を与えているのだ」という。

これは個人に対し、十分な水とその他補充品の用意と財産の事前の保護、そして一家の非常時計画の確立の必要性を意味している。

監督機関に対しルドウィックは、地震によって安全ではなくなる建物への危険表示や、住宅販売報告書に危険度の開示を工事監督者に強制するなどの、新たな政策を提唱している。

しかし彼女は、とりわけ一番の時期に絶望的な交通の閉塞をもたらせる、ロサンゼルスの厄介な高速道路網などの予測不可能な幾つかの点を追加している。

新たなデータは、州の住民や政策立案者に準備の必要性に関して「感嘆符を付ける」のだという。

研究の共同執筆者、レイモン・アロウスミス(Ramon Arrowsmith)は、より楽観的な予測をしている。

「地震が頻繁に発生するにつれ、それらはより小規模(マグニチュード6.5から始まる)なものとなる。この事は悪いニュースを相殺する」とアリゾナ州立大学の地質学教授は話している。
-------------------------------------

また、こういう良く出来たアニメーションがあるみたいですね。
タイトルのお台場が沈むというのに反応して見てしまいますたが。
何ともリアルですね。何でしょうかこれは。
-------------------------------------
東京マグニチュード8.0
第一話 お台場沈む
http://anime.dougasouko.com/ta-gyo/tokyo-m8.html
-------------------------------------

皆様情報ありがとうございますた。
まぁ、その。
緊張の夏、日本の夏。
地震関連は、あまり煽り過ぎてもまた非情なるパッシングがやってくるのでほどほどにしておきましょう。
今後は、掲示板を見るようにお願いします。ワタスも参考にさせて頂きます。
地震は気をつけるに越したことはないということで。

他にいろいろ書きたいこともあるので次回は違うことを書きます。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ


関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/24(火) 18:18:11|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

コメント

すごい お台場沈むですか
ついに動きが…
  1. 2010/08/24(火) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. さい #-
  4. [ 編集]

とにかく準備が大切ですね。
食糧1か月ぶんくらいは備蓄できてますが、まだ足りないかもな。

ユーロもやばやばです!
セリングクライマックスは↓をチェックしてます。
http://twitter.com/codenameakira

前回のリーマンショックの予想誤差2日(正確には1日半)ですた。
  1. 2010/08/24(火) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. セリングクライマックス #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

最近、ハクチョウという言葉が、気になり調べていたところ、某ブログに取り上げられ、内容に非常な衝撃を受けた。
そこをたよりに、調べていくと次々と出てきて、どれも整合があり、身の回りのことについても、疑問が氷解するほどである。
ネトウヨ(この人達)やジミントウのエセ情報とは、内容を異にする。
日本の重大事件に必ず関与し、現在半支配状態と言ってよい。
私が知らなさ過ぎで、常識かもしれない。
私は差別は嫌いですが、ここまで酷いと・・・
地震か起きると破壊活動を起こす可能性が高いのではなかろうか?
コシミス氏の話しか知らない人は是非調べてほしい。
ブロ友のきのこさんの「建設やあれこれ」に詳しい。
  1. 2010/08/24(火) 19:50:13 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

「あたご」ニュース映像、弁護側が無断証拠提出

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100823-OYT1T01172.htm

映像は法廷で上映され、各放送局は「放送
の目的外使用で遺憾」としている。
【あたご案件】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csatg.cgi
漁船「清徳丸」による「あたご」への自爆テロ
攻撃であり、2名の乗組員や操舵室ごと
行方不明になっている事実から、遠隔操作
による自動操縦であることが明白。 
テロ作戦実施後速やかに漁船を爆破して
操舵室部分を回収する潜水艦の隠密行動
が連動する大規模のテロ作戦である。 
反日テレビ局やマスコミは事実を隠蔽する
行為は反日テロ集団の共犯者である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。



  1. 2010/08/24(火) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

東京マグニチュード

 単に制作がフジテレビなので、汐留を破壊する訳には行かなかっただけでしょう。
  1. 2010/08/24(火) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. 所長 #-
  4. [ 編集]

たしかふぐが怒ると地震がおきるんですよね!!
ふぐって金玉あるのですかね?
たぶんないけど、あったら面白そうだ
  1. 2010/08/24(火) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

玉蔵先生。こんばんは。
地震については要警戒ですね。
円高が止まりませんね。今の政府は円高を止める気はあまりないようですね。
与党にとっては党内政局が第一で国民の生活は二の次なのでしょうか。
地震関係をブログにするとバッシングがたくさんとは悲しいですね。
ぼくは玉蔵先生を応援していますよ。
  1. 2010/08/24(火) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

あんり様へ

8/13に書き込まれた「あんり」さんのことを批判した訳ではありません。 少し前に、「オツムのレベルが低い陰謀論者」などと、玉蔵氏及びこの閲覧者を愚弄するコメントがあったのです。それに対する怒りと同じテンションで書いてしまいました。 最近、何やら「御神体」からの“御託宣”を真似るようなコメントがありますね。これに対して感心するような反応がありました。 過去の書籍類を参考・引用するのは構わないが、純粋無垢な人々を惑わす行為は、オウム真理教、統一協会、摂理等の犠牲者を連想させて不快だったため、批判的な文になりました。 想定外のあんりさんを動揺させて申し訳ありませんでした。
今後も、玉蔵氏の許認可の下、御自由に見解・仮説・悩み事等を書き込んで下さい。
  1. 2010/08/24(火) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

キタコレ!
深い振幅で稼働してきましたね
  1. 2010/08/24(火) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 22:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

中山、西村両氏を支部長に たちあがれ

たちあがれ日本は24日、次期衆院選候補となる衆
院選挙区支部長のうち、宮崎1区に中山成彬元国土
交通相、大阪17区に西村真悟前衆院議員をそれぞ
れ任命することを決めた。西村氏については正式入
党後の手続きとなる。
衆議院選挙へ結集する保守勢力、立ちあがる救国
ネット愛国勢力

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/08/24(火) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

日本のお金

1円、5円、10円、50円、100円、500円、
1000円、2000円、5000円、10000円
全部足すと

18666

偶然ですかね?
  1. 2010/08/25(水) 00:05:57 |
  2. URL |
  3. 奈々氏 #-
  4. [ 編集]

玉ちゃんありがとう!

あんまり心配しないでね(*^_ ’)

さて、横須賀情報。
米軍、潜水艦まで出払ってます。
自衛隊まで寂しい感じです。
まぁ、演習でしょうが。

26日。
その前後に異変ありとの情報。
複数、無関係のサイトから得ました。

まぁ、そんなこともあるでしょ。
「恐怖を煽ってる」とか。陳腐に捉えてますなぁ。

例えば、乗らなくてもいい地下鉄に乗らないとか、わざわざその日に映画を観にいかないとか、首都高に乗らないとか、営業さんなら、高架下の日陰で昼寝しないとか…
なんか意識出来ることもあるでしょ。

んで、命あれば、初動の救助や人命救助に当たれるでしょ?

できるこてしましょうや!


  1. 2010/08/25(水) 00:47:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

操作ミスで、編集途中で投稿しちゃったみたいです。多分、直前のコメント。

電車内からだったんで、どこまで書いたか不明瞭。
読み直してまた書きまするm(__)m
  1. 2010/08/25(水) 00:52:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉さん、最近地震ネタとか多くて飽きてきたのでそろそろまたエクノ書の記事を書いてください。その為にブロ友になった人だっているんだから
  1. 2010/08/25(水) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

haarp

http://quasimoto.exblog.jp/13134645/

人工の地震波?
  1. 2010/08/25(水) 01:14:11 |
  2. URL |
  3. トントン #.lpVPRp2
  4. [ 編集]

第三次世界大戦計画

第三次世界大戦に関しては2012年頃に第三次世界大戦開始をアメリカのブッシュ前大統領一が企んでいるようです。

板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1b36fcb22fa45c3e2bb363e4cb0c4860

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/28b0d1d7158cafc344f6270e3b9484e5

  1. 2010/08/25(水) 06:00:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

地震だのハープだのよりも、

円高に伴う株価下落の方が、よっぽど心配だ。

経済危機が来て、失業する方が現実的には余程ツライ。

地震なんて一過性のモノですよ。

いくら関東で地震が起きても、関東以外の地方にはあまり関係ないですし。

  1. 2010/08/25(水) 06:17:03 |
  2. URL |
  3. 株式太郎 #-
  4. [ 編集]

ハープで地震を起こせるなら、

何でアメリカは、北朝鮮やイランに対してではなく、同盟国である日本に使用するのでしょうか?

アメリカが日本の首都を破壊して、どうしようというのでしょうか?

全く意味がわかりません。
  1. 2010/08/25(水) 06:35:11 |
  2. URL |
  3. それそれ! #-
  4. [ 編集]

そこへ到る理由

物事には、理由があります。

65年前に白旗を掲げてアメリカに降伏して以来、アメリカの忠実なポチであり続けた日本を今更、地震攻撃して得られる利益とは何なのでしょうか?

理由を知りたいです。
  1. 2010/08/25(水) 07:11:42 |
  2. URL |
  3. ナンジャモンジャ #-
  4. [ 編集]

コバンザメ方式

日本に原爆が投下された時も、一部の日本人は事前に情報を得ていて、あらかじめ非難してて無事だったそうです。

皇族関係者、政財界の要人、大資産家等は、災害等の危険情報を特別なルートで仕入れている可能性が考えられるので、彼らの動静(居場所)を把握することによって、首都圏大震災の有無をある程度判断出来るのではないかと思います。彼らが東京でノンビリしていれば、首都圏で壊滅的な大地震が起こる可能性は低いのでは?彼らが東京から一斉に脱出するなど不穏な動きが見られたら、一般市民も脱出すれば良いんじゃないでしょうか?名付けて「コバンザメ方式」。(笑)

ところで、昔の関東大震災の時、VIPはどこに居たんでしょう?

※要人の動静を逐一チェックするサイト(ブログ等)があれば、結構流行ったりして…。(笑)マスコミ出身者などは得意では?
  1. 2010/08/25(水) 08:14:52 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

なに?

8/24 22:38の先物太郎て何様?

そもそも名を名乗れ!
  1. 2010/08/25(水) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. あんり #-
  4. [ 編集]

天皇 ってのはイザナギの子孫じゃないよ
イザナギはぱっちり二重縄文人
天皇はのっぺり一重弥生朝鮮人
神道ってのも潜入弥生人が始めた悪魔教

日本がそもそもラピタ巨石文化の創始者
ユダヤは1600年まで太平洋すら渡れなかった
ただのバカだぉ。
  1. 2010/08/25(水) 08:51:04 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

日銀の大株主さま

日本銀行株の55%を保有する最大株主は、日本政府ではなくヨーロッパ在住のロスちゃん!

日銀が従う相手は日本政府ではなく、ヨーロッパのロスちゃん!

日本銀行は、ロスちゃん配下の日本支店でしかない!
  1. 2010/08/25(水) 08:59:56 |
  2. URL |
  3. おったまげ! #-
  4. [ 編集]

18782+18782=37564

嫌な奴を足すと皆殺しなんだってさ。

有名なネタでしたペコリ
  1. 2010/08/25(水) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

これ見たら現実を悟るしかない

先日もお知らせしたUSGSのサイトに
1900年~2007年までの地震活動を世界地図にしたものが
あります。赤い部分がそうです。
http://pubs.usgs.gov/sim/3064/

まぁ、もののみごとに地殻の割れ目(大陸のつなぎめ)に沿って
ほとんどの地震が起きていることがわかります。

よりにもよってなんでこんな赤い線の真上で、
日本やパプアニューギニアやニュージーランドは発展しちゃったのか・・・と思ってしまいます。

この地図を見たら、”大地震なんか来るわけないよ!”と言ってる人達はなんて答えるのであろうか?
  1. 2010/08/25(水) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. 先物Q太郎 #-
  4. [ 編集]

ハープて、

いつ実用化されたんですかね。

また、アメリカ以外にロシアやヨーロッパ諸国は保有してないんですかね。

地震を引き起こす程の電磁波を照射したら、コンピューターや人間にも影響出ると思うのですが出てないのは何故でしょうね。
  1. 2010/08/25(水) 09:23:31 |
  2. URL |
  3. 何でなん? #-
  4. [ 編集]

時事ネタ

カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事が来月13日に訪日するそうですが、何かあるのでしょうか。
  1. 2010/08/25(水) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. ワオ! #-
  4. [ 編集]

Re:日本のお金

小渕総理が2000円札発行を決定するまでは、16666円。
その後、小渕総理の辿った運命は…
  1. 2010/08/25(水) 09:48:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

8月28日って、
8+2+8=18

この日は高速に乗って出かけなければ行けないので、ちょっと心配。
高速だと50分、高速乗らないと2時間半かかるけど、高速乗らないのが安心かな?
  1. 2010/08/25(水) 10:57:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

財務大臣が為替介入を示唆しているそうだけど、これは米国債を買うということ?これ以上買って大丈夫なの?
これからドルは暴落するんじゃないの?
  1. 2010/08/25(水) 11:04:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「小沢首相」に理解を得られるのか

http://www.nikkei.com/news/editorial/article/g=96958A96889DE3E1E6E3E4E6E2E2E0E7E2EAE0E2E3E28297EAE2E2E2;n=96948D819A938D96E38D8D8D8D8D
結論が出るのは代表選後になる見通しだ
が、仮に小沢氏が新代表に就任した後に
起訴相当の議決が出れば、国政の混乱は
避けられまい。

【小沢の悪事】をカッチとねhttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

この様な犯罪者を日本国の首相にする事
を非難しない反日売国テレビ局・マスコミ
の腐敗、捏造報道や報道偽装が最大の
問題である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/08/25(水) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ワオ!さんへ

日本で昔人気だったからって日本政府にカリフォルニアだけでも救って欲しいと頼みに来るんじゃない?
若しくはスタローンの最新作「エクスペンタブルズ」がこの秋日本で公開されるのでその作品にゲスト出演してるシュワルツェネッガーが宣伝も兼ねてやってくるのかも
  1. 2010/08/25(水) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

兆候

アメリカが地震を人工的に起こすのであるならば、その情報を事前に知り得るのはアメリカ政府関係者のみ。

東京からアメリカ大使館員が逃げだしたら、その前触れかも知れません。

あとはイギリス、オーストラリア、カナダ等の英連邦諸国にも情報は伝えられて、それらの大使館員も事前に脱出するかも知れませんね。



  1. 2010/08/25(水) 13:17:07 |
  2. URL |
  3. ほほほい! #-
  4. [ 編集]

災害に合う人、合わなくて済む人

首都圏にお住まい、または仕事でそちらに出かける方々、
ご心配はいりません。

この世のすべてのものは、それぞれ固有の周波数で振動しています。茶碗も人間もです。
(どんどん分解していくと、なんであろうが原子・電子レベルになる)

そもそも災害に合う人というのは、地震や台風や事件・事故の周波数にぴたっと合ってしまっているのです。
自分の周波数が高ければ、不思議なことに日時や乗り物が変わるなどして、それに巻き込まれません。

また、災害や事故で亡くなった方というのは、もともとそれらの出来事を利用して肉体を去り、エネルギー体に戻るスケジュールを本人の魂が組んであったとも言えますので、本人にとっては決して悲しいことではありません。

自分の周波数を高めるには、まさに玉蔵さんのような境地でいれば良いようです。

明るく前向きに、怖がらず、なんでも遊び心で楽しんで、あっけらかんと物事に執着せず、いつも愛がいっぱいで人助け♪

そんなあなたは、どこにいても大丈夫ですよ☆

  1. 2010/08/25(水) 13:56:11 |
  2. URL |
  3. 先物Q太郎 #-
  4. [ 編集]

なに?の人へ

 あの、さっきの人あんりじゃないです。私ハンドルネーム変えましたから、まぎらわしいことしないでくださいね。玉蔵様、パスワードの違う人、削除お願いします。
  1. 2010/08/25(水) 14:03:11 |
  2. URL |
  3. あんり #JalddpaA
  4. [ 編集]

>アメリカが地震を人工的に起こすのであるならば、その情報を事前に知り得るのはアメリカ政府関係者のみ。

>東京からアメリカ大使館員が逃げだしたら、その前触れかも知れません。




奴らはアメリカ人がどうなろうとお構いなしですよ。


真珠湾攻撃でも、911でも同胞のアメリカ人を見殺しにしているんですよ。
  1. 2010/08/25(水) 14:27:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

倒壊アマに感化されて書いてるならやめておきなさい
あの馬鹿が騒いだときは来ないという法則すら成り立つほど
逆神様だ
未だに、科学的データ無しに体感が唯一の根拠
まれに見る馬鹿なんだから
  1. 2010/08/25(水) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. どんどこ #-
  4. [ 編集]

カリフォルニアで

M3.8 の地震。
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/nc71446590.php
現時点でまだ向うは8/25 なので、8/26 の本番に向けた余震かも知れませんね。
  1. 2010/08/26(木) 03:13:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

UCI最強伝説

カリフォルニア大学アーバイン校(University of California at Irvine = UCI)の博士達はハーバード卒等が多くしかも新セオリーを唱えるので有名です。
新しい考えが産みだす事においては全米一。
ノーベル賞の実績もあり。
大学生の大学院進学率も全米一とか。
そんな凄い所が地震とか言ってるんだからガチで地震が来そうですね。
  1. 2010/08/26(木) 06:32:58 |
  2. URL |
  3. 黄金ETF聖闘士 #sLxSneTg
  4. [ 編集]

移植法

ドナーの意思表示がなくとも、
遺族の同意で遺体をバラバラにできます。

が、尊厳死の場合意思表示がなければできません。

莫大な費用がかかる生命維持装置を病院でつけられてしまった場合、遺族はその維持費を払い続けるか、ドナーか、どちらかしか選択枠がありません。

術中、その体が誰か内臓待ちの大金持ちの体に適合すると判明した場合、脳死にして生命維持装置をベタベタにつける事は可能。

毎日このようなふざけた法案が、地震で大騒ぎしている間に、どんどん可決されています。
  1. 2010/08/26(木) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

日銀の大株主について

http://www.boj.or.jp/type/release/teiki/gaikyo/data/act10.pdf
によれば、
日銀出資証券の55%は政府が保有しています。
ここでいう政府は日本国政府と解釈しますが、
実はロスチャイルドなんですかね?
  1. 2010/08/27(金) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. 考えろ。感じるな。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/623-b07ca261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)