過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

若者の就職難について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて多くの人がご存じのこととは思いますが、最近は大卒の若者の就職率は二人に1人の時代らしいですね。
こんな動画がありますた。良かったらご覧下さい。



このNHKの番組によると今年の就職を早々と諦めて、来年の方がちょっとは雇用情勢も回復するだろうという希望的観測の元、就職浪人して来年にかける若者が多いとか。
それで就職予備校が活況とのことですが。

。。。
。。
来年はもっと酷くなるのを知らないのか。。
今年就職できなければほぼ諦めた方が良い。

ワタスのお薦めは田舎で農業法人への就職でしょうか。
何だかんだで食糧に近い場所に身を置くことをお薦めしますが。
就職説明会に、地元の農業法人と一緒に麦ワラ帽とクワ姿で勧誘にでも行きましょうか。
アテーンジョーン。東京は危ない、田舎で就職するんだ!
考えるな。感じるんだ!
叫び狂いましょうか。
スーツ姿の若者たちに、クワで刺されるかもしれませんが。

それにしても、若者が就職できない=これからの購買層が育たない。
前に書いた流しソーメン理論でいえば、お金が回っていかないということになります。
高い所と低い所を作って初めてお金が回って行くのです。

例えば、最近、若者の車離れとか、最近はそんな何とか離れみたいな話ばかり言ってますね。
就職もできないでアルバイトとか良くて派遣社員をやっているそんな貧乏な若者。
そんな若者が車など買いますか。
トヨタとかマツダとか。そういう自動車メーカー。
車が売れない売れないと言ってますが。
自分で、正社員を切り捨てて、派遣社員に切り替えて。
マツダの工場で、事件がありましたが。
あれは派遣を契約に変えた途端に首を切ったらしいですね。
つまり派遣法で定める最大派遣期間は3年。また派遣にするためにそうしたらしいですが。
詳細は以下に載っていますた。
↓ななしの言いたい放題さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/omttm202/archives/51995723.html

そんなことばかりやっているから、自分とこの車を買ってくれる購買層が育たないのです。
自分で自分の首を絞めているのです。

前にも書きました。
資本主義=おままごと遊び
ちゃんと遊びが回って行くためにはお店屋さん役の子だけじゃダメだ。
お客さん役の子供がいないと回って行かないのです。

資本主義など、だいたいからして、やっていることはバカみたいな話です。
効率化して、もっと儲けましょう。
例えば、どこぞの経営コンサルティング会社がやってきてIT化して全てオートメーションにしましょうなどと言ってきますよね。
IT化して効率化すれば資金効率もあがって収益も改善しますよとかなんとか。
言っていることはいつも同じです。

それで、どんどん効率化する。
従業員は派遣社員に切り替えられて収益も上がった。
従業員は派遣に切り替えていつでも切り捨てOK、つまり固定費削減です。
従業員は不安定な身分で、低賃金でひいこら言いながら働くのです。
知ってか知らずか、企業は、自分のお客さんを少なくする方向に一生懸命努力しているのです。
おままごと遊びで言うなら、お店屋さんだけが残って、お客さん役を無くそうと努力しているのです。
効率化すればするほど、物が売れなくなる。
どんどん自分でハードルを上げて苦しくしているにも関わらず、売れない売れないなどと嘆いているのです。
自分で、お客さん役の子をみんな追い払っといて、おかしいなぁ。。
なんでか商品売れないんだろ。
一人公園で悩む少女。そんな子供がいたらどうでしょう。
売れる訳ねぇだろこのスカポンチン!
そう突っ込みたくなるのはワタスだけでしょうか。
馬鹿も3分ごとに休憩をいれながらやれ。

例えばゲーム。いろんなゲームがありますね。
やっているうちにどんどんエスカレートしてもっと難しいハードなゲームをやりたくなりますが。
SMでも最初は蝋燭だけで快感を感じていたのに、やってるうちにちょっとやそっとのことでは感じなくなる。
そうやって次は、目隠し、手錠、亀甲縛り、三角木馬、ありとあらゆる緊縛技をマスターし、ひどい人になると敏感な部分にピアスまでするようになる。
どこからどう見てもハードコアな変態さんになってしまうのです。

おままごと遊びもどんどんエスカレートして、自分でどんどんハードルを上げていく。
最初は売りやすかったのに、自分で購買層を激減させて、どんどん自分の商品を売れなくしていく。
ゲームで言うならワザと難しくしていく。
売れない売れない。
深夜残業当たり前。目を血走らせてがんばる。
果てはうつ病になってまで、ままごと遊びを続けている。
最近、企業の30代、中堅社員にうつ病発生率が高いと聞きますが。
ヒイこら言いながら働いているのです。
こうなると、ハードコアな変態さんとしか言いようがないではないですか。

前から言ってます。本当は生きていて楽しくてしょうがない世の中なのに自分で苦しくしている。

そんな遊びは、やってるうちに破綻するに決まっているではないですか。
小学生でも分かりそうな話です。

まぁ、なるようにしかならない。
こんなお馬鹿な仕組みなど、どだい長く続く訳がないのです。
奴らそれを十分知っているのです。
金で固めて金で潰すイシヤの仕組み。日月神示にそういう記述があります。
いよいよしかけてくる。

来年、良くなるなどということはあり得ない。
ワタスは、むしろ今年の年末あたりから地獄になると予想しています。
去年も年末、紅白などゆっくり見れないはずだと書きましたが。
むしろ今年の方がその確率が高まっている。

先物や株の動き。
株はすでに9300円あたりですが、こっからまた1万以上に戻るなどとあり得ない。
NYダウは天井をつけた。直近の10700あたりが天井だったのでしょう。
ヘッドアンドショルダーそのまんまです。
後は下がるだけです。ちょっとチャートの知識がある人なら分かるはずです。

前にも書きましたが。
先物の動き。
小麦やトウモロコシ、大豆先物が暴騰していますが。
ロシアに続いてウクライナも輸出停止だそうです。
これは、一時的なことと思わない方が良い。これは、最後の資金の移動です。
要するに、通貨が紙くずになる前に現物に変えようとしているのでしょう。

株の暴落も近い。
こういう暴落が予想される時期は、なけなしのお金でプットを毎月買って行くのも手です。
毎月5万ずつとか。大当たりすれば500万ぐらいになりますよ。
このブログでも過去に一回やりました。100倍伝説。たまーに当たるのです。
まぁ、ちょっとばかし高い宝くじですが。

地震についても、アメリカがぶっ潰れ資本主義崩壊まじか。
何かタイミング的に今だと思いますが。
奴らは資本主義崩壊を自分たちのせいだと素直に表に出しますかね。
必ず何らかの天変地異をぶつけて、そっちのせいにしてくると思ってるのですが。
ずっと前からワタスとエージェントさんが日本とアメリカは一蓮托生と言っています。
今の時期、警戒するに越したことはないと思いますが。
まぁ、いつも言っていて飽き飽きでしょうが。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/20(金) 10:58:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

コメント

とりあえず1GET!
  1. 2010/08/20(金) 11:01:07 |
  2. URL |
  3. fresh #-
  4. [ 編集]

まさにネズミ講

資本主義の誰が考えでも分かる矛盾の最終到達点は、間違いなく近いと思います。人間、みんな食と水と空気、あと雨風しのげる場所を最低限、自然から恵んでもらうくらいにダウンサイジングするしか無さそうですね…人間同志殺し合うよりも絶対ましですが…私も自然の力を利用させてもらう生き方にチェンジしていく最中です
  1. 2010/08/20(金) 11:15:38 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

人間とは忘れやすく、楽な方に流れやすく…
バカな生き物ですよね。

なんか、もう何もなくこのままダラダラ行くのじゃないか・・・・と思わせておいてドッカ~ンと天変地異やら大暴落やらがあるのかもしれません。

全く、飽き飽きなどしてません。
いつも、警告ありがとうございます。
  1. 2010/08/20(金) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

老人天国

この国は、幽霊になっても年金を支給する大変老人に優しい国です。

しかし、若者には就職するのさえ難しいという、ありえない未来を与えておいて、その一方で、ニートなどと、差別表現で侮蔑します。

税金を納めていないヤツは発言する権利なし、などということをどこぞの掲示板でえらそうに書いている馬鹿がいましたが、その思想は完ぺきに間違っています。
  1. 2010/08/20(金) 11:25:20 |
  2. URL |
  3. うま&しか #-
  4. [ 編集]

農業法人は在日だらけです。
これから伸びるであろうアグリビジネスで、
在日を超え太らせるお手伝いは、
更なる悪循環を生みます。

農業はお薦めですが、
良く調べてからにしましょう。
  1. 2010/08/20(金) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/20(金) 11:51:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うま&しかさんへ

東海アマ なんでも掲示板で、玉蔵ファンの以下の発言を発見!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【人のことあーだのこーだの言ってる時間あったら、働きな。納税者になってから物言え。】



玉蔵ファンもピンキリだねw

納税者がどれほど偉いんだか知らないがw

それっくらいわかりなよ!www







  1. 2010/08/20(金) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #9I9ADmBM
  4. [ 編集]

全くの同感!
来年は残念ながら悪くなります(--;)。
自分で何でもやることが一番の方法かも。(作ること)
ちなみに、石鹸が作れるようになりました。お肌に優しいのですよ。
有事の際には、玉蔵さんの農産物と交換できたら嬉しいです。
  1. 2010/08/20(金) 12:03:31 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

民主代表選、強まる小沢氏待望論 研修会で

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3EBE2E0988DE3EBE2EAE0E2E3E29C9CEAE2E2E2;at=ALL
とはいえ小沢氏出馬のハードルも高い。
市民から選ばれた検察審査会は政治資金
規正法違反事件を巡る小沢氏の強制起訴
の是非を検討中だ。小沢氏周辺には「首相
になれば起訴されない」との正面突破論も
あるが

「政治と金」贈収賄事件の主犯犯罪者を総理
にしたら、日本の国民資産や税金を泥棒に差
し出すのと同じ事。 反日売国マスコミ・テレビ
局もいい加減にしろ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。




  1. 2010/08/20(金) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

リストラで社員の首を切りまくった企業が、そのうち自らもリストラされる運命になるんでしょうね。タマゾウさんに1票。
  1. 2010/08/20(金) 12:57:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

資本主義の奴隷になりたいのか

安い給料で貴重な時間を切り売りするだけで、年功序列終身雇用が保証されるわけでもなく、いつ首を切られてもおかしくないという状況なのに、それでも就職をしたがる理由がわかりません。
私がキチガイだからですか?(笑)
  1. 2010/08/20(金) 14:08:05 |
  2. URL |
  3. 脱サラ貧乏人 #-
  4. [ 編集]

お金ベースの社会から、リソース・ベースの社会へ・・

ツァイトガイスト・アデンダムでは解決策を述べているのが斬新です。

http://video.google.co.jp/videoplay?docid=-3788207618449105637#

人類を救うのは政治でも宗教でもなく、テクノロジー(封印されたテクノロジーを含め)だ!と言っています。

60年代、70年代にアメリカで各地自給自足型のコミューンが出現しましたが、どれも消滅してしまいました。

オートメ化はだめだといわれていますが、今さら原始的な生活に戻れないし、このアデンダムで言われているような社会に希望があるかもしれません。お金ベースで無い社会が前提なら...

玉蔵さんはこのアデンダムで言われている社会をどう思われますか?(Alex JohnsはアデンダムをNWOだ!といっていますが、彼は何も解決策を示していません。ただ人々に恐怖を与えているだけです。)


  1. 2010/08/20(金) 14:32:48 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

田舎の町村などで、移住案内や体験をしている地域がありますよ。

移住計画したい人は、ネットで気になる地域の役所ホームページを見たり調べたりして役所に問い合わせしてみてはいかがですか。

私の地域に大阪の若い女の人が移住してきて、数年かけて農業で自立しましたよ。

  1. 2010/08/20(金) 14:36:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/20(金) 15:14:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日の話はわかりやすい

今の日本の状況や、なぜデフレ脱却できないか?
資本主義の行く末など
この分かりやすいこれだけのことをテレビなどで
流し続けることができれば
日本も変われるのでしょうね
  1. 2010/08/20(金) 15:15:02 |
  2. URL |
  3. AAA #-
  4. [ 編集]

農民=漁民=公務員

結局、公務員以外生活は保障されてません。

農業、漁業等の第一次産業従事者を国が公務員に認定して最低限の生活を保障すれば、農業・漁業への就職が殺到するかも知れません。

無理かしらん?
  1. 2010/08/20(金) 15:17:10 |
  2. URL |
  3. 虹の橋 #-
  4. [ 編集]

早いほうがいいのでは。

こんにちは。玉蔵さま、みなさま。

資本主義崩壊は、必ず起こるのだから、
早くきてほしい、とつくづく思います。
自分の年齢が、1歳でも若い方が、混乱を乗り切る力が大きいからです。(ムリかもしれないけど、あきらめません)
自然災害、疫病ときたら、生き残るのも難しいかもしれないけど、なんとかがんばってみたいです。
  1. 2010/08/20(金) 15:57:26 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #-
  4. [ 編集]

> 金で固めて金で潰すイシヤの仕組み。日月神示にそういう記述があります。
> いよいよしかけてくる。

実は、僕はこのカネに狂った世界が大嫌いなのです。
カネの多寡で人を計り、相手を利用価値のある人間とその他のゴミに峻別する冷酷で下衆な多数の一般人も見苦しいですが。
ウォール街の亡者どもに至っては、もはやネトゲ廃人と化しています。
使いきれない額の金を貯めこむだけでなく、さらにそれを増やしまくろうとするその姿は、ネトゲで(現実世界では)無意味なレアアイテム集めに狂奔する姿に瓜二つです。

もし石屋さんがこの狂いきった世界を潰してくれるのなら、むしろ賛同したい所なのですが…
間違っているでしょうか。
  1. 2010/08/20(金) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

山登り

あとは くだり 谷の川の水を 飲むとき 祭りの 先延ばしも 年末もてば 最後の言い訳の 自演天災をどこかがやり へたをして日本にきたら首都圏でしょうか しかし日本が壊滅したら 世界がおわるのは わかりきったことだし 宇宙に 逃げようにもあたりをつけた惑星は宇宙の海賊に のっとられていたら、やはりまた 地球でいきるわけで。しかも 今では 嘘か本当か宇宙人まで人間にばけて生活しているらしいし。トンチンカンな世の中で、西からお日様でそうな勢いです。
  1. 2010/08/20(金) 16:54:42 |
  2. URL |
  3. ワイルドストロベリー #-
  4. [ 編集]

納税者がそんなに偉いのか?

玉蔵ファンが、「東海アマ」なんでも掲示板に書き込んだ言葉
    ↓ ↓ ↓
≪人のことあーだのこーだの言ってる時間あったら、働きな。納税者になってから物言え。 ≫


この人は、た~っぷり納税してるのでしょうねwww

現在の、この狂った労働市場で、排除される人がいるということも知らない、無知でお目出度い、『納税至上主義者』 と呼ばせていただきます。www

しかし、玉蔵ファンにも、こんな暴言を吐く 『納税至上主義者』 がいるんですね。

これは、優生学に結びつきますね。

働かない奴は、駄目な奴→生きている価値はない

でも、考えてみろ!

税金納めてるヤツだって、くだらない、必要のないものばっか作って売ってるヤツが殆どだということを。

市場原理でみんなが動いてるから、地球が破壊されていくんだよ。

先物次郎さん、それっくらいわかりなよ!wwww



  1. 2010/08/20(金) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

将来の夢はなんて言ったらいいかわからなくなります!!
畑は大変だけどおもしろかったです。
  1. 2010/08/20(金) 18:05:29 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

東海アマ管理人が玉蔵ファンかどうかは知らないが

≪人のことあーだのこーだの言ってる時間あったら、働きな。納税者になってから物言え。 ≫

この発言は、東海アマ管理人である岩瀬氏のものですが、何か?
発言そのものの是非はともかく、玉蔵さんの写真が本物かパクリものかとネチネチと掲示板に書き込んでケチを付けているヒマ人への戒めです。

買い物して消費税納めてるとか反論してましたが(笑)
店に消費税払ったところで果たして国庫に入ってるかどうか怪しいものだが(笑)(笑)
  1. 2010/08/20(金) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. 非課税スレスレ #-
  4. [ 編集]

08/20(金) 17:29:53 の 先物太郎 さん

私も同感です。

とても素晴らしい指摘だと思います。

人間は生きていることが既に労働なのです。

社会に出て働くことがすべてではないはずです。
疑問に思った方は、自分が生まれて育つまでにどんなことがあったかを考えればよいと思います。

生きているだけで価値があり、誰しも死んでも良い人など一人もいません。

直接人の役に立たないからと言って、大企業の社長だって大したことしている訳でもないでしょう。

マネーゲームの勝ち馬として生きる人もいますが、
いわゆる「ニート」と何が違うというのでしょう。


http://www.youtube.com/watch?v=ZazguOqJdBY

↑のあるコメント欄より

AAAホントに最高です!!

みんな大好きです!7人いないとAAAは成り立たない。

「西浦宇にうたってほしい」とか書いてる人いるけど、そういうの­はちょっと違うと思う。

そういうふうに書いた人や思ってる人は、歌だけじゃなくて、ちゃ­んとメンバーのがんばりを見てください!!ひとり一人がんばって­る。いなくていい人なんて一人もいないんだよ!

ここまで


こんな単純なことなのに、私はこのコメントにすごく心動かされました。

人間と云うものは、例え何も言えなくても、ちゃんとそこに存在していて、どこかでだれかの役に立っているのです。
  1. 2010/08/20(金) 18:14:19 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

大歓迎

資本主義というキチガイな経済システムは早くなくなればいいと毎日思っていますた。

毎日イライラしながら働いている周りの方たちも、全ての人が同じ思いなのです。このキチガイシステム、みんながおかしいと思っています。

明日にでもひっくり返ってもらいたいよ、インチキ・キチガイ資本主義。数字合わせして、奴隷的に働かされ、自然破壊や殺戮あり・・・・・。ばっかみたいe-253

燃やして消滅だ~e-269e-268v-41v-42
  1. 2010/08/20(金) 18:59:55 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

訂正とお詫び

先の書き込みでの、東海アマ管理人による発言との書き込みは事実と異なりますので、お詫びして訂正致します。
氏の発言は、「納税してから物言え」ではなく、「山登りや岩場や下北へ行って恐怖と戦え」でした。
思い込みにより岩瀬氏にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び致します。

ここから引用>
 掲示板に、あまりにも人間性レベルの低い者の書き込みが多すぎる
 キンタマ氏へのいわれのない誹謗中傷をはじめ、他人への根拠のない批判が多すぎる
 六本木巫女は人を騙して計画倒産し、カネを奪った疑いが強いから、これは、どんどん曝露すべきだが、キンタマ氏へのあまりに愚劣な誹謗中傷は許せない!
 他にやることがないのか! そんな下らない誹謗遊びをやってるヒマがあるなら、今すぐ山登りに行って体を鍛えてこい! 岩場にいって死の恐怖と戦いながら心を鍛えてこい!
 下北へ行って放射能汚染の恐怖と戦ってこい!
  1. 2010/08/20(金) 19:21:06 |
  2. URL |
  3. 恐怖の味噌汁 #-
  4. [ 編集]

死んで良い人間なんていないと思うけど、生きる必要性のある
人間もいないよね。

そもそも人類全体が生存し続けなきゃならない理由なんてない
んだから。
  1. 2010/08/20(金) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

効率化は悪いことではないと思います

問題は、効率化で得られた利益(社員が行った改善で得られた効率化ですら)を社員に還元しないで、役員報酬や株主への配当に消えていきます。

結果、貧富の格差の増大、一部の富めるものがさらに富を吸い上げ、お金が回って行きません。
こんな搾取的資本主義ははやく崩壊してほしいものです。
  1. 2010/08/20(金) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

以前、玉さんが6月か7月に株式市場が暴落という内容を記載されてましたが、日経平均は変化なしでしたが、欧州危機はその時期ありました。ある意味当たってると言えませんかね?誰も日経平均とは言ってない訳だし。それだけまだまだ日本の市場は相対的に世界では信用があるのかも。
  1. 2010/08/20(金) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

渾身のブログ更新感動しました。
玉蔵さんはやっぱり凄いですね。
この世界は乱れ汚れています。リセットされた方がいいと思っています。
効率化の追及は自分達の首を締めるだけ。
確かにそうですね。
若者の雇用問題は今の政府じゃ解決する気すら無いでしょう。
国民が苦しんでいる時に代表選挙にうつつを抜かしている与党にノーを突き付けましょう!若者にも選り好みしちゃ駄目だともいいたいです。
  1. 2010/08/20(金) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. うにゃ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

喃語のようなツブ焼き

フリーエネルギーが公になれば労働なんて…と言いたいが、そのフリーエネルギーが公になった時に無償供与・平和利用に導けるのか?社会体制がどうなるのか?に関心があります。

その時が来るまで少ない収入でボチボチやりながら瞑想やって恋愛やって、失われた精神を統合すればこの宇宙のなかを生きるのには問題ないから、お馬鹿な資本家どものサディズムには少しは我慢しようと思います。
  1. 2010/08/20(金) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

イスラム大連合 第三次、、、

国際連帯ジハード から始まる
第三次世界大戦のシナリオとは?

http://tamekiyo.com/documents/others/hamidgul.html
  1. 2010/08/20(金) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

あれ?

納税至上~優性学云々言った、先物太郎の謝罪はないの?
マスゴミに煽られたB層みたい。
  1. 2010/08/20(金) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. 英雄系隊 #-
  4. [ 編集]

わたくしも、いつかどこか、いい所でなすびやトマトや南瓜と暮らしたいと思いつつもう団地ニートを15年。

資金などもちろん無いので、どこか廃村にでももぐりこむべきかと思っています。

「私が政府・私が法律」でいきましょう。
  1. 2010/08/20(金) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. hirosp #-
  4. [ 編集]

これから原爆以来の大事件が起こる?

8月6日放映のニュースの原爆ドームに、心霊動画が映っていた事が話題となりました。
http://udo.laff.jp/akiba/2010/08/post-d983.html

これは広島県で大事件が起こると前兆かと思い検証していたら、8月18日に、広島航空基地のヘリが墜落して5人が絶望となりました。
原爆ではなく、空から落ちたヘリコプターでした。
★「飛行計画に無理はない」 '10/8/20
 香川県多度津町沖の瀬戸内海に海上保安庁広島航空基地(三原市)所属のヘリコプター「あきづる」が墜落し乗員4人が死亡した事故で、あきづるがパトロールの合間のデモンストレーション飛行に向かう前に事故を起こした点について、第6管区海上保安本部(広島市南区)は20日、「飛行計画に無理はなかった」との見方を示した。

★夏休みはこの異常現象の謎を解く為に、原爆ドームと長崎原爆資料館を訪問しましたが、心霊動画が撮影された位置から写真も撮りました。
http://thk95532.progoo.com/bbs/

何も映っていませんでしたが、これは原爆以来の歴史的大事件の予感もします。
★原爆公園で、地元の人や原爆資料館の案内人にアイパットで、心霊動画を見せましたが、誰も知らず、原爆ドームは警報機があり、誰も中に入れないそうです。可能性があるとしたら、二羽の首の長い鳥が同時に首を出したような動画です。
  1. 2010/08/20(金) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

カイゼン・・・それは、支出を減らす為にやる事。
最後の一つのイスに座るためにやっていること。
マクロ的にみれば経済を縮小させてるだけなのにね・・・、
かといって、バブルのようなお金馬鹿量産時代に戻るのも、はなはなだ嫌なだけかも。
欲を制御できない下品な連中が増えてしまうだけ。
中道って難しいね。
そんな自分は、中堅社員のハードコア変態仮面さんです。
お金が原因ではないけど、やめる勇気がない・・・。
  1. 2010/08/20(金) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. Nemoya-n #XfvbGIjw
  4. [ 編集]

ふと、今思いましたけど、
日本は、突然死を選ぶのではなく、安楽死を選んでるのかもしれませんね。
  1. 2010/08/20(金) 23:30:28 |
  2. URL |
  3. Nemoya-n #XfvbGIjw
  4. [ 編集]

>生きる必要性のある 人間もいないよね。

そうかな・・・?悲しいね・・・・・
俺にはいるんだよな、必要性とかそんな軽いもんじゃない程のね、子供だよ、絶対的だよ空気よりもね。その子にも彼女がいるから同じだよ、その彼女にも絶対的な人がいるからまた同じだよ・・・・

終末の今宵ひと時をこんな曲で和んでくだされ
http://www.youtube.com/watch?v=j5CI_yoNZd4

間違いました、週末ですた
  1. 2010/08/20(金) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

資本主義って「絶対」崩壊するんですか? 
よく考えたら、まだつい最近まで冷戦とか言って核兵器を量産していたまぬけな人類なんだから…。軍事産業にバカみたいにエネルギー注がず、世界が協力して食い物量産する技術を作るのに力を注いでいたら…。とりあえず食い物さえ問題なく全員分あれば資本主義なんてやる必要ないんじゃないか…?食い物さえあれば働かなくていいんじゃないですか?軍事産業なんて本質的にはゴミじゃないですか?
そんなことに全力投球しちゃわないで、とにかく食い物確保しようぜって考えればいいのに。
人間からエゴがなくなれば全員が幸せになれる!

  1. 2010/08/20(金) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. キチガイ3号 #-
  4. [ 編集]

今年、そろそろだと毎度のように叫んでいた玉さんの予想が、ちょっといつもと違うんじゃねえの?来ちゃったかもしれん、と思ったのが、いわゆる御発注事件でした。
あの日はかなりの大騒ぎになって、約定もすべてキャンセルみたいな話になっていましたが、あの後、アレに関する話はすんなりと終わったのでしょうか?
もっと複雑な問題を後に引きそうな事件だと思ったのですが、あまりにトーンダウンが早すぎて、逆にうさんくささが倍増したように思います。
個人的にあれはたぶん後になって、あからさまな予行演習だったのに、なんでももっと話題にならなかったんだろうと振り返るような事件だったのだろうと今でも思っています。
あの事件のすぐ後に、日経先物の御発注がありました。
詳しくないのですが、ああいうミスは、どれぐらいの頻度で起きるのでしょうかねえ。たまたまあんな酷いミスが偶然に重なるのは、確率的にいってあり得ないほど高いのではないかと素人的な妄想で思ってしまいます。
  1. 2010/08/21(土) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

快心の記事でした!

本当に金玉先生の仰る通りです。

数年前、トヨタは1兆だか2兆円だかという市場最高益を出していましたが、ベースアップは子供の小遣いにも満たない人を小馬鹿にした金額だったと記憶してます。

あのとき私は「トヨタはバカじゃないのか?」と思いました。日本を代表し、日本を引っ張って行ける企業が、まるっきり自社の事しか考えていない。
日本を正しい方向に導ける企業が、ほかの企業の手本になろうとしない。

あの時は本当に呆れました。

そして数年後、金玉先生が今まさに指摘されたような事態、つまり「自分で自分の首を絞める」が現実となっていますが、この事態を加速したのは小泉・竹中が行った派遣労働法の改悪だと思います。

しかしこれも、財界と政界が望んで行った事ですから、今更何を騒いでいるのか、という感じがします。

まともな頭脳を持った人間ならば、原因(派遣労働法の改悪)と結果(モノが売れない)の因果関係が分からないハズないでしょうに・・・

だから金玉先生が言う「わざとやっている」は、やっぱりそうなのかなーと思ってしまいます。

とにかく、金玉先生の今回の記事は最高!スバラシイです!
  1. 2010/08/21(土) 00:58:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

わかる~

農業いいなと思います。憧れの自給自足・自然・オーガニックな生活。。。
政府の陰謀とか反体制とか宇宙人がせめて来るとか言って山奥でトレーラーハウスに住んでるひげもじゃのおじさんとかXファイルとかに出て来ますけれども、『当たっているのかも』と感じます。電磁波と無縁の生活・添加物のない生活。。。どうやったらいいかわからないけどスタートしたいんです。だいじですよね。その上で地球に大きな変化が来て、私自身がひっくり返ったとしても受け入れたいな。自然にさからわず一部になれれば。。。殺伐とプラスを出して仕事で儲けても幸せじゃないのはもう限界ですよ~。
  1. 2010/08/21(土) 01:27:13 |
  2. URL |
  3. そらん #-
  4. [ 編集]

不気味な「スーパー雑草」の蔓延

玉蔵さま。海の向こうでは退治できない「スーパー雑草」が蔓延してきているそうですが、日本の農業は大丈夫でしょうか。近くの農協でも、この危険な「ラウンドアップ」という除草剤を販売しています。

Beyond 5 Senses,tamakiyo.com
掲載2010年8月19日

【米国のGMO農業の過ちを教訓にせよ】F・ウィリアム・イングドール

≪巨大な「スーパー雑草」の蔓延≫
反GMOの著名な生物学者であるロンドン科学研究所のメイ・ワン・ホー博士(Dr Mae-Wan Ho)〔訳註:遺伝子組み換えについて果敢に抗議している以下のビデオの女性科学者〕が述べているが、モンサントなどの企業は、除草剤の対象となる酵素のグリホサートに反応しない形態の遺伝コードを除草剤耐性(HT)として種子に埋め込んでいる。その酵素は、土壌細菌アグロバクテリウムから取り出している。害虫耐性は、土壌細菌Bt(Bacillus thuringiensis)から取り出した一つまたは複数の毒素遺伝子に起因するものだ。米国では、1997年前後に、商用にGMO植物(主に大豆、コーン、綿)を大々的に植え始めた。今では、この三大作物(大豆、コーン、綿)の耕作面積の85~91%がGM作物に入れ替わり、ほぼ1億7100万エーカーに達している。

●●●●●の有名なラウンドアップのような特許グリホサート除草剤の経年使用により、新たな除草剤耐性の「スーパー雑草」が進化している。自然を犯そうとした人間に対する自然の反撃だ。スーパー雑草に対処するには、以前より少ないどころか、かなり多めに除草剤が必要になる。

最近になって米国の大手全国放送のABCテレビは、「退治できないスーパー雑草」というタイトルのドキュメンタリー番組を製作した。インタビューされたアーカンソー州一帯の農家と学者は、農地が巨大なアカザに覆われてしまい、いくらグリホサートを散布しても退治できないと述べている。ある農家は、たった3ヶ月で約40万ユーロを費やしたが、新型のスーパー雑草は駆除できなかったという。

新型スーパー雑草は非常に頑強であり、収穫のコンバインも動かすことができず、手作業で切ろうとしても道具が壊れてしまう。アーカンソー州だけで少なくとも40万ヘクタールの大豆・綿畑が、この新型の変異体に覆われている。他の農業地帯の詳細データは無いが、類似の状況が想定される。アグリビジネス寄りのGMO推進派の農務省は、この不快な現実を隠蔽し、世界最大のGMO市場で反乱が炸裂するのを防止する意味もあって、米国の農作物の収穫の実態について嘘をついていると伝えられている。

米国ではGMO除草剤が不気味なスーパー雑草を発生させ、作物と農地を破壊している。
パーマー・アカザ(palmer pigweed)というスーパー雑草の種類は、高さ2.4メートルまで成長し、過酷な熱と延々と続く干ばつにも耐え、農作物から栄養を奪い取る根に無数の種を実らせる。野放しにすれば、一年で畑全域を乗っ取ってしまうのである。農地を手放さざるをえない農家も現れている。

現在のところ、パーマー・アカザの被害が発生したGMO作物地帯としては、アーカンソー州に加えて、ジョージア州、サウスカロライナ州、ノースカロライナ州、テネシー州、ケンタッキー州、ニューメキシコ州、ミシシッピ州が確認されており、ごく最近、アラバマ州とミズーリ州でも確認された。
ジョージア大学の雑草の専門家は、綿の列6メートルにつき2本のパーマー・アカザが生えているだけで、最低23%は収穫量が減ると算定している。一本の雑草に45万粒の種子が実る。

≪隠蔽されるラウンドアップの毒物危険性≫
グリホサートは、米国で最も普及している除草剤であり、世界的にも広く利用されている。商品名「ラウンドアップ」として●●●●●が特許取得し、1970年代より販売してきた。●●●●●からGMO種子を購入するときに必ず買うことになっている。地元の園芸店に行って、除草剤を尋ね、ラベルをよく読んでみると良いだろう。
●●●●●の「ラウンドアップ」は少量であっても人間の胚細胞に極めて有害なことがわかっている。

原文 GMO Crop Catastrophe in USA a lesson for World
  1. 2010/08/21(土) 03:57:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブログいつも拝見してます。
書かれ方が面白いので、笑いたいとき過去記事にもどって元気を出したりするのに使ったりもしてます。ありがとうございますv-218
それはさておき、
小麦の値段がものすごく高くなってますね。
http://www.ft.com/cms/s/0/ef6b05e8-ac47-11df-a532-00144feabdc0.html

  1. 2010/08/21(土) 06:25:11 |
  2. URL |
  3. Riemann223 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/21(土) 09:51:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

英雄系隊 へ

>納税至上~優性学云々言った、先物太郎の謝罪はないの?
>マスゴミに煽られたB層みたい。

なーんーでー オマエに謝らなきゃならん?

アホか?


だいだいこん君は、オレに賛同してくれたぞ!
  1. 2010/08/21(土) 10:00:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

善悪は誰が何を基準に決めているのか?

農業の話がでていたので。
ちょっと昔、効率の良い農業を考え単価の高いものを栽培しようと考えました。大麻を栽培して販売と考えていましたが、どうも違法らしいのです。
タバコに比べれば常習性も健康上与える影響も少なく昔は普通に神事に使用されていたにも関わらず。
誰かが何等かの権益のために、タバコは合法で大麻は違法と決めたのでしょうね。
調べればどう考えても逆のような気もしますが。
良く考えれば常習性があって体に悪いものを合法的に売った方が周辺の産業が広がり経済効果が大きいのは解るけど。
  1. 2010/08/21(土) 10:01:34 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

御発注って

皇族の方が発注したんですか?
  1. 2010/08/21(土) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. 発注味噌 #-
  4. [ 編集]

すべては外資にのっとられたから

日本の大企業のほとんどの株は外国資本が50%以上を握っている。50%を外資が直接持っていて、あとの数十パーセントは外資の傀儡と化した日本のダミー会社が持っている。

だから会社の利益のほとんどは株主や経営陣に還元されて、従業員は派遣でOKということだ!製品はみんな海外に売ってるんだし、もともと日本をつぶす計画なんだから日本人が貧乏になって内需が育たなくたって関係無いね。

ちなみに海外でその優秀な製品を使うのは外資の株主やその従業員であって、その製品の購入資金は日本人から貰う。日本人はせっせと働いて、なけなしの税金を払って、それを日本のオバカな政治家さんが米国国債を買ったりしてお金をくれるんだ。最近はCO2削減25%とか言って、1兆5千億円分も空気を買ってくれる約束をしてくれたんだよ。

日本人が金くれて日本製品を買うって最高。日本のバカな政治家達には数億円ずつ配って、政治家ごっこをさせてれば、日本人の働いた数十兆円をくれるんだから、美味しい商売だね。

バカな日本人には、毎日テレビでお笑いや洗脳政治番組や旅、グルメ、スポーツなんかを見せておけば、誰も気がつかないし、はむかう奴は警察権力やマスコミで社会から抹殺しちゃえばいいんだよ。

日本は戦後から実験国家なんだよ。これから世界が日本のように奴隷国家になっていくんだよ。

はやく気づけバカな日本人どもが!!って言ってても口ばかりで誰も動かない。

それが日本人のいいとこなんだ。


  1. 2010/08/21(土) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

関係ありませんが、お知らせしたいことがあります。

 今回、記事の内容と直接関係ありませんが、
あらゆる病気の医療費フリーを実現すると言える治療法が、周知されるのに危険な状況にあるところから、コメントさせて頂きます。

 フリーエネルギーとともに、医療費フリーは、社会を変革する上で重要な要素だと思っています。それを実現する治療法があります。以下のhpを参照下さい。
http://tamekiyo.com/documents/original/mms.html#recall
 そのhpの末尾にも記載されていますが、最近FDAが強力な圧力をかけ始めています。
 その波が日本に押し寄せるのも時間の問題かと思っています。
 できればご確認頂、広めて頂ければと思います。
  1. 2010/08/21(土) 11:38:04 |
  2. URL |
  3. ねこって #eiz/C2JY
  4. [ 編集]

パーマアカザって美味い?主食にしたい(・∀・)
  1. 2010/08/21(土) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. 装飾系 #-
  4. [ 編集]

効率化ってそんなに悪いですかね。
産業革命のときも人間が手作業でやっていた事を蒸気仕掛けの機械がやるようになったわけですが、
みんなその恩恵を受けてるでしょ。
今はコンピューターやロボットが事務作業や単純作業を人間の代わりにやっているだけでしょ。
昔から続いているただの時代の流れではないでしょうか。
金融とか資本主義とか関係無い。
そういった外部環境の変化に順応できない人が自然相手の自給自足とかできるとは思えない。
  1. 2010/08/21(土) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

民主党代表選で渡部氏「小沢氏出馬は起訴封じ」 擁立論を牽制

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100821/stt1008211258004-n1.htm
鳩山由紀夫前首相が小沢氏を招いて長野
県軽井沢町で開いた懇親会に、同党議員
約160人が集まったことには「(小沢氏への)
ごますりで恥ずかしい。

民主党には反日売国国会議員が160人も
居る、大多数の国民の意思に反する売国
詐欺師を速やかに排除するためには、現在
の野党から総理大臣を選出して組閣後、
即刻先の参議院選挙及び反日売国政党
民主党に308議席をもたらした衆議院選
挙の開票集計不正操作の選挙違反や
期日前投票の不正を摘発して犯罪の再発
防止策を確立して解散を行い厳正な選挙
管理体制の下で総選挙を行い日本国民
有権者の「信」を問へ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。





  1. 2010/08/21(土) 13:59:14 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

農業はとうもろこし、もも、トマト、さつまいも、えだままめを作りたいです。
他のみなさんは何を作りたいですか!!?
  1. 2010/08/21(土) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

農業っていいな~って・・・

近頃、このご時勢で農業に対して希望を見出している方が増えてきましたね。
10代の若者が米作りに取り組んだり(これ・・たぶん大きなバックボーンがある気がしますが・・・)、ベランダで野菜育てたり・・・自分の食べるものは自分で育ててみる!素晴らしいデス。

でも、ホントに田舎に移住して農業で暮らしていくのはどうなんでしょうかね?まず、年中無休です。やっともうすぐ収穫♪って時に全滅ってこともある。ある程度の貯えか、何かの収入源がないと当面は厳しいと思いますよ。
地域やご近所とのお付き合い(連携もね)なんか、よほど人付き合いが得意でないと厳しいですよね。まず、プライバシーなんてないですものね。

確かに、農業に意識を向けることは良いことです。
でも、彼らの日々の苦労を感じるなら、食べ物を無駄にしない!毎日食卓に並ぶものに、感謝する!
そして、自分で出掛けていって、まずはお手伝いする。ってところからではないでしょうか?夢やロマンだけでは、農産物は育てられませんよね。自然が相手なんですよ。
  1. 2010/08/21(土) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. ciao. #RQVWtKE6
  4. [ 編集]

効率化

最近は、名前も聞いたことの無い大学が乱立していて、少子化により18歳人口が大幅に減っているにも関わらず、大学へ行く人が多いようです。私が学生の頃は大学進学希望者の3人に1人しか大学に入れなかったのに、現在は2人に1人が入れるそうです。大学に進学する若者が多過ぎるので、大卒者が就職難に陥るという側面もあるようです。(バブル崩壊後の超就職氷河期は、不景気で企業が採用を大幅に凍結・抑制していたところに、第二次ベビーブーム世代が卒業したものだから、悲惨なことになってしまった。←フリーターやニートが増えた根本原因)

「効率化」についてですが、恐らくこれは社会の縮小を目論んだものでしょう。国営企業が国の隅々まで事業展開していた頃は日本の景気も拡大していました。

電電公社(現NTT、1985年民営化)
専売公社(現JT、1985年民営化)
日本国有鉄道(現JR、1987年民営化)

1989年12月 日経平均株価 3万8915円87銭 バブル天井

恐らく、「効率化」によって人類社会を縮小させようとしているんでしょうね。国鉄の路線も数え切れないほど廃止されましたし…。
  1. 2010/08/21(土) 15:41:05 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

>他のみなさんは何を作りたいですか!!?

あと ブルーベリーと 苺と イチジクと ほおずきも作りたいです
果物 野菜 米全般
落花生など ナッツ類もできたら すごいと思います
  1. 2010/08/21(土) 18:37:20 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

資本主義は終わりだ、とするならば、連中も当然、それに気づいている。だから「資本主義に代わる新しい公平なシステム」と称する自分たちが裏で支配できる仕組みを提案してくるだろう。

今後様々なアイディアが提案されると思うが、それがいかに反資本主義や反陰謀を標榜していようとも、本当に標榜通りの素性の提案かどうか、誰にもわからない。

そうしたアイディアの多くは貧困層の期待をかきたて、中間層の資産を奪い尽くす仕組みを備えているだろう。大金持ちも槍玉に挙げられるだろう。しかし彼らは痛痒を感じない。

法人は必ず、簒奪の対象から除いてあるからである。
  1. 2010/08/22(日) 05:57:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

地球の富豪・魔法使いたちたちの陰謀

先日、ハリウッド映画、魔法使いの弟子を観てきました。
映画の中で、このブログに出てくる、彼らのサインが散りばめられていたのが、とても楽しかったです。
あの、五ぼう星を逆さまにした図形も、ばっちりと大きく出ていました。
テーマは、彼らのテーマでもある、魔法使いの魔物が『人間を奴隷とする』ということですが、何から何まで、まるっきり、ここのブログで取り上げられるテーマと同じです。
映画、およびTVは、洗脳の道具ということを知っていれば、
洗脳されることなく、笑ってやりすごすことができるような
気がします。
  1. 2010/08/23(月) 13:42:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、この黄金プログ良く見ています

>アテーンジョーン。東京は危ない、田舎で就職するんだ!
>考えるな。感じるんだ!



考えるな、感じるんだ。

そうですね、自分もそう思います。

最近の日本の派遣労働や臨時社員や低賃金

これは、みんなアメリカが日本企業潰しに
やっているんじやないかと思う。
そりや、役員の人達は安い労働力で浮いた
お金で、自分達は、億単位でボーナスをもらえますがね。

結局はそのうちに
その役員達も低賃金労働者になると思いますよ

  1. 2010/08/24(火) 08:01:30 |
  2. URL |
  3. マナ #pa4o4T/.
  4. [ 編集]

黄金の国は不滅なり

チパング〔日本国〕は、東のかた、大陸から千五百マイルの大洋中にある、とても大きな島である。
住民は皮膚の色が白く、礼節の正しい優雅な偶像教徒であって、独立国をなし、自己の国王をいただいている。
この国ではいたる所に黄金が見つかるものだから、国人は誰でも莫大な黄金を所有している。
 
この国へは大陸から誰も行った者がない。
商人でさえ訪れないから、豊富なこの黄金はかつて一度も国外へ持ち出されなかった。
上のような莫大な黄金がその国に現存するのは、全くかかってこの理由による。

引き続いてこの島国の国王が持っている一宮殿の偉観について述べてみよう。
この国王の一大宮殿は、それこそ黄金ずくめで出来ているのですぞ。
我々ヨーロッパ人が家屋や教会堂の屋根を鉛板でふくように、この宮殿の屋根はすべて純金でふかれている。
したがって、その値打ちはとても評価できるようなものではない。

宮殿内に数ある各部屋の床も、全部が指二本幅の厚さをもつ純金で敷き詰められている。
このほか広間といわず窓といわず、いっさいがすべて黄金造りである。
げにこの宮殿はかくも計り知れない豪奢ぶりであるから、たとえ誰かがその正しい評価を報告しようとも、
とても信用されえないに違いない。

マルコ・ポーロ『東方見聞録(2)』 東洋文庫 183 平凡社 1970年 p.130
  1. 2010/08/29(日) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. 亞 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
  1. 2010/08/31(火) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. 履歴書の添え状 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/621-4c0bbec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)