過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

映画2012年をもう一度についてその2

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、お盆のお客さんも帰って行った。
昨日はバーベキューをしていますた。
皆様の金玉を地震が来るなどとキュゥキュゥと収縮させておいて、ワタスの方はジュージューと楽しいバーベキューに興じる。
本当にすみません。大変申し訳なく、かつ楽しく思っています。

さて、最近何だか嫌がらせが増えて来たようです。
おもしろい現象ですね。プロフィールがどうだの。写真がどうの。
しきりにワタスの肉体美を取り上げて下さってるようです。
光栄極まりない。もっと取り上げて欲しいものです。
そんなにワタスの写真が気に行ったのなら今度は女豹のポーズで写真を撮りましょうか。
ふんどし姿の女豹のポーズ。
気に行って頂けるかと思いますが。

たぶん批判するにしても、とっかかりがないのでしょうね。突っ込みたくても突っ込み場所がない。
プロフィールがどうだの。馬鹿なんでしょうか。
小さな部分を突っ込んで、あたかも全体が間違っていると誤解させる。
印象操作。いつもの手です。

昔、実はワタスの正体は床屋だという設定の嫌がらせがあったのを覚えています。
ぇぇ?ワタスの正体は床屋?
吹き出したことを覚えています。
何でもワタスは床屋経営のしがないオヤジで、近くに1000円カットのQBハウスができてしまい経営難に陥ったため、ブログアフィリエイトで儲けようと必死に書いているという設定ですた。
あの時は非常に笑わせて頂きますた。
ありがとうございました。

次回やるなら、もっと違う設定でお願いします。
今度は実はワタスは六本木の人気ホステスという設定では如何でしょうか。
ワタスは実は女性で、金玉、金玉と書いているのは自分の股間に金玉がない金玉コンプレックスから書いているのだった。
エージェントさんと言っているのは、その店に来るなじみの客だった。
六本木の店に来るいろんな客から情報を仕入れてブログを書いているとか。
お客さ~ん、次のHAARPっていつ?などとお客にもたれかかって甘えた声で情報を引き出す。
CIA工作員も真っ青です。
まぁ、そんなホステスがいたら会って見たいものですが。

さて、長年ブログを書いていると記事の内容と嫌がらせの増加に相関関係があるのが分かって来ます。
ある程度、勘が出てくると言うか。
奴らが書いて欲しくないことを書くと嫌がらせが増えるのです。
ワタスはこの嫌がらせ数を反応バロメーターにしています。
嫌がらせが増えて来た。
今回はどこがヒットしたんだろう。この記事はクリーンヒットだった。
とかなんとか。ある程度人気バロメーターになるのです。

最近のクリーンヒット。
何故か知りません。この間、横浜は危ないという記事を書いた覚えがあるのですが。
あの記事は、今までの嫌がらせコメント数トップでした。
この記事です。良かったらお読み下さい。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=607

なんででしょうね。
アクセス元は全部携帯アクセスでした。docomoとauからですた。
狂ったように嫌がらせコメントが並びますた。全部0.003秒で消しましたが。
あんなクラゲがプカプカ浮いているよと書いただけなのに。
そういえば日本郵船と財団法人日本船員厚生協会も書きましたね。
あれがクリーンヒットだったのでしょうか。
最近は、地震関連を書くと嫌がらせが増えるんですが、あれは特にですた。
意味が分かりません。
逆に考えると、どうも本当に横浜は気をつけた方が良いということになります。
たしか先日書いた夢の話にもベイブリッジの橋の下に爆弾と言うことを言っていますた。
どうも痛いところにヒットした。
地震関連を書くと嫌がらせが増えるということは近々本当にあるのかもしれません。
本当にお気をつけ下さい。
とかなんとか。まぁ、もちろんワタスの妄想から来る推理にすぎないのですが。

ワタスはこれからも奴らが嫌がる記事を書きます。
奴らが闘いが好きなら、みんな仲良くしましょうね。
奴らが怒りを煽るなら、みんな笑って過ごしましょうね。
奴らが欲望を煽るなら、既に皆さん幸せです。感謝して過ごしましょうねと言います。

とにかく奴らが苦しむことを書きます。
くほほほ。

アルバイトさんもアクセス元を工夫しろと散々書いたから学習したようです。
最近は、ドコモとかauなどからが大半です。
ドコモ、auは、proxyサーバーを通しますから、たしかにアクセス元は割り出せませんね。
小知恵を働かせたようです。しかし、親指が疲れるでしょう。可哀想に。暑い中ピコピコと。
風評対策アルバイトさんは1コメント100円でしょうか。
0.003秒削除。ヒャッハー!
そんな風にされてるとも知らずに。
本当に御苦労さまです。連日ピコピコ頑張って下さい。
記事の反応バロメーターとさせて頂きます。ありがとうございます。

さて、本題です。
こんなスカポンチンなことを書くつもりはなかった、すみません。
前回の続きを書きます。

カリフォルニア大地震と聞いて、思い出したのがこの動画ですた。
以前、5月ごろでしたか。YouTubeでこういう動画が出回ったのを覚えているでしょうか。

2010年9月(つまり来月)にカリフォルニア大地震があると軍人口調で警告する青年
↓まだ削除されてないサイトがありますた。
http://www.liveleak.com/view?i=2b0_1276129938


YouTubeからは今は削除されてしまっているのですが、その当時かなりのアクセス数で、多くの人が見た動画です。25万ビューまでいったようです。
この動画の青年が訴える内容は、来月2010年 9月にカリフォルニアで M9 以上の大地震が発生。カリフォルニア州、オレゴン州、ワシントン州などアメリカ西海岸一帯と、カナダのバンクーバーではすべてが破壊され、被害は、アリゾナ州、ネバダ州、モンタナ州、ユタ州、アイダホ州などの内陸部にもおよぶというものですた。
その訴えの余りの必死さに多くの追随者(フォロワー)が現れ、いまだにをれを真似した動画の投稿が堪えない有名な動画です。

そのフォロワーは何故かニコニコ笑いながらムセているのが特徴ですが。
↓フォロワー動画




多くの人は単なるデマ話として、ほぼ記憶から消したことでしょう。
エージェントさんから言わせると、この動画を馬鹿にしている者の方が馬鹿者だということですた。そもそもカリフォルニア州には現在多くの地震の前兆現象が出ていて、専門家でさえ1年以内に巨大地震の可能性に言及しているのです。最近、メキシコのバハカリフォルニア州でもM7.2の地震がありますた。スカイハイさんの地震警告についても単に脳みそがカニみそになってハイになって言っているだけのものでないとのことですた。

嘘だと思うなら、ゴーグル検索して見て下さい。
科学的にも前兆現象から警告しているサイトはいくらでもあります。
そしてこの青年は、何かしらの予知能力がある人なのだと見ています。
この青年は2010年9月と言っていますが、エージェントさんは早くて今月にもあるのではと見ています。
目立ちたいためにこんなお馬鹿な動画を出すでしょうか。
ムセながらも必死に訴える姿。
こんなにみんなに馬鹿にされ、パロディ動画で馬鹿にされ。
この青年のメリットは何でしょうか。それでも警告を発したいという彼の思い。
何でもそうです。ノアの箱舟の話でもノアさんの必死の警告も聞き流されて、笑った人達はケタケタ笑いながら海に流されていったのです。
賢く振舞って馬鹿にするのは簡単です。誰でもできます。
馬鹿にするのは、今年が過ぎて何もなかった時にすれば良いのです。

何かしら人間には不思議な力がある。
科学万能の時代。予言だとか霊能力だとか。馬鹿にする人は多いのですが。
奴らが手にしたテクノロジーはチャネリングによって得ているというのを知らないのでしょうか。
奴らは超能力者を集めていろいろ実験しているのです。
まぁ、こういな話は矢追純一のUFOスペシャルになってしまうので公開では書けないにしても。
むしろ、科学万能の時代とうそぶく、この時代の我々の政府のトップがオカルトにハマっている。
この社会のキチガイな仕組みを知らないのですか。
奴らの毒電波でに羊のようにコントロールされていながら、この青年を馬鹿にする資格も三角もないのです。

彼には頭の下がる思いでいっぱいです。
見ているとその必死の形相に涙を禁じえません。
彼に触発されて、ワタスももしかしたらやるかも知れません。

風の吹きすさぶ公園に立って
アテーンジョン!シチズン オブ トーキョー!
とかなんとか
ふんどしをたなびかせながら叫び狂う動画をYouTubeに投稿しましょうか。
むせながら必死に警告を発する老人。
100万アクセス間違いなしです。
とかなんとか。
やるわけないのですが。

とにかく、カリフォルニア、そして日本です。同時期かもしれません。
奴らは知っているのです。
カリフォルニアは近い。
カリフォルニアのアメ公よ。ぶくぶく太ってパロディ動画を投稿している場合ではない。
日本人はもう荷造りをして大八車に荷物を積んで出発した。

ワタスの警告を笑いたいものは笑え。
まぁ、いつもいつも大地震警告ばかりですから皆様も聞きあきているとは思いますが。
また外れたというお馬鹿な突っ込みをする人はワタスの意図を理解していない。
警告を発して小難に変えるのです。やらせてはいけないのです。


日本かアメリカか。まぁ、15日はいつものごとく何もありませんでしたが、近々ありそうだなぁという予感がしています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/17(火) 10:14:37|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:73

コメント

1ば~ん

o(^○^)oくほほほっo(^○^)oくほほほっo(^○^)oくほほほっ
o(^○^)oくほほほっo(^○^)oくほほほっo(^○^)oくほほほっ
o(^○^)oくほほほっo(^○^)oくほほほっo(^○^)oくほほほっ
o(^○^)oくほほほっo(^○^)oくほほほっo(^○^)oくほほほっ

 (・ω・)  「子供かよ・・・?」

d=(^○^)=b 「そうだよっ!!」
  1. 2010/08/17(火) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. たれぱんだ #-
  4. [ 編集]

PCユーザーと携帯ユーザーだと、質が結構違いますよ。携帯でしかネットをしないと、操作性やスピードの問題で情報取得量に限界がありますからね。携帯厨という言葉があるように、コミュニティにおいて携帯ユーザーを嫌がる一部の流れがあります。
  1. 2010/08/17(火) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

六本木は各方面から軍人が集まるから面白いですね
ちなみに15日、16日と横田はいつもとかわらず平穏でしたので何もおきないと確信してました
  1. 2010/08/17(火) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

真摯な金玉さんだと思います。トンでもと言って笑ってはいけません。日本人はあまりにも頭が固すぎると言うか悪すぎる。何でも深く考えずに笑う。色んな可能性を考え無い。馬鹿な日本人が生き残れるかと思うのです。民間や国家をあげてトンでもを追求して生き残らないとだめなのです。
911は飛行機での突入ではなくてホログラフィーだったということです。『マブハイ様のブログより』
放射能汚染などから、当初から言われてるように実際には水爆で破壊してる。
『さいはて様のブログ』によれば水爆は貿易センタービルが建った時から仕掛けられていた。それに国連本部ビルにも仕掛けられてる。
ということが事実だと仮定したら、日本でも東京湾横断道や有名なとこにも地震を誘発さす目的で仕掛けられてる可能性がある。
我々は真摯に対応していく必要があります。マスコミの発表などというものは隠れた目的がない発表などと言うものはないですからテレビ新聞などの言う事は聞かないほうがいいです。個人のネットでの告発しかないでしょう。
  1. 2010/08/17(火) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. ドンちゃん #emXmKJzE
  4. [ 編集]

小林朝夫さんも大地震警報発令中です。
  1. 2010/08/17(火) 11:49:59 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

間もなく起こるミステリー大預言

http://thk95532.progoo.com/bbs/

本日、更新があったので、別件でもう一度投稿します。

小林朝夫氏や東海アマ氏も年中無休で大地震警報を発令中ですが、アマ氏も金玉先生同様、掲示板に嫌がらせの投稿を削除する毎日が続いています。金玉先生もめげずに頑張って下さい。
★August 16, 2010, 12:36 am【【【 大地震警報発令 】】】
【【【 大地震警報を発令します 】】】
 日本に災害をもたらす大きな地震が発生する可能性があると判断して大地震警報を勝手に発令します。
 食料・水・明かりなどの装備を整えることをお勧めします。
 重い物は床に下ろして就寝してください。
 予想M7前後。予想発生時期:72時間以内。
★ 2010年08月16日月曜日 12時更新
今朝も非常体感! 超大型前兆の印象。 小さい、これから発生のようだ。太陽活動もC5,4フレアが出ている。必ず超大型が起きるだろう。
★ 2010年08月15日日曜日 9時更新
8時半現在、もの凄い体感! 今日にも国内震災級か近郊での強震が起きそう。震源地不明。昨夜帰宅したが、当地での前駆微震は確認できていない。
  1. 2010/08/17(火) 12:05:10 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

首都圏

> 本当に横浜は気をつけた方が良いということになります

関東大震災直後に撮影された写真を見ると分かるのですが、東京よりも神奈川のほうが被害が大きかったようですね。東海道線がグニャグニャになったり、海岸が隆起したり…。(東京は揺れよりも火災による被害が大きかったらしい。)

関東大地震写真 湘南・箱根方面
http://research.kahaku.go.jp/rikou/namazu/03kanto/syounan/syounan.html

あと、首都圏の特徴としては…。
・地方から多くの若者(といっても20~40代ですが…。)が集まっている。
・人口が過密状態にある。
・首都高や山手線を始めとする各種インフラが老朽化している。

もし巨大地震が起こると…。
・日本の若者が減る→日本に大ダメージ
・農村部へ人口回帰(避難、疎開)
・老朽化したインフラが破壊され、新しいインフラを構築

埼玉県の年齢別人口グラフ
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/110001.html
千葉県の年齢別人口グラフ
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/120006.html
東京都の年齢別人口グラフ
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/130001.html
神奈川県の年齢別人口グラフ
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/140007.html

特に京浜地区は20~40代の割合が高いですね。
  1. 2010/08/17(火) 12:16:30 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

東海アマの掲示板での中傷コメントのことに言及されましたね。
あの一連のコメントは「アホくさ」の一言で、反論する気もおきませんでした。
プロフが真実だろうがなかろうと、ブログの中身が重要なのであり、玉蔵さんのブログには大いに共感し、また知らなかったことを教示してくださることが多々あります。

また、この手の情報を公開するということは、その筋のつながりもあり(エージェントさん)身の危険をはらんでいることを読者は考慮しなければなりません。万一のときは一蓮托生ですから。なので、「プロフに虚偽がありそうだ=ブログの内容が怪しい」という切り口での攻撃は無効。

地震情報については、これだけネットで事前にうわさが広まると、ヤツらも計画変更せざるを得ないことがあるのではないでしょうか。

長くなりましたが、NDM1という抗生物質お手上げの「新種」の菌が流行の兆しを見せているとか・・・・これも胡散臭いですね。
  1. 2010/08/17(火) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. 基地外 #-
  4. [ 編集]

地震兵器

地震兵器が有るとは私自身は思っていません。地震は予想を超えて起きるので人間が予測しても外れると思うし、それこそこの星が生きている星の証だと思います。人間は自然には勝てません。

もし地震兵器があったとしても、そう簡単に計画が洩れることは無いし、洩れるよう様ならそのような一味はとっくに淘汰されるか世の中を動かせる権力をとっくに無くしてると思うけどね、だから今でも彼らは君臨している、そういう情報はガセネタで他の計画を動かす為のデスインフォメーションじゃない?だから地震が来ないと思っています。あくまでもワタスの主観デス。くほほほ!
  1. 2010/08/17(火) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. フリスク #khg03K56
  4. [ 編集]

USGSのデータ

玉蔵さん、ご苦労さまです。
ふんどしなびかせつつ警告を発する動画、ぜひいっぱつお願いします!

地震のことですが、小生がいつも参考にしているのは
USGSのデータマップです。

これを数ヶ月前から毎日チェックしていますが、
世界の地震全体数がじわじわ増え続けており、
このところ異常なほどに増えてきました。

とくに日本を含む太平洋をぐるりと囲むプレート上が
すごいことになっています。

また、アメリカの図を見るとわかりますが、
オレゴン、アイダホ、ネバダの3州の真ん中あたりに
変なドーナツ型の地震空白域があることにも気がつきます。

地震の日にちを特定するのは、難しいことですが
素人目で見ても、最近M7級の地震が頻繁に起こっていることから、
地球全体が変動し始めていることは明らかですね。。。

http://earthquake.usgs.gov/
  1. 2010/08/17(火) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

玉蔵ファンの皆様へ

>東海アマの掲示板での中傷コメントのことに言及されましたね。
あの一連のコメントは「アホくさ」の一言で、反論する気もおきませんでした。

だいだいこん氏一人が必死になって玉蔵氏をかばってたが、
玉蔵ファンなら、あんたも出てかなきゃだめだろ~www

「ふんどし姿の女豹のポーズ」 期待してますwww
  1. 2010/08/17(火) 14:10:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんは商才があると思う。
僻む奴は玉蔵さんみたいに本でも出したら?
  1. 2010/08/17(火) 14:15:52 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

がんばってください。応援してます。

年中無休で大地震警告、ご苦労様です。
このような年中無休で警告を発している方は、
「東海アマ氏」「金玉氏」「小林朝夫氏」。

この御三方は、押しも押されぬトンデモ「御三家」でしょうか?
日本に蠢く陰謀を明らかにすべく、毎日「くるぞ、くるぞ」と無知な日本人のために警告を発信していらっしゃるキチガイじみたお姿には感動を覚えます。

今後も日本の平和のために益々のご発展をお祈りいたします。

さて、プロフィール画像については「自分の真の姿だ」とはおっしゃいませんでしたね。ということは・・・・・www

まあ、金玉氏が六本木のホステスでもどうだっていいことですが・・・

なにげに「東海アマ」をチェックされていることが分かりました。
「東海アマ」さんとはブロ友仲間ですし、考え方も近いのでしょうか?批判意見を受け付けないというところもそっくりですね。
  1. 2010/08/17(火) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

意外な被災地

ども!
いつも楽しい記事を有り難うございます。

そうなんですよね
関東大震災では以外と知られてませんが
東海道線小田原~湯河原間にある根府川駅一帯が
一番酷かったらしく、根府川駅に停車していた列車ごと
駅が海に落っこちたみたいで、
現在根府川駅構内に慰霊碑が有ります。
まー山が崩れたんで大きな被害だったらしいのですが。

今では鉄道ファンに人気のスポットみたいですが
未だにまた地震が来たら海にダイブしそうな所です(笑)

横浜、日本郵船あたりのキーワードがヘヴィヒッターでしょうか?
久々に大桟橋に行きたいな~

では
  1. 2010/08/17(火) 15:02:25 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

また・・・新種??

いつも貴重な情報ありがとうございます。

基地外さんの投稿にありましたように、抗生物質が効かない「新種」の菌が出来たそうですね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/pakistan/

よくもま~次から次へと・・。

それと関連して??なのかマラリア&他のさまざまな病気に効くと一部口コミで広がっている安価なmmsがリコール対象になりました。
FDAがこのタイミングで規制してくるとは・・この新種の菌にも効くのかな(笑)。

mmsのページです。
http://www.vernisaj.com/wordpress/
  1. 2010/08/17(火) 15:09:14 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

地球外知性隊




天文学者「25年以内に地球外生命体に接触する可能性高い」


「地球外生命体の文明は我々よりも進歩している。もし我々がネアンデルタール人にテレビを見せても彼らは理解できないだろう。しかし、彼らは馬鹿ではない」とし、「地球外生命体に会える可能性はあるが、そのメッセージを解読するためにはもっと時間が必要だ」と解説した。


http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20100817/Rocketnews24_43406.html



  1. 2010/08/17(火) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

地震も困るがワクチンも

~日本撲滅作戦 阻止~


ワクチンの危険性を広く知らせましょうv-364

http://quasimoto.exblog.jp/13101956/
  1. 2010/08/17(火) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

玉蔵様のブログ、毎日覗くのが日課ですわw

地震ネタを紹介しても…不発だからからホッとします、デスブログ化しないことを望みます。
  1. 2010/08/17(火) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

どうすかー?

イスラエルによるイラン攻撃なんてありますかー?

エージェントは地震専門で国際情勢には疎くて、分かりませんかねー。
  1. 2010/08/17(火) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. 先物慎太郎 #-
  4. [ 編集]

カリフォルニアで地震?!

そりゃ大変だ!

誰か、シュワちゃんに知らせてー!

みんな逃げてー!!

なに?横浜も!?

誰か、神奈川県知事か横浜市長に知らせてー!

みんな逃げてー!!
  1. 2010/08/17(火) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. 羊ちゃん☆ #-
  4. [ 編集]

先物花子さん、勇ましいですね!

金玉信者は、こうでなきゃ、という見本のような方ですね。

ただ、言葉遣いが893になってますよ(笑)

お嫁に行けなくなりますよ(笑) あ、もう行ってる?

余計なお世話か・・・(笑)

この調子で、がんばれ~~~!!!
  1. 2010/08/17(火) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震兵器は電磁波の塊を発射するのがトラック移動可能なやつとか人工衛星から発射するやつとかハープより強力なドープとかが米公文書に載ってますよ。エイズも何でも多くが公文書にありますよ。地震兵器否定論者は認めるのが嫌か見るのがいやなんでしょうね。トンデモを笑うようじゃあ生き残れない。
  1. 2010/08/17(火) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. まさひろ #emXmKJzE
  4. [ 編集]

アハ~ン[i:63889]、ウフ~ン[i:63889]

玉蔵さ~ん、地震はいつ何時、どこで起きるのぉ~?
みんなに詳しく教えあげてぇ~ん

もう!、じらさないで
  1. 2010/08/17(火) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. エージェン子 #-
  4. [ 編集]

「2012」を

レンタルショップで借りて来てたった今、見終わったが・・・・おれならあそこまで必死になって生き延びたいとは思わんね。最後の日くらいのんびりさせて貰いたいもんだ。
  1. 2010/08/17(火) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

さて、

明日は18日です。いつもの事で繰り返しになってしまいますが、皆様気をつけましょう。
  1. 2010/08/17(火) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(火) 23:21:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>親指が疲れるでしょう。
いや、PCで書いたのをケータイに送ってコピペで書き込みしているらしいです。
  1. 2010/08/17(火) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

モンフェチ男

いいなー、携帯のバイト。
俺もやりたいなー!

それなら、田舎暮らしも出来そうだし。。

玉ちゃんのお隣に居を据えて、晴れたら土を耕し、雨なら親指でピコピコ。
一日の終わりには、お互いの健闘を称えつつちびちびと酒を酌み交わす。
「あのコメント、20分もかけたんですよ!」
「くほほ。。0.0003秒ですた。」
なんとハイパーなくらし。。

ところで、横浜のゲートは、添付の画像だと正面がランドマークタワーに見えますが、実際には文中の表現通りクイーンズタワーなのですよね。
後ろの正面は氷川丸辺り。
正面をランドマークにずらすと・・後ろの正面は大桟橋の逆さピラミッドビル。
ここら辺に、何か意味はありそうですか?

前にも書きましたが、東京湾岸でゲート型の建築物の草分け的存在は「川崎マリエン」だと思うのですが、無関係でしょうか?
厳密には木更津を向いてはいませんが、当時のフェリー航路からも、「川崎から海を渡れば木更津」という不文律はありました。
先日羽田から飛行機に乗った際、気になって直線上にタワーを探しました。
。。在りました。
世田谷辺りのゴミ処理場の煙突なのか、或いは田無タワーだったのか。。?
あまりにも衝撃的にショボイのですが、まぁ、奴等の初期の作品として、コレクターズアイテムに加えてあげても良いのではないかと。

大阪の空中庭園はどうですか?
施設の名称も、いちいち「ルミ~」とか怪しいのですが。。

ああ、玉ちゃんのお陰で「モンプチ」ならぬ「門フェチ」になってきた!
このまま行くと、「鉄ちゃん」ならぬ「門ちゃん」?
いやん、「もんちゃん」かわいい~!!



  1. 2010/08/18(水) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

2010/8/25 満月
  1. 2010/08/18(水) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. いちろう #LCL5WYt.
  4. [ 編集]

ぽっこわぱ耕文舎監修”種まきカレンダー”(ルドルフ・シュタイナーのバイオダイナミック農法で使用する農事暦)の43ページに”地震が起こる可能性のある地域について”書いてあります。
それによると、2010年8月18日~20日 海王星(水)と金星(水)・火星(水)の135度のため、北アメリカ西北部(シアトル)と日本で地震が起こりやすい、のだそうです。
  1. 2010/08/18(水) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. Parvathi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/18(水) 00:55:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

転載バカボンは忘れた頃にやって来る

元祖天才バカボンより地球が逆回転するほうの天才バカボンのほうが好きなんですが。
元祖のほうしか再放送されないのは、何か理由があるんでしょうかね。

それはともかく、これだけ地震が起きないのも、御三家が四六時中警告を発してくれているからです。
誰も警告しなければ、文字通り忘れた頃に大震災が起きるでしょう。

阪神淡路の頃はWebよりパソ通の時代でしたし、当然玉蔵さんもサンバルカンな人も警告なんて発していなかったわけですが、当時誰が警告していたというのでしょうか。
東海アマさんは当時は活動していたんでしょうかね?
  1. 2010/08/18(水) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. 猫柳ルミ子 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/18(水) 03:14:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キチガイで

眠れません。色々考えて・・・・。くほほほe-440

地震、ワクチン、食糧、洗脳・・・・・・・・。

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100817/erp1008172331006-n1.htm

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100817-OYT1T01150.htm

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-593.html

↑ 寝られずに読んでいた情報です。


やらせません!!!!!


18日18時18分ということはないと思いますが、本日は特に注意して行きましょう。

眠られない・・・・・・・・・。v-205v-206v-242
  1. 2010/08/18(水) 03:31:12 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

連投失礼いたします。

こちらの情報も気になりましたので、お知らせいたしますた。

http://falcon238.jugem.jp/?day=20100818



そろそろ寝てみます。v-292
  1. 2010/08/18(水) 03:54:54 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

うっかり忘れていた昨年8月17日のM6.8

昨年、国内最大級の地震が起こる前に、山梨で地震雲
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20090817233302
本日、大地震が起こるとしたら、次のような連鎖も考えられます。
---------------------------------------------------------------------
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/2c248eceb91fa38c55311920cc56b838
今さらですが、今年の地震は、昨年の地震を“なぞって”います。
2009年8月5日 宮古島近海の地震(M6.5)
2009年8月9日 東海道南方沖地震(M6.9・深発)
2009年8月11日 駿河湾地震(M6.5)震度6弱
2009年8月13日 八丈島東方沖地震(M6.6)震度5強
2009年8月17日 石垣島近海の地震(M6.8)震度2

2010年8月5日 パプアニューギニアの地震(M7.0)
2010年8月10日 南太平洋・バヌアツの地震(M7.5)
2010年8月12日 南米エクアドルの地震(M7.2)
2010年8月14日 グアム島付近の地震(M7.2)
2010年8月18日 本命地震(M8後半?)
そういえば、2008年5月12日 中国・四川大地震(M8.0)の時も、その4日前の、5月8日未明に、茨城県沖でM6.4とM7.0の地震が発生しました。やはり、大きな地震の前には、“タメ”が必要なのでしょう。
  1. 2010/08/18(水) 05:44:51 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

【反日売国テレビ局が報道隠蔽する反天連(御皇室を取り潰す運動)

http://www.youtube.com/watch?v=_T304_FuxYM&feature=player_embedded#!

反日売国テレビ局が報道隠蔽する反天連(御皇室を取り潰す運動)
のデモ行進に反対する御皇室支持派の抗議活動の様子

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/08/18(水) 07:56:50 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

火攻め、水攻め

今日は横田基地が賑やかだ・・
週末にある友好祭に向けての準備ならいいのですがね
  1. 2010/08/18(水) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ハンドル名の誤解について

 《つい最近、当ブログを閲覧され始めた方々へ》

 たびたび、誤解されている方がいらっしゃいますが、コメント名に
「先物太郎」となっているのは、「ハンドル名」ではありません。

 基本的に無記入だと「先物太郎」に設定されているようです。

 玉蔵師匠、そろそろ、注意書きを付け加えたら?  (‐。‐;)

 やはり、ここまで来てしまった以上、「今さら、それは出来ませんよ!!」
ということでしょうか?    (^_^;)
  1. 2010/08/18(水) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. 東京株式市場 #-
  4. [ 編集]

ほんとかどうかはわからないが。

阪神・淡路大震災:1995年(平成7年)1月17日(火)
 117:最初の(神の戸)を開く
 1=最初
 17=1+7=8=開く

東神奈川地震:2010年(平成22年)9月08日(水)
 908:極まって(無限の戸)を開く
 117=1+1+7=9=渦流(フォース)・極まる
 17=1+7=8=開く

117
  1. 2010/08/18(水) 11:59:12 |
  2. URL |
  3. 米~炊いてどうなるのか #-
  4. [ 編集]

猫柳ルミ子さん
>当時誰が警告していたというのでしょうか。

あさはらでしょ
  1. 2010/08/18(水) 12:29:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

既に有名でしょうか?
イルミナティのスペルを反対(右から左へ)に入力し.com。NSAのサイトです。
  1. 2010/08/18(水) 14:55:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本がハングルを学校で教えた拓殖大学客員教授・藤岡信勝

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその
国が最も欲することを書き込む。
日清戦争の戦勝国である日本が日清講和条約
(下関条約)の第一条に書き込んだのは、領土でも賠
償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自
主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言だった。
---中略---
、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉
だった。
◆先人の苦闘の歴史冒涜するな
朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科
書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。
日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が
母国語の読み書きができるように文字を整備したの
である。
詳細は【沖縄県民斯ク戦ヘリ】日本がハングルを学校で教えた
拓殖大学客員教授・藤岡信勝をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/08/18(水) 16:17:24 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ハンドル名と英数字

先物太郎さんは特定の人物じゃないんですか!?
(実験するために、これはNameを空白にして書いてみます。)

そういえば気分がガラッと急に変わる方だなぁ~と思っていますた。全部別人ならあたりまえですね。わははは。

それと、ハンドル名の横に#ASeKHrdLみたいな英数字がついている人といない人がいるのですが、
これはいったい何ですかな?
なぜついたりつかなかったりするのでしょうか?
物知りな方、よろしくお願いしますだ。

  1. 2010/08/18(水) 17:51:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

玉蔵様&エージェント様大好き!

いつも興味的な内容で、楽しく拝見させてもらっています。

このブログを読んでいて少し気になった点があります。

様々な情報を元に一つの未来を予想しているのではなく、一つの未来の予想に対して、それにあてはまる情報を集めているのかもしれないというこということです。

どちらなんでしょうか?

とはいえ、このブログの未来予言?を楽しむよりも、「ある種の使命」を感じて人に伝えなければならないと思っている者がいるとき、どのような思考をするのか、どのように自分を安定させるのかということをリアルに見ることができるこのブログはとても貴重です。

強靭な精神力をお持ちの玉蔵様とはいえども、必ず自分の発言に不安や疑問を感じる瞬間があるはずです。

しかし、ブログでは強気な書き込みが続く。エージェント様も玉蔵様も本当に興味的で大好きです。

私にはわかりませんが、本当に近未来に何かとんでもないことが起こるのかもしれません。

そのとき私は、世紀の偉人玉蔵様のことを思い出すのでしょう。
  1. 2010/08/18(水) 17:56:12 |
  2. URL |
  3. 異人変人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

東海地方の爆発音のような音

防災科研Hi-netで捉えた2010年8月7日の火球による振動
http://www.hinet.bosai.go.jp/topics/fball100807/

2010年8月7日の17時過ぎ,東海地方を中心に,爆発音のような音が聞こえたという報告が多くあった。
空が十分に明るい時間帯にもかかわらず,明るい光を見たという目撃例があることから, この音は火球による衝撃波によるものと考えられている。 この衝撃波による振動は,防災科研Hi-net等の高感度地震計で記録された。その一例を図1に示す。
図2にはこの振動がみられた時刻を等時刻線で示してある。なお, 2003年の6月16日にも,火球によると考えられる振動が関東地方で同様に捉えられている。 火球は一般に地表に対して音速よりも高速で落下するため, 地表に近いほど振動の発現時刻は早くなる(アニメーション)。
図2にみられるように,観測された振動の発現時刻は,琵琶湖付近を取り囲むような分布をしている。 いくつかの仮定をおいて計算したところ,この発現時刻の分布は,火球が45度以上の高角度で落下し, 琵琶湖付近の20~30km上空で大部分が燃えつきたとすると,よく説明される。
  1. 2010/08/18(水) 18:09:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>ワタスの警告を笑いたいものは笑え。
m9(^Д^)プギャー
  1. 2010/08/18(水) 18:33:21 |
  2. URL |
  3. ニコニコちゃんちゃんちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

銀河英雄伝説さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

http://twitter.com/gineiden

貴官は自己の才能を示すのに、弁舌ではなく実績をもってすべきだろう。他人に命令するようなことが自分にはできるかどうか、やってみたらどうだ(アレクサンドル・ビュコック) #gineiden
  1. 2010/08/18(水) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「命の授業」 (1)

【30万人が泣いた、奇跡の実話】

 ※御注意!!  書き込み禁止用語と認識されるために、本来の
文字ではなく、ひらがな表記・伏せ字による書き込みになることを
、予め御断りしておきます。

 最近もありましたが、これまでに当コメント欄には過去に何度も、
自ら命を絶つことを、ほのめかすような内容や、倒産、失業、引き
こもり等の深刻な書き込みがありました。

 最近、フジテレビのビートたけし、所ジョージらが出演の「奇跡体
験!アンビリーバボー」で多くの人々を感動させる実話が紹介され
ていました。

 それは、日頃熱血先生として捉えられている中学校教師が、スキ
ー事故により首の骨を折り、首から下が全く動かなくなるという所か
ら物語は始まります。
 執刀医から「一生、寝たきりか、よくても車イスの生活になる可能
性が高い」とまで宣告され、自さつ未遂までも試みたものの、しに切
れず、家族、看護士、同僚、生徒らの応援と感謝の心により、奇跡
の職場復帰を遂げたという実話です。

 『命の授業』  腰塚 隼人(こしづか はやと) ダイヤモンド社
http://www.inochi-jyugyo.com/             《抜粋》
                                
毎日、「どうやったらしねるか・・・。」そればかり考えていました。
手足の動かない私がしねる方法・・・。
それは、自分の「舌を噛むこと」でした・・・。
でも、しねませんでした・・・。
本当は、生きていたかった・・・。

「自さつ」を思いとどまったとき、「自分はいったい、何をやっているんだ!
と、我に返りました・・・。
「事故でしんだ生徒の分まで生きるって、誓ったじゃないかよ!」
「白血病でsiんだ友人の棺の前で、おまえの分まで生きるって誓った
じゃないかよ!」

 それから入院中ずーっと思い続け、やり続けたこと。それは、
今のすべてを受け入れて、いつも「笑顔」でいること、「感謝」すること。
 どんなことにも、「ありがとう」を言おうと決めました。

 そうしたら・・・。
まったく動かなかった手足が・・・。事故から10日後・・・。
 だんだん、動きはじめてくれたんです。

 学校へ戻るときに、自分で「五つの誓い」を決めました。

1.「口」は・・・、人を励ます言葉や、感謝の言葉を言うために使おう・・・。

2.「耳」は・・・、人の言葉を最後まで、聞いてあげるために使おう・・・。

3.「目」は・・・、人のよいところを見るために使おう・・・。

4.「手足」は・・・、人を助けるために使おう・・・。

5.「心」は・・・、人の痛みが、わかるために使おう・・・。
  1. 2010/08/18(水) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. 比叡山 #-
  4. [ 編集]

「命の授業」 (2)

■ 「命の授業」を受けた方々の感想

・「首の骨」を折ると、首から下が動かなくなることを知りました。
私は、手足がうごかせることが、「当たり前」と思っていました。
手足が動く人は、幸せだとわかりました。(小学1年生)

・「看護士」ですが、すごく感動して、涙が止まりませんでした。
痛みが伝わります。教えられることが、たくさんありました。
多くの方によんでもらいたい。(看護士) 

・私は最近「siぬこと」を何度も考えてしまっていて、自分に当
てはめて「大泣き」してしまいました。 私も、精一杯、生きよう
と思いました。本当にありがとうございました。(T・I)

・「人は自分の思いや、人からの言葉で人生を変えられる」と
いうことを、改めて感じました。そして、「人は失敗の受け止め
方次第で、がんばる事も、やめることもできる」と知りました。
(小学6年生)

・腰塚さんのお話を聴いて、実は、「自さつをしようと思っていた」
のですが、思いとどまることができました。
 ありがとうございます。 (U・A)

・感動して、涙がとまりませんでした。「人間は何かを失ったとき
に、自分がいかに幸せであったかに気づく」のかもしれません。
 毎日、「感謝」して生活したいと思っております。 (N・A)
  1. 2010/08/18(水) 20:51:09 |
  2. URL |
  3. 比叡山 #-
  4. [ 編集]

初めてこの動画をみました。「Frankie MacDonald」という青年のようですね。周囲の人たちに茶化されるのがイヤで動画を取り下げたとのこと。非常に残念です。同時に胸が痛みます。調べてみるとメジャーなメディアでも取り上げられ、インタビューを受けたこともあったようです。どうして確かだと言うのかという質問に対し、自分は障害を持っており、そのためにサインを受け取るが、今回のそれは余りに強いのだと答えていたようです。

彼の主張の真偽はどうあれ、自分が本当と信じて発信するとき、とくにそれが他人のためであるとき、周りの人たちがそれを馬鹿にしたり、いたずらに悪態をついたり、そういう社会であること自体がすごく悲しく感じました・・・・

でもそれ以上に、ただ満足のために悪口を言う人たちが、悪口を言うことで自分たちの価値を低めていると知らずにいることの方が、むしろ気になりました。子を持つ親として、誰も、今まで彼らに教えてあげなかったんだろうかと、彼らのことも、可哀想に思えてしまいます・・・

ところでカリフォルニアのことで最近思い出した「人」がいます。予言者というのは随分と増えましたが、ノストラダムスに並んで大御所と呼ばれるのは、やはり『エドガー・ケイシー』です。彼はミシシッピー川の氾濫を予言しましたが、チリの大地震、アイスランドの噴火も予言しました。これらは一連の予言なんですが、ヨーロッパでのそのような火山噴火によって旅行客が足止めを食らうという事があった後、その三ヶ月以内にアメリカの西海岸で大規模な地震が発生すると予言していました。これはとても有名な予言です。まあ、火山からはとっくに三ヶ月は経過しているんですが; しかし初心に還ってやっぱりケイシーは偉大だと再認識しつつ、しかし彼の一連の予言のなかで現時点という時空が彼のタイムスケールのどこに位置するかを考えると空恐ろしくも感じます。

以下の記事は最後の方はぶっ飛んだ内容ですが、よくまとまっています。
www.spiritofmaat.com/june10/mother_earth_speaks.html
  1. 2010/08/18(水) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. ねる #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

何度も失礼します。上の方にあった投稿について。

「イルミナティ」を逆さにした itanimulli.com を打ち込むと NSA にリダイレクトされるというのは面白いですね。はじめて知りました。whois してみたら名前が出て来ますが、この人はイタズラでやったのだとコメントしているようですね。

ところで私もいろいろと逆さまにし、次々とドメインを打ち込んでみたら・・・見つけました。masonic の逆で cinosam.org というのが! でもこっちはモノホンのメーソンですね・・・・ メーソン会員のみが利用できる避暑地の施設みたいです。ミネソタにあるそうですよ。

脳ミソが溶けそうな勢いの今夏、こんなに素敵な場所でバカンスを過ごせるならフリーメーソンに入会しようかな・・・などと思ったり;
  1. 2010/08/18(水) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. ねる #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

おはようございます。

今のところ阻止されておりますね。

この調子で情報拡散し、未然に防ぐ。最高です。

まだまだ油断・安心はできませんが、様々な角度からの情報提供をお願いいたします。

災難は忘れたころにやって来る。やつらにスキをみせてはなりません。くほほほほ~v-367
  1. 2010/08/19(木) 07:05:01 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

お父さん悶絶…格闘少女がまさかの一発KO(動画)
http://labaq.com/archives/51492161.html

女の子であっても、もしものときのための護身術として格闘技を身につけることは大切な時代かもしれません。

となると練習相手は家族だったりするわけで、とある少女が父親相手に格闘技のマネ事のようなことをしていました。

体格差から当然父親の方に分がありそうですが、なんと少女の方が一発KOしてしまう映像をご覧ください。
  1. 2010/08/19(木) 08:13:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

時間の問題・・・



今回は地球へ向いてなかったけれども・・・
いずれは地球へ直撃することになるでしょう


http://spaceweather.com/swpod2010/18aug10/cme_c2_512.gif?PHPSESSID=fi01mbrthi4u8r0vt5hdrui871


  1. 2010/08/19(木) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

詐欺グループ

イルミナティのスペルを逆にして.comは詐欺グループがNSAに転送してるだけですよ。>先物太郎さん
www.itanimulli.comでしょ。
nslookupやip検索かければわかりますよ。
ipアドレスで検索かければ詐欺サイトの報告が出てきます。
Youtubeでもネタにされてるけど、検証してからにしましょうね。
偽情報に踊らされないように。
  1. 2010/08/19(木) 13:53:30 |
  2. URL |
  3. nysh #-
  4. [ 編集]

日本の俳優 向井理、A級戦犯が祭られた靖国神社を参拝

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/62d5aaced50aaab15fe8c3c2595c95ff
向井は去る15日夜、自分のブログに「今日は日本が
ポツダム宣言を受諾して65年の日」としながら「14日
放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に
行きました」と明らかにした。

朝鮮人や支那人は日本兵として連合国軍と戦ってい
ない、朝鮮人には最後の1年の僅かな期間兵役に付
いた者も少し居たが、戦争が終わり朝鮮や支那は多
くのアジアの国々と一緒に日本の保護領を離脱して
独立した。 朝鮮、支那の今日があるのは日本の
建設投資のおかげである。
日本の独立記念日は昭和27年4月28日である。
靖国神社に祭られているのは日本を守り抜いた英霊
達である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/08/19(木) 17:31:58 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

今際の際のBGM♪

↓ こんなのを希望します
http://www.youtube.com/watch?v=uLS4GACrk8M

「悪くないさ・・・」とか、つぶやきながら
  1. 2010/08/19(木) 18:19:40 |
  2. URL |
  3. BOHEMIAN #-
  4. [ 編集]

人気ブログの管理も大変だな。

玉蔵さんは商売がうまいから叩きもブログネタになるだけなんだろうな。
地震は起きて欲しくない。
公的資金の株の買い支えもいやだな。
  1. 2010/08/19(木) 19:04:28 |
  2. URL |
  3. うにゃ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/20(金) 00:01:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

月が赤い

現在、8月20日0:30過ぎですが、月がかなり赤みを帯びています。(西日本)数日前に同じ位置にある月を見た時は白っぽかったのですが…。皆さんもご注意ください。
  1. 2010/08/20(金) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

2・3日前にリチャードコシミズさんのブログにケムトレイルについて記載したらコメントが表示されませんでした。その後も一回コメントしましたがやはり表示されず。1年くらい前の彼の動画の中でケムトレイルは何の被害も確認されておらず問題はないといった内容だったので、例え被害がなくても米軍が日本が頼んでもない事に思いやり予算の中からケムトレイルをまき、最近はまた思いやり予算増額を日本政府に対して要求しているのは問題であると指摘させてもらいました。ケムトレイルはみんなが疑問に思ってる事ですし、それから目をそらすのになんか不自然さを感じました。海外ではケムトレイルにより住民訴訟とかあるし世界中で認識されてます。それにアメリカが黙ってで日本に有利な物を空から撒いてるなんてこれまでの歴史からしてあり得ませんし。
  1. 2010/08/20(金) 01:45:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

猛暑の影響

ですか・・・・・・・・。(?)

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100820k0000m040059000c.html


わたすは妄想の影響で、まわりから地震いつ来るの~と言われています。(-_-;)

何をおっしゃる。情報拡散で防御しているのです。くほほほ。これからもスタンスは変わりません。情報を拡散して行きますv-363

  1. 2010/08/20(金) 02:30:17 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

リチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォードは奴らの手駒でしょーが。いまだに見抜けないっておかしくないか?あいつら知らせたくない事は完全スルーだしね。
  1. 2010/08/20(金) 09:21:04 |
  2. URL |
  3. 殿 #-
  4. [ 編集]

まるで魔法のよう…砂浜に幻想的な巨大シャボン玉(動画)
http://labaq.com/archives/51492447.html

テレビ番組などで大きなシャボン玉を見たことがあると思いますが、ほとんどの場合は屋内での映像だと思います。

カリフォルニアのビーチで、風に吹かれながら巨大なシャボン玉が飛んでいく幻想的な動画がありましたので、ご覧ください。

ふわふわと異世界の生物でも出現したような、非現実的な光景に目を奪われます。

子供たちも目を輝かせてシャボン玉を追いかけていますが、消えるときは一瞬で、なんだか魔法が解けてしまったような感覚になりますね。
  1. 2010/08/20(金) 09:36:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

中国ウィグル核実験で被爆した日本人

核実験で被爆しても、

未知のウィルスということで片付けてしまうケースもある。

それが被爆者の症状と同じであっても関係なく。

北京五輪を断念した女子陸上競技の絹川愛選手とか、ほか多数。

  1. 2010/08/20(金) 09:38:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

リチャードコシミズ(笑)

金儲けのためならなんでもやる典型的な利己主義妄想詐欺師野郎ですな。

  1. 2010/08/20(金) 18:40:54 |
  2. URL |
  3. 豊国 #-
  4. [ 編集]

地震と並行して

スーパー細菌ですかな?

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100820-OYT1T00852.htm?from=main2

何が起ころうとも、びくともしませんよ~。インチキ・キチガイ勢力の悪あがきはやらせません!

くほほほほほほほほほほv-17
  1. 2010/08/20(金) 20:00:38 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/21(土) 20:47:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本の地震学は伊達じゃない
大学地震研はかなりのデータをもつ
素人のお前が何書いてんだ
耐性菌も医者の我々が簡単に解決する。
やぶにあたらなければ無問題
おまえは金転がしのことだけ書いてろやw
  1. 2010/08/23(月) 16:29:18 |
  2. URL |
  3. oyoyo #-
  4. [ 編集]

日本の地震学って一回も当ったことないでしょw
何言ってんだかwww
あんなものただの権威主義者が象牙の塔に籠って偉そうにしてるだけだ。日本じゃよくある光景だがな。
阪神も中越も予知どころか予想さえしてなかったしな。
外国に及ぶべくもない。それ以前に、はっきり言えば、素人以下の集団ってわけだ。
  1. 2010/08/23(月) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

予言は回避するためにある?
はずす為に予言するのかも。

知れ渡ることで集合意識が変わるので
未来が変わる可能性が高くなるんだとか。

そういう意味でははずれた予言も無駄ではない!?
  1. 2010/10/23(土) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. 774 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/620-608f92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)