過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

朝から地震が多いのですが。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


本日14日なのですが、何か朝から続々と地震が起きていますね。
コメントで教えてくれた方ありがとうございます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100814/t10013353801000.html
マリアナ諸島南方 大きな地震

8月14日 6時53分
ハワイにある太平洋津波警報センターから気象庁に入った連絡によりますと、日本時間の14日午前6時20分ごろ、グアム付近のマリアナ諸島南方を震源とするマグニチュード7.2の大きな地震がありました。気象庁は、この地震で日本への津波の影響があるかどうか調べています。

平成22年08月14日06時20分頃 グアム付近 M7.2
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_foreign_index.html

平成22年08月14日10時42分頃 小笠原諸島西方沖 M4.9 震度2
平成22年08月14日10時34分頃 父島近海 M5.5 震度3
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

これは、どう考えてもフィリピン海プレートの振動ですよね。
9-1.jpg
izu_ogasawara.jpg



マリアナ海溝付近の振動が伊豆小笠原海溝付近まで来ているという風に見えるのですが。

こういうことはしょっちゅうあるのでしょうか。
何だか世間は平静ですね。
意味が分かりません。


本当にありがとうございました。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/14(土) 15:47:57|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50

コメント

そろそろ何かきそうな気はしますね。
  1. 2010/08/14(土) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. ガラ軍団 #-
  4. [ 編集]

念のため

風呂に水を張っておこうかな~

備蓄はオッケーよん!

  1. 2010/08/14(土) 16:01:54 |
  2. URL |
  3. ブルー珊瑚 #4RtvEo.U
  4. [ 編集]

台風と地震

台風と地震はお友達です!台風の通過前と通過後は、ほぼ地震がやってきますよ。後大雨の後とかも、地震のせいで台風が起こるのか、台風のせいで地震が起こるのか?どちらとも言い難いですが地震の熱エネルギーと気圧の高低差のエネルギーが関連してそうですが。取りあえず台風が発生すれば地震は発生します。今後ですよね、問題なのは
  1. 2010/08/14(土) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

たぶん

来るぞ、来るぞと言っている間は大丈夫のような気がするので
みんなで来るぞ、来るぞと言いましょう。
  1. 2010/08/14(土) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

午前中、気持ち良くバイクで走っていたら
ネズミ捕りにひっかかって一発免停喰らった。
あんな見通しの良い何も無い直線をチンタラ40km/hで走っていたら
四輪車に煽られるだろが。
ネズミ捕りにひっかかること事態が事故みたいなもんだから危険予測できていなかったということだろう。
これも全部地震のせいだ!
  1. 2010/08/14(土) 17:15:42 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

気象と地震

ども!
確かに前回の駿河湾地震、伊豆群発の時も
神奈川県最西部海側辺りでは、強風のうねり、雨、
伊豆群発の始めの大きな地震時は加えて雷もありました。

台風の時や、台風みたいな気象とセットなんですかね

伊豆群発の時は、慣れてる人は平気でしたが
群発を始めて体験した私は、その時期不眠がちになりました(笑)
震度2~4位が1時間に1回来たりして
その都度、「このまま大きな揺れがくるのか?」と
身構えてしまいました。


因みに現在太平洋側は、うねり強風です。
  1. 2010/08/14(土) 17:20:51 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

こりゃ、

シュワルツェネッガー・カリフォルニア州知事もビックリだー!
ヒャッハー!

ところで、FEMAはどうなりましたん?
  1. 2010/08/14(土) 17:53:22 |
  2. URL |
  3. 既知外エージェント #-
  4. [ 編集]

ロシア火災が、ヤバい

ロシアの火災は、ただ事ではない!!
現在の状況は、500件の火災に対し、毎日300件を鎮火させているという。
ところが、これは単純に2日で消火作業が、終了するということではない。
 すぐさま、数百件の火事が発生して、延々と火災が続くという悪夢が起きているようだ。
これは、石炭と同じような泥炭が理由で、消えたと見えても、土中で数ヶ月から1年近く、燃え続けるらしい。
さらに大規模火災のため、飛び火が凄まじいのだ。 モスクワでは、マスク無しでは外出出来ず、粉塵を防ぐためのゴーグルも必要な程である。取材に答える同市民は、口々に「もう、世界の終わり!」と答えている。
この噴煙は、アイスランドの噴火のように、ロシア全土を覆い尽くす程だ。 また、スペイン(放火)、ポルトガルでも、大規模火災が発生しているようだ
  1. 2010/08/14(土) 20:24:37 |
  2. URL |
  3. 青色シャープペンシル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/14(土) 21:00:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この記事を。。

読んだら、夜食を食べようかどうしようか迷っていた
気持ちがなくなり、梅干しご飯を食べちゃいました~~。。
ダイエット中だったのに。。くほほほ。。
  1. 2010/08/14(土) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

台湾辺りで大きな地震が起こったら
次は日本なのかな。

東北・関東に反応があるので
また震度4位の地震くるかも~
  1. 2010/08/14(土) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。
  1. 2010/08/15(日) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. みさき #M8fmrdFo
  4. [ 編集]

私が見ている場所。

私が今見ている場所。伊豆諸島中部から北部、相模灘、千葉県、相模トラフ。

兆候は相模灘から千葉県。群発の深さの状況から推測するに、浅い地震であろうと思う。
太平洋プレートとフィリピン海プレートの境界周辺に広い範囲でエネルギーを感じる。
エネルギー規模はM8前後。
そのエネルギーから漏れるように上記の場所に兆候が出ている。

地下深くで、うねっている感じ。場所の移動も目まぐるしい。捉えるのが大変。

予想マグニチュードはM5.5前後。予想震度は4を上回る可能性を否定出来ない。
  1. 2010/08/15(日) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. C-G #6nZCh5HY
  4. [ 編集]

フィリピンプレートといえば・・・

いつも、大変参考になるお話を、有難う御座います。
扨、確かに本日は大きめの地震が多かったですね。7月23日フィリピンで、僅か1時間の内に、M7以上が3回も起こった事と関係があるように思えてなりません。
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201007240000/
この日は日本中で、様々な地震雲が見られたようです。
http://sorakaranojyouhou.at.webry.info/201007/article_30.html

次に惑星直列について、映画[2012]のチャーリーのブログの解説アニメの中で、「銀河のセントラル・サンと、この太陽系の惑星が直列する時」と描かれていました。

今年は、1月15日アフリカ~中国で今世紀最長の金環日蝕、7月11日南米で皆既日蝕、4月・5月・6月夏至にグランドクロス、7月31日惑星直列の一種Tスクエア(前回のTスクエアは1600年前、ローマ帝国崩壊が起きたそうです)と、天のサインが目白押しです。

そして今月5~10日に5惑星大直列。しかも惑星直列のエネルギーをサポートする角度で、5日は月とプレアデス星団がランデブー・・・確か、プレアデス星団の方向に、この銀河のセントラル・サンがあると聞きました。

しかも8月10日は、土星、火星、金星、水星、地球、木星、天王星の7惑星大直列が起きています。極めて珍しく、過去6000年間で4回しか起きていないそうです。よって私は、今年の惑星大直列こそが、キッカケだと思います。

ロシアやスペイン・ポルトガルは森林火災、メキシコ湾でも大連でも原油流出事故による海洋汚染、世界中熱波や寒波で人も家畜も魚介類も野菜類も・・・玉蔵さんが長らく語ってきた、食料難と大災害の時代到来を、ヒシヒシと感じます。

今後も、重要な指針宜しくお願いします。
  1. 2010/08/15(日) 01:42:12 |
  2. URL |
  3. juju #-
  4. [ 編集]

伊勢白山とか惑星直列の話しで煽られたせいか、皆既日食おきて更には月が2つになった夢を見ましたわ(笑)
  1. 2010/08/15(日) 05:50:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

北国の田舎は全天雲空です~

地震頻発しませんように・・・・・e-436




http://tenki.jp/earthquake/
  1. 2010/08/15(日) 07:54:42 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

肺腫瘍と思いきや実はエンドウ豆…しかも発芽

http://sankei.jp.msn.com/world/america/100814/amr1008141122009-n1.htm
  1. 2010/08/15(日) 09:23:55 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

フロリダ州で海水浴の小浜大統領 (ヤホーニュースより

いろんな意味でくそわろたw
  1. 2010/08/15(日) 10:41:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

2012について

数年前に発売された2012というタイトルの本ですが、軍需産業のベンチャー企業のトップが著者でしたが、結構分厚い本で、半分ほど読まずに放置していたのですが、読み直してみて、かなり、意味ありげな内容でした。NASAは、太陽系がガス雲に進入しだしており、太陽系の外側の惑星から影響を受けているというロシアの学者の説を暗に証明していることや、米軍エリートが、これから想定される惨事の際、地下施設に逃げ込む計画に著者を誘ったり、地球外に脱出する計画を真剣に考えている軍関係者がいたりと、かなり興味深い内容でした。映画でいうならノウイングのエンディングは気になっています。太陽系をひとつの円盤と考えると外側の惑星から徐々に何らかの圧力がかかり、木星の線が消えたり、冥王星?がポールシフトしたり、太陽じたいも黒点が消えかけていたのが激増したりと、変化してきたのではないかと。地球の気象変動もかなり激しくなってきました。合点がいくのですが
  1. 2010/08/15(日) 11:03:17 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/15(日) 11:19:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さん家の猫ちゃんですwan

http://www.youtube.com/watch?v=cDA0Yn0G3rY&feature=newsweather

猫ちゃんのお友達かな? wanwan

http://8303.teacup.com/hiroyama/bbs?OF=20&
  1. 2010/08/15(日) 14:08:53 |
  2. URL |
  3. 迷犬 隣朕々 #CbRx17xw
  4. [ 編集]

マリアナ諸島付近では、今日になってもM5程度の地震が頻繁に起こっているようです。
大きな地震が来なければいいですが。。。
  1. 2010/08/15(日) 14:43:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

最新地震マップ

キチガイですから、地震が起きないように情報を収集しておりますた。

http://j-jis.com/world/worldmap.shtml


くほほほ~  無難に無難にv-364
  1. 2010/08/15(日) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

日本のおかげでアジア諸国はすべて独立した。

http://ameblo.jp/create21/entry-10464428624.html
日本というお母さんは、難産して母体を損なったが生
まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア
の諸国民が、米英と対等に話しが出来るのは、いった
い誰のおかげであるのか。 
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんが
あったためである。12月8日は、我々にこの重大な
思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大な
決心をされた日である。  
我々はこの日を、忘れてはならない。
(ククリット・プラモード タイ国元首相のサイヤム・ラット
紙の記事より)

相手を騙す偽りの世界は止めて、誠実であれ! 
新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/08/15(日) 17:48:29 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

2010/ 8/15 14:23 更新
1099黒点群でC4.4の小規模フレアが発生しました。CMEも噴出しています。

担当 篠原

昨夜、14日19時(世界時14日10時)に、1099黒点群でC4.4の小規模フレアが発生しました。
1099群では、今日未明、15日3時(世界時14日18時)にもC1.6の小規模フレアが起き、
他にも、Bクラスの小さな変化が度々発生しています。

SOHOの可視光写真を見ると、
1099黒点群は、昨日よりも小さな黒点の数が増えています。
一段活動度が高まったのでしょう、引き続き小規模フレアが発生する可能性があります。

C4.4のフレアに伴って、
太陽放射線の強度が増加し、久しぶりに10の警戒レベルに到達しています。
今回は、フレアが太陽の西側で発生したため、太陽放射線が地球へ達しやすく、
GOESのグラフは、フレアが発生してすぐに上昇を始め、短時間でピークへ達しています。

ただ、フレアの規模が小さかったため、ぎりぎりで10に達して、すぐにこのレベルを割っています。
現在は、減少の途中ですが、この後もこのまま減少を続けると思われます。

また、このフレアはCME(太陽ガスの放出現象)も起こしています。
STEREO Aheadの写真を掲載します。
フレアの規模の割に、CMEが大きく飛び出した様に見えます。
ただし、発生箇所は地球の正面ではないので、
あまり大きな乱れはやって来ないのではないかと思います。
3日後の17日前後の太陽風の変化に注目してください。


現在の太陽風は、速度が440km/秒から400km/秒へ下がり、穏やかな状態です。
磁場強度は6nTへ若干強まっていますが、通常レベルです。

磁気圏のオーロラ活動も静穏です(AE指数)。

今後は、CMEの影響があれば、17日ごろに擾乱が発生しますが、
特に変化が無ければ、静かな太陽風が1週間近く続くでしょう。
  1. 2010/08/15(日) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

騙された日本人と韓国人

グーグルで「朝鮮 日本統治前」で検索すると、日本統治前の朝鮮の様子がよくわかります。
写真も多数あります。
写真技術は、19世紀以降にできたものであり、朝鮮が、日本同様、長く鎖国していたこと、

開国したのが、19世紀末だったことから、これらの写真が、13世紀のものである、なんてことはありえません。

http://photo.jijisama.org/other.html
http://photo.jijisama.org/hg.html

これらの写真から、わかることは、何でしょうか?

A、韓国の嘘 「日本によって、文化を奪われた」 → 「どこにも、”文化”なんてものはありません。民衆は、食うや食わずです」
B、韓国の嘘 「日本によって、ハングルを奪われた」 → 「読み書きできた人は、ほとんどいなかったはずです。第一、日本統治下の朝鮮では、朝鮮語を教えていました」
C、韓国の嘘 「従軍慰安婦」 → 「こんなに貧しくては、娘は、売られまくっています。事実、慰安婦になったのは、売春婦です」
D、韓国の嘘 「強制連行」 → 「こんなに貧しくては、豊かな日本に殺到しています。事実、密航して日本に来る人が多くて、日本政府は、困っていました」
E、たった100年で、こんなに発展したのは、奇跡です。
F,朝鮮から同化政策を依頼してきた。
G,インフラの整備は日本がした。

こういう事実を、韓国国民は、知ることができないそうです。
報道統制、言論統制されているそうです。
  1. 2010/08/15(日) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつも拝見させてもらっていますが、初めてコメントします。
今夜の月は赤くて何だか不気味でした。
いまふと気になって空を見てみたら、雲はないのに月がどこにも見当たりません。
何だか恐いです。
どうか、何も起きませんように。。
  1. 2010/08/16(月) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. ラムちゃん #-
  4. [ 編集]

地震兵器説では理解できない無数の異常地震 

★これはほんの一例に過ぎません。
専門家「ただの偶然」、大地震発生地を結ぶ「直線」を市民が発見―中国 2010/08/09(月) 10:51
 ある中国のネットユーザーがこれまでの学説にない新たな「地震頻発地域直線」を発見したという。中国新聞網の掲示板にその詳細が記載されている
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0809&f=national_0809_044.shtml
今年あちこちの掲示板で話題になっているが、ハイチ、チリのような日本語尻取り大地震のように、ルービックキューブのような世界的大地震のシンクロ二シティーが目立ち始めました。
■四川大地震5月12日 (512)
■ハイチ地震 1月12日 (112)
■チリ大地震 2月27日 (227)
縦から読んでも横から読んでも512、112、227
果たして日本で起こる次の巨大地震は、どんな謎解きで予知できるか?
僅か3年間の日本の戦時中に死者1000人以上の大地震が3回も起きた謎は、馬鹿げた戦争を止めろという天からの警告だったと確信しているが、
230万人の戦死者を減らす事はできなかった。
★1943年 9月10日 鳥取地震 - M 7.2、死者1,083人。
★1944年12月7日 東南海地震 - 三重県沖、M 7.9、死者・行方不明者1,223人
★1945年 1月13日 三河地震 - M 6.8、死者・行方不明者2,306人、津波あり。
1946年12月21日 南海地震 - 和歌山県沖~四国沖、M 8.0、死者・行方不明者1,443人
1948年 6月28日 福井地震 - M 7.1、死者・行方不明者3,769人
1964年6月16日 新潟地震 - M 7.5、死者26人(家屋全壊:1,960棟、家屋半壊:6,640棟)
1983年5月26日 日本海中部地震 - M 7.7、秋田県で最大震度 5、死者104人。
1993年7月12日 北海道南西沖地震 - M 7.8、死者・行方不明者230人
いずれも関西を中心とした大地震(鳥取、三重、愛知、和歌山)から、被害の大きい地震は福井震災や新潟、日本海中部、北海道南西沖と日本海を順番に北上してから、神戸震災が起きた。
再び関西の原点に戻り、小さいながら能登半島沖、新潟中越も2回起こり、岩手宮城と北上して、静岡沖への逆戻りでした。
次の大地震は太平洋を北上するなら、関東が危ないが、場所の限定は日付以上に難しいものです。
  1. 2010/08/16(月) 02:10:26 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

Kirie

2010年8月16日。2+1+8+1+6=18
  1. 2010/08/16(月) 04:18:01 |
  2. URL |
  3. 18 #-
  4. [ 編集]

18

名前とタイトルを間違えました。。。
  1. 2010/08/16(月) 04:20:47 |
  2. URL |
  3. Kirie #-
  4. [ 編集]

【主張】靖国と菅内閣 国家の責務に背を向けた

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100816/plc1008160311000-n1.htm

65回目の終戦の日の15日、今年も炎暑の中、多く
の国民が靖国神社を訪れた。民主党政権下で迎え
た初の8月15日だったが、やはり菅直人内閣の閣
僚は一人も参拝しなかった。

日本のおかげでアジアのすべての国が独立できたこ
とを感謝している。売国政党民主党が日本やアジアの
国々を貶める行いを賛美するテレビ局やマスコミ報道
は反日売国奴に支配された日本国民の真の敵である
事を日本人は知っている。 
朝鮮人や支那人は相手を騙す行為を止めて誠実で
あれ、新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/08/16(月) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

在日が癌

2010-08-14 NHK総合「日本のこれから、共に語ろう日韓の未来」出演
http://d.hatena.ne.jp/aniotahosyu/20100814
  1. 2010/08/16(月) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。記事とは関係ありませんが・・。

http://www.youtube.com/watch?v=44GM2N13MuE&p=E429E62DFD0839F1&playnext=1

以前アップされていたかもしれませんが、山崎淑子さんのインタビューです。


あと、ずっと気になっている人物、中川昭一さん関連、2つです。

http://www.youtube.com/watch?v=OG2N6kwYV2g&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=d8uM2hByb48&feature=related
  1. 2010/08/16(月) 14:01:39 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

今知らせたいこと

船井幸雄氏情報より

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/


今日は、これからだろうか?    やらせましぇん!

http://tenki.jp/earthquake/



e-316e-317



  1. 2010/08/16(月) 18:53:55 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

一二三神示大預言による甲子園大震災は何時か?

一二三1安打完封!東海大相模35年ぶり8強一番乗り
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100816019.html
★2007年甲子園のイタチ珍事3月24日→3月25日、能登半島震度6強
甲子園のイタチ珍事の翌日に能登半島震度6強が起きた前兆のように、奇想天外な奇跡的なトピックスの直後に起こると書いて来ましたが、8月11日の仙台育英の奇跡の逆転劇を挟んで三つの大地震が起きているのです。
■10/08/10 05:23:46 17.56S 168.03E 35.0 M 7.3 バヌアツ
■10/08/12 11:54:16 1.26S 77.31W 211.0 M 7.1 エクアドル
■10/08/13 21:19:32 12.41N 141.49E 4.7 M 7.2 マリアナ諸島
イタチ珍事は私の地元の都留高校を応援中に起こりましたが、動物の異常行動が全国版のニュースで報道された貴重な記録であり、当時は甥っ子の大学入学の引越しを手伝っていたので、直前警告はできませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=TvBw8HcU2SY
マヤ暦や黙示録、諸世紀などと比較すると近代の預言のくせに、具体的な的中例がゼロに等しい「日月神示」を重要視する人が多いが、実は「日月神示」は別名、一二三神示とも言われて来たのです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E4%BA%8C%E4%B8%89%E7%A5%9E%E7%A4%BA
この預言の一番分かりやすい解説のHPは以下のサイトでしょう。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-nakaya.html
運命の日本大地震の前兆は、東海大相模の一二三投手の活躍が東海大地震に関連すると想定しています。
尚、本日行われた熊本(九州学院)VS鹿児島(鹿児島実業)の延長対決も凄い試合でした。動物ではありませんが、熊VS鹿になり、玉蔵先生の群馬は敗退したので、残った動物名称の県は熊本だけになりました。
イタチこそ出現しませんが、甲子園には魔物がいるといわれているので、阪神大震災ならぬ甲子園大震災前兆に注意です。
  1. 2010/08/16(月) 20:21:53 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

燃料投下




皇太子ご一家、16日から栃木県の那須御用邸で静養

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00182683.html



((((>_<)))) 




  1. 2010/08/16(月) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

当たりもしないとか言ってる人がいるが、世界の重大事件がそんなに当たったら地球がいくつあっても足らん。
アホか
  1. 2010/08/16(月) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【小沢氏聴取、党代表選後で調整 東京地検】

http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081601000282.html

関係者によると、小沢氏は代表選の準備で時間が取れない上、選挙前
になれば逆に政局への影響は大きくなるとして選挙後の聴取を希望し、
特捜部が配慮する意向だという。

民主党内の事情は日本国民が「政治と金」に纏わる贈収賄事件の解明
を要請している事とは関係無く、国民の要請よりも優先すべき事では
ない。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/08/16(月) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

注意日は18日?

8月18日水曜日かな~?v-41


付録 : マシュウー君のメッセージ

http://moritagen.blogspot.com/
  1. 2010/08/16(月) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

おっ!

KSサイトを荒らした人達発見!
しかも、内容が爺さん批判じゃないから承認してるし…
たまには考えないと、東海アマからリンク切られますぞw

  1. 2010/08/17(火) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

五井野正博士とは?

船井幸雄氏が8月6日に東京壊滅説を出したが、

http://funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201008002

その根拠にベンジャミンフルフォードのハープの記事と
五井野正博士のザ、フナイの論文に根拠が有るという。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

誰かザフナイを読んでいる人がいたら、
要約をアップして下さい。

  1. 2010/08/17(火) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

元々 そなたらの身の回りにあるもの全ての総てこの方が作られたもの与えられたものであるぞ。土地も資源も生命も、なのにそなたらは勝手に全て奪い合いの道具にしてしもうた。本来与えられたものであるから分け合い満たしあえばそのままうれし楽しで過ごせたのぞ。感謝感謝しかござらん。お互い分け合い満たし合えば争いはおこらん。本当にに必要であればこの方全て与えているぞ。欲しい者にはすべて与えてやりなされ。身の回り物であふれかえってござろう。まだ欲張りなさるか。御霊一つで持っていけるものないぞ。そなたの想念だけぞ 思いだけぞ。よくよく考えてくだされよ。御霊の錆 垢多すぎるぞ。物に捕われず思いのとうり我が道を進んでくだされよ。必要なものは全てお渡しいたすぞ。ただ思いそのままのとは限らんぞ。必要であること受け入れ精進してくだされよ。一分一厘狂いはござらんから信じて歩いてくだされ。よろしく頼むぞ。
  1. 2010/08/17(火) 02:31:01 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

真実の声

先の大戦で日本を「意図的」に敗北へ導いたのは、山本五十六、米内光政等の親英米のフリーメーソンが牛耳る日本海軍のせい!

真珠湾に於ける手抜き攻撃、ミッドウェー海戦に於けるグダグダな戦艦配置、レイテ沖海戦に於ける「謎の」攻撃回避行動、海軍主導の「神風特攻隊」に見られる、熟練パイロットと貴重な航空機の戦果に見合わない無益な損耗、戦艦「大和」の作戦上、意味のない沖縄出撃等、日本の敗北を要所、要所で決定づけた日本海軍!

全ては親米フリーメーソンの日本海軍のシナリオどおりアメリカの軍門に下り、その属国へと転落させた日本海軍の罪は重い!
  1. 2010/08/17(火) 05:01:40 |
  2. URL |
  3. 裏話 #-
  4. [ 編集]

マシュー君…彼の言葉は本物なのか…。 
全部でっち上げだとしても、あれだけのことを妄想し、人に伝えるのはたいしたもんだなー。いったいどこからあんな発想が生まれるのか…? 
目的無しに超壮大な妄想を人に継続的に発信して信じ込ませる人間なんているのかなー。でっち上げだとしても不思議なやっちゃのー。
  1. 2010/08/17(火) 09:47:57 |
  2. URL |
  3. キチガイ3号 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(火) 11:24:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

間もなく起こるかも知れないミステリー大預言

http://thk95532.progoo.com/bbs/

2008年と2010年の預言的映画の類似性を研究して来ましたが、ライラの冒険大預言なのか金融恐慌が起きました。
2010年は世界恐慌か世界戦争か歴史的大事件が起こりそうです。
★2010年ヒット映画「アリスinワンダーランド」→?
http://disney-studio.jp/disney/special/alice/
★2008年最大ヒット「ライラの冒険三部作黄金の羅針盤」→金融恐慌
http://www.youtube.com/watch?v=nP0v-TiNgD8

余談、 五井野正博士と言えば、1970年代からノストラダムスの五島勉氏らと共に活躍した終末論者ですが、最近、二人とも復活して来たようですね。
彼らに騙された人は無数にいますが、彼らも現在初登場なら、信頼されるかもしれません。
勿論、21世紀は金玉先生が主役ですぞ!!
  1. 2010/08/17(火) 11:41:25 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

どうもワタスです

飛鳥昭雄さんって人がVIP ROOMと言う福岡のラジオ番組で仰ってましたが。富士山が危ないと仰ってましたね。でその噴火を止めるにもHAARPがいると仰ってました。
  1. 2010/08/17(火) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

アルマゲドン2012という映画は2012とは別物ですか?
  1. 2010/08/18(水) 11:14:43 |
  2. URL |
  3. キチガイ3号 #-
  4. [ 編集]

自衛隊が離島奪還訓練、南西諸島想定し12月

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100819-OYT1T00023.htm
訓練は同演習場のほか、沖縄・南西諸島
周辺の訓練海域も使って行われる。

防衛省幹部は「中国に対し、日本は南西諸島
を守りきる意思と能力があることを示す。
それが抑止力となる」と訓練の目的を説明
する。
同省は訓練の一部を公開する予定という。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」




  1. 2010/08/19(木) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/09/18(日) 05:48:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/618-3d303188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)