過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

今のところ何もないですね。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、今回の8/10近辺の日本の地震の可能性。
今のところは何もないですね。
もしかして10日14時50分に三陸沖で起きた深さ10kmマグニチュード 6.2がそれだったのでしょうか。

http://tenki.jp/earthquake/detail-2768.html

まぁ、日付に関しては勝手にワタスが妄想していただけなのですが。
今回も外れたということで良いのでしょうか。
コメント欄には台風通過後まで要注意と書いていらっしゃる方もいるようです。

今回のワタスの妄想について、気になったのでエージェントさんと話をしますた。
ちょっとお客様が入れ替わり立ち替わり来る時期なのであまり時間がとれません。
お盆の時期は忙しいのです。
話した内容は後でまとめてレポートします。ちょっと意外な話でしたが。
8/10というよりむしろ8/15が危険日だという話とカリフォルニアについてです。

コメント欄は承認していきますので、参照して下さい。
ワタスも参考にさせて頂きますので、何かしら動きがあったら教えて下さい。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/12(木) 07:54:08|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24

コメント

とりあえず1ゲト
  1. 2010/08/12(木) 08:05:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ビル・トッテンさんの書いた「アングロサクソン資本主義の正体」面白かったですよ。ユダ金の作った銀行のシステム自身に問題があるので世の中おかしくなっている。著者は100%マネーシステムを作って民間銀行(中央銀行も含め)に勝手に信用創造をさせてはいけないといっています。
  1. 2010/08/12(木) 10:36:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

matanki65 様

 スポーツで鬱から復活、おめでとうございます。アセンションのことは、今話題になっているのでご存知かと思いますが、どうやら格闘家の方々やアスリート競技の選手たちは、アセンションに伴う好転反応(頭痛、しびれ、呼吸器疾患、心臓疾患etc.)がほとんどないか、あっても比較的軽くすむらしいです。ふだんから、極限までに身体を酷使して鍛え上げられて、細胞ひとつひとつ、その隅々に至るまで、活性化されているからだそうです。身体を動かすって大事ですねぇ。
 悩み苦しみというネガティブエネルギーを反転させて、見事アセンションに成功!って最高ですね。
  1. 2010/08/12(木) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. あんり #JalddpaA
  4. [ 編集]

みんな馬鹿だなー

玉先生いつも有難うございます。


みんな、いついつに災難が来るなんて、あたるわけないんだよ。

相場だって心理を外してもうかるもんだし。 とりあえず

2010年9月11日は、とっても大丈夫な日です。 平穏に v-37 v-39 v-40 
  1. 2010/08/12(木) 11:51:09 |
  2. URL |
  3. トントン #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

「聖書の暗号」

1997年、マイケル・ドロズニン氏の本「ザ・バイブルコード」が発行されて世界的にベストセラーになり、「聖書の暗号」の存在が広く知られるようになりましたが、今や世界では100人以上の研究者が解読に取り組んでいるといわれています。
しかし、最近読んだ船井幸雄氏の本によると、「聖書の暗号」が全て当たっていたのは1995年の秋ごろまでで、1996年に入ったあたりから「聖書の暗号」を解読したデータが外れ始めているとのことです。

例えば、
●1996年7月25日、ヨルダン旅行中にイスラエルのネタニヤフ首相は暗殺されることになっていたが、実際には、この日はヨルダンに行かず暗殺されずに済んだ。
●2000年から2006年の間に、日本では大地震が起きて経済的に崩壊する
●2006年にハルマゲドン(世界最終戦争)と原爆によるホロコーストが起きる
●2008年9月13日から15日にかけて、日本と中国で大地震が起きる

・・・・など、全て外れています。
それでも●2001年9月11日のアメリカ同時多発テロ・・などは解読データ通り起きていて、今でも全体的には90パーセント以上の確率で当たっているとのことですが、船井氏は1996年以降「聖書の暗号」の解読されたデータが「必ずしも当たらなくなった」理由として、3つの仮説を著作の中で紹介しています。
そのうちの一つは、“闇の勢力”が地球を支配する戦いに既に敗れたことを知って1995年9月~1996年9月の間に地球域を去った(と判断している)こと、他の二つは、パラレルワールド説に基づく仮説と人類(の一部)が成長しつつあるとする仮説を上げています。

「聖書の暗号」については日本の研究者も本を出していますし、世界的にも研究熱は今も盛んですからご存知の方も多いと思います。
信じるかどうかは個人の自由なのですが、「悪い予言」を紹介すると感情的になって非難する人、外れると今度は「なぜ外れた」と苦情を言ってくる人たちが沢山いるようですが、「予言」とは時間・空間ともにいろいろな理由が介在し、必ずしも100%当たるものではないという意識を持つことも必要だと思うのです。



  1. 2010/08/12(木) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

地球規模に拡大




ロシアとアフリカの森林火災が北半球全域の地球に与える影響をNASAが動画化。日本列島も対岸の火事ではすまなそうです。;><;

http://dotearth.blogs.nytimes.com/2010/08/11/nasa-tracks-pollution-flow-from-russian-fires/

ロシアではついにモスクワから400キロ離れた原子爆弾製造センターが燃え、放射能の拡散が始まったとの情報(注:真偽不明)
http://www.kavkazcenter.com/eng/content/2010/08/07/12359.shtml



  1. 2010/08/12(木) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エージェントさんはかっこいいですね!!!!
金玉のおじさん、どうしたらエージェントさんになれますか?
悪いたくらみをあばいてやりたい。
  1. 2010/08/12(木) 13:49:26 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

いつものことです

先生の警告が外れるのはいつものことですよ!v-13
気にしない!
読者は、そんなことより先生のおもしろい文章を読みに来ているのです。
あたりはずれは論外なのです。v-10
がんば!
エージェントさんの話おまちしています!
  1. 2010/08/12(木) 14:54:07 |
  2. URL |
  3. pi-ko #-
  4. [ 編集]

F-NET異様活性。

f-net異様活性。エネルギーの固まりは根室沖付近。道東方面。三陸沖は余震が続いています。三陸沖M6.2から内陸方向へ、千島列島方向へ広い範囲に兆候と、エネルギーの固まりが伺える。
伊豆諸島方面に大きな波紋痕。

台風4号による大雨の災害が起きています。気象庁の情報をよく聞いて対応して頂く事をお願いします。
早めの避難行動をされている地域もあります。
暗くなると、外出は危ないので、明るいうちの行動が望ましいと思います。

お盆休み、お怪我がないよう願ってます。
  1. 2010/08/12(木) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. C-G #6nZCh5HY
  4. [ 編集]

明け方の雲

明け方の4~5時頃、東側の空を見ていましたら幅が細く長~い地震雲のようなものが斜めに平行して三本くらいありました。低い所を通過するグレー色の雲は南から北へどんどん流れても上空にあるその『地震雲』は動かず30分くらいは同じ位置で観察できました。10日前後は注意というお話もありましたから、朝から気になっています。
ひょっとしたらケムトレイルだったのか。。。 陰謀もありそうで心配。今後どうなるか知りたい☆彡
  1. 2010/08/12(木) 16:47:02 |
  2. URL |
  3. そらん #-
  4. [ 編集]

金玉信者さんの水と土と火と風のはなし、すごいねww
光の時代ってどんなん??
すごいの??詳しく!!
でもさ、そのときには食べるものもほとんどなくなってる状態なんでしょ?
”そしたら、どうやって生きるん??”(ホタルの墓の節子ちゃん風に読んでください)
想像できないんだけど、そういう環境じゃ自分なんか、がんばれないよぉ~ww
そんなんなら死んじゃっててもいいですww
  1. 2010/08/12(木) 17:33:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ともさかりえがスネオヘアーと熱愛!年内結婚か

女優・ともさかりえ(30)が歌手のスネオヘアー(39)と年内結婚に向けて交際していることが明らかになった。

2人は映画「アブラクサスの祭」の夫婦役での共演をきっかけに交際をスタート。
ともさかりえは離婚1回、スネオヘアーは離婚を2回、それぞれ経験している。

まさかの流出?極 秘×××ビデオ動画!
http://tmskresh.blog.so-net.ne.jp/
  1. 2010/08/12(木) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. ともさかりえがスネオヘアーと熱愛!年内結婚か #aZFZiTVY
  4. [ 編集]

ロシアの災害の状況が気になっています…
  1. 2010/08/12(木) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

なるほど、勉強になりますね
  1. 2010/08/12(木) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. データ復旧 大阪 #-
  4. [ 編集]

洗脳のメカニズム

http://www.yakubax.com/infohosoku01.html

犬のお父さんのCM ありましたよね?

中国では狗父とは良くない意味ですが。

テレビ、なぜか食べ物の番組多いですよね?

  1. 2010/08/13(金) 01:36:58 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見させてもらっています

玉蔵さんのプロフィール画像はご本人のもので間違いないのでしょうか?
http://te-in.facebook.com/group.php?gid=8638925418
このような画像が他に出回っていますが。

ただ、私としては、玉蔵さんがどんな姿でも、OKです。
玉蔵さんのユーモアあふれるブログの内容はいつも面白く拝見させていただいております。

まだまだ暑さが続きますが、お体に気をつけて益々面白い記事を書いてください。
  1. 2010/08/13(金) 01:59:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

自然災害よりも人災

自然災害よりも経済戦争の方が現実味がありますね。
円高で日本企業の株価を徹底的に下げ中台韓米欧が買収するつもりなのでしょうか。
日本の生活水準はベトナム並みになり日本はアジアに溶け込むと言う予想をしている記事を読んだ事があります。
壮絶な円高の後には壮絶な円安が来そうですね。
ゴールド価格が何処まで上がるかとても楽しみです。
  1. 2010/08/13(金) 02:09:08 |
  2. URL |
  3. 黄金ETF聖闘士 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

16ビート理論

大震災レベルの地震は、2067年かと思います。

理由は、内惑星が直列する周期が144年で、その半周期が72年。

1995年に阪神淡路大震災があり、その72年前には関東大震災、72年後にも大きめの地震や噴火が起こる可能性が高いと考えられます。

あくまで仮説ですし、かなり先の話ですが、理論的に面白いかったので書き込みました。

1995年から18年後の2013年には、経済的な変化でも起きるのでしょうか。

「ガイアの法則/千賀一生著」参照。
  1. 2010/08/13(金) 08:45:43 |
  2. URL |
  3. せ~めい #EQUio3AY
  4. [ 編集]

金玉信者さんへ

そこまで生きたくもないですよ
情報としては面白いですがね
どうやって生き延びるかよりどうやって死ぬか
それを今のうちに考えておくべきじゃないかと
思います
私はその時が来ても普段どおりです
  1. 2010/08/13(金) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/13(金) 11:40:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金玉信者さんって何者?ww
あたかもすべてを見てきたかのように話すけど...w
ほんとは本やネットの情報の受け売り??
よくわからないけどおもしろいからマメにコメントおながいします
Σ(´Д`;)あ、ここのブログよく読んでるくせに、いまさら知らないでいるの自分くらいかな?
ギャフン ><
  1. 2010/08/13(金) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ん~

> 日本の生活水準はベトナム並みになり日本はアジアに溶け込むと言う予想

当たってるかも。日本のエリート層って子供産んでないし…。(笑)

つい先日も、どう見ても元ヤンキーの夫婦が子供を6人(男4人、女2人)連れて歩いているのを見かけました。いや~、日本もなかなか香ばしい国になりつつありますね。アジアに溶け込むのがふさわしいでしょう。
  1. 2010/08/13(金) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

あんり様

アセッションですか~~楽しみにしてるんですが。
身体が成人病であちこち辛いと
想念コントロール出来ない、悪いことばかり考えるし。

好転反応??
最近眠くて・・・や、筋肉の再生の時のことではないですよ。
もしや・・・?
細胞が活性化は感じます。細胞がしょぼしょぼだったのが膨らんだ。
肌の色つやも全然違うし。
  1. 2010/08/13(金) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

ご神事について

金玉信者さんの書き込みを拝見して、
天から示される厳しい啓示(大難)を小難にすべく、
日々、我が身を削ってご神事を行っている友人を思い出しました。
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/page-5.html

この夏は沖縄を離れて、全国を行脚しながらご神事を続けています。

毎日メルマガ、ブログでの情報発信にも努めておりますので、ぜひ、祈り合わせのお力添えをお願いいたします。
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/
  1. 2010/08/14(土) 07:21:44 |
  2. URL |
  3. はじめまして #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/617-f4e51845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/14(土) 10:46:18 |