過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

8月10日前後について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



コメント欄に気になる情報がありますた。

東海地方の広範囲で「爆発音」通報 被害報告なし
http://www.asahi.com/national/update/0807/NGY201008070006.html

8月10日に太陽系の惑星が直列に並ぶ! 『iPad』アプリで調べたらホントに直列になったスゴイ!
http://rocketnews24.com/?p=42282

---------------------
私は少し離れた東京湾口に近いところで観ていましたが、花火が終わって海岸から人々が居なくなる頃、夜陰に乗じて(?)浦賀水道から出て行く大規模船団の艦影が。。
艦影の大きさと、中の瀬航路からではない感じの航路から見て、横須賀基地の米艦隊ではないかと。
以前、東京湾に津波警報が出された時にも、(東京マラソンの日)自衛艦と米艦隊がゾロゾロと外海に出て行ったのを見ました。
米韓合同訓練の為、空母ジョージワシントン(CVN-73)が朝鮮半島方面に行った後、そのバースには「2」と書かれた空母が入っていました。(キティーホークはCV-63)
そいつらが出て行ったのかと。。 未確認の推測情報ですが取り急ぎ。
---------------------

コメント欄に気になる情報がいろいろと入って来ています。
参考にして下さい。

まぁ、8月10日というのは、そのまんま8+10=18なのですが。

前の記事に書いた、星が並ぶ時という話ですが。
そもそもこの夢というのが、2006年6月の大災害のビジョンという話ですから、もう過ぎた話なのです。
単なる夢と言えば夢です。
こんなものは誰でも創作可能なのですが。

何となく当たっているという気がしないでもないのですね。

驚きは、ユーロが生き残ると書いているところです。
ワタスの見ているところと同じです。
ユーロは今後暴落するかのようで、ワタスは残ると見ています。
そもそも世界統一通貨に持っていくための全段階として、ユーロ、アメーロ、アジア統一通貨にブロック化して通貨圏を作っているのです。
ワザワザユーロを作って潰すということはないと見ています。
最終的にはユーロと世界統一通貨は1対1で交換と見ています。

それと中東の戦争の話も書いていますね。石油が手に入らなくなる。
これもワタスは今年末前には起こると見ています。
10~11月ではないでしょうか。
イスラエルが戦争の予行練習を始めているという情報もあります。

●ルーマニアでイラン攻撃演習をしていたイスラエル
http://www.presstv.ir/detail.aspx?id=137052&ionid=351020101
日本語訳はROCKWAY EXPRESSさん
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/412/

これは、何か2006年というより今年と言った方がぴったりと来るような気がしますね。


そして、一番気になるのは先物や株の動きです。
先日も書きましたが大豆、小麦等の先物は暴騰していますね。
そしてNYダウの動きですが。
チャートを見ると、日本で言う三尊、いわゆるヘッドアンドショルダーの形になっています。
奴らの売買手口情報からも下向に変化したと見ています。
000058.jpg


奴ら、アメリカを潰す時は日本もぶっ潰す。
日本とアメリカは一連託生と前から書いています。
本当にずっと前から言っていることです。

ここから2,3日。
8/10前後は気をつけた方が良いかと思います。
これだけいろんな条件が重なると嫌でも妄想をせざる得ないのですた。

食糧の確保、田舎への疎開。
例えば、地震が起きないとしても、先物の動きから予想されるのは、食糧価格の高騰。
これは日本市場に影響が出るのはもうちょっとかかるので今のうちに動いた方が良いと思います。

もちろんいつもの如く、キチガイ以外は閲覧禁止。
完全、読み手の自己責任でお願いします。

気になった方だけで良いので、情報拡散お願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/08(日) 09:51:57|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

コメント

8/12

くるぞくるぞいよいよくるぞ
  1. 2010/08/08(日) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

私は

キチガイ。閲覧します。拡散もします。それが使命!

v-7
  1. 2010/08/08(日) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

追記いたします。

昔読んだD氏の情報。

現実に!?

http://ueno.cool.ne.jp/tka/genjitu.htm


いよいよですか・・・。日月神示も読みます。よし!


v-375
  1. 2010/08/08(日) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

いよいよですか!今までオラの食糧大量備蓄&準備を馬鹿にしてきた同僚どもめ!フン♪いまさら泣きついてきても知~らんよ!
  1. 2010/08/08(日) 10:45:02 |
  2. URL |
  3. キンタマしんちょん #-
  4. [ 編集]

スーパーミステリーシンクロ事故が起きた

滅多に起こらない元総理の息子の突っ込み事件の主役の森から、同じ日に二人の森が同じような事故を起こし、犠牲者と加害者が74歳で、事故を起こした車のナンバーが、なんと1212と111のゾロメでした。
全国版のニュースでもこの三つの事故を同時に報道していたのです。
http://thk95532.progoo.com/bbs/
★8月7日、森元首相長男(森祐喜容疑者)酒気帯びで事故
逮捕されたのは、石川県議会議員の森祐喜容疑者(45)です。警察の調べによりますと、森議員は、7日午前10時すぎ、石川県小松市のコンビニエンスストアの駐車場で酒を飲んで車を運転したとして、酒気帯び運転の疑いが持たれています。
★8月7日、森晴夫容疑者の車が歩道に突っ込み74歳男性死亡
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010080700281
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4496128.html
★8月7日、渋谷が騒然…74歳の車、通行人はね酒店突入
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100807-OYT1T00761.htm?from=navlp
  1. 2010/08/08(日) 11:24:14 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

氷河から巨大な「氷の島」が崩落 グリーンランド北部

北極圏のデンマーク領グリーンランド北部のペテアマン氷河から5日、面積260平方キロの巨大な「氷の島」が分離し、海上を漂流し始めた。このまま南下すれば、カナダとグリーンランド間のネアズ海峡をふさぐ可能性もあるという。
崩落した氷塊の大きさは米ニューヨーク・マンハッタン島の約4倍で、高さは超高層ビル、エンパイアステートビルほどに達する。氷塊に閉じ込められている水の量はハドソン川の流量にして2年分以上、全米国民が利用する水道水にして120日分にも相当する。北極圏で観測された崩落としては、1962年以来の規模だという。北極から約1000キロに位置するネアズ海峡の氷の状況を研究している。今回の崩落は米航空宇宙局(NASA)の人工衛星が最初に観測し、カナダ氷層局の研究者が数時間後に確認した。
このまま海流に乗ってネアズ海峡をふさぐことも考えられるが、小さな塊に分裂する可能性もある。その後も海岸沿いに漂流を続け、2年以内には大西洋に到達する見通しだ。北極圏では気温上昇による氷の融解が進み、数十年以内に夏期には海氷がすべて消滅する可能性もあるとの報告も発表されている。
なんか 凄い状況になってきた。
  1. 2010/08/08(日) 11:26:57 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

遅延

あの予言、少し遅延しているだけではないでしょうか。
これから起こると思います。
私もユーロは生き残ると思い込んでますが、円がどうなるのか気になります。
食料の高騰は勿論、貨幣価値の低下で物価はかなり上がりそうですから、必需品で買いだめ出来る物は 買い増ししています。
親族は信じてくれません。
  1. 2010/08/08(日) 11:33:21 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

超国家体制への布石



先のシナリオとスケジュールをレクチャーされた民主党の菅直人や小沢一郎は
突然豹変したようにみえますが・・・全てはシナリオ通り

石油と食料を抑えられた国家は隷属するしか道はない
超党派による大政翼賛的な危機管理内閣の創設が民主党の使命

気候変動という予測不能なファクターを念頭に置き、予想される地球生活圏の縮小と
それに伴なう経済難民の増加と国家間紛争による人的災害を最小限に抑えるべく・・・
危機を回避する目的で(特定地域の生き残り戦略も含め)環境難民の移動による大混乱と
生存権の主張によって起こる主権国家同士の戦乱で社会が崩壊してしまう事態を
未然に防ぐことを目的とした国家社会の統合計画

ベラスコの証言

「エレクトロニクス(CDカード、つまりコンピューター)戦争」とベラスコが呼ぶ
国際金融戦争の最終的な宣言を「だれが」「いつ」「どこで」発動するかを
ベラスコは口にしはじめている。

環境問題の重視をうたうその一方で、すでに開発済みのバイオ兵器や
ウイルス菌を活用している特定勢力の矛と盾の作戦の詳細も
書斎のファイルにとじ込んであるという。

”西暦2000年の最初の10年までに我々のいう戦争は終結するだろう
その時点から「戦後」の文字を使うのが「良心的な歴史家」の責任だ・・・”と
不思議な戦争観を信条にしているのが、ベラスコだからである。

しかし、ベラスコのご託宣を何人の人間が理解できるだろうか?。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc106.html



  1. 2010/08/08(日) 11:48:36 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NYダウは

一目均衡表で見れば日、週ともに雲の上に出ており先高を示している様に見えます。日経平均については強弱感の分かれる形ですがNYダウ次第で持ち合いを離れると思います。
  1. 2010/08/08(日) 12:07:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

銀河英雄伝説さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

http://twitter.com/gineiden

どれほど非現実的な人間でも、本気で不老不死を信じたりはしないのに、こと国家となると、永遠にして不滅の者だと思い込んでいるあほうな奴らがけっこう多いのは不思議なことだと思わないか(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  1. 2010/08/08(日) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

神々の怒り

 玉様、お元気でお過ごしですか? さて、今年の6月28日、ギリシャのアテネで、雷を伴う集中豪雨が発生、多発した雷を一枚に合成した写真があるのですが、見ていると、神々の怒りを感じてしまいます。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51750394.html
  1. 2010/08/08(日) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. あんり #JalddpaA
  4. [ 編集]

2010/08/08(日) 11:33:21 | URL | ふんふん #-様へ

預言とは
大地を打つハンマーが外れる事があっても
外れる事のないもの
だそうです
  1. 2010/08/08(日) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. 山田ひろし #ysTDkMKc
  4. [ 編集]

御巣鷹山の真相について

 1985年8月12日は、御巣鷹山の日航機墜落事故のあった日ですが、この事件は追及すると、とんでもない事実が出てきそうです。

http://planz.blog62.fc2.com/blog-category-12.html

  1. 2010/08/08(日) 13:20:53 |
  2. URL |
  3. レイ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

中国で巨大地滑り

またまた、中国で巨大な地滑りが起こったようだ。2000人が行方不明!やっぱり凄いことになってきた!
  1. 2010/08/08(日) 13:24:29 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

夢・妄想話し

夢・妄想話し
9月9日、11月7日。臨終前のビジョン・青写真/2005年の6年から7年後。
夢2当時私が見た夢。
ヤスの備忘録様。

重なる部分と重ならない部分。

客観的に見てエスカレートしている。想定規模が拡大し悪化している。
ビジョンとヤスの備忘録様と世界情勢は11月頃を指している気がしてます。
玉蔵様が拡散と書いた時点でネガティブにとらえる人が多いと思うので、結果的に拡散しません。そして、もう遅いです。ステージは情報の共有から、生き残りの競争へ移行してます。国家間で一番無防備なのは先進国で日本だけです。
夢の話しから、エネルギーの移動が急激な変化をしており、十勝沖、千葉沖、九州日向灘・豊後水道。数日以内。
夢のキーワードは海面上昇。私は青写真までは想定範囲内。ヤスの備忘録様は、海面上昇と大気の変動を示唆してます。
沿岸部とは中国の経済成長している沿岸部。米・日の借金問題と中国沿岸部の経済成長に打撃を与え、借金を無しにする案。
これを一部の人間が知っていて放置する事。

ビジョンでは二冬。良く見て1年半。ヤスの備忘録様の環境で生き抜く策があるかどうか。私のイメージでは原子力潜水艦。数隻の船団で補給用と居住用を確保出来るか。
全て私の夢・妄想の話しでございます。
映画・剣岳 点の記。映画・八甲田山。
人が自然の中で生きるヒントが沢山、描かれてます。
8人から10人程度の人員で役割分担する事。
インターネットで語るだけは駄目で、同じ趣味でコミュニティーを形成する事。他業種の人が居る事。
  1. 2010/08/08(日) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. C-G #6nZCh5HY
  4. [ 編集]

要人

以前、ウチの地元で震度5弱くらいの地震があったのですが、その前日くらいに「ドーン」という物凄い大きな音を聞いたと親が言ってました。交通事故の衝突音とか戦闘機の爆音とは全く違うものだったそうです。ちなみに、その地震では新幹線の架線柱が傾いたりしていました。

今日はちょっと変な雲を見ましたし、まぁ、警戒しておいても損は無いのではないかと…。

ところで、国会議員の皆さんはどうしておられるのでしょう?臨時国会はどうなりましたかね。皇族関係者の動静も気になりますね。要人が関東から避難していたら…。
  1. 2010/08/08(日) 14:33:29 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ドーンという音は、軍隊がUFOを打った音だと思いました。
  1. 2010/08/08(日) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

九月八日に経済崩壊しそうなかんじです。
  1. 2010/08/08(日) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. shin #-
  4. [ 編集]

昨日の爆発音は驚きました。寝転がりぼーっとしていたところに突然「ズドドーン!!」とっさにこれは「マジ」だという印象を受ける音でした。地震か、何か屋根に落ちてきたのかと思ったんですが、結局わからず。 
ネット上のニュースでは「ドーン」と書いてありますが、「ズドドーン」のほうが近い。
こういうのって最終的に何だったのかわかるんですかね?気になります。
  1. 2010/08/08(日) 16:15:53 |
  2. URL |
  3. 岐阜人 #-
  4. [ 編集]

前ぶれ??

水道から濁水

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100808/dst1008081551007-n1.htm


今日も暑い。セミ達も大合唱。まずは情報収集。


雹(ひょう)も降った?

http://blogs.yahoo.co.jp/koyuki3232/50662117.html


ん~v-361v-362


  1. 2010/08/08(日) 16:24:31 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

森のバカ息子が逮捕されました。何か関係あるのでしょうか?
  1. 2010/08/08(日) 17:07:47 |
  2. URL |
  3. わーちゃんパパ #-
  4. [ 編集]

謎の爆発音→水道が濁る→地震?
  1. 2010/08/08(日) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」

http://www.chosunonline.com/news/20100808000005

西洋の勢力と本格的にぶつかっても、韓日両国の
対応は違っていた。日本は、江戸時代末期にイギ
リスやフランス、オランダ、米国の艦隊と戦った後、
西洋の排斥は不可能だと悟り、開国に乗り出した。

矛盾だらけで自爆する韓国世論、自分で判ってい
ても居ても嘘を止めない朝鮮人で、世界中が関わ
りたくない誠意のない朝鮮人韓国・北朝鮮

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/08/08(日) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

辛酉日

こんにちは。

2010年9月8日は辛酉日なので、かなり氣になります。

何か動きがあるのでしょうか。
  1. 2010/08/08(日) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. せ~めい #EQUio3AY
  4. [ 編集]

衝撃波

東海地方、三重県いなべ市ですが、
昨日夕方、木造の二階、西側向いてパソコンやってました。

ドーーーン!という音とともに目の前の窓が揺れ、その余韻が数秒間続きました(サッシではない、昔の木の窓枠)。
地震かっ!?と一瞬身構えましたが、揺れが収まってから、
あぁ、これが衝撃波っていうものなんだ!って初体験した気がしました。

それから、すぐ外へ出てその衝撃波の原因を探したのですが、
なにもかもがいつもどおりでした。
私も朝、アサヒコムの記事にたどり着きましたが、観測圏がすごく広範囲だし、原因がさっぱりわかりませんね。。。
  1. 2010/08/08(日) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

お暑いなか、ホットな情報発信に感謝いたします。

>気になった方だけで良いので、情報拡散お願いします。
ハイ、直ちに、自分のブログに記事をUP。情報拡散しています。


>以前、東京湾に津波警報が出された時にも、(東京マラソンの日)自衛艦と米艦隊がゾロゾロと外海に出て行ったのを見ました。

ハイ、大きな地震、津波、台風などが来る事が分かった場合には、大型船は必ず港から広い沖合いに出ます。そして、大波・強風を待ちうけて、エンジンをフルに使い立ち向かいます。

◎天皇陛下の動静と共に、艦船の動静も役にたつ情報ですね。

さ~ 黄金の金玉団の皆さん!! 情報拡散して、陰謀の実行を未然に防ぎましょう ♪

  1. 2010/08/08(日) 19:45:41 |
  2. URL |
  3. タマいち #-
  4. [ 編集]

今日の地震雲

今日の地震雲は強烈でしたね(関西地方の者です)。

西方面がなんとなく危ないと思います。


根拠はありませんが、暫くM6程度は想定しておいていいと思います。
  1. 2010/08/08(日) 19:49:37 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

惑星直列とイルミナ茶の謎を解く

★8月10日の惑星直列を前に今日の必見番組

2010/08/08 21:00~22:54 の放送内容 テレビ朝日 日曜洋画劇場「トゥームレイダー」
アンジェリーナ・ジョリーの大ヒットアクション!5000年に一度という惑星直列の謎解きに挑むタフなスーパーヒロインが、世界中で冒険を繰り広げる!
ララ・クロフトは類まれなる才能をもった美しきトレジャー・ハンター。ある日20年前に失踪した父の隠し部屋から不思議な置き時計を発見する。それは秘密結社イルミナティが捜し求める鍵だった。5000年に一度の惑星直列まであとわずか。ララは正義のためイルミナティと熾烈な争いを繰り広げる!
  1. 2010/08/08(日) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

ご迷惑をおかけしました。

元総理の息子さん(県議)が逮捕されたようで・・・・。


いろいろとご迷惑をおかけしました。

by石川県民(でも選挙区は違うよ) happydays
  1. 2010/08/08(日) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. happydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

地震雲と爆発音

金曜に大阪に行った帰りすごい地震雲を見ました。その雲から予想すると4日後ですから明日9日か10日ではないかと思われます。しかし二週間前にもすごい地震雲を見ましたが、大きな地震はありませんでしたから、あてになりません、私の預言。
昨日の爆発音ですが、私は数回聞きました、長島温泉の花火だとみんな思っていたようです。しかし、今日さっきまで長島の花火をやっていましたが、昨日の爆発音はそんなものではなく、その花火の音をはるかに越えていました。私の母も地震かと思ったくらいです。地震の前兆だったら・・・もうわたしは地震で死ぬのかも知れません。死んでも思い残す事はないのでいいですが。
  1. 2010/08/08(日) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

爆発音はたぶん何らかの飛行物体が音速を超えたときに生じる衝撃波でしょうな。
  1. 2010/08/08(日) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. 玉三郎 #6QMwgv4w
  4. [ 編集]

不自然な雨雲

東海地方に雨が降り始めました。
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/

これまで雨もふらず(一部の夕立は別として)ギンギン照りしていたのが、急に取ってつけたような南からの雨雲。これではっきりしたでしょう、奴らの狙いは東海地震。
10日までに雨をたっぷりと地殻に染み込ませるのでしょうか。
準備は整いつつあると見ています。
  1. 2010/08/08(日) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [ 編集]

中京エリアの爆音

関東大震災の時の予兆現象に、相模湾の方から夜毎「ドーン!」という大きな音が聞こえたというのがありましたね。
海域の岩盤が破壊される音だったのではないかと。

今回は単発ですね。
広範囲でもありますね。

岩盤云々なら、気象庁や大学などの研究機関が何かしらのデータをキャッチしているはずですね。

電磁波や磁気異常なども同時に観測されそうなものです。

航空機のソニックブームというには、規模が大きいように思えますし、隕石の衝撃波といった辺りの犯人像はどうでしょう?
  1. 2010/08/09(月) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

たぶん。。

玉蔵さん、死ぬ時は、死にますよね。。当たり前か。。

そうなる前に、『嬉し楽し』で、生きたいです。。
  1. 2010/08/09(月) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

以前子供に読んでやる科学の本で知ったんだけど、津波というのは、押し寄せてきた波の高さが地底より高くなったとき(つまり海辺に近づくにつれて、次第に浅瀬になるから)、波がひっくり返って起きる現象だそうな。だから、岸辺の町がすっかり洗われてしまったような大津波でも、沖合いにいた漁船は、何事もなかったという話が昔からあるようです。

津波警報で戦艦が沖合いに移動するのも、単にそれでしょ。
  1. 2010/08/09(月) 00:40:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

劣化売らん団

沖縄の演習で以前使われていたって聞きましたが。
イラクと同じ事が行われていたんですね。
演習ですから。

http://satehate.exblog.jp/

黙示録を自作自演してどうする?

これははっきりと、
お金を操るモノ達が
大衆に対して静かな戦争を仕掛けていると。
「静かな戦争のための沈黙の兵器」
完全版
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/434.html
あるいは
http://www.asyura2.com/data002.htm

戦争であるからには、対策というものが必要なはず。
自給自足 それ以外に何か?

誰が敵で誰が味方なのか?
それがわかりにくい。


http://tamekiyo.com/documents/original/20100808.html

ただ、テレビは敵の洗脳装置である事は確か。
「君達は羊のママでいいよ!」と
森永卓郎を使って、日本と中国のオタク達に
語りかける。10チャン=やつらの情報機関が作った
放送局から放たれるマインドコントロール

狼はしばし外で羊を食べるタイミングを待っている。
  1. 2010/08/09(月) 03:11:41 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

8月10日はFOMCがありますね。それきっかけで大暴落というのは考えられますね。
  1. 2010/08/09(月) 03:14:08 |
  2. URL |
  3. enbun #-
  4. [ 編集]

スピン工作員涙目!




ツイッターのコンスピラシー大将!ハマコー逮捕!

千葉県警、浜田幸一元衆院議員を逮捕
http://news.livedoor.com/article/detail/4937956/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

R家のお家相続に巻きこまれた模様・・・(笑)





  1. 2010/08/10(火) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

感心や興味がない方には言うな!

ロシアの食料輸出禁止とか、地球気温環境の極端化、
世界の各地で色々な危機が関心のある人には伝わってきます。

普通の一般の方には食料危機なるかもと言ってみても関心や興味がないと言われるのが
普通かもしれません。

たしかに普通一般の感覚からしたらねじれているのでしょう。

だからもう言わないようします、関心のある方だけ無駄になるかもしれないのを
承知の上で食料備蓄とかしてください、家庭菜園できる方は恵まれています。
  1. 2010/08/11(水) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. もう言わないようにする、変人と思われるから #zVjsLwAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/614-a8fa18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)