過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

HAARPの動きに注意

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


ちょっと心配になったので寝る前に書いときます。
8/4、2日前のHAARPの動きです。
000060.jpg


さて、ロシアが穀物輸出を禁止したとかで以下の先物チャートをご覧ください。

小麦先物
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0804&yy=1
大豆先物
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0805&yy=1
トウモロコシ先物
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0803&yy=1

東海アマさんのサイトで気になる情報が載っていました。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

惑星直列があるそうですね。
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20100805000084

前にも書いた大災害のビジョン
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html
『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
  る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
  は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
  事件、交通事故多発。』

当たっているような気がしないでもないですね。

皇太子一家は須崎御用邸ということのようです。那須ではないですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000537-san-soci

もうひとつ気になるのはGSの先物オプション手口です。
今まで持っていた日経平均が上に行くことを予想しているオプション(コール)を処分していることです。


ベンジャミンさんの警告を馬鹿にしたようなことを書きましたが、ある意味彼は当たっているのかも知れません。
地下核爆弾だったりするのかもしれませんね。
気になった方は拡散した方が良いでしょう。


ちなみにワタスの親類。
地下鉄サリン事件の時に寝坊して普段乗る日比谷線に乗らなかった人です。
いつもスッとボケた人ですが運だけは最強かと。

2010.08.07=2+1+8+7=18(こじつけみたいですが)

まぁ、いつもの心配症ですが。
とりあえず寝る前に書いときます。



また、こういうことを書くとまた恐怖を煽る等、お馬鹿なことを言ってくる人が多いのですが。
基本的にブログというのはその人が書きたいことを書く場なのが分かっていない。
妄想でも何でも書きたいことを書けばよいのです。読むのが嫌ならスルーすれば良いだけなのです。何か書き手に問題があるようなことを言うのですが。逆に読み手の自己責任なのは言うまでもないことです。
それに毎回キチガイ以外は読み飛ばして下さいと取り扱い説明書を書いてあげる親切なブログです。

そういう親切心の分からないスカポンチンさんへ
勝手に人のキチガイ日記を読まないように
どっちがスカポンチンかと言うと人の日記を勝手に読んでとやかく言う方がスカポンチンなのは、小学生でも分かる理屈かとは思います。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/07(土) 00:13:17|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

コメント

「記録された未来」 とは何?

Recorded Future 

記録された未来
だそうです。これで何が判るのでしょうか?

https://www.recordedfuture.com/
  1. 2010/08/07(土) 00:41:26 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

玉蔵さんの情報なくして生きられません。

現在もセミ達がガンガン合唱しています。セミの声って体外離脱するときに聞こえる音に似ています(?)  わたすには何かを訴えているように聞こえるのです。  今日も昨日も24時間鳴いていたような・・・・。

2010.08.07=18     e-451


24時間後のみなさまの無事を願って・・・・・。
  1. 2010/08/07(土) 00:47:28 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

いちば~ん!

今年の秋から食料不足が深刻になりそうですね。

皆さん、粗食、少食になれておきましょう。

肉食はもうやめたほうがいいですね。

国産牛の飼料はほぼ輸入に頼っている現在。

ロシア以外の食料輸出国も輸出ストップかけてきたら、

山菜しか食うもんがなくなるかもしれない。

その時あなたは耐えられますか???
  1. 2010/08/07(土) 00:51:21 |
  2. URL |
  3. 先物一郎 #-
  4. [ 編集]

三番だった。失礼。

それでは・・・
  1. 2010/08/07(土) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. 先物一郎 #-
  4. [ 編集]

東京壊滅説

それと再投稿になりますが、こちらも気になっております。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/



なんか寝れないな~。猛暑+危険・・・・・・・・。

何もなかった! くほほほほ~と笑いたい。   v-15
  1. 2010/08/07(土) 01:00:38 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

これって・・・



魔王尊の乗物「天車」
http://www.kuramayama.net/siseki/18honbou.html

夜空に光る3つの「太陽」=四川省。
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d13513.html



  1. 2010/08/07(土) 01:02:54 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ルース大使ムカつく

広島に何しに来たんだろ?インタビューも受けないで献花もしないで謝罪もなし。広島県民に言うことあるだろ?広島県民もルースに対し大声で非難すべき!舐められすぎ!
  1. 2010/08/07(土) 01:18:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ルース大使ムカつく

広島に何しに来たんだろ?インタビューも受けないで献花もしないで謝罪もなし。広島県民に言うことあるだろ?広島県民もルースに対し大声で非難すべき!舐められすぎ!
  1. 2010/08/07(土) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

原爆と点

犠牲者は誰のタメに犠牲になったのか?

http://tamekiyo.com/documents/original/20100806.html

この商売にNO!
  1. 2010/08/07(土) 05:12:23 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

先月の記事ですが・・・

7月14日のロイターは、「年後半の日本株に逆風、利益確定売りの標的に=ゴールドマン」と題して「ゴールドマン・サックス証券(GS証券)は13日のリポートで、年後半の日本株は、政治的な不透明感や米国経済成長の減速、円高持続のリスクといった逆風が、相対パフォーマンスの阻害要因になるとの見方を示した。」 以上引用終わり。

堅調なNYダウも秋にははっきりと崩れるでしょう。その時は日本市場も再びリーマンショック以来の大暴落に見舞われると思います。
  1. 2010/08/07(土) 05:31:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつも感謝している高年の独り言
http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/archive/2010/8/6
BP原油噴出事故

[やはり揉めている]
世の中は呑気なもので、もうBP原油噴出事故は終ったかのように報道されていますが、全く終っていません。


[一応 蓋をして成功したと言うが]
BP原油噴出事故に関しての一般的な日本のメディア報道は、少ないですね。 誤った報道をして恥を掻いたと思っているのか、それとも 蓋をして封じ込めに成功したと言うが思っているのでしょう。

でも この映像を見れば、安心出来ない事が理解出来るでしょう。 

映像は下記をクリックして見て下さい
http://www.youtube.com/watch?v=jfugFL_4Qu8&feature=player_embedded


[砂浜の下は全部原油で溢れているよ]
砂浜は一見 汚れているだけのように見えますが、砂を掘れば、その下は漂着した原油、分散剤の混合物の分厚い層になっているのが 判ります。

映像は下記をクリックして見て下さい
http://www.youtube.com/watch?v=ioebKcdodJY&feature=player_embedded
  1. 2010/08/07(土) 06:37:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

2010/ 8/ 7 04:31 更新
太陽風の速度は、平均的なレベルに下がりつつあります。太陽でCクラスのフレアが発生しています。

担当 篠原

太陽風の速度は、440km/秒まで下がりました。
高速太陽風は終わり、平均的な速度に戻りつつあります。
磁場強度は、2nTから4nT近くに少し戻っていて、
これもCMEの影響が終わったことを示しているのかもしれません。

27日周期の図で前周期を見ると、現在は、低速風が続いている期間です。
CMEの擾乱が終わるとともに、太陽風は低速風へ変わっていくのではないでしょうか。


太陽風磁場の南北成分は、-2nTほどですが、南向きになっています。
このため、中小規模のオーロラ活動が発生しています。
AE指数は、300~500nTほどの変化が続いています。
今後、速度が下がっていくと、オーロラの活動はより小規模になっていきます。


放射線帯の高エネルギー電子は、昨日になって上昇を示し、
数千のレベルまで上がっています。
この後、警戒レベルに達するかもしれません。
しばらく注目してください。


太陽では、1094黒点群、1095黒点群と2つの新しい黒点群が発生しています。
1094群は、西の端北半球側(右上端)に、1095群は、南東(左下)に見えています。
また、昨日のニュースの後に、1094群(東側の大きな黒点)が、
C1.3の小規模フレアや、Bクラスの小さなフレアを数回起こしています。

特に活発化しているということはなさそうですが、
今後もCクラスのフレアなどを起こすかもしれません。
  1. 2010/08/07(土) 07:24:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震こないようにね!!
こない!
  1. 2010/08/07(土) 07:25:36 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

恣意的な数値で市場に影響を与えようとする

Walk in the Spirit
弱い7月雇用統計を受けて、8月の日銀/FOMCの発表に注目
コメント
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201008060000/#comment

Re ;弱い7月雇用統計
大手メディアだけでなく、ZH等もあまり関心を払っていませんが、私が毎回注視しているのは、「前月度の指標修正」です。今回もヒドイですね。

雇用統計に限らず、(後日大幅に修正される)恣意的な数値で市場に影響を与えようとするような意図を感じます。USDX の急騰/急落が注意を集めている間、EUR と GBP が不自然に上昇してきたのも怪しいと感じています。

USD に関しては最近の下落局面でほとんど決済してしまったので、(平行して仕込んできた)EUR と GBP の今後の動向を楽しみにしています。

惑星の配列/地政学的緊張/異常気象などの何れが市場の混乱を引き起こしても不思議ではないように思います。


前月度の指標修正
前回修正:以下の通り、
非農業部門雇用者数変化:-12.5万人→-22.1万人
民間部門雇用者数変化:8.3万人→3.1万人

ナルホド、
およそ、統計値の呈をなしていない??

でも、みんな一喜一憂せずにはいられない、
人のサガでしょうか、
  1. 2010/08/07(土) 08:15:11 |
  2. URL |
  3. 飯店 #-
  4. [ 編集]

本当かな

又聞きの話なのですが、先日友人が取引先の繊維商品を扱う会社の社長さんに聞いた話で、その方は気象庁に親しい人がいるらしく、何でもその気象庁の人によると大規模な地震を予測しているそうです。阪神淡路の震災が起こったのは1月ですが、その前の夏と今夏では共通する現象が認められているとのことで。発生時期としては来年の1月くらい、とのことでした。パニックになるため発表していない情報らしいのですが、真偽の程はわかりませんし、またこれ以上詳しい情報はないのですが、ご参考まで。
  1. 2010/08/07(土) 08:48:41 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/07(土) 09:31:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

食料危機

 21世紀になってから、世界中で毎年のように異常気象ですね。
 ロシアに限らず、3年ほど前から各国で食料輸出制限の報道が
頻繁にされていました。
 いかに自給自足に努めようとも、気候が不順であれば、その努力
も水泡と帰すことになります。
 どこかの海岸では、大量の貝が死んだり、サンマも不漁です。
 玉蔵さんのお住まいの県でも、高温と雹による被害によって、野
菜が大打撃を受けているそうです。
 食料危機が、いよいよ本番かもしれません。 (TоT)
 人類が滅亡するの構いませんけど、真綿で首を絞めるようなもの
でなく、バッサリとやって欲しいもんです。
 違うか・・・。  (-_-;)

 それから、「彩雲」ですが、そちらの地元住人により、写真に撮ら
れて新聞に掲載されたようです。気象庁の話では、年に数回、問い
合わせがあるとか。  
  1. 2010/08/07(土) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. はら たいらさんに、3,000点 #-
  4. [ 編集]

メビウスの輪

平成22年8月8日はメビウスの輪でござる
 『二二八八』⇒ 『2288』 ⇒ 『縦に○輪を2個=8(無限のメビウス)』


詳しくはこちらを
http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/

コメントオープンにして変な人に荒らされたくないので金玉じぃさんだけ見てね。。
  1. 2010/08/07(土) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. NinNin #-
  4. [ 編集]

サンマの不漁はしょっちゅうですよ~

それに、不作や不漁の記事ばかり目だってますけど、豊作してるものだってあるんですよ!


  1. 2010/08/07(土) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARPは

暑さを反映するバロメーターなのでしょうか?暑すぎます!毎日!v-288v-289v-278


UFO情報です。

http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message51.htm
  1. 2010/08/07(土) 10:58:17 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

「日韓併合百年」 総理談話 阻止!

オレの話を聞いてくれ!安倍晋三元総裁「軽率なる
『総理談話』を阻止!!」政府は7月16日、「日韓併
合百年」にあたって、菅首相の「談話」を検討してるこ
とを明らかにしました。また、仙谷官房長官は7月7日、
韓国との戦後処理の問題について、「法律的に正当
性があるといって、それだけで物事がすすむのか」
とし、政府として「新たな個人補償」を検討するがご
とき考えを示しました。こうした動きに反対するため、
8月6日、超党派による共同声明が発表されました。
その中心となって活動している安倍晋三元総理・
総裁に新藤義孝ネットメディア局長が話を伺いました。

http://www.youtube.com/watch?v=UATcBUORLwI
(動画)
「日韓併合百年」 総理談話 阻止! 共同声明 
【第1章】

署名要請書の詳細は【マスコミ隠蔽の掲示板】「日韓
併合百年」総理談話発表に反対する署名をカッチとね

置きビラの作成は【置きビラの掲示板】「日韓併合百
年」総理談話発表に反対するをカッチとね

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/08/07(土) 11:24:21 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/07(土) 11:24:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

始まってます。

玉様

いやー、だんだん変わってきてますよ!
空間の中の波動が・・・。

↓ 伊勢・白山道さんのところでも言ってます。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b2418f6253cbc3ec3941951f15db8b35

永久にこの状態で固まっているより、大変でも変化するほうのガ、
断然いいです。
  1. 2010/08/07(土) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

クレーマーというのは昔からどこにでも居て、主にテレビ局、大手マスコミ、企業などに文句をつけまくっている訳ですが、最近はネットの個人ブログにも進出しているんですか…。いやはや。何のメリットがあるのやら…。

テレビの心霊番組、怪奇番組、遊園地のホラーハウス(お化け屋敷)、ジェットコースターなど恐怖を煽るものは世の中に幾らでもあるんですがね。(笑)
  1. 2010/08/07(土) 13:14:12 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

阿部、腰原両氏が横一線 長野知事選あす投開票

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/nagano/100807/ngn1008070231000-n1.htm
◇長野県知事選 届け出順
阿部 守一 49 元副知事  無新(民)(社)(国)
松本  猛 59 元美術館長 無新
腰原 愛正 63 前副知事  無新
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]得票率日別グラフ  [円グラフ]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi http://www.aixin.jp/scjh/grhc.cgi
民主党政権交代後の大決戦長野県知事選挙を報道
隠蔽するテレビ局、日本のど真ん中に日の丸を高々
と掲げよう、愛国保守の進軍で長崎知事選挙に続く
大勝利を勝ち取ろう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/08/07(土) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

騒げば何も起こらない

騒げば何も起こらない。
もう慣れた。
休日前になると盛り上がることにも
もう慣れた。
よって、不安になることはない。
休みを気持ちよく楽しく過ごす。
  1. 2010/08/07(土) 18:55:52 |
  2. URL |
  3. ちょんまげ #-
  4. [ 編集]

操り人形

、、の芝居のカラクリが判ったと思う。

そしてそれは
お金というものを操っている者たちのカラクリの一つでもある。

http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1193745_629.html

ちなみに安部さんの父上は日本人では無いと言っていたのは
リチャードK そして裸の王様もまた
大陸から来た替え玉であったと。
だからこそ、「この国」という虚構の芝居設定、
舞台装置の維持にこだわるのだろう。
それは西洋の借り物

裸の王様とは玉蔵さんの事ではありません。あしからす。

結局、すべて虚構のお芝居であり
皆 それに騙されていただけだ。

確かに、今考えれば、
食べられるなら雑草の方がはるかに存在感が有る。 
  1. 2010/08/07(土) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いつも参考にしております

そう、今年いっぱいロシアは穀物を売らない。
たぶん、11月になるとガスも難癖つけて売らないだろう。
全ては為すがままに。。

http://sapporonayami.web.fc2.com/
  1. 2010/08/07(土) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. ダムす #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

玉さんのサイト以外でも、涸れ井戸さんのところなんかでも、今回のメキシコ湾石油流出はヤバイと言われていた。
私も正直あれはヤバイと思ってるんですが、最近蓋をするのに成功したってことで、一向に報道されませんねえ。
本格的な対策がまだ出来ていないので、どちらにせよ一波乱ありそうなんでしょうが、これで一件落着しそうな感じなんでしょうか?英語が読めないので、日本で紹介してくれているブログが頼りだったのですが、最近あまりそこらでも話題になっていないように思います。
ロシアの異常気象+穀物輸出禁止。中国とそれ以南の大洪水。とりあえず言われなくなったので大丈夫なのかもしれないけど、アイスランドの火山。結構ヤバめの自然災害がてんこ盛り状態で、それだけでも普通じゃないって感じですが、ただ、これは人間にはどうしようもない自然災害(玉さん、涸れ井戸さんともにハープの存在を言われますが、私は単なる太陽の測定器にすぎないもので、結局その太陽の影響で自然災害が起こってそれと対応しているにすぎないと思っている)なので、陰謀論とはちょっと違うような気もしますが。。。。
東京の大地震というより、ニューヨークになんか来るんじゃないのかってこの間の南京虫大量発生のニュースをみて思いましたが。
  1. 2010/08/07(土) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本の夏

ども!
本日17:00頃、真鶴~湯河原辺りの海岸で
練習なのかデカイ音の花火を数発上げてました~

そして夜は花火大会でした。

某掲示板で騒いでいる地鳴りってさすがにこれじゃないですよね?(笑)

  1. 2010/08/07(土) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

避難?

今夜は横須賀の花火大会でした。
良いですね~花火!
感動しました。

私は少し離れた東京湾口に近いところで観ていましたが、花火が終わって海岸から人々が居なくなる頃、夜陰に乗じて(?)浦賀水道から出て行く大規模船団の艦影が。。
艦影の大きさと、中の瀬航路からではない感じの航路から見て、横須賀基地の米艦隊ではないかと。
以前、東京湾に津波警報が出された時にも、(東京マラソンの日)自衛艦と米艦隊がゾロゾロと外海に出て行ったのを見ました。

米韓合同訓練の為、空母ジョージワシントン(CVN-73)が朝鮮半島方面に行った後、そのバースには「2」と書かれた空母が入っていました。(キティーホークはCV-63)
そいつらが出て行ったのかと。。
未確認の推測情報ですが取り急ぎ。

  1. 2010/08/07(土) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

8月10日前後に東海大地震か?

8月10日に太陽系の惑星が直列に並ぶ! 『iPad』アプリで調べたらホントに直列になったスゴイ!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0806&f=it_0806_001.shtml
昨年は8月11日に、土星の輪が15年ぶりに消失する現象が起こるので、その日に国内大地震が起こると様々な掲示板で予告したら、本当に静岡県沖震度6の地震が起きました。
★2009年8月11日 午前5時7分 34.8N 138.5E 20k M 6.5 静岡県駿河湾 最大震度は6弱
★2009年8月11日に土星の輪“消失”15年ぶり
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/11/news024.html
数十年に一度の天体現象なら毎年様々な天体ショーが起こるが、マヤ暦は紀元前3114年8月11日に始まり、2012年12月21日に終わる為、宇宙的にも重要だったので、8月11日の土星の異変を、天からのサインと確信していました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/8%E6%9C%8811%E6%97%A5
8月10日前後の宇宙的な異変が、何故、日本の大地震(静岡震度6)に結びつくのか?
東海地方の謎の爆発音や昨年の静岡震度6(静岡沖地震)は、東海大地震の虫の知らせか?
★8月7日、東海地方の広範囲で「爆発音」通報 被害報告なし
http://www.asahi.com/national/update/0807/NGY201008070006.html
  1. 2010/08/07(土) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

森祐喜の逮捕ですね。
ある意味、核攻撃以上の出来事ですね。
  1. 2010/08/07(土) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

花火大会

玉蔵さんの情報拡散で、無事に終わると思われます。

ありがとうございます。   今日はこちらの花火大会。何もないことを宣言していると読み取って見ておりました。v-442v-441

やつらには、なにもやらせません!!
  1. 2010/08/07(土) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

大変です

http://pchannel.net/wthre/1698168.html

今日私も音を聞きました、東海地方で爆発音
  1. 2010/08/07(土) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

2年連続8月10日前後の預言的中か?

昨年、理由なきアクセス禁止となった東海アマ管理人掲示板に、携帯でこっそり「死神」のHNで、半ば冗談のような書き込みですが、以下の通り預言したら、その12時間後に静岡震度6が起きたのです。
http://thk95532.progoo.com/bbs/?pid=thk95532&mode=pr&parent_id=3030
----------------------------------------------------------------------
久しぶりに面白いカキコ 投稿者:死神 投稿日:2009年 8月10日(月)17時12分38秒
8月に要注意なんて曖昧な預言なら、死神レベルかな?
台風9号が通過する8月12日に、関東、東海、東南海大地震が起こると預言しておこう。
もし、起こらなかったらこの掲示板から去りましょう。(そろそろ飽きたから)
-----------------------------------------------------------------------
Re: 久しぶりに面白いカキコ 投稿者:死神 投稿日:2009年 8月11日(火)05時12分41秒
もしかして、今日にでも大地震が起こると徹夜していたら起きましたね。
種あかしをすると8月11日は、15年ぶりに土星のリングが消失するので、日食より15倍も危険日で、インド方面M7,6も同時発生しました。
----------------------------------------------------------------------
とおりすがり様 投稿者:死神 投稿日:2009年 8月11日(火)08時32分57秒 返信・引用 編集済
> No.9578[元記事へ]
8月11日前後は危険日なので、今年の夏は10連休なのに旅行の予約はしませんでした。
予想通り前半は台風、後半は地震だけで済むか?
ちなみにマヤ暦は紀元前3114年8月11日に始まり、2012年12月21日に世界の終わりとなるので、間接的にマヤ終末説が正しい事を確信した。
----------------------------------------------------------------------------------
以上、私は十数年前から東海アマサイトに大地震予告をして、このような的中例を数え切れないほど確認して来ましたが、誰から評価されませんでした。
野球もそうですが、アウェイの場所(アマ掲示板)で満塁本塁打を100回打っても、一度の拍手もなかったのです。
いつも笑えるのは、アマ氏が100に一度でも地震予知に成功すると拍手喝采が起こるのは、ここが彼のホームだという事でした。最近まで彼の体調不良が続いて来たのは、そのような自己中の因果応報の結果だと思いますが・・・
  1. 2010/08/07(土) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. アルプス鉄道666@フォッサマグナ #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

「名古屋の目玉の下」

http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html

にありました、「懸念される人工地震の場所」の「名古屋の目玉の下」ですが、

8/4に震度1の地震のあった、
http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/20100803231708391-032311.html

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.341735,136.997967&z=14

の入鹿池のあたり、という可能性はないでしょうか。
縮尺を引いて眺めると、ちょうど池が目玉のようにも見えますし、「地震研究所」だの「環境センター」だの、見ようによってはあやしい施設もある。
  1. 2010/08/08(日) 01:42:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #MgSJWJCs
  4. [ 編集]

予想される人工地震について

7/18 に太平洋で起こった連続地震
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/100719/57727.html

ですが、日付が18日である事と、二つ続けて起こっていることから、今回もし日本で地震を起こすのだとしたら、やはり東海・東南海連続地震を起こそうとしているのではないか、と。
で、7/18 の地震はそのためのテストではないか、と。

X-day は、惑星直列もある8/10 と予想。惑星の引力も借りて起こすとか、するのか?

妄想でした。
  1. 2010/08/08(日) 01:49:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #fE.udyvw
  4. [ 編集]

よいか、何度も申すぞ。戦争が原爆が地震が犯罪が病気が事故が怖いのではござらんぞ。それを善悪分けるそなたの心が一番危ないことまだ分かり申さぬか。この方総ての総て許しておると申しているではないか。この方許し無き物一瞬たりとも存在無いぞ。その許されているものそなたの勝手な判断で許さんとはどう言う事かおわかり申すか。この世の屁理屈で善悪分けるのはもうお止めくだされ。それぞれお役目お仕事使わしているぞ。自らの大掃除を含めてすべてこの方の仕組みであるから自らの思いどうり外のことはこの方に任せて歩いてくだされ。今の仕組み逆立ちして歩いているぞ。早く理解して足で歩いてくだされ。足で歩ければ楽になるぞ。走ることも出来るようになるぞ。
よくよく理解して足で歩けるようになってくだされ。その肉の服も後僅かでござるから構わず精進してくだされ。よいか、あいつは殺人者と思うそなたが殺神者であること肝に銘じてくだされ。よろしく頼み申すぞ。
  1. 2010/08/08(日) 02:05:58 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

「大量死」の信号が頻発

東京湾でアサリ大量死、猛暑で酸素不足?

<タイラギ>有明海で大量死 「今冬の豊漁厳しく」

http://mihoh.seesaa.net/article/158688846.html
  1. 2010/08/08(日) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

8月10日

・8+10=18

・8月18日


より注意深く行動いたします。

情報拡散でくいとめたいと考えております。v-22

  1. 2010/08/08(日) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

2010/ 8/ 8 07:03 更新
M1.0の中規模フレアが発生しました。太陽風、磁気圏は穏やかです。

担当 篠原

先ほど、8日3時(世界時7日18時)に、M1.0の中規模フレアが発生しました。
STEREO Behindによると、
太陽の中心から東寄り(左寄り)に見える1093黒点群から、東側へ伸びる領域で発生したようです。
SOHO EIT195で見ると、黒点のところから太陽の端に向かって明るい活動領域が伸びています。

STEREO Behindによると、CME(太陽ガスの放出現象)も発生しています。
3枚目にSTEREO Behind COR2の画像を掲載します。
太陽から右側にCMEが飛び出しつつあるところです。
STEREO Behindから見ると、右側に噴き出したように見えます。

このCMEは地球から見ると斜め方向なので、あまり大きな影響は来ないと思われます。
明日になると、SOHOの画像で詳しく見ることができるでしょう。


太陽風の速度は、ゆっくりと下がって400km/秒になりました。
平均的なレベルで安定しています。
磁場強度も4nTとこちらも普通の状態です。

このためオーロラ活動も概ね静穏で、
太陽風磁場の南向きに対応して、AE指数で300nTほどの小規模の変化が発生している程度です。

この後も、当面穏やかな状態が続くと思われます。
上記のCMEの影響の可能性もありますが、
27日周期の図を見ると、前周期7月15日に弱い高速風が来ていました。
この回帰が見られるかどうかです。

今日のSOHO EIT195を見ると、コロナホールはほとんど見られません。
このため、この部分の高速風はほとんど消えているかもしれません。
8月11日頃の変化に注目してください。
  1. 2010/08/08(日) 09:21:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

2010/08/08(日) 02:05:58 | URL | ひふみ #I1nBa9Is様へ

声色ですか?
  1. 2010/08/08(日) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. 山田ひろし #ysTDkMKc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/613-adb8580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)