過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

アメリカ西海岸の地震警告について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


皆様、英語ボランティアの応募ありがとうございます。
こんなにバイリンガルなキチガイがいたとは知りませんですた。
おかげで一気に仕事がはかどりそうです。
後ほど、各自の翻訳パートをお送りいたします。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございますた。


さて、また。いつもの恐怖情報。HAARPが見れないのと関係するのかどうなのか。。
あまり恐怖を煽ると、非情なる罵詈雑言、パッシングの嵐。
キチガイ、インチキ、変態じじい。フンドシ野郎!
ワタスのプロフィールをご覧ください。どっからどう見てもそうなのですが。。
見たままをただおしゃられても。。逆にやる気がでてしまうではないですか。

ありとあらゆるご声援ありがとうございます。
これ以上、ご声援を頂いても恐縮の限りなので、程々にしたいところですが。

まぁ、いつものやつ。夏の怪談話と思って読んで下さい。

恐いのが好きで読んでいる方、ワタスのブログ以外にもYouTubeにもいろいろあります。
広域暴力団稲川会 非構成員 稲川淳二さんの動画です。
まったく、いつもいつも人を恐がらせて喜ぶ小悪党です。許せません。
良かったらどうぞ。



ちなみにワタスもこういう体験をしたことがあります。
高速のパーキングで寝ていた時のことです。
その昔、大きなバンに乗っていたのですが、運転に疲れてパーキングで眠りこけていますた。
朝方だったと思います。後ろの席を全部たおして快適に寝ていますた。

そしたら車の中でがさごそ物音がして、しまった誰か人に入られたと思って飛び起きますた。
この盗人野郎!
武道の達人の車に侵入など。
すかさず叩きだそうとしますたが、まったく体が動きません。
うつぶせで寝ていたのですが、上から何名かに乗られているのかと思いますた。
つぁっ。卑怯な。
馬乗りか!
その間にも、社内ではガサゴソ、ガサゴソ。
完璧に複数の人間に入られて、何か物色されているのだと思いました。
つぁっ。
これはまずい。
相手は複数。体がまったく動かない。どうしようもないのでおとなしくしていますた。なすがまま。
されるままにしていますた。
その間、不思議なのは念仏のような音が聞こえていたことです。

そしたら、突然、隣の車ですかね。
隣の車がエンジンをかけた音が聞こえた途端に、スッと体が軽くなって。
あたりを見回しましたが、誰もいませんですた。
物取りもいませんですた。
変なこともあるものだなと。
まぁ、別にそれだけの話で、何ともなかったのですが。

くほほほ
恐かったですか。
股間がスースーしましたか。
ワタスの不思議体験ですた。
お楽しみ頂けたようで幸いです。

くほほほ

さて、本題です。
クリフハイさんという方。webbotプロジェクト、ネット上のキーワードの出現率で未来を予測するという

あれです。ご存じでしょうか。
webbotについては、こちらのヤスの備忘録さんが有名でしょうか。
前から翻訳などを載せていらっしゃいます。
そのクリフハイさんが緊急警告をしているそうです。
西海岸は巨大地震に気をつけろとか。
特に今月末~8月頭に注意しろということのようです。

↓昔、流行ったスカイハイです。文脈と全く関係ありません。


引用元 ケムログさんのブログ
----------------------------
BREAKING!! URGENT MESSAGE FROM CLIFF HIGH!!

緊急!!クリフ・ハイからの急を告げるメッセージ!!

気を付けて下さい。
長期に渡るデータの解析を通して、相反するリンクによって残された幾つかの緊急性のある要素をまとめる必要がありました。
緊急性のあるデータの集合には、大きな[被害を伴う]地震がアメリカ西海岸(十中八九、角運動量が惑星配列に由来する北米)で発生し、恐らくより可能性があるのはカリフォルニアmid-stateに至るまでの北米北西岸(Pacific NorthWest)である事がはっきりと示されています。この地震は、8月3日までに[結婚式を中断させるような]さらなる問題を抱え込んでいるように見えますが、データの増大パターンは7月最後の2日間を衝撃点及び最大の余震が発生する日付である事を指標しています。その後数ヶ月に渡り[輸送及び移動]が[(ある地域において)制限]されるような[道路]や[橋梁]に損傷を与える事が示唆されています。同様に、長期(数ヶ月から数年)に渡り水の流れに影響が出ると見ています。データ中の[水の経路の変化]に関する長期表示の異様な数字は、2010年11月に向かって増大傾向にあります。これらのかなりの部分は、懸案中の地震が7月末に起きるという結果を示す、緊急性のあるデータの何らかに由来しています。
私が間違っているのかもしれませんが、何れにしても皆さんに知らせようと考えました。
今夜(2010年7月26日)コースト・トゥ・コーストAM(Coast to Coast AM)でジョージ・ノーリー(George Noory)とこれについて話そうと思っています。
恐らくこれは起きないでしょう。中断することなくパイが焼けますように。

---------------------------------
教えてくれた方ありがとうございますた。

ちなみに、かなり前に有料記事にした漏れチャート。
もう、何にもないと思うので公開しておきます。


↓Yahooジャパンのチャート
000012.jpg


↓Yahooアメリカのチャート
000024.jpg

YahooジャパンとYahooアメリカのチャートです。今月頭に有料記事にしたものです。
NYダウの株価チャートなのですが。
今は10,000ドル超えたあたりの株価なのでまったく間違いチャートです。
何でこういう暴落チャートになっているのでしょうか?
意味が分かりません。
テストチャートが漏れたとか?
普通、これだけアクセスがあるサイトが間違いチャートを出しますかね。
普通は、本番に載せる前に何度もチェックするはずです。
それにYahooジャパンとYahooアメリカは既に別資本ですよね。
Yahooジャパンはソフトバンク配下だと思っていましたが。
同時に間違えるということがあるんでしょうか。
これを公開して本当だった場合、何かしら問題が起きそうだなぁと思って有料にしますた。
まぁ、別に7月頭に何もなかったので公開しましょう。

しかし、これは来月頭のことを指してたりするかもしれませんね。
JulyじゃなくてAugustのことを指していたりとか。
まさか。

HAARP
みれなくなってしまった。。。



深くはとらないで下さい。
いつもの妄想ですた。

くほほほ
毎回毎回、年寄りの妄想に付き合わされる皆さんも大変ですね。
夏の怪談話。
いつもの如く、話半分にお聞き下さい。
本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/28(水) 12:12:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:82

コメント

地震きませんように!!
  1. 2010/07/28(水) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/28(水) 12:39:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この株価チャートは・・・!
素人の私が見てもはっきりおかしいと(@@;)。
週刊現代の中吊り、ご覧になりましたか?
この秋、日本経済は死ぬかもしれない。
(確か副島氏も11月崩壊を予測してました)
予行練習???
  1. 2010/07/28(水) 12:46:30 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

金玉のおじさんはこういう情報に詳しいので、これからもたくさん発表してください!!!
  1. 2010/07/28(水) 12:50:45 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

チャート

どこかで読んだのですが、何らかの栄養素が不足していると、金縛りになり易いとか…。カリウムだったかなぁ?よく覚えてませんが…。幻影というのも、脳に障害があると見えてしまうとか…。障害があると、実際に目ん玉で見たものと脳内の記憶が重なったりするそうです。

DJIについてですが、uk.yahooだとこんな感じですね。
http://uk.finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EDJI&t=2y&l=on&z=m&q=l&c=
時間稼ぎしてるのだろうか…。
  1. 2010/07/28(水) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

webbotは引き寄せの法則?

webbotってwebに書かれていることを集めて分析しているのですか?
つまり引き寄せの法則の「思考は現実化する」で、多くの人々が書いていることは現実化するであろうと言うことなのでしょうか?
  1. 2010/07/28(水) 13:02:51 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

おーよ。

玉さん、やっぱり最高ー!

元気だ。

よーし、午後も元気に仕事(遊びでしたっけ?)すっぞー!
  1. 2010/07/28(水) 13:38:45 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

ふはははは

ふんどし野郎って。。つい、笑ってしまいました。すいません。。
  1. 2010/07/28(水) 13:49:51 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

油ハム様 久しぶりです

webbotに関しては、私が以前、こんな投稿をしました
http://crisis.progoo.com/bbs/crisis_thread_5.html
[24] 全ての預言には解釈が必要、WebBotも例外ではありません Name:油ハム 2010/07/01(木) 01:11 
このリポートは有料ですが、ヤスの備忘録http://ytaka2011.blog105.fc2.com/ で入手可能です。
WebBotの最新予測の主な内容は次の通りです。
*世界で経済的な困難が一層増大する方向に向かい、2010年7月8日にピークに達する。
*天候不順による穀物の世界的な不作。これにより世界的な規模で食料価格の高騰が発生する。
*2010年には、異常気象による自然災害の発生で金融システムならびに経済全体が大きな影響を受ける。経済の崩壊が(米)国民の最大の関心事となる。特にこれは11月にピークを迎える。 *ドルという通貨そのものが崩壊し、連邦政府はまったく機能を停止した状態になる。
*7月から11月にかけて、革命や反乱で社会的な混乱が深まる。
*2010年は記録的な自然災害が襲う年となる。2010年には7つの巨大地震が起こる。チリで発生したマグニチュード8.8の地震はそうした7つの巨大地震の一つである。(ハイチとチリで巨大地震が起こっているので、残り5つの巨大地震が今後起こる)7月8月の初旬に異常な太陽活動が発生する。これがきっかけで、巨大な地震が複数発生する。
*地震のみならず多くの自然災害は、この夏に集中して起こる。今年の夏は記録的な夏になる筈だ。海流の多くが変化するか停止し、その影響で大気の流れに根本的な変化が生じる。海洋の環境異変が原因で北半球の気候が大きく変化してしまう。
*こうした異常気象の影響で北半球の食糧生産が大きなダメージを受ける。 つまり2012年は一言でいうと、増大する天変地異、気象異変にともなう食糧不足、さらには世界的には経済危機の一層の深刻化が続き、世界的な「市民革命」が拡大するとWebBotプロジェクトは予測しているのです。
(日本に関して)
*7月以降、日本における「革命」は暴力的で激しいものとなる。格差に耐えかねてフラストレーションがたまった人々が抗議行動を起こすのである。抗議行動は政権を転覆させるだけの十分な力がある。
*2010年8月の終わりには、多くの日本人が2012年を恐怖し、突如準備を開始する。2012年への準備は日本における「革命」の伏線を形成する。
(2012年関連の予測)
*海から未知の物体が発見される。これは2012年問題の重要な要素である。この物体の発見で、2012年に起こることが、推測ではなく、現実性があることがはっきりしてくる。
*春には2012年に関するある情報が漏れる。この情報の内容はあまりにも衝撃的で、全世界の30億人に深刻な影響を与える。
----------------------------------------------------------------------
以上、7月8日まで真相は分かりませんが、「海から未知の物体が発見される」とか「春には2012年に関するある情報が漏れる」とは、メキシコ湾の原油流出事件と解釈して来ました。
http://thk95532.progoo.com/bbs/
  1. 2010/07/28(水) 13:56:54 |
  2. URL |
  3. 油ハム2 #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

WEBBOT

ここは当たったことが無いからなんか胡散臭いですよね~、クリフハイとかいう人はもしかして玉蔵さんみたいな人だったりして! 
とかなんとか、いつもの妄想ですた、ありがとうございますた。
  1. 2010/07/28(水) 14:01:59 |
  2. URL |
  3. フリスク #yZsn5bN2
  4. [ 編集]

ほんとにボートかな~?


急報:ボートが油井に衝突し、メキシコ湾で新たな流出が始まった

原油は切断された4インチのパイプから大気中に20フィート(約6m)の高さまで噴出していると、漏出現場上空を通過した作業員はフォックス・ニュースに話している。その作業員によると当該地域では疎開措置が取られ、一般の船舶は「かなりの量の原油」が漏出している現場海域に進入しないよう指示されているという。

http://www.foxnews.com/us/2010/07/27/boat-crashes-oil-creating-new-spill-gulf-mexico/


地殻変動で深層油井圧力が急上昇し制御不能になっているのでは?


  1. 2010/07/28(水) 14:36:55 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

500 Internal ..

他のチャートは 404 Not Found なのに、磁気チャート

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

だけは 500 Internal Server Error になるのがまた微妙です。

いずれにせよサーバ自体は動いているので「わざと見えなくしている」ことには変わりありません。

生き返っておくれ、わたすの生き甲斐。HAARPちゃん!!

こうなったら自前でHAARPも立ち上げましょう。
  1. 2010/07/28(水) 15:08:20 |
  2. URL |
  3. hirosp #-
  4. [ 編集]

油ハム2様

こちらこそご無沙汰しております。
結局はwebbotの仕組みはみんなが言っているのだからこうなるであろう?と言うことなのでしょうか?
集めた情報を解析するロジックは複雑なのでしょうけど。
  1. 2010/07/28(水) 15:15:27 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

HAARP

就寝前はcheckがOKでしたが、今朝は「なんじゃ~こりゃー」でした・・・・・。

近頃何となく体の電気信号が変な感じです。単なる病気かな。

本日頭部MRI検査を受けたところは異常はありませんですた。心臓の電気信号が狂っているみたい??

キチガイなので肉体も疾病状態ですかねv-404



自分だけのことであればいいのですが、災害の前兆ではあってほしくありません。

e-260
  1. 2010/07/28(水) 16:03:57 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

ホルムズ海峡で!

三井商船のタンカーが炎上、ホルムズ海峡にて
  1. 2010/07/28(水) 16:35:12 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

2010/ 7/28 11:45 更新
高速太陽風が600km/秒台に上昇し、磁気圏のオーロラ活動も強まっています。

担当 篠原

昨日の夕方より、太陽風の速度はもう一段上昇して、600km/秒になりました。
やや遅れましたが、前周期に比較的近いタイミングで、
より速度の高い太陽風がやって来ました。

前周期同様に、このまま600km/秒台が続くのか、
すぐに500km/秒台に下がってしまうのか、今後の変化にも注目してください。

速度がだいぶ高まったことと、磁場強度が5nTをやや超えるレベルにあったため、
磁気圏のオーロラ活動も活発化しています。
AE指数では、800~900nTに達する中規模活動が頻繁に記録されています。


太陽のコロナ写真を見ると、コロナホールの最も広い領域から影響を受けるのは、
明日、明後日くらいと見込まれます。
従って、高速風は、もう2~3日程度は勢いの良い状態が続き、
その後、ゆっくりと弱まっていくのではないでしょうか。

27日周期の図で、前周期の変化と見比べながら、今後の展開に注目してください。


高速風を受けて、放射線帯の高エネルギー電子が増加を始めました。
今日の変化はまだ小幅ですが、明日以降、警戒レベルへ増加する可能性があるので、
今後は、このグラフにも注意してください。


太陽は、昨日、C2の小規模フレアが発生したきりで、
それ以降は、Bクラスの小さな変化が見られた程度です。

一方、太陽東端に見える活動領域は、いよいよこちら側に現われます。
X線のグラフはやや落ち着いていますが、1日おきに活動が強まったりすることもあるので、
こちらの変化にも注意が必要です。
  1. 2010/07/28(水) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

予言




7月終わり~8月頭にカルフォルニアで巨大地震が起こる噂は7月26日に満月と重ったシリウスのヘリアカル・ライジング(日の出の直前に太陽を伴うようにシリウスが地平線から昇る現象)によるものかと・・・・


http://poyoland.jugem.jp/?cid=3


ユダヤ教徒の天皇陛下もどこかで新年を祝っていることでしょう・・・




  1. 2010/07/28(水) 16:58:36 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

銀河英雄伝説さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

http://twitter.com/gineiden

忠誠心というものは、その価値を理解できる人物に対して捧げられるものでしょう。人を見る目のない主君に忠誠をつくすなど、宝石を泥のなかへ放りこむようなもの。社会にとっての損失だとお考えになりませんか(フェルナー) #gineiden
  1. 2010/07/28(水) 17:40:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アフガン戦争情報リーク事件

アフガニスタン日本人拉致事件
覚えてますか?

http://www.youtube.com/watch?v=njBJuB7noHk&feature=player_embedded
  1. 2010/07/28(水) 19:29:48 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

って玉像さん!

広域暴力団稲川会 非構成員 稲川淳二さんはいくらなんでも、酷いですよ。それから稲川淳二さんの話は大半が本当の話ですよ。
  1. 2010/07/28(水) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

オッサン、よっぽどの負けず嫌いやな(笑)

キチガイ、キチガイ、キチガイ連発で!

  1. 2010/07/28(水) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. 豊国 #-
  4. [ 編集]

消される直前のハープ

ココを見てください↓

http://satehate.exblog.jp/14848535/

7月26日にも動いているっっぽいけど、27日がもっとスゴイ!!!

27日になったとたんからギザギザに。
  1. 2010/07/28(水) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. しぇいな改めhappydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

黄金の公式

7月29日→7+2+9=18
  1. 2010/07/28(水) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. Mr. K #-
  4. [ 編集]

皇太子さま

沖縄にいらっしゃるのですね。

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100728/imp1007281747002-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100727/imp1007272223004-n1.htm
  1. 2010/07/29(木) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

こちらのブログを訪問するようになって、HAARPのこと知りました。見ることが出来ないと寂しいもんですね。
  1. 2010/07/29(木) 00:27:19 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

続投失礼します。HAARP見られるようになりましたが、途中で切れています、どうしたことか…。
  1. 2010/07/29(木) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

日付変わった今、HAARPモニター復活確認
  1. 2010/07/29(木) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. 笛吹き #-
  4. [ 編集]

HAARPメーターについて

HAARPメーターが復活していますが変な波形になっていますネ。何なんだったんでしょうか。。
  1. 2010/07/29(木) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. 北信濃のとら #-
  4. [ 編集]

HAARP

復活しておりますよ!


v-15v-405
  1. 2010/07/29(木) 00:58:24 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

【中国:武装艦で威嚇「拿捕の漁船解放せよ」 一触即発の海】

【中国:武装艦で威嚇「拿捕の漁船解放せよ」 一触即発の海】
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20100727k0000m030122000c.html
「洋上対決」は前日、同じ海域で10隻以上の中国漁船団が操業した
のが発端だ。インドネシア警備艇がうち1隻を拿捕した

解放軍が国に属さず共産党の私兵である事、そして、共産党が解放軍
の政治部に過ぎず、実質中国を支配しているのが、解放軍である事実
から、すべてを力で解決するのがこのならず者国家のやり方です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/07/29(木) 01:06:52 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/29(木) 01:24:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祝!HAARP復活。

いや、よかったです。
HAARPチャートが復活しました。

中毒者としては、やはりHAARPのない生活はかんがえられません。。

短波の黄色い主旋律も元気に演奏中です。

元気なので高調波も出てハシゴ状になっております。
リード楽器か!?

http://maestro.haarp.alaska.edu/data/spectrum2/www/hf.html

太陽風系のボソボソゆらぎも元気です。

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bx=on&Bz=on (100秒~0.2秒のゆらぎ)

http://137.229.36.30/data/scmag/images/2010/2010_07 /gkn20100727_Bx.mp3 (サウンド 27日)

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi (長いゆらぎ)
  1. 2010/07/29(木) 01:31:45 |
  2. URL |
  3. hirosp #-
  4. [ 編集]

しかし、ハープが見れないと、なんだか物足りない人たちがいるのですね。

いやー、笑ってしまいました。・・・なんか、いいなーっと思って。
  1. 2010/07/29(木) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

貧乏人ほど宝くじをたくさん買うことが判明…この結果に人々の反応は
http://labaq.com/archives/51483690.html

宝くじは一夜にして富を手に出来る数少ない方法ではありますが、その確率は微々たるもので、当選を期待しても世の中そうそう上手く行ってはくれません。

ところが低所得の人ほど、宝くじにお金をたくさん掛けていることが調査によって判明しました。

アメリカの調査ですが、年収13000ドル(114万円)以下の家庭では、平均すると一年に645ドル(約5.6万円)を宝くじに費やしていることがわかり、これはなんと年収の9%に当たるそうです。

もちろんこれが日本でも当てはまるかはわかりませんが、生活が困窮しつつも9%を宝くじに費やすというのは驚きの結果です。

それでも買い続ける人が多いのは、当選したときの途方も無い額を無視できないことや、買うことそのものが習慣的になることが挙げられるようです。

この調査に対する、海外サイトの反応を抜粋してご紹介します。

・買わなきゃ当たらないだろう。

・貧乏人は貧乏でいることを楽しんでいないし、これは簡単で最も早くリッチになる方法なんだ。

・いわゆる無知なやつに課す税金が宝くじさ。

・実際に当選した奴の人生がどうなったかを思うと、高額当選をしたいわけじゃない。僕が宝くじを買う理由はこれが安い精神安定剤だからさ。

・期待いっぱいのファンタジーさ。金持ちに近くなったような気持になれるのさ。貧乏じゃない人でも宝くじをやる人は多いよ。もう習慣になっている。愚かと思うかもしれないが、誰しもギャンブルしたことはあるんじゃないかな。僕はギャンブルも宝くじもしないが、株や投資はする。くそ、やっぱりみんなギャンブルするってことだ。

・もっとも正当な経済理論では、貧困者はギャンブルによって最も実利を得、富裕者は保険をかけることによって実利を得る。

・13000ドルの9%は645ドルじゃないんだけど?
  1. 2010/07/29(木) 11:31:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

東証からのニュース

「取引時間の拡大に関するディスカッション・ペーパー」の公表について

東京証券取引所は、本日、「取引時間の拡大に関するディスカッション・ペーパー」を公表しました。

当取引所では、自らの市場をあらゆる人々の多様なライフプランに応じた資産形成をサポートできる市場へ、また世界中の投資資金(リスクマネー)の受け皿となる活力ある市場へと成長させるべく、当取引所市場の利便性及び信頼性の向上に取り組んでおります。

昨今の証券市場を取り巻く環境の変化は著しく、当取引所市場に対する市場利用者のニーズもこうした環境変化に応じて絶えず変化しております。そうしたなか、従前より当取引所市場における取引時間について、拡大を求めるご意見も寄せられております。

取引時間の拡大については、市場利用者の利便性の観点からは取引機会は多いほうがよいとのご意見がある一方、拡大の仕方によっては現状の取引時間を前提とした実務慣行等を大きく変更する必要が生じ、市場全体としてコストアップとなりむしろ非効率となる可能性もあるとのご意見もあります。取引時間の拡大については、市場利用者の皆様のご意見を確認しつつ、市場全体としてのニーズとコストを比較考量のうえ、実施すべきものと考えております。

当取引所では、これまでも取引時間に関する市場利用者の皆様のご意見を適時に把握する取り組みを行ってまいりましたが、このたび、当取引所市場の取引時間に関する市場利用者の皆様のニーズ等を改めて確認し、今後の検討の参考とさせていただくため、取引時間の拡大に係る具体的方策及び各方策の主な論点について整理し、本日、ディスカッション・ペーパーとして公表いたしました。当ディスカッション・ペーパーでご提示する取引時間の拡大に係る方策とその主な論点に対して、幅広い市場関係者からのご意見・ご指摘を求め、寄せられた皆様のご意見等を踏まえて、取引時間の拡大に係る是非について検討してまいりたいと考えています。

本ディスカッション・ペーパーについては、本日から9月10日まで、パブリック・コメント手続に付しております。詳細については、ディスカッション・ペーパーをご参照下さい。

なお、本ディスカッション・ペーパー中に示すような取引時間の拡大を実施する方向性を、現時点において当取引所が示すものではありません。

お問合せ
株式会社東京証券取引所 株式部
電話:03-3666-0141(代表)
e-mail:[email protected]
http://www.tse.or.jp/news/20/100726_a.html
  1. 2010/07/29(木) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. ぷくり王臓 #-
  4. [ 編集]

ん?
haarpは毎日確認してたけど止まってなかったぞ????

一瞬オチたって感じなの???

具体的にいつからいつまで止まってたか誰かわかりませんか?

  1. 2010/07/29(木) 12:02:28 |
  2. URL |
  3. showdown #-
  4. [ 編集]

あと
カリフォルニアの地震ってこの人訴えてたよね??
http://www.2snaps.tv/98110175
もうyoutube消えたはずだけど

今さら再燃かい???
なんか違うとこに話が誘導されていそうな・・・
  1. 2010/07/29(木) 12:08:53 |
  2. URL |
  3. showdown #-
  4. [ 編集]

しつこくてすんません・・

カリフォルニア地震は可能性あるみたいね・・・
http://macroanomaly.blogspot.com/2010/07/blog-post_28.html

失礼しましたー
  1. 2010/07/29(木) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. showdown #-
  4. [ 編集]

南海トラフ地震発生帯掘削計画

http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/Expedition/NantroSEIZE/exp326.html

なんか気になります。
  1. 2010/07/29(木) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. tyobo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

資本主義の次は・・・・



奪い合うか?分け合うか?究極の選択を迫られた人類はどっちを選ぶのか?
それとも選んでしまったのか?

世界資源を公平にわけ合えば120億人が地球で文明的生活を享受できるのですが
強欲や無知や無関心が人類を究極の状態へと・・・

激化する気候変動の原因は周期的な太陽活動と砂漠化の拡大だと思いマス
資本主義の暴走が地球環境を破壊しグローバリズムという魔物が世界経済を解体
その先にあるものは・・・

地球人類の生き残りをかけた世界経済システムの抜本的改良かと
地球レベルでの資源や食料の交換経済を考える時期なのでしょうね

失敗しても一部の人間が生き残り、3000年後にはまた同じような危機に




  1. 2010/07/29(木) 13:48:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

必読願い

必読願い
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/181150/153223/64330745

玉蔵様、皆様、はじめまして、よろしくお願いします。
私は2年前、自民党保守の方と今後の事について議論しました。
その方は九州で、私は北海道・函館市です。
その方は防御術についも広く知識を集めてました。目から鱗の策もありました。公開するべきか悩んでます。
  1. 2010/07/29(木) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. C-G殿たまごボール #lbHcu6ME
  4. [ 編集]

政府じゃなかった。営利組織だった。

気になります↓

初回アクセス 07/29 (木) 10:06:25
ホスト crawl-66-249-68-236.googlebot.com
IPアドレス 66.249.68.236
プロバイダ 不明
地域 不明 (米国営利組織)
都道府県 不明
OS 不明
ブラウザ Google
ディスプレイ 不明/ビット数(色の深さ):24 bit




地域 アクセス数 グラフ
1 jp 日本 20 90.9%
2 com 不明 (米国営利組織) 2 9.1%
3 net 不明 (ネットワーク組織) 0 0.0%

怖いですi-182
  1. 2010/07/29(木) 18:19:25 |
  2. URL |
  3. しぇいな改めhappydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

アメリカの怪談その2

ビルトッテン氏の新刊
アングロサクソン資本主義の正体 が出たので
HPを見ると、以下のようなブログが、、、

http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1193563_629.html

その一方で
http://t21.nikkei.co.jp/g3/CMNG011.do?r=xr8as96401&ls=30009540-1

経済評論関係者で農業を勧める人が多い昨今。
http://www.fujiwaraoffice.co.jp/

いよいよマネー経済なる紙切れゲームは煮詰まったか?
  1. 2010/07/29(木) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

女性が「恋人いる?」と聞いてきた…これって脈ありサイン?
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/29/025/index.html

女性に「恋人いるんですか~」と聞かれ、「もしかしてオレのこと好きなのかも」と期待する男性は多いはず。だが、本当にこれは"脈ありサイン"なのだろうか? 結婚相談所のサンマリエが運営する婚活応援サイト「恋のビタミン」が興味深いアンケート調査を発表している。

この調査は今年6月17日~7月4日にワンクリックアンケート方式で実施。男女合わせて59件の回答があった。

男性に「(相手が)自分のことを好きかも!と思うのはどんなとき?」と聞いたところ、もっとも多かった回答はやはり「恋人がいるかどうか聞かれる」の19%。2番目に多かったのは「ボディタッチをしてくる」(16%)、さらに「食事、飲みに誘われる」(14%)、「やたらと目が合う」(同)が続いた。そのほかでは「自分の横の席、近くの席に座る」、「電話番号・メルアドを聞かれる」、「メールの絵文字でハートを使う」などの回答もあった。

一方の女性に、「好きではない相手にもすることは?」と聞いたところ、もっとも多かった回答はなんと「恋人がいるかどうか聞く」の21%。女性の5人に1人は"その気"がないのに「恋人いるんですか~」と聞いているということだ。このほかで多かったのは「相手の横の席、近くの席に座る」(15%)や、「食事、飲みに誘う」(14%)など。

好きではない相手になぜ恋人の有無を確認するのだろうか? 回答理由には「恋人がいるかどうかは純粋に気になる」「単純にコミュニケーション範囲内だから」「恋人がいるかどうか聞くのはただの話題作り……」といったものが多かった。なかには「"好き"までいかなくても、コクってくれるならアリかな~レベルの人にはします。まあ言ってみれば、わざとカンチガイさせてるんですが」という"策略家"の女性もいた。
  1. 2010/07/29(木) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アクセス解析について

私のブログ、ついにアメリカの営利組織さんからご訪問が会ったようです。

そこで疑問。


1、アメリカの営利組織ってどこの会社?

2、およよさん
シドニーおちんさん
ふんどしばあちゃんさん
だいだいこんさん
東海アマさん

などには行かず、なぜ私のところなのか?
(もしかして、そっちも行ってる?)

みなさん、自分で深く調べてらっしゃるしさ。

私のブログのキチガイ記事は、だいたいどっかから引っ張ってきて、アドレス載っけて、コピーして貼り付けてるだけ。

そんなブログのところになぜ?
  1. 2010/07/29(木) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. しぇいな改めhappydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

急落近い

音楽は人生に艶を与えます・・

http://miyu11.hp.infoseek.co.jp/indexz.html


また、暴落が近づいてきた。
レンジでみると、8月10日あたりだが、果たしてどうなるか。
どんな要因が絡んでくるかな。
やっぱり中東が可能性大か。
  1. 2010/07/30(金) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. ダブルゼータ #-
  4. [ 編集]

アホか

>ホスト crawl-66-249-68-236.googlebot.com

アホかコイツ?(いや、モノホンのキチガイ?)
もろgooglebotって書いてあるやん。

インターネットやっちゃいけない人ですな。
  1. 2010/07/30(金) 01:54:33 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

追伸

>怖いです

とか言うならアクセス拒否の設定しておけ。

googlebotが何か解らなければググレカス。
(おぉ、初めて言ったゼ)
  1. 2010/07/30(金) 01:59:25 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

まだまだ、激しくなるぞ。混乱するぞ。今まで無き事有り得ぬ事まだまだ増えるぞ。外は外ぞ。真剣に内の声に耳傾けてくだされ。そなたらは、完全自由、制限無いぞ。自由にすれば制限有る者から文句あるぞ妨害有るぞ。ooしては成らぬと申す者そなたは何ゆえ制限なさるのか?ごみをそこらに捨てては成らぬと申すそなた地球をゴミ箱になされていること気ずかぬか?
神制限しておらぬ何ゆえそなたが制限できるのぞ。制限無いからこそ制限できるこの理屈おわかり申すか。それも後わずかであるから分かる者だけ分かればよろしい。思うまま制限無く自由にやりなされ。そなたの制限は間違っておるぞ。本来そなたら望むものすべて手に入るのぞ。それを「早く簡単に楽に」などと制限つけるからおかしなことになる事よくよくお分かりくだされ。制限要らぬぞ、外して下され。思う道をこつこつわき目を振らず進んでくだされ。難しいことではござらん。内なる声にそのままに制限はずして歩みなされ。外は関係ないぞ。それが今出来る最後の道であるから他に無いからよろしく頼むぞ。
  1. 2010/07/30(金) 02:00:39 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

【010/07/20 暴かれた不正選挙】

http://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」突如として消えた
国民新党票100万票の行方を探せ

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/472.html
(国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)7233人閲覧済み
投票読み取り機について 投開票疑惑考 れんだいこ氏

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/773.html
何重にもチェックが入るシステムとなっていると云うが、次第にずさ
んになりつつあるのではなかろうか。

【経済・政治の掲示板】最新版


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
戦後小沢一郎の親が指揮していた朝鮮進駐軍が復活して、警察は無力になり
街中で衣服を奪われ、靴を取られるそんな日本人の生活を望みますか。
選挙結果のこの様な無法者が蔓延る大変危険な状態を認識してください。
  1. 2010/07/30(金) 08:34:26 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

金暴落!?

玉蔵さま、皆さま、こんにちは。
最近、金暴落説が巷をにぎわしているようですが
みなさん、どう思いますか?

副島隆彦 学問道場
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

2008年に、「今こそ金を買う」という本が出て
私も少し、買ってしまったのですが・・・。
金なんか持っていても、もうダメなんでしょうか。
やっぱり、「黄金の金○マ」しか
役に立たないのかもしれませんね。
  1. 2010/07/30(金) 10:20:16 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

“全肯定”という生き方!

“全肯定”という生き方!

今、我々に必要なのは、これだ!って感じました。

あなたは『全肯定』という生き方があるのを、ご存じだろうか??

http://sjin.blog69.fc2.com/

  1. 2010/07/30(金) 14:32:20 |
  2. URL |
  3. MOON #foglHflk
  4. [ 編集]

検索エンジンに踏まれて怖いとか、ちょっと被害妄想酷いね
ヤフーとグーグルは業務提携結んでいるのでこれから日本でももっとグーグルボットが廻りまくるよ
  1. 2010/07/30(金) 15:45:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

> しぇいな改めhappydays

怖いと言いながらも、自分のブログも陰謀かなんかの
組織に注目されてるって、うれしさ半分で書いてるんだ
ろうけど、googlebotってグーグルの検索ロボットの
ことだよ。こういう検索クローラーは、
Googleに限らず検索クローラー
拒否設定してなかったら、大概のHPやブログに入って
くるし。
検索エンジンで検索した時に自分のHPやブログが
検索結果に反映されたく無いのならmeta Tagで
拒否設定すればいいし。
海外からアクセスされるのがそんなに怖いのなら
.htaccess設置して日本以外からのIPのアクセス
を完全拒否すればいい。
レンタルブログじゃ、一つ一つIP拒否する機能しか
ついてないから無理か(笑
  1. 2010/07/30(金) 16:02:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

http://matsuinaisou.web.fc2.com/

あんたは、雪の暴力に耐えられますか?
  1. 2010/07/30(金) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. ゼータガンダム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/31(土) 05:11:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

市場の崩落?

原田武夫という方が8月第1週に潮目が変わると仰ってるようですが詳細情報は有料でそれも少々高い。私は信じません。NYダウの暴落は少なくともまだ1,2ヶ月先のことと思います。今は中期的には戻り途中です。
  1. 2010/07/31(土) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

稲川さんの季節になりましたね。昔に比べたら
心霊番組がへって物足りなっていうか寂しいって
いうか。上の世の大掃除の御蔭なんでしょうかね。

地震の反応がまだ続いてるみたいなので
一応お知らせ。たいしたことないと思うけど。
  1. 2010/07/31(土) 11:17:50 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

以下の文は2008.10.10発行「新・光の12日間―5次元へのシフト/ゲリー ボーネル」徳間書店より

【中国ではある出来事が起きて、4億もの人が肉体を去るでしょう。
人工的な災害―三峡ダムが壊れるのです。ダムに水がどんどんたまり、地面そのものがそれだけの巨大な水を支え切れなくなって自然倒壊します。
今、もう壊れかけています。中国政府はそれを知っていますが、どうしていいかわからないのです。
組織内に腐敗があって、いいかげんな工事をしたことが原因ですが、一番問題になるのが水の重みです。
 三峡ダムにどんどん水がたまっていって、大地が沈んでいきます。水が重すぎるので、ダムにひびが入ります。
まだ崩壊までに時間があり、修理できると思われているのですが、下流にある町や学校、ビジネスなどすべてが被害を受けます。
日本とアメリカの全人口を合わせたぐらいの人が、24時間で亡くなってしまうのです。】
  1. 2010/07/31(土) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. df #JalddpaA
  4. [ 編集]

オモチロイ新理論!




地球磁気圏が地震のように激しく振動する現象(スペースクエイク、宇宙震)が確認された。1回のスペースクエイクによって放出されるエネルギーは M5 から M6 の地震に匹敵,明るいオーロラの原因になるとともに、地上にも影響を与えるとのこと・・

http://www.physorg.com/news199554868.html
http://macroanomaly.blogspot.com/2010/07/blog-post_31.html



  1. 2010/07/31(土) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

しぇいなさん。

わたしと気が合いそうなきがします。。
  1. 2010/07/31(土) 15:12:25 |
  2. URL |
  3. hirosp #-
  4. [ 編集]

愛信さん。

誰もが忌み嫌っていそうなきがします。。
  1. 2010/07/31(土) 17:33:37 |
  2. URL |
  3. アイツソ性器 #-
  4. [ 編集]

金玉のおじさん、気があいますね!!!!
  1. 2010/07/31(土) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

全肯定だって?

EVERYTHING IS OK !!??

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201007/31/75/c0139575_17521833.jpg

それは善悪の分別が無いって事

あるいはその様に洗脳されているという事。

例えば、生物である以上、快感と不快感があって、
それは生物学的なレベルでの善悪。

だから、不快感を全肯定すれば死ぬ。
そう、つまり、全肯定を洗脳する者は

我々を死に導いている。
なぜ? それは人口削減計画によって。

丸め込まれてはいけません。
生き物である以上、良き事と悪い事がある。

EVERYTHING IS OK

そう言っている奴に気を付けるべし。
  1. 2010/08/01(日) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

東京核攻撃!?

まずはこれ~

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-561.html


何が起こるか分からないが、ひとつ言えることは玉蔵さんの情報拡散効果で、起こらなくなることです。やつらは怒っているかもしれませんが・・・・・。

くほほほほv-7

徹底して起こす目をつぶしましょうv-363v-364e-319
  1. 2010/08/01(日) 06:29:58 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

瞑想してくだちい!

8月1日は世界ディスクロージャーデイ
銀河連邦さん!早く来て下ちい!と瞑想する日です。

詳しくはふるやの森まで
  1. 2010/08/01(日) 06:58:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今、市場が暴落したら

売る人、買いに回る人、半々くらい
このままジワジワ下げ続け秋に暴落したら
売る人が圧倒的に多い
チャートを見てそう感じます
  1. 2010/08/01(日) 07:35:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

愛信さん

>誰もが忌み嫌っていそうなきがします。。

気じゃなくてその通りです。
目障りです。キモイです。

無視していたらそのうち消えるかと思いましたが、勇気のある方が的確に指摘してくれましたので便乗します。
  1. 2010/08/01(日) 07:55:59 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

陰謀論=ゴミ

ベンジャミンなんて、もはや信用できないよ。
また、多くの陰謀論者ももはや信ずる価値もない。

陰謀論は既に「終わった」。
  1. 2010/08/01(日) 08:22:51 |
  2. URL |
  3. 天人 #-
  4. [ 編集]

お!

アタマの足りない陰謀論者達とは一線を画す、偉大な論客・飯山一郎が中国から三ヶ月ぶりにお戻りだ!
  1. 2010/08/01(日) 08:32:56 |
  2. URL |
  3. 天人 #-
  4. [ 編集]

三ヶ月ぶりの陰謀論かいな。(笑)
天人さん面白すぎ。
  1. 2010/08/01(日) 12:42:23 |
  2. URL |
  3. マーズアタック #-
  4. [ 編集]

ゴミに告ぐ[i:63913]

「天人」よ、お前自身がオツムの足りないゴミだ 陰謀論を展開する玉蔵氏にケンカ売ってんのか
陰謀など、存在しないと主張する奴らこそ、陰謀に加担する者達の常套手段だ
  1. 2010/08/01(日) 16:05:10 |
  2. URL |
  3. 服部 半蔵 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/01(日) 17:44:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

陰謀論は最初はすごい情報だと思ったけど、もう最近は信用できませせんね。当たったためしがない。
これからは、全部個人の想像だと思って読みます。
  1. 2010/08/01(日) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

愛信さん
いつもありがとうございます。
玉蔵さんと同じく、貴重な情報発信者としてわたしは応援しています。

これからもよろしくお願いします
  1. 2010/08/01(日) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

長野県知事選挙【皆様へお願い】

http://www.aixin.jp/scjh/grhc.cgi

支那は共産軍が支配しています。内外のゲリラ活動は全て小沢一郎が自称する野戦軍司
令官等が指揮しています。 長野県警の弱体化から共産革命の浸透が確認できます。
大阪、千葉、埼玉に続き日本のど真ん中を狙う、日本人社会の破壊者である支那共産軍に
長野を占拠されると、日本の安全と安心が一層揺らぎます。 動画で確認の通り7月1日
に支那国防動員法が施行されました、これと同時に民主党政権では支那人の入国審査を簡
略化したために往復4000円の飛行機で際限も無く共産ゲリラ戦士が入国しています。
それを積極的に応援している民主党の正体に気付い下さい。 
在日朝鮮人生活保護費1世帯あたり年額600万円を受け取り、尚も天皇陛下に謝罪を要求
する朝鮮人、生活保護を求めて日本に入国する不法滞在の支那人や朝鮮人を日本から追い出
す運動を始めましょう。
長野県民を支援して堅牢な長野県政を確立しましょう。 長野に住まう家族や知人や友人に
お願いしてこの国をまろる戦争に参加して下さい。

【愛信選挙情報】
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi
  1. 2010/08/01(日) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ロシアの陰謀

東京核攻撃の情報、そして2013年に米中が戦争になると本(うUFO宇宙人アセンション 真実への完全ガイド)http://junkudo.co.jp/imagel/4905027012.jpg
書いてあった(ペトル ホポット=ロシア人シャーマン)
この情報がロシア経由である点、そして精神世界、陰謀論系の
人間に向けられて情報が発信されている点に注意。
つまり、逆にロシアがこの地域の安定に横槍を入れて来る
可能性を考える。例えばオウム事件。ロシア製のヘリを彼らが
持っていたのはなぜ?それはバックにロシアが居たからではないのか?
ロシアが精神世界系を介して入り込んで来るパターン
本のタイトル、
[真実への完全ガイド]
ってのが全然怪しいYoO0Oo,.
  1. 2010/08/01(日) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ご情報ありがとうございます。

様々な角度から学習いたします。横浜には大輪の花火。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1008010025/

何もないことが一番。わたすはお金もないですが~

8月2日も無事であることを願って暑さに負けずファイト一発します。  ありがとうございます。
  1. 2010/08/02(月) 05:08:02 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

ヘリ墜落とそれにまつわる相次ぐ死は計画的か?

妄想と云う名の考察をしてみました。

皆さんに読んでもらいたいので是非記事を読んでみて下さい。


もしかしたらあの地で人がまだ犠牲になっている可能性があるんです。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-86.html
  1. 2010/08/02(月) 05:16:18 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

米国の怪談

え~っと、アメリカのおまわりさんの怪談です。
おまわりさんが、スピード違反の車を追跡中。
サイレンをガンガン鳴らして、あまたのライトをピカピカさせてますが、一向に指示に従い停止する気配もなく、むしろ追跡を面白がっている風・・・・
そして遂にはフェンスのあちら側へテールライトは去っていく・・・・・ってフェンスには切れ目がないのに、どうやってあっちへ行ったの?

http://wimp.com/policechase/

おまわりさんは、呆然と車を見送るだけ。

  1. 2010/08/02(月) 11:25:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

twitterでこれ知っている人いませんかって聞いてみたらどうですか?
  1. 2010/08/03(火) 01:33:48 |
  2. URL |
  3. rheishn #-
  4. [ 編集]

驚愕!!佐々淳行氏「菅直人、仙石由人、千葉景子は、いずれも過激派全共闘のリーダーだった!」

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/archive/2010/8/5?m=lc#33311281
菅直人、仙石由人両氏は、いずれも過激派全共闘
のリーダーだったのです。
法務相に再任された千葉景子もそうです。
これらは、外国人参政権付与に賛成しており、日本
の政治家でありながら、国を売ろうとする輩達です。
左傾化した社会主義的全体主義者が、羊の仮面を
被って日本の政治運営をしているとは、情けない限
りです。
即刻辞職させるべく、行動して参りましょう!!!
http://www.youtube.com/watch?v=eFaUXN0bOqQ&feature=player_embedded
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/08/05(木) 17:01:24 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/609-7ac3f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)