過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

横浜は気をつけた方が良い

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、以前目撃されたという彩雲。綺麗ですたね。
美しい。ずっと見ていたい。そんな感じの雲ですた。
saiun_yokohama.jpg


今度はクラゲちゃんです。
美しい。。ずっと見ていたい。
じーーっ。。


000046.jpg
おえっ。
何か気持ち悪い。

http://www.asahi.com/science/update/0721/TKY201007200643.html
横浜市中心部の元町商店街のすぐ脇を流れる中村川で、ミズクラゲが大量発生とのニュースです。
まぁ、そのクラゲちゃんぐらいいっぱい大量発生するでしょう。
きっと暑いからです。
クラゲも暑くて干からびて浮いてきたのです。

関東大震災の時の前兆現象。
http://www.eleshow.com/namazu/zenchou.html

元の情報はこちらのブログをご覧ください。
http://alcyone.seesaa.net/article/157039952.html
教えて頂いた方ありがとうございます。

しかし、横浜。前回もターゲットとするなら神戸、横浜、お台場と書きましたが。
横浜と言うのが非常に気になっています。

横浜の門はここです。
グーグルアースで見たところ。(右上のグーグルアースの目の形が何とも。。)
yokohama_mon_tou.jpg

この門の形の建物
yokohama_mon.jpg
日本郵船と財団法人日本船員厚生協会
http://www.jswa.or.jp/soshikizu.htm
そのまんまの協会ということです。

ナビオス横浜、門の形のビルですね。
横浜クィーンズタワーと門。
お台場のテレコムセンターと東京タワーと同じ配置なのです。

日本郵船と岩崎弥太郎さん。坂本龍馬さん。そしてジョン万次郎さんにつながる点と線。
ペリー来航。これを書くと長いのです。
後でまとめて書こうと思いますが。


ワタスの出演作、映画ウルトラ8兄弟の撮影の地。横浜。
ワタスの思い出の地。大好きな横浜。

怪獣から必死に逃げ回ったあの日。
ふんどしで姿でアスファルトの上を駆け廻ったあの日。
なんて爽快なんだ。
少年のころ野山を駆け巡った日々を思い出しますた。
あの素敵でおしゃれな街、横浜をやらせてはいけない。

何もなければ良いのですが。

※ちなみにこういうのを恐怖を煽っているとご批判もあることでしょうが、ワタスは何らかの兆候があれば書き続けます。HAARPしかり。毎回HAARPの動きを書いている井口先生も好きで書いている訳ではないでしょう。
心配なだけなのです。ただ心配症なのです。
何かあれば騒ぐ。書き続ける。それがワタスのスタンスとご理解下さい。

恐怖でしばりつけて金儲けなど。ゲスの勘ぐりは止めましょう。
読む人は分かることかと思います。ワタスの純粋な思いを股間で感じて見て下さい。股間がスースーしたら本物かと思います。今後もこういう記事を有料にはしません。
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/25(日) 14:39:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:54

コメント

大地震警報発令中?

サンバルカンな人が大地震警報を発令しています。
http://www.voiceblog.jp/asao/1179111.html
  1. 2010/07/25(日) 15:21:18 |
  2. URL |
  3. 1げと #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。暑さに負けず発信し続けて下さい。
  1. 2010/07/25(日) 15:23:53 |
  2. URL |
  3. やまと #-
  4. [ 編集]

地震雲だお

色付きの文字
地震雲の傾向がテレビで特集されていたものです。
http://www.youtube.com/watch?v=DXwr2aTZuy8
四川の大地震も虹雲がでていました。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=u43I4YRv-275MmDM
  1. 2010/07/25(日) 15:29:31 |
  2. URL |
  3. 白金の金玉 #JalddpaA
  4. [ 編集]

広島県東部でも

噂の彩雲発見との報告が上がっています。
http://www.lucifer.jpn.org/index.php?word=2010-07-25%2013:15:11&sort_flag=0&type=and
  1. 2010/07/25(日) 15:43:03 |
  2. URL |
  3. 彩雲寺公望 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

財)本船員厚生協会の理事の中に

財団法人日本船員厚生協会の理事の中に田中伸一さんと云う名前が見られます。

http://www.rieti.go.jp/users/tanaka-nobuo/index.html

この方とは関係ないのかなぁ~
  1. 2010/07/25(日) 15:46:11 |
  2. URL |
  3. わーちゃんパパ #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます!

以下の石田博士シリーズは、学校では習わないことだらけです。
是非皆さんにも見ていただきたいと思いアップしました。


http://www.youtube.com/watch?v=MvlS76p5kHs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=7idmuvi-sZc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=46nGhhgXxrM&feature=related
  1. 2010/07/25(日) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

"交通事故死減少"は真っ赤なウソ!? 軍事国家時代から続く「大本営発表」のカラクリ
http://www.cyzo.com/2010/07/post_5061.html

「大本営発表」って言葉、聞いたことありませんか?

 戦争中、日本が負けているのも関わらず「敵艦4隻大破の大戦果。帝国の勝利は間近!」みたいな感じで、嘘っぱちを流し続けていた政府の公式発表のことです。

 たとえば昭和18年の「ブーゲンビル島航空戦」の時は、日本の惨敗だったのにも関わらず、「撃沈5隻、大破8隻。大勝利!」なんて発表されていたんだそうです。

 当時は、今と違ってインターネットなどはありません。情報は完全にコントロールされていました。政府・軍部だけでなく、NHKをはじめ、戦後コロッと態度が変わった新聞も大本営発表を堂々と流していました。それじゃあ、みんな信じますよね。鵜呑みにした多くの若者たちは戦地に向かい、死んでいきました。それも戦死ではなく、食糧補給がいい加減だったせいで、餓死が多かったそうですが。祖父が戦死した筆者としては、心苦しい話です。

 ここから「大本営発表」は、「全く信用できない嘘八百の公式発表」という意味になりました。そして現在では「発表をそのまま書くこと。質問は一切受け付けない。」という一方的な形の会見なども、「大本営発表」というようになっています。

 最近では、沢尻エリカさんが芸能界に復帰するときに、事前に「都合の悪いことは書かない。事前に確認すること。余計な噂話は書かないこと」などの「6カ条のご誓文」をマスコミ各社に送って話題になりました。この時は「沢尻エリカの大本営発表」なんて言われましたね。

 戦争中多くの若者を騙し殺した「大本営」ほど重くもなく、沢尻エリカさんほど軽くはありませんが、実は現在でも悪質な「大本営発表」は存在します。

それは、警察による「交通事故死の発表」です。ここ10年近く「交通事故死は減少中。一時は一万人超えていたのに、ついには5000人割れ!」なんて報道を目にすることありませんか? 主導しているのは警察で、それを報道しているのは新聞などです。軍が警察に変わっただけで、やってることは変わりません。

 実は、これらの数字は全くの嘘。あまりにヒドイために、警察庁の発表とは別に厚生労働省も「実際の死者数」を発表しているくらいです。たとえば、平成17年は警察庁の発表は6,871人だったのに対し、厚生労働省発表は1万飛んで28人。約1.5倍も違います。

 しかし、話題になるのは、なぜかいつも警察庁の発表ばかり。厚生労働省もいろいろ不祥事が相次ぐなど、叩けば埃の出る身体だから警察庁に気を使っているのでしょうか。別に「実際の死者数」が誤魔化されていても、厚生労働省にとっては、数多く発表している統計上の数字の一つですから、あまり目くじらを立てないのでしょう。

 それに対して、警察庁が発表する「交通事故死」は、自身の権威に関わります。なぜかと言うと、警察庁自ら「交通安全基本計画」を約5年に一度立てていて、それに沿って成功していると見せたいからです。戦争中の軍部が「計画」に合わせて、不自然な「戦果」を発表し続けたように、現在の警察も現実ではなく常に「計画」に合わせて、交通事故統計を操作して発表し続けています。

 その計画と実績を見ると、不自然なまでに、計画の数字と一致するような「実績」が報告されています。どんなトリックを使っているのでしょう。

 たとえば、よく問題視されるのは「24時間」です。これは、警察庁が数字を誤魔化すために使用している時間の枠組みです。「交通事故で亡くなった方」の定義ですが、警察庁によると「事故から24時間以内に死亡した人限定」です。私たちの感覚で言えば、交通事故に不幸にして遭い、病院に運ばれ、2日、3日後に亡くなった人は、やっぱり交通事故で亡くなったんだと思います。しかし、それは数には入れません。警察庁として、そういう方たちは決して発表用の「交通事故死」ではなく、「それ以外」の何かになります。そして人々に、よく分からせないまま、除外しています。

 このように、単に数字を減らすために「24時間以内に死んだ時だけ数に入れる」という操作を行っています。厚生労働省の「交通事故死」は、「事故後1年以内に亡くなった人」という定義なので、警察庁の発表と3,000~4,000人も異なるんですね。こっちの数字の方が、現実そのものと思いますけど。

 これが「死者激減」のトリックで、ハッキリ書くと

・医療の進歩によって、なんとか1日(24時間)程度なら延命できるようになった。
・それ以降の死者は頬かむりして、数字に入れない。

 という操作をして、激減を演出しています。
  1. 2010/07/25(日) 16:18:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

情報ありがとうございます。

自分のおなかもおかしです。(関係ないでしょうが・・・)

情報拡散いたします。v-22
  1. 2010/07/25(日) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

何度もすみません・・先程の地震記事の追加です。

地震と火災の関係も私にとっては目からウロコでした・・。

http://www.youtube.com/watch?v=U8egXCMDPwg&feature=related
  1. 2010/07/25(日) 16:22:10 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

あ、たたたたーーーー



脱藩浪士の坂本龍馬が千葉道場の紹介で松平春嶽と面会し勝海舟の弟子になった・・・・?

こんな偶然あるはずない!

坂本龍馬と千葉道場と松平春嶽の繋がりは妙見信仰だったとか・・・
長宗我部と蘇我、薩摩に菅原道真、七つの星で繋がります

メディチの紋章(メディチ家は17世紀に没落し、ロスチャイルドとして復活)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%81%E5%AE%B6
長曽我部氏の家紋
http://www2.harimaya.com/sengoku/html/tyoso_k.html
島津氏の家紋
http://www2.harimaya.com/simazu/html/sm_kamon.html

徳川時代に土佐の下士に没落した長宗我部は
始皇帝の時代に日本へ移住した墨家の子孫だった
墨家といえばグノーシス、現在では客家と華僑
グノーシスといえば聖徳太子の原始キリスト教(ネストリウス派)

日本の天皇の場合、袞冕十二章には、上記ワンセットだけは踏襲されておらず、
左袖の北斗七星が背筋の上部中央へ移動し、織女星は除かれている・・・
http://www.mode21.com/history/002892.html

源平合戦で敗走した平家の落人は薩摩と長州に逃れ・・・
そして、天台宗の総本山を焼き討ちしたのは織田信長だった・・・・


とかなんとか

  1. 2010/07/25(日) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

何の関係が?

クラゲは赤潮でも発生するのでは?
冷静になりましょうよ
  1. 2010/07/25(日) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. 吉右衛門 #-
  4. [ 編集]

妙見信仰と天台宗




将怪為必載髑髏拝北斗 髑髏不墜則化為人矣『酉陽雑俎』

「将に怪を為さんとすれば必ず髑髏を載し北斗を拝す、髑髏墜ちずんばすなわち化して人と為す」、これはキツネが化ける時に髑髏を頭に載せて北斗を拝するという話ですから、キツネと妙見菩薩とは不可分と言えます。キツネ以外にも、妙見菩薩は亀に乗った姿で描かれますので亀とも関わりがあります

http://www6.ocn.ne.jp/~kanpanda/myoken.html


鶴と亀が・・・・・





  1. 2010/07/25(日) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

家老へ

「これ じい。
となりのきん姫はお帰りか?港まで 送ってしんぜよ。
聞こえたか?」

http://www.youtube.com/watch?v=7SLFwFjQKTc&feature=related

「みやげは 持たせたかのう じい。」

http://www.youtube.com/watch?v=MbdZb30Ii1k&feature=fvsr




  1. 2010/07/25(日) 16:55:14 |
  2. URL |
  3. つる姫 #w0Z5NzB.
  4. [ 編集]

その差に驚愕…自分の5倍も大きいカッコウのヒナを育てるスズメ
http://labaq.com/archives/51481767.html

自然界は美しく、そして時に残酷です。生きとし生けるものが影響しあい鎖のようにつながっています。

カッコウと言う鳥は他の鳥の巣に卵を産みつけ、よその親鳥にカッコウのヒナを育てさせる習性を持っています。

自分より5倍も体の大きなカッコウのヒナに、せっせとエサをやり続ける母親スズメの写真が話題になっていました。

他の親鳥より大きくなるカッコウのヒナですが、スズメが相手だとその差なんと5倍。

母鳥たちはヒナが孵化したあとは飛べるようになるまでは、せっせとエサを運び続けます。その性質を利用して自分のヒナをよその鳥の巣に寄生させる托卵を行うのがカッコウです。

他のヒナより先に孵化した大きなカッコウのヒナは、他の鳥の卵やヒナを巣から落としてしまい親鳥の世話を独占します。

この写真の場合も、スズメの巣に産みつけたカッコウのヒナがどんどん大きくなり、それでもスズメは疲弊しながらエサを運び続け、ヒナが成長して巣から飛び立つまでそれが続くのです。

ところがこの欲張りなヒナは巣から飛び立ってからも、巣の近くに舞い戻って木や植木鉢に止まっては鳴き声を発し続けるのです。すると小さな育ての母親が現れ、どこからともなくエサを運んでくるそうです。

このときにはヒナは母親の5倍のサイズになっていることから、ひな鳥(?)の背中に乗らないとエサを与えられないほどで、それをイギリスのサマーセットに住むマイク・スタッキーさん(64歳)が撮影したのが今回の写真です。

たとえ自分より5倍も大きくても、わが子と思い盲目に育てるスズメの姿に、なんとも言えない気持ちになります。

自然界と比較することはナンセンスかもしれませんが、人間界でもこういう図式はあるのかなと考えてしまいました。
  1. 2010/07/25(日) 17:01:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

菅政権で完全復権 新財務事務次官に「勝海舟の曾孫」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/804

明治維新の立て役者・勝海舟の曾孫が、財務省の新事務次官に決定した。一度は消えかけた昇格が、総理の交代で再浮上するという復活劇だった。

 新事務次官に決まったのは主計局長だった勝栄二郎氏(60歳)。同氏は東大法学部から75年に旧大蔵省に入省し、早い段階から将来の事務次官候補と目されてきた。主計局次長、大臣官房長、主計局長と順調に出世してきた勝氏に、暗雲が立ちこめたのは昨年の政権交代劇以降のことだ。

「官僚のなかの官僚である財務省の人事は、他の省庁と同じく入省年次で決まる年功序列型。この慣例を崩すことで、民主党政権として脱官僚をアピールしようという話が持ち上がったのです。
特に強硬だったのは小沢幹事長(当時)で、竹下内閣の官房副長官時代に秘書官を務めた香川俊介総括審議官を次期事務次官にしようと推していました」(全国紙経済部デスク)

 そして、この場合は勝氏には農水省事務次官のポストが検討されたという。

 しかし、水面下でそんな話が進んでいることを知ってか知らずか、勝氏は経済オンチと言われた菅氏を馬鹿にする財務省キャリアが多いなかにあって、経済学者を紹介して勉強会を開くなど菅財務相を支えた。その甲斐あって菅総理誕生で復権を遂げたわけだが、その様は、曾祖父・勝海舟を彷彿とさせる。
  1. 2010/07/25(日) 17:21:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

毎回ブログを書いて下さってありがとうございます。
来そうで来ないので油断していましたが関東は常に大地震に気を付けなければなりませんね

坂本龍馬や岩崎弥太郎の奴らとの関わりについて非常に気になります。
それについての記事も楽しみに待っています。
  1. 2010/07/25(日) 17:47:18 |
  2. URL |
  3. わ #-
  4. [ 編集]

山教組=輿石の違法選挙活動を告発しよう!

山教組=輿石の違法選挙活動を告発しよう!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-8dd2.html
創価学会が民主・輿石候補を裏で支援 
創価公明党はやっぱりトンデモない
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/33137410.html#33137410

山梨県警のメール受付窓口はココ↓山梨県警察の
業務に対するご意見・ご要望等の受付
http://www.pref.yamanashi.jp/police/formmail/uketuke.html

参照記事↓山梨県警は輿石陣営の違法選挙を摘発
せよ!告発すれば、県警は動かざるをえません!
以下↓は、山教組による、教職員に対する強制動員
の証拠文書である。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-8dd2.html

理想の実現へ立ち上がりましょう、歩き始めましょう。
この国日本の国柄を守りましょう。
【経済・政治の掲示板】最新版
  1. 2010/07/25(日) 18:23:25 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/25(日) 18:24:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

暑いときには、雪だるま!
これどうぞ!!

http://yukidaruma.lv9.org/
  1. 2010/07/25(日) 19:02:36 |
  2. URL |
  3. 百式 #-
  4. [ 編集]

[空]東京、雷がすごい(7月24日)
http://d.hatena.ne.jp/heimin/20101225/p1

こんな雷の連打、生まれて初めて見た…。
  1. 2010/07/25(日) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

江戸を襲った安政の大地震の時はちょうどアメリカが日本に開国を迫っていた時だ!
何と言うタイミング!
HAARPが使われていたとしか考えられん!

HAARP伝説は崩壊した
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/d8356053d8169fcb6283634dbe1ac16b

※このところ、HAARPのグラフは静かでした。↓
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

今朝のフィリピンM7超・三連発でも、7月18日のニューギニアの地震(M7.2)でも、
HAARPは反応しませんでした。

やはり、HAARPと地震は“擬似相関”だったのでしょう。
これで、完全に、HAARP伝説は崩壊しました。
  1. 2010/07/25(日) 20:33:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

23日、千葉の鴨川方面で、縦にまっすぐ伸びる雲を見ました。
24日、川崎市の多摩区方面で、音のしない稲光が続いていました。
地震と関連があるのかどうかは分かりませんが、なんだか妙な天気だなぁと思います。
何もなければ良いですが、一応備えておこうと思います。
  1. 2010/07/25(日) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

陰謀論を分析する人は、やはりいろんな所に引っかかり、怪しい、怪しいというのが基本スタンスなので、玉蔵さんの有料化や、恐怖を次々に煽る部分など、怪しくうつり、なんとなくやはり奴らの仲間なのでは、取り込まれてはいけないというように思う人も多いのでしょうかねえ。
私は、玉蔵さんは、やはり、きちんと正しい情報を入手できる位置にはいないただの、じじいだと思います。いろいろネットで騒がれる本物と嘘がまぜこぜになった情報が混ざったコップからもれてくる水を口を開けて待っている普通のじじい。
ただ、そういうことに他の人以上に関心があって、自分の中でこれはヤバイと思ったことを、書かずには居られない、普通のじじい。
だから、まあ、一部で言われているようなそんなに害があるものでもないと思うんです。
ところで、今回も地震くるくる詐欺の記事。まあ、当たらないとは思いますが、万が一にでも当たってしまうようなことがあれば、あの時書いておけばと、タヒぬほど後悔するはずですから、書けば良いのだと思います。
自分としては、関東大震災の時の前兆事例が発生していたとしても、その時のは少なくともハープではなかったのだから、同じものがあるから、ハープ製の地震があるというのは繋がらないんじゃないかとも思います。そもそも私はハープは地震兵器でもなんでもなく、単なる測定機器で、万が一人工地震があっても、結果的にその変化を観測しているだけだと思いますが。
いろいろな陰謀ページで、メキシコ湾原油流出事件はかなりヤバイテロで、奴らの計画遂行の一環であるなどという記事がありましたが、その後の展開は、結局蓋は閉まって一件落着、単なる事故だったってオチなんでしょうか?
これについては私も奴らの計画だったんだろうと思ってたんですが、取り越し苦労だったのですかねえ。。。。
  1. 2010/07/25(日) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

実際に起こったら信じます

関東大震災は人工ではなく自然の地震ですよね?
当然そのころ地震兵器なんてないし。
今回は自然現象としての予兆?
まあ、実際に起こったら信じます。
死んでしまったらそれまでということで。
  1. 2010/07/25(日) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. ちょんまげ #-
  4. [ 編集]

いつも拝見してます。 

恐怖を煽って金儲け、などという下衆な勘ぐりをする人は、自分の中にそういった下衆なものに感応する因子があるのでしょうね。

まあ、そういった人がまったくいないと言えないご時勢なのが、困ったところなんですが、僕は玉蔵さんが、日時指定をして災害の危機感を喚起するのは、そうすることによって、悪巧みをしている連中がそれを玉蔵さんが指定した日の前後にそれを実行しにくくする、という働きもあると思います。

もし、玉蔵さんの言うとおりの日時に実行してしまったら、闇の権力者がその実在を自分達で暴露してしまうようなものですからね。そうしたら、これまで疑惑の目を向けてた民衆の怒りが爆発して彼ら自身が危険になります。

なので、連中が目論見を実行しにくいように、どんどん予告してやってください。


  1. 2010/07/25(日) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. akinoshenxian #-
  4. [ 編集]

玉様 いつも、ありがとうございます。

印を持っていないと売り買いができぬ世界がきても、
印は持たないから、
野菜をどんどん作って種も採るようにしています。

自然からのメッセージには敏感になっていたいです。v-398
  1. 2010/07/25(日) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

横浜

私にとっては、横浜=あぶない刑事ですね。あのドラマ好きだったな~。シナリオ(脚本)も役者(演技)も申し分なかったですし…。刑事ドラマが面白かったのはあの頃までですね。

話は変わりますが、今日、地震関連のネタをググっていたら、気になるニュース記事が出ていました。7月2日付の記事なのですが、私はこの記事に危険な匂いを感じたので、敢えて紹介しません。一つだけ言えるのは、関東の皆さんは気を付けて下さいということです。

ちなみに、鹿児島の桜島の噴火活動が活発になる前にも、これと似たような記事が出ていました。鹿児島ローカルの記事でしたが、ネットでは誰でも見られました。

悪い予感が的中しなければ良いのですが…。
  1. 2010/07/25(日) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

戦争屋のシナリオ

昨今の情勢をふまえて日韓の民衆が
考えなくてはならないのは、戦争の可能性である。

ご存知のように、アメリカの双子の赤字なるものは
返済不能であって、選択肢としては
デフォルト、システム変更、戦争。この3つある。
海外のある特殊な情報筋が日本人に明らかにした
とする書籍によれば、
2013年に中国とアメリカが戦争になる
可能性があるという事である。

信憑性はともかく、理屈は通っている。

米国が輸入代金の代わりに
中国に売った米国債を、中国が売ろうとすれば、
安全保障の問題となる。

現に日本の故橋元総理は、
米国債を売りたい云々と
言った後、不自然な死に方をした。

つまり、アメリカは借金を踏み倒すために戦争、
つまりグローバル資本主義という
インチキゲームをチャラにするため、
テーブルをひっくり返す可能性が高いという訳だ。

で、問題は、その時、日韓がその挟間でどうなるのか?
そして、国家はともかく、個人はどうすべきなのか?
それが問いである。

トンキン湾事件と昨今の事件、似ているでしょう?
盧溝橋事件、そして9.11
戦争の始まりは皆似ていますよね?
  1. 2010/07/26(月) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ドンパチが起こるってよ
人間の源で・・
それに関してどことどこ揉めてたっけ?
わかるよな

これをサバタイとして見るか
あなたの自由



なんでこんな書き方してるかわかる???www
  1. 2010/07/26(月) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. showdown #-
  4. [ 編集]

【日本再生の先鋒戦長野県事選告示、選挙戦スタート 】

http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000001007220001

腰原氏は「未来を担う子どもたちが誇りの持てる長野県を、
先頭に立って築いていきたい」と決意を述べた。村井知事は「やるべ
きことは決まっている。自分の選挙のつもりで応援に臨む」と支援を
表明。鷲沢市長も「市長会の有志で応援しようと確認した。
これから一生懸命やっていく」などと述べた。


日の丸を高く掲げて長野に棲みつく反日売国勢力赤旗の支那共産軍=
解放軍をこの国日本から追い出そう。
http://www.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw&feature=player_embedded
(動画)

【新党勝手連の掲示板】

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

  1. 2010/07/26(月) 01:07:00 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

★21日
21日午前6時19分ごろ、近畿地方を中心とした地震があり、奈良県宇陀市で震度4の揺れを観測した。気象庁の観測によると、震源地は奈良県で、震源の深さは約60キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定される。

★22日
大成建設 <1801> は22日、今年度に新設した株主優待制度の一環として、株主が国内で保有している戸建て住宅やマンションが大地震に遭遇した場合のリスクを無料で簡易診断すると発表した。技術力や経験を生かし、個人株主らの開拓を図る。同社は「上場しているゼネコンでは初の試みではないか」とみている。

★22日
22日午前4時20分頃、神戸市須磨区西落合の山陽新幹線・新神戸―西明石間の須磨トンネル(全長2388メートル)内で、上り線路上に停車していたレール保守車両(2両)にトンネル保守車両(8両)が追突し、トンネル保守車両の3、4両目の計2両が脱線した。

★23日 
スイス南部のツェルマットからサンモリッツに向かって走っていた「氷河特急」が、23日に脱線、転覆したもの。
列車には、日本の旅行代理店「ANAセールス」、「JTB」、「阪急交通」のツアー客、77人が乗っており、このうち兵庫県の64歳の女性が死亡、3人が重体となっている。

★23日 
民主党は23日、菅首相の党代表としての任期満了に伴う代表選について、
9月11日投開票とする日程で最終調整に入った。

↑もろ予行練習

人工地震は日本東西分断計画です。
また関西です。
阪神淡路人工地震は予行練習です。
東京でやるわけがないじゃないですか。
やつら(霞ヶ関白丁ヒエラルキー)が大損ぶっこくのに。

徳政令、国債横領使い込みチャラ計画。
そして日本分断巨大ぶん取り私物化計画。

霞ヶ関こそがテロ組織。

東京でやれるものなら是非やっていただきたい。
  1. 2010/07/26(月) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

スポンサーを公表しよう

昨今、国民新党の投票操作疑惑がネットで浮上している。
が、面白い意見が出ている。
http://tamekiyo.com/documents/original/20100725.html
以下転載+++++++++++++++++++++++++++++
単に選挙に行かないなどと言えば、政治に無関心なバカだと思われるのも癪なので、選挙に行っても無意味な理由を整理してみた。

・ 選挙でマスコミを変えることはできない。「世論」が政治を動かすといわれるが、その「世論」とは、国民全体の意見が反映されているはずはなく、金権マスコミの論調のことに他ならない。金権マスコミ、企業、外国勢力に操られているという意味ではどの政党も似たようなものであり、与党が交替しても政治は変わらない。

・ 金権マスコミ(テレビ)の影響から脱した人間がある程度の割合まで増えた段階ならば、選挙も意味を持つ可能性がある。だが現状では誤差程度の割合の人間しか存在しないことが、インターネットのブログの内容などからおよそ察しがつく。

・ 「デーモンクラシー」が究極まで発達したアメリカでは、投票集計のごまかしが行われており、完全に選挙が無意味化していることは周知の通りである。

・ 以上のような状況で、もし選挙に行くことで「政治に参加している」という精神的満足を得ているなら、選挙に行くこと自体が心理戦的には敗北でさえある(スピリチュアルに解釈すると実際には、支配するのが好きな連中を投票で「認める」ことでパワーを与えている。印鑑を押すのに似た、服従を承認する行為だ)。むしろ選挙の度に、投票用紙をゴミ箱に捨て、我々は完全に支配されていると屈辱を感じるべきである。

などと、もっともらしい理屈を考えている内に、こんなことを思いついた。

世の中がマネーで動いているのであれば、本当の投票・選挙とは、マネーを動かすこと、つまり、消費活動ではなかろうか?


++++++++++++++++++++++++++
だとすれば、テレビ番組のスポンサーを公表する
サイトを作って、それを見ながら、
日常の買い物を投票として行動すれば良いのではないか?

買い物=投票。

もう魔苦怒鳴奴へは行かない。



  1. 2010/07/26(月) 01:23:51 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

初めまして

投稿 藤本

初めまして正直迷ったのですが
こういったコメント欄に初めて書き込みさせていただきます。
他人と意見が違うとあからさまに自己を正当化するために
あるいは非常に知的だが本当に真実を世界(あるいは世界を)憂いているのか?
それとも唯 自己のネガティブさの表出 投影 自己主張なのか?
ネット世界で発言する場合においても他者を批判する場合はキチンと顔を出すべきではないのか?


故 太田龍氏が 走狗と批判された人々に対する立場 状況 はある意味理解できると私は思います。
彼は年長者として作家として偉大な実績 経験 作品がある。(主張 意見のちがいこそあれ)
私生活が綺麗である。唯の巷の自己宣伝と微妙に違うのではないでしょうか?ある種の根拠があると思われます。
きちんとそれに対し彼らは理論的に論争すればいいのに知り合いでもないのに人格批判に終始する。
正直今時の表現を使わせていただければ彼の眼にはチャラく映ったのでは(忍者話等 自己宣伝 金儲け 薄い本の内容 数年間で主張がコロコロ変化する。ディスインフォのアーティスト ロック ロスの対立等(本当は彼らは一連托生な彼らだと思います。)
陰謀論の流行 ブログ時代に同乗し顔を見えない事いいように怪しい輩が横行する。
有名な人間の名を利用し相手を分析批評(たんなるナンチャッテ批評家もどき)しながら自己宣伝をする一部のブロガー達

きちんと顔を(鍛えられたギリシャ彫刻のような後ろ姿 冗談ですよ。人間年齢重ねればみんな・・・)だす玉蔵先生は被害者ですかね。
応援してます。いつも楽しい御話楽しみにしています。無料の ブログの方も更新してくださいね。
物々交換 成功してください。中傷も妨害に屈せず頑張ってください。みなさま批判は作品が出来てからでも遅くはないのでは?
 
  1. 2010/07/26(月) 12:57:31 |
  2. URL |
  3. 藤本 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/26(月) 14:21:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

裏金告発した現職警官のドキュメント 

裏金告発した現職警官のドキュメント 


裏金告発した現職警官が不条理な人事などを受け
25万人の巨大組織と一人で戦った実録ドキュメント


仙波敏郎!

阿久根市長が専決で副市長に任命した「元愛媛県警警官」です!



密着4年 さらば警察!
~わが人生に悔いなし~


号泣しました・・・。

http://sjin.blog69.fc2.com/
  1. 2010/07/26(月) 14:22:37 |
  2. URL |
  3. 先物花子 #foglHflk
  4. [ 編集]

いよいよ、ボーダーレス。

玉さん。

いよいよ、さまざまな、ボーダーが溶解し始めています。

僕らの、常識、思い込み、いろいろなことをリセットする時が
近づいているように感じます。
↓ http://www.epochtimes.jp/jp/2010/07/html/d18687.html
  1. 2010/07/26(月) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

BP原油流出事故緊急指令センターの写真はフォトショップだった!
http://www.gizmodo.jp/2010/07/bps-photoshopped-crisis-command-center-is-terrible-on-every-level.html

これは英石油大手BPが昨日(19日)までサイトに出していたメキシコ湾原油流出事故緊急指令センターの写真です。ああ、こんな大勢の人が寝ずの番で頑張ってるなんて...と近づいてよく見ると、なんとあちこちにコピペの跡が!

このフォトショップによる写真修正に最初に気付いたのは、Americablog。と言っても、荒っぽい加工なので誰が見てもわかりますけどね。ホレこのように。

しかも元写真のメタデータ開いてみたら、撮影日はなんと2001年! 原油漏れる9年前から対策本部立ててたのです!

こりゃ一体どういうこと? BPはエスパーなんかい? 

これに対し、同社スポークスマンはワシントンタイムズにこう語ってます。

BP広報スコット・ディーン(Scott Dean)氏は、写真の修正にはなんの悪意もないとした上で、修正前のオリジナルの写真を提供してくれた。氏の話では、BPが仕事を頼んだカメラマンが、空白になっているビデオ画面のところに写真を3枚挿入したのだという。

プロがこんなやっつけ仕事するなんて笑止千万。これだけじゃメタデータの説明にはなってないですよね。BP、撮影できるほど活発な緊急対策本部設けてないんでしょうか...。マスコミ対策が今何よりも大事なのは分かるけど、これは墓穴でしたね。
  1. 2010/07/26(月) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

原油流出のBP社、科学者たちを「囲い込み」
http://wiredvision.jp/news/201007/2010072623.html

ルイジアナ州海岸で死んでいた魚を撮影。腹部を押すと原油が出てくるという。画像はWikimedia

科学界はつねに、利害の対立に折り合いをつけるのに苦労してきた。科学データを発表するかしないか、発表する場合はどんな形で発表するかということが、経済的な利害など外部からの要因に影響されることは、現実にきわめてよくあることだ。その典型は製薬関連だが、他の領域でも同様の問題が生じうる。

アラバマ州のニュース・サイト『Press Register』が報じたところによれば、同サイトは、BP社が現在、メキシコ湾岸周辺で活動する科学者たちに提示している契約書の写しを入手したという。

記者の伝えるところでは、この契約書は、「科学者たちが研究を発表したり、ほかの科学者たちと研究を共有したり、少なくとも今後3年間に集めたデータについて語ったりすることを禁じている」という。

この記事(そして、ニュースサイト『Inside Higher Ed』に掲載され、かなり内容が重複する第2弾の記事)では、多くの研究者に話を聞いている。研究者たちが言うには、BP社は訴訟に備えていると明言しており、必要になった場合に法廷で証言することを科学者たちに求めているのだという。BP社にとってその証言が必要になるかどうかは、研究の結果がどう出るかにかかっていることは確実だろう。

科学者がこのような契約に興味を示すとしたら、その理由はなぜだろう。これに関してオフレコということで語った科学者たちは、BP社がこの契約に対して最高250ドルという時給を申し出ている点を指摘した。

大学や学部の規則では、大学教員が外部のコンサルティング業務に費やせる時間に制限が設けられているが、週に8時間が許容されているとして(これは関連する大学から聞き出した数字だ)、それをBP社との契約にあてるとすれば、年間10万ドル超を得られることになる。研究者の多くにとって、これは年収の倍増を意味する。

これとは別に、同じくオフレコで語った複数の科学者が、連邦政府の米海洋大気局(NOAA)もまた、[研究助成に関する]姿勢に疑問が持たれていると指摘している。メキシコ湾岸地区での研究に対する助成金には、かなりの付帯条件がついてくると指摘する意見もあれば、いずれかの研究に資金を提供する前に、利害対立がないかどうかを確認しているのだという意見もある。また、BP社との契約に応じた科学者は、これとは無関係の連邦助成金を失うことになるだろうと主張するものもいる。
  1. 2010/07/26(月) 20:14:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

横浜ベイエリア

ども!
今回も楽しい記事を有り難うございます。
実は前回記事のコメント欄に
横浜のある事件ニュースにもなった
オカルト?実話真相をいったん投稿しかけましたが
やっぱりdeleteしてしまいました(笑)

今回こそ超地元の話題なんで書かせて頂きます~

あの川は、よくクラゲが大量に現れます。
同じく中村川の根岸八幡橋でもやダボハゼが大量出没します。
子供の頃は良くクラゲに石を投げて遊んでました。

ある日、前田橋に人だかりが出来てたので
近づいてみたら女の人がユラユラ仰向けで浮かんでました。
鼻の辺りにはヒルみたいのがくっ付いてて.....(笑)

話しはそれましたが
先週、横浜市中区にて海から内陸に向かって
綺麗に均等に整列した赤焼け筋雲が延々と出ていて気になりました。

山下公園=関東大震災のガレキで埋め立てられた所.......

かなりダークサイドヨコハマ

何も無い事を祈ります!



  1. 2010/07/26(月) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

BP原油流出事故緊急指令センターの写真はフォトショップ

凄い、ポカーーーンとする情報有り難うございます・・・。
私に金くれればもっと丁寧にやったのに・・とかなんとか。
私はフォトショップで金貰っているので、よくヘンテコぐわいが
わかります。
  1. 2010/07/26(月) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

神奈川県東部、気をつけてください。
嫌な予感がするもので。
陛下は那須のようですね。
  1. 2010/07/26(月) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

虹のような雲は、ケムトレイルのせいではないでしょうか?

多分、ケムトレイルの中に細かいアルミニウムなどの金属が混ざっていて、光を反射させているのでは?

私はケムがたくさんまかれている日に虹色の雲を見ました。
  1. 2010/07/26(月) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

不安を煽りたくはありませんが、地震につき先ほど「あっ」と驚きました。日経新聞ニュースで両陛下、那須で静養とありますが、以下のソースを見てください。
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html
関東の皆さん、とりあえず最大級の用心を。
  1. 2010/07/27(火) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

彩雲といえば、

彩雲といえば彩の国。

郵政で問題になった「ラフレさいたま」の建物ももろ「バブエル」でおとろしかです。

http://bit.ly/9vOSfU (グーグルイメージ)

この前のフィリピン地震で磁気チャートには前兆はありませんでしたが(これは主に太陽風で揺れます)、100秒~0.1秒チャートの、このまえの「人工的おならパルス」があやしい気がします。

HAARP短波チャートには関連信号が出ていないのでHAARP以外の施設のものとおもわれます。

http://bit.ly/dbMA05 (チャート)
http://bit.ly/c0Er4m (おならmp3)

深度が深かったですが、火山の元にならないかしんぱいです。


先日の秩父ヘリ墜落ですが、7月の初め頃から私の住む町の周辺をヘリがしつこく周回して不気味でした。
なにかの有事の訓練かと思いました。

となりの町が墜落ヘリのヘリポートだったそうです。


三峡ダムも心配ですね。。
  1. 2010/07/27(火) 01:30:18 |
  2. URL |
  3. hirosp #-
  4. [ 編集]

本日27日は,田中角栄記念日です。
http://257.teacup.com/newsda/bbs/t4/22
  1. 2010/07/27(火) 04:55:41 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

真夏の怪奇現象! 家の床が裂けて血液のような液体が噴出
http://rocketnews24.com/?p=41262

中華人民共和国・貴州遵義市(きしゅう じゅんぎし)のとある農家で、世にも不気味な怪奇現象が発生した。なんと、自宅の床にクパァーッと亀裂が入り、そこから大量の血液のような液体が噴出してきたのである。

その家の人たちもビックリだが、これには地元住民たちもびっくり。その後、また亀裂から血液のような液体が噴出しているのが見つかり、さすがに怖くなって警察に通報。

中国の各報道機関の情報によると、警察は「この液体が何なのかはまったくもって不明! 周囲で動物や人が死んだという報告なナシ! いまだ原因は解明されていないが、この謎は警察が徹底調査して究明してみせるつもりです!」と語っているという。

この怪奇現象を報じている『ifeng.com』によると、「その家の床には、ジェット噴射のように血が噴出したあとがあった」との事。写真を見ると血液のようにしか見えないが、たとえ血液ではなかったとしても恐ろしい出来事なのは間違いない。


昼下がりの空に現れた謎の飛行物体! 遥か宇宙より飛来か?
http://rocketnews24.com/?p=41187

マレーシアのコタキナバルで、巨大なUFO(未確認飛行物体)が目撃されたと海外サイト『BORNEOPOST』が伝えている。半透明の青い円盤が目撃されたのは、海水浴客でにぎわうトゥアラン・ビーチリゾート。

同ビーチのレストランで働くジェームズ・ダンギル氏(27)によると、UFOが現れたのは17日の午後4時ごろのことだった。ダンギル氏がレストランのなかにいると突然、数人の客が空を指さした。気になって外へ飛び出すと、空に円盤のような物体が浮かんでいるのが見えたという。

もっとよく見ようと思ったダンギル氏はレストランの2階にあるファミリー・ルームへと急ぎ、1枚の写真を撮影した。同氏は「音が鳴ったり、光ったりはしていなかった」と当時の状況を語る。

ほかにも複数の客やスタッフがUFOを目撃しており、消える前の数分間は空中を行ったり来たりしていたと話している。なかには「写真を撮影しようとしたが、なぜか携帯電話が使えなくなった」と証言している人もいるそうだ。

また、目撃者の1人であるダニー・ベネディクトさん(29)は「これまでUFOなんて信じていなかったが、この目でしっかりと確認した。音もなく飛んでいた」と話している。昼下がりの空に現れた半透明の物体は本当にUFOだったのだろうか? その真相は不明のままである。
  1. 2010/07/27(火) 07:04:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

銀河英雄伝説さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

http://twitter.com/gineiden

人間の社会には思想の潮流が二つあるんだ。生命以上の価値が存在する、という説と、生命に優るものはない、という説とだ。人は戦いを始めるとき前者を口実にし、戦いをやめるとき後者を理由にする(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  1. 2010/07/27(火) 07:32:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

26-29日陛下は那須です

ソース
http://www.shikoku-np.co.jp/national/social/article.aspx?id=20100726000296
  1. 2010/07/27(火) 08:23:39 |
  2. URL |
  3. BgN #Ljc47OXI
  4. [ 編集]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000052-jij-soci
天皇が那須で静養とのこと。
いよいよでしょうか?
http://www.unity-design.jp/takeshita_kiji/saigai-keihou/message0a.html
  1. 2010/07/27(火) 08:31:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

書いた矢先に宮城で地震がきました。
  1. 2010/07/27(火) 08:35:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/27(火) 14:00:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

HAARP

変動していますね・・・・・。


v-12v-12e-447e-447v-416
  1. 2010/07/28(水) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

おはようございます

物々交換システム頑張っていらっしゃいますね
焦らないで、よいシステムを作ってください
焦っては事を仕損じるので

地震の話で過去の話をしようかと思いましたが
止めました
この話は、東京には震度5前後くらいの地震しか来ないという話だったのですが
爆発物と資源採取が例外になってきますし
後、何やら地球の状態が少し騒がしいからです
それによって、東京は震度6くらいでも、建物に影響でてくるのではないかという人が出ていて
一概に東京は大丈夫と言えないと思ったので

今日、関東で大雨ですと
玉蔵さんの言うように
その後から、関東は少し地震に気をつけないといけません

地球の今の状態が続きますと、いろいろ問題が出てきます
先物太郎さんがたまに太陽コロナが…とコメントをしています
そういう地球のすべての数値は大切です
自然だけでなく、菌や人間の体内にも影響してくるので健康や精神に気をつけたいと思います
玉蔵さんも無理をせず気をつけてください-人-
失礼します
  1. 2010/07/29(木) 06:35:22 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

今日は長文です…スミマセン
野草は大丈夫でしょうか?
気をつけて召し上がってください

地震来ませんでしたね
ただ、引き続き関東はしばらくは気をつけた方がいいのですけど
よく観察していかないと分かりません
震度3くらいかもしれませんが
地方で大地震が起きると言われている地域は、常に地震に備えておかないといけません

経済の方は今後はしばらくずっと注視が必要です

東京は食糧や石油が手に入りにくくなると人災が出てきます
来年はテロと局地的な戦争の可能性がある年なので気をつけないといけません

前回に言おうと思っていた、東京の大地震についてなのですが
前は政府に死体処理の要請をしていた筈なので
そういうのを調べるのもいいと思います
大量の死体処理の迅速化です

最近、見ていたのですが
イルミナティの尾を偶然踏んでしまって、少し叩かれた日本の大きな会社があったのですが…
立ち直れませんでした
元々、会社内に不正の温床があったのです
会社がその状態になったのは、時代の波と日本の社会構造に翻弄された部分があって
会社を存続させる難しさを改めて考えさせられました

私も少し準備をしたいと思います
玉蔵さん、風邪などひかれないように気をつけてください
物々交換システム頑張ってくださいね
それでは失礼します
  1. 2010/08/03(火) 07:55:14 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/607-df1ba047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/26(月) 14:56:37 |