過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

収束を希望します。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、本日はいろいろと住んでいる近辺の整備で忙しくしておりますた。

カレイドスコープ氏。彼について、コメント欄でいろいろ書かれていますね。
ワタスは、この件収束したいのですが。
別の話題を書いてスルーしたつもりなのですが。

まず、不毛な議論。
キチガイ同士のケンカは犬も食わない。
どなたかもコメントで書いていましたよね。
何だかんだ言っても、両方キチガイだろ。。

的確な突っ込みありがとうございます。
狂犬同士のケンカは保健所に送られ殺処分が落ちなのです。
そろそろやめたいのですが。

例えばです。ワタスとカレイド氏が争う。
こういう光景を思い浮かべます。

例えばワタスが道を散歩していたとしましょう。
くほ、くほほほ~
今日も天気だ。お日様ありがとう。
全てが輝いて見える。

そうすると何やら向こうから、もう一人の半裸体の人物がやってきますた。
どうも東南アジア系の顔立ちのようです。

そして道の中央で鉢合わせしますた。
お互いただならぬ雰囲気を感じお互いにらみ合い始めます。
なんだこの野郎。やるのかこの野郎。
お互い敵意丸出しです。

このキチガイ野郎。ふんどしなんかで歩きまわりやがって。
何だとこの野郎。ターバンなんかはきやがって。普通は頭にまくものだろう。
何だとこの野郎。
良く見るとふんどしから金玉がはみ出てるじゃないか。
公然わいせつ罪で訴えるぞ。この野郎。
お前の方こそターバンを巻いてるのは腰だけじゃないか。
どうせまくなら大事なところにまけよこの野郎。全然隠れてないじゃないか。この野郎。

とかなんとか。
永遠と不毛な争いを繰り返しています。
狂犬同士が争っていれば即保健所で殺処分なのです。

それは避けたい。
ワタスだって羞恥心はあります。
羞恥心解散ならぬ、ケンカ祭り解散。

今後はこの騒動についての収束をお願いします。
しかし学ぶことも多かった。
いっぱい学びますた。
今後はこの話を収束させ、学びを得る。
争いの中から現れ出る真打ち。
それは何だったのか。ちょっと後でまとめて書きましょう。


ちなみにカレイド氏はこのコメント欄を読んでいらっしゃるようです。
それほど読んでないと思っていましたからほとんど承認してしまいますた。
多分、彼がワタスを親の敵のように攻撃しているのはここを読んでトサカに来てしまっているのでしょう。大変申し訳ないことです。謝罪します。

今回の件は売り言葉に買い言葉だと思います。
今後、カレイド氏の悪口禁止。カレイドスコープ、ハリマオ等の言葉は禁止文字指定します。
枯井戸とか針真央とかそういう当て字を使わないように。


それと、ワタスの記事へのご批判。
ありがたく頂戴致します。
ただ、ワタスもそれほど人格者でもないのでちょびっと反論しておきましょう。

まず、カレイド様。
。。確かに冷静沈着だ。流れるような分析。
しかし、もう一度ご自分のブログをもう一回良くお読み下さい。
ビートルズが奴らの手先?クローリーの写真が載ってたとか。
プロジェクトキャメロットのヒョウの目マーク。プロビデンスの目。
等々。
Truth Seeker Jさんに至っては、握手の仕方がフリーメーソン形式だから気をつけろとか。

キ、キチガ。。。

すみません。この言葉を使ってはダメなのでしたっけ。。

いえ、ワタスも十分キチガ。。。ですが、あ、あんたも。。
いえ何でもありません。

それと、十数回メールを送ったとか。
うーん。
そのTruth Seeker Jさんが言っているのでしょうか。

まぁ、どっちを信じるかだとは思いますが。
考えるな感じるんだ。
いつも言っているのはこれなのです。

お笑い半分。キチガイ半分。
脱力しないと見誤ることがある。
結局はバランス感覚ではないでしょうか。

ちょっと散歩に行きましょう。
外の空気を吸ってリラックスしてきましょう。
そんな感じでしょうか。
言いたいことが伝わるでしょうか。

人間は機械ではありません。
感覚があるのです。
何かしら理屈では伝わらないもの。
微妙に感じ取る力が備わっています。
ワタスがいつも言っていることです。

例えば音楽でも。
理屈で言えば音楽など、単なる音の高低と長短の羅列ですね。
しかし、その中で誰もが心ひかれる音楽がある。
名曲がある。
なぜでしょうか。
心の中に共通の何かがあるのです。
人類共通の美意識です。
心の中に羅針盤がある。
大事なのはそれを研ぎ澄ますことだと思います。

ワタスが知とか知恵とかそういうものをあまり重要視しないのは、どんなに賢そうに見えても、理屈にハマる人は結局のところスカポンチンな結論を出すのです。
どんなに賢くても分からないことがあるわけです。
それこそプロビデンスの目を持っている奴らでさえも。
奴らに聞きます。
昨日ワタスがどういう経路を通りどこでおトイレを借りてたか。言い当ててみなさい。
銀座スカラ座でおトイレを借りたのですよ。ウォシュレットつきです。

分からなかったでしょう。どんなに賢くても分からないものは分からない。
後は、想像で書くしかないのです。
できるだけ情報を多く集めて賢くあろうとしても、結局、情報を取捨選択しているところはセンス。最後の判断は感覚なのです。

ワタスがメールを意図的に削除し、忠告も聞かずに引き寄せという悪魔の誘いに皆様を引きこんだ。
このハーメルンの笛吹き野郎!

ぴーひゃら
ぴーひゃら。
くほほほほ。

ワタスからすればスカポンチンな結論になってしまっているように思えるのですが。

バランス感覚かと思います。

前にもどなたかと同じことがあったのですが。。
ワタスは以前雑誌アトランティスに寄稿したのでアトランティス人の手先だと攻撃を仕掛けてきた方がおりますた。とかなんとか。詳細は忘れましたが。
すみません。おちょくっている訳ではなく本当なのだからしょうがありません。

その時も同じようなことを書いた記憶があります。

ビートルズの音楽は結構好きですね。

ワタスの好きなのはIn My Lifeでしょうか。
それほど人間は馬鹿じゃない。
奴らなんかに騙されない。
なぜなら言葉で言わなくても皆、分かってしまうからです。

我々は気づいているはずです。もうすぐだ。後ちょっとだ。
考えるな感じるんだ。

皆様も良かったらどうぞ。



本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/20(火) 21:52:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:101

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/20(火) 22:10:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今回の個人的な総括

玉蔵さんらしいお言葉でしたね。

なんだかほっとしました。

そして、ますます玉蔵さんに会ってみたくなりました。

コメント欄からも多くのことを学びました。
こんなに思うこと、感じることが違うんだ。

みんな全て同じではないんだと、改めて気がつかされました。


ビートルズは確かに洗脳ソングだけれども、捉えようによっては素晴らしい曲なのかもしれません。

大事なことは、なにか収拾のつかない人間としてとてもとても大事な感情とか情念を、たった一つの方向に向かわされていないか。その危険性にだけ注意すれば良いのだと私は思います。


その上で、本当に自らが「楽しむ」事が出来るはずです。

結局のところ、快楽追求という単純な発想と勘違いされやすい「楽しみ」とは、ある意味で悟りなのではないでしょうか。
  1. 2010/07/20(火) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

オチが付いたようで・・

私も好きです、In My Life
  1. 2010/07/20(火) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

目指す頂上は同じ・・・という気がする

お二人ともたぶん目指している頂上は同じなんだと感じます。

方や真っ直ぐのぼり、方やジグザグに登る・・・

その双方が「おまえの登り方は違う!」と言い合ってしまった不幸かなと思います。

読み手としては「どちらのルートの情報も貴重」であり「失いたくない」多様性なんですよね。

なので「収束希望・・・」は大歓迎です!どちらのブログもこの「へんてこりん」な状況に一石を投じ続けて欲しいから・・・ね。
  1. 2010/07/20(火) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. tenmano #Hgqmns4c
  4. [ 編集]

戦争終結

停戦バンザ~イ!
て、とこですかね。

既知外同士、平和共存できれば良いですね。
  1. 2010/07/20(火) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. 先物金太郎 #-
  4. [ 編集]

生き残るに値するは人類か?

 玉蔵 殿
暑い中、おもしろい話を毎回、ありがとうございます。
当方は、久しぶりに連休をとれたので、何かおもしろい動画はないかと探していたところ、宇宙空母ギャラクティカというアメリカTVドラマを見つけました。私がみたのは、リメイク版ですが、いや~良くデキテイマスネー。知っているかもしれませんが、地球から遠くはなれた銀河に12の惑星コロニーを作り生活していた人類の子孫が自分たちの使役に使うために作り出した、サイロンという人造人間に反乱を起こされ、絶滅の危機に瀕するというものです。生き残った5万人の人間達は命からがら脱出していくのですが、彼らの目指したのは、神話の伝説に残されていた13部族の中の1部族が地球という惑星へ移住していったとい伝承です。地球を目指しながら、彼らは常に我々は生き残るに足る種なのかという自問でした。なぜなら脱出する前の12の惑星コロニーの世界は、相変わらず、争い、搾取、差別、自己顕示欲の追求を繰り広げていたからです。懲りない人類という種は絶滅の危機に一度落ちないと、ステップアップできないと考えた科学者がサイロンを作り出したように思います。なかなかおもしろい設定です。
 たしかに、今の地球の人類を見ると、一度絶滅の縁に立たされないと上から下まで、わからないかもしれませんね。分け合えば余る、奪え合えば不足する。という言葉のとおりの世界を現すには。
  1. 2010/07/20(火) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. 光ノ矢 #-
  4. [ 編集]

目く糞鼻糞を笑う

これまであなた方は、不安を煽る事によって
人を惹きつけてきましたね。

事実、世界は大きく変わろうとしています。

引き寄せの法則自体は別に悪魔的なものではありません。

宇宙の普遍の理というのもです。

あなたが、どのように行動しても、ある意味
自由ですが、あなたの想念に応じた事態
人々を引き寄せます。

それが創造というものです。
  1. 2010/07/20(火) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. Nameless Light #-
  4. [ 編集]

玉蔵様、お疲れサマでした。
以下、私の感想です。NGなら削除して下さい。

Truth seeker Jさんの所、のぞいてきましたよ。
...で、素直な疑問が浮かびました。

「聖書」っていじられてないんでしょうか?

あの手この手で情報操作する奴らが
聖書だけは操作できないのかな?

本当に聖書だけは無傷なのかな?

...「信仰」と「洗脳」は紙一重だと感じます。




  1. 2010/07/20(火) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. ズッコ #VIEjqPKI
  4. [ 編集]

こんばんは。初めまして。面白い情報を色々ありがとうございます。玉蔵様同様とまでいきませんが、こちらも日本の金融システムを改革しようと水面下で動いております。
佐々木重人さんと『金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った』の安部芳裕が書いた最新本を無料配布しております。

「みんなを幸せにするおカネの話」無料配信サイト
http://peacefulworld17.web.fc2.com/

ご興味ある方は、勝手にダウンロードして、バンバンばら撒いてもらえたらと思います。資本主義を潰そうと思います。
今後もブログ楽しみにしてます。
  1. 2010/07/20(火) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. peace #-
  4. [ 編集]

そう、「好き」という感情は理屈ではない、好きなもんは好き!
という事を最近いつも考えいていたら、玉蔵さんのこの記事、またしても心に染みました。
この下ネタを絶妙に混ぜ、その中で人生について軽く語っているようで熱く語っていらっしゃる玉蔵さんが…

好きです!!!

玉蔵さんとはつくづく感性が似ている気がします。
だからふんどし一丁のじいちゃんを、す、素敵~v-10って思っちゃうんでしょうか。
私本当は若いイケメンが好きなのに、おかしいなぁ!

いつも笑わせて下さり本当にありがとうございますv-398
  1. 2010/07/20(火) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

ネガティブが来るということは有名だということですね。
有名というだけでなんか飛んできますから。
ただ最近勘が冴えませんねー。いろいろ考えすぎてらるような。物々交換とか、そこのあたりの大学生にやらせとけばいいんじゃないですか。
新しい通貨の発想でも作って下さい。
  1. 2010/07/20(火) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. イノッチ #-
  4. [ 編集]

もうひとつ
引き寄せではないですよ世の中は。ご縁ですよ。
自分の思った通りになるってどんだけ自己中心的ですか。サルトルだいっきらい。勝間和代だいっきらい。
不条理も含め、上でご縁を結んでもらっていると考えるのが二本魂というものですよ。
  1. 2010/07/20(火) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. イノッチ #-
  4. [ 編集]

みんな仲良く!




玉蔵よ!

修行の官僚していないおまいに弟子なんぞはおらんぞよ
押し植えてやるなんぞ百万円早いぞよ

ガレイドよ!

玉蔵の苦労を知れ。猛獣使いの玉蔵の苦労を
火宅の教えを修了せよ!何匹集まっても猿は猿なんだよ


なんちて、ごめんなさいよー (ぜんぶうそ)



  1. 2010/07/20(火) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. ku_uu #-
  4. [ 編集]

金玉様、こんばんわ~^^)

終りよければ全てよし!、、なんてね。

いつか、金玉団のOFF会を企画して下さいな!!

わたくし、はせ散じます。
  1. 2010/07/21(水) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. 玉子 #-
  4. [ 編集]

はぁ~よかった~、起きてまってて

これで心おきなく、宿題して、歯ぁ磨いて、風邪ひかないで、早く寝て、ばばんば ばんばんばん が、唄えます。

では、おやすみなさい、ばばんば...ばん..ば..zz...z..z..

  1. 2010/07/21(水) 00:49:42 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

共存

玉蔵さん

いつも読ませて頂いています
そしていつも元気を頂いています。
ありがとうございます!

その人が感じるまま、常に取捨選択している。
そうやって生きている。
いろんな意見があるのは当然で、それを選んでいるのは
自己責任。
違うと思ったら読まなければいい。
静かに、離れればいい。

批判や中傷はいらない

せっかく同じ時代に生きているのに…

玉蔵さんのブログ、いつも楽しみです!

みんなが真実を求め、自ら探求し、元気になるブログ!

頑張ってください!


  1. 2010/07/21(水) 01:10:38 |
  2. URL |
  3. ako #Kzv7s.Ek
  4. [ 編集]

【日本語が、まずは初めの防波堤】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/592db2883135541d72ef2fa3b49d0caa

世界のどの文化圏にも属さない、この世に一輪だけの花、日本。
(写真富士山)

今のわたしたち、親に叱られることしか知らず育った
      縮かんだおとなみたい・・・
      大きく息をしてみようよ
      この小さな島国でがんばっていこうよ、わたしたち
      先祖から遠く引き継いできた美しい言葉と感性を護りながら
      抱きしめながら・・・
      誇りにおもっていいんだよ、この国を


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/07/21(水) 01:22:13 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

悔しいのはわかりますが、玉蔵さんもあまりムキにならないでください。
もともとブログのネタ的には、頭のおかしい人たちの集まりなんですから。
皆さんで楽しんでいきましょう!くほほほほ!!
  1. 2010/07/21(水) 01:49:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

聖書は改ざんを重ねてきた

キリスト教最大の罪は輪廻転生の記述を削除したことです。
553年、第二回コンスタンチノープル宗教会議において、輪廻転生の教えが削除されました。

なぜそうしたかというと、人々を教会の支配下におくためです。
勝手に輪廻転生して魂を磨いていくという教義は教会にとってマイナスなのでした。イエス再臨まで墓の下で眠っていなければいけないのです。

ローマで正式に国教として採用されることになった時から、何度も宗教会議が開かれています。

大衆を教会の教えに盲目的に信じさせておくこと、これが中世の統治の方法だったのです。

したがって、聖書は改ざんされていない純粋な神の教えとは言えない部分があることも事実です。
  1. 2010/07/21(水) 01:50:08 |
  2. URL |
  3. 河童 #-
  4. [ 編集]

ビートルズは洗脳ソング?

音楽とは時代を映す鏡のようなものです。

だれしも、自分が一番元気だったころ、楽しかった青春時代、その時耳にした音楽が流れてきたら、懐かしく思うものです。

ビートルズもそうでしょう。


一生懸命だったあの頃。初恋の思い出。


そういうものが、いっぺんに蘇ってくる。
それが音楽です。


タヴィストック人間研究所がなんだというのでしょう。

洗脳音楽?
そうかもしれません。


しかし、人間はそんな単純なものじゃないですよ。
そのオカルト研究所にいって、あなたは実際に検証しましたか?


ただ、ネット情報の拾い読みでしょう?

これこそまさに、

「考えるな、感じるんだ」の実践です。


自分が不快に思う音楽、これを聞かなければいいのです。



何とか研究所がどうたらの話をうのみにして、好きだった音楽を聴かなくする。



これこそが洗脳テクニックなのだ、ということにみなさんも目を覚ますべきです。


分かりましたか?

要は、自分の感覚を磨け!なのです。




  1. 2010/07/21(水) 02:03:54 |
  2. URL |
  3. 大物太郎 #-
  4. [ 編集]

必ず

最後に何かしら見苦しい反論するところが、精神年齢の低さ、教養の質の低さ、が見れて面白い。
だが、これから育つ子供たちにはこういう大人には育って欲しくないな。
  1. 2010/07/21(水) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. カナヤナ #-
  4. [ 編集]

禿げしく、同意w

元々、金玉氏は怪しいのだ(爆)。ハリマオ氏ほどの方が先生付けで呼んでいたのがとても不思議でした。仲間じゃないかと思った程です(実は金玉氏のエージェントはその懇意さからハリマオ氏じゃないかと睨んでいたw)。さてさて話は変わりますが、氏の提唱する地域通貨を使った物々交換システムは多分機能しないでしょうね。というのもシステムフローを全く公開していないからです。これでは参加者は疑心暗鬼となり参加者はそう多くは望めない。多分、ロスチャの中央銀行システムをヒントにして、地域通貨の信用創造で「富」を得ようと企んでいるんではないだろうか?(爆)。新手のネズミ講とならねばいいのですが、、、、法を逸脱して「六本木の巫女」のようなことにならないことを祈るばかりです。
  1. 2010/07/21(水) 02:11:51 |
  2. URL |
  3. カレイド・ハーメルン #-
  4. [ 編集]

同じ穴の狢

そういえば、玉ちゃん お米クラブmy田んぼ の紹介してましたね。同じ穴のムジナかな(笑)

福岡市早良区の投資コンサルタント会社「夢大陸」が金融庁の許可を受けずに海外の金融商品を扱ったとして、金融商品取引法違反(無登録)容疑で福岡県警の家宅捜索を受けていたことが、同社関係者の話で分かった。「夢大陸」は女性を中心に投資話を持ちかけ全国各地の数百人から計数十億円を集めたとみられる。顧客から「出資金が戻らない」との苦情が相次いでおり、県警は関係者から事情を聴くなど違法ビジネスの実態解明に向けて捜査している。
 「夢大陸」関係者によると、家宅捜索を受けたのは4月9日。同社は、金融庁に無許可で、自社のホームページや機関誌、金融セミナーを通じて、安全な資産運用ができるとして海外口座を開設して預金するよう持ちかけたり、海外の有価証券購入などをあっせんしたりしていたという。
 同社の50代の女性社長は「六本木の巫女(みこ)」などと称して会員を募り、財テクを指南していた。【
  1. 2010/07/21(水) 02:24:29 |
  2. URL |
  3. カレイド・ハーメルン #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんへの感謝

皆さん、玉蔵さんへの感謝を忘れていませんか?
コメント欄を見ていると、忘れている人も見かけます。


こうして好き勝手なコメントを載せてくれる玉蔵さんのおかげで、我々は自分の主張を述べることが出来るのです。


それをまず感謝して、このブログを益々盛り上げるのが、我々の務めですね。



玉蔵さん、ありがとうございます。


  1. 2010/07/21(水) 02:57:05 |
  2. URL |
  3. 大物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、

起こった事象で、自分を正当化するわけでもなく、

例え、一瞬、敵方になったように見えた相手であっても、

愛を持って、対処しようとする。。。

最近は、そんなこと、聞きませんね~。。寂しい話。

玉蔵さんのように、寛大な、かつ、ユーモラスな思考

(一部の中の一部しか知りえませんが。。)を持って

生きていけたら。。そんな歳の重ね方をしていけたら

いいなぁ。。と思います。ありがとうございますた。

  1. 2010/07/21(水) 04:22:08 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

「聖書」はいじられまくり・・というか、
キリストさんは弟子達に。俺が死んだら教えをまとめた本をおまえら
出すだろ?
ヤメろ。
話がズレていくから・・・と言ったそうな。(伝言ゲーム的な)
で、ズレと違うと言ってお前ら戦い出すだろ?と言ったそうな。

でも、弟子達はやっぱり教えを残しておきたかったのでした・・・。

また、キリストさんが生前喋っていたことをまとめた本だけど、
修行僧から乞食、商人、各々に合わせて本人にとって一番大事な
ことを話して居た訳で、まとめるとバラバラに。
もう、だいぶ解っているヤツ、心がすねてるヤツでは話すこと違う。

直接解っているヤツが話すなら解るけど、解らないで本の知識では
そういう世界は説明出来ないし・・というか、たとえば盲に、像さんがどんな姿か・・と言葉で表すと。

鼻をさわると、とても細くて長い生物。
足を触ると丸太のような生物。胴だと・・・??

見りゃ一発なんだけど、見えない人に説明している訳だから。
それも像を見ても居ない人が「丸太」「長い」「薄い」(耳)
沢山勉強しても無理だし、人に像の姿を教えることは出来ない。
(この手の宗教的な宇宙観の説明の難しさを良く像の姿に例えるのが
良く在った)

もちろん政治的に改ざんしまくりまくり、というか、今もバチカンで
そういう会議はしてると思う、時代に合わせてなんたらとか。
(コレは大昔精神世界本、読みあさった本をまとめた記憶ですが)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もちろん、ウンコ星人系の奴らが改ざんに次ぐ改ざん。
マインドコントロールというか、戦争のネタにするため利用しまくり。キリスト教は戦争の歴史に。
だいたい、宣教師はその国を侵略、植民地する直前に来て。
情報集めや、内部から壊すとか・・・。
前教師は案山子と言われ、不幸になる前触れと恐れられたとか・・)
(これは、ビル・トッテンさんの物を読んだ記憶だと思う)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに仏陀は、回りがもう修行していた人達ばかりなので、
キリストの方がずれがすくないのだとか。
たしかに戦争ネタに使われていないですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>あの手この手で情報操作する奴らが
聖書だけは操作できないのかな?

本当に聖書だけは無傷なのかな?

...「信仰」と「洗脳」は紙一重だと感じます

操作されまくり。だから何がなんだか解らないことが
より訳が解らない文になっちゃっていると思う。
すると読み方、内容の解釈がよりズレて。戦争のネタに。

完全に意識して、
信仰を洗脳に使っています。というかメインの技では、奴らの。
洗脳のネタにされ。ここまで広まった。

宣教師とかコロンブスとか。いやあ、酷いもんです。
キリスト教の良く無い話はビル・トッテンさんをどうぞ。
・・・なんか雰囲気が玉蔵さんとかぶる・・・w
  1. 2010/07/21(水) 07:02:10 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

さすが大人!

やはり玉藏様の文章には引き付けられてしまう。ユーモラスと思慮深さと人間味のバランスが最高!昨夜、アクロス ザ ユニバースというビートルズの曲だらけのミュージカルDVD見ましたが、悪魔的?な映像も挟まってましたがビートルズの楽曲超良かったです!映画自体も なかなかでした。ダビィストック研究所の作品も おつなもんです。ビートルズが好きになりました!悪魔的な音楽でいえば、気持ち悪いオカルト系のヴィジュアルバンドは山のようにありますが、ライブで若い人はストレス発散しております。昔でいう祭りのように。一人一人が音楽のいい部分を抽出して、それぞれの聴き方をして、普段通り生活している人々が、殆どです。ダビィストック研究所の音楽担当の研究員の方々、これからも頑張って下さい。
  1. 2010/07/21(水) 07:19:35 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

スイカに入ってスイカを食べる赤ちゃん
http://rocketnews24.com/?p=40449

アメリカにスイカ好きの赤ちゃんがいると話題を呼んでいる。この赤ちゃん、あまりにスイカが好きすぎてスイカの中にスッポリと入り、内側からかじっているのだ。自分から入ったのか? お父さんに入れてもらったのか? そのあたりは不明だが、とにかく必死にかじりついている姿がとてもカワイイ。

赤ちゃんの様子は、動画共有サイト『Youtube』に公開されている。スイカに入っている赤ちゃんは、まるで「スイカから生まれたんじゃないの?」と思うほど、ちょうどよく収まっている。

この動画を閲覧したユーザーらは、「とってもカワイイ!」、「大変だ! スイカが赤ん坊を食ってる!」、「俺は上等そうなソファの方が心配だ」、「スイカザウルスの卵から赤ちゃんが生まれたみたいだな」、「赤ちゃんはどこから入ったんだ?」、「スイカのなかに赤ん坊を入れるなんて、どうかしてるんじゃないか?」とコメントしている。

批判的な意見もあるようだが、動画は海外の情報サイトで繰り返し紹介され、閲覧回数を急激に伸ばしている。動画に出てくるスイカは日本の標準的なものと比べて、倍の大きさがあるように見える。食べごたえも十分ありそうだ。
  1. 2010/07/21(水) 07:30:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

猫うっとり…仲良しの猿に毛づくろいされまくる(動画)
http://labaq.com/archives/51480820.html

犬と猿は仲が悪いと言うことわざがありますが、とりあえず猫と猿は仲が良かったようです。

せっせと毛づくろいする猿と、それを気持ちよさそうに堪能する猫の仲むつまじき姿をご覧ください。

丁寧に毛繕いするサルとうっとりする猫。二人の仲が伝わってくるほどの親愛の情を感じますね。

ちなみにサルの毛繕いはノミをとってくれるとのことなので、猫もさぞかしすっきりしたことでしょう。
  1. 2010/07/21(水) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/21(水) 09:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

名前の通り金玉は、
考えるより、感じる部分だもんな。

今回は玉を冷やしたのか。
  1. 2010/07/21(水) 09:32:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉さま、いつも、ありがとうございます。

当て字を使った私・・・卑怯な手は使わないでいたのに、やってしまいました。反省。
とても恥ずかしいです。  ごめんなさい。

玉様の有料ブログは株の内容だというので買わなかったんですが、何か、他に私が買える物があったら買いたいと思っています。
まず、玉様の本を持っていないので、本を買いますね。
少しですが、開発の費用になりますように。v-398

  1. 2010/07/21(水) 09:35:36 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

ブレインウォッシュド - Brainwashed

ちなみに、ビートルズのメンバー、ジョージ・ハリスンの最後のアルバムの最後の曲名は「ブレインウォッシュド - Brainwashed 」。つまり洗脳。ビートルズに悪意があったとは思えないが、彼らを利用しようとした動きは少なからずあったと思う。ジョージが最後に世界中の人々に何かを伝えたかったことだけはタイトルから明らか。最後のマントラ部分の意味がわかればいいけど、最終的には神という存在そのものも皮肉っているように思える。

ブレインウォッシュド(洗脳)
 
子供時代に洗脳され 学校で洗脳され、
教師たちに洗脳され やつらの規則に洗脳され
指導者たちに 王様や女王たちに 洗脳され
公然と洗脳され 影に回って洗脳され
 
神よ神よ神よ 荒野に声が響く 
神よ神よ神よ いちばん長い夜 
とこしえの間 誰かが魂の灯りをともしてくれた
 
日経指数に ダウ平均に フィナンシャルタイムズに洗脳され
ナスダックに ローンに洗脳され
ブリュッセルから ボンから洗脳され 
ワシントンから洗脳され ウエストミンスターでも洗脳され
 
神よ神よ神よ あなたは私たちが求める叡智 
私たちが恋しく思う方 
そして不生不滅 あなたは存在、知識、至福
 
「 魂は愛さない それは愛そのものである
魂は存在しない それは存在そのものである
魂は知らない それは知識そのものである 」
   < 神を知る方法 130ページ >

~ 中 略 ~
 
軍隊に洗脳され 強圧的に洗脳され メディアに洗脳され
君はマスコミに洗脳されている
コンピューターに 携帯電話に 人工衛星に洗脳され
君らは骨まで洗脳されている
 
神よ神よ神よ この混乱から導き出して下さい 
このコンクリートの地から
神よ神よ神よ 無知ほどひどい事はありません 
私は絶対に負けを認めません
 
神よ神よ神よ きっと何かを忘れているんでしょう 
たわごとの街に
神よ神よ神よ この腐敗を止められたら 
いっそのこと、私たちも洗脳して下さればいいのに…
 
ナマー パーヴァティ パタイエ ハレ ハレ マハデヴ
ナマー パーヴァティ パタイエ ハレ ハレ 
ナマー パーヴァティ パタイエ ハレ ハレ 
 
シヴァ シヴァ シャンカラ マハーデヴァ
ハレ ハレ ハレ ハレ マハーデヴァ
シヴァ シヴァ シャンカラ マハーデヴァ
シヴァ シヴァ シャンカラ マハーデヴァ
 
ナマー パーヴァティ パタイエ ハレ ハレ 
ナマー パーヴァティ パタイエ ハレ ハレ 

Brainwashed in our childhood
Brainwashed by the school
Brainwashed by our teachers
and brainwashed by their rules

Brainwashed by our leaders
By our Kings and Queens
Brainwashed in the open and brainwashed
behind the scenes

God God God
A voice cried in the wilderness
God God God
it was on the longest night
God God God
An eternity of darkness
God God God
Someone turned out the spiritual light

Brainwashed by the Nikkei
Brainwashed by Dow Jones
Brainwashed by the FTSE
Nasdaq and secure loans
Brainwashed us from Brussels
Brainwashing us in Bonn
Brainwashing us in Washington
Westminster in London

God God God
You are the wisdom that we seek
God God God
The lover that we miss
God God God
Your nature is eternity
God God God
You are Existence, Knowledge, Bliss

The soul does not love, it is love itself
It does not exist, It is existence itself
It does not know, It is knowledge itself
"How to Know God" Page 130

They brainwashed my great uncle
Brainwashed my cousin Bob
They even got my grandma when she was
working for the mob
Brainwash you while you're sleeping
While you're in a traffic jam
Brainwash you while you're weeping
While still a baby in your pram
Brainwashed by the Military
Brainwashed under duress
Brainwashed by the media
You're brainwashed by the press
Brainwashed by computer
Brainwashed by mobile phones
Brainwashed by the satellite
Brainwashed to the bone

God God God
Won't you lead us through this mess
God God God
From the places of concrete
God God God
Nothing's worse than ignorance
God God God
I just won't accept defeat

God God God
Must be something I forgot
God God God
Down on Bullshit Avenue
God God God
If we can only stop the rot
God God God
Wish that you'd brainwash us too

Namah Parvati Pataye Hare Hare Mahadev
Namah Parvati Pataye Hare Hare
Namah Parvati Pataye Hare Hare

Shiva Shiva Shankara Mahadeva
Hare Hare Hare Hare Mahadeva
Shiva Shiva Shankara Mahadeva
Shiva Shiva Shankara Mahadeva

Namah Parvati Pataye Hare Hare
Namah Parvati Pataye Hare Hare
Shiva Shiva Shankara Mahadeva
Shiva Shiva Shankara Mahadeva

http://www.youtube.com/watch?v=ObRexobAxOI


個人的には同アルバムに収録されているMarwa Bluesからより多くのメッセージを感じる。前者は皮肉であり、この曲こそが彼の本当のメッセージなのかもしれない。目の前で起きている小さな出来事はどうでもよくて、それをはるかに超越した大自然の存在と我々の存在意義を楽観しているような感じ。。。是非聞いてみてほしい。

http://www.youtube.com/watch?v=cJ3vgFaB0kU

  1. 2010/07/21(水) 09:51:16 |
  2. URL |
  3. palm4 #S90rSSAo
  4. [ 編集]

おあつうございます。

笛吹き爺さん。少なくとも私は自覚して踊ってついております。
そういう方少なくはないのでしょうか?
そこには何か求めるものがあるのです。
妬み、嫉み、僻みこそ悪の根源。

>>私も人格しゃではありま・・・
の一文以下。
師匠の人間らしい一面もお見受け出来てうれしかったです。
失礼、人間でしたねww
私のモヤモヤを代弁していただいたような感じで
すっきりしました。
ミイラ取りがミイラになる。
自戒します。
しかし今年は玉裏がねっとりする暑さですな。
御大におかれましては、お体ご自愛を。
  1. 2010/07/21(水) 10:27:53 |
  2. URL |
  3. 皇帝 #XtDHfxHE
  4. [ 編集]

たまぞうせんせ~い!

おはようございます!

えらく盛り上がってしまいましたね。夏休みイベントみたいです。(笑)


結局のところ
自分と同じ人間はこの世にひとりもいない、
という事は、いろんな考え方があって当たり前。

寂しいかな、誰一人として全てを共感する事はできないし。

だからひとりひとりがだいじだし、人って孤独でもあって。


それでもやっぱり
その孤独があるからこそ
お互い思いやれるんですよね。
譲り合い
思いやり
半分こ

自分の思い通りにしたい
自分が正しい
独り占め



明日もし自分が死んでしまうとしたら、
少しは喜んでもらえたし、まぁいいか
と少しでも腹の底から納得できる方がいいなぁと私は思いました。

たまぞう先生の文には思いやりがユーモアなどから感じられます。(笑)
自分に批判的なコメントを敢えて載せるユーモアも好きです。(笑)


課金ですが、
私はそれが普通だと思います。
新しい事をやってみようてしてくださっているわけで、実際お金は要るわけで、
法外な金額でもないし、騙しているわけでもありません。

子供は全てを丸投げでやってもらおうとします。甘えたいのです。

自分の事が自分で出来るって凄い!って気がつくまで。

本当にいいことって
お互いにとって
いいことだと思います。

って長くなってしまいました。ごめんなさい。
  1. 2010/07/21(水) 10:45:11 |
  2. URL |
  3. Mar #-
  4. [ 編集]

最近、有料の方、字数が少ないです。
こっちが落ち着いたら、向こうの続きよろしくお願いします。
  1. 2010/07/21(水) 11:48:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

別にどんな人がいたっていいじゃないの。天使もいれば悪魔もいる。
工作がどうのとか、好きな人にはやらせたらいいじゃない。
生きる奴も死ぬ奴も当たり前だけどいる。ゴールはみな同じ。

真実のなかに危険物を混ぜる賢い狸もいてもいい。

何も隠すことはないですよ。

ムキになりすぎです。感情を抑えられない弱さを学んだのではないですか?

どうせカチンときたなら、東海アマさん並みに怒らないと。
カレイドさんの知性の高さはちょっと常人ではありませんが、でも彼だって神様じゃない。

結局、人類おとなしく淡々と生きればいいのにと思いますよ。別にハープなんてあってもなくても気にしてない人が大半。結局何もないわけです。何も起こらない。

  1. 2010/07/21(水) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

ちょっと言い過ぎてしまいました。
Kさん、ごめんなさい。
  1. 2010/07/21(水) 12:41:46 |
  2. URL |
  3. パリス #-
  4. [ 編集]

質問ですが・・・

 こちらのコメントの文字数制限てどれくらいな
もんなのでしょうか?   v-289
  1. 2010/07/21(水) 15:27:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

音楽ですけど

音楽が有るのはそもそもマインドコントロールのためですよ。
楽しくなったり、せつなくなったり。良い物でもあります。
だれでも、気持ちを切り替えたいから聴きたい・・とかあるんじゃ
ないですかね?

また、意識を飛ばすものでも有ります、大昔から。
トランス・テクノを聴いて都会ののクラブで踊るのは。
あれは盆踊りです。
アフリカの住民がやっていること。
大都会の地下でのトランスやアンビエント。
町内会の盆踊りは同じ物です、時代が違うだけで。
目指しているのは同じ。

ROOKはROOKで。暴力的な衝動を発散するのは悪いことではない。
そういう衝動、エネルギーを良い方に向ければ良いのだから。
あとロッカーってのは、人を楽しませたいから、あんなバカなことしている部分は大きい。歌舞伎物と近いかしら?

悪魔が来りて~~とメタルで歌いますが。もちろんお笑いの意味も
入っています。
  1. 2010/07/21(水) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

良かったで~~~~す。

良かったです!!!!!
どうなる事かとヒヤヒヤしてました~。
金玉団には、そこらのネットの中にある様な嫌~~~な波動の
ネチネチ、暗~~~い、誹謗中傷の 集いに
なって欲しく無い~~。でも、ちょっとヤバい~~~と
なんだか目の離せない感じでした~。
ここから、学ぶ事は人それぞれですが、それを糧にもっともっと
スカポンチンで生きましょう~~~!

玉蔵さん、やっぱり 大好き!
  1. 2010/07/21(水) 17:04:13 |
  2. URL |
  3. momo #NiuQfYto
  4. [ 編集]

関係なくてごめんなさい
若いころに聴きこんだせいか、ひいきめな見方をしちゃう音楽アルバムがあります
それはymoの "technodon" です
稀にみる傑作だと思うんだけどな。。
東京ドーム公演、観に行きましたっけ
きっと早すぎたんだと思います
ご本人たちにとってはあまりいい思い出ではないようなんですけどね~

http://www.youtube.com/watch?v=mhDgct1eeZI&feature=related
  1. 2010/07/21(水) 18:49:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

投票依頼の相手から飲食代を回収 愛知、買収容疑の元県議

http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072101000882.html
県警は買収容疑の隠ぺい目的だったとみて同日、県
議会内の民主党愛知県議員団の控室などを家宅
捜索した。不正な投票依頼の実態解明を進める。

「政治と金」の問題で形勢不利な民主党が策動する
様々な工作活動、特に山梨選挙区で起きた自民党
宮川候補と民主党輿石氏の逆転劇は日本全国の多
くの有権者が関心を寄せている。山梨県選挙管理委
員会は今回の参議院選挙に於ける選挙結果得票数
を発表せよ。
http://www.pref.yamanashi.jp/senkyo/index.html
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/07/21(水) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

素朴な疑問

e-319停戦、よかったですね。

最後にちょっとだけ。某氏の言うように、イエス・キリストは魔術には近寄ってはならないと本当にいったのでしょうか?

キリストが行った盲目の人を目に見えるようにしたり、らい病患者を直したり、水をワインに変えたり、水の上を歩いた行為というのは魔術でなくてなんなのかな(^^;)?と素朴な疑問を持ちました。

キリスト教の人々の間では、奇蹟といわれているようですが・・

本来人間はものすごい力を持っていて、そのパワーやシークレットを権力者たちはSheeple(sheep + people)に知られたくないのでは・・というのが率直な意見です。

  1. 2010/07/21(水) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

ビートルズの動画良いです

ふぐりさんも、皆さんも暑い折ご無理なさいますな。
今日の動画、ハートが時めいてしまいました。そういえば小生の音楽の師匠も、30年以上もこう言う音楽が好きでまだまだ教える事に情熱を持っているキチが・・・ですな。笑
  1. 2010/07/21(水) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. ドクター温泉狂 #-
  4. [ 編集]

新訳聖書

この天地は滅び去ります。しかし、わたしのことばは決して滅びることがありません。【マタイ24:35】
  1. 2010/07/21(水) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

疑問ですが、、

玉蔵さん、どうも。最近は物々交換システムに執着されているようですが、そんなことより、竹槍で奴等に向かっていくかつての無鉄砲じじいでいてくださいよ。他のブロガーの争点はそこにあります。目を覚ませ!ふぐり玉蔵(笑)
  1. 2010/07/21(水) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. カレイドハーメルン #-
  4. [ 編集]

奇妙な夫婦

クリキントン国務長官がテレビのニュースで
北朝鮮を力で抑えつけると発言している。

だが、この前、旦那であるクリキントン元大統領が、
北朝鮮を訪問していた。米国の女性記者が拉致された
からだと言うが、それは方便だとうのが大方の見方だった。
本音は北朝鮮の地下資源だろう。

で、今回、普天間問題が難航した際、
北朝鮮が韓国の船を沈めたという
報道がなされたが、当事者は否定している。
状況証拠的にも不審な点が出て来た。

だが、どうみても、これは、
皆裏で繋がったグルどもの芝居であり、
結局ピストルをちらつかせた芝居によって、
韓国と日本の国民から金を巻き上げていると見える。
それが仕事というものである。
で、問題は、そのインチキ芝居の舞台がマスメディア、
テレビであるという点である。
従って、テレビは見てはいけない。という苫米地英人の指摘は
正しいという事になるだろう。

気の毒なのはあたかもネズミに電気ショックを与えるように
ショックドクトリンの標的となって、
金を巻き上げられる韓国の国民である。
  1. 2010/07/21(水) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

日の出

へ~、お二人の間で、そんなことがおきてたんだ~。

でも、それどころではありませんよ!

ほら!陽が昇りそうです!

ね、玉さん。
  1. 2010/07/21(水) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/21(水) 23:30:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ビートルズの数々の歌は

私も大好きです。

「アクロス・ザ・ユニバース」に出てくる歌詞の中の

Nothing’s gonna change my world

がとりわけ感慨深く
自他を取り囲む現世の世界が例えどのような局面を迎えようとも、かような境地に至ることができたらいいなと思っております。

中々無理ですが(苦笑)


  1. 2010/07/21(水) 23:34:03 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もしも東海アマさんだったら

>どうせカチンときたなら、東海アマさん並みに怒らないと。

君はどうしようもないアホだな。  。。。(〃_ _)σ∥

その程度の知識で、えらそうに能書きを垂れているが、実際君は何一つ知らない。テスト回答程度の薄っぺらな知識だ。

この金玉を、優越感に満ちた書き込みで侮辱したつもりなんだろう。
  1. 2010/07/22(木) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. 金玉&東海アマファン #-
  4. [ 編集]

愛が一番

人間は爬虫類脳も持っているので自己を守るために攻撃的になりますが、これが罪なのでしょうか?。まるで蛇のようです。昔、本能だけし。と言うギャグがあったような。
自分を愛するように他人も愛することができればよいのですが。わたしも罪だらけです。本当に自己中心な自分に嫌気がするときがあります。愛が足りないと感じます。皆さん互いに愛し合おうではありませんか。悪を憎み善を行いましょう。私もできるだけ努力しようと思います。
それともちろん感覚も大切ですがマインドコントロールから抜けるにはやはり自分の頭で考えることが必要ではないでしょうか?
  1. 2010/07/22(木) 02:09:42 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

【朝鮮総連と民主党~総連の包囲網が着実に進行している実態】

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=685
【拡散希望】民主党政権は国民生活より韓国に謝罪を優先 
朝鮮学校への高校授業料無償化適用問題で、在日本朝鮮人総連合会
(朝鮮総連)側が準備した草案そのままに適用を求める意見書を
東京都小平市議会が可決していた ことが19日、分かった。

【マスコミ隠蔽の掲示板】

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/07/22(木) 02:30:43 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

話の論点は、引き寄せの法則ではないのですか?

他の事は一切関係ないと思います。

ですから、早く、引き寄せの法則についての見解とお考えを示して下さい。
  1. 2010/07/22(木) 05:05:04 |
  2. URL |
  3. sophy93 #lwL0dkbQ
  4. [ 編集]

「彩雲」は吉祥現象

 この前の「彩雲」と言う言葉を聞いてすぐに思い浮かべるのは、
第2次世界大戦中に造られた艦上偵察機の「彩雲」です。
 当然、軍用機ですから、勇ましいものや、縁起の良いものに決
まってます。
 基本的には、よくある現象らしいですが、吉祥天象ですね。

 同時期、沖縄で撮影された「グリーンフラッシュ」という現象は、
極めて見る機会が少ないものらしく、こちらも幸運を招くものだとか。

 「災い転じて福となす」  (^_‐)-☆

「彩雲」とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A9%E9%9B%B2
「グリーンフラッシュ」とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
  1. 2010/07/22(木) 11:08:22 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

昔ある人から聞いた話だが

長年の苦行の末に釈迦は六神通(今で言う超能力みたいなもの)を会得するに至った。その事を聞き及んだ兄が瞑想中の釈迦に「神通力とはどういうものなのか?それを得るにはどうすれば得られるのか?」と何度も問いかけたがそれに対して釈迦の答えは・・・・唯、黙して語らず・・・・神通力が有るとも無いとも語らなかった。釈迦の意図は何処に有ったのかは分からない。ただ自分は「人にとって修行して神通力を得るよりもっと大事なものが有るのだ」と言いたかったのでは・・・と解釈している。
  1. 2010/07/22(木) 11:50:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんに捧ぐ歌

これっす
http://www.youtube.com/watch?v=ktSy3L2-T80
  1. 2010/07/22(木) 12:34:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

教えてあげるよ

株はこれから来月SQ日辺りに向けてまだまだ下落していくでしょう  空売りするなら今しかないです  NYダウも昨日で潮目が変わりました
  1. 2010/07/22(木) 14:00:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

フンドシとターバン

ホントはこの喧嘩は多分そんな回りは暗いものには
感じていないのだ。
たしかにフンドシ野郎とターバン野郎の喧嘩なので。
妙なことがおきたなぁ~~とw
さすが21世紀。20世紀にはこんなへんてこな口論が起きるとは
思ってなかったですよ。
もちろん、あおる気もないし、でも止める気もないw

タイガー・ジェット・シンと上田馬之助 を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=Wkgwm5wWz2A
  1. 2010/07/22(木) 19:10:12 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

RE 昔ある人から聞いた話だが

先物太郎 さま、http://www.j-theravada.net/


大乗の、リュウジュらの作りし偽仏教で無く。
こちらに本物の如来、釈尊の教え。
仏教の知恵がありますよ。
  1. 2010/07/22(木) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. アラハン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

斎藤・県選管委員長:体調崩し、退職届 /神奈川

http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20100722ddlk14010233000c.html
県選挙管理委員会は21日、斎藤達也委員長(75)
から退職届が提出されたと発表した。
県選管によると、斎藤氏は体調を崩しているという。

一番疑惑のある神奈川選挙区の選管委員長(民主党)
が慌てて辞任する理由を追求しよう選挙違反証拠隠滅
で投票券を差し替えた場合の対応は「疑惑のある選挙
区を絞り込み選挙管理委員会が保管している投票券を
投票した有権者に自分の筆跡確認をしてもらい。
確認できた人数で審判を行う。」

【新党勝手連の掲示板】
  1. 2010/07/22(木) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

暑い暑い  熱帯夜!

暑くて頭も熱く、キチガイが治りそうな日々・・・・。

最近、およよと驚く~さんの内容に納得する日々・・・・。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-545.html



皆様のご情報ありがとうございます。e-241

ちなみに私は北国在住ですが、abnormalに暑いですv-363
  1. 2010/07/22(木) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

東西南北白丁王国

北朝鮮
南朝鮮
東朝鮮(東日本)
西朝鮮(西日本)

霞ヶ関が白丁工作司令塔なのに、
本拠地東京をやれば、この分断計画は頓挫するでしょ。

東京で災害を起こすわけ無いでしょ。
分断が目的なんだから、また関西をやって、
陸上交通の分断をきっかけにやるんでしょ。

先の地震と翌日のJR西日本新幹線事故は、
確実に予行練習でしょ。
  1. 2010/07/22(木) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

何を信じて何を疑うかは本人の問題で、その結果も同時に受け入れるしかない。
洗脳されたり騙されたりする人間は、誰にどんな警告を受けても結果は同じ。
その後にその人の価値が決まる。

世の中、賢い人間ばかりじゃ国なんか繁栄しませんからね。
  1. 2010/07/23(金) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. 800 #-
  4. [ 編集]

【小沢氏、4回目の聴取へ 東京地検特捜部】

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100723/trl1007230200000-n1.htm

小沢氏らへの再聴取は第1検審の議決を受けての再捜査の一環。
第1検審は今月15日、平成19年分の政治資金収支報告書への虚偽
記載容疑に関し、「不起訴不当」の議決を公表した。
議決で「秘書が独断でなしうるとは考えられない」と指摘・・・


【経済・政治の掲示板】最新版
  1. 2010/07/23(金) 07:43:59 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ガソリン価格の将来予想がでてます!

http://miyu11.hp.infoseek.co.jp/
  1. 2010/07/23(金) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. 鯉次郎 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

意識して洗脳への自覚を~権力に振り回されないために~

ビートルズがどう洗脳に利用されていたのか興味のある方はこちらをご覧ください。

私の見解を述べた後に、情報をまとめました。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-74.html

長いですがきっと参考にはなると思います。
  1. 2010/07/23(金) 10:07:12 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

葛西怒羅権 (かさいドラゴン)が高校生らを金属バットで襲撃 (中国人

最後に忘れてはならないのが、日本のビザ緩和と申し
合わせたようにこの7月1日、同月同日に中国で施行さ
れた「国防動員法」国防動員法とビザ要件大幅異常緩
和による中国人増殖との懸念は以前、別稿で述べまし
たが日中両法案の施行でいよいよ現実味を帯びる懸
案事項となってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=_-UEDclwrcs&feature=player_embedded
(動画)
詳細は【祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部】来るぞ、“人民解放軍”をカッチとね
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/af981821ae23e97c1d6bb4db30492ec1

【動画ニュース掲示板】
  1. 2010/07/23(金) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

日航機墜落の真実を求めて!

JAL123便の撃墜が紹介されてました・・・・・

ショックですが・・・・・

是非、この真実を知って欲しいと思い紹介させて頂きます。



~自民党時代にはできなかった政府による
真実の追究ができるようにしよう~ 

日航機墜落の真実を求めて!

http://sjin.blog69.fc2.com/

  1. 2010/07/23(金) 10:59:53 |
  2. URL |
  3. 先物花子 #foglHflk
  4. [ 編集]

あらら

ブログの中傷合戦は収束したようですが、桜島の噴火活動は活発になっているようです。(笑)

火山噴火速報
http://www.seisvol.kishou.go.jp/tokyo/STOCK/volinfo/gensho.html

鹿児島の人、大変そうですね。
  1. 2010/07/23(金) 11:43:19 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ビートルズは名曲だよ

ビートルズは洗脳音楽って騒いでるやつは喫茶店でビートルズが流れてきたら顔をしかめて出て行くんだろうか?w

ビートルズ世代で麻薬狂いになった日本人いるか?w

もうちっと頭使えよw
おまいらの聞いてる「電通」宣伝のミュージックはどうなんだw

音楽は自分の好きなものを聞けばいいんだよ。
いちいちこれは洗脳音楽だからっていってたら、きりがねーだろ。

そんなことよりもっと大切なことがあるだろ~w
  1. 2010/07/23(金) 13:24:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんに捧ぐ歌聴きました

先ほどから繰り返し聴いていますw
魂の洗濯・・・空も大快晴だし。
メチャ、ポジティブな気持ちにっw

・・・原曲知っているけど、こんなに良かったっけ!?
  1. 2010/07/23(金) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

玉様~~~  本読みました!

今日は朝から何度もポストを覗いていました。
まるで、ラブレターでも待っているかのようで。  あはh・・

お昼に届いたメール便。
もうワクワクして封を開け一気に読みました。
「ビビルな! 金融危機を生き抜く黄金の心理」

玉様の処に辿り着いたのは、玉様がブログのコメント欄をオープンにした数日前でした。
感謝のメールを送ったのを今でも覚えています。

今までのブログを読み返していなかったので、新鮮でした。
本好きなので、一気に読むなら本の方がラクですね。
気になる所に紙をはさんだし、後でもう一度読み返すのが楽しみです。

いつも、記事を更新してくれて、ありがとうございます。v-398
  1. 2010/07/23(金) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

チンコの歌

ウエルカムチンコ!ウエルカムチンコ、
モミモミ、マラマラマラ、チ~ンチ~ン♪
ROOKは奴らの手先でないと云うのを再確認!
元気になったり楽しくなるからねw

しかし原曲を、もう一度聴いてみたけど。
原曲超えてるな・・・・(汗
もっと長くして欲しいな~~カラオケで歌ってみたい・・・・。
  1. 2010/07/23(金) 18:58:15 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ 厚労省「対象外」の初見解

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3918.html
厚生労働省とわたりあい、とりあえず大量支那人へ
の生活保護打ち切りに成功した大阪市の平松邦夫
市長生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ

中国・福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国
人48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請
した問題で、市は22日、「身元引受人の保証実態が
ないのは明白。

この女性は支那人と結婚して支那に行きその後に、
どさくさに紛れて残留孤児を騙り帰国した。
この厚生省の役人の欠陥厚生省通知などを持ち出し
て詐欺犯罪者外国人を擁護するとは、日本国民の
公務員にあるまじき見解、即刻罷免を要求しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
  1. 2010/07/23(金) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

嫌なモノが迫ってくるのは、己にあるから
迫ってくるとかなんとか。合わせ鏡だったっけかな?

前にも地震くるーとコメしましたが、今までの反応は
朝方、千葉で発生した震度5弱の反応だったのかと
思います。また何かあったらお知らせします。
  1. 2010/07/23(金) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

米軍諜報機関

金玉ブログは米軍の監視対象になってませんか~w

既に監視されてるんですかね~ww

危ね~www
  1. 2010/07/23(金) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. 第五列 #-
  4. [ 編集]

テンプルの紋章


テロリストか、英雄か。悲劇の主人公か、サイコパスか。これらはつねに紙一重だということを忘れてはいけない。それらを創り出し、ある目的のために使用する者たちが、そのいずれであるかを決定するということも。イルミニズムの技法は、名人たちと同様カモたちも入隊させ、正直な夢想家たちの夢あるいは狂信者たちの計画を励し、野心ある利己主義者たちの虚栄心をくすぐり、心の平衡を失ったインテリたちに働きかけ、彼らの貪欲と権力欲の情熱につけ込んで完全に相違する人間たちを闘わせて、秘密の目的に仕えさせることにある・・・

「Krist」と「Christ」の違いを知ることが賢者の道でありまする

外部の源泉から来るイルミネイトされた「知識の直感」を放棄してしまう無明な方々・・・・自分の脳で考えない他力本願な権威主義者たちは脳機能を低下させてしまうわけです






  1. 2010/07/23(金) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉金先生、今朝6時頃マンション8階に住んでるの[email protected][email protected]本は地震は早朝狙われるんですかね?阪神淡路の時も早朝だったし。
  1. 2010/07/24(土) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

米軍諜報機関 その2

コメント欄にも変なコピペ、ベタベタ貼られてるからこのブログも米軍の監視対象かもw

こわ~www
  1. 2010/07/24(土) 01:12:55 |
  2. URL |
  3. 第五列 #-
  4. [ 編集]

じーさんへ

あんたは何者だ?有料記事出す前に、正体不明じゃーしゃーねーだろ!
組織か?それとも引き寄せの力で金儲けか?
世界救うんだろ?
金玉じーさん頑張れよ!
  1. 2010/07/24(土) 01:18:34 |
  2. URL |
  3. ガイル #-
  4. [ 編集]

衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実

http://www.youtube.com/watch?v=o-lXuggolkk&feature=player_embedded
(動画)
横田めぐみさんは、工作員の同僚
金淑姫に日本語を教えていた。
民主党小沢代表の朝鮮人秘書の名
は金淑賢、朝鮮、中国では兄弟、
姉妹は名前に同一文字を用いる
慣例がある。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6a_hdir.cgi
8 衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実 3月4日_18時28分00秒

【動画ニュース掲示板】第1巻
  1. 2010/07/24(土) 01:47:13 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

おはようございます。

v-442今朝も暑さで目が覚めますた。v-441

セミも元気に鳴いています。

私たちも元気に邁進しましょうv-363v-364



くほほほほほほほ~

暑いです!v-289v-288v-301
  1. 2010/07/24(土) 04:37:51 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

暑いと思っていたら・・・・

寒波が襲っている地域もあるのですね!

http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message46.htm


地球さん バランスを取っているのか、異常なのか・・・・・・・・。



v-278v-278v-276v-276v-365v-367
  1. 2010/07/24(土) 04:45:56 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

考えるし、感じる。

それでいいんじゃない?
何も考えてなきゃ赤信号渡って車に撥ねられるだけだし
何も感じなきゃ奴隷にされても分からない。

考えて、感じるんだ。
考える方向性がネガティブになってはいけないけど。
  1. 2010/07/24(土) 10:13:59 |
  2. URL |
  3. フェン #-
  4. [ 編集]

敵の最大のターゲットは「国籍(日本人)」の定義の破壊と「重国籍」に違いない!!

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#12月21日_22時00分04秒
在日徴兵と財産没収逃れをするための法案は☆重国
籍法案☆国籍選択制度の廃止だ。
この二つのセットで在日に未来永劫二重国籍を与える
ことになる。
日本国籍を持っていれば韓国政府の手から逃れられ
るから。

外国人地方参政権付与法案に反対する同志の皆様へ
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/archive1-200912.html

偽りの権威を引き剥がせば手も足も出ない中国
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#12月21日_19時54分48秒
中国の言う「友好」「平和」が虚構であるのは、あの国
の日ごろの行動を見ればすぐにわかる。国際社会はそ
れを批判しない限り、この横暴国家に対する抑止力は
生まれない。

中国の実像【爺砲弾(時事放談)】中国的行商もどうぞ
(これが今日の支那です)
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-622.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】2009年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2009年版はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/07/24(土) 13:19:56 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

敵の最大のターゲットは「国籍(日本人)」の定義の破壊と「重国籍」に違いない!! URL訂正版

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi #12月21日_22時00分04秒
在日徴兵と財産没収逃れをするための法案は☆重国
籍法案☆国籍選択制度の廃止だ。
この二つのセットで在日に未来永劫二重国籍を与える
ことになる。
日本国籍を持っていれば韓国政府の手から逃れられ
るから。

外国人地方参政権付与法案に反対する同志の皆様へ
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/archive1-200912.html

偽りの権威を引き剥がせば手も足も出ない中国
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi #12月21日_19時54分48秒
中国の言う「友好」「平和」が虚構であるのは、あの国
の日ごろの行動を見ればすぐにわかる。国際社会はそ
れを批判しない限り、この横暴国家に対する抑止力は
生まれない。

中国の実像【爺砲弾(時事放談)】中国的行商もどうぞ
(これが今日の支那です)
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-622.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】2009年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2009年版はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/07/24(土) 13:45:46 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

終息を願います

聖書の授業の後、キリスト教を禁止している国の人々、キリスト教を知らぬまま死んでいった人々はどうなってしまうのだろう?キリスト教徒でない自分の家族はみんな地獄へ堕ちてしまうのか?と思い、その考えが頭から離れず不安で夜眠れなくなってしまったことがありました。今となっては笑い話ですが、当時は真剣に怖かった(笑)

ユニークな歌です。ジェネシス再結成はあるのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=ugZq9hiuCJo


  1. 2010/07/24(土) 15:35:40 |
  2. URL |
  3. 王蔵 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

だいだいこんさんへ

ブログ読ませていただきました。でも途中までしか読んでないのです…ごめんなさい。私は小さい子がおりますが、私の影響を強くは受けて育つだろうと思います。私は自分なりに正しいと思う方向に価値観を押し付けているかも知れません。もちろん支配したいからじゃないですよ(笑) 自己中な大人にはなっては幸せには程遠いし、小さなルールもそれなりに理由があったりします。私が洗脳されている事も多々あるでしょうが。その価値観は子に移っていく。でも子供は馬鹿じゃないですから、押し付けられ過ぎると反発もしたり、間違ってると感じれば大人になって反面教師にしたりもします。知識は少なくとも、子供の感性は純粋で大人も学ぶ事感じる事は多いと我が子を育て思っています。
怖いですよね、洗脳は。でも親は多少自分の考え価値観には自信を持たないと、育てる事はできません。
子は親や身近な大人の背中を見て育つと昔から言われます。それは本当だと思います。自分で考える力や感じる感性がしっかりあれば、時には大人達を反面教師にする事もあると思います。 権力者は私達を何とかコントロールして支配しようと考えているかも知れないけど、考える人やしっかりした自分の芯がある人が沢山いるなら、うまくは行かないように思います。力(不自然な力)で人間をコントロールすると、同じ力で返ってくるんじゃないかと。疑いと信じる気持ちをバランス良く持っていたい。それには玉蔵先生のおっしゃる感じる力が必要だと思います。
コメント欄をお借りして、だいだいこんさんへの長いコメント、失礼しましたm(__)m

  1. 2010/07/24(土) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

また東北・関東に地震の反応がでてます。
来ても震度4か5だと思うので
大丈夫じゃないかな。なんくるないさ~

それにしても暑いですね。茹で上がってしまいそう
今年は蚊はでなくて、Gがでます。Gが。。。最悪です
  1. 2010/07/24(土) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

借りぐらしのアリエッティ..
みたいですね。

ところで、
『耳をすませば』放映でなぜか鬱になる人続出だそうです。
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/653.html
  1. 2010/07/24(土) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

日本語で米軍って名乗るの?

アメリカの軍隊がちっぽけな個人のブログを
覗き見に来る時は「米貝軍参上!」って日本語で
登場するらしいね?!(爆)

夜露死苦!多飲むゼ みたいな。
  1. 2010/07/25(日) 02:16:42 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

「心の中の羅針盤」、すごくいいお言葉ですね。僕もバンドをやっているのですがこの言葉をテーマに作詞してみようと思います。

玉蔵さんのおっしゃっているようなことを音楽を通していつか世界中に伝えていけるようなアーティストになりたい、こういう文章を読む度にそれを必ず実現させねばという思いにさせられる次第でございます・・・
  1. 2010/07/25(日) 05:10:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

暑いですね。

直感とかそういうものは、無意識の高速な思考だというのが持論なのですが、正しく"感じる"ためには正しい情報をできるだけ得ることが重要かと。
人間知ってる情報でしか考えることできませんものね。

正しいと思い込んでることは自分が正しいと思いたいこと。
仮に真実に限りなくちかくてもそう。
溢れる情報を漁るのもいいけど、素の自分と向き合ってみるのも一興ですね。
考えが凝り固まってると、偏った情報しか得られなくなる。
  1. 2010/07/25(日) 06:29:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #6PhwuQwY
  4. [ 編集]

小沢の英国人秘書ってMI6のスパイらしーねガチ
  1. 2010/07/25(日) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

東京kittyアンテナから転載

フィリピンのミンダナオ島で、この時期M7級の地震が起きた様だ(@w荒

時期が時期ということに関しては、以下の参考1,2を参照。
即ち米国金融市場及び不動産市場に大きな変化が生じつつある時期であり、また中国の実体経済が事実上可也落ちている一方で不動産バブルが弾けそうになっている時期ということである(@w荒

何故ミンダナオ島が問題かといえば、ここに日本が第二次大戦中にアジア各国から集め、戦後はそれを担保にした資金を米国と共同運用する莫大な量の金塊が隠されていると謂われているからである(@w荒

これは別に秘密情報でも何でもない。

高橋五郎が「天皇の金塊」で述べている。

また、外務省北東アジア課課長補佐を2年務めた原田武夫はSAPIOや自著の「狙われた日華の金塊」で述べている(@w荒

確かに日本は戦争に負けた。だがそれは表の戦争であり、真の戦争、つまり金塊を集めるという本当の戦争では圧倒的に勝利を収めたといってよい。戦後の日本の繁栄はそれによって約束されたものとなった。

また、寧ろ表の戦争の敗北は予め決まっていたと考えるべきだろう。本当に勝とうとをもっていれば、以下の様に戦争をしていればよいだけだからだ(@w荒

ドル基軸体制を揺るがした故中川元財務大臣が政治的生命を失った時と前後して起きたポンテ・キアッソの事件で13兆円の米国債が出てきたのも、そしてそれを扱った者のパスポートがフィリピンのものだったのも、実はこの金塊と深い関係があるとをもっている。

また、所謂(いわゆる)M資金を名目とした詐欺が戦後様々な事件であれほど有効だったのも、ライバルが謎の資金を得て業績を拡大してきた姿を企業人達が見ていたからだ。M資金とは戦中にアジア諸国で児玉機関を初めとした様々な組織を使って集めた上記の金塊を原資とし、日米によって様々な投資に用いられた資金である。戦後の諸政党もこの資金で設立されたとされている。また現在の特別会計に穴が開いた場合にも時にそれを埋めるために用いられると高橋五郎の著作には書かれている。

以下の参考11で述べた様に、北海道の美幌にその金塊の一部があると謂われている。

フィリピンのミンダナオ島でこの時期に起きた大地震は、金塊を管理するバチカンに対する地震兵器HAARPを用いた米国による何らかのサインまたは警告かもしれない(@w荒

(転載おわり)

フィリピンで地震あったんだ?←そこかっ!!

  1. 2010/07/25(日) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. しぇいな改めhappydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

さてはてメモ帳さんから転載↓

http://satehate.exblog.jp/14826146/

年金制度「改革」

年金制度「改革」は、戦争実行のために行われている
http://alternativereport1.seesaa.net/article/157165180.html

解体された社会保険庁による年金番号の「いい加減な管理」問題は、日本人全てに対し、11ケタの番号を振り当て、「国民1人1人を番号で管理」する体制作りのために「演出」された。

「今まで、イイカゲンだったので、今後は、国民1人1人に厳密に番号を振り、管理する」 と言う事である。 (引用注:「菅総理する」ともいう)

住民基本台帳による国民総背番号制度である。

この国民総背番号制度が年金番号に適用された後は、この番号がクレジットカード番号、銀行口座番号、キャッシュカード番号に適用され「統一」される。

これで国民の財産は全て国家に把握され管理される。

多額の貯金を持っている者は、「資産課税」の導入によって、貯金に税金が課せられる。

(引用注:誰かさんに貢いで出来た)国の財政赤字の穴埋めに、市民の貯金が「盗用される」。 

この番号によって、市民は、いつ、どの店で買い物をし食事をしたか、何を買ったか、夕食に何を食べたかを全て政府によって「管理」される。市民がどのような趣味を持ち、それに幾らお金を使っているかが、全て国家に把握される。女性とデートした時のデートコースも、お金を使った場所を「追いかける」事で、全て国家にデータとして蓄積される。街頭の監視カメラが、これを補佐する。

不倫相手と食事をしホテルを利用した事を材料に、政治家は自分の主張とは正反対の法律に「賛成するように警察・国家によって強制される」。民主主義の破壊が可能となる。

不倫相手と食事をしホテルを利用した事を材料に、民間企業の社長Aは経営する会社の機密情報・特許情報を「警察・国家に提出するよう強制される」。その情報はAの会社と敵対するBの会社に渡される。Aの会社は競争に負け倒産し、Bの会社が大企業に成長する。警察・国家官僚は、そのBの会社に天下りし、高額な年収を得る。官僚独裁国家の成立となる。

国家が戦争を開始した際、戦争に反対した人間は、クレジットカード番号、銀行口座番号に基づき、銀行口座が閉鎖され現金が引き出せなくなり、クレジットカードが使えなくなる。戦争に反対した人間はホームレスとなり、餓死に追い込まれる。戦争を「強引に推進するための」システム作りである。

そのために、社会保険庁の「年金番号管理の、ズサンさ」が、マスコミによって大々的に宣伝され、国民総背番号制度が導入されようとしている。


家畜動物農場共通番号制度のお知らせ
http://satehate.exblog.jp/14184602/

インテリ層ならば、新世界秩序とはロボットのような、世界政府が管理する社会だということにすぐに気がつくだろう。だが、その考えを詳しく述べることはできない。個人クレジットが抑制されるからだ。

(転載おわり)

カード無くしたら、銀行からもおろせないし悪用される可能性も高いし、不便すぎる。

今のままが良い。(happydaysは物をよくなくす w)
  1. 2010/07/25(日) 09:31:27 |
  2. URL |
  3. しぇいな改めhappydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

以前から言われていること

これ、私が大学生だったときの話です。

今から4~5年ほど前に(教授から)聞いた話。

①K省は、介護保険料を納める年齢を20歳~にしようと考えてる。

コレについては、一度国会に案を出しましたよね?

で、流れたのか「ダメ」と言われたのか。

前のまま、40代以上の方は医療保険と一緒に徴収され、65歳以上は年金から天引きされていますよね?(自分で納める人もいると思いますが)

②介護保険と医療保険を統合しようとしている

もう既に一緒に徴収されていますよね?

これが20歳以上の国民が納めるとなると、20代はかなりイタイです。(出費がでかく、手取りが少なくなる)

③障害者自立支援法という法律が出来(ているんです)、それと医療保険+介護保険を統合

約3年ほど福祉の世界から遠ざかっていたもんですから、今はどうなっているのかわかりませんが。

『2003年1月には突然出されたホームヘルプの上限設定は、障害者の大きな怒りと連帯した運動の前に撤回せざるえを得なかった厚生労働省ですが、昨年1月、スタートして1年もたたない支援費制度を介護保険に組み入れたいとしてきました。その後の動きやJD理事会などで出された情報をお知らせします。
』(http://www.normanet.ne.jp/~jadh/jdnews2004


これからは私たちが障害者の分も介護保険利用者の分も負担する時代になるんでしょうね。
  1. 2010/07/25(日) 09:48:15 |
  2. URL |
  3. しぇいな改めhappydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

青さんへ

お久しぶりですね。

ブログを見ていただきありがたく思います。

>権力者は私達を何とかコントロールして支配しようと考えているかも知れないけど、考える人やしっかりした自分の芯がある人が沢山いるなら、うまくは行かないように思います。

そのとおりです。
それに尽きると私も思います。

ただしですね、ここで言っておきたいのは、日本人がなぜ人と違っていることを嫌ったり、「普通」ではないものを排除したりするのかを考えるべきだということです。

政治や社会に関心がいく前に、目の前の課題や状況や娯楽に一生懸命に向かわされているとは考えられませんか?

確かに、これは日本だけの問題でもありません。

しかし、長い間権力に従順に生きてきた日本古来の生活に根差す(自分よりも他人や自然を敬う)素晴らしい精神が、近代化、グローバル化したこの世界で、悪用されてはいないかということなんです。


私の実感では、騙されやすいのだと思います。

騙されることは被害でもあるけど、それに注意をしないことは結果として例えば家族や友人にも不利益をもたらすでしょう。

自己責任論が横行する現代のリスク社会において、洗脳を罪として問うことはほぼ不可能です。


平和な世界だと思っている方もおられるでしょうが、私としてはそうではないとしています。見かけは平和だけど、今日もどこかで数々の自殺に見せかけた殺人とか、医療行為という人体実験とかが行われているのです。

また、この世には様々な特権が存在しています。

戦争では人殺しが罪にならないのに、そうではない状況では最悪の場合死刑執行が国家によって行われるという矛盾を当たり前のように受け入れているんですよね。

そして、国益があたかも国民益と等しくするかのような印象操作により、多くの無知な人々が核武装論に賛同しつつあります。


もし現実になれば、その核をだれがどこから買うのでしょうね。

ご存知のように、北朝鮮の核はアメリカが提供しています。


全て演出なのです。それが彼らのやり方なんですね。


私が思うには、核なんかで国家に守ってもらおうという儚い幻想を抱くくらいなら、自らより真実に近い情報を得ようとし、そこで完成されたエリートのための学問や論説に潜む思惑を発見する方がよほど実用的だということです。

戦争がいつまでもなくならないのは、戦争が起きて喜ぶ人がいるからなんです。人々はこれまでいつもそれに振り回されてきただけです。

民族の対立を演出し、煽動し、在るはずのなかった憎しみの感情をうまく一つの方向に向かわせるのです。その本質は、市民革命と同じものです。

最期に言っておきたいのは、現在の社会の前提である「民主主義」と云うものは、元を辿れば(フランス)革命思想に行きつく訳ですよね。

私は、欺瞞に満ちた「自由・平等・友愛」の概念を根本から疑っていきたいと考えています。

そんなおかしな私の礎になっているのは、「国民生活保守主義」と、「社会自由主義」を掛け合わせたものです。

力のない人々の真の敵は、大企業を味方につける(戦争ビジネス、信用創造というサギをやり抜く)国家自体なんだといつも思います。

誤解されないように言っておくと、私は無政府主義者でもありませんし、共産主義者でも社会主義者でもありません。市場原理主義でもありませんし、国粋主義者でも国体主義者でも民族主義者でもありません。

しかし、いわゆる民主主義を信奉はしていません。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

【【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!? 】

http://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&NR=1
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/07/27(火) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/605-cdeb5924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)