過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

横浜市の彩雲について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


おはようございます。
今日も天気だ。気分が良い!

以下、横浜市で彩雲が見られたという話です。
何とも綺麗ですね。
美しい。

saiun_yokohama.jpg


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100718-OYT1T00541.htm

コメントで教えて下さった方々ありがとうございますた。
これが幸せの前兆だったらどんなに良いか。
HAARPも微妙に動いて来ています。
くれぐれもご注意ください。

横浜というのが気になります。

PS
引き寄せについてのワタスの見解は後ほどまとめて書きましょう。
いろいろ書くことが多いですね。



本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/19(月) 09:42:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:86

コメント

どうなるのでしょうね?

v-288注意してみまもります!

v-12
  1. 2010/07/19(月) 09:46:49 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

  おかえり。
  1. 2010/07/19(月) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

天女に見えますね(笑)

初コメントさせていただきます!

いつも楽しく読ませていただいております。

この写真、僕には天女が舞っているように見えますね(笑)。美しいものは不安がらず純粋に楽しんでみるのも良いかもしれませんね。

これからもますますのご活躍を!
  1. 2010/07/19(月) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. tenmano #Hgqmns4c
  4. [ 編集]

綺麗で喜んでる場合じゃない、といいたいところだがここはやっぱり喜んどこう。

怖がってたって来るものは来る。あえてポジティブに。
  1. 2010/07/19(月) 10:32:04 |
  2. URL |
  3. フェン #-
  4. [ 編集]

びっくりですー;実は、昨日、彩雲ではないですが、多摩地区の自分の家の窓から、空をみたら、すごーく面白い雲が浮かんでいたので、その写真を撮ったのですが・・・これそっくりの形なんですよー;後で送りましょうか?
  1. 2010/07/19(月) 10:47:15 |
  2. URL |
  3. ひののを #-
  4. [ 編集]

今日は朝から気持ちがいいですね。

道を歩いていても、さっそうと夏の風が通り抜け、晴れやかな気分です。

彩雲は、地震の前兆であるという前に人の心を動かす力を持っているような気がします。

どれだけ人間が自然を操作しても変わらないことってあると思います。

本当に幸せの前兆だったらいいですね。
一度、信じてみましょう。
  1. 2010/07/19(月) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

カレイドさんどうしちゃったんでしょうね。
玉蔵さんが、引き寄せの法則の危険性を受け入れないと見るや、見るも無惨な個人攻撃。残念でなりません。
引き寄せの法則のブログなんて日本だけでもかなりの数あるのに、どうして玉蔵さんだけを攻撃するのでしょう。
やはり、やつらにやられてしまったのでしょうか?
本当に引き寄せが危険ならば、堂々と前に出て全てのブログ、全ての引き寄せ本に警告すべきです。
玉蔵さんへ攻撃は、個人的な恨み事にしか見えません。
  1. 2010/07/19(月) 11:00:35 |
  2. URL |
  3. ライフマニア #-
  4. [ 編集]

なぁぁぁぁにぃぃぃぃ!!!気がつかんかった。いつも空を注意して見てるのに。いつものコトですが昨日のミナトミライ側の夕空が薄紅色でした。花火大会があったのでまだ明るいミナトミライをベランダから見たときのコトですが。ただ夕日が沈むのは、真逆の方角ですが。
  1. 2010/07/19(月) 11:17:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/19(月) 11:17:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://hinonowo.blog103.fc2.com/blog-entry-912.html
ちなみにこれなんですが・・・
  1. 2010/07/19(月) 11:26:09 |
  2. URL |
  3. ひののを #-
  4. [ 編集]

去るものは追わす!

何だかんだ言っても去るものは追わす!で、カレイドさんも読み物としては面白いので、出版話でも来るかも知れません。さぞアクセスも激増したのでしょう。今回は玉団ご卒業という事で拍手!私はおちこぼれで、当分、お世話になります!
  1. 2010/07/19(月) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

カレイドが金玉サイトを際立たせるためにとった手段こそ弁証法
金玉擁護は金玉サイトの術中に嵌まる前によ~く考えるこった
  1. 2010/07/19(月) 11:32:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

考えるな感じるんだの意味

考えるな感じるんだの意味とは、
ジュードカリヴァンという人の本に、心臓も考えるという話が
出てるんですが、脳と心臓は神経網があってコミュニケーション
しているっていうんですよ。だから、心臓も考える。
もっと言えば全身の細胞も考えられるんです。
そう、頭だけじゃなくて、全身で考える事が感じる事なんです。
複雑系で言えば、全体は部分の総和以上のものであると。
で、頭は言葉で考えがちなんですが、ご存知のように、
言葉で語られた事は嘘もあって、言語とは不完全なんです。
だから、嘘を捨てて真実のバイブレーションで感じる。
つまり、直感の方が正しい場合が往々にしてあるわけです。

それが、考えるな感じるんだですよ。
例えば、
サブプライムローンを組む時、これはちょっとおかしいぞ。
と感じる能力、これを鍛えろと。

理屈、つまり頭では大丈夫と言っているんですが、
やっぱりヤバかった訳ですよ。

アメリカみたいに、頭だけで作られた国は脆い。
シンガポールなんかも多分そう。
町並みは綺麗なんだけど、どこかおかしな感じがする。
今の日本もそう。

考えるな、感じるんだとは、
言葉ではなく、全身の細胞を使ってバイブレーションで
考えろって事で、もう一段高度な思考、直感
という事だと思います。

キリスト教、色々な宗派含めて、
ヤバイじゃないですか。ザビエルの時代から。
子供のころ、教会とかへ行ったことがあるんですが、
何か、嫌な感じがして、やめたんですよ。

案の定 そういう事で

ちなみにこの国の立憲君主制ですが、
一神教をローカライズしたという話があります。

だから、点脳兵家のために皆死んじゃった訳で。
その戦争も、結局、金融財閥による
国家的な野球賭博だった訳で。

大本営発表、おかしいと思ったら、逃げろ。ですよ。

ちなみに、高校の時の国語の先生のオヤジは
徴兵の前日、醤油を沢山飲んで行ったら、
小便が茶色になって、それで徴兵を逃れたそうです。
余談ですみませんが、それが機転というものでしょう。






  1. 2010/07/19(月) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

玉さま☆

おかえりなさいませ。
お住まいの辺りの豪雨でご自宅やら畑やら
(そんな時に家を留守にした事への奥様のご機嫌やら…?)
いろいろとお忙しい中、更新ありがとうございます。

玉さまの見解を拝見して、安堵しました。
1番弟子?と思うくらい、カレイドさんを信頼していましたが
茶柱、アメリカ在住のクリスチャンの話し辺りからちょっと流れに違和感を覚えました。

アセンションには諸説ありますが
7/17-18はマヤカレンダーでいう、コンシャス・コンバージェンス。
これからいろいろなことが起こってくるかもしれませんが
7/18の雲は岩戸開きのお知らせのような
祝福のメッセージに思えてなりません。

既存の知識や情報によって頭で「考えるな」
→既成概念に踊らされることは、ウンコ星人e-283に蹂躙されるだけだから

ウンコ星人e-283に遺伝子操作される前の、本来の人間の創造力を取り戻す為にハートで「感じろ!」

私は玉さまにそうご教示頂いていると思っています。e-328
  1. 2010/07/19(月) 12:11:14 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集]

子宮頸ガン検診無料クーポン券

市から『ガン検診 無料クーポン券』と『女性のためのガン検診手帳』というのが6月頃(5月の終わり頃だったかも)に届きました。

happydaysはめんどくさがりやなので、毎年放置してました(笑)

『 日本のガン検診受診率を50%に挙げることを目標として、国の事業として女性特有のガン対策が講じられ、特定年齢の方々に対し、「ガン検診無料クーポン券」が配布されます。
 この施策により、平成22年4月1日現在で20歳、25歳、30歳、35歳、40歳の女性の方には「子宮頸ガン」無料検診、40歳、45歳、50歳、55歳、60歳の女性の方には「乳ガン」無料検診を受けて頂くことが出来ます。

(以下略)』

『乳ガンと子宮頸ガン ガン検診無料クーポン券つき 女性のためのガン検診手帳』(なんて長い名前なんだ w)には、

「検診は2年に1度は受けましょう」

とも書いてある。

happydaysは20歳から今まで1度も受けてないから毎年こういったもの(子宮ガン検診系の書類)が届くのか!?

子宮頸ガン詐欺のことを知った今、なおさら受けません。
  1. 2010/07/19(月) 12:20:32 |
  2. URL |
  3. しぇいな改めhappydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

阿空の町でも不思議な虹が見られました。ブログにアップしましたが、なにかが変わったような感じです^^そのせいか異常に眠くて。。。
  1. 2010/07/19(月) 13:07:23 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

彩雲綺麗ですね。(^^)。
どうも私は地震より、添加物やらGMOやら食べ物にやられて・・・の方が深刻だと思ってしまいます。
地震は一部地域限定ですが、食べ物は(有機食材とかを除いて)全国規模なので。
知らないうちに毒素が!のほうが怖い気がします。
  1. 2010/07/19(月) 13:36:22 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

川崎ですが、

こちらでも見えましたよv-48

ニュースになるなんてね。
  1. 2010/07/19(月) 13:41:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

災雲?

昨日は都内から見上げる空には、

ケムトレイル撒き散らしてましたね!

操縦士達は 虹色のかき氷でも

たべてたのかなな…
  1. 2010/07/19(月) 13:42:04 |
  2. URL |
  3. タイヤキ #-
  4. [ 編集]

お二方とも現実世界で会ってみてはいかがでしょう?志が同じならすぐに氷解するような感じがしますが?

ちなみに場所が東京なら私もお邪魔したいくらいです。(笑)

無理なのかも知れませんが。(;^_^A
  1. 2010/07/19(月) 14:14:32 |
  2. URL |
  3. 葛クー #-
  4. [ 編集]

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/d1f9b369e2a0dfcefe6b5583ca675a5d
ちなみにこれなんですが・・・
  1. 2010/07/19(月) 14:21:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

世界中で驚きの声…シンプソンズの声優はこんなことになっていた
http://labaq.com/archives/51480195.html

シンプソンズといえばアメリカで最も人気のあるアニメのひとつですが、アニメで気になる事と言えば、やはりキャラクターを演じている声優さんたち。

シンプソンズ自体は見たことなくても、一家のバート、リサ、ホーマー、マージの特徴ある声は聴いたことあるなんて人は結構多いのではないでしょうか。

さて、そのシンプソンズで活躍する声優が実は他の声も兼ねているというグラフがありましたのでご紹介します。

この図、わかるでしょうか。一番上の声優は、なんと一人で18役もこなしているのです。2番目の人でも15役。

声優が1人2役や3役しているケースは聞く話ですが、こんなに同じ人が担当していたとは、制作としては非常にエコなアニメだと言えるかも知れません。

このグラフを見て海外サイトのコメント欄も盛り上がっていましたので、一部抜粋してご紹介します。

・ハンク・アザリア氏(18役)がいろんな声をしていると知っていたが…ここまで多いとは知らなかった。

・すげー!給料もグラフに沿っているのかな。

・メインの人たちはみんな同じ給料だったらしいけど、最近は知らない。

・どうしてネコは2回出てくるんだ。

・故フィル・ハートマンが恋しい

・ハンク・アザリア氏と一緒に飲んで酔っ払いたい。

・見てるだけでキャラクターの声がよみがえる。

・テレビの裏で活躍する才能を見るのはいいことだ。

これだけのキャラクターを演じ分けたことを知り、声優さんの演技力に驚く人ばかりでした。

日本のアニメでも、実はあのキャラクターとそのキャラクターが同じ声だったと知ると、感心すると同時に不思議な感覚になることがありますよね。
  1. 2010/07/19(月) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

雲を見てりゃ~わかるだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/34289846.html

暑い夏に、なってる。
ここんとこの雲の形を眺めてたら、真夏だと言っても良いモクモク積乱雲だ。
 気象庁のボンクラたちは公務員らしく、後で責任を負わないようにと、慎重なコメントばかりを繰り返して、事後の報告を準備しているだけ・・・もう梅雨が終ったと言っていいものかどうか??・・・汗をふきふき、カキ氷を食べながら会議している愚。
 誰か先に言えよ! 梅雨は明けた! と。
 自己の保身とビクビクした臆病な大人ばかりが生き残っていた時代は終ってる。
 大悪人の生まれない日本にも、そろそろそういった類の男が出てきても良いのではないか?
 小さな自分だけの欲望を捨て、ひとりでも多くの子供や年寄りが喜ぶためならば、大資本や外資・国や法律さえ相手にして悪さするのも平気の平左。
 名を残すことも恥かしいことだと知り、真夏の陽炎のように消えてゆくのを善とする。
 腹を据えたら、あとは生き切るだけだろう。
 
 我が国では、本音では違うことを想ってはいるけども、マスコミや大勢が行く方向に とりあえず 一緒に歩いていってる国民の方が多い。
 とりあえず は洗脳・煽動されたフリはしてるけども、だから心変わりも早い国民性。
 成熟した民主主義とは、そういうものだろう。
 理想とは星の引力みたいなもので、決して手には入らないものを言う。
 理想が無ければ歩く道は堂々巡りとなり、かといって簡単に手に入るものであればどこぞの阿呆が独り占めする。
 日本が駄目だという輩の、理想とは? 
 金で手に入る、幼稚なオママゴトの道具でしかない。

 獣の生は、常に戦いの中にある。
 それが幸せでもあり、生きる目的でもある。
 人もまた、獣として生まれる。
 獣として生まれた人が、獣を否定する世界を創造すること自体、オチャラケさいさい。
 
 
 金(ゴールド)は下がった?
 為替も対ドル円高86円台。
 日本がどうのこうのでそうなってる訳じゃ~ない。
 世界の何処の国よりも安全で平和ゆえに、ツバメが子を産みにやってくるが如くに、世界の銭が一休みにやってきてるだけ。
 俺の日常に、円高も円安も関係ない。
 ただ、安全で平和な国だと言っても、グローバルゴッコに踊った大企業は致命傷を負ってるし、今回の金融バブルでの損害も隠している訳だから、そんな高評価は出来ないし、円安になるだろうし、金(ゴールド)はドル建てで1300ドルを超える地盤はそろそろ出来てきた。
 昨夜のニューヨークは、そんな動きだろうか・・・。

 三日月を眺めていて・・・自営を始めなさい・・・そう聴こえるのは、俺だけか?(笑)

 俺の財布の中には、借金返済という無駄で余分な証文は、無い。
 住宅ローンというものでさえ、俺は昔からおかしなことだと想っている。
 あの金を貸す側の金融機関の連中の偉そうで歪んだ笑い顔を知っているかい?
 孤独な老後を自らで選んだ者が、その時に必ず想うんだぜ・・・間違っていた、と。
 不動産屋でありながら、そんなことを言うのは多分、俺だけだろうさ。
 遠い昔、小学校を6回も転校してた俺は、オヤジの銀行の冷たく暗い金庫の中で遊んだ記憶があるけども・・・分厚い金属の壁に囲まれた息苦しいだけの何も面白くもない空間と、そこに置いてある紙幣や債券やらは、俺にとっては遊び道具にもならない屁みたいなもんで、ただの紙クズだった。
 価値とは、そういうもの。
 借金などせずに、みなが家を買える価格まで下がる時が、どうしてやってこない?
 ゴチャゴチャ抜かす贋エリートたちは、そこでア~ダコ~ダ抜かすが・・・お前らは海水浴場でお勉強好きのエリートらしくバタバタバタ足で波に向ってクロールでもやってりゃ良いんだ。 
家なんざ、そんな価値のもの。
 
 かくいう俺も、いままで何度も人生躓いてスッカラカンになってきてるけども、気持ちよくスッカラカンになる愉しみを、これからはスッカラカン予備軍の皆様に、お教えしたいと想う今日この頃ですがな。
 失うものは何も無いんだ、もともとが何も無かったんだ。
 何も無いところから、毎日が始まっているんだ。
 だから、おなじ日は、二度と来ない。

 不景気には、命を自らで絶つ暇人がいるんだけども、そんな暇な思案をしてるくらいならば、どうせいずれ終わりの来る生なのだから、まわりの人の笑顔の為に生きてみなさい。
 そう想ったら、すぐに身体を動かしなさい。
 暇な時間から抜け出して、そのまま忙しく動き続けてる、そんなお客様もたくさんいらっしゃるよ。
 みんな、良い笑顔だよ。
  1. 2010/07/19(月) 14:54:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

虹色のドレスを着て、

抜き手で器用に世間を泳ぐ人、に、見えますた。


玉さん、いやなこともあるでしょーが、どーか、こらえておくんなさい。

ところで、考えるな、感じるんだ、の、Don’t think、Feel!は、かの有名な、アッチョーの、ブルース・リーのセリフ。

ええ言葉です。アッチョーと同じくらい深みのある言葉です。

そうだそうだ、玉さん、こういうときは、台所につっ走っておくんなさい。
そんで、オタマ逆さに握って、♪ 人生いろいろ~、お弟子もいろいろ~ ♪ と、お千代・島倉になりきって熱唱してちょんまげ。いろいろをエロエロにしてはなりまっせん。

少しはすっきりするでっしょー。       おちん・島倉より。
  1. 2010/07/19(月) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

雲。。

本当に、最近は、不思議なきれいに見える雲が

空にあります。。

昨日は、ケムトレイルらしき、怪しい煙(雲じゃないよ~。。)、

夕方の西の空には、背が高くて、奥行きがある、

美しい何色もの雲が見えます。。

採雲も見かけました。

玉蔵さんがおっしゃるように、

色んな事には気をつけつつも、

楽しむことを忘れないようにしたい。。くほほほ
  1. 2010/07/19(月) 15:02:16 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

重信房子逮捕までを別の側面から垣間見られる記事です。
http://257.teacup.com/newsda/bbs/t4/18
実際にワシントンDCで起きた事件です。金玉先生いつも
有り難うございます。
  1. 2010/07/19(月) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

引寄せの法則は宇宙の法則です。
カレイドスコープのハリマオさんは『木を見て森を見ず』の近視眼的な思考に陥っているように感じます。
光の天使も闇の天使も元を正せば同じ源、神さまの分け御霊なのですから魔術も聖術もないのです。
神さまの慈愛に満ちた法則が引寄せの法則であり、宇宙の法則なのです。「自らの思考で生み出したもの(善悪の創造物)から学び自ら責任を取る」という、その為の宇宙の絶対法則なのです。
キリストさんも言われています。
「求めよ、さらば与えられん」…と。

ハリマオさんに以前、疑問に思うことをメールで尋ねたら丁寧にその日にお返事を下さいました。とても思いやりのある方だと思います。

玉蔵さんも相手に対する小さな気遣い(配慮)が足らない部分もあるのでは?このコメント欄にハリマオさんが好きなものを中傷している内容(文章)がありますよ、と書いたのですが訂正することなくそのまま放置でしたから...。

お互い様だと思います。

玉蔵さんの対応、尊敬します。
  1. 2010/07/19(月) 15:26:10 |
  2. URL |
  3. tottoko #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

HAARP月例演奏

HF(短波)7月19日
http://bit.ly/aWkYfO

VHFにも新しい信号が..


記事の彩雲はケムっぽいですね。
きれいでなによりです。


毎日見ているInduction..チャートの自然波。
自然波のわりには2Hzの8分の7(北南チャート)とか、3分の1・3分の2(下上チャート)とか、切りのいい周期をもっているようです。

「地球の電離圏・磁気システム」かなにかの共鳴域なのでしょうか。。
人口兵器が狙うとしたらこの帯域・このテンポということになりそうですね。

http://bit.ly/aZkyj8
  1. 2010/07/19(月) 16:06:48 |
  2. URL |
  3. hirosp #-
  4. [ 編集]

金玉応援団

すばらしい彩雲をアップしてくれてありがとうございました。

みんな、幸せになろう!

楽しく過ごす一日、不平不満で過ごす一日、どちらも同じ一日ですが、本当にそうでしょうか?


きれいな雲を見て幸せに感じる、その心を大切にしたい!


いくら頭で考えても、感じることをやめる訳にはいかないのです。


感じることをコメント欄に書く、という行為も、自己満足なのかもしれません。

それでも、


ここに来ることは誰にも止められない。

なぜなら、それだけ玉蔵さんに私を引きつける魅力があるからなのです。



これが今の私の正直な気持ちです。
  1. 2010/07/19(月) 16:18:32 |
  2. URL |
  3. 大物太郎 #-
  4. [ 編集]

昔も今も、男は・・戦(いくさ)が好きなのだよ。

良く分かる・・・わ~はっははは・・
高天神城の戦いはどうだったか?
・・・
徳川四天王はその時どうしたのか・・・
今は昔の物語でござるよ。
知将にはどう対応すれば良いのか・・
既にお分かりのことでござろう・・・

今は昔のこと。
  1. 2010/07/19(月) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. m #4f8DQDfI
  4. [ 編集]

すいません

雲とか地震とかどうでもいいのですが?それより株予想お願いします  あまりにはずし過ぎです  もう少しまともな予想お願いします
  1. 2010/07/19(月) 18:10:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントさせて貰います。

このような美しい雲(空)を、私は8年前に札幌の空で見たことがありました。初めての経験でしたので、その時には何か良いことが起きそうと思ったものですが、それから僅か数週間後にたった一人の姉を癌で安楽死させられました。とても急な安楽死でした。(このことはブログでも書いておりますが)

この美しい雲は、案外、不吉な予兆かも知れません。
  1. 2010/07/19(月) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. yukidaruma1952 #-
  4. [ 編集]

本日も!

うわぁっ!本日も!気持ち悪い夕焼け!大阪上空
  1. 2010/07/19(月) 19:29:31 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

オカルト通信、ズバリ言うかも!

HAARPと地震
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/211ed59079162b5fda63f953c5bf6476


昨夜、ニューギニアでM7.2の地震が発生しましたが、

※このところ、HAARPに顕著な反応はありませんでした。↓
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

結局、HAARPと地震は、単なる擬似相関だったのでしょうか。
  1. 2010/07/19(月) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. renkon #-
  4. [ 編集]

最後通告

とうとうきましたね、最後通告。くほほ(笑)
  1. 2010/07/19(月) 19:48:42 |
  2. URL |
  3. くほほ(笑) #-
  4. [ 編集]

カレイドさんのブログがアップされましたね。
かなり、がっかりしました。

カレイドさんは引き寄せの法則は、サタニズムだから危険だ近寄らないでと言っていました。今日本では、引き寄せの法則の本や、DVDやセミナーなど、かなり広まっています。危険なサタニズムに日本は侵されていると言っても過言ではないでしょう。(カレイド氏の言でいえば)
しかし、カレイドさんはそんな現状を嘆くだけで、変えようという気は更々無いようですね。
高度な考察力を持つカレイドさんならこの日本を救う情報を示してくれると思ったのですがね。
引き寄せの法則がなぜサタニズムなのか?サタニズムから抜けるにはどうしたらいいのか。
単に、サイトを書いてここに書いてあるから本当だ、アトキンソンはフリーメーソンだった、証拠はここに書いてある。それだけじゃ全く信用できませんよ。
人を怖がらせるだけ怖がらせて後は、知らないというのであれば、彼が危険視している宗教団体や占い師と手口は一緒です。

彼も単なる陰謀ブロガーの一人だったのですね。
  1. 2010/07/19(月) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. パリス #-
  4. [ 編集]

nebadaリポートから転載

日経報道(財政非常事態宣言:空想)
日経新聞は以下のような<空想の世界>を記載しています。

タイトル【来年は年金を減らすのか】

『ここからは空想の世界。ないそでは振れないと政府・民主党が(国家財政)非常事態宣言し、11年度に限って基礎年金の額を月5万5千円に減らす為の臨時特例法案を国会に出したらー。』

この記事では日本の国家財政が危機的な状況になっており、消費税を上げないと予算が組めないとしていますが消費税を20%引き上げて25%にしましても、今の財政赤字が消えるだけであり、借金は減りません。

IMFが指摘しました消費税15%でも税収は30兆円余り増えるだけであり、財政赤字半減にはなりますが、借金が増え続けることには変わりません。

<来年度予算額>
税収   +35兆円~37兆円

国債費等 -23兆円~25兆円

このままいけば今までの借金元本返済分(60年分割)と利払い費で税収の70%以上が消えるという事実上の破たん状態に陥ることになります。

これでは、年金等とても払えない状態に陥るのです。

民主党が述べてきました埋蔵金はすでに10兆円以上使い、後は国有財産を売ることになりますが、18日付け日経では【国有地 売却進まず 昨年度1000億円割れ、15年ぶり】と報じており成約率は30%超とかなり不振となっているのです。

国有財産で、簡単に売れるとすれば、国会議事堂(つぶした後の更地)、東京大学跡地(更地渡し)、皇居位かもしれず、これらであれば中国は喜んで買う筈です。

日経の『空想の世界』である【国家財政非常事態宣言】が現実になれば日本国民の生活は徹底的に破壊されます。

日経がこの『空想の世界』をあえて報じた意味を我々は真剣に考える必要があると言えます。

(転載おわり)

消費税を上げても借金は減らない・・・。

ってことは、どういうことなんだ?

(消費税うpは公務員のためか?)

どうすれば借金は減るんだ?

ってか、借金減らす気、ないだろ!!
  1. 2010/07/19(月) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. しぇいな改めhappydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

綺麗ですね。龍の吐息って感じ。
前までは、デスクトップの壁紙は
彩雲のにしてました。

前の方にもコメントしましたが、まだ東北・関東
に地震の反応が続いてるみたいなので~
たぶん大丈夫だろうと思うけど。
  1. 2010/07/19(月) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

一年半ほど前でしたか、タツジン氏のサイトで、玉蔵先生のことをを知りました。
思考回路が似ていて、親近感を覚えたように思います。
昔、古武道をやっていて、深く考えてはいけない自然と一体になること、一生は短く阿波研造氏の言う仏陀の初級の覚りを目指すことが、日本でいうところの道だと聞いていました。
多分、玉蔵先生と重なっていた部分があったように思います。
時間は流れ、状況は変わっています。
いつまでも古い情報を元に推論をしても仕方がありません。
私は、多分最終的には、正法(しょうぼう)を得、実際することが、解答だろうと思います。
ガイヤ理論で有名なラブロック博士が、次の内容のことを言われていました。
狂ってしまった、この状況で何をすればよいか?
必ずしも、田舎に住んで自然回帰をすることではなく、神が与えた戦場に留まって、そこで散ってしまうかもしれないが、最後まで神の命を燃やしきることだ、と。
  1. 2010/07/19(月) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

久々です。 
疑心暗鬼という“鬼”は、キリストさえ殺してしまいます。 精神世界にはさまざまな悪霊がいて、この疑心暗“鬼”は非常に強い。 相手をやれなかったら最後、自分がその鬼にやられてしまいます。 バイアスはどんどん増幅されて巨大化してしまう。 
そこでこの呪文を唱えると、その鬼は退散してしまうという素晴らしい呪文をお教えしましょう。

「人の心ウラのウラは~♪ただの表だったり~して~♪」

 
  1. 2010/07/19(月) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. 末裔 #JalddpaA
  4. [ 編集]

雲の形自体は珍しくありませんが、虹の模様が水平(横)になっているのが気になりますね。縦模様のやつなら私も見たことがあるのですが…。

いずれにしても、時代は“浄化”の時期に入っているという話もありますので、何が起こっても動じないように心身ともに鍛えておいたほうが良いかも知れませんね。不浄なものはお掃除されてしまうのでしょう。皆さんの心は綺麗ですか?
  1. 2010/07/19(月) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ハリマオって馬鹿だな

ハリマオ頭良いか?
単なるバカじゃないか。自分で自分の評判落としてるし。まだ今日も懲りずに玉ちゃんの個人攻撃続けてるよ。
典型的なオタク君だろ。あのネオ麦茶みたいにここのコメント欄読んで切れちゃたんだな。
ご愁傷様~(^^)/~~~もう誰も読まないよ~ハリマオ~さらば!
  1. 2010/07/19(月) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. タマネギ #-
  4. [ 編集]

応援しています

過ぎたる野望は身を滅ぼしますよ

あなたにも良心はあるでしょう

もう一度内省し悔い改めなさい

  1. 2010/07/19(月) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. 応援しています #oClLaHTE
  4. [ 編集]

カレイドスコープ氏

カレイドスコープ氏は今日も変わらずまた墓穴ほってますな。
せっかく玉蔵氏が穏便に逃げ道作ってくれたのに。
親心が分からないのですかね。捨てぜりふで退場とは悲惨な最期になっちゃいましたね。残念な人ですね。
  1. 2010/07/19(月) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. パパラギ #-
  4. [ 編集]

人生いろいろ

ブログもいろいろ。
人間もいろいろ。

何もかも同じであるわけがない。

さあ、全てを赦そう。
  1. 2010/07/19(月) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

波長の法則

↑の虹雲、綺麗ですね。素直に美しいと思いました。

きっと玉蔵さんとハリマオさんは、少しずつお互いの
波長が合わなくなって行ったのでしょう。
一度はとても愛し合っていた恋人同士、或いはいつも
励まし合っていた友人同士がいつしか離れていくように。

波長の法則は宇宙の法則です。引き寄せもそうなのかな。

でも大丈夫ですよ!
玉蔵さんもハリマオさんもきっと波長は神様の方向へ向
かっていますから。
  1. 2010/07/19(月) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. 岩子 #-
  4. [ 編集]

カレイド氏について

引き寄せの法則で真っ先に思いつく本は、「ザ・シークレット」と「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」ですが、カレイド氏は、全く言及していませんね。
「ザ・シークレット」は角川書店、翻訳は日本のスピリッチャルの大御所山川夫妻、「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」の出版社は、ソフトバンククリエイティブ。
彼は、これらのことには全く触れていません。引き寄せ=サタニズムならば、出版社、翻訳家のことも書くべきです。
なぜか書かないのか、たぶん訴えられるのが怖いからでしょう。
この例に漏れず彼は、日本のブログには言及しません。(金玉ブログは除く)
非常に姑息なやり方です。つまり、サタニズムの理由は海外のブログが書いているのであり、私は関係ありませんという立場です。

今更ながら、全く信用できません。
  1. 2010/07/19(月) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. パリス #-
  4. [ 編集]

ぼくのエリ

まったくもってして関係ないが、今日は銀座で映画を観た。
『ぼくのエリ』というスウェーデンの映画です。
なんでも、世界中で60もの賞を受賞したそうな。
寸評の類も絶賛を連発、松尾スズキのコメントが決定打となり足を運んでみた。
ヴァンパイア物、つまり人の生き血を吸って不老不死となる宿命というか性質を持った生命体を取り巻くファンタジー。殺人正当化ファンタジー。初恋ほろ苦ファンタジー。
詩的世界観、北欧の悲しくも美しい風景、優れた色彩・デザイン感覚。いかにもなテイストに満ちていた。
が、シンボルもいっぱい。
メンタマ印が実にストーリーと関係なく、されど実に印象的に使われています。
『生きるためには他人を殺しても構わない。それが生きるということ』
それに関し『正しいものを受け入れて』とも。
シーシェパードかと、白塗りの黒い貴族かと…
やー、久々に悪い映画と悪いマスコミ扇動の連携プレイを確認させてもらった。
近いうちにまた銀座に行かれるようでしたら、是非ともご確認下さい。
  1. 2010/07/19(月) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. 汗醤猶 #-
  4. [ 編集]

  横浜の割には空が青いですよね。だいたい、夜間散布が拡散して朝一から、空が粉っぽい事が多いですしね。

  関東は横田から飛んで、全て10分で飛来しますから、ケムは気を付けた方がいいです。
  1. 2010/07/19(月) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. MR.T #ECn66tzA
  4. [ 編集]

お察し致します

おもしろい対立軸として何か発展するのかと思いきや、映画「危険な情事」を思い出してしまうような展開。
彼の感情に支配された文章は見るに絶えません。見えない敵を追ってパニックになってるんでしょうね。親に憎しみをぶつけてる(笑)
ここはスルーしてあげることが温かい目だと思います。
結局は、おもしろいかおもしろくないかの原点に戻ってくると思います。
  1. 2010/07/19(月) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. 水江 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

う~む

今日のカレイド氏のブログを見ると、かなり以前から不満を持っていたようですね。

行動をともなわない人間を嫌っているのでしょうか。

いつまでたっても恐怖を煽るだけの内容に嫌気が差したのかもしれません。

彼のブログのテーマは「人間の弱さの原因」とか「悪魔とはなにか」とか、どこに興味があるのか明確です。思考もそこに焦点をあわせている印象があります。
  1. 2010/07/19(月) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. indy #-
  4. [ 編集]

初診を忘れるべからず




2008年3月11日の玉蔵ブログ

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?mode=m&no=182

・・他にもちょっと頭を使って考えればいろんな可能性があり、
・・新しい社会システムはいろいろ考えられるかと思います。
・・皆様もいろんなアイデアがあったら教えて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガレイドさんは自分ブログにコメント欄を設けて情報公開したほうがいいと思う
一方的に送られたメールに反応してでああだーこうだと言ってる次元は低すぎる

確かに、玉蔵オヤジはホラ吹きだけど・・・・・
自分に都合の良い情報だけ残すようなセコイまねはしていない


人間は自覚しないまま引き寄せの法則を利用しているのです
悪用する奴は消えていく。これが宇宙の絶対法則!



  1. 2010/07/19(月) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すべてにオープンなふぐりさん。公開できないコメントがすごく気になります。ふぐりさんらしくない。全部明らかにして、その上でギャグで笑い飛ばす。これぞ金玉ブログの真骨頂だと思いますが。
  1. 2010/07/20(火) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. スカトロカーン #-
  4. [ 編集]

彼が絶対だと思っている聖書は本当に正しいのかな・・・

玉蔵さんに考えるなといわれても、考えるよw
そこは彼と一緒だけど。

引き寄せの法則が間違っているとは思えない。
思いが世界を創るのでなければ、何がつくるのかな。
なにがこの世界を?
  1. 2010/07/20(火) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. フェン #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんお元気そうで何よりです。
最近はOPの方もご無沙汰のようで、なんだか寂しい感じで
拝見させてもらっていました。

長く売り方をしていますと、世界的に起こる事件や現象などの
やらせは、一般の人たちからすれば、陰謀論のようなことでも、売り方にとってはあたり前に裏がある事実って沢山ありますよね。

今後の大きな流れに迷うことなく、多くの苦悩に抗う人々の心の
支えであってください。


何やら枯れ井戸?何とかと言う人のブログも拝見させてもらったのですが、ご自身も陰謀論を書いているということに気がついてないのでしょうか。自分は真実を書いていると思い込んでいるのでしょう。。。不気味な感じが致しました。

彼の書かれている多くの記事は我々、多くの売り方に取ってみれば、さほど目新しいものは何一つ無いって所でしょうか。


暑いですから玉蔵さんもお体に気を付けて頑張って下さい。
時間が余ればたまには市場関連の記事もお願いします。


                        by ブラマン軍一同より
  1. 2010/07/20(火) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. 売り方3号 #WuqNpJiA
  4. [ 編集]

この曇って

四川の地震の前に出た雲みたいな感じですよね。
http://video.sina.com.cn/v/b/13883271-1275774974.html
7/18 (18の日)に2つ続けて地震起こしてるし、
すごく嫌な感じがしますねww
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010071900005
  1. 2010/07/20(火) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. Porpor #bmPBbQqk
  4. [ 編集]

雲,きれいですね~。
あたしには、虹色に輝くフェニックスの様に見えました。

こちらで、自給自足とかについても、色々言ってた様に記憶してたので、今日発見したの シェアします。
都市に居ても 家庭菜園が出来るみたいですよ~。
名付けてウィンドウファーム!
http://www.youtube.com/watch?v=PkCuPrsPn_I&feature=player_embedded
  1. 2010/07/20(火) 00:57:27 |
  2. URL |
  3. momo #NiuQfYto
  4. [ 編集]

空華・心不可得・都機

・・・しかあるに、如来道の翳眼所見は空華とあるを伝聞する凡愚おもはくは、翳眼といふは、衆生の顛倒のまなこをいふ。病眼すでに顛倒なるゆゑに、淨虚空に空花を見聞するなりと消息す。この理致を執するによりて、三界六道、有仏無仏、みなあらざるをありと妄見するとおもへり。この迷妄の眼翳もしやみなば、この空華みゆべからず。このゆゑに空本無華と道取すると活計するなり。あはれむべし、かくのごとくのやから、如来道の空華の時節始終をしらず。諸仏道の翳眼空華の道理、いまだ凡夫外道の所見にあらざるなり。諸仏如来、この空華を修行して衣座室をうるなり、得道得果するなり。拈華し瞬目する、みな翳眼空花の現成する公案なり。正法眼藏涅槃妙心いまに正伝して断絶せざるを翳眼空華といふなり。菩提涅槃、法身自性等は、空華の開五葉の両三葉なり・・・

>>この現実的な世界のほかに真実の世界である彼岸があると考えてはいけない、悟りも涅槃も伝法も全てこの世界での出来事である、この世界を離れて清浄な浄土があるのでもない、この世界こそが霊鷲浄土である。ところが、間違って空華を学んだものは、仏道の翳眼というのは、衆生が曇った眼でみる幻の華であると伝え聞く。眼がかすんでいるから、清浄な虚空に有りもしない空華を見るのだと伝え聞いている・・・

華として咲き出でている世界を知るのである。

仏祖の衆生救済の所は空の華であるから、仏の世界および仏法そのものが空華そのものである。この一厘の華を虚しい華と受け取るか、全世界の顕現であるかけがえのない一厘の華と受け取るかは天と地の開きがある。雪深い湖北の春も一厘の華によってもたらされる。春になったから華が咲くにあらず、一厘の華が咲いて春がおとづれるのでもある。

この感覚がアンゴロサクソンには理解できないわけだな~
http://www.guardian.co.uk/business/2010/jul/18/goldman-sachs-europe-sovereign-bond-sales


  1. 2010/07/20(火) 01:08:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

つまんない心理的操作

枯れ井戸さんですが、卑屈な性格ですねー。
それは個人の問題だからいいとして、「うつ病はキチガイではありません」よ。 

未だにこんな考えを持った人がいたとは!!
こんな偏見をもった人がいるから、うつの人はなかなか病院に行けずに、人にも職場にも相談できなかったのですよ。

このおっさんの視野って狭すぎ。ものの見方が一面的。
おまけに、負けん気も凄まじいですねー。
文の中に、読者を心理的に操るものが見えます。自尊心も低そう。

書いていること、全部彼にお返ししましょう。のしをつけて。
  1. 2010/07/20(火) 01:34:10 |
  2. URL |
  3. マレーの虎猫 #-
  4. [ 編集]

yomiuri ってこういう自然現象すきなんすかねェ

見ると幸せになる…グリーンフラッシュ現象
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100719-OYT1T00550.htm
  1. 2010/07/20(火) 02:06:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

玉さんには純粋無垢なファンが何百人とついています。
くれぐれも自分の利益に走らないで下さい。
玉さんが純真無垢なファンを利用して自分の利益に
動いた時点から詐欺師です。
今は人の上に立つ立派なリーダーです。
純真無垢なファンを守って見せるという
気持ちを最後まで持ち続けて下さい。

  1. 2010/07/20(火) 02:31:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

お前ら人の話きかなすぎじゃね?

>>カレイドさんはそんな現状を嘆くだけで、変えようという気は更々無いようですね。
>>高度な考察力を持つカレイドさんならこの日本を救う情報を示してくれると思ったのですがね。
>>引き寄せの法則がなぜサタニズムなのか?サタニズムから抜けるにはどうしたらいいのか。

とか、
>>ザ・シークレットについて取り上げていない

とか、ちょっとお前ら人の話聞かなすぎじゃないの?
ザ・シークレットについてなんて、フツーにリンク貼って作者の説明までしてたじゃん??たしか作者の写真もあっただろ。

現状を嘆くだけで変えようとしてないって、危険を知らせること自体が現状を変えるってことじゃないの?てかそれ以外にどんな手段がある?

>>引き寄せの法則がなぜサタニズムなのか?サタニズムから抜けるにはどうしたらいいのか。

出どころがフリーメーソンだからなんらかの意図がある可能性が高いってことじゃね?妙に流布されているのもあやしいし。
引き寄せの法則を信じる人間は、冷静な分析を含めて否定的なことを考えるのを避けるようになる…とか、現状で困っている人間を「自分で引き寄せた結果」なんて言って見捨てるとか、それだけでかなりマズイと思うけど…。

サタニズムから抜けるにはってのは、彼のブログのテーマそのものだろ…。そもそも何がサタニズムかさえわからないから厄介なんだよ。神じゃないんだからそんなことに明確な答えを示せるはずもない。
  1. 2010/07/20(火) 05:23:18 |
  2. URL |
  3. indy #-
  4. [ 編集]

皆さん、執着から離れましょう。
神は、私たちのために、子というだけでよくしてくださる。
明日のことは、煩うな。
こころは、自由です。
  1. 2010/07/20(火) 06:58:38 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

私は精神世界オタクでして・・・

カレイドさん、陰謀にとても詳しいけど精神世界には疎いのかも?
だから偏っているのかも!?
と、思いつつちゃんと記事を読む・・う~~ん変だ、変だ。
何故こんなにひっくり返しやすい、反論いくらでも出来そうな
文を書くのだろ?
あなた以外はそんな取り方しない・・・。

処で引き寄せって量子力学から説明出来そうですね。
物理学者が一番信じているかも知れませんよ、引き寄せ。

一つ、引き寄せの法則が不味いと思う人が居るとすれば、
最初に引き寄せのプロデュースしてムービー作った所は、
よろしくない所だと思っています。たしかにコントロールする側・・。

あの映像は、引き寄せの法則のヒックス夫妻には不評で、そこに
ブロデュースしてもらうことから降りています。
まあ、とても解りやすいのでこれで広まりました。
私はあの映像が嫌な感じがしたので、精神世界オタクなのに、
引き寄せの本を読むのは遅かったですw

ヒックス夫妻のおばあさんの方の、エスターヒックスさんが
チャネラーなのですが。
おばあさんが書いた小説、「サラとソロモン」はとっても傑作。
お進めします。
魂で感じる側で正しい、変だを判断したい人にはとても
お進めします。
嘘で、これは書けない・・・。
  1. 2010/07/20(火) 07:17:17 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

もう一つ・・

>岩子さん
>波長の法則は宇宙の法則です。引き寄せもそうなのかな。
そうです、というかそう思います。
音叉の共振みたいな・・・あれはその部分表しているのだと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というか、あれですよ、「引き寄せの法則」とのネーミングが
新しいだけで、大昔から有るじゃないですか、日本でも。
「類は友を呼ぶ」w
  1. 2010/07/20(火) 07:30:12 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/20(火) 07:40:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ダウ、ナスともに回復基調なんだが、金玉さんは本当に伝説級の元ディーラーなんですか?
わざと個人投資家を混乱させてるとしか思えない言動なんですが
  1. 2010/07/20(火) 08:45:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あえて人名詞は書きませんが、どっちもどっちw

基地外でない者から見ればあなた方同じですよw
  1. 2010/07/20(火) 08:55:30 |
  2. URL |
  3. アラハン #linvZg2k
  4. [ 編集]

多様性♪

「引き寄せの法則」については、多様な意見が飛び交っており。
住みよい社会を引き寄せよう!という方々と
「動機によっては魔が入るものだから危険なの!」という意見。

玉蔵師匠、届いたメールやコメントで、表題やはじめのひとことによっては一瞬で削除するようにしており。

「危険だからやめて」というメッセージは、もしかすると
非難コメントと一緒に処理してしまったのかもしれません。
それが、発信者に失望を与えてしまったのでしょう。
「まったく見てなかった、ごめん。これから気をつけるよ」
■おとぼけコメントだけでは、お気持ちが届きませんよ、師匠^^

また、師匠の有料記事。
新たな社会システムを確立させようという師匠の取り組みも、
「事前になんの話もなく」という戸惑いを招いています。

新たな社会システムに取り組む時、資金不足が問題になります。
サラリーマンをしているとその深刻さがわからないものですが、
本当の福祉をやろうと取り組んでから、阿空たちは8年間、無給です。

「有料記事」について、阿空は、
「お、師匠、そう出ましたね。いいじゃないですか。阿空、有料協力はいま無理だけど、これはいい資金集めになりますね^^」と思っています。

たとえば、新システムのために、ブロ友全員に毎月1000円の出資を呼び掛けることもできますが、師匠はそうしなかったのです。
「出せる人に、出してもらいましょう」
そういう姿勢なのだと、阿空は思います。
■政治家の説明責任が問題になっていますが、この機会に、師匠が、お手本を見せてくださるものとお待ちしています^^

師匠も、彼も、世の中を良くしようとして、それぞれの取り組みに真剣です。
だからこそ、意見の相違や気持ちのすれ違いが、深刻になっていきます。
わたしたちは手のひらでつながった五本の指のようなもの。
いのちは個別であって、ひとつのつながりです。

みなさまに慰めがございますように。
意見の相違が、分裂ではなく、成長をもたらしますように・・・。
遠くから、みなさまに愛を贈ります♪
  1. 2010/07/20(火) 10:01:19 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

ヒャッハー!

全然ヒャッハーな事が起こらないので物足りません。
大暴動、内戦、国家転覆、革命、維新、大地震、大規模テロ
待ってるのに全然来ません><
きっとこのまま平和が続くと思います
  1. 2010/07/20(火) 11:30:26 |
  2. URL |
  3. 黄金ETF聖闘士 #0No1mFVo
  4. [ 編集]

「先に与え常に与える。」
先導者のサガは見返りを求めず、他人が良くなるように最善を尽くし与え続ける事にあると僕は信じています。

誰もがなれる容易な事ではありません。

僕が思う、あちら側でない謀論者の方々は「真実を伝えるのに金は取らない」という信念があると思い、その線で繋がっていると思っています。(皆が皆そうではないですが)

物々交換システムの構築にお金がかかるのは十分に分かります。
何時もコメント欄から意見を募る先生でしたら、有料記事をあげる前に相談する道もあったのではと思っております。
先生と多くのブロともさんならば有料記事でなくとも寄付でかなりの予算が集まったのではないかと思っております。

生意気言ってすいませんが進め方を誤ったように思います。

ゴールドマンサックスの投資エリートマンならば、問題の起きない投資を募る手法を熟知していると思っていますが、この点だけ疑問に思い書き込みをしました。
ブロともさんと駆け引きをする事はないと思います。皆さんは先生を慕っている良い方々が多いのですから。(逆に気を使いすぎたのかもしれませんが)

カレイド様は視野の広いグローバルな方ですよ。
負けず嫌いとかそんな次元で物事を伝えているのではなく、今回は信念のけじめに見えました。

小さな亀裂から生じた事故だと思い、どちらが悪者だなんて事は無いことだと思っています。
コメントを書く皆様も変に煽って火に油をそそいでいるようで、先生のブログの目的からずれているようで少し残念です。

以後も応援しております。
  1. 2010/07/20(火) 11:33:51 |
  2. URL |
  3. 東洸 #-
  4. [ 編集]

金玉応援団としてすべきこと


みなさん、対立をあおってはいけません。
対立からは何も生まれないということは、人類の歴史を見れば明らかではないですか。


玉蔵さんも、引き寄せの法則についての見解を近々発表するとおっしゃっていますので、それまで待ちましょう。


自説のみ正しいのか?それでは正しい正義とは何なのか?



みなさん、そこのところを一度よく考えなおしてみるべきです。
私の言っている意味、お分かりですか?

  1. 2010/07/20(火) 12:00:09 |
  2. URL |
  3. 大物太郎 #-
  4. [ 編集]

エブラハムヒックス

引き寄せの法則についてですが、The Law of attraction(エイブラハムとの対話)の著者であるAbraham Hicks夫妻ももともとプロジェクトに携わっていましたが、プロジェクトから引き上げたそうです。
理由は契約内容(金銭問題)+スピリチュアルな内容を ”The Secret"のターゲット視聴者に理解し、受け入れてもらうことは難しいであろうから”。。。ソースはこちら:http://www.abraham-hickslawofattraction.com/lawofattractionstore/product/2DVD-SBS.htmlhttp://en.wikipedia.org/wiki/Abraham_Hicks 推測すれば"The Secret"は、個人の現世利益の実現を求めるもので、モラルや倫理観、霊的(スピリチュアル)な真理の追究とは方向性違いか。ま、引き寄せで儲けつつとお金のことで争うような両者ですので、ここはどっちもどっち、引き分けかと(笑

ダンディ、玉蔵両氏は互いの審神者とお見受けしますので、今後もそれぞれご活躍ください。


  1. 2010/07/20(火) 12:47:03 |
  2. URL |
  3. ゆで玉子 #-
  4. [ 編集]

引き寄せの法則について

引き寄せの法則がサタニズムだと言われてますが、それって願望を持つなって事ですかね?当方今まで引き寄せの法則を使って来ましたが、それが今さらサタニズムだとか言われても困ります。これからも勿論引き寄せの法則にはお世話になるつもりです。


悪魔、天使に願いを聞いて貰うには、魔術の知識と儀式が必要です。
儀式等不要な、引き寄せの法則で願望を実現して困る方が流したガセではないですかね?

玉さんの思考実験には確かに疑問もあります。
また、ニューエイジビジネスと言われる物の中には、詐欺紛いのグループもあります。

ただ、人間には願望を持つ権利はあると思います。
  1. 2010/07/20(火) 12:58:00 |
  2. URL |
  3. (´^ω^`) #-
  4. [ 編集]

良いことなのか?

(以下、転載)

「朝日、不況でネット利用時間増加」(老若男女が6大マスゴミ・宦官・ハゲタカの出鱈目に気付くのは時間の問題です)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/801.html

【10:295】【調査】不況で「巣ごもり」、ネット利用時間が増加 ユーチューブやツイッター流行
1 名前:かなえφ ★ 2010/07/18(日) 13:15:39 ID:???0
 1日にテレビや新聞、インターネットなどのメディアに触れる時間は5時間48分で、
前年より24分増えたことが、博報堂DYメディアパートナーズの調査で分かった。

 同社は、景気低迷で家にこもる「巣ごもり現象」に加えて、動画投稿サイト「ユーチューブ」や
簡易ブログ「ツイッター」などの流行で、インターネット利用時間が増えたと分析している。

 調査は1~2月、東京都内に住む15~69歳の735人を対象に、テレビ、ラジオ、新聞、
雑誌の4媒体と、パソコンや携帯電話からネットに接続する時間を調べた。接触時間が最も長い
テレビは前年比6%増の173分。2位のパソコンによるインターネット利用は14%増の77分。
新聞も7%増の28分だった。

 一方、ラジオは8%減の29分、雑誌は9%減の16分だった。同社は2006年から調査を
始めた。合計の接触時間は07年、08年と2年連続で減ったが、リーマン・ショック後の09年
から増加に転じている。

asahi.com 2010年7月18日13時1分
http://www.asahi.com/business/update/0711/TKY201007110267.html

(転載おわり)

↑ネット切断される前にみんな目覚めてくれ!!!

でも昼間っからネットって・・・・。
電話代や電気代増えるし・・。どうなんだ?
  1. 2010/07/20(火) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. しぇいな改めhappydays #maVk7dOU
  4. [ 編集]

なんかカレイド氏の記事こそ人のやる気をそぐような内容だと感じました。
人に希望を与えるのは玉さんブログであるのに対し、カレイドブログは読んでいてもちっとも明るい前向きな
気持ちになれない。玉ブログは怖い事を書いてたとしてもどこかに光やら希望がある。それは玉さんがユーモアのある人だから自然に文体がそうなってしまうのかも。私はあまり玉ブログに貼り付けてある動画は面倒なので見てないですが、見てる人にとっては危険だとvr氏は言ってると思いますが、カレイド氏のブログも何所かしら光を取り入れないとそれこそ恐怖を煽ってるだけです。そこが足りない感じがします。人生経験の差でしょうかね。
  1. 2010/07/20(火) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

月に行きたかった?

楽天の三木谷氏の 成功法則92ヶ条 という本に
「月に行こうという目標があったから、
アポロは月に行けた。飛行機を改良した結果、
月に行けた訳ではない。」という章があるんですが、
これって引き寄せの法則じゃないですかね?
月を引き寄せた訳 引力の法則?

ちなみにNASAはフリーメーソンだって話ですが。

現代の技術は魔術といえば魔術ですよね?
テレビとか、携帯電話とか。原始人が見たら。

確かに金星へ行こうなんて、
「黒魔術」以外の何物でもないですよねえ?(爆)

気を付けた方が良いかもしれません。
携帯の電波で脳がやられないようにね。
  1. 2010/07/20(火) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

加齢度はうつ病患者=キチガイという認識のようです。
  1. 2010/07/20(火) 20:02:23 |
  2. URL |
  3. いく #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

「キチガイ」という発言は非難しておきながら、玉蔵ブログの読者を「異常者」と言ってのける加齢度さん。
  1. 2010/07/20(火) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. いく #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

類は友をよぶ

量子論は宇宙は波動だと言う。
波動は共鳴する。離れていても振動する。
つまり類は友をよぶ。

それを意識のレベルに拡張すれば、
願いは引き寄せるという事になる?

道具は使いよう。
自分も含めて一般人の意識の中身ってガラクタ。
だから、ガラクタが引き寄せられると。
納得。

だから、自分の意識の中身を整理する事は
多分とっても大事。
病は気から。という事は元気も気から。
  1. 2010/07/20(火) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

彩雲

今回の彩雲の件についてブログ検索したところ、「幸せの前兆」のような書き方をしているところが多いのですが、何か匂いますね。
ま、いずれにせよ、これからは災害系には気を付けておいたほうが良いかも知れません。しかも長期間…年単位で…。

1989年12月 日経平均株価バブル天井 3万8915円87銭
→約5年後 1995年1月 阪神・淡路大震災
→約13年後 2003年4月 日経平均株価暴落 7607円88銭

2007年7月 日経平均株価プチバブル天井 1万8261円98銭
→約5年後 2012年 ○○○○大震災?○○○大噴火?
→約13年後 2020年 日本終了?

2007年10月 NYダウバブル天井 1万4164ドル53セント
→約5年後 2012年 ○○○○○○○大震災?
2000年3月 NASDAQバブル天井 5048.62ポイント
→約13年後 2013年 ○○○○○○○○大噴火?

・1920年~1934年の日本の株価指数の動き(大正バブル崩壊とそのリバウンド)
・1989年~2007年の日経平均株価の動き(平成バブル崩壊とそのリバウンド)
上の2つが酷似している。
上記2指数を対照させたグラフを先へ延ばしていくと…
・WW2のあった1939年~1945年に対応するのは2014年~2021年である。

色んなシナリオが考えられそうです。
  1. 2010/07/20(火) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

追記

カレイド氏に引き寄せの法則の件でメールしようとblogに行きましたが、メールフォームが見当たりませんでした。

後、玉さんの提唱されている新社会システムも興味無しなので、有料購読はしていません。ブロ友も面倒なので、エントリーしてませんし、思考実験もスルーです。

カレイド氏は引き寄せの法則は魔の思考が押し寄せて来て、魂が追い出されるのような事を言ってますが、実践して、そうなった人の例を挙げて頂きたいです。

魔が付け入り易い人間とは生きる意思や願望の弱い人間です。欲であれ信念であれ、己をしっかり持った人間には魔は付け入らないかと。

また誰かが言われてましたが、サタンや悪魔とは必ずしも絶対的な悪ではなく、天使も絶対的な善ではありません。勝手に色付けしているのが宗教であり人間です。

  1. 2010/07/20(火) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. (´^ω^`) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/20(火) 22:41:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

彩雲

羽のようにきれい!と見とれていたのに・・・

つむじ風さんのブログにケムトレールの似たような写真が・・・

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

  1. 2010/07/23(金) 11:52:42 |
  2. URL |
  3. fowari  #ld07mXNQ
  4. [ 編集]

彩雲キレイですね!実物見てみたいですw

鳳凰の羽でしょうか?
  1. 2010/07/24(土) 15:33:37 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

玉蔵センセ、いつもありがとうございます。
さて、私は山梨県民ですが、先の参議院選挙で不正があったとかいう話があります。
私はNHK甲府の開票速報を1分単位で見ていました。
開票状況には何ら怪しいところはありませんでした。
一時、開票がなかったとありましたが、それはせいぜい2、3分の間だったでしょうか。
それよりも、国民新党への投票が少なすぎることこそ、追及すべき内容だと思います。
  1. 2010/07/28(水) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/604-bdc8ac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)