過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

カレイドスコープさんについて

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



さて、本日帰ってきますた。
何とワタスの住む地域。
豪雨でところどころに土砂崩れしていて、おうちに帰るルートが塞がっていますた。
あっち行ったりこっち行ったり。先ほどやっと付きますた。
ふー。
やっとついた。。

さて、コメント欄がカレイドスコープ氏の話で持ち切りでしたので読んで見ますた。
カレイドスコープ氏の記事。。。

な、なんじゃこりゃぁ?

これがあのカレイドスコープ氏?
いつも沈着冷静に書いていた、あの金玉団筆頭キチガイとも目された。
あのダンディハリマオ氏?
別人が書いたようです。

こちらも土砂崩れしている。。

豪雨が降り注いだのでしょうか。
記事の内容がないではないですか。
ただワタスへの罵詈雑言記事で埋め尽くされています。
こうなると。。読むに堪えない。。

そうだ。カレイドは暗殺されてしまったんだ。
別人が書いている。
そうに違いない。カレイドスコープ氏のブログは奴らに乗っ取られてしまったんだ。
狂ってしまっている。

そういえば太田竜氏。
彼も最終的には反NWOの言説を展開しているような人達。
ベンジャミンさんとか、副島隆彦さん、中丸薫さん、リチャードコシミズ氏でしたか。
奴らはみんなNWOの手先だ!などと狂った叫びをあげていた時期がありますた。
他にもいろいろ聞いています。ベンジャミン氏と誰かもやりやっていますた。
お前こそ手先だみたいな不毛な罵りあいです。
もしかしたら奴らのことを追求し続けると末路はこうなってしまうのだろうか。
奴らのHAARP攻撃を受けたのかカレイド。

一体どうしてしまったんだ?

冷静沈着。ワタスはその分析記事が好きでカレイドスコープ氏の紹介をしたはずです。
このブログで2回は紹介したでしょうか。
優秀なキチガイが出て来た。
仲間が出来た。
かなり嬉しく思い、プロデュースしたつもりですた。
ワタスがプロデューサーのつもりですた。

こうなっては何も言うことはない。
言葉少なに返しておきましょう。
ただ頑張ってほしい。これからも応援していますよ。

多分ですが、彼はこのTruth Seeker Jさんですか。
とんだ真実追求家もいたものですが。
このヘンテコサイトに毒されてしまったんでしょうね。
ワタスの優秀な弟子を狂わせた罪は重い。
あの冷静沈着で優秀な弟子を返せ。
とかなんとか。

良いですか。真実はこうです。
ちゃんとお読み下さい。
カレイドさんが問題視している引き寄せが危ないと書いたコメントが消されたという件。
これも常識で分かりそうなものですが。。
書くのも面倒ですが一応書いておきます。

ワタスのブログ。
まず、どれだけ脅迫、批判、誹謗中傷。
1日にそうですね。数え上げるとキリがないのですが。
いちいち読んでもないので覚えていませんが。
どれだけ来ると思っていますか。
メール、コメント。
サクッと削除せずに、いちいち読んでいたらこんなサイトは続けられないのです。
カレイドさん。あなたはコメント欄を載せていませんが。試しに作って見て下さい。
ワタスも何度コメント欄削除しようと思ったか分かりません。
それでも、皆様の情報交換の場所として存在しているようなので残しておいています。
精神衛生上宜しくない。
発言削除は運営上の手続きとお考え下さい。

ワタスが何かをやるにつけ批判する人。多分、奴らのアルバイトさんが大半でしょう。
例えば、独自サーバー立ち上げますた。
アクセスするな。IPアドレス記録されるぞ。とか。
奴らのアルバイトさんが一生懸命阻止にがんばっていますよ。

物々交換システム作ります。
また金儲け始めるんですね。
円天と同じ仕組みを作って、金儲けを始めるんですね。
騙されるなよ。等々。
どれだけ嫌がらせがくると思いますか。

今回、有料記事にしてもそうです。
いちいち相手にしていられますか。

引き寄せについて書いたらサブリミナルだの何だの。
良く過去記事をお読み下さい。
サブリミナルについて忠告があったのでワタスがその忠告を真に受けてサブリミナルの危険性があるので見ないで下さいと書いた記事もありますよ。
批判する前にちゃんと過去記事も読みましょう。
しかし、実際調べてみたらまったくそんなことはありませんですた。
集団引き寄せをやろう。サブリミナル危険。引き寄せ危険。
悪魔の仕業。玉蔵は奴らの手先。
何かやろうとするといつもこれです。
まったく。

最近は、半分も読みません。
勝手に言ってろこのスカポンチン!
あーたたた!
0.003秒削除。
早すぎて指先の動きは見えません。

最近は、こういう風にしています。
メール受信画面とか、コメント欄の横にチェック欄がありますね。
タイトルは以下が並んでいたとしましょう。

タイトル一覧

金玉踏みつぶす
金玉襲撃隊
爺ぃ!いい加減にしろや
通報しますた。
株予想まったく当たりませんね。
インキン野郎へ

等々。。
いつものお馬鹿なタイトルが並んでいます。
全てチェックを入れます。

あた!
あたたた!
そして
一括削除ボタンをポチっと押すのです。
これだけです。

きっとこういう理由で表示されてないのだと思いますよ。
自分で書いていて笑ってしまいますた。
単純にこれだけなのですよ。本当に理由は。

Truth seeker Jさんへ真実追求に疲れ果てて3週間ぐらい寝込んでから、ゆっくり微に入り際に入り説明をお書き下さいとお伝え下さい。
そしたらちゃんと読んで載せますよ。
引き寄せは危険だ!だけでは削除されるのが落ちです。頑張って下さいとお伝え下さい。
それと自分のコメントが消されたから人をNWO呼ばわりなどと。まず名前を変えなさい。
真実追求家などと言うには早いでしょう。少々修行が必要かと思います。

優秀な人が間違い記事に踊らされ、感情的になった記事は見るに堪えない。
元に戻れ。元に戻ってまた冷静沈着な記事を書いて下さい。
まぁ、どちらもキチガイな記事には変わりないのですが。
仲間だと思っていたのですよ。
ワタスは応援していたのです。これからも応援しますよ。
がんばれカレイドスコープ。
全快して元の優秀なキチガイになって戻って来ることをお待ちしております。
今日は疲れたのでさっさと寝ます。

悪い夢ですね。これは。
明日には晴れやか。ニコニコ。
嘘ですた。冗談ですた。てへっ。
そういう照れ笑いの記事を期待しています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ


関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/18(日) 23:45:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

コメント

玉蔵さん。相手を信用させて、後で裏切って内部から崩壊させるってのは、最近よく見かけますし、常套手段のようですよ。理にかなった戦略でしょう。
  1. 2010/07/18(日) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オモチロイ!




自民党と民主党の闘争を観ているような観劇です!


玉蔵せんせは「黄金の夜明け団」の始祖である
クリスティアン・ローゼンクロイツの生まれ変わりでございます

http://digicoll.library.wisc.edu/cgi-bin/HistSciTech/HistSciTech-idx?type=turn&entity=HistSciTech.GeheimeFiguren.p0087&id=HistSciTech.GeheimeFiguren&isize=

↑岩のアーチから出てきた裸の爺さんは玉蔵センセそのまんまではないですか!


ヘルメティック・ルネッサンス ばんざーい \(^O^)/



  1. 2010/07/18(日) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さすが、

玉蔵氏のほうが大人の対応してますね。
枯れ井戸の針魔王氏は、まだまだ青二才ってとこですかね。
  1. 2010/07/19(月) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. 割物注意 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんの懐の深さ(今回の騒動に思うこと)

玉蔵さんは以前、我々はウルトラマンだとおっしゃいました。

その通りです!


引き寄せの法則騒動で感じることは、我々は、この騒動までも引き寄せている。


そして、

賛同する人、批判する人、両方の側すべての閲覧者を引き寄せているというのは事実なのです。


この事実を批判する人はおそらくいないだろうとは思いますが。

玉蔵さんの懐の深さに感銘を受けました。
この連休中、この騒動を見ていて思ったことは、玉蔵さんはこの騒動までも飲み込んで笑っていらっしゃる人間としての深さでしょうか。


だいたい、聖書が何だというのでしょう?

聖書は大幅に改ざんされているのです。
そんなことも分からないのでしょうか?


私が問いたいのはその部分です。おわかりですか?



私は誰が何と言おうと玉蔵さんをこれからも応援します。
  1. 2010/07/19(月) 00:35:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

カレイドさんは危険な調べものをするうちにそのサイトに潜む変な魔物に取り憑かれ味方までも敵に見えてしまう妄想に陥ってるのかもしれません。あまりネットばかりしてないで太陽の光を浴びたり邪気を払うよう我々も心掛けないといけませんね。
  1. 2010/07/19(月) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【菅首相:岐阜豪雨の被災地視察 可児市と八百津町】

http://mainichi.jp/select/today/news/m20100719k0000m010094000c.html

菅直人首相は18日、豪雨による浸水やがけ崩れ
などで大きな被害が出た岐阜県可児市と八百津町
を視察した。八百津町では民家の裏山が崩れ3人
が亡くなった現場を訪れ、献花し黙とうをささげた。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/07/19(月) 01:29:48 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

苫米地英人による引き寄せの解釈

脳機能学者の苫米地英人氏によると、
引き寄せの法則ってのは、意識の焦点をその願望に合わせると
スコトーマという意識の盲点が外れて、普段見えなかった事、
今まで見えなかった事が見えるようになって、あたかも、
事態が願望によって引き寄せられたかのように感じられる
(主観的に)事を言うらしい。客観的、脳科学的に言うと
そうなるらしい。だから、ゴール、願望を設定して、常に
フォーカスする必要がある。これが祈りということか。
だから、魔術でも何でもなくて、脳の機能がそうなっていると。
でも、作用には反作用がある。
猿の手という古いスリラー小説があるんですが。
夏ですから怖い話も良いかなと。
ただ、苫米地氏はデビットロックフェラー氏とお友達だそうで。

聖書を信じている人達が怖いのは世界が滅びると
信じている事ですよね?
メキシコ湾の事件 9.11との類似が言われてますが。
破滅を信じて、それを自作自演している吉外
どうします?

繰り返しになりますが。
引き寄せの法則は魔術じゃなくて、脳の盲点による
主観の錯覚でそういうふうに感じられると。
苫米地氏はそういっています。

カレイドスコープ氏、もしかして、ハリマオ氏?
あのレインボー2000の関係者?
知り合いの知り合いだったりして。

だとしたら、デッドヘッドだけど、
あの骸骨怪しい。スカルアンドボーンズみたい。
だとしたら自分の方がサタニすとだったりして。
知らずに。

カレイドスコープってもしかして、
ビートルズのルーシーインザスカイウィズダイヤモンド
て曲の歌詞のカレードスコープの目をしたルーシーから
来てる?
ちなみにLルーシー Sスカイ Dダイヤモンド
その頭文字を並べると? 

確かにぶっ飛んだホームページの絵ではありますが。
マヤのピラミッド上を飛ぶ鉄腕アトム?
ところで、
ピストルしまったらどうよ?
  1. 2010/07/19(月) 01:43:05 |
  2. URL |
  3. MTV #LkZag.iM
  4. [ 編集]

おじいちゃんカッコイイ
さすがに歳を取ると簡単には驚かなくなるんですねー
有無を言わさぬ切り返しも鮮やか!勉強になります
  1. 2010/07/19(月) 01:43:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #91N5/wzw
  4. [ 編集]

ハハ

有料記事にして銭稼ぎ
当たらない腐った予言
B層煽動して銭稼ぎ
アコギやな
  1. 2010/07/19(月) 01:53:27 |
  2. URL |
  3. まま #-
  4. [ 編集]

あらま、え!?

カレイドスコープさんの所を読み驚きました。
なんとなくのちょい話しなのかと思ってたら、本格的になってる・・!
「考えるな」と「自分で考える」とは、水と油
ではなく。
「考える」頭でっかちで「感じる」ことが出来なくなるから。
「感じるんだ!」に、世の中の人が気づき始めて奴ら恐れ出している
のかも知れません・・よ。

キリスト教を出してるけど。
キリストの「なんじ幼子のようになれば天国の門が開かれん」は、
「考えるな」「感じるんだ」を説明した最初だと思ってますが。

「感じるんだ」を話から抜かしたことは。
作為があるか、ほんとうに引き寄せのこと知らないのか・・どちらなんだろう?

今までは引き寄せは、奴らだけ解って使っていた。
今は奴らにコントロールされたくない側も多数使い出している訳で。
今までのように一筋縄でいかず困っているのではないかな?

引き寄せの法則なるものが本格的に紹介させれいるのは、
「ヒマラヤ聖者の生活探究 」1935年じゃないかな?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%A4%E8%81%96%E8%80%85%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B4%BB%E6%8E%A2%E7%A9%B6-%E7%AC%AC1%E5%B7%BB-%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%89-T-%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/476050026X
有料サイトって言ったって。株や為替に関係するお金儲けの話
なのならば有料でも良いのではないか・・・?
強欲な訳でもあるし。
  1. 2010/07/19(月) 02:03:23 |
  2. URL |
  3. matanki65 #-
  4. [ 編集]

陰謀の匂い・・・




ガレイドさんに送られたメールの差し出し人って・・・(藁)



  1. 2010/07/19(月) 02:11:39 |
  2. URL |
  3. ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こわー



玉蔵さんもガレイドさんも「引き寄せの法則」で悪魔を引き寄せたのかも・・・

メール洗脳はこわいなーーーwww


だいだいこんさんってお元気なんでしょうか?




  1. 2010/07/19(月) 02:24:36 |
  2. URL |
  3. ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハリマオさん、感情的になってるようです。新しい記事に玉蔵さんが慶応経済という事をバカにして見下してたので、ハリマオさんは多分国立大とかなんでしょうか?東大京大ではないような感じを受けましたが。少なくとも旧帝国大学以上でないと慶応を見下す資格はないですよね。
  1. 2010/07/19(月) 02:35:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ハリマオって

名前から怪しいですよね?
前の大戦で日本人のくせに、東南アジア地区で日本軍の妨害工作してた人がモデルとなった人だったでしょう?
たしか、マレーの虎?
  1. 2010/07/19(月) 02:39:28 |
  2. URL |
  3. 穴六 #-
  4. [ 編集]

カレイドスコープ…

わたしも感情的なカレイドスコープさんはあまり見たくないですね。私はカレイドスコープ信者ですから。

こういった陰謀系ブログを書く者にとって、最大の注意を向けなくてはならないのは「いろいろな人間がくる」ということです。

そういう人間に一生懸命対応しようとすると、自分を見失ってしまいます。ちょっと読めばわかることを突っ込んでくる人間も含めて、スルーすれば良いのです。キリのない質問の応酬になったあげく、あまりの程度の低さにキレてしまうかもしれません。

カレイドさんはそれができずに精神をやられているように思います。冷静な彼ならスルーしたのではないでしょうか。

大事なのは「ここは玉蔵ブログですから、玉蔵の意見が書いているだけ」ということです。玉蔵さんは思ったことを書くのみで、読む価値があると思う人間だけが読めばいい。ただそれだけです。

それだけのことをわからずに、ブログをやめろだの、あーだのこーだの言ってくる人間はスルーの一択でいいじゃないですか。

玉蔵ブログの主権は絶対的に玉蔵にあるのですから、コメントは常に参考以上のものになりません。こうした意識を読み手だけでなく、書き手もしっかり持たないと、問題に発展しえます。
  1. 2010/07/19(月) 03:08:55 |
  2. URL |
  3. indy #-
  4. [ 編集]

万が一

銀玉さんの意見に賛成です。皆さん万が一ハリマオが工作員の可能性も考えた方が良いです。最初かなり玉ちゃんをヨイショしていた記事があったのを覚えてます。信用させて内部に入り込もうとする意図が感じられます。
2chを貼り付けたり、2chのプロ工作員の可能性が高いのでは?麻生の子会社の風評対策員では。
ハリマオの今回の下品な記事で本性が出たと思います。金玉団を内部から分裂を図る工作だと思います。釣られないようにしないと。
  1. 2010/07/19(月) 06:01:10 |
  2. URL |
  3. タマネギ #-
  4. [ 編集]

記事に関係なくて申し訳ないですが・・・

口蹄疫に関する報道に、ほんの少し進展がみられるようです。

今日付けの全国一斉報道(共同通信)の記事で、安愚楽牧場の失態を示唆する取材内容のニュースが2時に公開されました。

この情報はとっくに知れ渡っていましたが、誰も何も知らないことになっている共同通信の世界では、今日発表と云うことだそうです。

実名報道でないのが疑問・不満です。

報道の遅さにもあきれるばかりですね。


とりあえずまとめ記事を書きましたので、参考にしてみて下さい。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-68.html
  1. 2010/07/19(月) 06:25:18 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

玉さま。。

魂様、とか、王様、とお呼びしたい(泣。。)

私は、玉蔵さんのブログを検索する時

『金玉』という言葉を打ち込んでいます。。

毎回、周りをきょろきょろしながら。。

次回からは、堂々と打ち込みます!

玉さん、ふぁいと~~!!

  1. 2010/07/19(月) 07:36:37 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

【緊急】虹雲出ました!!

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100718-OYT1T00541.htmより
虹のように色づいた「彩雲(さいうん)」が18日昼、横浜市港北区で観測され、同区の著述業渡瀬草一郎さん(32)が撮影した。

 気象庁によると、彩雲は薄い雲が上空高くにかかった晴天時に起きる現象。雲を作る氷の粒や水滴に太陽光が当たり、光の方向が変わることで、雲が色づいたように見えるという。

 この日、高気圧に覆われ、最高気温が31・7度となった横浜市は、うだるような暑さ。渡瀬さんは、「うんざりしながら空を見上げたら、見慣れない色彩が広がっていたので撮影した」と話した。

 気象庁や横浜地方気象台には同日、「珍しい雲が出ている」などという問い合わせがそれぞれ数件あった。

(2010年7月18日20時41分 読売新聞)

あまりにも不気味です。近郊在住なので、とりあえず水と食糧の買い出しにでかけようかと思います。
  1. 2010/07/19(月) 07:43:15 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

自然の神秘!雲が虹色に輝く「彩雲」画像がツイッターで人気
http://kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-113.html

本日7月18日、東京や横浜で雲が虹色に輝くという不思議な現象が発生しました。

彩雲(さいうん)という名前の現象だそうです。
  1. 2010/07/19(月) 08:05:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

人気者になると大変ですね。
まあ、確かに昔いろいろと実現しなかった警告のような予告もありましたが、ただの便乗騒ぎではなく、読者への愛の気持ちでこのブログは成り立っていると思っていますよ。これからもいろいな情報をお願いします。ここの読者は、その情報を独自に分析する力を持っていますから。応援しております。
  1. 2010/07/19(月) 08:43:06 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

いろんなことが起こりますね

師匠とみなさんに慰めと癒しがございますように。。。

元気出してくださいね^^

  1. 2010/07/19(月) 09:06:39 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

応援しています

本当の敵は他にいるのに…。。

少し視点が違っただけで蜂の巣を突いた様に攻撃するのは如何なものでしょうね、、ハリマオさんは大人気ない気がします。。

隠された奴らの悪意を暴露しようと頑張っている同志がつまらない事で仲間割れしちゃいけませんよ、、こんな低級な感情のトラップに引っかかっていては大所高所から客観的に物事を観る事など不可能ではないですか。。

今回は玉蔵さんに分がある気がします、、頑張ってください。。
  1. 2010/07/19(月) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. waka #rDShOU22
  4. [ 編集]

金玉はのびのびした方が気持ちいい

玉蔵さんの記事は面白いから読んでるのですよ。
笑えるから呼んでいるのですよ。
予言が当たるだの当たらぬなど、それに比べれば屁のような事です。
(まあ当たれば興奮できるかもしれませんが・・・)
玉蔵さんの善悪など気にもなりません。
どちらでもいい、でっかく育って欲しい。
  1. 2010/07/19(月) 10:44:47 |
  2. URL |
  3. ぽっお #neodUlG2
  4. [ 編集]

面白くなってきましたね
といっても、カレイドさんが自滅の方向みたいだけど・・
もうちっと盛り上げてみろよ
ってのが感想です
ふぅ
  1. 2010/07/19(月) 13:12:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

次に行きましょう~~~

枯れ度さんの件は,もう良いですよね。
玉様の気持ちも聞けたし、あたしは大満足。
これ以上、どちらが正しいかなんて,不毛な議論です。
感じろ!考えるな!
あんまりゴタゴタしてると、本末転倒になります。
それに,それこそ、他の物も引き寄せちゃう!
次に行きましょう~!!やるべき事は他にありますよね。

去る者は追わず。でも その背中に投げキッスを。
  1. 2010/07/19(月) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. momo #SMwJBYLg
  4. [ 編集]

それでも優しい金玉先生

彼は悪魔教でも引き寄せられたのでしょう
情報色々集めすぎです。自分からは中傷するのに、コメント覧は無し,ずるいです ただの弱虫ですね 
自分の魂が強ければ何も恐る事はない
色んな人がコメントしますそれに逃げています。
私には お金が入った為の妬みにしか聞こえません。

引き寄せの法則 もサブミナル、ロスチャイルド,アセション。
その他、どうでもいい事。言葉で定義すると混乱してしまい物事の本質が、分からなくなります
それよりも過去の真実の歴史の探求する事の方が大事です。
アメリカが暴力国家だった事、何もしなくてもその内天罰が当たります。
もっと大きな敵は情報、漏洩しています。この罠にはまらない事(仲間割れ)
恐怖を感じる人それを期待する人、十人十色と言う言葉がある いろんな意見があって議論して、
おもしろくなる、優秀な人でも意思が弱いと洗脳されやすいです。

金玉先生はフンドシ1丁でパソコンに向かって純粋な気持ちで忠告のブログを書いている71歳の頭の鋭いおじいちゃんです。

やはり年の功やさしいお言葉

<優秀な人が間違い記事に踊らされ、感情的になった記事は見るに堪えない。
<ワタスは応援していたのです。これからも応援しますよ。
<がんばれカレイドスコープ。
<全快して元の優秀なキチガイになって戻って来ることをお待ちしております。

彼は、金玉先生に早く素直に詫びを入れて下さい。

金玉先生に資金が入っても有効活用されると思います 
それだけ人を引き付けるだけの仁徳があるということです

私は何と言おと金玉先生を辺境地ジャングルより応援します。
  1. 2010/07/19(月) 14:46:37 |
  2. URL |
  3. naosan #-
  4. [ 編集]

偽り者とは、イエスがキリストであることを否定する者でなくてだれでしょう。御父と御子を否認する者、それが反キリストです(1ヨハネ2・22)

なぜお願いするかと言えば、人を惑わす者、すなわち、イエス・キリストが人として来られたことを告白しない者が大ぜい世に出て行ったからです。こういう者は惑わす者であり、反キリストです(2ヨハネ7)
  1. 2010/07/19(月) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

カレイドさんの
>建設の多くを請け負ったのが竹中工務店です。
ボッタクリ会社もいいとこ。
建築物件のほとんど完成してみれば
安全基準ぎりぎり。数ヶ月で外見ボロボロ・水漏れ
・空調などすぐ故障
そりゃそうさ 下請け会社に二束三文の賃金でで工事させてるんだから。

キンタマ爺さんの出身校も
イルミナティーですから

ほくくく~
  1. 2010/07/19(月) 18:33:02 |
  2. URL |
  3. 774 #qEfMZGOA
  4. [ 編集]

【ご質問】陰謀論と宗教・人種について

陰謀論系のサイト主は、大体朝鮮人であることが多いのは何でなんでしょうか。
(支持母体がアレな民主党を持ち上げるので分かりやすい。わざわざ”同胞”や”日本人”と言う表現を使うので、読んでて違和感がある。)

海外のブログ記事をソースに出しているサイトも多いのですが、アメリカとかは1/3は福音派のキリスト教原理主義者と聞きます。
福音派のカルトサイトを出して来てるから余計に宗教臭く、最終的に勧誘されている気分にさえなります。
日本に有るキリスト教教会とか朝鮮系が多いと聞きますが、それらは福音派系なのでしょうか。それとも新興宗教とリンクするところがあるのでしょうか。
(私としては、カレイドさんは海外サイトのカルト臭さを踏まえた上で、その裏の真意を議論される事も多かったので、読んでいて納得するところも多かったです。)

前も、政治系ブログで内部分裂があったのを見かけたのですが(オチとしては右派北朝と左派南朝の罵り合いのようでしたが)、結局一方を叩く事でもう一方に読者を誘導する感じで、やはり根が一緒だなと思いました。

…考え方に偏りが生じないように色んな思想のブログをくまなく読むようにしているのですが、「陰謀論=福音派=朝鮮」としか結論が出ません。
金玉さん、何かここら辺の事御存知でしたら記事にしてみて下さいませ。
  1. 2010/07/19(月) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

応援してます!がんばりましょう!
  1. 2010/07/19(月) 18:56:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

みっともない男だね  あいつ。

玉蔵さま  がんばれー e(^。^)9
  1. 2010/07/19(月) 19:34:56 |
  2. URL |
  3. agam #-
  4. [ 編集]

ハリマオ氏

捨て台詞吐いてケンカ別れで物事終わらすと、あとあと後悔するんじゃないですかね。

いくらアタマは良くても、人格者ではないですね。

コメント欄ないのも自説の押し売り、独善的ですね。
  1. 2010/07/19(月) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. ワッショイ、ワッショイ! #-
  4. [ 編集]


ハリマオさんが、何故あそこまで書かねばならなかったのか。

その辺りを、落ち着いて、改めて良く考えてみることも、大切だと思います。


ハリマオさんは、とても冷静な方だと思いますよ。
  1. 2010/07/19(月) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. もととも #-
  4. [ 編集]

私の兄は統合失調症で、キチガイ兄貴!キチガイ兄貴!と散々、誹謗中傷された挙げ句に、先日亡くなりました!
貴方が良識ある日本人であるならば今後、ブログ上でのキチガイ発言は控えていただきたい!

以上!
  1. 2010/07/19(月) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. 豊国 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん。
本当に気のふれた人は自分ではキチガイとは言わないですよ。
ぼくはお金儲けは否定はしません。
お金儲けは決して悪いことではありませんから。
このブログも有名になったのでアフィで儲かっているのかな?

玉蔵さんほど商才の無いシガナイ契約社員の戯言でした。
  1. 2010/07/19(月) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. うに(うにゃ) #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

そもそも、

なんでハリマオ氏はブロ友に登録したんですかね。

玉蔵氏を怪しいと思うなら、最初からブロ友登録しなければいいのに。

スパイだったんでしょうか。
  1. 2010/07/20(火) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. 先物金太郎 #-
  4. [ 編集]

確かに、ハリマオさんは冷静
さいきんのジーさんがおかしいわ
  1. 2010/07/20(火) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

削除されたとかいうコメント、ほんとうはそんなもの誰も送信してないじゃないかとかなんとか。
  1. 2010/07/20(火) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

自分に問っては壁越しに聞こえてくる言い合いで、「引き寄せの法則」って壁の向こう側から何やら聞こえてきますが「ハッキリ」と聞き取れません。でも余計な言葉だけは俺の耳にカチっとインサート。双方要らない部分が何故か多くてそこだけはうちの親父よりも低いライン。
濃いものと、濃いものの2つが全く同じ色してたら息が詰まるので不思議じゃない不思議じゃない。まるで自然な流れ。
ただ親父よりも下なだけ。
  1. 2010/07/20(火) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. 第三の忍者 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

なるほどね

両者共、文面が突然子供じみていましたね。
特にカレイドさん。
互いが主張する正義がぶつかり合って争いが起こる。
実は両者が組んでて「争いの原理はこうだ!」なんて実験でもしてみたって言うんなら笑っちゃうんですけど。
正義感とは一体何でしょう。
自分は中立的な立場です。
どちらについて、文句垂らし合うつもりもないです。派閥的なものにも参加しませんし、それこそ引き寄せの話ではありませんが、そのような集団心理の一部分になるつもりはないです。

しばらくは中立的な立場で静観してみます。

  1. 2010/07/20(火) 15:53:40 |
  2. URL |
  3. スグ #-
  4. [ 編集]

引き寄せ

引き寄せの法則
欲が欲を呼ぶ薄汚れた思想あるね
日本人らしくない
金玉ちゃん幼稚すぎ
本当にじじいか貴様
貴様のような高齢者が地球をダメにするのだ
  1. 2010/07/21(水) 02:24:18 |
  2. URL |
  3. 椎名 #-
  4. [ 編集]

> 日本人らしくない

日本には「笑う門には福来たる」っていう、いかにも引き寄せそのものの諺がございます。
日本に長年住んでいないと、知らないかもしれませんがw
  1. 2010/07/24(土) 14:33:46 |
  2. URL |
  3. peaceasia #-
  4. [ 編集]

笑う門云々解説…

それこそ、確認バイアス。
解らないかな?
酸いも甘い(良し悪し若しくは真理、マイコン情報)も含めて、実社会経験不足とお見受けします。
追伸、だいだいこんさん(KINGオブ中学生)みたいな、言い訳、後だしじゃんけん不要!
  1. 2010/07/27(火) 01:54:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/603-efaa2c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)