過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

物々交換サイト進捗について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、皆様のご支援の元、息を吹き返した物々交換システム開発プロジェクト。
ちょっとずつですがサイトの全貌が見え始めました。
やっと何か動いているようです。

しかし、元々英語のパッケージを元にしているので何だか翻訳が変で意味が分かりません。
ここら辺、徐々に修正していかないと使い物にならないでしょう。
それと、物品交換時の支払い方法の改造がまだ難しいのです。
この修正もやっていかなければなりません。

実はこれらの打ち合わせで東京へ行かなければいけません。
行きたくはないのですが、しょうがありません。
ゲゼル理論に従った新経済システム。垂直落下型流しソーメンシステム。
ワタスの設計思想をエンジンにちゃんと組み入れねばならないのです。

さて、いろいろネットで調べましたが、物々交換サイトというのは、知りませんでしたが既にいろいろ存在してい
るようです。

http://webr.jp/

http://wawawa.jp/

http://monoko.jp/

しかし、まだ甘い。
ワタスの考えるサイトはこんなものではない。

他にもこういうサイトを知っているという情報があったら教えて下さい。
海外サイトでも良いのです。
バーター取引仲介サイトです。そういうものがあったら教えて下さい。
ワタスの考えているのはポイント制なのですがもう既に流行っているところがあれば教えて下さい。

競合リサーチ。
商売の基本です。
ラーメン店でも立ち上げるには、周りの競合店の徹底したリサーチが必要です。
立地、客単価。
マネーの虎も真っ青です。

やらせはせん。
900名ものブロ友様をかかえるこのブログです。
立ち上げるならNo1を目指すのは当たり前です。
No1物々交換サイトを立ち上げて見せる。

ワタスの目指すところは、そのサイトの新経済システムがゆくゆくは実社会まで広がることです。
まずは実験的にサイトで行う。
そのサイトを流行らす。
そして、その方式が認知されれば、地域商店街、その他にも導入するところが増えるだろう。そういう目論見なのです。

それと、今、問題となっているのはサイトの見た目です。
デザインです。

なんじゃこりゃぁ?

デザインがかっこ悪い。。

ユーザーフレンドリーではない。
これじゃ誰も使いたがらない。

デザインをちゃんとしたい。
他のサイトに負けたくない。
サイトのロゴ等、かっこいいデザインを作れる方いらっしゃらないでしょうか。

システム開発費までは何とか捻出した。
WEBデザイナーを雇う余力がありません。
腕に自信があるWEBデザイナー様。
完全ボランティアとなります。

上記のサイトに負けないデザインとしたいと思います。


あなたの作品が、今後、世界に衝撃を与えるであろうシステムのデザインとなるのです。
こんな名誉なことがありますか。
一生の宝物です。
一生の宝物に。
自分のヌードを撮影する人だっているではないですか。

考えるな感じるんだ。
考えるな応募するんだ。

とかなんとか。
すぐポシャる泡のような企画倒れサイトかもしれませんが。
とにかく募集。
思い立ったらWEBデザイナーに応募です。
右横のフォームから、今までの実績サイトなどを明記の上、奮ってご連絡下さい。
デザイン的にワタスの感覚にマッチしていればお願いするかと思います。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/15(木) 08:39:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:95

コメント

パクリ 

1ゲト

何だ、そりゃ・・・。   i-88
  1. 2010/07/15(木) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

かえっこ

『かえっこバザール』というイベントが各地の自治体で流行っているようなのですが、その「かえっこ」では子供たちがいらなくなったオモチャをバンクに持ち込み、そこで査定されてポイントがつけられて、ポイントカードをゲット、そのポイント価格で他のオモチャと交換する仕組みたいです詳しくはこちら↓

『kaekko』
http://www.geco.jp/kaekko/

あんまり関係ないとは思いますが、こんなのもあるよ…ということでコメントしてみました。
  1. 2010/07/15(木) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

カレイドスコープ

「引き寄せの法則」はフリーメーソン(悪魔崇拝者)がつくった
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-165.html
  1. 2010/07/15(木) 09:40:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉さん、すご~い。。

行動が早い。

いや、そうでなくちゃ、

チャンスは掴めないかも。。

  1. 2010/07/15(木) 09:53:37 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

大変だ
カレイドスコープさんが玉ちゃん先生のことNWOの手先と言ってます。
師弟対決勃発?
引き寄せは悪魔のテクニックらしいです。
  1. 2010/07/15(木) 09:58:36 |
  2. URL |
  3. ポアンカレ #-
  4. [ 編集]

ネットビジネス 7つの鉄則
http://www.garbagenews.net/archives/1462643.html

1.焦点
集中すべてにおいて完璧なシステムを創ろうとしないこと。あらゆるものを包括しようと試みても、人知では不可能(それこそ「アカシック・レコード」を創り上げるようなものだ)。自分が見定めた一つの方針、目的、主旨に従い、それに焦点を当て、集中する。

2.「自分はこれから新しいビジネスに突き進む」という状況を認識し受け入れる
自分が手掛けようとしているビジネスが成功するか否かは、誰も保証しない(当然の話で、そんな保証があるのは「必ず成功します」といったうたい文句の詐欺的起業ビジネスだけだ)。当然、自分自身も「うまくいくかな」と疑心暗鬼に陥り、「もしかしたら」を想像して、自分がそのビジネスを大好きであるにも関わらず、一方で手堅い、これまでの仕事を継続することも多い。

しかしそれは、自分自身の意思をくじく要因にもなりうる。「保険」という観点では正しい選択だが、意思を強固なものとするため、「背水の陣」を敷くのも一つの手である。

3.行動を起こす
ビジネスに関するあらゆるアイディアや情報が頭に詰め込まれていても、それが具象化されなければ「脳内ビジネス」で完結してしまう。実際に行動を起こさなければ何も成し遂げることはできない。もちろん実体化・具体的な行動の中で、頭に思い浮かべていたことと異なる現実に直面したり、ミスをしてしまうこともある。それでも足を踏み出さねば前進は出来ない。

4.「良き師」を見つける
「良き師」とは英語で「メンター(mentor)」と評される人の事を指す。自分の手掛けるビジネス分野に精通し、明らかなミスに対して適切な助言をしてくれる「師」を見つける必要がある。この「師」を見つけるには、「自分に共感してくれる人」あるいは「自分の手掛けようとしている分野で、すでにひとかどの成功を収めている人」にアタックをかければ良い。

5.わざわざ最初からやり直さない
オンラインビジネスにおいて、全部を一から作り直して「自分のシステム」を創ろうとしても、時間がかかり、失敗するリスクを多く背負うばかり。すでに成功を収めている他の人の仕組みにまたがり、あるいは利用することで、自分自身の道のりも短く、そして平坦なものとなる。

もちろんこれは自分の独自性・創造力を否定したことにはならない。しっかりした足元を既存のシステムで創り上げることで、その上で安心感を覚えながら、独自のシステムを構築することができるわけだ。いわば「最終目標地点」までの近道をしただけだと考えれば良い。

【哲学者ソクラテスから学ぶ7つの人生訓】でも触れているが、書籍に書かれている事柄が書き手によって10年かけて得た結論によるものだとするならば、同じことを自分が一からはじめれば、やはり10年かかってしまう。わざわざ「近道」が用意されているのに、それを無視して道なき道を歩む必要は無い。

6.忍耐
オンラインのビジネスで成功裏を収めるには(※オンラインに限らないが)、忍耐が必要になる。「ネットビジネスならぱっと手掛けですぐに大成功を収めるさ」と考えているのなら、その認識を改める必要がある。最低でも一年は耐え続け、そして(大儲けは出来なくとも)楽しみながら続けられる何かを手にすることが肝要。【アインシュタイン氏から学べる10の「力がみなぎる方程式」】でもアインシュタイン氏が「忍耐は極めて重要」と述べているが、まさにその通り。

7.情熱
お金持ちになったけど、意味の無い仕事を続けるだけの日々を過ごす、そんな人生に価値はあるだろうか。やはり本当の成功とは、必要なだけの(十分以上の、では無い)お金を得て、自分の好きな仕事を続けられる状況を表す。「世間一般の人が飽く無く求めているもの」と「自分自身を幸せにするもの」その双方の条件を満たすものを見つける必要がある。それには時間がかかるだろうが、人生そのものが旅行のようなものだから、そのプロセス自身も楽しんだ方が、賢い生き方といえる。
  1. 2010/07/15(木) 10:23:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

物々交換なのに

支払い方法とはこれ如何に?
  1. 2010/07/15(木) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. 物ポリー #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

次世代のFRBは金玉おじちゃんって感じ?(笑)
  1. 2010/07/15(木) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いや~

こういった物々交換システムが爆発的に普及していくと、本当に凄いことになりそうですね。まず、お金が動かなくなるので、消費税などの税収が激減する。お金の動かない経済活動が増えるので、GDPなどの経済指標が全く役に立たなくなる。(今でも世の中の動きを正確に反映しているとは言い難いですが…。)お金を転がして金利や鞘などを稼いでいた人達が食いっぱぐれる。まぁ、色々と起こりそうです。

ただ、家賃、電気代、ガス代、水道代といった生活費の大部分を占める支出についてこうした物々交換システムが導入される見込みは薄いので、実際はそれほど大きなインパクトをもたらさない可能性もあるのかな?と考えたりも…。
  1. 2010/07/15(木) 13:25:28 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ガレイドスコープさんの言う『悪魔』という言葉の部分を
かつてキリスト教カトリック、中世キリスト教徒に弾圧されていた「土着の宗教」とか、「新時代の科学」とか…そんなふうについ読み替えてしまう、ビートルズの歌も私はとても好きです、才能もあると思いますv-22

フリーメーソン=悪・・・・とか
イルミナティー=悪・・・・とか
ワンワールド計画=悪・・・・とか

そこらへんも「本当に?」という疑いもあります

もちろん、だからといって「善」とは思いませんが…

もっとも、カレイドスコープさんは頭がいいから、読者がどこまで自分自身でものを考える事ができるのか…とか、物事を自分で判断する思考の訓練をしょう!、みたいな事を暗にほのめかしながら、読者を試しているのかもしれないので、何とも言えませんね、ガレイドスコープさんの情報は面白く、とても良いBlogだと思います

魔術を使っている人の中には自分が魔術を使っているという自覚がない人も多いようです、イエス・キリストの弟子たちも然り、聖書の中の登場人物も然り…

ガレイドスコープさんはどうなんだろう(笑)

ガレイドスコープさんに関しては私の考えでは確信犯的に記事を書いているとみています。

「自分の頭で考えよう」

という言質そのものがパラドックスなわけで
引き寄せの法則も船井幸雄も玉蔵さんも否定するも肯定するも自由
  1. 2010/07/15(木) 13:34:18 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

誰もカレイドスコープさんを疑わないのはどうしてなんだろ。自身が陰謀論を展開しているように見せかけ陰謀論者をNWOの手先と決めつける奴らの出先かもしれないですよ。先頭立って戦ってる人だけ批判のターゲットにしてるのも怪しさ満点でしょう。
  1. 2010/07/15(木) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. タマネギ #-
  4. [ 編集]

おじいちゃん、もうすぐ夏休みです。
がっこーも、おひるまでだよ。

えー 東京にいっちゃうの?

じゃあこれもっていきなょ
http://labaq.com/archives/50754487.html

なになに?ろご、さがしてるの?ふーん。
http://labaq.com/archives/50762990.html

パパとママにもおみやげね、かってきてね。
http://labaq.com/archives/51046996.html

とうきょう、あついよ、
お水いっぱいのんでね、おじいちゃん!!!!!
  1. 2010/07/15(木) 14:08:59 |
  2. URL |
  3. まご #KPJkoGPs
  4. [ 編集]

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

2010/ 7/15 10:58 更新
小規模フレアが2回発生しました。太陽風の変動が始まり、弱い磁気嵐が発生しているようです。

担当 篠原

1087黒点群で、Cクラスの小規模フレアが2回発生しました。
14日21時(世界時14日12時)のC1.4と、15日6時(世界時14日21時)のC3.7です。
発生時間が長いので、弱いCME(太陽ガスの放出現象)を伴っているかもしれません。

1087黒点群は、黒点の面積としては小さくなっているのですが、
フレアの活動は活発化しています。

黒点の見え方としては弱まっているようなのですが、
今後の活動はどうなるでしょうか。
引き続き、注目してください。


太陽風は、今日の早朝にようやく変動が到来しました。
速度上昇は小幅ですが、かなり強い磁場変化を伴っています。

ACEの観測によると、15日4時(世界時14日19時)頃から、
太陽風の磁場強度が上昇を始め、最大20nTに及ぶ強まりとなりました。
南北成分も大きく変動して、-15nTを超えるかなり強い南向きが1時間ほど発生しています。

磁場強度の変化に遅れて、速度の上昇も始まり、
現在、450km/秒とやや高速の太陽風となっています。


27日周期の図を見て下さい。
前周期と比較すると、約3日遅れの到来となりました。
特徴的な変化として、前周期も、今周期も、
太陽風磁場のセクターが、2日ほどT(地球から太陽向き)になり、
その後、A(太陽から地球向き)に切り替わるとともに高速風がやって来るという変化をしています。

この変化は、4周期前の3月末頃から毎回繰り返しています。
今回、セクターのTへの切り替わりが2日近く遅れてやって来たので、
その後の変化がどうなるかと注目していたのですが、
今回も、Aへの切り替わりとともに高速風がやって来ました。
太陽風の大きな構造は変わらずに残っていたということでしょう。

ただし、コロナホールの位置と比べると、今回の高速風の到来はだいぶ遅れています。
従って、太陽風の変動はあまり大きくならないのではないかと思います。
現在、磁場強度は10nTとまだ強く、
速度が更に上昇する可能性はありますが、どうなるでしょうか。


磁気圏の活動は、太陽風の速度はそれほど高くないのですが、
磁場が-15nTを超える南向きを記録しているので、ある程度の規模の擾乱が発生しそうです。
現在のAE指数は、500nT程の変化が見られる程度で、それほど大きな活動にはなっていません。
Dst指数は、変化としては、-50nTほどの減少が見られています。
小さな磁気嵐にはなっている様です。

一方、国立極地研究所の南極昭和基地の全天カメラでは、
空全体が光るような写真が掲載されています。
かなり明るいオーロラが発生しているのでしょうか。
空の状態やカメラの特性など、写真の写り方には様々な要素があるので、
この写真だけでオーロラの程度を測ることはできませんが、興味深いところです。

この後の太陽風の変化、オーロラの活動に注目してください。


放射線帯の高エネルギー電子は、この変動で大きく減少しつつあります。
減少の後、大きく増加を始める可能性があるので、明日以降のデータに注目してください。
  1. 2010/07/15(木) 14:40:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

民主党は日本民族を浄化を推進している

http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/61984770.html
子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!(緊急アピール)

 英国の製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社は、民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン「サーバリックス」を平成21年10月16日に日本国内で製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。
 しかし、ワクチン接種に一人当たり約5万円程度費用がかかるため、接種が進んでいませんので、欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)のように公費でワクチン接種の費用の全額ないし一部を補助しようという運動が全国で起こっています。しかも、不思議なことに、これが承認される前から周到に先行販売的に活動が始まっているのです。強制的に接種させることまでも視野に入れてこの運動が展開されています。これを推進しているのは、「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、野田聖子を中心とする自民党婦人部、そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。

 子宮頚がんとは、100パーセントHPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスの感染によって起こるとされています。ほとんど、性交渉によって人から人へと感染するものです。性交渉のない女性にはHPVはありません。
 がんは、基本的に定期健診で早期発見して治療すべきものです。子宮頚がんも同じことです。これも突然にできるものではありません。まずは異形成という前がん状態となり、5~10年かかって、徐々にできるもので、可変的な病変ですから50%は自然に直るものです。

 ところが、この子宮頚がん予防ワクチンは11歳~14歳の女性を中心に接種しようとするものです。まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。

 しかも、このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、これを人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。完全永久不妊症となるのです。

 少し前にパンデミックの大騒ぎをした(マスコミの過剰報道で、世界で日本だけが大騒ぎであったことが最近分かりました。日本は大量に買わされただけでした)新型インフルエンザワクチンにもこのアジュバンドが入っています。これも断種ワクチンであると指摘されてきましたが、マスコミもこれを全く隠蔽してきました。そして今度は、さらに強力な断種ワクチンとして女性に接種させるものとして開発されたのがこの子宮頚がん予防ワクチン(サーバリックス)なのです。
 つぼみの状態の若い女性にこのようなワクチンを集団接種することは、狂気の沙汰です。まるで、日本民族根絶やしの方策と言って過言ではありません。

 ワクチンでがんが予防できるならば、一見素晴らしいことのように思えます。しかし、決してそうではありません。万能な予防薬のような製薬会社の宣伝に乗らされているだけです。必要のない薬を売りつけたり、危険な薬を安全なものであると騙して治療に使ったりすることは、医療の目的を逸脱した、いわゆる「詐欺医療」なのです。これを政治家、官僚(厚生労働省)、製薬会社、医療機関がそれぞれの利権と謀略のために推進しているのです。三種混合ワクチン問題や薬害エイズ問題で、あれほど副作用とか薬害の危険性が指摘されてきたのに、今度の左翼政権は、確信犯的に、この断種ワクチンの危険性をひたすらに隠し通そうとするのです。

また、医学上、以下のような問題点もあります。
① 既にワクチン接種が数多く行われている海外で、接種を原因とする死亡例につき、何件も報告があります。
② ワクチンを接種してもデータ上、子宮頚がんになる可能性を全く否定できません。実は、製薬会社の説明書にもそのように載っています。つまり、サーバリックスには「劇薬」の表示がなされ、しかも、その添付文書には、「抗体価と長期間にわたる感染の予防効果及び子宮頚癌とその前駆病変の予防効果との相関性については現時点では明確でない。」として、副作用が大きく、病気予防の効果効能を保証できないとしているのです。
③ 学術論文では、若年女性で子宮頚がんと関連のある前がん病変を減らすデータはあっても、子宮頚がんにならない、というデータは全くありません。
④ 既感染の女性からウイルスを除去することはできません。それどころか、ワクチン接種で、既感染の女性にがんを発症させた例が海外で報告されています。
⑤ 5年程度抗体を保持する効果はありますが、それ以上は保障されていません。多大なリスクと費用を払いながら、この程度であります。

 米国では、上層階級はワクチンを一切接種しないのに、ワクチン接種を拒否した一般庶民の親が逮捕された事例があります。誰が考えてもおかしなことです。

乱れた性交渉でウイルスに感染しますので、このワクチン接種を進める際に、「これを接種すれば、誰と性交渉しても大丈夫」というような、行きすぎた性教育が小学生、中学生にされています。こんなことは、純潔教育をされるべき若年の女性の心を汚し、性道徳の乱れを助長する行為です。

 この子宮頚がん予防ワクチンの接種推進は、日本民族を根絶やしにしようとしている、外国の勢力の策動がその根本にあります。そして、共産党系の女性団体が推進していることからわかりますように、女性の性の解放、自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや男女共同参画推進派の動きと連動したものです。

 また、このワクチンに関し、すべて助成しようとしますと全国で約1800億円以上かかります。どこの地方公共団体も財政難であえいでいる時に、このようなワクチンの助成をする余裕はどこにもありません。にもかかわらず、不思議なことに、全国の多くの議会で賛成多数で公費助成が可決され、実施されています。
 しかし、これを助成するということは、国や自治体がこの危険性に目をつぶって国民を危険にさらさせることを推奨し、果ては民族を根絶やしにして絶滅をさせようとする組織的犯罪を行うことになります。これに対しては命を賭けて阻止し、この謀略を断じて許してはなりません。

 日本人はだまされています。今、この一刻、一刻でも、次々と幼子がワクチンによつて潰され続けています。直ぐにでも目を覚ませてたちあがらなければなりません。
 この断種ワクチンには子宮頚がんの予防効果も保証されず、完全永久不妊となり、さらに死亡その他の副作用のある高額のワクチンを女児のみならず女性全員に接種してはなりません。
 日本民族の危機をもたらし、製薬会社の儲けに加担するだけの公費助成を阻止し、そして、このワクチンを含め、新型インフルエンザワクチンなどのアジュバンドで組成されたすべてのワクチンの薬事承認を取り消させて国内から一掃し、日本の子供とその未来を守りましょう。


                                              平成22年6月24日

                                            日本の子供の未来を・守る会
                               
  1. 2010/07/15(木) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

『カレイドスコープ』の正体は、プロ工作員である

ついに、正体を現したというわけですか。

 プロ工作員のダンディ・ハリマオさん。

 と言っても、掲載されている画像に、この颯爽と「怪傑ハリマオ」風に決
めていらっしゃる方が、このブログを書いている訳ではなく、複数の人間
が持ち回り的に担当している可能性が高いでしょう。

 また、書いている者達が日本人、アジア系ではなく、米英の軍事組織・
情報機関・シンクタンクと言った正真正銘のプロの方々ですね、きっと。

 最近、ようやく書き込んだ年月日が、表示されるようになりましたが、気
が付くのが遅過ぎますよ。
 日頃から、「上から目線」のハリマオさんなのに、そんな基本的なことにも
わからなかったのでしょうか?

 まあ、その他にも様々な間違いが多々ありますけど・・・。

 それから、傑作なのは、画面上部にピラミッドに鉄腕アトムが後光に照ら
されて飛んでいるけど、これってそのまんま、「万物を見通す目」、「ホルス
の目」になっていますけど、ギャグですか?

 これまでのブログは殆ど、「トンデモ本の世界」を著していた『と学会』と
同じような論調の内容でしたね。
 差し詰め、電子版『と学会』と言うところですか?

 読めば、すぐに気が付きますよ。

 もう、アメリカの石油採掘事故が人類壊滅状況に追い込むことを知って、
ブロ友ごっこがアホらしくなったのでしょうか?

 さすがに井口 和基氏は気が付いておられるようである。

2010年 05月 27日
http://quasimoto.exblog.jp/12708088/

ちまたには、デービッド・アイクはイルミナティー側のフリーメーソンの一味
ではないかというような偽情報(disinformation)が流布されているようだが、
アイクはそうではない。というのは、彼がこういう世界に目覚めた1990年
以来、アイクの話が非常にスピリチュアルで、ホーリスティックな内容である
ことから明らかである。むしろイルミナティーNWOと敵対するブラックドラゴ
ンの方に近い。

この内容からもアイク氏が、還元論的思考、階層的思考しかできない、イル
ミナティーとは一線を画するのは明らかだろう。まあ、分割的思考、分裂的
思考、還元論的思考、専門家的思考になじみすぎた人にはこの違いがおそ
らく分からないだろう。
  1. 2010/07/15(木) 17:28:30 |
  2. URL |
  3. ジャッカル #-
  4. [ 編集]

Hitomi,もう何を信じたらいいのかわからなくなりました。しばらく山奥にこもり滝に打たれて修行してきます。。。。
  1. 2010/07/15(木) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. Hitomi #-
  4. [ 編集]

私はカレイドスコープさんのご意見に同感です。みなさん、玉さんに煽動されていることに気づいてください。
物々交換システムを本当に理解したうえで支援しているのでしょうか。
私は正気で真剣に考えた上でコメントしています。みなさんも正気に戻り考える力を取り戻してください。
  1. 2010/07/15(木) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. にゃー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

FATIMA
1993-1

2005-131
2006-132
2007-133
2008-134
2009-135
2010-136-1999年第7番目の月
1月~7番目、月齢10+5の満月7月26日

  1. 2010/07/15(木) 18:28:23 |
  2. URL |
  3. ノートルダム #-
  4. [ 編集]

ハメルーンの笛吹男

てえへんだ、カレイドさんが玉ちゃんのことをハメルーンの笛吹男って呼んでまつ。そうなの?
  1. 2010/07/15(木) 18:48:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

つまり、金玉さんがよく言うように

正ー反ー合、なのね。

だから、金玉さんとカレイドさんの関係は

金玉(正)ーカレイド(反)ーうっほ!(合)

ターバン巻いた裸体のベビー、、

いや~ん、なんでもないのよ。
  1. 2010/07/15(木) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. 玉子 #-
  4. [ 編集]

ううむ

>>ユーザーフレンドリーではない。
>>これじゃ誰も使いたがらない。

一言で言えば、「優秀なユーザインタフェース(ユーザとシステムとの接点部分)を作りたい」ってことですね。

×ユーザー
○ユーザです。コンピュータなども同様です。
  1. 2010/07/15(木) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. indy #-
  4. [ 編集]

もちろん、たまちゃん

キンタマ対カレイドスコープ、ブロ友をすぐに承認する方と米軍が監視しているからと拒否する方、どちらがゴキブリホイホイかは火を見るより明らか(笑)
  1. 2010/07/15(木) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

対決

3年ほど前にこんな事があった。

オルタナティブ通信「お前はスパイだ。」
古歩道ベンジャミン「お前こそスパイだ。」

かつては誰でも無料で読めたオルタナティブ通信のブログは、有料メルマガに変わって今も続いている。
かつては日本人どうしの真面目な議論があったコメント欄は、今や英語のコメントばかりで時に狐憑きらしき日本語のコメントがあるのみ。

結局、どちらもスパイであり工作員であるのだろう。


そして、2010年7月

ダンディ・ハリマオ 対 ふぐり玉蔵

結局、???
  1. 2010/07/15(木) 20:16:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/15(木) 20:31:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

グロいアートはいかが?シカゴの街に目玉がゴロン
http://www.gizmodo.jp/2010/07/post_7310.html


テーマは目玉おやじ!?

じゃなくてグラスファイバーとスチールで再現した自分の目だそうです。こちらシカゴに設置されてるパブリック・アート。こんなに巨大な目玉がゴロンと転がっててジーっとみつめてきたら、相当奇妙な気分になっちゃいそうですけど、結構みんな巨大目玉のアートな風景を楽しんでるみたいです。

それでは、シカゴの街とアーティストTony Tassetさんの作品「EYE」のアートなショットをお楽しみください。EYEがどんなふうに造られたのか? もお見せしちゃいます。

この眼球、全部ハンドペイントなんですね~。Tassetさんの眼球写真もグロイですけど、忠実に再現されてますよね...。それだけに、プランを考え始めてから完成までに約6ヶ月もかかったとか...。

そんな巨大眼球アート「EYE」は10月31日ハロウインまで、シカゴのLoopに展示されているので、興味のある人はこの巨大目玉に見つめられに行ってみては?
  1. 2010/07/15(木) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉さま~~~~~~。

う~~~~~~~ん!!
彼井戸さんの件ですが・・・・う~~~~~ん。
さー、どうする私!

NWO、世界は一つ、世界政府・・・・・単に、その単語だけなら悪くはないと思っているんです。
だって、飛行機もなく電車もない時代の人は、半径数キロの所だけで生活していて、離れてる場所の事なんか知りもしないわけでしょ。

それが、今の交通があれば、お隣さんが近いわけで。

そうなると、世界政府があって、それぞれの国があって、皆で一つの地球に住んでる感覚にならないといけないと思うのですよ。

単なる単語は悪意はないけど、それを「どの口が言う」かが問題なんだと思うんです。

子宮で考えると・・・・・彼井戸さん、さようなら。かな。

「引き寄せの法則」も思考の仕方でしょ。
この単語を、この仕方を、誰がやるかが問題だと思うんだけど。

だから、「引き寄せの法則」を否定する事は、ポジティブに考えるとか、言葉の力を信じるとか、そういったモノを全部否定する事になるような気がするんです。

玉様、地球が喜ぶ事やりましょうね。

あははh・・・「地球が喜ぶこと」も反対側の人は巧妙に使うんだろうね。v-398
  1. 2010/07/15(木) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

引き寄せる対象は、物事ではなくエネルギーです
エネルギー自体にはいいも悪いもない。エネルギーです。
そのエネルギーの質を決めるのが、意図であり、想念です。
エネルギーに対する働きかけの動機しだいで
善くも悪くも方向性は生まれ、具現化しますが
その法則を悪魔産などとくくって否定することで
人の意図する力自体を奪うことは
その人の魂の力を抜き取ることにも繋がるのではと
私は思いました。
自身が何をどこから意図しているのか
とことん意識的であるならば、
そうしてそのときの意図が
心から、内側で響く真実なものであれば
玉蔵さんの以前の呼びかけにおいても
そのフィードバックは
その意図の純度に沿ったもので
それは私利私欲を越えた
もう別次元なかたちで返ってくる可能性だってある
だから今という時は、個人の、自分自身の想念に
みんなが責任を持って意識的であることが
とにもかくにも、大事だと思うのです。
  1. 2010/07/15(木) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. 鳩 #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

物と物を交換する時のお互いの価値観が難しそうですね。まずは簡単な物から始めてみては。アイデアやルールはそのうち消費者から出るものです。本なんかの物々交換やもらったままになっているお歳暮とか、まずは簡単にスタートすることをすすめます。
  1. 2010/07/15(木) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/15(木) 21:24:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

交換?

経験している人はよく分っていると思いますが・・・。
本当に、お金がなくなると、どんなに頼まれても払えないものは払えません。
国民健康保険だって、年金だって、家賃だって、水道料金だって、電気代だって、本当に払えません。

ものすごく多くの人が払えなくなったら、社会は回りません。
でも、その時に、本当は社会ってお金でなく、心が回していたことに気づきます。

物々交換システムもいいのですが・・・、交換というところが、気になります。
交換という、心の内なるシステムは、お金と物を交換することから踏み出せていないように感じます。

多く持っている者が持たない者に分ける、それだけでいいように思います。
物でも、頭脳でも、体力でも、才能でも、見返りを考えずに他者に分け与える。
分け与えるものがない人も、それはそれでいいのです。

そこには、すがすがしく、清々していて、豊かな空気が流れていると思います。
  1. 2010/07/15(木) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

悪気はないと思います

玉さんが引き寄せの法則を実験したのはそんな黒魔術が背景にある事は知らなかったと思います。というか普通は知らないです。だから今後これを機会にそういう事をこのブログを通じて広める方が前向きです。誰にでも過ちはあるし。その警告をした人も玉さんを説得するに足りる情報を提供しなかったのかもしれませんし。
  1. 2010/07/15(木) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉様へ 追伸

もし、100歩下がって、彼井戸さんの言うとおりとしたら・・・

玉様に騙されて900人が引き寄せられて、900人が玉様を反対側に引き寄せてしまえばいいんじゃないのかな。  
なーんてねv-398
  1. 2010/07/15(木) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

神とか悪魔とかに敏感な人、スプリッチュアル・ウオーカーの
ハンク ウェスルマン ジンとの会話をどうか見てください。
  1. 2010/07/15(木) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

引き寄せの法則ですか・・・。

金玉様はぜんぜん問題ないと思っています。

黒魔術だか白魔術だか知りませんが・・・、

この宇宙に引き寄せの法則があることは、物心付いた時から知っていました。
たぶん、皆さんも何気に知っていたと思います。

子供の頃、青春の頃、結婚して子供ができてから・・・、
自分の人生を注意深く観察すれば、そこに大いなる宇宙の法則が流れていることに気づきます。

愛をもって、誠実に、自然体で生きていれば、自然とベストタイミングで、最高に効率よく宇宙の法則が働いています。
みんなが知っていることです。

金玉さんは、全部分っていて、当たり前のそのことを面白おかしく楽しんでいるのです。
  1. 2010/07/15(木) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

悪魔だの宗教だのなんていっているのは楽しいですね。
スプリッチュアル・ウオーカーのハンク ウェスルマン ジンとの会話が分かりやすく説明していますよ。是非見てみてください。
  1. 2010/07/15(木) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

金融奴隷の日本




ゴールドマンサックスは、郵便局資金を専門に運用するシンジケート団を作り、日本政府の発行する国債だけを集中的に買い付ける目的を持ち、世界最大の「日本国債の所有団体」となる事を目的にしている

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1027.html

これから数年間は大変な苦難が待ち受けていることでしょう


  1. 2010/07/15(木) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ブツブツサイトやWEBデザイン

ども!
いつも楽しい記事を有り難うございます。

今年頭頃に物々交換、トレードで検索したら
何年か前にはヒットしなかった
Yahoo!トレードというサイトがあって驚きました。

Yahoo!のサービスなのに全然知名度は低く、しかも
いつの間に!と思ったところが、今年の3月20日頃で閉鎖みたいな告知がトップに出ていて終了した様です。

試しにヤフオクで値が付いたあるブツ
(希望の最低落札設定で落ちませんでしたが)を
欲しい物と交換リスト付きでアップして
1ヶ月半程出し様子見しましたが、
全然アクセスも有りませんでした~

当方は、中学生時代から専門誌を通じたブツ交換や
「モノ」を扱う事が大好きで、
現在WEBデザイナー学校に通っており
タイムリーで大変興味は有りますが、センスはさておき
ボランティアが出来る余裕があるかな~って感じです。

では
  1. 2010/07/15(木) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

補足です!

度々失礼します!
補足ですが、現在まだWEBページ構築の知識、技術を勉強中なので
デザイン以外にもそこまで知ってないとダメかもすね~

では

  1. 2010/07/15(木) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

物々交換システムですか。何かやろうとすると
すんなりとはいかないものですよね。
私はブロ友ではないですが、がんばってください。

東北・関東に地震の反応がありました。
また震度4とか、たいしたことないと思いますが
一応お知らせ。
  1. 2010/07/15(木) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

物々交換システムを作る前に表に出て活動してご覧なさい

ネットで物々交換のシステムを作るから自分を信じろってな前に

フリーマーケットのように、まずは表に出て自分の顔を世間に見せて信用を得ることが、成功の第一歩でしょうな。

それが出来ないような人が何を言っても、所詮 ハーメルンの男と言われてもしょうがありませんよね。

そうでなくても、これまでの予想は、ほとんど外れてんだからさ。

  1. 2010/07/16(金) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. タバスコ #-
  4. [ 編集]

宇宙の法則には白も黒も。。

華麗℃さんの引き寄せの法則云々を読んで、ずっと何か喉に物が突っかかった様な、
意心地の悪さを感じていました。ニュ―エイジやスピリチュアルも全てひとからげにしてそれも気持ち悪いです。

彼等が引き寄せの法則,又は思いが現実を創る事を道具にして来たのは本当と思います。でも、引き寄せの法則自体は悪い物でも良い物でもありません。
使う者の腹に白と黒があるだけです。

その法則は事実として、宇宙の現実としてあるだけです。
ニューエイジ系で引き寄せの法則を説く人は,そこにある力に気付きなさい、
私達に目を開きなさいと言ってくれているだけです。

意識して生きよと、夢から目を覚まさせようと、揺さぶりをかけているだけです。

意識を目覚めさせる事こそ、マトリックスから脱出の一歩ではないですか?
目覚めても、眠ってた方が楽だったと戻る人もあるでしょうし、そこから試行錯誤で道を造る人も居ます。玉蔵さんの所に集ってる人達は正に、その試行錯誤をしている仲間、、そう感じたのでした。

私達が物質だけの3次元だけに生きている訳ではありません。
目には見えませんが、全てが繋がっています。そう言った事実を
感じさせてくれるきっかけになるのが、引きつけの法則だったり 
百匹目のサルのお話なのです。

彼らはそれをずっと前から知っていて使っていたのです。
だから、私達がそこに気が付いて目を覚まさせない様に
あらゆる手段で私達を意識的に眠らせて来たのです、
表面的な快楽と物質や欲望やらの低い次元にとらわれる様に、
今の社会をデザインして来たのです。

ニューエージの全てが白いとは言いません、
お金儲けや欲のためにやっている人も沢山いるでしょうし。
でも、表面的な事ではなくもっと,本質だけを見たらわかります。
引き寄せの法則は 私達がどう思おうとも、存在するのです。
空気が見えないけれど当たり前にそこにある様に。
そして、私達は意識しようが、しまいがそれを使っているのです。

引き付けの法則を白く使うのか、黒く使うのかは人それぞれです。
道具自体に良い悪いはありません。

でも、そういう見えない事に気付く事で意識して生きる事が出来たら良いと思いませんか?
そして、私達一人一人がそれに気がついて、決心して白い力で
使おうともっと意識的になったら、きっと素敵な事が起きる気がします。

彼等の事は先ずほっておいて、恨みや怒りのネガティブなバイブレーションは何処かに流して、
(枕を叩くとか、バイクに乗りながら大声で歌を歌うとか。ともかく他の方法で発散する。)
私達は私達で出来る事をする。毎日を楽しむ。
歌を歌う、ダンスをする。愛し合う。祈る。そして、もっともっと繋がる。。。。

それが一番!

あたし達が楽しんでたら、きっと、相手にされなくって困った黒い人達が
仲間に入れて!、、ってやって来ますよ。
それこそ、引き寄せの法則、、そして百匹目のサル。

あたしが玉蔵さんの所に惹かれたのはそう言うポジティブなパワーを感じたからです。彼らを知っても憎んではいない。
ドロドロしていない突き抜けてる何か。

やるべき事をやって、後は宇宙にお任せ。そう言うスタンスに
励まされます。

宇宙がそうである様に私達一人一人の中にも
白と黒は存在するのですから。のぞみは捨てちゃ行けません。
成せばなる。。。そして何時も始まりは自分。
この壮大な地球のストーリーの最後はそう言った、
ハッピーエンドで終わると良いな~。
最後は大逆転!

長々書いちゃってすみません。
おそらく、玉蔵さんの所にいる人は皆さんそんな事は百も承知だぜという人ばかりと思いますが、、、、
つい一言 言いたくなっちゃったんです。 

玉蔵さん大好きです、
応援しています!

  1. 2010/07/16(金) 02:03:50 |
  2. URL |
  3. momo #YV/A9bj.
  4. [ 編集]

ワシもカレイドスコープ駄目なんよね。
  1. 2010/07/16(金) 04:24:54 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

物々交換

毎日訪問させていただいています。ときどき私のブログで、先生のブログを紹介させていただいています。
私は、日本一の物々交換システムの会社に勤めていたことがあります。
親会社が倒産したので、その後様子はわかりません。
私が勤めていた会社は、トレードチェックシステム株式会社。
通称、TCバータークラブ。
もし、私の知識がお役に立てるようでしたら、メールへご連絡下さい。
  1. 2010/07/16(金) 07:27:09 |
  2. URL |
  3. 平和維新 #-
  4. [ 編集]

「卵が先か? 鶏が先か?」の答えが判明! なんと鶏が先! ネットユーザー「卵派涙目w」
http://rocketnews24.com/?p=40115


「鶏が生まれたのは卵が先か? 鶏が先か?」という長年の謎がついに解き明かされた。7月13日にイギリスのニュースサイト『The SUN』が報じたところによると、科学者たちが「卵より鶏のほうが先に誕生した」と結論付けたという。

イギリス・シェフィールド大学とワーウィック大学の共同研究チームは、「卵の殻のたんぱく質による結晶核の構造抑制」という学術論文を発表。彼らはスーパーコンピュータを使って卵の組織を拡大して観察し、ovocledidin-17(OC-17)と呼ばれるたんぱく質が卵の殻の結晶化を促進させる働きがあることを突き止めた。

さらに、このたんぱく質は鶏の卵巣のなかにも存在し、これがなければ卵ができないことも判明。そのため「鶏がいなければ卵ができない」という結論に達したそうだ。同研究チームのコリン・フリーマン博士は「長い間、卵が先なのではないかと推測されてきた。しかし、私達は鶏が先だったという科学的な証拠を掴んだ」と話している。

このニュースに対し、日本のインターネットユーザーらは「卵派涙目w」、「やっぱそうか」、「ひよこが先だろ」、「親が子供を産むんだから親が先に決まってる」等のコメントを寄せている。
  1. 2010/07/16(金) 09:28:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

引き寄せるモノは何?

枯れ井戸さんの記事ですが、人の発する念にはエネルギーがあって力がある訳ですが、人によっては・・低級な霊体を寄せてしまうものなのです。本人だけはいいものを引き寄せてるつもりが・・とんでもな霊を呼んでしまっていたら・・と言う事を警告しているのでは?と思います田。
  1. 2010/07/16(金) 09:38:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

類は友を呼ぶ

引き寄せの法則に白も黒も無く、ただ同じ波長を持っているエネルギー体同士がくっつくだけの気がします。正に類は友を呼ぶという事と同義なのかな…。。

ネットの情報は有益なものと、それに限りなく似せた有害情報があるので取捨選択する事が大事だといつも感じています。

ただ、カレイドスコープの記事を有害と言っている訳では無いので悪しからず。。



  1. 2010/07/16(金) 10:38:00 |
  2. URL |
  3. waka #rDShOU22
  4. [ 編集]

白黒あわせて灰色に・・・




この世界には悪魔も天使もいない。善も悪もない。
宇宙の絶対法則があるのみ・・・

”救世主伝説”や”至福千年説”に”黒魔術や白魔術”もぜんぶ嘘

悪魔を持ち出したり、天使を利用したり、魔術で脅したり洗脳したり
そんなインチキ野郎に気をつけろ・・・・と聖書は警告しているのです

人間は自分の住みたい世界に住めるのではなく
自分の創った世界に住むのです




  1. 2010/07/16(金) 10:58:31 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今回のことでよくわかりました(仮)

結局は、「自分次第」だということ。
正しさは、誰が決めるものでもないこと。
すべてが仮で、実体など、どこの何にもないこと。

このブログが玉蔵さんを批判されるコメントさえも引き寄せる力を持っていること。

そして、

誰しもある意味何らかのいわゆる工作員であること(それが仕事の人は別だが)。


さて、人間はどこまで鳥になることができるのでしょうか。

「自分が変われば世界は変わる」は本当か。


認識というものが世界を作っているだけなのかもしれませんしね。

自分がこの世にいなくなった瞬間にこの世が消失するという仮説があったとすると、証明できないから否定もできやしません。

他人を作っているのは自分自身で、
自分を作っているのは他人なのです。

仮の姿というものこそが実体だと信じ、受け入れていることでなんとかこの世界は「まとも」に動いているのだと思います。

お金にしてもそうです。

それをどう捉えるも、どう変えるもそこに生きる人々次第なんだと思います。


そもそも元から実体のない「自分」というものが自分が世界の一部だということを忘れ、自分のいなくなった世界を想定できないようでは世界をどうすることもできないような気がします。

最後に残るのが、自分がここに生きているということだけです。
痛みだけが残ったという表現がありますが、そのことです。

言葉さえも(書いた人がいないと)価値はなくなる。


記憶と認識がそれぞれの世界観を作っているのです。
人々はその中に仮の「正義」を見出してしまい、それを押し付けてしまうことによって本質では自身が「敵」とするものと変わりがなくなっていることもあるかと思います。

私もそれを避けねばならないとよく思います。

赦しの精神があれば、「正義に対する悪」、「悪に対する正義」という世界そのものがその場から変わるかもしれません。

何にしても2つに分けられるという考えは、それが楽だからなのかもしれません。悩む必要がない=思考停止=創造の否定です。

「これが完全に正しい」といえば、それは裏を返せば「全て正しくない」のかもしれないのです。

「正しいことなどまったくない」といったとしても、それが正しいとすればそれは間違っていることになります。

結局のところなんともいえないのだと思います。

何か断言するだけで批判される余地が生まれる。

私たちはそういう矛盾の中で何らかの幻想を礎にしながら生きているのです(私もたぶんそうです)。


でもそれは単純なことかもしれません。

なぜなら、私たちは、生きる理由がなくても生きているし、生きて行けるからです。

死んでいない、また、死のうとしていないだけなんです。

生きるとはある意味でそういうことなんです。

だからといって、三島由紀夫に同情するつもりもありませんが。




という、無駄に長ったらしい傲慢な文章も、これだけが正しいとするならば、もうその時点で敵を作り出してしまっていることになります。


「考えるな、感じるんだ!」は、大事なことだと思います。

なぜならそこに対立軸は存在しないからです。


自分の信じる道を一歩づつ歩み、今を精一杯生きる。
それをして迷惑がかかるというのならそういえる人はどんな生き方をされているのでしょう。と、問えばいいだけです。

人生というものは、誰にしも平等に与えられた「死ぬまでの在りよう(存在の仕方)」にほかなりません。

人生に答えなどありません。

答えを探して悩み、さまようくらいなら
死後の世界を楽しみに今からでも楽しんで生きましょう。

大事なのは、答えではなく過程なのです。
答えの出せる状況や世界などというものはそれ自体が仮なんです。

それを今回ここで学び、今回の騒動でさらに思いを強くしました。

長くなってすみませんでしたが、これが私の今のところの仮説です。ここまで読んでくださりありがとうございます。
  1. 2010/07/16(金) 11:26:37 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

Ku_uu さん

Ku_uu さん のコメントは、いつも密度が大ですね。
素直に、感謝します。

で、 ご職業はなんなんですか? 密教系の方ですか?
  1. 2010/07/16(金) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. miyaken #-
  4. [ 編集]

ハリマオさんは病気になったんでは?

あるいは魂をエージェントに乗っ取られたか? ある時期から書き方が変わったように見えますね。彼は人がやったことをさも自分がやったことのように感じ、自分のやっていないことをさもやったかのように妄想しています。他人のことを「90%の真実に10%のウソを混ぜる」と一般化し、自分自身でその例になっていますね。現実は大半の人は90%以上が確信していないことをいい、せいぜい数%が真実というところでしょう。
  1. 2010/07/16(金) 11:45:35 |
  2. URL |
  3. ブルーイービー #-
  4. [ 編集]

正直、玉蔵さんも、カレイドスコープさんも、真実をすべて完全に把握できているわけではない。NWOがホントにあるのかどうかもわからないけど、あったとしても両者ともその幹部でもなんでもない普通の人間だし、物理的にすべてを知ることが出来るわけがない。
工作員との意見もあるがさすがにそれは穿った見方をしすぎでしょう。
ただ知らずに、間違ってるだけ。結局情報を知ることが出来ても一部だけを断片的に。それも偽情報も交えて。だから内容が矛盾する。
ただ、両者とも善意でやってることは確かだろうと思う。要するに読者が自分が信じられると頭で考えたことだけを信じ、参考にすればいいんだろう。
そもそも、カレイドさんも、自分の記事を盲信する、いわばカレイド教信者のような人をつくるのは逆効果だと嘆いているのではないかと思います。
自分も参考にさせてもらってますが、彼の記事には明らかな思いこみと偽情報による間違いがあります。
だけど、全体的な方向性は正しいとおもってるし、なるほどと思える情報もほとんどです。ただそれもホントに正しいか、自分が確かに確認できる部分以外については参考にとどめる程度です。
確かに引き寄せの法則がらみの記事でここのブログの読者との間で摩擦が生じかねないと思いますが、あえて自分の意見をきちんとかけている勇気を称賛します。
ここ、みてないかもしれないですが、応援してます。
  1. 2010/07/16(金) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく見ています。

玉蔵様はこれから株は下がると言われていますが
円はこのままどんどん円高になっていくのでしょうか?

アメリカがこのままドルを紙屑にするとは思えないのですが
そんなに円よりも価値がないんですね?

自分達がよければ他はどうなってもいいアメリカがこのまま
自国の通貨安をほっておくとは思えないので
玉蔵様の考えが聞けたらうれしいです。
  1. 2010/07/16(金) 12:39:47 |
  2. URL |
  3. タマタマ #-
  4. [ 編集]

玉様大好き

引き寄せの法則は嫌いですが、玉蔵さんは大好きです。
理由はありません。
なんとなく 直感で好きです。

余計なお世話ですが、玉蔵さんは、引き寄せの法則からは離れたほうが宜しいかと思います。
なんとなく嫌な感じがするもので。
  1. 2010/07/16(金) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

労働には対価を用意するべきじゃないのかい?
物々交換でしょ?
  1. 2010/07/16(金) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

心で感じれば。。。

どなたでも簡単に本質を見抜く方法があります。
それはまさに、”考えるな!感じるんだ!”です。

いろんな情報や歴史をリサーチしてその結果を元に
理論的に物事を見ようとする方は、
意外と本質や真実を見逃してしまうのです。
それは、常に頭で考えようとしているからです。

頭ではすべてを見通すことはできませんが、
エネルギーなら誰でも感じられます。

心で感じてみるんです。
どちらの方の文章を読んでいるときに
ハッピーで安らいだ楽しい前向きなエネルギーが
あなたに流れるでしょうか?(^^)v
人柄もエネルギーですので、
姿や文章にもそれが自然と出てきます。

生きていて、どちらかわからなくなったときには、
心で感じてみるとすぐに答えが出てきます。

ニューエイジブームにも引き寄せの法則にも良し悪しはない。
すべてはエネルギーですから、個人の意識のベクトルによって
変わると思います。どっちでもよし。どう使うかの違いです。

この地球にはいろんなことがあります。
世の中の”良い悪い”は人間社会の狭い見方にすぎず、
すべてが相関関係にあるだけ。
互いに鏡となっているだけだと思います。

私達小さな人間がどんな風に生きてもたいした違いはなく、
大宇宙はただただ存続していくのですた。。。。

お邪魔しますた。
  1. 2010/07/16(金) 15:26:24 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

:みなさんにヒント:
●元ゴールド万サックス勤務
●数々の情報を提供するエージェントが身近に居る
  1. 2010/07/16(金) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

金玉幸せダイヤリー

ところで、、
 
     『金玉幸せダイヤリー』

        はどうなった???
  1. 2010/07/16(金) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. アラハン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

物々交換は、一度貨幣的な「ポイント・電子マネー」が必要

 物が測り売り出来ない場合、相手の物とは等価には、ならない。
 また、Aと言う物が欲しい人の割合が10%で、
 Bと言う物が欲しい人の割合が10%なら、
 AとBを交換したい割合は、足ったの1%であり、
 一度貨幣的な「ポイント・電子マネー」を介在すれば、
 Aと貨幣的な物、貨幣的な物とBで、AからBへ、
 Bと貨幣的な物、貨幣的な物とAで、BからAへ、
 で売買の回転率が増加する。


 ただ、玉さんが、ガセ情報で皆さんの心を乱し、
 皆さんが誘導(洗脳)されている現実を見ると
(実は、私も完全に洗脳されていた)、
このブログや、他の誘導(洗脳)ブログの出入りを、
止めようと思っています。
  1. 2010/07/16(金) 17:50:16 |
  2. URL |
  3. ソフトウエア開発30年現役 #SGH20S1Q
  4. [ 編集]

ベンジャミンが不動産業を始めました

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/ 最近ベンジャミンはどうしたの?ジャーナリスト辞めてなんかリゾートマンションを自分のHPで
売ってる。この人もある時から言動が急におかしくなったよね。たしか去年の8月くらいから。
預金封鎖とか結局起きなくて、それ信じて空売りした人も恨んでるだろうね。
  1. 2010/07/16(金) 17:53:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なんじ幼子のようになれば天国の門が開かれん・・

これは引き寄せの法則。
この世は引き寄せの法則つかね、それだけなの、たぶん。
完璧に引き寄せる。
コントロールが効かない。だって自分が混乱してるんだものw
と、思っています。
  1. 2010/07/16(金) 18:05:21 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

正義は、玉蔵氏にあり!!

 未だに、「カレイドスコープ」を善意の人物かのように見ている
者達がいるようだが、諸君らの認識は甘過ぎるね。

 まあ、これまでも同氏を誉め称えるようなコメントが数回あった
が、全部が全部とは言わないまでも、そいつらも連中の“お仲間”
である可能性が極めて高いのだ。
 つまり、簡単に言うと「サクラ」である。

 従って、この期に及んで、支持、庇うような発言をするような書
き込みも当然、疑う必要があるだろう。

 あまり、知られてはいないが、イギリス軍には、新興宗教等の
教祖自身を洗脳する「オカルト局」なるものが存在するらしい。
 無論、玉蔵氏は無宗教ではあるが、大変なカリスマ性があり、謀
略家共には、利用価値があると見なされても不思議ではない。

 すでに、このブログは株価・経済に関する内容を超越したもので
あり、完全に陰謀論を展開するものである。

 ここは戦場の側面を持っていることを認識されよ。
 あなたのパソコンには、大量のコンピュータウィルス等が、送り
込まれてはいないだろうか?

 玉蔵氏は、「確証バイアス」を自らに厳格に適用するべきである。

 最も心配なのは、玉蔵氏が、この「裏切りのユダ」、「ブルータス」
に傷心されてはいないかが、危惧される。

 だが、玉蔵氏よ、心配御無用である。

 私を含め、ほとんど、大部分の者達は玉蔵支持者・ファンである
ことを、ゆめゆめ忘れて下さるなよ。
  1. 2010/07/16(金) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. アルファ #-
  4. [ 編集]

何も与える事ができない人はいないと思います。能力や財産持ち物があるなしに関わらず。気持ち次第だと思います。誰かの役に立ちたい、自分も周りも幸せに過ごしたいという気持ちは、今あるお給料や金の見返りではないでしょう。
何でも頑張らせて、ご褒美(金や優越感)をやるのもおかしい。頑張らなくても充分に生きて行けるのは、周りの支えがあるからという感謝の気持ちも忘れてはいけないように思います。
  1. 2010/07/16(金) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

連投すみません

与える喜びと与えられる喜びが合致すれば、うまく行くのかなと。 夢物語でしょうかね。
  1. 2010/07/16(金) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

もうTwitterは日本のギャルに浸透しないんじゃないかと思う4つの理由
http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2010/07/twitter-aac8.html

なんか世間が騒いでいるほどTwitterが若い女性にリーチしてない上にTwitterの勢いが一気に下がってきた気がする。特にギャルにリーチしていない。なんでだろ?独断と偏見で理由を書いてみる。確証は全く無い。

■「ケータイで更新できる短いブログ」は別に珍しくもなんともないから
■改行が使えないブログは彼女たちの言いたいことを表現できないから
■見た目をかわいくカスタマイズできないから
■まとめちゃうと「Twitterってかわいくない」から

以上。
  1. 2010/07/16(金) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

この件に関しての皆さんの反応がどうなるか気になるところでした。このブログは読者がすばらしい!そうこなくっちゃ。案反する情報で右往左往する奴隷じゃないもんね。

鳩さんの
{今という時は、個人の、自分自身の想念に
みんなが責任を持って意識的であることが
とにもかくにも、大事だと思うのです。}に全く同感です。

玉さんの行動力は素晴らしい!でもパワーが増してくると当人も知らないうちに違うエネルギーに乗っ取られて、別な方向に行ってしまう経験ありませんか?そしてすべて終わった後にそのことに気付く。私はありましたよ。多分誰でも経験していると思うけど。彼緯度さんの言葉はそういうことへの警告だったのでは。。。でも心配していません。此処の読者のエネルギーがそちらに行かぬようガードしてますもんね。

目に見えない想念がどれほどパワフルか私は理解できました。
想念の力への気付きによって支配者と奴隷の人類の歴史が初めて崩れようとしている。って私には思えるんですけど皆さんどう思います?
  1. 2010/07/16(金) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

e-ブックオフが主催しているようです。
『みんなのぶつぶつ交換』
http://www.minbutsu.jp/

*チケットを介在させる(ニーズが完全に一致する必要なし)
*(送料・手間等の観点から)同じ地域内のユーザーを選べる*特定のユーザーを拒否できるブラックリスト機能がある
・・・等の特徴があるそうです。
  1. 2010/07/16(金) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. vega #-
  4. [ 編集]

玉様へ

久しぶりに熱く! コメント書きた~いと思って書いたら、ありゃ・・・というコメントを自分のブログにいただきました。

http://hikari22.blog9.fc2.com/blog-entry-409.html

でもね・・・また、書きたい!と思ったら書き込みますね。v-398
  1. 2010/07/16(金) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

ところで、HAARPのグラフがこの2~3日の間、

すこし波打ってるんですが、

何もないですよねー。
  1. 2010/07/16(金) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

だいだいこんって

自分に酔ってる感じがして感じ悪い。前のコメントで偏差値60ない大学行ってるみたいだしエリートを嫉む側面があって何でも批判すればいいってとこが菅とか枝野に似てる。何も実社会で実績ないのに人の批判だけは一丁前なとこ
  1. 2010/07/17(土) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

追加と修正

・ワトキンソンもといアトキンソン分析の訂正。
斜め読みしすぎたので結構間違えてました、スイマセン。

1.ナポレオンを調べよとは明言はしてなかった。
拡大解釈しすぎた。しかし、当時の成功者の代表的
イメージがナポレオンだとしても
著作の中で頻出しているのが気になる。
ナポレオンとロスチャイルドの関係は明らか。
(たとえば「赤い楯1」あたりを参照)

2.メーソンの上層部が乱用しているとははっきりとは言ってなかった。
億万長者、大物政治家とかいう曖昧な言い方をしていた。

3.でも見かけ上、感化力を乱用してる人たちに警告している形になっている
ように思うので、アトキンソンの書籍をもって「引き寄せの法則」=悪魔的儀式
といい切るのは疑問が残る。
確かにニューエイジ臭はするし、やつらに利用されてはいるんだろうけど、
読んだだけで悪魔の扉が開くとか、オカルトの文脈で考えてもこじつけすぎ。
具体的にどのあたりが、悪魔儀式的なんでしょうか?引き寄せの力そのもの?
すべての力は使い方しだいなのは当たり前では?


(1に関連する部分の引用)
「マグネティズムの法則」より
p.43-44
「偉大な指導者は神経の力を開発し、積極的に活用してきました。
彼らが話しをするとき、人々は強力な個性に染められてしまうのです。
そこで、ジュリアス・シーザーやナポレオン・ボナパルトの
ような、民衆を思いのままに動かし、また治めた英雄を研究する価値はあります。」

(その他の書籍でもナポレオンに関する記述あり。当時の成功者の代表?)

(2に関連する部分の引用)
「引き寄せの法則 奥義編」より
p.103-104
・「ひそかにオカルトを研究し、その力を民衆に使っている、
億万長者や大政治家がいることを知れば、多くの人が驚くでしょう。
いろいろに名称をかえ、表面を粉飾して、「感化力の理論と実践」を
教える秘密の学校もできていて、この力を使えるように訓練された人は
大変な数に上っています。多くの販売員を抱える大企業のほとんどが、
「商業心理学」を教える専任講師を擁しています。メタフィジカルな
団体で学び、新興箇条や教理の名目で感化力の指導を受け、
先人が定めた倫理から外れて、己の欲望を満たし、金儲けするために、
「治療」の名目でこの知識を使う人も少なくありません。
今はこのような黒魔術の空気に満ちた時代です。庶民はいまこそ
この問題を知るべきなのです。本書が出版された目的はまさにそこにあります。
感化力を誤用する者たちに搾取されている庶民に、
広く読んでいただくためです。」

(3に関連する部分の引用)
「引き寄せの法則 奥義編」より
p.111
・「現代のオカルト復興運動は二つの線で動いています。一方では、病める人を起こしたり、
弱い人を強くしたり、失意のどん底にいる人を勇気付け、失敗から成功に導くなどの、
よい目的のために感化力が使われています。他方、良心の声や宗教倫理を無視して、
悪しき目的のために、この大いなる自然力を利用する人もいます。このような人は
精神世界に不穏な風を起こしているのであり、いつか恐ろしい竜巻の形で行為を
刈り取ることになるのです。苦痛と悲劇を自ら招いているのです。
この大いなる力を不正な目的に使っている人、使う誘惑に駆られている人には、
厳重に注意しておかなければなりません。」
  1. 2010/07/17(土) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. ムジクレ #fQgf7tOY
  4. [ 編集]

引き寄せの法則ってのは・・・

ただ単に、万有引力なのでは。

私は彼井戸さんにブロ友リクエストを送ったけど返事がないので、ご縁がなかったと理解しています。
  1. 2010/07/17(土) 03:13:50 |
  2. URL |
  3. レインボーマン 弐 #-
  4. [ 編集]

たまぞうせんせ~い

おはようございます。

何やら
引き寄せの法則
で、湧いていますね。

たまぞう先生のその日のblog、若しくはコメント。

その中の
何から話題を逸らしたいのでしょうか。

注目されてはまずいこと、実行されてはまずいこと、
何かあるのでしょうか。

もしかして扇動ですか?

テレビやマスコミと
同じ感じがします。



引き寄せの法則ですが

それはそれ
これはこれでいいのでは?

力は使いみち、使う人、その人の気持ちで、良くも悪くもなる
という事は日常に溢れています。
そしてその結果は感謝だったり、仕返しだったり、因果応報です。
当たり前の事ですが。



目標とかは見失いやすいですよね。
足下もみながら目標を目指すのって、バランス感覚とるの難しいです。
  1. 2010/07/17(土) 09:21:12 |
  2. URL |
  3. Mar #-
  4. [ 編集]

コメント欄見るのも楽しみの一つなんだけど、玉蔵おじいさんの本文のブログ記事より長くぐだぐだと自分の解釈を披露するってなんだかなーって思う。
(それも、何度読んでも意味が分からない文章)
玉蔵おじいさんがんばれ!!!
  1. 2010/07/17(土) 10:14:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつものごとく突っ込まれれば、茶化すだけ。
引き寄せの法則?
ハナクソほじって金玉を右から左に引き寄せているだけ。
そんなもんだろう。
  1. 2010/07/17(土) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>自分に酔ってる感じがして感じ悪い。前のコメントで偏差値60ない大学行ってるみたいだしエリートを嫉む側面があって何でも批判すればいいってとこが菅とか枝野に似てる。何も実社会で実績ないのに人の批判だけは一丁前なとこ

↑工作員による書き込みです。
  1. 2010/07/17(土) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. せきゅりてぃ #-
  4. [ 編集]

2012年12月、何かが起こる。
ここに集う方々はうすうす感じている事かと思います。

でも、救世主は現れませんよ。
巷で言われている「アセンション」とはちょっと違うようです。
誰かの助けを借りるのではなく、自分の心がけ・心もち次第で次のステージ「弥勒の世」に
移動するのだそうです。

人は皆、生まれた時から神様を心に宿しています。(内在神・良心)
その内在神を豊かに大きく育てた人が「弥勒の世」に行かれると聞きました。

今どんなに辛い状況・苦しい状況に置かれていても、自分の中の神様を育てる事は
誰にでも出来ます。
そんな人こそ必要かも知れません。(私にも必要でした)
生かされていることに感謝して、途切れる事なく脈々と自分まで続いてきた家系、
ご先祖様に感謝して毎日過ごしてみてください。

「弥勒の世」はお金の価値が今とは全く違う世界だと聞きます。
自分の好きな(人のためになる)仕事をして生きていける世界だそうです。
私は家族全員でその「弥勒の世」に移る未来を心に描いています。

キチガイ話と思うか、ちょこっと信じてみるかはアナタ次第です。

ヤツラの事なんかほどほどに笑い飛ばしていればいいんです。
きっと彼らは居残り組みですから。(笑)
いや、もっと辛い所に送られるのかな?

これから進んでいく、明るい未来に思いを馳せましょう。
今やるべきは、陰謀論を語る事ではなく自分自身の神様を育てる事です。
その時が来るまで明るく生き延びていきましょう。

そしてお天道様に感謝しましょう。

生かしていただいてありがとうございます。
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ。

この20語のコトバが今の時代最高の祝詞(のりと)だそうです。
さぁ、皆さんご一緒に~。

きっと行けます。大勢で行ったほうが楽しいはずです。

これらは、友人(シャーマン?)・「伊勢白山道」さん・「シリウス文明がやってくる」のカガリさん
の3つが合致して私が確信している話です。
ご参考までに。
  1. 2010/07/17(土) 11:28:20 |
  2. URL |
  3. タラ #2NEfL3Dw
  4. [ 編集]

便利だね

考えるな、…
引き寄せ…
工作員…
駝鳥さん達には都合がいい。
あと確証バイアス。
  1. 2010/07/17(土) 11:38:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

7/15(木) 18:28:23
ノートルダム さんの書き込み、意味がよくわかりません。もう少し解説していただけると助かります。

FATIMA
1993-1

2005-131
2006-132
2007-133
2008-134
2009-135
2010-136-1999年第7番目の月
1月~7番目、月齢10+5の満月7月26日
  1. 2010/07/17(土) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

えーっ!

引き寄せの法則ってどこにでも起きてるし、誰でも無意識に使ってる

何気無く欲しいものを考えてたら タイミングよく頂いた。

何気無く誰かさんのことを考えてたら電話がきた、現れた。

何気無く鼻唄うたってたら同じうたが聞こえてきた。

こういうのって悪魔の仕業なのかね。

こんなこと毎日のように起きてるけど
経験ある人は誰も意識的に悪魔の仕業なんて思わないと思うけど。


ユーミンの歌にもあるように、目に写る全てのことはメッセージ。
っていうことって思いますが

善悪の判断基準は、その時一度や二度のことで決めるものではないはず。

カレイドさんが悪と言ってるエドガ―ケイシーは、一時の起きたことだけですぐに善悪を決めてはいけないと言ってますよ。

エドガ―ケイシーの治療法で今でも病気が治ってる人がたくさんいますが、これが悪魔の教えとは考えられません。
今の現代医療方よりもかなり体と自然に優しく親切だと思えますが


  1. 2010/07/17(土) 11:53:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

工作員があおってます

工作員の得意技です

  1. 2010/07/17(土) 11:55:28 |
  2. URL |
  3. 国民の生活が最後 ミンス党 #-
  4. [ 編集]

楽しみですね

物々交換サイト、楽しみにしています♪

刈れ井戸さん。

今日付けの最新記事も読ませていただきましたが・・・

う~~ん。

何だか、私の印象では、今年の4月ぐらいから急に、
書き方というかトーンが変わった気がします。

最近など特に、明らかに特定の個人(たまぞうさんなど)を
想定し、攻撃するような印象の記事多くなってきたような?

最初は、とても冷静で優れた分析力と頭脳を持った方という印象で一目置いていたのですが。

何だか、「これは本当にご本人が書いてるの?」とさえ思います・・・

何と言うか、チクリチクリと刺すようなブラックさは
当初から感じていたものの、
攻撃性はさほど感じたことがなかったんですが、
最近は強烈な攻撃性を言葉の端々から感じ取ってしまいます。

壊れた?
ハリマオさんどうしちゃったんでしょうね・・・
  1. 2010/07/17(土) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

★コンシャス・コンバージェンス★

タイミング的にイイ感じですね

そろそろ洗濯の時間かも知れないですね、全自動洗濯機が回ってますv-62

ガレイドスコープさん的には悪魔の儀式が今日から明日にかけて、世界各地で開催されるようです

7月17日から18日

「コンシャス・コンバージェンス」
http://www.youtube.com/watch?v=dAb7JM9inX4&feature=related
詳しくはこちら↓
http://0ing.at.webry.info/201007/article_1.html

「自分は何者なのか?」

人生、どの道を選ぶかは人それぞれ
  1. 2010/07/17(土) 14:47:30 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

せきゅりてぃ=だいだいこん

図星をつかれたからって名前変更してだいだいこんが書き込んでます
  1. 2010/07/17(土) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>図星をつかれたからって名前変更してだいだいこんが書き込んでます

図星をつかれた工作員が書き込んでます

ツバメ返し
  1. 2010/07/17(土) 16:46:20 |
  2. URL |
  3. 国民の生活が最後 ミンス党 #-
  4. [ 編集]

燕返し?

そう言うのは、堂々巡りって言うんだよ。
貴方もおナルちゃん?
僕、工作員。
  1. 2010/07/17(土) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. アマチュア工作員 #-
  4. [ 編集]

やたらだいだいこん氏に粘着している奴がいますが
発狂したネトウヨか何かですか?w
  1. 2010/07/17(土) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ネトウヨって、

だいだいこんさんみたいな人に絡むの?貴方まさか、池沼ちゃん?
こうなったら、あのお方を呼ぶしかない!
いでよ!
埼玉のおっさぁ~ん!
  1. 2010/07/17(土) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. アマチュア工作員 #-
  4. [ 編集]

誰もが工作員だ!

結論

ここに来るすべての人は、工作員だ!

そして、皆ナルシストである!

  1. 2010/07/17(土) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物くんさよなら~

玉さん、先物太郎禁止にしたら..
  1. 2010/07/18(日) 00:47:05 |
  2. URL |
  3. dodemo #-
  4. [ 編集]

名前を変えても

だいだいこんのコメントには特徴があり解りやすい。
イタイな~
ナルって言葉によく釣られる。
  1. 2010/07/18(日) 11:46:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。

また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。

ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。

黙示録13:16~18

獣のしるしがないものは 売り買いができなくなります。
個人的には ネット上での売り買いもできなくなると思っています。
ですから・・・
反キリスト・獣が支配を始めるまではいいかもしれませんが
その後は・・・
  1. 2010/07/18(日) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

考えるな、感じるんだ!

私のコメントに、先物君さようなら、というコメントがありましたが、私は消えません!なぜなら、


「考えるな、感じるんだ!」

に従うと、ここに来ることが私の義務というか私にとっては、大変大事なことだということが分かったからです。


だれしも、何らかのプライド、(ナルシスト的なもの)をもっているのは、太古の昔から変わっていないのです。


しかし、それがどうしたというのでしょう。
我々は、今を一生懸命生きるしかしかたがないのです。


頭で考えては駄目なのです。



引き寄せられる物に素直に従う、これも人生です!!!

  1. 2010/07/18(日) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

まだ釣れるか

太古の昔にプライドはありません。
あるのは生存・繁殖願望のみ。
そこにもナル魂がw
  1. 2010/07/19(月) 02:54:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントへの返事(まとめ)

こんなに私のコメントに反響や波紋を呼ぶとは思っていなかったので正直、びっくりしています。

言葉に責任を持つことの大変さについて考えさせられます。

ちなみに、せきゅりてぃさんではありません。

これはせきゅりてぃさんの為に言っているんです。


ただ思うのは、少し言っておきたいことがありまして、せきゅりてぃさんと言う方だってもしかすると先物太郎さんのうちの誰かさんと同一人物かもしれないということです。

私がせきゅりてぃさんではないことは、IPアドレスを調べるしかありませんが(それでも不完全)、少なくとも私がメールアドレスを公開している時点で名前を変えたとしたら私に罪悪感が残るということは分かっていただけるかと思います。
ブログの題にも名を入れていますし、簡単に変えられないようにしてあります。掲示板に書き込むときもだいだいこん以外の名を使ったことがありません。改名も一切ないです。

名無しさんを否定するつもりはありませんが、私は自分の作った名前に想いをこめているので一生使い続けていきたいと思います。


仕事を工作員とする人は確かにいます(此処にいるとまでは言いませんが)、それは明らかなことです。ネットストーキングとか、ガスライティングという言葉を知っていますか?

今回の騒動でも、この言葉がカギを握っていると実は思っています。

玉蔵さんは集団ストーカーは無いと考えられているようですが、人工地震を紹介した後に不思議な出来事が起きたと言っておられるのを今でも思い出します。知らないだけのなのかもしれません。それこそ確かに何とも言えないのですが。

カレイドさんのところでは、数少ないリンクに「心に青雲」と云うサイトがあります、このブログでは、様々な大事件の謀略とか操作性について考察された記事があります。それから推測して、組織的ストーキングを認めていることとなります。


しかし、これを一切認めないリチャード輿水さんらはなぜか中国と距離が近いというような同じ傾向があります。玉蔵さんは中国を政治的な面でどう思っておられるかは分かりませんが、なかなか謎めいておられる存在でもあり、個人的に発言に注目すべきと思っております。

確証バイアスと云う可能性もありますが、とりあえずこの問題を簡単に切り捨てず、追及していこうと思っています。

また、それだけではなく、敢えて少しのウソを混ぜることで全体の信用をなくそうとする陰謀もあるかと思います。きっと爬虫類人間とかはその類です。


振り回されているとしても、全てを疑うことさえ忘れなければ良いと思います。繰り返しになりますが、行き詰った時は原点に立ち返るのです。そして全てを感じるのです。


>だいだいこんって
>自分に酔ってる感じがして感じ悪い。前のコメントで偏差値60ない大学行ってるみたいだしエリートを嫉む側面があって何でも批判すればいいってとこが菅とか枝野に似てる。何も実社会で実績ないのに人の批判だけは一丁前なとこ

お答えします。
その通りだと思います。

私は現実世界での充足感が得られない為に多分、ここで賢そうに見せて満足しているのです。そんな自分から目を背けずに、向き合っていきたいと思います。これは開き直りではありません。本当に思っているのです。

どんなコメントにも気が付かされるところがあります。
人に言われないと分からない事がいっぱいあります。

こんなにストレートに感想を述べてくれたことに感謝です。
皆さんはこの気持ちが分からないかもしれません。

でも嬉しいのです。
取り繕っていないところが人間味があって、尊敬してしまいます。

みんな人に気を使って上辺だけの言葉を並べられる。
まるで台本に書かれたようなセリフのように。

誰が悪いというのでもないけれども。

それはそれでいいことだと思います。
でもやっぱり自分の思いを率直に述べられる人が私は好きです(likeの方)。

これからも私には気を使わずに何でも言って下さいね。


ただし。
菅と枝野なんかと同じにされたくはありません(本気で)。
そういう配慮は忘れないでもらいたいです。

きっと私がその二人を嫌っていることを知っていたんでしょう。


>玉蔵おじいさんの本文のブログ記事より長くぐだぐだと自分の解釈を披露するってなんだかなーって思う。
>(それも、何度読んでも意味が分からない文章)

私は器用ではないからツイッターは一生無理ですね。
本当は3行で終わるつもりだったんです。
でも書き始めると止まらなくなってしまって・・・でもすみません、そんな言い訳は通用しませんね。今後は気をつけます。


>ここに来るすべての人は、工作員だ!

>そして、皆ナルシストである!


そこまで私を庇おうとして下さるなって。
でも、ありがたいです。

>先物太郎禁止にしたら..

禁止は行きすぎかもしれませんね。
どうしてもなのりたくない匿名の告発もありますでしょうから。

>だいだいこんのコメントには特徴があり解りやすい。
>イタイな~
>ナルって言葉によく釣られる。

そうですか。
私はたまに工作員だと言われたりするんですが、こんなに変な文を書く工作員なんていませんよね。これでは務まりませんからね。


最期の先物太郎さんは、名乗らない理由を教えていただければ幸いです。ぜひ聞いてみたいと思います。

ところで、私のブログの拍手コメントに、次のようなメッセージが送られてきました。

>がんばれ、せきゅりてぃ。新しいキャラ分野を開拓しろ。キモナル

心当たりのある方は名乗り出て下さい。
意思疎通をしてみましょう。

では、これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 06:35:53 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

糖質だな。
  1. 2010/07/20(火) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/600-ed959c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)